なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7541 2ごにっち

    数パーの様子だすが、
    納豆は開店と同時に行かないと買えないようだす
    お1人様1つと数量制限の模様
    貼ってある紙しか見たことないだす

    牛乳はほどほどに並んでいただす
    豆腐もあっただす
    ヨーグルトは少なくなってきてる感じがしただす
    でも、商品があるのだから恵まれているだす

    卵やパンも落ち着いてきた感じだす

    きのう夕方、ギャングの耳鼻科ホスピ帰りに寄ったら、パンも牛乳もまだたくさんあってビックリしただす
    (耳鼻科、泣かないで頑張れたら数パー行きたいと言われ約束したのだす
    火曜に買い出し行ったから、買う物なかったんだすが…)

    お水、2のは全くないだすね
    500が87円でまだ結構あったから4本買ってみましただ
    コンビニの1の価格とあまり変わらなくなってしまったじょ…

    3でら毛もミニがいるから、お水購入してるのだしょうか?

    旦那の職場で、あちこちで買い求めて、お水在庫60リットル!になった人がいるそうだす
    (小さい子がいるそうな)
    す、すごい…の一言だす

    水道水を安心して飲めるのは恵まれていたのだすね

    こういう字体になって実感しているだす

  2. 7542 2ごにっち

    >>7539
    仕事前に数パー、お疲れさまだじょ
    旦那さんもさぞ喜んだことでせう!

    晴れたり風が強かったりで、蚊糞も悲惨しとりますから、
    無理せずほどほどにだじょー!

    今日はギャングを床屋さんに連れて行くじょ
    午前中は頑張れなかった(T_T)
    星人もまた寝てしもたのだじょ

    もうすぐお昼ご飯だじょ
    何にしよ…

    股寝!

  3. 7544 2ごにっち

    今日は星人が沖田なう

    ご機嫌にバウバウおしゃべりしてるなう

    夜中の3時なんですけど…と言っても通じない(T_T)

    おや?寝そう?
    か?
    まだだす…
    さぁー眠りなさい♪と歌ってみ
    るか

    眠いじょ…

    おやしみー☆

  4. 7545 苺ー

    おはー!
    この陽気で桜の開花がぐいぐい進みそうだすな

    2ごにっち、夜中の任務おつ華麗だす
    星人はその後すぐお休みなされたであろうか

    旦那は嬉々として納豆を食べておるだす
    昨日は30分出遅れたら納豆はもうなくなっていて
    ヨーグルトは4連がなくて3連のみあっただす
    苺ーもヨーグルト食べたいので3連を買ったじょ
    そして今朝は納豆だけ先に買ってきただす♪
    その吸うパーは家にわりと近いのだす
    これで苺ーも久しぶりに納豆が食べられるじょ^^

  5. 7546 苺ー

    >>7540
    苺ーの夢とな!一瞬うれしかったじょ♪
    しかしギャングが2ごっちの変態任務を知るよしもなし
    もちろん隊員のことも極秘情報だすからして(?)
    そこはやはり普通のイチゴなのであったのだすな

    床屋さん行けただすか?
    ギャングは男前になって新粘土を迎えたわけだすな
    苺ーも微要員に行きたいだす

    京も蚊糞全開日和だすなあ
    2ごにっちもお題字になされませ

    ほな股寝!ばうばう~

  6. 7547 苺ー

    おはー!
    昨日仕事の前に駅近の吸うパーに寄ったら
    4連ヨーグルトが今までで一番たくさんあったじょ♪
    1銘柄だけだすが、プレーン、アロエ、ブルーベリー、苺の
    4フレーバーがそろっていただす
    地震以来初めてだす~
    以前は当たり前の光景だったのに・・
    いろいろ選べる幸せを当然のことのように思っていたあの頃がなつかすい・・
    もちろんお一人様ひとつの個数制限があったので
    アロエを洗濯したじょ

  7. 7548 苺ー

    それでは京もちょっくら買いだしに煎ってくるじょ
    久しぶりにウニ黒にも行くじょ♪
    今朝の公告によさげなものが乗っていたのだす

    蚊糞大作ばっちりしていかねばねば
    ほな股寝!ばうばう~

  8. 7549 2ごにっち

    こんちゃ!

    苺ーは買い出しなりね!
    お気に入りが蜜買っただしょうか?
    2ごも湯に黒行きたいじょー

    きのう、数パーに行ったらば、2のお水がたくさんあったのだす!
    当分乳化無いと思ってたのでビックリしたじょー
    お一人様一本の本数制限があっただす
    ギャングと星人と行ったので3本考入できただす
    ありがたいだす

    納豆にも出会えただす
    お一人様一個制限だす

    いろいろ選べるのは本当に幸せなことなんだすよね…
    今までの生活が当たり前すぎて、
    こういう上京になるまで考えたこともなかっただす

    これから、また以前の日常が戻ってきた時でも、
    忘れてはならないだすね

  9. 7550 2ごにっち

    水族館に到着なう

    ギャングと春休みに行く約束をしていただす

    海の波を見ると、ちょっと怖くなってしまうだすが…

    思い出作りをしてくるだす

  10. 7551 苺ー

    水族館、いいだすな!
    苺ーも水族館大好きだじょ♪
    旦那との発デートも水族館だったじょ♪
    ギャング、さぞかし大喜びしただしょうな^^
    一番喜んだお肴はなんだすか?
    お肴でなくアシカとかペンギンとかラッコとかだしょうか
    意外なところでヒトデとか?
    (さわれるコーナーがあったりするだすよね♪)

  11. 7552 苺ー

    2ご、2のお水買えただすか!
    よかっただすなあ!
    股あるといいだすね♪

    納豆もあっただすか
    苺ーが京煎った吸うパーにもあっただす~
    何種類かあり、なんとひきわりもあったじょ!
    その吸うぱーは、2のお水はなかっただすが
    500が48円であっただす
    こちらも久しぶりに見たじょ
    少しずついろいろと出回るようになってきたのだすね

  12. 7553 苺ー

    湯に黒、煎ったのだすが
    おめ宛ての品(論グカーディガン)はあったのだすが
    ミニモニサイズの苺ーには竹がちと論ぐすぎて
    色も重ったより支部かったので
    魔夜った末にやめたのだす
    居間でもちと名残りおしいだすが・・うーん

    もう一種類論ぐのカーディガンがあっただすが
    それは袖がピッタリフィットのタイプだったのでやめたのだす
    湯ったりめが好きなのだす

  13. 7554 苺ー

    有機を出して久しぶりに体重系に載ったじょ
    笛つづけていた体重が笛どまっていただす
    飽和常態ということだしょうか><
    笛てなければいいやという秋ラメの信教だじょ

    京は予審が納戸かあっただすな
    早くおかまさってほしいじょ~><

    ほな股足多☆ばうばう~!

  14. 7555 苺ー

    おはよりんこ!
    日差しがすっかり春らしくなってきたじょ!
    明日からは気温も上がるらすいやらすい
    てことは蚊糞がますます悲惨だろうから
    外回りは京の内にやるのがよさそうだすな
    なんだか急にいろいろやらねばならない気がしてきたじょ
    皆の臭もよい一日を♪

  15. 7556 2ごにっち

    こん茶!

    羊通の採髪(涙)&旦那が風邪っぴきになったため、
    ドドッと疲れた日曜日だした…
    闇あがりの体力って、いつ復活するのだしょうか
    バテバテしとるだす

    強のうちに外出は住ませたほうがいいだすかね

    薬を飲んでるおかげで、鼻はラクダす
    古紙が…居たいじょー(T_T)

    苺ーの発デート話とか発デート話とか発デート話とか、
    聞きたいことがあるじょ♪(その一転に興味心身♪)

    湯に黒の論具カーデ、広告のあれだすかな
    ミニモニには厳しすか…
    2ごも心光れたのだすが、残念だじょー

    またあとで来るだす

    皆の臭も1日気をつけてだじょ!

  16. 7557 苺ー

    こんわ!
    湯に黒のカーディ、そう多分それだす
    理念と汁区のこん棒のやつだす
    2ごにも多分論具すぎると思うじょ・・

    >発デート話
    どきーんちゃん(#^.^#)
    話したら2ごも話してくれるだすよ?
    2ごから先でもいいだすよ?
    鶏会えず京のところは遅くなったので
    股足多っちゅうことで(^_^;)
    おやしみだすよん☆

  17. 7558 それからどしたおぢさん(ヘルパー)

    それからどした?


    あ~もしや7536さんは天才なんとか博士???

    さて。バテバテ2ごも治りきらずに辛いのう
    身体に気を付けながら気分転換に
    話の続きを促したい時には
    「それからどした?」と言いなはれ♪

  18. 7559 苺ー

    ヘルパーさん、こんわこんわ!!
    お元気だすか?
    日に日に春らしくなるだすね
    知覚の公演の桜もどんどん開花しているじょ

    2ごは洋通いかがだしょうか
    苺ーも京は洋通だす
    それと蚊糞賞のせいだしょうか、図通も多摩蘭だす
    これでは隊長不良の不良隊長だす
    のでのでこれにてワープするだすすす=3
    2ごちんもお題字に☆ばうばう~><

  19. 7560 苺ー

    こんわ☆
    こちらでは本日桜の満会選言が出たじょ
    職場の近くの桜の名所では
    例年なら関取している企業が今年は幾らか自粛したようだすが
    代わりに近くの大学の学生たちがサークル単位で新入生歓迎のお鼻見をしていて
    昼間からわーわー騒いでいる声が聞こえてくるだす
    若くて人生これから・・ちと裏山しいだすな^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸