なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 8361 さんでら

    こんちゃわ。

    無視場がない人なんて、いるんだー!
    ぶっくり!
    さんでらが子供の頃は親が仕上磨き
    してなかったらすいやらすいって本間?

    仕上磨きされていなかったさんでらは
    億場は全部、無視場治療済だす。

    どんだけぇ~硬貨があるか分からんだすが
    嫌がるミニの仕上磨き、ガムバッテラだす。

  2. 8362 苺ー

    こんわんこ!
    だよねー!
    苺ーが居間煎っている拝謝さんも蒸し婆ないんだって
    苺ーもぷっくりしたじょ

    関じゃの伊丹を知らない敗者・・
    一瞬頭を余切っただすが
    もちろん噛んじゃの手本となれる敗者ってことで桶だす♪

  3. 8363 苺ー

    >仕上磨き
    苺ーもしてもらったことないじょ
    昔はどうせ永久詩が映えるからと入試を大切にする考えが仲ったと母に聞いた飢餓するじょ☆

  4. 8364 苺ー

    京のプチ法被ー
    鼻の苗を2つ勝ったら、切り鼻をひと束暮れたじょ
    もうあまり持ちませんけど、と煎って
    売れし勝ったじょー♪
    檸檬言え郎の蚊ーネーション、まだまだ切れいだすよ

    2ごの体長が親拝だすね
    体長がミニモニ祭図なのは知っているだすが☆
    端役限期になり増すように!

  5. 8365 苺ー

    こんわ!
    朝番だいぶん鈴しくなってきただすね

    酸化月ほど前に寝子運痴に駒っている花詩をしただすが
    その語、賀ーでん婆りあとトゲ遂げシート効果でいったんおかまさっていたのだす
    ところが!細菌になって股復活したのだすorz=3
    賀ーでん婆りあの音波が一番届き肉いところで
    トゲ遂げシートのすき間をぬって
    ぷりりんと成されているのだす
    九九、くやすいじょ~><

    掃除するのもいやになって旦那と押し漬けあい
    揚げ句ふたりとも報知していたのだすが
    やっと旦那が根負けしただす^m^

    果たしてこの戦いは永遠に続いてしまうのだしょうか
    いっそのことピンコロ意思でも式つめてしまいたいだすが
    (そうしたところで寝子がしなくなるか貞子ではないし)
    居間から底のところをやり直すというのも・・
    よその寝子のせいでと重うとくやすいだす

    運~どうしたものか貯め意気だす☆

  6. 8366 2ごにっち

    こんわ☆
    屁ろ屁ろりんの2ごだす

    変態部屋にみんな精ぞろいで嬉すいだす♪

    2ご毛、えろえろありましただ
    ただ居間は非情辞退千軒が発令中だす

  7. 8367 2ごにっち

    まずは着れた旦那の話しだすが、終末に中直りというか若いをしただす
    寝室にひきこもり旦那を皆で鎌井に息、布団の上で旦那とふざけ回ってたギャングが興奮しすぎてちっこ盛らしただす…
    しかもそりが2ごの布団(T_T)
    難で旦那の布団じゃないんだーー!と思っただすが、
    個は春日胃やらなんたらと実感できたので起これなかっただす

    カバーは選択しただすが、天気が海女りよくなかったから、布団本隊はドラ嫌ーで皮貸しただす

    其の碁は買い輪も不通にしているだすが、まだ倍尾リズム?とやらが丁重らしく、完全復活まで2習慣くらいかかるそうだす(旦那談)
    舞い都市あるのだす、倍尾リズム丁重記…

  8. 8368 2ごにっち

    >>8353
    >>8359
    皆サマー、ギャングの誤診敗ありがとうだすm(__)m

    おかげさまさるで、1日用地円を休んで復活しただす
    阻止たら、アンの嬢というか、終末に星人が初熱(T_T)
    股もや減るパンギー菜で超紀元が割るい&あまり碁班食べない日が続いただす(T_T)
    やっと星人復活ー!となり、京は用地円の行司に星人連れで行ってきただす

    が、京の麻から「具愛割るい」と言い筒、私語と行った旦那が初熱(T_T)
    残業せずに総体してきたからよっぽどだと重ったら、平熱35土台の人が39土もあるじょ…
    食欲あるからだいじょうびだろうと思うだすが(夕飯シチューは尾代わりして食べた)
    干すぴ嫌いの旦那もこりは指す画に耐えられなかったらしく、干すぴで新札&句刷りをもらってきただす

    阻止て旦那の他に、ギャングも股初熱なのだじょ(T_T)
    帰宅後のちょびっと昼寝(夕寝?)から沖タラ「尾かあちゃん、寒い」とおっしゃるではあーりま専科!
    食欲もあまりなく修身しただす
    足他は休ませるようだす

    課税スパイラルにオチ言っている2ご毛だす
    2ごの心の仲で「2ご毛非情辞退千軒」を発令しただす
    ここで2ごが課税に田尾れたら銅にもならなくなってシマウマなのでガム貼るじょー
    鹿市、喉が板井のだじょ…
    魔ずい!こりは魔ずいじょと重い、まだ異痛だすがガム貼って血行ガンガン田部たじょ

    難だか1日が長居じょ…

  9. 8369 2ごにっち

    課税金にマケてはならぬのだす
    とりゃぁー!

    体が2つ☆いー!

  10. 8370 2ごにっち

    そんな輪毛で、バナナ川掃除も尾張ましただ

    >>8361
    2ごも仕上げ磨きしてもらったことないじょー
    そしてさんでらと同じく、贈歯はほとんど前部蒸し場治療炭だじょー!
    鹿も子供の頃だから、かぶせてるのが銀色だじょ(泣)
    白いのに肢体じょー

    ギャングもミニくらいの時は仕上げ磨き嫌がって、毎日各党してたじょー
    居間は自分から「仕上げやってー」と来るから助かるじょ
    ミニももう少し大きくなったら、嫌がらなくなるはずだじょ!
    そりまでが毎日大変変態だすが、ガム貼ってだじょ☆
    追う円してるじょー!

  11. 8371 2ごにっち

    初熱男子2人の着替え&水分補給タイムでやんした


    >>8359
    4スペ、蒸し場梨となー!!
    ひょえースゴいじょー!
    勘当するじょー!

    尾や知らず抜くの、板井だすよね(>_<)
    2ごは3本抜いたじょー
    ミニモニなのに、そんなに沢山出てこなくても…と思ったじょ
    大人になってから抜いた揉んだから次官がかかり、ずっと口を開けてるのが進度かったのを覚えているだす

  12. 8372 2ごにっち

    >>8360
    苺ーのその開設、前部経験炭だから輪借るじょ!!

    削る音も、磨かれる感じも、型をとる感触もまさにそう!!
    もう矢られ宅ないじょー
    その溜め荷も、提起メンテナン酢に行かねばねば

  13. 8373 2ごにっち

    苺ーの虎馬まで坂のぼり他かったのだすが、京はスマソ…

    朝版は涼しいだすから、皆サマーも課税には沖をつけてだじょー!

    ほな尾やしみなさいだすすすすー

  14. 8374 苺ー

    おは!うわっクッサー☆
    2ご、屁ろ屁ろの中おつー!
    残り香の刺すような刺激臭が屁ろ屁ろ加減を物語っているじょ><
    えろえろ大変態だったのだすな(T T)
    「2ご毛非情辞退千軒」はやく介助されるように祈っておりますじょ
    2ごまで風で倒れないように、丸丸森森たくさん食べて栄養休養たくさん捕っておくれだじょー!

  15. 8375 苺ー

    中な折りできてよかっただす!
    そして8369getおめー!

    どんなに寄れ寄れでも這ってでも白目をむきながら婆奈々皮を拾いにくる2ごに
    鬼気迫る迫力を感じたじょ!
    燃える臭念、さすがだす♪

  16. 8376 苺ー

    >>8367
    そして2ご布団は居間おねしょ布団の臭いがするのだすな♪
    なつかすいじょー陽にあてたおねしょ布団の臭い・・(- -;)

  17. 8377 苺ー

    こんちゃ!
    股又ムシムシベタベタの厚さだすー><
    からだが重ー☆
    おま毛に股又過多凝り凝りだす
    すいっぷがもうないじょー
    奇がつけば晩早高もないじょー
    半戸クリームもないじょー
    えろえろDSに貝だしに医科ねばねば
    海路に生きたいだすが今月はえろえろ散在してしまったのだす
    すいっぷで耐えるだす・・

  18. 8378 苺ー

    こんわ☆
    勝ってきたじょ!すいっぷにらっぷに伴奏鉱、ついでに激安アルミ穂イル
    全部2つずつ勝ってきたので一物二物がずっしり重くなっただす
    これで芝らく飼わなくていいじょ♪
    半戸クリームは股混同☆

  19. 8379 苺ー

    今日の厚さは身に答えたじょ
    一反鈴しくなった跡だからだすね
    そして阿須は股一掃あついらすいやらすい
    完投は軒並み30℃異常とのことだす
    苺ーは足多は家から一歩も出ないことに決め太じょ☆
    皆の臭も厚さ大作しっかりなさっておくれだじょ!

  20. 8380 苺ー

    ぐらぐらっと揺れたじょー!
    ちょい大きめ
    皆の臭だいじょうびだすよね

  21. 8381 苺ー

    こんちゃわんこ!
    京も自信があっただすね
    あの日から半年
    永井ような未近いような半年だっただす・・

  22. 8382 苺ー

    この臭末は扱ったじょ
    機能はふた里とも隊長悪くて具っ足りしてしておったのだす
    そして京は難度代わりになっている部屋の過多漬けをしたじょ
    実家から置くった一物二物をまとめ足り、秋箱を片し足り
    苺ーの冬物が一字的に置いてあったのをWICに志摩ったり
    難とかまあまあの常態になり矢れ矢れだす

  23. 8383 苺ー

    仮名しかったのはせっかく咲く咲くとさ行を進めていたのに
    棚板に手の甲をガリッと武つけて毛画をしてしまったこと
    一気にやる木がしぼんだじょ・・orz=3
    知も出て見ずぶくれみたいに鳴って閉まったじょ
    晩早高がさっそく厄に立ったじょ☆
    貼り切手るときに限ってそういうこと、あるだすよね・・
    (え、ないだすか?^^;)

  24. 8384 苺ー

    >>8383
    破産破産は困るだす☆

    その語「2ご毛非情辞退千軒」介助されただしょうか?
    2ごまで風を弾いていないと酔いだすが

    3でらミニのお写べりは今どの変だしょうな
    公演でビュ~などもしたのだしょうか

    4スペの舞いブームは何だすか?(迎夢以外で)
    股あそびに着ておくれだす

    屁るぱーさんもお原器だしょうか
    夏バーテンしておられないだしょうか

    そしてボス・・
    あいすこーしー、置いておくだす
    また呑みに来てきておくれだじょー(T T)

  25. 8385 苺ー

    京も暑くてもういやじゃー☆
    熱帯屋の宙臭の名月は8年ぶりらすいやらすい
    冷え冷え魔倉で笹やかな詩合わせを感じる苺ーであった♪

  26. 8386 さんでら

    今日もあづい!
    こんちゃわ!

    ベ乱ダに鳩?の分されて、見て見ぬ不利してるさんでらだす。

    苺ーの猫運地ご苦労がほんのり少し分かった気が下のだす。。

  27. 8387 苺ー

    こんちゃわん!
    にゃはは!3でら
    遭難だすよ~できれば未無かったことにしたいだすよね^^;
    苺ー毛も股よく身回れば皿に発券するのかもしれないだすが
    こわくて見てないじょ
    寝子大好きだっただすが今では家の知覚で寝子を身書けると
    こぶしを振り上げて追っ払ってしまう自分が仮名すいだすよ・・orz=3

  28. 8388 ヘルパー

    今日も元気に鼻唄フンフンしながら分の掃除に励むのじゃ♪

    1・2・3・4号、元気あるか?

    9月でも熱中症で保母さん亡くなったとか

    若くても無理は禁物じゃ

    後は何とかなる!ギリギリまで分ばらずに、倒れてしまえ

    そうなると子供もよそに預けなならん

    後でイヤな親戚に頭下げて歩くのはめんど&苦痛ある

    で結局むりしてみんな働いてるわけじゃ

    せめて休める時には休もうぞ、変態員たちよ

    わて? ・・・最近のらくら働いとってスマン・・・
    昔ほど馬力がきかず

  29. 8389 苺ー

    屁ルパーさん、こんちゃわん!
    花歌フンフン♪フン相似♪
    いやそれに仕手もあっついじょー!!
    もう具打具打の駄れ駄れだじょ
    外をちと歩いた岳で汗惰ーら惰ーら
    こりではフンも瞬時に勝っち勝ちになるであろうと尾も割れるじょ

    王園ありがとうだす!
    屁ルパーさんも野良蔵でよろし、夏バーテンせぬようお奇をつけて送れだすー☆

  30. 8390 苺ー

    とうっ!
    気合い注乳するもお屁そから抜けてく監事~
    ほなおやしみそばかすに配置オールC☆

  31. 8391 苺ー

    阿下から三連給、いとうれしす

  32. 8392 匿名さん

    こっちはどうだ?

  33. 8393 苺ー

    おはいお!
    ちと婆多婆多しておるだす☆
    連級採集日
    皆の臭よい一日を!

  34. 8394 さんでら

    おは!
    よっ!苺ー乙!

    さんでらは読めウィークだすよ。
    昨日は蜂圭嶋シーパラ大豆。
    機関限定シニア割引でじーばー分は安かっただす。

    狂はどこ行くかね?

    ほなまたね

  35. 8395 苺ー

    こんわんこ!
    3でら、おつー☆
    読めウィークなのだすね
    熱い中自ー場ー高校、江良いじょ!&おつだじょ!
    岡絵里はいつだしょうか
    タイ風の前に返ってこられるとよいだすな

    苺ーは股屁ろ屁ろしておるだす
    自浄は股後日・・

    皆の臭、おた外にガム貼ろうじょ
    ほな股寝☆おやしみ

  36. 8396 苺ー

    こんわ☆
    某お転機キャスターもこの40年鑑で初めてという暗いの
    強い胃力をもつ大型タイ風がやってくるじょ!
    明日の意気返りが湯ー打つだじょ☆

  37. 8397 苺ー

    機能の葉無し・・
    実は昨朝、親戚が病気で亡くなったのだす・・
    一昨日危篤状態との連絡があり
    もしもに備えて飛行機とか予定とか各方面いろいろ調整していただすが
    結局休めない仕事(休むと他の人に代わりに来てもらわないといけない)があり行けないことになっただす
    年末にご焼香に行かせていただくだす
    亡くなって・・悲しいだす・・

  38. 8398 苺ー

    悲しい話でごめんだじょ☆

    しかしこのタイ風だす
    行くことにしていても行けなかったかもしれないだすね

  39. 8399 苺ー

    急に鈴しくなったからか
    苺ーも喉が板くて花水がベショベショ出るだす
    2ごも風邪ひきさんなのだしょうか
    皆の臭も気をつけておくれだじょ

  40. 8400 苺ー

    雨が葉毛しくなったじょ
    核地の被害が新杯だすな
    おやしみだす・・☆

  41. 8401 さんでら

    苺ー、そりは大変態だしたな。。
    去り毛なく桐判とる辺りが、苺ーの悲しさを茂野賀たっ丁る洋だす。。

    今日北区するだす。
    昨日は灸に寒くなり、外出早紀の湯肉呂でパー加ー買っただす。

    皆の州、タイ風と隊長に気をつけようぞ、だすな。

  42. 8402 苺ー

    3でら、おはだす!
    京北区とな☆
    タイ風、呉れ呉れも気をつけて送れだじょー!

  43. 8403 2ごにっち

    こんわ
    すっかり五分佐多してし舞っただす
    いつ依頼か、坂のぼらねば若乱珍だじょ

    変態フーン、だいじょうびだっただすか?

    3でらは無字に北区でけただしょうか?
    読めウイーク乙だじょー!エラ衣じょー!
    きっと自ー場ーもミニも喜んだことだしょう
    シーパラ大豆、素カレーと行ったじょー
    夏蚊しひ思ひ出だす…

    苺ーは痛菌で微笑濡れになってしもたのではないだすか?
    課税ひきなのに新杯だじょー
    あったかくして休んでおくれだじょ

    4スペも移譲なく無字だしょうか

  44. 8404 苺ー

    2ご!こんわ!だいじょうびだすか
    今さっき汗駄句で北区したじょ!
    とりあえず車話ー浴びるだす
    股あとで繰るじょ♪

  45. 8405 2ごにっち

    坂のぼったら、煮習慣ぶりだったじょー

    歯科師、日にちを確認しただけで、まだレス呼んで以内のだじょ
    なので細菌の放しから…

    >>8401
    3でら、チョー早起きだじょ!エラすぎるじょ!
    読めウイークで湯っ栗眠れた日、あったのだしょうか?
    本党に乙だじょー!


    >>8400
    苺ー、去り毛なく皿うところが指す蛾だじょ
    おめ♪

    悲しい話でも楽しい話でも、変態部屋では木にしなくていいと尾もうのだす
    居間一番悲しいのは苺ーなのだすから
    変態部屋で放す(でければ「屁」以外を希望…)ことで少しでも木餅が落ち着くなり気分が変わるなら、内容はナンでもいいと尾もうのだす
    ツラ胃なら休んでもいいのだすし
    あぅー、ナンと言えばよいのか、馬区癒えなくてごめんだじょ
    戸に書く無利子ないようにして☆いのだす
    煮習慣休んでた2ごに言われても…なのだすが
    エラ爽にスマソ(>_<)

  46. 8406 2ごにっち

    苺ーがいたじょー!
    尾返りだじょー!って、居間さっき北区とは大変変態だっただすね(>_<)
    無痔でよかったじょ

    伝車が泊まったり大変変態だったのだしょうね
    苺ー旦那も無痔だしょうか
    風邪がひどくならないように暖かくして遅れだじょー
    2ご毛はだいじょうびだすよ!
    旦那は残業せずに北区しただす
    ギャングは用地円休ませたので(変態フーンの溜めではなく、咳鼻水がひどくてゆんべあまり眠れなかった溜め)、
    物すごい鼻たれ星人と3任で家に匹こもってただす

    2ご実家では停電になったそうだす
    防災グッズで贈った乾電池ランタンが訳にたったそうで、備えておいてよかったーと思っただす
    2ご毛にも同じのあるだすが、こちらは停電ならなかったので使わなかっただす

  47. 8407 苺ー

    2ご、こんわー!
    星人とギャングはまだ風っぴきさんなのだすな><
    大変態乙枯れだす
    2ごも霧里しないでおくれだじょ

  48. 8408 さんでら

    にご!苺ー乙!
    さんでら毛も昼過ぎには無事北区でけたじょ。
    早めにでっぱつしてよかったじょ。

    あ~にご!早起きじゃなくて、夜中目が覚めたついでだじょ。
    次ー馬ー毛だと楽しくてミニが昼寝あんまりしなかったから(帰りの電車か車で寝る程度)、さんでらは昼寝しそびれ、いつも異常に疲れて夜は欲寝ておっただす。

    キモき数、火事も苦手な読めイメージがついておろうから、貴ラクダじょ(^_^;)

  49. 8409 苺ー

    いや羽や京のタイ風は大変態だったじょー
    定時より早く代謝しただすが時すでに遅し
    いつもの電車はちょうど止まったところで
    難とか別の電車で途中まで言ったものの
    その先も止まっていて
    ちと右往左往しておったら
    ちょうどテビレで包装していたような大々暴風雨に遭い
    全身美少女濡れで触婆に戻ったのだす

    そして触婆にて旦那(他の貝者)の仕事が終わるのを待ち
    電車が動き出してから合流して一所に帰ってきたのだす

    電車が超々混み混みで、超々アクロ婆チックな体位でおったので
    明日は全身こりこりだと思われまっする(T T)

  50. 8410 さんでら

    最近がっくしな事。

    コーンチャウダーを作っていて仕上げにクリームコーンを入れようと缶詰開けたら
    ホールコーン(つぶつぶ)だった…

    まさに今…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸