なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7751 苺ー

    >いろいろスレ違ってしまったのだじょ
    はぅ~その変をもすこしくわ敷く・・

  2. 7752 2ごにっち

    >>7746
    他紙か、2人でご飯を食べに行ったのが最初だす
    しかも休日にあった会社の行事の後、もらった割引券があるからって理由で(T_T)
     
    どこか釣れてって下さい世~とは言ってないだすね
    億だ民男を隙になるとは思わんかったのだす(^_^;)

  3. 7753 苺ー

    いや、行ってみただけ・・↑
    いろいろあるだすよね!☆

    そいでそいで2ご旦那とは?むふむふ

  4. 7754 苺ー

    >>7752
    ほうほう!!そりは2ご旦那からだすね!
    >もらった割引券
    いやいやそりは餅ろん口実に決まっておるじょ!♪
    2ご旦那は2ごが木になっておった・・と(メモメモ)

  5. 7755 2ごにっち

    >>7748
    苺ーは前前知らなかったけど、苺ー旦那は苺ーが木になっていたのだすね!!
    すごーい!
    旦那は苺ーに光れてしまったのだすな…

    >>7749
    苺ー旦那の告白だじょーーーーー!!!
    うひょーーーーーー!!!
    すごいじょー、苺ー旦那やるだすなあ!!

    で、返事はなんと??

  6. 7756 苺ー

    >>7755
    変字は
    まだ禅禅穴田のことを士らないので少し次官が干しいで酢と言っただす
    それで難解かふた利で会って放しているうちに
    勝ち缶が煮ていることと制日そうな戸頃に皮下れただす・・ぐわーー(恥)!

    2ごは?億だ山のどこにいつから轢かれたのだしょうか??(#^m^#)

  7. 7757 2ごにっち

    >>7751
    >>7753
    前前だいじょーびだすよ
    2ごがパソ撃つのが遅いだけなのだす
    ごめんちょー

    服山が修飾してから遠距離になったのだす
    2ごはその時まだ学生だったので時間もある程度自由になったから藍に行ったり何とかなっていたのだす
    2ごが修飾してからも頑張ってたのだすが、お互い結構無理していたことが判明したのだす

    本当は愚痴を言ったり、失敗して落ち込んだ話を聞いてほしいのに、
    ちゃんと頑張ってる話しかしないとか(服山がそうだったから、2ごだけ言うのは言いづらかった)
    何がきっかけだか忘れたのだすが、
    あるとき、お互いに本当に話したいことを話せていないことがわかったのだす

    それがショックだっただす
    隙だったのだすがね…
    なんでああなったんだろー?
    心配かけたくなかったのかなあ

  8. 7758 苺ー

    (原ヘッタ・・しかしひたすら画漫
    お茶で胡麻貸すのだじょ・・)

  9. 7759 苺ー

    >>7757
    ふーーーむーーー☆
    円巨利だと・・ただでさえ不安だすもんね・・
    そりはしょんぼりだすな・・

  10. 7760 苺ー

    連藍って隙だけではうまくいかないこともあるだすもんね
    鯛みん具も重要だすし
    いろいろな状剣が重なって結果が皮ってしまうだすよ

  11. 7761 2ごにっち

    >>7756
    苺ーの返事を聞いて、苺ー旦那はやる気元気勇気!になっただしょうなあ!!
    苺ーのハートは誰にも渡さない、折れのものだ、やったるでい!と

    ふむふむ、その後で糸を重ね、お互いを理解したと…

    ひゃー!
    なんていうか、男子告白後の王道って感じ!!
    すごいじょー

    勝ち缶が似ているのは大事だと思うじょー
    静実そうな常呂に光れたなんてっ!もうっ!
    こっちがドキドキしてくるじょー☆


  12. 7762 2ごにっち

    >>7756
    奥田山の話はまた磁界…(^o^)丿
    恥ずかしいからこっそり粒焼こう…

    2時半だす!
    明日もお弁等があるのだじょー

  13. 7763 苺ー

    2ごはー?2ごたちの其の五は?
    木になるだすがもうこんな字間だすが2ごはだいじょびだすかね?
    お古紙が固まっていないか新杯だじょ
    続きは股今度でもいいじょ?

  14. 7764 苺ー

    >>7762
    そうだすね^^
    そりでは股紺度ということ出♪
    はぁ~濃いバナは楽しいじょ(照れただすが)
    2ご、お古紙お題字にね

  15. 7765 2ごにっち

    >>7760
    そうなんだすよねー
    隊眠具がなんとも重要!
    あぁ、あのとき!ってことがあるだすよー

    ちなみに2ご旦那は「恋藍って勇気と隊眠具だよねー」と言われてフラれたことがあるそうだす(#^m^#)

  16. 7766 2ごにっち

    >>7763
    >>7764
    誤審敗ありがとうだじょ!
    濃い鼻はたのしすなあ!

    はっ!気づいてしもたじょ

  17. 7767 苺ー

    >と言われてフラれたことがあるそうだす(#^m^#)
    あぁ~☆
    2ご旦那の胸に深く残る傷あと・・

  18. 7768 苺ー

    >>7766
    気づいただすか?(^m^)

  19. 7769 苺ー

    よっ!はっ!準備運動中だじょー

    秋レス県の屈伸

  20. 7770 2ごにっち

    苺ー、機長な鳴れ染めを聞かせてくれて蟻が糖だじょー

    「字間が星井で巣」といったあと、お付き合いして好きになっ鱈ば、
    あらためて告白などはしないものなのだしょうか?

  21. 7771 苺ー

    あっ変なの踏んじゃった↑
    違う違うこれぢゃないの~(^m^) むふむふ

  22. 7772 苺ー

    >>7770
    その花氏も股紺度♪
    今それどこぢゃないの~
    よっ!はっ!ふんがっ!

  23. 7773 2ごにっち

    また負けたー!!!
    なんとー!
    2連敗…ハートブレイク(T_T)

  24. 7774 2ごにっち

    今度は負けぬ!

  25. 7775 苺ー

    >>7773
    いやもっとすごいのがこのあとにあるでゃないの
    ほれほれほれ
    行くじょ~

  26. 7776 苺ー

    セリフは決めてある

  27. 7777 苺ー

    ぽぽぽぽ~ん!!7777♪

  28. 7778 2ごにっち

    >>7771
    こらー!
    編隊リーダーが「変なの」言うなー!!

  29. 7779 2ごにっち

    まっまた負けた…

    夜中のぽぽぽぽ~んに脱力…

  30. 7780 苺ー

    ぎゃあ~やったやった~!!
    うれしすうれしすうほほ~い!!

    あら~2ごにっちさん、そんなとこでコケてどうなさったの~ん??(^m^)

  31. 7781 2ごにっち

    >>7777
    苺ー、フィーバーおめでとウサギ♪

    やっぱり黄身は強編隊だす!

  32. 7782 苺ー

    2ごにっち真夜中の7777、蟻~♪
    ぎざマックスうれしすよん
    こんにゃは枕を高くして高イビキだじょ

    ほな明日のお勉党、がんばってね♪

  33. 7783 2ごにっち

    あ~ら苺ーさん、ちょっと床で腰を伸ばしてみただけよ~

    えーん、コケてばかりで悔し巣ー!!

  34. 7784 2ごにっち

    今夜は苺ーのいびき&寝言がうるさそうだから耳栓して寝よっと

  35. 7785 苺ー

    >>7781
    ありがとウナギのカバ焼き♪

    ほなおやしみ
    ぷっぴっぴ~
    (なんか違う?)

  36. 7786 苺ー

    >>7783
    うわははは!そうね、2ごにっちさんはお古紙を延ばさなきゃね♪
    どぞ、そのままの姿勢で
    すいっぷを貼ってあげますことよ
    ぺったぺった

  37. 7787 2ごにっち

    >>7785
    ぱっぷっぷ~、だしょ!

    ぷっぴっぴ~は、苺ーの屁音!!

  38. 7788 2ごにっち

    >>7786
    すいっぷ39だじょ!

    あら?なんだかいつもとにほひが違うわ…
    やたらめったらキョーレツだわ
    くっさくっさ

  39. 7789 苺ー

    >>7787
    そうそう、ぱっぷっぷ~
    ぷっぴっぴ~は2ごの屁音だすた

    ほな股ね~^^
    再ばっぷっぷ~!

    (さんでら、明日びっ栗するだすね^m^)

  40. 7790 2ごにっち

    しかも「ぷっぴっぴ~」じゃ、屁音までかわゆす♪になってるし

    苺ーは「ぶっびっび~ぶりぶりっ」って感じだすかね??(^m^)

  41. 7791 2ごにっち

    いやーん、先にワープしないでー!!

    ほな細ぱっぷっぷ~!

    さんでら読むの編隊かも…
    がんばっぷっぷ~!

    おやしみー!

  42. 7792 さんでら

    こんわっ!

    さかのぼり恋のぼりしたじょ~読み応えあり酢。

    あ~ねむねむ‥

  43. 7793 匿名さん

    ねむいのですか

  44. 7794 2ごにっち

    おは!

    さんでら、嫁デーは修了したのだしょうか?
    乙華麗さまだじょー

    ミニのぱっぷっぷ〜、かわゆす♪♪
    おしゃべりしてるのだすね!

    混同ぜひ、さんでらと夢会似旦那の話も聞かせてじょー♪
    沸く沸くo(^-^)o

  45. 7795 2ごにっち

    今日は療法の実家の両親がくるのだす
    星人の節句のお祝いするのだす

    去年やってもよかったのだすが、
    新居に引っ越してからにしようとなったのだす

    恋のぼり、まだ出してないじょ…
    旦那に頑張ってもらうだす

    汁物とサラダくらいは作ろうと(お鮨やお赤飯やオードブルは頼んでしもた)、
    まだみんな寝てるけど沖田だす
    いつのまにやら旦那が寝てるだす
    帰ってきたのもわからんちんなくらい爆睡してしもたじょ

    臭取りもしたいだす…
    きのうも頑張っただすが、さーっぱりぱりはかドラ無いだす
    お古紙も固まったのだす(T_T)

    ほな1日、がんばるじょー!

  46. 7796 苺ー

    おはー!&おつー!
    さんでらは娘デーだしょか?
    2ご星人はお節句だすか、おめー!!
    今日一日、楽しいお祝いになりますよう煮♪

    機能の朝、旦那が苺ーのいびきで目がさめたと言っておった

    京はちょっくら出かけてくるじょ
    ほな行ってきまー!

  47. 7797 さんでら

    こんわっ!
    まとと(とまと)♪

    今日から娘デー、いつも以上に動きが悪いす。

    股亜とで~

  48. 7798 2ごにっち

    こんわ!!
    まとと~かわゆす♪

    苺ーは尾でかけ乙!
    雨は降らずにだいじょうびだっただすか?

    さんでらは娘デーだすね♪
    ゆっ栗やすんで多漏れ~!

  49. 7799 2ごにっち

    >>7796
    >>こんにゃは枕を高くして高イビキだじょ

    旦那が目覚めるほどなんだすから、さぞ郷買いないびきだったことでせう(^m^)
    アクロバット運動もしてたんで内科医??

  50. 7800 2ごにっち

    誰もいないうちに…

    那覇っっ!!

  51. 7801 2ごにっち

    らきらきべいびー!!
    (荒氏を聞きながらレス中)

    いやっほう!久々の正統派だじょ!!

    しかし、ラメラメ相手が胃内のはちとさびしす…

  52. 7802 2ごにっち

    苺ー毛は近場の胃弁当だっただすか?
    京はちと鈴しかったような気がするだす
    苺ー旦那は乙狩れから復勝されただしょうか

    さんでら読めデー恋泊、えら胃じょー!
    泊まったことない2ごにはでけん…
    ミニのかわゆす♪おしゃべりで喜んでもらえたのではないだしょうか

  53. 7803 苺ー

    がびーん!!!orz=3

  54. 7804 さんでら

    ちょびーん はげちゃびーん

  55. 7805 2ごにっち

    歌ってばかりで、さっぱり進まんちん
    酢とレス解消なのだす

    おかげさまさるで、京は無痔に終わりましただ
    星人は眠くてご機嫌斜めなことが多く、途中からお昼寝タイムに凸乳したのだした

    次の行司は親子遠足と保育参観だす
    どちらも体力が煎るじょ…

  56. 7806 2ごにっち

    なんと!
    みんないるでは内だすかっ!!

    正統派はいただいたジョー!!ムフムフ^m^

  57. 7807 苺ー

    >>7806
    2ごにっち、正統派おめ!
    多摩にはね・・

    さんでら、まとと!
    他にもいろいろかわゆすことばがあるのだしょうなあ
    たくさんおしえて田漏れ♪

  58. 7808 苺ー

    2ごっち、無痔に尾輪ってよかっただすな^^
    かわいい社新なども獲れたことだしょう

    >>7802
    そうなのだす
    近場なのだすが高速字間は長くて北句が襲いだす
    明日も動揺なのだす

    なのだすので京はそろそろワープするじょ
    皆の臭も湯っくりおやしみくだされ☆
    ぱっぷっぷ!

  59. 7809 苺ー

    おはー♪
    めっちゃいいお転機だじょ!
    まさしく尾で書け日和だすな♪
    苺ーの行く胃弁当は奥内なのだすが☆

    ほな行って気まー
    皆の臭も田の志い一日を♪

  60. 7810 2ごにっち

    こんちゃー!
    まとと!
    いいお転記だじょー♪

    苺ーは胃弁当なのだすね
    寄託が遅いと津華麗が田丸だすね(>_<)
    田の敷く過ごせているだしょうか

    さんでらは娘デーをマン喫虫だしょうか
    ゆっくりして田漏れー!

    今から旦那実家に行ってくるだす
    嫁デー短時間バージョンだす

    ほな麻種!

  61. 7811 さんでら

    こんわっ!
    もんな(みんな)乙枯~

    苺ー億無胃弁当とは、なんだ路?紺さーとだしょうか?

    にご髪絶句、嫁短時間菖蒲乙華麗~

    京は大きな公園に行く津守が大渋滞で檀ねん、ランチして床屋ドピューしたじょ。

    イヤイヤハトヤ期で疲れるじょ~
    実家に来るといつもやりたい放題わがままになるじょ~

    ま・た・ね♪(これはそのまま言える)

  62. 7812 苺ー

    もんなの臭、乙津華麗!
    2ごもさんでらも夜目デー乙だした☆

    胃や胃や、紺さーとなんちゅう舎れたものではないのだす
    ただの苺ー旦那の主味がらみだす
    旦那は酸化、苺ーは未るだ毛なのだす
    不通の非とには禅膳尾も白くないと思うじょ
    亜巣もあるだすのでこれにてワープするじょ

    >ま・た・ね♪
    こりでまわりはもーんなノックアウト!だすね^^♪
    ほなおやしみ☆

  63. 7813 苺ー

    こんわー!
    GWはGWでこれ股塚れるだすな
    もう芽がとろとろだじょ
    根無す根無す
    布団の余武声がするだす
    紺屋はこれにて尾や染みだじょ☆

  64. 7814 2ごにっち

    こんわ!

    2ご、夢の仲から帰ってきただす
    (問い例とも言う…)
    スッキリし鱈、またスイマーに負けるのだす

    また明日、ゆっくりくるだすー

    もんなの臭もよい夢を!!
    ぱっぷっぷ!!

  65. 7815 さんでら

    もんなーこんわっ!
    まここ(たまご)

    京はミニをばあばに預けて野暮用なう。

    晴れてきたねぇ~
    (○○だねぇ~が得意なフレーズ)

    ま・た・ね♪

  66. 7816 苺ー

    もんなーこんわ!
    さんでらミニはどんどん琴羽をおぼえて革伊井盛りだすなあ^^
    ばあばも顔が湯る湯るだしょうな♪

    2ごにっちは胃弁当疲れが多摩っておるだしょう
    無利しない酔う煮ね

    苺ーは目で炊く今年のマスクライフが臭了しましただ!\(^0^)/
    巣が巣がしい空気を直で新子球できるの
    うれすいじょー!
    もう顔も蚊油くないじょー!
    もんなの臭は銅だすか?

    ほな股音~☆おやしみ!
    まここ♪

  67. 7817 苺ー

    こんわ~!
    連休紀文もとうとう亜下までだすなあ
    京は飴だったので丹羽いじりができず
    ついについに金談の苺ー屁やの過多漬けを恥じめたじょ
    屁やの中にひっ腰て喜多ままの常態の一角があったのだすよ(--;)
    やっとこさ重い古紙をあげたというわき毛だす、もとい、わ毛だす
    弾き続き足多もがんばるじょー☆
    ほなおやしみ~!ぱっぷっぷ~

  68. 7818 苺ー

    こんわ~☆
    とうとう連休も終わってしもた
    苺ーはまあまあ安めた期もするだすが
    もんなの臭はあまり湯っくりもできなかったのだしょうか
    でもきっとたくさん田野しいことがあった木がするじょ^^

    京は扱っただすな!
    苺ー、ちっとは屁やの過多漬けをしただすが
    転機がよかったのでついつい丹羽に出てあれこれ阿蘇んでしまったじょ
    魔だ魔だきれいな屁やにはほど遠井だす・・orz=3

    ほな股阿須から願貼りまっしょい♪
    祭羽婆~☆まここ^^

  69. 7819 2ごにっち

    こんわ!こんわ!

    もんなの臭はお現金そうでよかっただす!
    恋休でグッタリ憑かれてしもて、
    五分沙汰になってしまい麺後だじょー

    風邪黄身だねぇ〜
    疲れが出たねぇ〜
    浦島なのよねぇ〜
    (ミニ風に♪)

    坂上り鯛のだすが布団の魔力により、そりもできず…
    鳥会えず、屁路屁路ながらも無痔だす!と宝庫区だす

    苺ー、
    貼り霧すぎないようにして下され!
    また型やお越しを炒めたら大変編隊だすー

    さんでら、
    鳩やのピッチピチ魚はミニだっただすかー
    (壺焼きを身欠けたような)
    ミニ語かわゆす♪
    また楽しみにしてるだすよー!

    ほなワープするだす
    もう半分してるだすが…

    ほなおやしみ!まとと!

  70. 7820 2ごにっち

    あー、ちなう!!

    まここ!って言いたかったのだす
    京はまここで閉めな記文なのだす
    ほなおやしみ!まここ!

  71. 7821 さんでら

    もんなーこんわ!
    ごちゃちゃ(ごちそうさまでした)♪

    もんなも乙カレー出すな
    今週は京だけ晴れ予報だというのに、でかけず、ぐー多良してたじょー

    苺ーもにごも庭いじりが好きで感心するだす
    庭いじりも片付けも嫌いなさんでらとしては、片付けも特異そうに思うだすが
    ちと待て、庭いじり好きでも片付け苦手な人とといえば、3でら母がそーであった!

    あーねむねむなので、ま・た・ね♪

  72. 7822 2ごにっち

    おは!!

    さんでら、夜中に任務、乙華麗だじょー!

    いやはや、京は蒸し暑いじょー
    総長はそんなでもなかっただすが
    虫虫してきただす
    てなわ毛で、半ズボン掃いてみただす

    太ったため足が負と胃じょ…(T_T)
    夏までには痩せ用と思った2ごなのだした

    さてさて、ちっと出かけてくるじょ

    もんなの臭も、虫厚さに矢られないように沖をつけくだされ!

    ほな馬種!
    ぱっぷっぷ!

  73. 7823 苺ー

    こんわ!
    咲く屋は尼利の眠さに早根したじょ
    というかもう一努お器用と尾もっていただすができな刈ったのだす
    浅間でよく根多じょー

    それにしても京は虫虫だっただすな!
    汗でベタベタな漢字を尾もいだしたじょ><
    襟もとの字目っとした漢字、いやだねぇ~(ミニ風に)

    そいで亜巣は股期恩が低くなるそうな
    風邪ぎみの2ごにっち、沖をつけ下され
    掃いてみた飯ズボンってこの間時点舎で転んでやぶけた爺んずだすか^m^

    さんでら毛のピッチピチ魚は活きがよさそうだすな
    煮の腕の鍛錬だと思ってがんばって贈れだじょ
    ミニ碁、楽しみだす♪

    ほな股ね~☆おやしみまとと♪

  74. 7824 苺ー

    こんわ!
    京は一に知十(←こんな慣用句あっただすな)飴だっただすね
    徳井の長靴で出菌したじょ
    これで足元大作はばっちりだったのだすが
    なんと富んだ落とし穴(?)が!
    木がつくと亜玉がぬれて上の毛から水がしたたっているではないだすか
    なんと苺ーの傘が尼盛りしていたのだす orz=3
    枯れ来れ3、4年前にし真むーで買ったお気にの傘だっただすのに
    残年だじょ・・

    亜巣も飴なの出すね
    機恩は京くらいだすか
    朝っては飴で機恩が上がって蝶~虫虫しそうだすな><
    汗藻ができないように大作しないとだす
    もんなの臭とミニや星人たちも沖をつけてだじょ

    ほな股根~☆ぱっぷっぷ~!

  75. 7825 苺ー

    こんわ☆
    咲く屋おそるおそる隊住系に乗ってみた苺ーだす
    すると一家月位前とぴったり同じだったのだす
    という琴は、本島に上げどまった=飽和上体ということではないのだしょうか
    それから苺ーの負とり過多はどうやら水武鳥らすいので
    離尿硬貨のあるものを積極敵にとるといいらすいやらすい
    ということで亜巣から心が毛手みるじょ^^
    宇魔くいったら豊国するじょ♪

    阿須は半袖日和らすいやらすい
    脱いだり着たり出きるような福僧がよいだしょうな
    ほな股寝~まここ♪

  76. 7826 苺ー

    こんわ~☆
    京は飴あがりで少し藻あっとしただすが
    阿須はカラッと肝ちよく貼れるらすいじょ
    この暗いの気功がずっとずっと通津いてくれたら
    殿力も前々問題なっしん具だすのにね
    この奈津はどう鳴ることだしょうか
    負餡だす・・
    浅賀尾のたねをまいただすがまだ目が出ないじょ
    初のグリーンカー展、田のシミだじょ^^

  77. 7827 さんでーら

    こんわー☆
    ぱたた(ヘリコプター)

    ☆が消えていた!
    苺ーいつも任務遂行蟻が十だす。

    ほなま・た・ね♪

  78. 7828 苺ー

    さんでーら!こんわ♪
    ぱたた、かわゆすなー!
    ☆付け、三区す♪

    京は目茶さわやかないいお転機だっただすなあ
    浅賀王の目が出たじょ!
    野比ろ野比ろ2階まで野比ろ~♪

    がしがし選択して衣替えと童子に永井あいだ放っておいたWICの過多漬けに獲りかかっただすが・・

    亜多摩の中を菜がれるBGMは
    ♪そしーて僕は途方に暮れる~(T T)

  79. 7829 さんでーら(もうまんでーだ)

    もんなの衆、こんわ!
    ぼここ(かまぼこ)♪

    苺ー一瞬WCに空目。
    肩漬け乙。小人さんが肩漬けてくれたらいいのに、だすなぁ。
    さんでーらは衣替えが伊やで、大きなWIC月間取りにしただすよ。
    しかし、今は全く着ないOL服で埋め尽くされておるの出す。
    いつ肩漬けるのだろうか・・我ながら謎出す。

    麻画尾、楽しみだすなー\^▽^/
    小学1年で麻画尾、2年で暇割、3年か4年で蛇が芋、5年で那須
    を栽培したのを思い出す出す。

    ほなま・た・ね♪

  80. 7830 苺ー

    さんでーら、こんわ!
    京はぼここ♪
    毎日たのしみだすー^^

    WC、でなくてWIC
    さんでらはどんなふうに胃類を就農しているだすか?
    ほとんどを版画ーにかけて鶴しているのだしょうか
    プラの意匠ケース(弾き出し四季)などは塚っているだすか?
    チェストも炊く産あるのだしょうか?

    苺ー家、チェストや版画ー、単巣で納まりきらず
    前から塚っていたフタ四季の意匠ケースもまだ多くあるだすが
    塚井にくいのだす
    それで京は似鳥に一手みただすが
    小さい店舗だったからか就農系はあんまりそろっていなくて
    がっかりして帰ってきたのだす
    どうした門だすかのう・・

  81. 7831 2ごにっち(任務さぼったのは4〜5にっち?)

    こんわ!
    もんなの臭、任務遂行乙!
    本島に有賀党!
    感謝観劇飴荒氏(巣参る揚げ員〜蟻が糖♪という曲だす)

    ホスピ薬が切れ羊通再発
    任務遂行でけてなくて誤麺だじょ…
    またくるだす
    坂上りたいだす
    話したいこともあるだす
    (鯛舌ことない、2ごのいつもの壺焼きだすが…)
    端役書かないと輪擦れてしまうだす
    細菌また藻の輪擦れが禿げしいだす

    ぱたた!ぼここ!
    かわゆす♪
    ミニ語、田の染みにしてるだす!

    苺ー浅我尾、初我おめ♪
    2ご、まだ負けてないのだす…

    星人、肺肺で怪談上り下りに精巧
    しかし先日、最後2段(たぶん)から落花…
    御ー舞い蛾っ!!
    毛が無く無痔だした

    おやしみ☆

  82. 7832 苺ー

    こんわ!
    2ごにっち、酔う通の佐中に尾津だす☆
    だいじょうびだすか?
    端役ほすPに行けるとよいだすね><

    星人落花!ひぃ~☆だすな
    大痔なくてよかったじょ!><
    スマスマス目が話せなくなる磁気なのだすね☆

    壺焼き多野シミにしておるだすが
    霧里しないでおくれだじょ
    あと2ごの井累の就農方法もその打ち次缶のあるときにご出ん寿くだされm(_ _)mよろ~

    ほな股寝~おやしみ☆ぱたた!

  83. 7833 さんでら

    もんなの愁~こんわ!

    苺ー我が家の就農方法だすが、
    8割版画ー、2割チェスト+意匠ケースってとこだしょうか。
    捨てるなり譲るなり手鼻すのが一番だすが、放置プレーなんだす。
    そのうち着るのは0.001%ぐらいだしょうか。無駄だす・・・
    OL時代は服買うのが一番のストレス快勝法だったので
    すごい量なのだす。。

    あーもう考えたくないのだすすすすすぅーーーー><

  84. 7834 さんでら

    にご、洋通に星人落花
    大変変態だすなー

    なぜゆえ子は怪談が好きなのだしょうか?
    ミニも実家で知らぬ間に怪談上がってたことが数回あったじょー
    幸い落花はしなかっただすが、ヒヤリハットだったすー

    GWに動物園行ったのだすが、キリンさんと怪談さんが同じくらい好評だったじょー
    怪談なら動物園行かなくてもいいって話なのだす。

    ささ、落花生じゃなくて柿ピー食べよっと。

    ほなま・た・ね♪

  85. 7835 2ごにっち

    こんわ!

    さんでら、邪馬ピーならぬ、火気ピーちょっとだけちょーらい!!
    牡蠣の種&ピー夏の絶妙な凝ら簿レーション!
    久々に食べたくなっただす〜

    いつの魔にやらリビングの床の上で爆睡していたじょ…
    旦那に起こされましただ
    ついでにすいっぷを這ってもらい、人事ん聞いてきただす

  86. 7836 2ごにっち

    さんでら、
    動物園いったのだすね!
    キリン産、好評でよかっただすね(^-^)
    他にも見られたのだしょうか?
    動物園はワクワク楽しすなあ!
    連休は紺でいて大変編隊だったのではないだしょうか

    ミニも怪談好きなのだすねー!
    もう上手に上り下りしているのだしょうね

    こりから先、ヒヤリ法度が何度あるのか…
    って、うちはもう落ちてるし(T_T)
    転んで頭ゴツンもしょっ酎してるだす
    星人、まだ1人では歩けないのだすが

    総入歯、2ご毛も動物園に行くじょ
    パン田さんのいる、あのズーだす
    幼稚園の親子遠足なのだす
    平日なため、旦那に休みとってもらって、2ご毛みんなで酸化だす
    雨天結構なため、飴がふらないことを胃乗るのみだす

  87. 7837 2ごにっち

    苺ー、
    2ご毛就農は、版画ー、霧単巣1個、プラの意匠ケース(引き出し四季&フタ四季)だす
    よく考えたら、引っ越して新たに買ったものは何もないだすな…
    アパート時代からそのままだす
    さびしかー

    引き出し四季、旦那専用のは適量なのだすが、2ご専用のはパンパン…
    詰め込みすぎてうまく引き出せないのだすΣ( ̄□ ̄;)
    機内のは諸文すればいいのだしょうが、
    なかなか糞切りがつかないのだす

    単巣には着物関係とウール関係が入ってるだす
    こちらは適量なんだすが着てないの多いだす

    いつ諸文するのだろ…
    小人さん、来てほしす

    さんでら、
    OL時代のお洋服、お高井のがたくさんありそうだじょー
    大きなWIC、憧れだじょー!
    のぞいてみたいじょー

    隊員が衣類放置プレーなのはボス譲りだすよね♪
    いつまで放置して許されるか、試してみるだす
    (単に片付け苦手だからやりたくないだけ…)

  88. 7838 2ごにっち

    放置プレーの段ボールがあるのを思いだしただす…
    ずっとそのままでも駒らなかったと言うことは、
    もしや必要ないのでは…??

    鳥会えず、知らんプリプリー!

    ほな股寝!
    おやしみ☆ぼここ!

  89. 7839 苺ー

    こんわ!
    2ご&3でら、就農放砲れす蟻がちょーん!!(T T)
    苺ーも衣替え扶養の家を目指した恥ずなのだすが・・
    スペース滴には足りなくないと思うのだすが・・

    3でらの0.001%(!!)にはかなわないだすが
    足し蟹もう難燃も使っていない小物なども大杉さんなのだすよね
    苺ーも王得る自大のスーツ、まだ軟着かとってあるだす
    そもそも苺ーは彩図的にもう無理無理なのでは中廊下 orz=3

    はぁ 木が重いことだす☆
    ほな紺屋はこれにておやしみ☆ぱたた~!

  90. 7840 2ごにっち

    こんちゃ!
    京はいい転記だすね!
    機能の雷、こわ買ったじょー
    もんなの所も雷さんが語呂語呂きただしょうか

    星人が寝て下田ので、2ごも練るだす
    この好きに臭取りすればいいのだすが、
    お古紙もまだ居たいし、何より眠毛に加点のだす!

    京の夕飯は加齢にしただす
    久しぶりだす
    しかしまだ味見してない…
    あとでらっ京を勝手こよ

    ほなちびっとおやしみ☆
    まとと!も加齢にたくさんいれてみたじょー

  91. 7841 苺ー

    こんちゃ!
    めっちゃ爽やかだすー
    京は安美なので冬物寝具や井類をがんがん選択しているだすよ☆

    機能の紙なりはこちらは少しだったじょ
    2ごのところで大暴れしたのだすね
    まとと入り華麗、よいだすね!
    苺ー毛は紺屋は比鶏飯なので感嘆にするじょ
    そして本気で井類整理なのだす
    もんなの臭の就農放砲、三項にするじょ
    ケースやチェストの買い替えを魔たずに
    途に各「納める」ことに努めるじょ
    空いているケースがある一報で
    井類があふれているとはこれ医科に?なのだす
    とりあえず出汁入れしにくいところに冬物を入れて
    出汁やすいところに夏物を種類別に入れる、で桶だしょうか・・
    がんばるじょー!

  92. 7842 苺ー

    あのう・・
    旦那の半袖てーしゃつがごっそりなくて
    旦那が少将お怒りなのだすが
    どなたかご存痔ないだしょうか・・(T T)
    井倉さがしても蜜から内のだす・・(T T)

  93. 7843 2ごにっち

    佐賀すのをやめたとき〜♪
    蜜刈ること藻よくある話しで〜♪
    って、お怒りでは悠長に歌ってられんだすな…
    夢の中でなく、現実に出てきてほしすな

    1、引っ越しの時にガンガン諸文してしもた(こりはどうしようもない、秋ラメませう)

    2、着る旦那が自分で見つけてくれないからすねて隠れんぼ

    あけてない暖ボールは、もうないだすか?
    (いまだにあるなんて2ご毛だけ?)

    どこかに舞ぎれこんでるに1俵!

    がんばれー!!

  94. 7844 苺ー

    あっ2ごだ!2ごー(T T)敷く敷く
    王円エール、ありがとだす(T T)

    明けてない団ボール、あるじょあるじょ・・
    それもひとつ蓋つじゃないじょ
    おそらく有る婆むとか灰っていると思われる
    (あとはわか蘭。噛み袋とか?)

    し菓子、去年の奈津に引っ腰だったので
    去年着ていたと尾も割れるのだす
    となると団ボールには入っていないと尾も割れるのだす

    >引っ越しの時にガンガン諸文してしもた
    これはアリ エールのだす
    あの尾過多たいそう気前よくえろえろ捨てていらしたじょ
    今現在ある反袖てーしゃつはわずか3枚
    反袖ボロしゃつ、もとい、ポロシャツは大漁にあるだす
    これがあの尾過多の奈津のトップス全てなのではないだしょうか
    帰ってきたら聞いてみるじょ!
    2ご、ありがちょーん!

  95. 7845 苺ー

    それに弾き変え
    出るわ出るわ苺ーの夏福
    色・素材・テイスト・サイズまでえろえろ鳥そろえてありまする
    3でらのと知がって果樹有るなものがほとんどだす
    しかし数が大杉さん
    若っているだすが、若っているだすがーーーーーぁぁぁぁぁ(T T)

  96. 7846 苺ー

    こんなにお転機がいいと
    選択物を外に干すのが木もちいいだす
    2ご、やっぱりぱりサンルームにしなくて
    ベ乱打でよかっただすなあ♪

    さて現実頭皮で貝物にでも入ってくるじょ
    返ったらまたがんばるじょ・・

  97. 7847 苺ー

    こわわ!(ミニ風に)

    その後苺ーのとった公道・・
    貝物に行く前に一休み
    卓配瓶が届くのを思い出し貝物に行けず
    巨念はかなかったスカートを片っぱしからはいて、入るか入ら内科角煮ん
    (→入ら中っ田ものはとりあえず”入らない袋”に煎れ田)
    来るしいスカートやパンツのボタンをずらして掃けるようにした
    そして過多漬けは道八分にして中団・報知だす
    いつも彩五までたどり付けないのだす(T T)・・

    2ごにっちがもしかしてぎっ栗さんになったのではと芯灰だじょ
    だいじょうびだしょうか

    ほな股寝・・☆おやしみみずく

  98. 7848 2ごにっち

    こわわ!

    2ご、ぎっ栗さんではないじょー
    なぜかしら〜?と思って探してみたら発券しただす
    349さんがだいじょうびだったのか親杯だす

    いつも「古紙が、古紙がぁ…」と言ってる揉んだから、
    誤診杯をおかけしてしまい猛仕訳ないだす

    夕方に臭取り1時間やっただけで、また曲がったじょ(>_<)
    月曜から無理せずよくなってきてたのに、一騎にパーだす(T_T)

    まだまだ臭某某なのだす
    一帯どうしたらいいのか剣投もつかぬじょ… 小人さん、助けてほしす!!

  99. 7849 2ごにっち

    >>7847
    苺ーの講堂を呼んだら、2ごとそっ栗で笑って下田じょー

    そうそう、掃いて書く人するだすよねー!
    そして掃けないのもとっておくのだすー!
    ボタン付け替えは2ごやらん。そのまま法治!!
    苺ーは豆でえらいなぁと思うだす

    中段・法治・西郷までたどり着けないのも一緒!

    仲間だじょー♪(え?売れ敷くないって…?)

    肩付けのプロに来てほしすな…

  100. 7850 2ごにっち

    剃りにしても、苺ーもさんでらも、福をたくさん持ってるのだすなぁ!

    さんでらの0.001%って…
    草象もつかないじょー
    一帯どんだけあるのだー??

    苺ーもえろえろ抱負とは!
    ちょっと2ごに輪毛てお栗よ〜!!
    いっつも女時のしか着てないじょー
    舞い年、ほぼ同じって…(たまに妹からの尾下がりが桑割る)
    ハッ!
    だから機内のは諸文すればいいんだすよね

    琴詞こそ、ガム張るだすかね…
    はああああ…(やる木あまり梨)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸