なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7601 2ごにっち

    苺ー、7600おめでとウサギ♪

    胃痛の馬にやら皿っていくのは、さすがだじょ♪

    お越しの具合、しんどそうだすね(>_<)
    冷やさないように、無理せず御大痔にだじょ
    彫る紋のリズ夢が都と野います陽に!!

    2ごは居たいながらもなんとか凄しておるだす
    護身杯ありがとうだす!!
    お越しに地からを入れすぎると、居たくて固まるだす…

    ほな、海物に行ってきまー!

  2. 7602 2ごにっち

    こんわ!

    京も揺れたじょー
    びっくらして昼寝できずに終わったじょー
    眠す…

    苺ー、3デラ、4スペ、ボス、屁ルパーさん、だれやねん♪ちゃん、
    隊長はいかがだしょうか?
    皆が現金なら、それで安心なのだす
    苺ーは陽通に蚊糞、3デラも蚊糞で、まだまだ大変だすよね(>_<)

    織田維持にしてください増せ☆

  3. 7603 2ごにっち

    また揺ら揺らだじょー

    自身の地響きがしてくると、大きいのがくるのか?とドキドキしてしまうま…

    新象によくないだす

  4. 7604 2ごにっち

    3デラ、新しくなった「以内以内婆」みてるだすか?

    ギャング気に入ったらしく、夕方に見られないと泣くのだす(T_T)

    星人むきの番組のはずが、今のところ星人はあまり興味ナッシング

    星人はコッシーとサボさんの方が好きらしく(色が目立つから??)、
    テビレにかぶりつく勢い

    そしてギャングが見えない!と怒りだしケンカになるだす

    夕方の順番が変わってから、まだよく覚えられてないだす…

  5. 7605 2ごにっち

    おは!
    晴れただすね
    いいお転記だす!
    皆の臭はご機嫌いかがだしょうか?

    今朝は沖田ときから蚊糞がひどいだす(>_<)
    ゆんべ、薬を蚤忘れて寝てしもたせいだしょうか

    きのうマスク梨でも並記だったのが嘘のようだじょ…

    苦しゃみ連発!
    お越しに日々くだす
    居たくて玉乱ちんだじょー
    花水も駄ー駄ーでとまらんじょー
    あーダメだ
    ずっと坂登りたいのだすが
    ちびっと横になるじょー

    と思ったら揺れたじょー

    オチつかないだす…

  6. 7606 苺ー

    おはー☆股揺れたじょ!
    ちょっと大木目
    もうやだすねー(T T)

  7. 7607 苺ー

    柵屋は前進ダルイタで有色も食べられずに田尾れてしまったじょ
    しかし陽通で根むれず陳通材を呑んで要約ねむれ太だす
    連実の五児置きもこたえている鴨
    いつ魔で続くのかわからんのだす
    2ごは舞いにちなのだすか><
    二度寝・昼寝・夕寝で吸い眠おぎなってね

    蚊糞、やっぱり間だ尾割ってなかっただすか
    きっと薬が効いて板野だすね☆
    亭主鼻詰め作戦で海苔切るのだじょー><

    ほな股根!

  8. 7608 苺ー

    あまりに洋通が火度いので京こそ人生発のエジプトに
    もとい、カイロに以降と欠意したのだす
    しかし痔元で目星をつけていた2剣とも吸い酔う庭球だったのだす
    がっかりだす・・ orz=3

    そして亜巣は6児置きになったじょ
    2ごも愛祭勉塔を作っているだすね
    浅野忙しい時におつ枯れさまだじょ

    ほな股足多・・
    吹族間の花氏、丼丼先野ばしに鳴ってしまうまo( _ _ )o
    おやしみ☆砕馬場☆ばうばう!

  9. 7609 2ごにっち

    こんわ!

    苺ぉー!!
    隊長だいじょうびだすか??
    心配だじょー
    熱はないのだ商か?

    有色も田部られずに田尾れたって!!
    おま毛に、酔う通で値つけずでは、つらかっただすね(>_<)

    京はご飯田部られただすか?
    難でも田部られるもの田部て、ちょっとずつ英用とって下され!

    絵ジプトならぬ、回路には行けたのだしょうか?
    水溶庭球って、柔炊くメーカーみたいだすね


    2ごの愛西勉問うは、レンジで珍も多様している手抜きだす(^_^;)
    卵焼きは必ず作り馬する

    苺ーのように豆にはできぬ2ご、あまりにも図ボラなのだす…
    笑うしかないじょー
    あははははー

  10. 7610 2ごにっち

    お越しが居たいにも課か割らず、
    きのうの夕方から土いじりをしてしまいましただ…

    昼間はお越しが痛くて沖られず、ひたすら横に鳴っており真下だ

    スギナが生えてきて大変編隊なことになってるので、
    わっせわっせとデカいスコップで深く彫り起こして、
    根っこから抜いて真下だ

    まだ全然取りきれない(T_T)
    芝生(春のは旦那に頑張ってもらう)と家庭菜園(こりは1人でやるようかも(;_;))のために頑張るだす

    しかし羊通がまたひどくなりましただ…

    苦しゃみする旅に激通だじょ
    旦那にすいっぷ這ってもらお…

    ほな、また繰るじょー

  11. 7611 苺ー

    こんわ!
    2ごにっち、お越しはだいじょうびだすか><
    二羽維持り、お越しに来るだすよね!
    鬼輪にスギナだすか♪
    2ご丹羽は広いだすからなあ
    大変変態だしょうけど、裏山しいだす
    つくしは生えていないのだすか?^m^

    陽通にくしゃみ☆めちゃ×2射たそうだすーー><
    ぎっ栗さんにならないように記をつけてお暮れだすよ
    ぎっ栗さんにならないためには
    くしゃみのときにおなかに力を入れないようにしましょうとのことだす
    そう言われてもピンとこないだすが・・
    なんとか工夫してみてお呉れだじょ

  12. 7612 苺ー

    おか毛さまさるで京は苺ーの陽通は増しだっただす
    熱はないのだす
    誤診杯ありがとだじょー!
    カイロは来週生けそうかもだす
    夜厄をせネバネバならないだす

    苺ーの愛祭勉塔はとても万練りだす
    苺ー旦那は好き機雷が禿げしいので
    その蚊割にいつも同じでも門苦いわず足す借るだす
    多摩湖も機雷なので駒りまするじょ

    そして股明日も6痔置きだす
    2ごも繰れ繰れもお古紙を板割って贈れだす
    夢里は菌持つだじょ
    ほな股寝☆ばうばう!

  13. 7613 2ごにっち

    こんこんわ!

    >つくしは生えていないのだすか?^m^
    ちょーよんぴる、じゃない、ちょー生えてる!!
    つくしを掘り起こす旅、ボスを思い出してしまうま…
    やっぱ、つくしって細いじょー!!^m^

    ギャングに「つくしって食べられるの?」と聞かれただす
    舞えに絵本で見たことがあったのだす
    「食べられるけど、うちでは食べないよー」と回答
    ボスを思うと川磯鵜すぎて、とてもじゃないだすが食べられません(涙)


  14. 7614 2ごにっち

    >>7612
    熱はないのだすね
    そりはよかったじょ

    回路で少しでも楽になるといいだすね

    苺ーも無利は金持つだじょ☆
    暮れぐれも御題痔にだじょ

  15. 7615 2ごにっち

    2ごの勉問うもチョー満練りだじょ
    悶苦も言わず食べてくれるだす

    苺ー旦那は多摩湖が帰来だっただすね
    2ご勉問うの多摩湖焼きスペースに、
    違う置かずを入れている苺ー、エラい!エラすぎるじょー
    (どんだけ多摩湖焼きスペースがあるんだ?!)


    ぎっ栗さん!!
    そりこそ大変編隊ではないだすか!
    ならないように頑張らネバネバ

    お腹に力を入れない…
    うまくでけるかわからないだすが、やってみるじょ
    ぎっ栗だけは裂けたいだす
    アドバイスありがとうだす!

  16. 7616 苺ー

    こんわ!

    >>7613
    やっぱりぱり!

    つくしはボスの毛芯、いや化身

    ボスはそれほどまでに2ごの元へ行き
    お風呂場をのぞき見したかったのだすね^m^

  17. 7617 苺ー

    つくしって食べる前に皮をむくだすもんね
    いやーん、残酷^m^

    (あ、正確にはハカマか)

    下の処理、もとい下処理が面倒な割には
    ゆでるとしんなりして食べるのはあっちゅー魔とゆう
    料理のしがいのない奴なのであるじょ

    でもいいなー
    つくし、見たいじょー^^
    ↑本物の

  18. 7618 苺ー

    2ごのお古紙はいかがだしょうか

    苺ー、今日もちょい悪で
    ついに痔元の海路、夜厄しただす><
    決゛妖美に煎ってくるじょ
    どんなもんだしょうなあ
    本島は友太刀が押し得てくれたところに活きたいだすが
    この隊長にはちと遠井のだす・・
    斬燃だす

    2ごも繰れ繰れもお題痔に☆
    3デラは銚子どうだすかなあ

    ほな股根★今晩うばう~☆

  19. 7619 苺ー

    こぎつねこんこんわ!
    京も京とて用通なのだすた
    横になって伝記安価を当てると少し裸区になるだす
    2ごのお虎視もつらいのだしょうか
    お互い駒ったことだすなあ
    朝っ手の懐炉が待ち通しいだす・・orz=3

  20. 7620 苺ー

    こんわんわん!
    今日はホムセン煎って、土やら鉢底石やら刈って北じょ
    そして丹羽井尻した門だから股お枯死が・・はぁ~
    でも足多は海路♪
    発の海路、うれしす^^
    海路って変に簿記簿記っとかされないか個和かったりするだすが
    そこは簿記簿記はしま戦ってHPに買い手あったので庵伸だす
    少しでも校歌があるとうれしいじょ
    芦太豊国するだすね

    股あ下も誤字置きだすのでワープするじょ
    際馬場☆際馬場☆際馬場

  21. 7621 苺ー

    こんわ☆
    回路、一手きたんだじょ!

    うつ伏せになって、まずは虎視から
    「和ぁ、かなり乞ってますね」と宣誓
    それから世中→過多に着たら
    「宇和っ、片井、これは虎視より乞ってますよ」
    そして過多をギューっと押しながら
    「亜多摩のどこかが委託ありませんか?」と宣誓
    確かに耳の後ろの飢えあたりが板かったのだす
    それはつまり苺ーの図通は
    過多の凝りから繰るものだということだそうな
    屁ー、なーるーほどー!壮だったの科!と納得した苺ーだす

  22. 7622 苺ー

    尾和ってみたらかなり過多も虎視もらくになっていたのだす♪
    しかし底で銚子に乗ってしまった苺ー
    股ホムセンに煎って土を貝
    思う存文丹羽井尻をしてしまったのだす
    そして居間、股もやお古紙もお過多も罵詈罵詈なのだじょ・・orz=3

    海路、よさ毛なので来臭また意向と思うだす・・
    ほな苦多苦多なので安みまする
    2ごっち、3デラ、皆の臭、おやしみ♪
    ばうばう☆

  23. 7623 苺ー

    こんわ!
    さっき磁針があったのだすね!
    シャワー阿鼻ててわからなかったじょー
    またもや魔っぱっぱだったじょ(^^;)

    2ごー!3デラ!効いておくれだじょー
    毛さ沖田ら、昨夜のダルダルが宇素のように
    蚊ら打がスッキリしていたのだす!
    こりはまさしく海路のお可毛だと思うじょー!
    京も優雅多には軽く憑かれてきただすが
    憑かれの酒類が軟だか違うじょ
    機をよくしたので今臭宙にもう壱度行きたいじょ
    2ごも生けるとよいのだすが・・

    亜巣も5痔隠岐だす
    一帯いつ魔でじゃー(T T)
    ほなばうばう~

  24. 7624 2ごにっち

    こんわ!

    苺ー、隊長はいかがだしょうか?
    回路の校歌もあったようでよかったじょー
    股来週に育とは、よさ毛なのだすね!!

    二羽維持利すると、イケメンもとい、テキ麺にお越しにくるだすよね(>_<)

    御大痔にだじょー
    心肺しておるだす

  25. 7625 2ごにっち

    あ、苺ー!
    おーい!おーい!
    こんわ!こんわ!

    葉や置きだから、値てしもただしょうか

  26. 7626 2ごにっち

    御大痔にと言っていた2ごですが、
    実は痔になりますた…
    着れたじょー

    恥ずかしくて壺焼けず、編隊部屋で告白
    (ここなら恥ずかしくないのかっ?!)
    んこスレ行こうかとも思っただすが、
    地殻変動が禿げしくて、どこにいったのかわからんちんだし

    最近めっきり便秘とは園がなく、毎日会長買い弁!
    なぜ字になったのか謎なのだす

    お越しをかばって、力が入っていたからだしょうか

    そりとも、かなりご立派なのが出たからか?

    あまりに痛く、ウォ酒レット様さま!でございましただ

    出産のときにもならなかったのに、今ごろ切れてしもたじょ

    そんなわけで古紙に押しりと下半身が屁路屁路で、
    ギャングたち寝かせながら一緒にバタン9しておりました

    任務遂行でけんくてごめんだじょー

  27. 7627 2ごにっち

    >>7623
    苺ー、まっぱに自信あり!だすね♪

    まっぱ率、ダントツ1位だすよー

    回路校歌、かなりありではないだすか!!
    打る打るが、一晩値鱈スッキリとな?!

    すごいじょー!
    お古紙も型もかなり凝ってたようだすから、
    そのぶん硬貨も高かったのだしょうね

    少しでも楽になってきたならよかったじょ

    今臭中に股池るなら、行って身体を補具したほうがよいと思うじょー

    2ご毛布巾に、回路あるのかな。調べなわからんちんだじょ
    あ!そういえば、前に友達が煎ったと言ってたじょ
    竹刀にあるのか田舎…
    遠いと行くのが編隊だじよ
    尾根段も血行しそうでドキドキだじょー

    その分で植木買える!とか考えるから、ダメなんだしょうな…

  28. 7628 2ごにっち

    同じ滑降(耐性)をずっとしていると、
    次の動作に移るときにズキッとくるだす

    た手ない、ある毛ない、かが目ない、今朝はハイハイして沖てきますた…

    自宅の怪談のぼりおりですら、朝市は手すり必須!!

    布団で横になってるのが1番殻だが楽だす

    ケタイでレスしようとしても、いつもスイマーに負けて根てしまうのだじょ…


    近所の人やママ友にも聞いてみたのだすが、
    竹刀に何か所かある生計外科の評判もいろいろなので、
    どうしたもんかなぁと悩むだす

    レントゲン取っ手、湿布出されて終わったーと菊と、
    DSで買ってきた湿布を旦那に這ってもらっても同じではないかと

    悩む暇があるなら早く寝ろー!って幹事だすな

  29. 7629 2ごにっち

    おは!
    今朝は寒かったじょー

    押しりはだいぶ楽になったので、
    京は買い物に行ってくるだす

    きのうは雨だったし行かなかったのだす
    仕事帰りの旦那に欠航遅い時間に数パーよってもらったら、
    牛乳はあったけどバナナもヨーグルトもなかったそうな

    お休猟日前で、食費もないのだすが(T_T)

  30. 7630 2ごにっち

    苺ー、今朝の隊長はいかがでしただしょうか?
    回路硬貨、長く続いてくれるといいだすなあ

    3デラ、蚊糞商はいかがだすか?
    楽になってきただしょうか?

    4スペ、ボス、ヘルパーさん、蚊割りなくお過ごしだしょうか?

    2ご、今朝はくしゃみが出ずに住みましただ
    この勢いでマスクなしで買い物に行けるだしょうか?

  31. 7631 2ごにっち

    今臭は、仮定訪問があるのだす

    お茶菓子って何を出したらいいのだろー?
    旦那は、ば かうけとかでいいんじゃないの?と言うのだすが、
    それはちと違うような気がするのだす

    宣誓も時間が決まってて忙しいだすから、手をつけないかもしれないだすが用意はするようだすよね
    生菓子でも買ってきておきましょうか
    (残ったら2ごが食べるという計画がバレバレだす)

    明日からは送辞をせねば

    羊通でさぼっ手いたため、編隊なことになってるだす(T_T)

  32. 7632 苺ー

    こんわこんわ!
    おーっ2ごー♪
    昨夜は飢餓つかずごめんしたじょ!
    そして袈裟もなぜか行進されているのを見逃したのだす
    ご面だすたー☆
    お昼杉に飢餓ついてうれしかったじょー!

    お古紙にお知り、2ごの宇井ーくぽ因とは華阪神だすな
    しかし字とはいやはや大変変態だすたな・・
    苺ーは鳴ったことがないのだす
    お知りを鳴らしたことはあるだすが(プーピー♪)
    これこそまさにお大痔に!
    介抱に向かってきてよかっただすな^^

  33. 7633 苺ー

    海路降下、今朝も続いていたようだす
    コリと疲れは別者だということが若った記がするだす
    しかし安見だった京、股丹羽維持りをしたので
    過多コリと軽い用通が復活しただす
    この際、矢張りできれば朝ってあたり生き鯛じょ
    さっきメール夜役して変身町だす

    そうなのだす、苺ーも寄与豚の大糞発だじょ
    尾根団は初回1痔缶で誤線円だす ぎざ痛いす orz=3
    磁界からは30糞で産前円だす まじ痛いす orz=3
    しかし甘利に津らくて和良にも(三浦ではない)すがる重いだったのだす
    前にお伴達が強くすす目て暮れたので欠委しただす
    欠課、硬貨があって本とにうれすいだす

    生計毛科でレントゲン+すいっぷは九夜四囲だすな><
    それよりは海路のほうがよさ毛だじょ
    2ご毛の地下区にあるとよいのだすが☆

  34. 7634 苺ー

    >た手ない、ある毛ない、かが目ない
    2ごも双頭十章だすよ
    ぜひ速目の痴両と田井作を拳闘しておくれだじょ

    買物、マスク梨で行けただすか?
    苺ーはまだ祐樹がなくてはずせないじょ
    ヒノキがまだブンブン富んでおるし
    つくづく早く蚊糞シーズン終わってほしいだす

    仮定訪問だすか!
    居間どきは幼稚園でもあるのだすね!
    こりは大変変態だすな
    お茶歌詞・・なにやらうれすい響きだすな^^
    あっそういえば京わらび餅狩ってきて食べ和すれているのを重い出したじょ♪

  35. 7635 2ごにっち

    こんわ!こんわ!

    わらび餅ちょーらい!!

    もう田部ちゃった??(T_T)

  36. 7636 2ごにっち

    >>7632
    任務推敲でけんくて、こちらこそごめんだじょー

    護身杯ありがとうだじょm(__)m

    お知り、オフ路で温まるようにしてるだすが、まだ違和感があるだす
    居たいのは楽になってきましただ

    苺ーのお知りは、プーピー♪と可愛く鳴るより、すすすす…とすかして
    キョーレツなかほりを鼻つほうが覆いのでは内科医??

    真実は苺ー旦那のみ知るのだす

  37. 7637 2ごにっち

    >>7633
    回路硬貨が続いているようでよかったじょ!!

    コリと疲れは別物なのだすか…
    回路経験しないと実感できないかもー
    しかし尾根段がっ!!
    書会1痔感で5選円、30糞で3選円となっ!!

    植木や花苗があれこれ帰るじょー!!
    と考えるからダメなんだってねぇ…

    そういえば、友達もそれなりに高井と行ってたような
    その時も「高っ!財布まで痛っ!」と諦めただす

    しかし、苺ーは欠位したんだすよね
    そして硬貨があった

    あぁー迷う!!
    仮定訪問終わったら、調べてみますかの
    ここ数日、パソの前に荷物があってパソ使ってないだす
    多角ないのか、ドキドキだす

    あ、三浦は知良だった気がするじょ♪

  38. 7638 2ごにっち

    >>7634
    2ごは重賞なのだしょうか
    毎日こうだから、段々とこれが日常になってきてしまうま…

    居たくないのが不通なんだすよね

    買い物、マスク梨で行けただすよ♪
    くしゃみも出ず、鼻はすこぶる会長だした
    杉は終了なのだしょうか
    きのう雨だったから、たまたまなのかな

    苺ーはヒノキもだから、ツライだすよね(>_<)

    早くシーズン収量になってほしいだすよね

    今年は桜をろくに見られずに終わってしもただす(T_T)
    見た買ったー!

  39. 7639 2ごにっち

    京はホムセンと数パーに行っただす

    海中伝統を購入いたしましただ
    棚はすっからかんでした
    まだ段ボールに入ってたところを発券し、
    転院さんに尾根段を聞いてレジピッピしてきただす
    アル刈り単1電池つきだったのだすが、鷹買った…

    野菜の苗がたくさんあったので、
    終末にでも行ってこようかな
    ミニトマトとピーマンと、あと何にしようか考え中だす
    ナスは難しそうだからパスしたい気持ちだす
    実家でうまくできたことがあまりないのだす
    カボチャ…鶴をはわせておけばよいだすかね
    キュウリは支柱とネットがいるだすね…
    グリーンカーテンもやってみたいのだす
    ゴーヤが一番茂だしょうか
    ハナミズキも買わねばねば…
    ホムセンのも鼻が咲いておりましただ
    ピンクがいいかー白がいいかー
    旦那に聞いてもきっと反応臼そうだす
    さびしかー

  40. 7640 2ごにっち

    苺ーも二羽意地りをしているのだすね!

    あれこれ植え替えたり、大磯河岸だしょうか

    無心になって黙々とできるから、記文転換になるだすよね♪

    回路で復活途中なのだすから、どうぞお古紙には気をつけておくれだす☆

  41. 7641 苺ー

    うわー揺れたじょー><
    なかなか余震がおかまさってくれないじょー><
    紺屋の分はこれで終了!って言ってくれたら暗進して眠れるだすのにのに・・

  42. 7642 2ごにっち

    揺れただすね(>_<)
    苺ー、無事でよかっただす
    3デラとミニもだいじょうびだっただしょうか?
    夜の地震を怖がらないか心配だす

    いやしかし、余震がおかまさらないだすね…

    今夜は旦那が泊まりでいないので、余震があると不安だす

    寝かしつけながら一緒に寝てしもた…
    洗濯干して片付けしてくるだす

    ほな股ね!

  43. 7643 苺ー

    2ごっち、ちょい遅かった^m^
    わらび餅、あっという魔につるりんとすべり落ちてしまったじょ
    ニセモノのわらび餅だからでんぷんでぷりぷりだったじょ

    うへー股が揺れたじょ、もとい、股揺れたじょ
    もうやだじょー><

    なんと!今や幻となった海中伝統を乳酒できただすか!
    それはビッグな快挙なりね♪
    鷹飼っただすか・・しかし背に出腹は代えられないじょ☆
    苺ー家、まだペンライトとろうそくしかないじょ

  44. 7644 苺ー

    >>7636
    お知り、ら区になってきてよかっただすな
    いやいや、苺ー屁はすかしても苺の香りなのだす!
    苺ったら苺なのだすすすすー

    グリーンカーテンやるだすか?
    ゴー屋が位置押しらしいじょ by 苺ー母
    苺ー家はゴー屋を食べないので朝が尾にしようかと思っておるだす^^

    >>7642
    あっ、2ご発券!
    選択者欲し、おつー!
    団菜が不材とな
    ならばなおさら紺屋の夜震は終了としてほしいだすな><

    回路、お際負に激痛だす☆
    しかしお古紙が痛いのとお際負が痛いのと天便にかけたところ
    今回はお越しのほうがおかまさって、もとい、まさってしまったのだす orz=3
    2ごも、植木はあとでも買えるだすが、お古紙はこじらせ杉るとあとが大変変態だすよ・・
    どうか早芽に大作しておくれだじょ☆

    ほなちょい早だすが芽がとろとろだすので尾崎にワープいたしますすすするるる
    ほ~ら、苺の香りが丸でレ ノア ハピネ スのCMのように♪
    ほな股足太ね☆おやしみ!



  45. 7645 3でら

    ご無沙汰ごめんだじょー
    サボリ癖がついてるだすが、元気にすごしておかまする。

    余震も怖かったが、すーちゃんにもびっくり悲しいだじょー><

  46. 7646 苺ー

    おおお~3デラ!達者でおっただすか!!
    よかったじょ!ハグハグ♪♪

    スーちゃん、かわいい素敵な女優さんだすのにね・・
    いとショックだす(T T)

    3デラ股ちょこちょこ来ておくれだすね^^

    ほな京野ところはこれにてばうばうだじょ☆祭馬場!

  47. 7647 苺ー

    こんわ☆
    大雨&強風の中を出かけたので屁ろ屁ろだす

    ところで強震モ ニタ って知ってるだすか?
    3/12以降、地震酔いなのか本島に揺れているのか知りたい人のために
    ほぼリアルタイム(正確には2秒前)の揺れを示したサイトなのだす
    http://www.ustream.tv/channel/nied-kyoshin01
    苺ーも「むむ、揺れた?」と偽門に思うときは見てみるだすよ
    缶治外なら缶治外で庵芯するのだす^^;

    紺屋は予審なくぐっすり眠れるとよいだすな
    ほなおやしみ☆

  48. 7648 苺ー

    あいやー!
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110424-00000513-san-soci

    サイ ババ、再婆婆・・

  49. 7649 さんでら

    苺ーに先越された!
    そうなんだすよ、サイババが予言より早くご臨終。合掌。

  50. 7650 苺ー

    さんでら、こんわ!
    >サイバー婆
    予言より早いと、生き返りの予言もご破算だしょうかね?

    股々用通復活だす><
    丹羽井尻が遺憾だすね
    若っちゃいるけど夜目られない・・

    しかも廃車も股復活で
    お財布寒しで回路も厳し
    美要因もまだ生けてないじょー

    とっちらかった情態でこのまま紺屋は
    サイバー婆だじょー☆ばうばう~!

  51. 7651 苺ー

    こんわんこ!
    要約美要員に煎っただすー♪
    一念ぶりの宿毛強制で皿々だじょ^^
    これで梅雨が来ても猛者猛者にならずにすみまする♪
    いとうれしす

  52. 7652 苺ー

    吸うパーにて
    納豆の購入個数制限が京から解除されただす!
    普通のとひき割り、両方買えてうれしす
    (苺ーはひき割り歯、旦那は普通歯なのだす)
    酔うグルトは相変わらずお一人様1パック限りだす

    それと、通りがかったドラッグ巣とあで2のペット水98円が替えただす
    お一人様2本限りだったじょ
    団団出回ってきたようだすね♪
    2ごや3でらも変えてるだしょうか

    ほな股足太繰る序
    2ご、具合悪いのだすか
    夢離せず養生してお繰れだす
    3デラも股着て贈れだすね
    再婆婆~☆ばうばう

  53. 7653 苺ー

    こんわ☆
    ついに仕事帰りの吸うパーでも納豆もヨーグルトも牛乳も個数制限なしで飼えるようになっただす!
    あの未曾有の大地震からもう一ヶ月半たっただすね・・
    欲しい品が不通に飼えるって蟻がたいことだす

    木が付けばGWが黙然だじょ!
    皆の臭は尾でかけ余邸はあるだすか
    苺ー毛は近場の胃弁当にでか蹴るくらいで
    鯛した与亭はないじょ
    ベリーJimmyだす・・

  54. 7654 苺ー

    こんちゃー!
    皆の臭はおでかけだすかいなー
    ええだすなあ
    瓦で婆ーべ球なじょしたいだすなあ・・

  55. 7655 さんでら

    こんわっ!
    嫁二日目なう。

  56. 7656 2ごにっち

    こんちゃ!

    1週間以上、任務離脱してしまっただす
    ごめんなサイm(__)m


    苺ー、任務乙!!
    感謝だじょー!
    ハグハグハグ♪
    今日はお出かけだしょうか?

    3デラ、嫁デー乙!
    2日目とな!何泊されるのだしょう?
    しかも朝、早っ!!
    ハグハグハグ♪

    今日もなかなかいい天気だすね!

  57. 7657 2ごにっち

    任務離脱中の2ご、さっぱりぱり雑談板にきていなかったため、浦島なのだす(T_T)
    いつも見ているスレも全然見ていないので、
    坂上らなければわけワカメだす…
    せつなひ(;_;)

    お越しが痛くてパソの前には全く座れず、
    ケタイを持ちながら横になれば即爆睡

    旦那が毎年高齢、春の忙しい月間に凸乳したため、
    夜はギャング達を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、
    旦那帰宅時にまた起きるを繰り返しておりましただ

    疲れが田丸につれ、お古紙の痛みも絶好調に(>_<)

    昼間に星人が寝たときは、一緒に横になって休むようにはしていただすが、
    草取りや星人おんぶしてギャングの自転車練習散歩1時間などに連日付き合うと、
    夜は古紙が曲がったままだったのだす

    前傾姿勢を通り越し90度まではいかないだすが曲がったまま伸ばせず、
    高齢の2ご祖母にそっくりな体勢になりましただ

    洗濯干すときに、届かないのだすよっ!!
    ビックリだじょー
    干すクリーンが果てしなく高く遠く感じたのだす…

    そんなこんなで、とにかく披露乾杯でございましただ

  58. 7658 2ごにっち

    このお古紙の状態で黄金習慣凸乳は無理!!と思い、
    木曜日にホスピに行ってきただす
    木曜って、おとといかー
    今日が日曜日な感じがしてしまうだす

    生計外科で蓮と玄をとり診察受け、薬をもらってきただす

    椎間板症だそうな
    シワや白髪と一緒で、椎間板も老化するそうな
    その時期は人それぞれだそうだす
    2ご、もう老化が始まっているのだす(T_T)
    超ショックだじょー

    なるべく無理せずと言われたの出すが、
    ギャングと星人がいて、そんなん無理じゃ!ってことで、
    ホスピ湿布と痛み止め飲んでいるだす

    ホスピ湿布ってすごいのだすね!
    市販湿布と違うじょー
    貼ってしばらくすると、ジンジンジワジワ効いてくるのがわかるだす

    痛み止めもだいぶ効いているので、少し楽になっただす
    動けるようになったじょ!
    しかし同じ体勢をすると固まるだす…

  59. 7659 2ごにっち

    今日はお出かけだす

    2ご妹がお弁当を作ってくれるというので、
    みんなで大きな会費ん公園に遊びにきただす

    ギャングの自転車も持ってきたじょー

    到着したので、がんばってくるだす!!

    ほな、股ね

  60. 7660 2ごにっち

    こんわ!

    お古紙が激痛につき、横になってるじょ

    妹夫婦が持ってきた自転車にも乗っただす(ママチャリではなく、たっかーいやつ)
    自転車で前を走るギャングが転んだので、止まろうとしたら2ごも転んだじょ(T_T)

    ガンガンはいてて薄くなってきてた、ジーンズの左ひざが破けただす(;_;)

    若けりゃいいのだしょうが、この歳で破れたジーンズはいてるのも…なので、
    ひざのとこで切って夏用の半ズボンに変身させるだす…

    頑張りすぎたじょ
    薬が効いてくれるかどうか不安だす

  61. 7661 苺ー

    こんわ!こんわ!
    さんでら、嫁業おつかれだす!!
    顔出しいとうれしす♪♪♪
    あと何日で乙留めから快方だすか?
    そのあとはさんでら実科でのんびりできるのだしょうか

    2ごー!お古紙が!!><
    だいじょうびだすか?いや、だいじょうびでないだすね☆
    お古紙が伸びないとな>< エビちゃんじゃないだすか><
    いやいや、聞いただけで痛いじょー><

    ちょろっとググってみただすが、椎間板症にはマッサー字や回路はいちもつ、もとい、きんもつらしいだす☆
    炎症を悪化させる恐れありだそうだす
    2ご、以下なくてよかったじょー!!

  62. 7662 苺ー

    しかし他のサイトでは回路や電気治療も有効と書いてあったりするだす
    どうも椎間板症という病名がかなりアバウトな名称らすいだす
    相談例では高校生もいただすよ
    いずれにせよつらいことには変わりないだすよね
    干すクリンが届かないなんて、損な損な(T T)
    2ご毛天井高杉?!いやそれは違うって・・

  63. 7663 苺ー

    ホスピ湿布、苺ーももらったことあるじょ!
    少しでも伊丹がラクになるよう井野っておるじょー><

    京はお天気もよかったから会費ん公園は肝ちよかっただしょうなあ
    お外でお勉党、多のしそう&尾いしそうだすー

    茶利で転んでひざをやぶいたなんて2ごっち若いじょー^m^
    お乳の爺んずが買えるだすね♪
    苺ーもふとっ茶ってはけるパンツが足りないので
    痛飯で注門したじょ

  64. 7664 2ごにっち

    こんわ!こんわ!

    苺ー八軒!!
    お元気出すか??

    2ごも太ってしもたじょ…
    ショボーン(T_T)

  65. 7665 苺ー

    2ご旦那もこの磁気磯がしいのだすね
    2ごはよき妻よき母、願貼っておるじょな!
    苺ー旦那もめちゃ磯がしかったのが要約おち月そうだす
    明日から矢っと休めるようだす
    さんでら旦那はGWは湯っくり休めるのだしょうか
    だとよいだすなあ^^

  66. 7666 苺ー

    2ごだ!こんわ!こんわ!
    沖ててだいじょうびだすかっ?
    無利しないで贈れだじょー!

  67. 7667 苺ー

    (さては婆奈々の皮を広いに喜多だすかっ♪)
    さすが2ごにっち!恐るべし変態の生き五味だす!!

  68. 7668 2ごにっち

    >>7663
    >>茶利で転んでひざをやぶいたなんて2ごっち若いじょー^m^
    若かったら転ばないんだじょー!!
    足元もおぼつかない蟻様だったじょ…

    >>お乳の爺んずが買えるだすね♪
    そうなのだす!
    5月はギャング幼稚園の親子遠足があるので、爺んず必須!
    連休の間に買いたいだす~
    あと靴下も

    湯に黒行きたかったのだすが、じっくり広告を見たのがついさっき!!
    金土のセールだったなんて~!
    ショックでか椅子(;_;)

  69. 7669 苺ー

    ありりん?

    波浪波浪、2ごにっち、除草中だすか?

  70. 7670 2ごにっち

    腰痛とりゃ!!

    おーいたた

  71. 7671 2ごにっち

    ゲッ!!
    まじで!?
    1秒差なんて、ショック、デカすぎすすすす…

  72. 7672 苺ー

    あぎゃー!!いらんものとってしまったじょ!!
    うわーくっさくさー☆
    こりは2ごにっちの鼻でないと曲がってしまうじょー!!

  73. 7673 苺ー

    おまけに2ごにっちがすかしおったじょー
    くっさくさー☆
    お越しを炒めていてもくっさくさー☆
    ぅわ~お、キョーレツ!!

  74. 7674 2ごにっち

    >>7667
    >>(さては婆奈々の皮を広いに喜多だすかっ♪)

    餅のロンだったのだすが、苺ーの編隊パワーに巻けたす

    苺ーおめ♪

  75. 7675 苺ー

    湯に黒、だいじょうびだすよ、きっと股GWセールやるだすよ^^b
    そういえば機能・京の公告に股あの論具カーディが乗っていただすね

  76. 7676 2ごにっち

    2ごのはチョコのかほりだってば!!

    あまーいだすよ☆

    2ごは腰が曲がっておるだす…

  77. 7677 2ごにっち

    湯に黒、カーデあっただすね!

    理念パンツも気になったのだす
    あとポロシャツがどんな感じか、見てみようかなと

  78. 7678 苺ー

    >>7674
    ありー♪
    ま、久々の来れクッション追加ということで、にんまりだじょ^^

    >>7676
    お腰曲がりに鼻曲がり、ハッ!ボスなら何ていうか思いついてしまったじょ

    >>7677
    明日股公告要チェックだすね♪
    苺ーはポロシャツがものっすごく似合わないのであった・・

  79. 7679 2ごにっち

    >>7644
    グリーンカーテン、ゴーヤが一押しなのだすか
    わさわさ葉っぱがしげりそうだすからなあ
    しかし、2ご毛でもゴーヤほとんど食べないのだす

    苺ーと同じく、朝が緒にしようと思って、いろいろ種を買ってあるのだす!
    連休開けたらまいてみるだす

  80. 7680 2ごにっち

    >>お腰曲がりに鼻曲がり

    ボス、なんていうのだしょうか?
    さっぱりわかってないじょー

  81. 7681 苺ー

    >>7679
    朝が王、苺ーもタネひと袋買ってあるじょ♪
    恋ピンクに白い筋の入っているやつだじょ♪
    気温が25度以上で発芽するって書いてあるから
    GW明けがいいだすよね♪

  82. 7682 苺ー

    >>7680
    股股2ごっちたら~
    2ごっちの大好きなつ・く・し♪に決まっておるだじょー^^b
    ぎゃはー!

  83. 7683 2ごにっち

    >>7678
    「ものっすごく」って、そんなに似合わないのだすか?

    苺ーの重いこみではなく??

    2ごは星人珊瑚からまったくスカートをはいていないので、さっぱり似合わないだす…

  84. 7684 苺ー

    >>7677
    理念パンツ、涼しいだすよね
    毛場だっていてちょっちかゆいのが多摩にキズだす☆

    >>7683
    ポロシャツは・・上阪神がスリムなほうが似合うだす
    放乳な人は似合わないだす
    豊腹な人も似合わないだす
    したがって苺ーはにおわないのだす♪

  85. 7685 2ごにっち

    >>7682
    つくしだったか!!
    (ちょっと想像はしたが革新が持てなかった)

    2ご、別につくし大好きじゃないしー
    だからわかんないしー
    苺ーの編隊度には負けるしー

    と、若者のしゃべり風に読んでください…

  86. 7686 2ごにっち

    >>7684
    >>苺ーはにおわないのだす♪
    苺ーのすかしが一番におってマスカラ!!

  87. 7687 苺ー

    >>7683
    何かで読んだ話を思い出したじょ

    ずっとパンツしかはいてなかったママがある日お出かけでスカートをはいたら
    幼稚園字の男の子が
    「お母さん、スカートなんかはいて女みたいじゃん!」
    と言ったそうな^^b

  88. 7688 2ごにっち

    >>7684
    2ごは品乳だから着てもマシな方だったのか…
    (苺ー、その父、少しわけてけろ)

    >>豊腹な人も似合わないだす
    最近太って、背中と下腹に二句がついたじょーー!!

    まずいっすすすす…

  89. 7689 苺ー

    朝食の小魚の小骨が喉にささってとれなくて痛いのだす(T T)

    そろそろワープするだす?
    2ごにっち、お輿をくれぐれも板割っておくれだじょ
    板いの板いの風来坊のボスにとんで毛~!!

  90. 7690 2ごにっち

    >>7687
    2ご毛もそうなりそうだすー!!
    玉にはスカートはくべきだすかね

    しかし足元がスニーカーじゃあ、ねえ…
    ここ1年ほど、スニーカーしかはいてないし
    楽チン路線まっしぐらでは池ないのだすね…

  91. 7691 苺ー

    >最近太って、背中と下腹に二句がついたじょーー!!
    背中と下腹のうちはまだ酔いのだす
    苺ーはとうとう横腹にもついたじょーーー!!!(T T)
    少し暗い志望がついていたほうがー、サバイバルに耐えられる木がするしー
    (若い子ふうに読んでちょー)

  92. 7692 2ごにっち

    >>7689
    ご飯食べてもとれなかったのだすか!
    そのまま寝るのも痛そうだじょ(>_<)

    明日はとれますように!!
    痛いの痛いの、ボスにとんで毛~!!

    お題痔に☆

  93. 7693 2ごにっち

    >>少し暗い志望がついていたほうがー、サバイバルに耐えられる木がするしー

    そうそう!
    少しぽっちゃりな方がー、可愛くていいんじゃね?って人、多いしー
    (若者風に)

  94. 7694 苺ー

    >>7690
    苺ーも楽チンウェア恩利ーだす!
    キチンとした滑降をしろと言われたら
    一式買うしかないじょー^^;

    ほなそろそろワープしますすすすすすすすすすぅ~
    苺の香りだじょー♪

    お古紙、お題字にね☆
    再婆婆は予言どおり生き帰っただしょうか
    ほなばうばう~☆

  95. 7695 2ごにっち

    ワープするのか田舎…

    とりあえず女装

  96. 7696 苺ー

    >>7692
    ありー!
    明日はお餅で試してみるじょ><
    おやしみだじょー☆

  97. 7697 2ごにっち

    ぐえっ!!
    苺ーが大漁にすかしておったじょー(T_T)

    アポロチョ子のかほりにするだすすすすすすすすすすぅ~

  98. 7698 苺ー

    >>7693
    そうそう!
    顔がやせていると老けて見られるしー
    (と言うこと自体すでに若くない・・)

  99. 7699 苺ー

    ほわ~ん、苺とチョコの香りがまざっていいにおい~♪
    7700、くれくれ!

  100. 7700 2ごにっち

    苺ーおやしみだじょー☆

    と言って様子見…

  101. 7701 苺ー

    うぎゃーーーー!!
    やられたーーー
    うぐぐぐううう

  102. 7702 2ごにっち

    うほーーーーい!!
    さんきゅーべりマッチョ!!

  103. 7703 苺ー

    2ごにっち、7700おめ!!
    これでお古紙も安泰だすな♪

    ほなおやしみ~☆(ぐやちい・・)

  104. 7704 2ごにっち

    苺ーは編隊派ゲットしたのだすから~♪

    なろう69なんて、かなりレアな逸品だすよ♪

  105. 7705 2ごにっち

    >>7703
    苺ーあり♪
    お古紙に効き目がありますように!
    苺ーの喉にも校歌がありますように!

    ほなおやしみ~☆(ルンルン♪)

  106. 7706 2ごにっち

    こんわ!!

    いやー、風が強かったじょー
    びゅうびゅう吹いておりましただ
    暗くなってから雨もざんざか降りましただ

    昨日、アクティ部に動きすぎて藩政中の2ご
    (生計外科で、なるべく無理せず痛いときは安政にと言われておったのだす(^_^;))

    京はほとんど横になって寝てますた…
    痛くて隠岐ていられなかったじょ

    夜7時ごろにやっと復活(遅っ!!)
    旦那が休みで足すかったじょー

  107. 7707 2ごにっち

    お久しいぶりがっこに、坂上ってみまする

    それそれそれ~

  108. 7708 2ごにっち

    うぎゃっ!
    ゆんべキリ番とりしたから、
    細菌50レスでは全く坂上れないのであった…

    それそれそれ~

  109. 7709 2ごにっち

    >>7647
    >>強震モ ニタ

    知らなかったじょー!
    便強になりましただー
    苺ーの、その乗法修習力に感心するだす☆

    地震酔い、細菌はないだすね
    また余震が頻繁になったら、地震酔いしてしまうのだしょうか

    ゆんべ夜中も結構大きいのがきたじょ
    早くおかまさってほしいだすなあ

  110. 7710 2ごにっち

    >>7651
    >>宿毛強制で皿々だじょ^^
    いいなー!!
    2ごも尾陽陰に行きたいじょー
    更々ヘアになりたひー
    今度はクルクルでなく更々にしてみよか…ううむ迷うじょ!
    配車で検針も受けたひー
    回路も行ってみたひー
    しかし、こないだの生計外科で回路初回1痔感分と同じくらいのお鐘がかかってしまったため、
    いついけるか…(;_;)

  111. 7711 2ごにっち

    >>7653
    不通に買い物ができるって、本当に蟻が鯛だすよね

    苺ーはひき割り歯だったのだすね!
    自分でひき割りにするのはちと手間だすよね
    洗うの編隊なのが想像でけて、家でやったことないじょ

    2ご毛はみんな、普通の極小粒歯だす
    メーカーによって添付たれの味も違うだすよねー
    2ごが好きなのばっかり買ってきて食べさせてたら(旦那は特別こだわりがなかった)、
    いまでは旦那もそのメーカーのが一番おいしいと言うようになっただす

  112. 7712 2ごにっち

    >>7653
    >>近場の胃弁当
    尾で書け予定があっていいではないだすか!
    不断の編隊着ぐるみが目立つから、球には滋味でもいいのだす♪

    >>瓦で婆ーべ球
    こりは憧れるだすー!!
    2ご旦那は会うとドア歯ではないのだす
    夢趣味な旦那なのだす

    焼きたてのお肉をパクパク…また肉をパクパク…
    肉肉野菜、肉野菜…肉ばっかりだじょ
    そして焼きそば~
    ああ、憧れるっ!

    しもた
    お腹水滴た…

  113. 7713 2ごにっち

    そうそう、おかげさまさるでギャングの仮定訪問、無事に収量しただす

    結局お茶うけは生菓子にしたのだす
    ギャングが2ごの分までペロッと食べましただ…
    (彼は我が師も大好き)

    宣誓と2ごがお話をしてる横で、ちょうどおやつの時間だったため黙々と食べるギャング
    はしゃいで売るサイよりはよかったのだしょうか

    今年も若くて可愛い宣誓だす
    若いっていいなあと、浦山出す…


  114. 7714 苺ー

    こんわ!こんわ!2ごにっちーん!!
    尾津だす!!
    お古紙はだいじょうびだすか?

  115. 7715 苺ー

    >>7710
    2ごは回路、煎ったら打目だじょー☆
    >>7661
    に書いただすが、お古紙の炎症を悪化させる恐れがあるそうだす
    医科ないほうがよいと思うじょー><

  116. 7716 2ごにっち

    >>7551
    かなり坂上って水族館話だす

    ギャング、以前に幼稚園の遠足でもきていたので、「僕は知ってるから!教えてあげるから!」
    と得意毛に案内してくれましただ。トイレとか…
    彼にとってはどうにもトイレが気になる場所のようでして(^_^;)
    階段やら、暗くなってる展示コーナーなども「気を付けてね」と添乗員んのよう
    しかし、他3名を置いてずんどこ先に進んでしまうのであわただしい見学となりましただ

    一番喜んだのは…マンボウとかエイ?
    ペンギン見たのに、他の気になるところに集中してしまったようで覚えてないらしく、
    帰ってきてから「見てない!」と言われたじょ(T_T)

    こりでーいいのかー??
    またそのうち行くだす

    苺ーの、旦那と発デート水族館♪話が気になるのであった。ぐう~(お腹の音)

  117. 7717 苺ー

    >>7708
    ほんとだす、坂のぼるのがえらい変態だす^^;

    >>7712
    苺ー旦那も女字(おんなじ)だすよー!(股股胸痛点!)
    おうち台透きの印度亜派なのだす
    このせっかくの新緑の季節、苺ーは山で肺筋具なじょしたいのだすが
    釣れ出すのは人苦労だす
    しかも今年は機能まで磯がしかったから
    休ませてあげないとい毛ない糞意気だす☆

  118. 7718 2ごにっち

    苺ーこんわ!

    おかげさまで、少し楽になったじょー
    動きすぎると痛み止め薬は効かないと判明したじょー(当たり前だすかね…)

    パソ椅子に正座しておりまする
    また固まるかも…
    いやーん(T_T)

  119. 7719 2ごにっち

    >>7715
    そうだったじょ!
    煎ってはいけないのだった
    苺ー、蟻が糖だじょ!

  120. 7720 苺ー

    >>7716
    かわいいガイドさんがついてくれていいだすな♪
    ママを案内できてうれしかったのだしょうな^^
    うむ、トイレは最重要箇所だす!

    苺ーの発で糸のときも万棒の前で長話したのだす

    そうそう苺ーも話途中で木になっていたのだすが
    どう切り出したらよいものか

    何か質問してくれたらこたえ安井じょー(#^.^#)

  121. 7721 苺ー

    >>7718
    夢離したら打目だじょー☆
    京はそろそろ休むだすか?
    円慮なく言っておくれだじょね^^b

  122. 7722 さんでら

    こんわっ!
    ぱっぷっぷ~(パイナップル)

    今宵も苺ーとにごの夫婦漫才を堪能させてもらう出す~

  123. 7723 苺ー

    さんでら発券だす!
    こんわ!こんわ!ぱっぷっぷ~♪(←かわゆす!!)
    夜目業、尾津だす!!

  124. 7724 2ごにっち

    >>7717
    おお~!股股苺ー旦那と今日通店!

    山で背筋具!
    いいだすなあ!
    今の磁器は緑も芽吹いてよさそうだじょー
    山の風は気持ち酔いだすよね♪

    帰農まで磯菓子かったとは!!
    そりは大変編隊だしたなあ><
    次の3連休で1日くらいは尾で書けできそうだしょうか

  125. 7725 2ごにっち

    さんでら発券!!
    こんわ!ぱっぷっぷ~!
    かわゆす~♪

    読めデー乙だじょー

  126. 7726 苺ー

    >苺ーとにごの夫婦漫才
    もち、苺ーが♀でにごが性別不詳だすよね♪
    (夏菓子や~。この貝和↑はmission one hourのときだったか、ten thousandに入ってからか
    すでに記憶が近藤だす。おそらく前車だすよね?)

  127. 7727 2ごにっち

    >>7720
    満棒の前で長話…
    うひょー!
    カップル♪ってカ・ン・ジ☆

    質問してよいのだすかっ!
    どっちが水族館で糸に誘ったのだすか?
    やっぱり旦那だすか

  128. 7728 2ごにっち

    >>7726
    そんなー貝和もーあーったねとー♪
    夏花氏いすなー
    全車だったような木がするだす

    まわるーまわるーよ、体重計の表示~♪
    あの頃より太った…

  129. 7729 苺ー

    >>7727
    胃やあ照れるだすな(#^.^#)
    「放したいことがあるのだすが」と出んわしてきたのは旦那だす
    「どこか行き隊だすか」と聞かれたので
    「吹族間に行き隊じょ」と言ったのは苺ーだす

    2ごたちはどちらが最初に誘っただすか~?(#^.^#)
    さんでらのとこはどちらだすか~?(#^.^#)

  130. 7730 2ごにっち

    質問
    水族館で糸の時はもうお付き合いしていたのだすか?
    そりともまだ濃い人未満って幹事だったのだしょうか?

    いいなー
    で糸に水族館なんてー



  131. 7731 苺ー

    >>7730
    怪盗
    禅禅まだだったのだす
    無料(タダ)の同僚だっただす(#^.^#)
    苺ーの中では「何かと新雪な人」だったじょ
    (まじ照れる~ぱっぷっぷ~)

  132. 7732 2ごにっち

    >>放したいことがあるのだすが
    そりは藍の告白だすかーーーーぁ!!!
    くーーーーあーーーー!!
    (1人で紅粉中)

  133. 7733 2ごにっち

    >>7731
    あ、まだだったのね
    紅粉おかまさり中

  134. 7734 苺ー

    >>7732
    苺ーの解釈
    苺ーの仲吉の女子のことを旦那が木になっていて
    枯れ市がいるのかとか聞きたいのかと思ったのだじょ
    行き先を苺ーに江良ばせたのは、苺ーへのお礼かと思ったのだじょ・・

  135. 7735 2ごにっち

    >>7731
    何かと新説な人だったのだすねー

    そりは苺ーのことが隙だったからだすよね

    うひょーいいなあ!!

    同量だったのだすねー
    2ご毛も旦那は同量だっただすー

  136. 7736 苺ー

    >>7735
    >2ご毛も旦那は同量だっただすー
    おおっキタキタキターーー!!
    どっちどっちどっちからだすかーーー♪♪
    (むひょー!他紙かに乞う墳するじょ)

  137. 7737 2ごにっち

    >>7734
    他の女子のこと聞くために、わざわざ水族館に連れて区ことはないと思うじょー

    仕事後にお食事でもして聞き出せば済むだすー

    苺ー旦那は苺ーが隙だったのだすな☆
    そんな気配は感じなかったのだしょうか?

  138. 7738 2ごにっち

    >>7734
    満棒前で藍の告白だったのか田舎??

    ば かうけなう
    腹減りへりはらー

  139. 7739 苺ー

    >>7737
    あとから考えれば遭難だすが・・
    苺ー、元枯れと湧かれて損なに字間が立っておらず
    磁針総室中だったのだす

  140. 7740 2ごにっち

    >>7736
    どっちかといえば、2ごから旦那に、なのだすかね??
    2ごが新人で入ったら、旦那が1こ先輩でいたのだす

    しかし旦那は「2ごと喋るな!」とさらに先輩に言われていたそうで、最初はあまり接点もなく不通ーだした

    若い人みんなで仕事後にご飯食べに行ったりしてただす
    といっても女子は2ごだけ、あとはみな男子
    職場に同世代の女子がいなかったので、飲みも焼肉もいつも一緒に参加してましただ

  141. 7741 苺ー

    >>7738
    吹族缶では湿門つづきだっただす^^;
    趣味とか好きな恩額とか英賀とか?だったような・・
    あと事故照会的な?話だったような・・

  142. 7742 苺ー

    >>7740
    うひょー!!こう言ってんだったのだすな!!
    職場の鼻!!
    魔どんな!!
    愛$!!
    ひゅうひゅう~ぱふぱふぱふ!!

  143. 7743 2ごにっち

    >>7739
    そうだったのだすか!
    そりではその上京でもピント来ないだすよね

    元枯れとは、もしやセミの人だすか??

  144. 7744 苺ー

    >>7743
    のんのん、ミス散るの佐倉胃くんだす^^;
    苺ーは欠紺したかったのだすが
    まだ糖分する木がないと違和れてしもたのだす・・orz=3
    (尾とことして私語とも安定していないしとかナントカ)

  145. 7745 2ごにっち

    >>7742
    まーったくそんなことはなかったのだす
    なぜなら、男子は妻子持ち、彼女蟻ばかり
    旦那も付き合ってる人がいたはず
    2ごにも加齢がいたのだす

    どちらかといえば、オジサマと飲みに行く方が楽しかっただす
    若い人と行く方が緊張したのだす
    年上の人の方が、気兼ねなく話せてよかったのだす
    2ごはお酒飲めないからバクバク食べてましただ
    かわいがってもらいましただ
    夏花氏や…

  146. 7746 苺ー

    >>7740
    そりでは2ごから佐祖ったのだすか?
    紺度どこか釣れてってください余~とかとか?(#^m^#)むふむふ

  147. 7747 2ごにっち

    >>7741
    室門続きとなっ!!
    もー!!
    苺ーのことが隙なのバレバレではないだすかっ!

    貝和の中身が宇井宇井しいじょー♪

  148. 7748 苺ー

    >>7740
    総入れ歯!苺ーも食場の若い数人でスキー(スノボ)とかよく行っていたのだす
    でも苺ー旦那はその輪の中に田舎ったのだす
    蚤買いにも来ず、同量とか距離を置くタイプの人だったのだす
    それでお互いのことも禅禅知らなかったのだす

  149. 7749 2ごにっち

    >>7744
    桜医さんだしたか!!
    そっかー苺ーは毛混したかったのだすね
    等分する気がないと言われたら、ショック刑事(デカ)いっす…(>_<)

    実は、2ごも服山と毛混したかったのだじょ
    いろいろスレ違ってしまったのだじょ

  150. 7750 苺ー

    >>7747
    足し蚊に、万棒の前あたりでは苺ーも
    「総だったのだすか!」と思っておっただす
    そしてそのあと五班を食べにいったお見せで
    「月有ってくさい」と違和れたのだすた・・うひゃー(恥)

  151. 7751 苺ー

    >いろいろスレ違ってしまったのだじょ
    はぅ~その変をもすこしくわ敷く・・

  152. 7752 2ごにっち

    >>7746
    他紙か、2人でご飯を食べに行ったのが最初だす
    しかも休日にあった会社の行事の後、もらった割引券があるからって理由で(T_T)
     
    どこか釣れてって下さい世~とは言ってないだすね
    億だ民男を隙になるとは思わんかったのだす(^_^;)

  153. 7753 苺ー

    いや、行ってみただけ・・↑
    いろいろあるだすよね!☆

    そいでそいで2ご旦那とは?むふむふ

  154. 7754 苺ー

    >>7752
    ほうほう!!そりは2ご旦那からだすね!
    >もらった割引券
    いやいやそりは餅ろん口実に決まっておるじょ!♪
    2ご旦那は2ごが木になっておった・・と(メモメモ)

  155. 7755 2ごにっち

    >>7748
    苺ーは前前知らなかったけど、苺ー旦那は苺ーが木になっていたのだすね!!
    すごーい!
    旦那は苺ーに光れてしまったのだすな…

    >>7749
    苺ー旦那の告白だじょーーーーー!!!
    うひょーーーーーー!!!
    すごいじょー、苺ー旦那やるだすなあ!!

    で、返事はなんと??

  156. 7756 苺ー

    >>7755
    変字は
    まだ禅禅穴田のことを士らないので少し次官が干しいで酢と言っただす
    それで難解かふた利で会って放しているうちに
    勝ち缶が煮ていることと制日そうな戸頃に皮下れただす・・ぐわーー(恥)!

    2ごは?億だ山のどこにいつから轢かれたのだしょうか??(#^m^#)

  157. 7757 2ごにっち

    >>7751
    >>7753
    前前だいじょーびだすよ
    2ごがパソ撃つのが遅いだけなのだす
    ごめんちょー

    服山が修飾してから遠距離になったのだす
    2ごはその時まだ学生だったので時間もある程度自由になったから藍に行ったり何とかなっていたのだす
    2ごが修飾してからも頑張ってたのだすが、お互い結構無理していたことが判明したのだす

    本当は愚痴を言ったり、失敗して落ち込んだ話を聞いてほしいのに、
    ちゃんと頑張ってる話しかしないとか(服山がそうだったから、2ごだけ言うのは言いづらかった)
    何がきっかけだか忘れたのだすが、
    あるとき、お互いに本当に話したいことを話せていないことがわかったのだす

    それがショックだっただす
    隙だったのだすがね…
    なんでああなったんだろー?
    心配かけたくなかったのかなあ

  158. 7758 苺ー

    (原ヘッタ・・しかしひたすら画漫
    お茶で胡麻貸すのだじょ・・)

  159. 7759 苺ー

    >>7757
    ふーーーむーーー☆
    円巨利だと・・ただでさえ不安だすもんね・・
    そりはしょんぼりだすな・・

  160. 7760 苺ー

    連藍って隙だけではうまくいかないこともあるだすもんね
    鯛みん具も重要だすし
    いろいろな状剣が重なって結果が皮ってしまうだすよ

  161. 7761 2ごにっち

    >>7756
    苺ーの返事を聞いて、苺ー旦那はやる気元気勇気!になっただしょうなあ!!
    苺ーのハートは誰にも渡さない、折れのものだ、やったるでい!と

    ふむふむ、その後で糸を重ね、お互いを理解したと…

    ひゃー!
    なんていうか、男子告白後の王道って感じ!!
    すごいじょー

    勝ち缶が似ているのは大事だと思うじょー
    静実そうな常呂に光れたなんてっ!もうっ!
    こっちがドキドキしてくるじょー☆


  162. 7762 2ごにっち

    >>7756
    奥田山の話はまた磁界…(^o^)丿
    恥ずかしいからこっそり粒焼こう…

    2時半だす!
    明日もお弁等があるのだじょー

  163. 7763 苺ー

    2ごはー?2ごたちの其の五は?
    木になるだすがもうこんな字間だすが2ごはだいじょびだすかね?
    お古紙が固まっていないか新杯だじょ
    続きは股今度でもいいじょ?

  164. 7764 苺ー

    >>7762
    そうだすね^^
    そりでは股紺度ということ出♪
    はぁ~濃いバナは楽しいじょ(照れただすが)
    2ご、お古紙お題字にね

  165. 7765 2ごにっち

    >>7760
    そうなんだすよねー
    隊眠具がなんとも重要!
    あぁ、あのとき!ってことがあるだすよー

    ちなみに2ご旦那は「恋藍って勇気と隊眠具だよねー」と言われてフラれたことがあるそうだす(#^m^#)

  166. 7766 2ごにっち

    >>7763
    >>7764
    誤審敗ありがとうだじょ!
    濃い鼻はたのしすなあ!

    はっ!気づいてしもたじょ

  167. 7767 苺ー

    >と言われてフラれたことがあるそうだす(#^m^#)
    あぁ~☆
    2ご旦那の胸に深く残る傷あと・・

  168. 7768 苺ー

    >>7766
    気づいただすか?(^m^)

  169. 7769 苺ー

    よっ!はっ!準備運動中だじょー

    秋レス県の屈伸

  170. 7770 2ごにっち

    苺ー、機長な鳴れ染めを聞かせてくれて蟻が糖だじょー

    「字間が星井で巣」といったあと、お付き合いして好きになっ鱈ば、
    あらためて告白などはしないものなのだしょうか?

  171. 7771 苺ー

    あっ変なの踏んじゃった↑
    違う違うこれぢゃないの~(^m^) むふむふ

  172. 7772 苺ー

    >>7770
    その花氏も股紺度♪
    今それどこぢゃないの~
    よっ!はっ!ふんがっ!

  173. 7773 2ごにっち

    また負けたー!!!
    なんとー!
    2連敗…ハートブレイク(T_T)

  174. 7774 2ごにっち

    今度は負けぬ!

  175. 7775 苺ー

    >>7773
    いやもっとすごいのがこのあとにあるでゃないの
    ほれほれほれ
    行くじょ~

  176. 7776 苺ー

    セリフは決めてある

  177. 7777 苺ー

    ぽぽぽぽ~ん!!7777♪

  178. 7778 2ごにっち

    >>7771
    こらー!
    編隊リーダーが「変なの」言うなー!!

  179. 7779 2ごにっち

    まっまた負けた…

    夜中のぽぽぽぽ~んに脱力…

  180. 7780 苺ー

    ぎゃあ~やったやった~!!
    うれしすうれしすうほほ~い!!

    あら~2ごにっちさん、そんなとこでコケてどうなさったの~ん??(^m^)

  181. 7781 2ごにっち

    >>7777
    苺ー、フィーバーおめでとウサギ♪

    やっぱり黄身は強編隊だす!

  182. 7782 苺ー

    2ごにっち真夜中の7777、蟻~♪
    ぎざマックスうれしすよん
    こんにゃは枕を高くして高イビキだじょ

    ほな明日のお勉党、がんばってね♪

  183. 7783 2ごにっち

    あ~ら苺ーさん、ちょっと床で腰を伸ばしてみただけよ~

    えーん、コケてばかりで悔し巣ー!!

  184. 7784 2ごにっち

    今夜は苺ーのいびき&寝言がうるさそうだから耳栓して寝よっと

  185. 7785 苺ー

    >>7781
    ありがとウナギのカバ焼き♪

    ほなおやしみ
    ぷっぴっぴ~
    (なんか違う?)

  186. 7786 苺ー

    >>7783
    うわははは!そうね、2ごにっちさんはお古紙を延ばさなきゃね♪
    どぞ、そのままの姿勢で
    すいっぷを貼ってあげますことよ
    ぺったぺった

  187. 7787 2ごにっち

    >>7785
    ぱっぷっぷ~、だしょ!

    ぷっぴっぴ~は、苺ーの屁音!!

  188. 7788 2ごにっち

    >>7786
    すいっぷ39だじょ!

    あら?なんだかいつもとにほひが違うわ…
    やたらめったらキョーレツだわ
    くっさくっさ

  189. 7789 苺ー

    >>7787
    そうそう、ぱっぷっぷ~
    ぷっぴっぴ~は2ごの屁音だすた

    ほな股ね~^^
    再ばっぷっぷ~!

    (さんでら、明日びっ栗するだすね^m^)

  190. 7790 2ごにっち

    しかも「ぷっぴっぴ~」じゃ、屁音までかわゆす♪になってるし

    苺ーは「ぶっびっび~ぶりぶりっ」って感じだすかね??(^m^)

  191. 7791 2ごにっち

    いやーん、先にワープしないでー!!

    ほな細ぱっぷっぷ~!

    さんでら読むの編隊かも…
    がんばっぷっぷ~!

    おやしみー!

  192. 7792 さんでら

    こんわっ!

    さかのぼり恋のぼりしたじょ~読み応えあり酢。

    あ~ねむねむ‥

  193. 7793 匿名さん

    ねむいのですか

  194. 7794 2ごにっち

    おは!

    さんでら、嫁デーは修了したのだしょうか?
    乙華麗さまだじょー

    ミニのぱっぷっぷ〜、かわゆす♪♪
    おしゃべりしてるのだすね!

    混同ぜひ、さんでらと夢会似旦那の話も聞かせてじょー♪
    沸く沸くo(^-^)o

  195. 7795 2ごにっち

    今日は療法の実家の両親がくるのだす
    星人の節句のお祝いするのだす

    去年やってもよかったのだすが、
    新居に引っ越してからにしようとなったのだす

    恋のぼり、まだ出してないじょ…
    旦那に頑張ってもらうだす

    汁物とサラダくらいは作ろうと(お鮨やお赤飯やオードブルは頼んでしもた)、
    まだみんな寝てるけど沖田だす
    いつのまにやら旦那が寝てるだす
    帰ってきたのもわからんちんなくらい爆睡してしもたじょ

    臭取りもしたいだす…
    きのうも頑張っただすが、さーっぱりぱりはかドラ無いだす
    お古紙も固まったのだす(T_T)

    ほな1日、がんばるじょー!

  196. 7796 苺ー

    おはー!&おつー!
    さんでらは娘デーだしょか?
    2ご星人はお節句だすか、おめー!!
    今日一日、楽しいお祝いになりますよう煮♪

    機能の朝、旦那が苺ーのいびきで目がさめたと言っておった

    京はちょっくら出かけてくるじょ
    ほな行ってきまー!

  197. 7797 さんでら

    こんわっ!
    まとと(とまと)♪

    今日から娘デー、いつも以上に動きが悪いす。

    股亜とで~

  198. 7798 2ごにっち

    こんわ!!
    まとと~かわゆす♪

    苺ーは尾でかけ乙!
    雨は降らずにだいじょうびだっただすか?

    さんでらは娘デーだすね♪
    ゆっ栗やすんで多漏れ~!

  199. 7799 2ごにっち

    >>7796
    >>こんにゃは枕を高くして高イビキだじょ

    旦那が目覚めるほどなんだすから、さぞ郷買いないびきだったことでせう(^m^)
    アクロバット運動もしてたんで内科医??

  200. 7800 2ごにっち

    誰もいないうちに…

    那覇っっ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸