なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7651 苺ー

    こんわんこ!
    要約美要員に煎っただすー♪
    一念ぶりの宿毛強制で皿々だじょ^^
    これで梅雨が来ても猛者猛者にならずにすみまする♪
    いとうれしす

  2. 7652 苺ー

    吸うパーにて
    納豆の購入個数制限が京から解除されただす!
    普通のとひき割り、両方買えてうれしす
    (苺ーはひき割り歯、旦那は普通歯なのだす)
    酔うグルトは相変わらずお一人様1パック限りだす

    それと、通りがかったドラッグ巣とあで2のペット水98円が替えただす
    お一人様2本限りだったじょ
    団団出回ってきたようだすね♪
    2ごや3でらも変えてるだしょうか

    ほな股足太繰る序
    2ご、具合悪いのだすか
    夢離せず養生してお繰れだす
    3デラも股着て贈れだすね
    再婆婆~☆ばうばう

  3. 7653 苺ー

    こんわ☆
    ついに仕事帰りの吸うパーでも納豆もヨーグルトも牛乳も個数制限なしで飼えるようになっただす!
    あの未曾有の大地震からもう一ヶ月半たっただすね・・
    欲しい品が不通に飼えるって蟻がたいことだす

    木が付けばGWが黙然だじょ!
    皆の臭は尾でかけ余邸はあるだすか
    苺ー毛は近場の胃弁当にでか蹴るくらいで
    鯛した与亭はないじょ
    ベリーJimmyだす・・

  4. 7654 苺ー

    こんちゃー!
    皆の臭はおでかけだすかいなー
    ええだすなあ
    瓦で婆ーべ球なじょしたいだすなあ・・

  5. 7655 さんでら

    こんわっ!
    嫁二日目なう。

  6. 7656 2ごにっち

    こんちゃ!

    1週間以上、任務離脱してしまっただす
    ごめんなサイm(__)m


    苺ー、任務乙!!
    感謝だじょー!
    ハグハグハグ♪
    今日はお出かけだしょうか?

    3デラ、嫁デー乙!
    2日目とな!何泊されるのだしょう?
    しかも朝、早っ!!
    ハグハグハグ♪

    今日もなかなかいい天気だすね!

  7. 7657 2ごにっち

    任務離脱中の2ご、さっぱりぱり雑談板にきていなかったため、浦島なのだす(T_T)
    いつも見ているスレも全然見ていないので、
    坂上らなければわけワカメだす…
    せつなひ(;_;)

    お越しが痛くてパソの前には全く座れず、
    ケタイを持ちながら横になれば即爆睡

    旦那が毎年高齢、春の忙しい月間に凸乳したため、
    夜はギャング達を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、
    旦那帰宅時にまた起きるを繰り返しておりましただ

    疲れが田丸につれ、お古紙の痛みも絶好調に(>_<)

    昼間に星人が寝たときは、一緒に横になって休むようにはしていただすが、
    草取りや星人おんぶしてギャングの自転車練習散歩1時間などに連日付き合うと、
    夜は古紙が曲がったままだったのだす

    前傾姿勢を通り越し90度まではいかないだすが曲がったまま伸ばせず、
    高齢の2ご祖母にそっくりな体勢になりましただ

    洗濯干すときに、届かないのだすよっ!!
    ビックリだじょー
    干すクリーンが果てしなく高く遠く感じたのだす…

    そんなこんなで、とにかく披露乾杯でございましただ

  8. 7658 2ごにっち

    このお古紙の状態で黄金習慣凸乳は無理!!と思い、
    木曜日にホスピに行ってきただす
    木曜って、おとといかー
    今日が日曜日な感じがしてしまうだす

    生計外科で蓮と玄をとり診察受け、薬をもらってきただす

    椎間板症だそうな
    シワや白髪と一緒で、椎間板も老化するそうな
    その時期は人それぞれだそうだす
    2ご、もう老化が始まっているのだす(T_T)
    超ショックだじょー

    なるべく無理せずと言われたの出すが、
    ギャングと星人がいて、そんなん無理じゃ!ってことで、
    ホスピ湿布と痛み止め飲んでいるだす

    ホスピ湿布ってすごいのだすね!
    市販湿布と違うじょー
    貼ってしばらくすると、ジンジンジワジワ効いてくるのがわかるだす

    痛み止めもだいぶ効いているので、少し楽になっただす
    動けるようになったじょ!
    しかし同じ体勢をすると固まるだす…

  9. 7659 2ごにっち

    今日はお出かけだす

    2ご妹がお弁当を作ってくれるというので、
    みんなで大きな会費ん公園に遊びにきただす

    ギャングの自転車も持ってきたじょー

    到着したので、がんばってくるだす!!

    ほな、股ね

  10. 7660 2ごにっち

    こんわ!

    お古紙が激痛につき、横になってるじょ

    妹夫婦が持ってきた自転車にも乗っただす(ママチャリではなく、たっかーいやつ)
    自転車で前を走るギャングが転んだので、止まろうとしたら2ごも転んだじょ(T_T)

    ガンガンはいてて薄くなってきてた、ジーンズの左ひざが破けただす(;_;)

    若けりゃいいのだしょうが、この歳で破れたジーンズはいてるのも…なので、
    ひざのとこで切って夏用の半ズボンに変身させるだす…

    頑張りすぎたじょ
    薬が効いてくれるかどうか不安だす

  11. 7661 苺ー

    こんわ!こんわ!
    さんでら、嫁業おつかれだす!!
    顔出しいとうれしす♪♪♪
    あと何日で乙留めから快方だすか?
    そのあとはさんでら実科でのんびりできるのだしょうか

    2ごー!お古紙が!!><
    だいじょうびだすか?いや、だいじょうびでないだすね☆
    お古紙が伸びないとな>< エビちゃんじゃないだすか><
    いやいや、聞いただけで痛いじょー><

    ちょろっとググってみただすが、椎間板症にはマッサー字や回路はいちもつ、もとい、きんもつらしいだす☆
    炎症を悪化させる恐れありだそうだす
    2ご、以下なくてよかったじょー!!

  12. 7662 苺ー

    しかし他のサイトでは回路や電気治療も有効と書いてあったりするだす
    どうも椎間板症という病名がかなりアバウトな名称らすいだす
    相談例では高校生もいただすよ
    いずれにせよつらいことには変わりないだすよね
    干すクリンが届かないなんて、損な損な(T T)
    2ご毛天井高杉?!いやそれは違うって・・

  13. 7663 苺ー

    ホスピ湿布、苺ーももらったことあるじょ!
    少しでも伊丹がラクになるよう井野っておるじょー><

    京はお天気もよかったから会費ん公園は肝ちよかっただしょうなあ
    お外でお勉党、多のしそう&尾いしそうだすー

    茶利で転んでひざをやぶいたなんて2ごっち若いじょー^m^
    お乳の爺んずが買えるだすね♪
    苺ーもふとっ茶ってはけるパンツが足りないので
    痛飯で注門したじょ

  14. 7664 2ごにっち

    こんわ!こんわ!

    苺ー八軒!!
    お元気出すか??

    2ごも太ってしもたじょ…
    ショボーン(T_T)

  15. 7665 苺ー

    2ご旦那もこの磁気磯がしいのだすね
    2ごはよき妻よき母、願貼っておるじょな!
    苺ー旦那もめちゃ磯がしかったのが要約おち月そうだす
    明日から矢っと休めるようだす
    さんでら旦那はGWは湯っくり休めるのだしょうか
    だとよいだすなあ^^

  16. 7666 苺ー

    2ごだ!こんわ!こんわ!
    沖ててだいじょうびだすかっ?
    無利しないで贈れだじょー!

  17. 7667 苺ー

    (さては婆奈々の皮を広いに喜多だすかっ♪)
    さすが2ごにっち!恐るべし変態の生き五味だす!!

  18. 7668 2ごにっち

    >>7663
    >>茶利で転んでひざをやぶいたなんて2ごっち若いじょー^m^
    若かったら転ばないんだじょー!!
    足元もおぼつかない蟻様だったじょ…

    >>お乳の爺んずが買えるだすね♪
    そうなのだす!
    5月はギャング幼稚園の親子遠足があるので、爺んず必須!
    連休の間に買いたいだす~
    あと靴下も

    湯に黒行きたかったのだすが、じっくり広告を見たのがついさっき!!
    金土のセールだったなんて~!
    ショックでか椅子(;_;)

  19. 7669 苺ー

    ありりん?

    波浪波浪、2ごにっち、除草中だすか?

  20. 7670 2ごにっち

    腰痛とりゃ!!

    おーいたた

  21. 7671 2ごにっち

    ゲッ!!
    まじで!?
    1秒差なんて、ショック、デカすぎすすすす…

  22. 7672 苺ー

    あぎゃー!!いらんものとってしまったじょ!!
    うわーくっさくさー☆
    こりは2ごにっちの鼻でないと曲がってしまうじょー!!

  23. 7673 苺ー

    おまけに2ごにっちがすかしおったじょー
    くっさくさー☆
    お越しを炒めていてもくっさくさー☆
    ぅわ~お、キョーレツ!!

  24. 7674 2ごにっち

    >>7667
    >>(さては婆奈々の皮を広いに喜多だすかっ♪)

    餅のロンだったのだすが、苺ーの編隊パワーに巻けたす

    苺ーおめ♪

  25. 7675 苺ー

    湯に黒、だいじょうびだすよ、きっと股GWセールやるだすよ^^b
    そういえば機能・京の公告に股あの論具カーディが乗っていただすね

  26. 7676 2ごにっち

    2ごのはチョコのかほりだってば!!

    あまーいだすよ☆

    2ごは腰が曲がっておるだす…

  27. 7677 2ごにっち

    湯に黒、カーデあっただすね!

    理念パンツも気になったのだす
    あとポロシャツがどんな感じか、見てみようかなと

  28. 7678 苺ー

    >>7674
    ありー♪
    ま、久々の来れクッション追加ということで、にんまりだじょ^^

    >>7676
    お腰曲がりに鼻曲がり、ハッ!ボスなら何ていうか思いついてしまったじょ

    >>7677
    明日股公告要チェックだすね♪
    苺ーはポロシャツがものっすごく似合わないのであった・・

  29. 7679 2ごにっち

    >>7644
    グリーンカーテン、ゴーヤが一押しなのだすか
    わさわさ葉っぱがしげりそうだすからなあ
    しかし、2ご毛でもゴーヤほとんど食べないのだす

    苺ーと同じく、朝が緒にしようと思って、いろいろ種を買ってあるのだす!
    連休開けたらまいてみるだす

  30. 7680 2ごにっち

    >>お腰曲がりに鼻曲がり

    ボス、なんていうのだしょうか?
    さっぱりわかってないじょー

  31. 7681 苺ー

    >>7679
    朝が王、苺ーもタネひと袋買ってあるじょ♪
    恋ピンクに白い筋の入っているやつだじょ♪
    気温が25度以上で発芽するって書いてあるから
    GW明けがいいだすよね♪

  32. 7682 苺ー

    >>7680
    股股2ごっちたら~
    2ごっちの大好きなつ・く・し♪に決まっておるだじょー^^b
    ぎゃはー!

  33. 7683 2ごにっち

    >>7678
    「ものっすごく」って、そんなに似合わないのだすか?

    苺ーの重いこみではなく??

    2ごは星人珊瑚からまったくスカートをはいていないので、さっぱり似合わないだす…

  34. 7684 苺ー

    >>7677
    理念パンツ、涼しいだすよね
    毛場だっていてちょっちかゆいのが多摩にキズだす☆

    >>7683
    ポロシャツは・・上阪神がスリムなほうが似合うだす
    放乳な人は似合わないだす
    豊腹な人も似合わないだす
    したがって苺ーはにおわないのだす♪

  35. 7685 2ごにっち

    >>7682
    つくしだったか!!
    (ちょっと想像はしたが革新が持てなかった)

    2ご、別につくし大好きじゃないしー
    だからわかんないしー
    苺ーの編隊度には負けるしー

    と、若者のしゃべり風に読んでください…

  36. 7686 2ごにっち

    >>7684
    >>苺ーはにおわないのだす♪
    苺ーのすかしが一番におってマスカラ!!

  37. 7687 苺ー

    >>7683
    何かで読んだ話を思い出したじょ

    ずっとパンツしかはいてなかったママがある日お出かけでスカートをはいたら
    幼稚園字の男の子が
    「お母さん、スカートなんかはいて女みたいじゃん!」
    と言ったそうな^^b

  38. 7688 2ごにっち

    >>7684
    2ごは品乳だから着てもマシな方だったのか…
    (苺ー、その父、少しわけてけろ)

    >>豊腹な人も似合わないだす
    最近太って、背中と下腹に二句がついたじょーー!!

    まずいっすすすす…

  39. 7689 苺ー

    朝食の小魚の小骨が喉にささってとれなくて痛いのだす(T T)

    そろそろワープするだす?
    2ごにっち、お輿をくれぐれも板割っておくれだじょ
    板いの板いの風来坊のボスにとんで毛~!!

  40. 7690 2ごにっち

    >>7687
    2ご毛もそうなりそうだすー!!
    玉にはスカートはくべきだすかね

    しかし足元がスニーカーじゃあ、ねえ…
    ここ1年ほど、スニーカーしかはいてないし
    楽チン路線まっしぐらでは池ないのだすね…

  41. 7691 苺ー

    >最近太って、背中と下腹に二句がついたじょーー!!
    背中と下腹のうちはまだ酔いのだす
    苺ーはとうとう横腹にもついたじょーーー!!!(T T)
    少し暗い志望がついていたほうがー、サバイバルに耐えられる木がするしー
    (若い子ふうに読んでちょー)

  42. 7692 2ごにっち

    >>7689
    ご飯食べてもとれなかったのだすか!
    そのまま寝るのも痛そうだじょ(>_<)

    明日はとれますように!!
    痛いの痛いの、ボスにとんで毛~!!

    お題痔に☆

  43. 7693 2ごにっち

    >>少し暗い志望がついていたほうがー、サバイバルに耐えられる木がするしー

    そうそう!
    少しぽっちゃりな方がー、可愛くていいんじゃね?って人、多いしー
    (若者風に)

  44. 7694 苺ー

    >>7690
    苺ーも楽チンウェア恩利ーだす!
    キチンとした滑降をしろと言われたら
    一式買うしかないじょー^^;

    ほなそろそろワープしますすすすすすすすすすぅ~
    苺の香りだじょー♪

    お古紙、お題字にね☆
    再婆婆は予言どおり生き帰っただしょうか
    ほなばうばう~☆

  45. 7695 2ごにっち

    ワープするのか田舎…

    とりあえず女装

  46. 7696 苺ー

    >>7692
    ありー!
    明日はお餅で試してみるじょ><
    おやしみだじょー☆

  47. 7697 2ごにっち

    ぐえっ!!
    苺ーが大漁にすかしておったじょー(T_T)

    アポロチョ子のかほりにするだすすすすすすすすすすぅ~

  48. 7698 苺ー

    >>7693
    そうそう!
    顔がやせていると老けて見られるしー
    (と言うこと自体すでに若くない・・)

  49. 7699 苺ー

    ほわ~ん、苺とチョコの香りがまざっていいにおい~♪
    7700、くれくれ!

  50. 7700 2ごにっち

    苺ーおやしみだじょー☆

    と言って様子見…

  51. 7701 苺ー

    うぎゃーーーー!!
    やられたーーー
    うぐぐぐううう

  52. 7702 2ごにっち

    うほーーーーい!!
    さんきゅーべりマッチョ!!

  53. 7703 苺ー

    2ごにっち、7700おめ!!
    これでお古紙も安泰だすな♪

    ほなおやしみ~☆(ぐやちい・・)

  54. 7704 2ごにっち

    苺ーは編隊派ゲットしたのだすから~♪

    なろう69なんて、かなりレアな逸品だすよ♪

  55. 7705 2ごにっち

    >>7703
    苺ーあり♪
    お古紙に効き目がありますように!
    苺ーの喉にも校歌がありますように!

    ほなおやしみ~☆(ルンルン♪)

  56. 7706 2ごにっち

    こんわ!!

    いやー、風が強かったじょー
    びゅうびゅう吹いておりましただ
    暗くなってから雨もざんざか降りましただ

    昨日、アクティ部に動きすぎて藩政中の2ご
    (生計外科で、なるべく無理せず痛いときは安政にと言われておったのだす(^_^;))

    京はほとんど横になって寝てますた…
    痛くて隠岐ていられなかったじょ

    夜7時ごろにやっと復活(遅っ!!)
    旦那が休みで足すかったじょー

  57. 7707 2ごにっち

    お久しいぶりがっこに、坂上ってみまする

    それそれそれ~

  58. 7708 2ごにっち

    うぎゃっ!
    ゆんべキリ番とりしたから、
    細菌50レスでは全く坂上れないのであった…

    それそれそれ~

  59. 7709 2ごにっち

    >>7647
    >>強震モ ニタ

    知らなかったじょー!
    便強になりましただー
    苺ーの、その乗法修習力に感心するだす☆

    地震酔い、細菌はないだすね
    また余震が頻繁になったら、地震酔いしてしまうのだしょうか

    ゆんべ夜中も結構大きいのがきたじょ
    早くおかまさってほしいだすなあ

  60. 7710 2ごにっち

    >>7651
    >>宿毛強制で皿々だじょ^^
    いいなー!!
    2ごも尾陽陰に行きたいじょー
    更々ヘアになりたひー
    今度はクルクルでなく更々にしてみよか…ううむ迷うじょ!
    配車で検針も受けたひー
    回路も行ってみたひー
    しかし、こないだの生計外科で回路初回1痔感分と同じくらいのお鐘がかかってしまったため、
    いついけるか…(;_;)

  61. 7711 2ごにっち

    >>7653
    不通に買い物ができるって、本当に蟻が鯛だすよね

    苺ーはひき割り歯だったのだすね!
    自分でひき割りにするのはちと手間だすよね
    洗うの編隊なのが想像でけて、家でやったことないじょ

    2ご毛はみんな、普通の極小粒歯だす
    メーカーによって添付たれの味も違うだすよねー
    2ごが好きなのばっかり買ってきて食べさせてたら(旦那は特別こだわりがなかった)、
    いまでは旦那もそのメーカーのが一番おいしいと言うようになっただす

  62. 7712 2ごにっち

    >>7653
    >>近場の胃弁当
    尾で書け予定があっていいではないだすか!
    不断の編隊着ぐるみが目立つから、球には滋味でもいいのだす♪

    >>瓦で婆ーべ球
    こりは憧れるだすー!!
    2ご旦那は会うとドア歯ではないのだす
    夢趣味な旦那なのだす

    焼きたてのお肉をパクパク…また肉をパクパク…
    肉肉野菜、肉野菜…肉ばっかりだじょ
    そして焼きそば~
    ああ、憧れるっ!

    しもた
    お腹水滴た…

  63. 7713 2ごにっち

    そうそう、おかげさまさるでギャングの仮定訪問、無事に収量しただす

    結局お茶うけは生菓子にしたのだす
    ギャングが2ごの分までペロッと食べましただ…
    (彼は我が師も大好き)

    宣誓と2ごがお話をしてる横で、ちょうどおやつの時間だったため黙々と食べるギャング
    はしゃいで売るサイよりはよかったのだしょうか

    今年も若くて可愛い宣誓だす
    若いっていいなあと、浦山出す…


  64. 7714 苺ー

    こんわ!こんわ!2ごにっちーん!!
    尾津だす!!
    お古紙はだいじょうびだすか?

  65. 7715 苺ー

    >>7710
    2ごは回路、煎ったら打目だじょー☆
    >>7661
    に書いただすが、お古紙の炎症を悪化させる恐れがあるそうだす
    医科ないほうがよいと思うじょー><

  66. 7716 2ごにっち

    >>7551
    かなり坂上って水族館話だす

    ギャング、以前に幼稚園の遠足でもきていたので、「僕は知ってるから!教えてあげるから!」
    と得意毛に案内してくれましただ。トイレとか…
    彼にとってはどうにもトイレが気になる場所のようでして(^_^;)
    階段やら、暗くなってる展示コーナーなども「気を付けてね」と添乗員んのよう
    しかし、他3名を置いてずんどこ先に進んでしまうのであわただしい見学となりましただ

    一番喜んだのは…マンボウとかエイ?
    ペンギン見たのに、他の気になるところに集中してしまったようで覚えてないらしく、
    帰ってきてから「見てない!」と言われたじょ(T_T)

    こりでーいいのかー??
    またそのうち行くだす

    苺ーの、旦那と発デート水族館♪話が気になるのであった。ぐう~(お腹の音)

  67. 7717 苺ー

    >>7708
    ほんとだす、坂のぼるのがえらい変態だす^^;

    >>7712
    苺ー旦那も女字(おんなじ)だすよー!(股股胸痛点!)
    おうち台透きの印度亜派なのだす
    このせっかくの新緑の季節、苺ーは山で肺筋具なじょしたいのだすが
    釣れ出すのは人苦労だす
    しかも今年は機能まで磯がしかったから
    休ませてあげないとい毛ない糞意気だす☆

  68. 7718 2ごにっち

    苺ーこんわ!

    おかげさまで、少し楽になったじょー
    動きすぎると痛み止め薬は効かないと判明したじょー(当たり前だすかね…)

    パソ椅子に正座しておりまする
    また固まるかも…
    いやーん(T_T)

  69. 7719 2ごにっち

    >>7715
    そうだったじょ!
    煎ってはいけないのだった
    苺ー、蟻が糖だじょ!

  70. 7720 苺ー

    >>7716
    かわいいガイドさんがついてくれていいだすな♪
    ママを案内できてうれしかったのだしょうな^^
    うむ、トイレは最重要箇所だす!

    苺ーの発で糸のときも万棒の前で長話したのだす

    そうそう苺ーも話途中で木になっていたのだすが
    どう切り出したらよいものか

    何か質問してくれたらこたえ安井じょー(#^.^#)

  71. 7721 苺ー

    >>7718
    夢離したら打目だじょー☆
    京はそろそろ休むだすか?
    円慮なく言っておくれだじょね^^b

  72. 7722 さんでら

    こんわっ!
    ぱっぷっぷ~(パイナップル)

    今宵も苺ーとにごの夫婦漫才を堪能させてもらう出す~

  73. 7723 苺ー

    さんでら発券だす!
    こんわ!こんわ!ぱっぷっぷ~♪(←かわゆす!!)
    夜目業、尾津だす!!

  74. 7724 2ごにっち

    >>7717
    おお~!股股苺ー旦那と今日通店!

    山で背筋具!
    いいだすなあ!
    今の磁器は緑も芽吹いてよさそうだじょー
    山の風は気持ち酔いだすよね♪

    帰農まで磯菓子かったとは!!
    そりは大変編隊だしたなあ><
    次の3連休で1日くらいは尾で書けできそうだしょうか

  75. 7725 2ごにっち

    さんでら発券!!
    こんわ!ぱっぷっぷ~!
    かわゆす~♪

    読めデー乙だじょー

  76. 7726 苺ー

    >苺ーとにごの夫婦漫才
    もち、苺ーが♀でにごが性別不詳だすよね♪
    (夏菓子や~。この貝和↑はmission one hourのときだったか、ten thousandに入ってからか
    すでに記憶が近藤だす。おそらく前車だすよね?)

  77. 7727 2ごにっち

    >>7720
    満棒の前で長話…
    うひょー!
    カップル♪ってカ・ン・ジ☆

    質問してよいのだすかっ!
    どっちが水族館で糸に誘ったのだすか?
    やっぱり旦那だすか

  78. 7728 2ごにっち

    >>7726
    そんなー貝和もーあーったねとー♪
    夏花氏いすなー
    全車だったような木がするだす

    まわるーまわるーよ、体重計の表示~♪
    あの頃より太った…

  79. 7729 苺ー

    >>7727
    胃やあ照れるだすな(#^.^#)
    「放したいことがあるのだすが」と出んわしてきたのは旦那だす
    「どこか行き隊だすか」と聞かれたので
    「吹族間に行き隊じょ」と言ったのは苺ーだす

    2ごたちはどちらが最初に誘っただすか~?(#^.^#)
    さんでらのとこはどちらだすか~?(#^.^#)

  80. 7730 2ごにっち

    質問
    水族館で糸の時はもうお付き合いしていたのだすか?
    そりともまだ濃い人未満って幹事だったのだしょうか?

    いいなー
    で糸に水族館なんてー



  81. 7731 苺ー

    >>7730
    怪盗
    禅禅まだだったのだす
    無料(タダ)の同僚だっただす(#^.^#)
    苺ーの中では「何かと新雪な人」だったじょ
    (まじ照れる~ぱっぷっぷ~)

  82. 7732 2ごにっち

    >>放したいことがあるのだすが
    そりは藍の告白だすかーーーーぁ!!!
    くーーーーあーーーー!!
    (1人で紅粉中)

  83. 7733 2ごにっち

    >>7731
    あ、まだだったのね
    紅粉おかまさり中

  84. 7734 苺ー

    >>7732
    苺ーの解釈
    苺ーの仲吉の女子のことを旦那が木になっていて
    枯れ市がいるのかとか聞きたいのかと思ったのだじょ
    行き先を苺ーに江良ばせたのは、苺ーへのお礼かと思ったのだじょ・・

  85. 7735 2ごにっち

    >>7731
    何かと新説な人だったのだすねー

    そりは苺ーのことが隙だったからだすよね

    うひょーいいなあ!!

    同量だったのだすねー
    2ご毛も旦那は同量だっただすー

  86. 7736 苺ー

    >>7735
    >2ご毛も旦那は同量だっただすー
    おおっキタキタキターーー!!
    どっちどっちどっちからだすかーーー♪♪
    (むひょー!他紙かに乞う墳するじょ)

  87. 7737 2ごにっち

    >>7734
    他の女子のこと聞くために、わざわざ水族館に連れて区ことはないと思うじょー

    仕事後にお食事でもして聞き出せば済むだすー

    苺ー旦那は苺ーが隙だったのだすな☆
    そんな気配は感じなかったのだしょうか?

  88. 7738 2ごにっち

    >>7734
    満棒前で藍の告白だったのか田舎??

    ば かうけなう
    腹減りへりはらー

  89. 7739 苺ー

    >>7737
    あとから考えれば遭難だすが・・
    苺ー、元枯れと湧かれて損なに字間が立っておらず
    磁針総室中だったのだす

  90. 7740 2ごにっち

    >>7736
    どっちかといえば、2ごから旦那に、なのだすかね??
    2ごが新人で入ったら、旦那が1こ先輩でいたのだす

    しかし旦那は「2ごと喋るな!」とさらに先輩に言われていたそうで、最初はあまり接点もなく不通ーだした

    若い人みんなで仕事後にご飯食べに行ったりしてただす
    といっても女子は2ごだけ、あとはみな男子
    職場に同世代の女子がいなかったので、飲みも焼肉もいつも一緒に参加してましただ

  91. 7741 苺ー

    >>7738
    吹族缶では湿門つづきだっただす^^;
    趣味とか好きな恩額とか英賀とか?だったような・・
    あと事故照会的な?話だったような・・

  92. 7742 苺ー

    >>7740
    うひょー!!こう言ってんだったのだすな!!
    職場の鼻!!
    魔どんな!!
    愛$!!
    ひゅうひゅう~ぱふぱふぱふ!!

  93. 7743 2ごにっち

    >>7739
    そうだったのだすか!
    そりではその上京でもピント来ないだすよね

    元枯れとは、もしやセミの人だすか??

  94. 7744 苺ー

    >>7743
    のんのん、ミス散るの佐倉胃くんだす^^;
    苺ーは欠紺したかったのだすが
    まだ糖分する木がないと違和れてしもたのだす・・orz=3
    (尾とことして私語とも安定していないしとかナントカ)

  95. 7745 2ごにっち

    >>7742
    まーったくそんなことはなかったのだす
    なぜなら、男子は妻子持ち、彼女蟻ばかり
    旦那も付き合ってる人がいたはず
    2ごにも加齢がいたのだす

    どちらかといえば、オジサマと飲みに行く方が楽しかっただす
    若い人と行く方が緊張したのだす
    年上の人の方が、気兼ねなく話せてよかったのだす
    2ごはお酒飲めないからバクバク食べてましただ
    かわいがってもらいましただ
    夏花氏や…

  96. 7746 苺ー

    >>7740
    そりでは2ごから佐祖ったのだすか?
    紺度どこか釣れてってください余~とかとか?(#^m^#)むふむふ

  97. 7747 2ごにっち

    >>7741
    室門続きとなっ!!
    もー!!
    苺ーのことが隙なのバレバレではないだすかっ!

    貝和の中身が宇井宇井しいじょー♪

  98. 7748 苺ー

    >>7740
    総入れ歯!苺ーも食場の若い数人でスキー(スノボ)とかよく行っていたのだす
    でも苺ー旦那はその輪の中に田舎ったのだす
    蚤買いにも来ず、同量とか距離を置くタイプの人だったのだす
    それでお互いのことも禅禅知らなかったのだす

  99. 7749 2ごにっち

    >>7744
    桜医さんだしたか!!
    そっかー苺ーは毛混したかったのだすね
    等分する気がないと言われたら、ショック刑事(デカ)いっす…(>_<)

    実は、2ごも服山と毛混したかったのだじょ
    いろいろスレ違ってしまったのだじょ

  100. 7750 苺ー

    >>7747
    足し蚊に、万棒の前あたりでは苺ーも
    「総だったのだすか!」と思っておっただす
    そしてそのあと五班を食べにいったお見せで
    「月有ってくさい」と違和れたのだすた・・うひゃー(恥)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸