なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7551 苺ー

    水族館、いいだすな!
    苺ーも水族館大好きだじょ♪
    旦那との発デートも水族館だったじょ♪
    ギャング、さぞかし大喜びしただしょうな^^
    一番喜んだお肴はなんだすか?
    お肴でなくアシカとかペンギンとかラッコとかだしょうか
    意外なところでヒトデとか?
    (さわれるコーナーがあったりするだすよね♪)

  2. 7552 苺ー

    2ご、2のお水買えただすか!
    よかっただすなあ!
    股あるといいだすね♪

    納豆もあっただすか
    苺ーが京煎った吸うパーにもあっただす~
    何種類かあり、なんとひきわりもあったじょ!
    その吸うぱーは、2のお水はなかっただすが
    500が48円であっただす
    こちらも久しぶりに見たじょ
    少しずついろいろと出回るようになってきたのだすね

  3. 7553 苺ー

    湯に黒、煎ったのだすが
    おめ宛ての品(論グカーディガン)はあったのだすが
    ミニモニサイズの苺ーには竹がちと論ぐすぎて
    色も重ったより支部かったので
    魔夜った末にやめたのだす
    居間でもちと名残りおしいだすが・・うーん

    もう一種類論ぐのカーディガンがあっただすが
    それは袖がピッタリフィットのタイプだったのでやめたのだす
    湯ったりめが好きなのだす

  4. 7554 苺ー

    有機を出して久しぶりに体重系に載ったじょ
    笛つづけていた体重が笛どまっていただす
    飽和常態ということだしょうか><
    笛てなければいいやという秋ラメの信教だじょ

    京は予審が納戸かあっただすな
    早くおかまさってほしいじょ~><

    ほな股足多☆ばうばう~!

  5. 7555 苺ー

    おはよりんこ!
    日差しがすっかり春らしくなってきたじょ!
    明日からは気温も上がるらすいやらすい
    てことは蚊糞がますます悲惨だろうから
    外回りは京の内にやるのがよさそうだすな
    なんだか急にいろいろやらねばならない気がしてきたじょ
    皆の臭もよい一日を♪

  6. 7556 2ごにっち

    こん茶!

    羊通の採髪(涙)&旦那が風邪っぴきになったため、
    ドドッと疲れた日曜日だした…
    闇あがりの体力って、いつ復活するのだしょうか
    バテバテしとるだす

    強のうちに外出は住ませたほうがいいだすかね

    薬を飲んでるおかげで、鼻はラクダす
    古紙が…居たいじょー(T_T)

    苺ーの発デート話とか発デート話とか発デート話とか、
    聞きたいことがあるじょ♪(その一転に興味心身♪)

    湯に黒の論具カーデ、広告のあれだすかな
    ミニモニには厳しすか…
    2ごも心光れたのだすが、残念だじょー

    またあとで来るだす

    皆の臭も1日気をつけてだじょ!

  7. 7557 苺ー

    こんわ!
    湯に黒のカーディ、そう多分それだす
    理念と汁区のこん棒のやつだす
    2ごにも多分論具すぎると思うじょ・・

    >発デート話
    どきーんちゃん(#^.^#)
    話したら2ごも話してくれるだすよ?
    2ごから先でもいいだすよ?
    鶏会えず京のところは遅くなったので
    股足多っちゅうことで(^_^;)
    おやしみだすよん☆

  8. 7558 それからどしたおぢさん(ヘルパー)

    それからどした?


    あ~もしや7536さんは天才なんとか博士???

    さて。バテバテ2ごも治りきらずに辛いのう
    身体に気を付けながら気分転換に
    話の続きを促したい時には
    「それからどした?」と言いなはれ♪

  9. 7559 苺ー

    ヘルパーさん、こんわこんわ!!
    お元気だすか?
    日に日に春らしくなるだすね
    知覚の公演の桜もどんどん開花しているじょ

    2ごは洋通いかがだしょうか
    苺ーも京は洋通だす
    それと蚊糞賞のせいだしょうか、図通も多摩蘭だす
    これでは隊長不良の不良隊長だす
    のでのでこれにてワープするだすすす=3
    2ごちんもお題字に☆ばうばう~><

  10. 7560 苺ー

    こんわ☆
    こちらでは本日桜の満会選言が出たじょ
    職場の近くの桜の名所では
    例年なら関取している企業が今年は幾らか自粛したようだすが
    代わりに近くの大学の学生たちがサークル単位で新入生歓迎のお鼻見をしていて
    昼間からわーわー騒いでいる声が聞こえてくるだす
    若くて人生これから・・ちと裏山しいだすな^^

  11. 7561 苺ー

    気温が上がって電力不測が他称改称されたからだしょう
    吸うパーの閉店字間が少し遅くなったじょ
    (もう元に戻ったのかの?)
    仕事帰りでも貝物できるように股なったので足す借るだす
    ヨーグルトや納豆、牛乳も、品ぞろいが少ないながらも
    襟木の実しなければ買えるようになっただす
    2の水もラッキーだとときどき美香蹴るようになったじょ
    2ごや3デラは水、買えてるだすか?

  12. 7562 苺ー

    木になってただすが2ごの実家は地震で総統大変変態だったのだすな><
    少しは落ち疲れただしょうか
    まだまだ護符弁がおありなのだすか?
    早く元の暮らしができるようになるとよいだすね・・

    水俗缶の話は股混同ね♪
    ほなおやしみ~☆ばうばう

  13. 7563 2ごにっち

    はっひふっヘロヘローん(>_<)
    (ばいきんまん風に)


    >>7558
    ヘルパーさん
    「それからどした?」だすね!
    ありがとうございますだ!!

    ヘルパーさんは、蚊糞小ではないのだしょうか?
    尾大事にしてくださいませませ!

  14. 7564 2ごにっち

    >>7559
    苺ー、羊通はいかがだすか?
    知 恵マット、またたびならぬ再び使っているのだしょうか?

    蚊糞もキツいだすよね(>_<)
    逗痛の賞状はおかまさっただしょうか?

    無理せずお題痔にしてくだされ!!

  15. 7565 2ごにっち

    2ご、羊通が悪化しとります(T_T)

    日常正勝つに師匠が…
    星人を抱っこして立ち上がれないのだす
    居たくて馬毛られないし、力が入れられないじょー
    休もうにも寝る耐性もしっくりしないだす
    おまけに、くしゃみをする旅に激痛が(;_;)

    もう銅にもたまらんちんなので、
    古紙サポーターを飼うことに決めただす!
    その前にホスピに行ったほうがよいのだろうか
    こりは生計外科だしょうか

    蚊糞、今年一番北だす!!
    つら買ったー(;_;)
    薬も効かないあまりの賞状に、逗通がきただす

    今からちょびっとだけ練るだす…
    こんな上体なので、さっぱり鍛冶も進まないだす
    (風っぴき旦那はさっさと寝てしもた)
    2ご1人、和室で古紙を温めながらちょっと根てから沖田のだす
    キッ珍やらギャングが始業式で餅帰ってきたお手紙類やら選択者が、手付かずでそのままだったのだす
    バテバテのヘロヘロだす…

  16. 7566 2ごにっち

    >>7562
    2ご実家の護身杯までしていただき、ありがとうだすm(__)m

    排煙などでまだ実家に行って見ていないので、
    2ご母より話を聞いているだけなのだす

    川原が落ち、塀が区ずれ、漆喰の壁もタイルも葉枯れ落ちたりしたようだす
    窓も南下所かうまく閉まらないらすい
    食器類は大漁に割れたそうな
    地震の晩、練る場所を確保するのが大変変態だったそうだす
    家の中はグッチャグチャだったらすいだす

    ご近所一帯、古い家は川原が落ちてしまい、
    どこも屋根にブルーシートかけてあるそうだす

    おかげさまさるで、上下水道も復旧し、今は後片付けに忙しいそうだす

    ガソリンも並ばずに蛙ようになり、
    食料品の買い物も大丈夫だそうだす

    護身杯ありがとうだす!

  17. 7567 2ごにっち

    さきほどはバナナ川を目前にして、力尽きただす

    坂登ってバナナ川の掃除だす

    >>7546
    ギャングは2ごの変態任務は知らんじょー
    変態お母ちゃんだってことは秘密のアコちん♪だじょー

    餅ろん、隊員のこともトップ市ー呉ットだじょ
    旦那は多少知っておりますが(お友達♪ってことで。変態仲間だとは言えぬ…)

    ギャングは床屋さんでさっぱりしただす
    初めてバリカンをたくさん使ってもらっただすが、
    恐がらずにできたのでよかっただす
    1000円カットとはいえ、家で切ったほうが確実に安上がりなのだしょうが、
    床屋さん行く!と言うので行っておるだす
    お父ちゃんと同じがいいらすいだす
    ん?まずお父ちゃんをお家カットにすればいいのか?!
    あ、草加、草加!

    苺ーは鼻用院に行けたのだしょうか?
    苺ーの屁有ーはどれくらいの長さなのだしょう?

    2ごも鼻用院に行きたいのだす
    ろくに上の毛洗えない日も多いので、
    切ったり洗ったり、さっぱりしてきたいだす
    今は縛れるように、型より市多摩であるので少し短くしたいだす

  18. 7568 2ごにっち

    >>7561
    お海物、私語と帰りでもできるようになってよかっただすね!!

    こちらの数パー、まだ閉店時間は通常より早いようだす

    午前中に行けば2のお水が売っている時があるだす
    お一人様一本だす

    欠品だろうと思いつつダメ元で生協で頼んだら、一箱届いたのだす!
    商品案内に載っていた南在るプスのお水ではなく代替品だした
    それでも非情に助かりましただー
    緊急象さんだったため、裸ベルのない、すっぽんぽんボトルでやんした
    そんな姿のボトルも機長だす

  19. 7569 2ごにっち

    とりゃ!

    誰か羊通もらってけろー

  20. 7570 2ごにっち

    >>7560
    職場近くに桜の名所とは!
    いいだすねぇ!

    やはり桜の名所では、関取をするものなんだすね
    にぎやかそうだじょー!

    学生は若くて人生これからで裏山すい、同感だすー

    2ごもあの頃の弾けるような若さがほすい…

    今は体が弾けそう(>_<)
    ずっと体重はかってないじょ
    おぉ、こわっ!!

    今週はギャングが早帰りウイークなため、
    お迎え時間までちびっと休むだす
    目覚まし書けとこ…

    今日はきのうより蚊糞が楽なような気がするだす
    蚊糞商仲間の苺ーと3デラはいかがだしょうか?
    織田意地にだじょ!

    ほな、股ね!

  21. 7574 2ごにっち

    地震、超ゆれたじょ(>_<)

  22. 7575 苺ー

    2ごー!だいじょうびだすか!!
    揺れただすね><
    苺ー、入浴から岐路に着いたばかりでまっぱだったじょー!
    ギャングや星人、帯えているだしょうなあ(T T)
    2ご実家も・・股ものが落ちたりしただしょうか
    北国の沿岸地域、こんな夜中に避難なんて木の独だじょ・・><

  23. 7576 2ごにっち

    苺ー!!
    だいじょうびだっただすか?
    まっぱだったとは、あたふたしただしょう(>_<)
    落ち着いただすか?
    ドラ嫌ーの最中だしょうか

    ギャングも星人も爆睡したまま、全く起きずに終了しただすΣ( ̄□ ̄;)
    あんなに揺れたのだすが、熟睡だったようだす

    もっと揺れたら抱えて外に出ようと思って、
    旦那と構えてたのだすが、おかまさっただす

  24. 7577 苺ー

    2ごー!!五分痔で名によりだす!!
    星人たち起きなかっただすかΣ( ̄□ ̄;)
    よかったじょー!さすが大物だすな

    苺ーはまっぱにバスタオル巻いてリビングにとびだしておろおろしていただす
    旦那に「早く福来なよ!」と言われてもあたふたしてパンツの一枚もはけなんだorz=3

  25. 7578 2ごにっち

    まっぱにバスタオル巻とな!!
    ボスが大好きそうな姿ではないだすか!!
    鼻血ブーだじょ

    きっと、おパンツは苺柄♪

    バスタオル巻いてるだけでもエラい!と思うじょ

    2ごだったら、まっぱすっぽんぽんのまま、リビングに飛び出しそうだじょ…

  26. 7579 苺ー

    2ご八犬ー!
    乙枯れだすー!
    洋通つらいだしょ、夢離しないでおくれだじょ

    苺ー、機能より京のほうが蚊糞がつらくて図通と芽がしょぼしょぼなので
    これにてワープするだすっすすすー=3
    たくさん鼻したいだすが股足多ねー!
    おやしみー☆ばうばうー☆

  27. 7580 苺ー

    あ、バナナ皮げと乙&お目ー♪♪

  28. 7581 2ごにっち

    >>7580
    ありー♪♪

    >>7579
    苺ーは強の方が蚊糞つらかったのだすね(>_<)
    花が詰まって根付けないだしょうか
    図通と芽しょぼがおかまさりますように☆
    尾だ維持にしておくれだじょ

    あぁっ!
    すかされたことに今築いたじょー(T_T)
    久々の苺ー屁、くさひじょ…
    花水ダーダーの鼻でもわかるくらいだから、
    かなりお下劣ならぬ、キョーレツだじょ

    苺ーの水続冠発デート話、また金堂だすね!
    ワクワクo(^-^)o

    2ごは旦那と2人で水続冠に行ったことないのだすーごめんちょ♪

    素カレーとはあったかな…?
    おっとぉ

    ほな股寝、バウバウ!
    おやしみ☆

  29. 7582 匿名さん

    おはよう

  30. 7583 苺ー

    こんわ!こんわ!
    なじょしていつもこんな時間になって志摩うのだしょう
    眠し眠しギザ眠し

    2ご&3寺
    京は蚊糞はどうだすか?
    苺ーはそんなでも中田じょ
    いつもなら桜の頃にはひどいのだすが不思議だじょ

    使い捨てマスクにもいろいろあることに気がついたじょ
    シーズン投書、超お安いのを使っていただすが
    あるとき鏡を見たらうっすら肌色が好けていたのだす
    マスクの中で鼻の下にティッシュの丸棒をつけていたら絶対見えていたと思うじょ☆
    まだやってなかったので余暇っただすが

    それで去年買ったマツ○ヨのPVマスクを股買ってきたのだすが
    こっちのほうが確かに厚いのだす
    ひと箱のお値段的にはちいとだけお高いだすがその分枚数が多いのだす♪
    おすすめだすよん

  31. 7584 苺ー

    美用印にはまだ活けてないのだす
    宿網強制かけたいのでまとまった次官が内と活けないのだす
    晴れた比のほうがかかりがよいのでお転機にも差遊されるのだす
    屁亜の長さは脇にはさめるくらいだじょ^^

    2ごの吹俗缶デートでなくてお発デートの話が効きたいじょー♪
    素カレーの話でもいいだすが^^
    苺ーのお発デート話、引っ貼る割には対したことないじょー^^;
    そして股足田の醸造酒となるのであった・・すんまそん
    てなところで股寝☆ばうばう~!

  32. 7585 苺ー

    こんわ!
    明日5時沖なのにテレビで「天使と悪魔」観てこんな次官に成ってしまったじょ
    わーやばいやばい
    紙もまだ塗れてるし
    てなわけで身近いけどおやしみー☆ばうばう

  33. 7586 2ごにっち

    昆茶!

    さっぱりぱり任務遂行でけんくて、ごめんだじょー

    昨日は雨だし旦那も仕事だったから出かけなかったじょ

    今日は海物に行ってくるじょ

    ほな股寝!

  34. 7587 苺ー

    こんわこんわ!
    2ごにっち、尾津華麗!
    星井もの全部飼えただすか
    お古紙はいかがだしょうか

    苺ーも貝出汁に煎ったじょ
    愛変わらず低志望乳がないじょ
    酔うグルトも飼えなかった
    水もお茶もペットの2は梨
    やっぱり日用美はお客さんが覆いだすからね・・

    明朝も誤字置きなのだす
    股明日繰るじょ
    ほな砕馬場~☆ばうばう!

  35. 7588 2ごにっち

    地震大きかったじょ(>_<)

    星人かかえて、ギャングと外に出たじょ

    まだ余震があるじょ

    こわいじょ(;_;)

  36. 7589 苺ー

    2ごーーー!!
    だいじょびだすかー><
    苺ー、買い物に行ったら雨に濡れたので
    シャワー浴びてただすー
    今度こそ100%まっぱで頭あわだらけだっただすーーー
    予審、器をつけて贈れーーー☆

  37. 7590 苺ー

    3デラだいじょびだすかー><
    また揺れておるだすね・・

  38. 7591 2ごにっち

    苺ー!
    無事でなによりだす

    苺ーは、まっぱで地震と遭遇が覆いだすな…
    頭が阿波だらけじゃ、あたふたしまくりだしょうね

    よく流して乾かせただしょうか?

  39. 7592 2ごにっち

    3デラはだいじょうびだっただすか?

    ミニは泣かなかっただしょうか?

    夜も怖いだすよね

  40. 7593 2ごにっち

    では、NYに行ってくるだす

    星人とギャングと2ごがまっぱなわけで、
    さっきみたいな大きい余震がきたらどうしよう…と不安なのだすが

    大急ぎで入ってくるだすε=┏( ・_・)┛

    股値!
    それー!

  41. 7594 苺ー

    2ご~
    余心が続くだすね><
    雨はおかまさっただすか
    こんなに揺れが続いているとギャングたちも眠れないのではないだしょうか・・
    2ごも心配で寝つけないだしょう><
    いつ起こるか四足孵化脳でほんとイヤだすね

    苺ーも酔う通がひどく
    千絵マットさえ厄に断たないだす
    そして股明日も五字置きだす
    旦那の私語との都合なのだす
    京もこれにてばうばう☆股足多
    皆の臭、図上落花物ご中尉だす

  42. 7595 2ごにっち

    苺ーも妖通だすか(>_<)
    値得マットさえ校歌なしとは、
    かなりつらい状態なのだしょうね

    無理せず尾大痔にして贈れだす☆

    すいっぷ這ってるだすか?
    2ご、毎日這ってるだす
    しかし硬貨あるのかないのか、わからんちんだじょ
    差ポーターというのか?凝るセットというのか?を飼おうかと健闘中だす

    外は雨はおかまさったのだしょうか
    音は聞こえてこないだす

    予審はおかまさらないだす
    筆記りなしに揺れ揺れだす
    ギャングと星人は8時半杉から爆睡中だす
    揺れても全く沖ないだす

    自身酔いなのか、常に揺れてる感が再びやってきたじょ…
    大人のほうが眠れないものなのだすね

    ギャングの春休み中は、旦那のお勉頭も休んでましただ(聴視も悪かったし)
    しかし誤字半沖の日々が復活だじょー
    波や沖仲間だじょー!

    目が戸じ僧になってきたのでワープしまする
    菜バウバウ!

  43. 7596 2ごにっち

    おは!

    ゆんべもずっと揺ら揺ら〜
    今日も朝から揺ら揺らだったじょー

    ギャングのバスの時間だから、驚異区テビレを消して行こうとしたら、
    チロリロリーンと菌急自身即報&揺ら揺らがきたじょー

    苺ー、3デラ、だいじょうびだっただすか?

    また多き芽だっただすね(>_<)
    朝だから、苺ーはまっぱではなかったと思うだすが

    いんや、着替えの最中ならまっぱか!!

    京も1日、気をつけて凄しましょうぞ

    揺ら揺らの仲を、慌てて外に出たから、マスクしないで一手もうたじょ
    くしゃみが出ない!
    杉はおわっ田野だ翔か?

    2ご、ひのき蚊糞はなかったと思うじょ
    しかし、蚊糞商ばかりは、いつ鳴るかわからんちんだすからなぁ

    ほな股寝!

  44. 7597 苺ー

    おは!
    泡まっぱじゃなかったじょー
    2度寝しようとしたら大きく揺れて羽根沖田じょ><
    振動4だったじょ
    2ごっち少しは眠れただすか
    そちらのほうがずっと湯れが覆いだすよね><

  45. 7598 苺ー

    南都!マスク梨でくしゃみが出ないだすか!
    おめーー!!\(^0^)/
    2ごは杉オンリーだったのだすね(居間のところ)
    テビレでも今はもうヒノキの悲惨が忠臣だと言っておったじょ
    苺ーはヒノキのほうが芽因なはずなのでこれからもっと悲惨なのかもしれぬ
    今朝もくしゃみと鼻水まみれだじょ

  46. 7599 苺ー

    酔う通はおかげさまさるでずいぶんおかまさったじょ
    お越しが医用に冷たく感じるのですいっぷは貼らずただただ他論やあんかで温めるだす☆
    掘る門の理ずむが関係している木がするだす
    2ごも少しでもよく鳴るとよいだすな・・><

    晴れ~よい天気だすなあ
    2ご、3デラ、4スペ、ボス、屁るぱーさん、いつかのわんこ、皆 京も一日五分痔で押す呉氏下され!

  47. 7600 苺ー

    あらこんなーところにキリ番が♪♪
    そんなCMがあったじょ

    \(^0^)/いただきマウス 7600

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸