なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7451 苺ー

    2ご&3でら、乙華麗!
    2ごの高熱、3でらの耳鳴り・頭痛、だいじょうびだしょうか><
    2人とも広尾が多摩ってきているだすね

    2ご星人はインフルでなくてよかっただす><
    3人診察してもらえて安心しただすね

    3デラ、買い出し乙だす
    大人はなんとかがまんできてもベビ用品がなくなると小丸だすね><
    足りないものが早く手に入るとよいのだすが

  2. 7452 苺ー

    おか毛さまさるでホスピと敗者と吸うぱーとドラッグストア(DS)に行ってきたじょ

    ホスピでは地震が来たらすぐに逃げられるようにとドアがあけっぱだったじょ
    敗者では節電で受付の証明が暗くしてあってBGMがとめてあっただす
    なのでひたすらあのキ~ン音に耐えておったじょ

    吸うパーもDSも、見事に棚が空になっていたじょ
    食品では練り物や納豆、麺類、牛乳、豚肉も売り切れ
    かろうじて残っている物を物色して苺ーがげっとしたもの
    はんぺん
    豆腐
    野菜
    とんかつソース
    ところてん
    ヨーグルト
    ひじき
    クラッカー(最後のひと袋)
    海老せんべい(最後のひと袋)
    カレーあられ(最後のひと袋)
    倉んキーチョコ(最後の2枚)(いつものブル盆のは売り切れ)
    こんな感じだす

    DSでは
    シリアルバー(最後のひと袋)(カロリー盟ト等は売り切れ)
    ポップコーン(最後のひと袋)
    のみ
    うわさどおり解体ような日曜品はすっかりなくなっていたじょ

  3. 7453 苺ー

    テレビを見ても今やいろいろな情報が満載だすね
    被災(救出)状況
    余震情報
    原発情報
    輪番停電情報
    電車運行情報

    尻たい情報が出るまで松のだすが
    明日の停電も電車も
    もう明日にならないとわからない感じだすね
    緊急辞退なので仕方ないだすが
    小丸だすよね☆

    >あー暗くなってしもうた。。
    苺ーも今日納戸も大きなため息が出てしまったじょ
    一緒に空元気注入してがんばろうじょ!!

    2人とも少しでも元気になれるようにお祈りしておりまするするする~
    (ボスが木にのぼる音)
    ほな股寝☆ばうばう~!

  4. 7454 苺ー

    こんわ☆

    揺れがおかまさらない・・><
    今朝も何度も揺れ、今夜も・・
    原発も・・
    こわいじょー・・><

    しょぼしょぼだじょ

  5. 7455 2ごにっち

    こんわ

    やっと断水復旧しましただ
    蛇口から水が出るありがたさを痛感だす
    節電、節水で大事に使うだす

    2ご実家や妹の住む市はいまだ断水中
    お風呂入りに来てもらうにしても、
    ガソリンが貴重になっているので難しいだす

  6. 7456 2ごにっち

    苺ーがいたじょ
    こんわ!
    隊長はだいじょうびだすか?
    苺旦那も苺ーも、変わりはないだしょうか?

    >>7448
    3でら、
    頭痛と耳鳴り、つらいだすね(>_<)
    早くよくなって、おかまさってくるといいだすが

    大変なときだけど、無理しないようにしておくれだす
    お大事にだじょ☆

    生協、今週の宅配から欠品あっただす
    冷凍食品は物流施設が被災したそうで、
    来週も配達は難しいそうだす
    他にも代替や遅配があるようだす

  7. 7457 2ごにっち

    >>7449
    2ご毛も教育てびれ、見てるだす!

    いつもの番組をやってくれると助かるだす

    子供なりに不安になってると思うだすから
    ギャングは今週いっぱい幼稚園休みだし

    ミニもいつもの番組を見て、少しでもストレス軽減できるといいだすね!

  8. 7458 2ごにっち

    >>7450
    2ご毛もきのうは停電しなかっただす

    そして2ご県、当分の間、計画停電から外れましただ…
    (どこに住んでいるかわかってしまうま)

    申し訳ないだす…

    まだ断水、停電している地域もあり、避難所に避難している方もたくさんいるので、どうか許してくだされm(_ _)m

  9. 7459 2ごにっち

    咳と吐き気が全くおかまさらないだす…
    落ち着くまで1人で起きてるだす

    >>7454
    原発、不安になるだすよね
    2ご県にも原子力関連施設が多数あり、
    10年ほど前には臨界事故が起きているだす

    近隣に住んでいた2ごは屋内退避となり、不安だったことを覚えているだす

    家を離れ避難しなければならない福島の方々の不安を考えると、
    少しでも早く良い方向にむかってほしいと祈るような気持ちだす

  10. 7460 苺ー

    おは!
    昨夜はすっかり余話気になっていたじょ☆めんごだじょ
    2ご、断水が終わってよかっただす!
    体調だいじょうびだしょうか
    苺ー毛エリアも輪番から外れているだす
    とても心苦しいだす・・T T
    せめて節電に禿げんでいるだす
    職場も暖房を切って皆で厚木をしているだす
    ホールの証明をおとしたりポットの使用をやめたり
    暖房便座を切ったり当り前だすが積み重ねているだす
    ときどき来る予審がこわいじょ・・
    ほな2ご&3でら、お代痔に☆
    行ってきまー!

  11. 7461 苺ー

    こんわ☆
    あいかわらず揺れが続いているだすね

    通勤でいつもと違うこと
    節電で駅のエスカレーターが止まっている
    両手があくようなバッグ
    歩きやすいスニーカー
    一食分の水と食料を携帯
    ケイタイの予備バッテリーと充電用ケーブルを携帯
    ホカ論・ティッシュ(大量)・タオルを携帯
    ヘルメット携帯は今日の帰路からやめただす

    荷物が多くていつもより疲れるだす
    火粉もピークで鼻水ダーダーだじょ
    花田麗子から大田麗子に改名だじょ

    2ご毛の尾関紺子さま、まだおいでだすか?

  12. 7462 苺ー

    荷物が重いせいか腰痛再発だじょ><
    職場がしょっちゅうユラユラしてるじょ
    なんでわかるかというと
    PCの画面をクリックしようとしたらビミョーにポイントがずれるのだす
    節電で暖房を切っている上に
    地震で閉じ込められないように非常扉をあけっぱなのでちと寒いだす
    (被災地の寒さを思うと全然どうってことないのだすが><)

    いつまで続くんだしょうね・・
    ほな股☆ばうばう~

  13. 7463 2ごにっち

    こんわ!

    尾関紺子さま、滞在中だす

    1日中、コンコンとゲゲゲの繰り返しだす
    体がキツいだす

    すぐに紺子様のご機嫌が悪くなってしまうため、
    昼も夜もさっぱりよく眠れないだす

    大田麗子さまも、ご機嫌斜めなんだすね
    長い滞在はしんどいだすなあ
    お大事にだじょ


    また明日きまする

  14. 7464 苺ー

    こんわ☆
    今日も予審が続いているだす
    2ごにっち、3でら、だいじょうびだすか?

    2ごちんの紺子さま、ご機嫌うるわしゅうないだすね
    鬼太郎も悪さしてるだすか><
    困ったやつだす

    苺ー毛も昨夜は花津真理ちゃんと芽賀香由子さんまでお越しになられて
    麗子さまと3人でどんちゃん騒ぎだっただす☆
    騒ぎ疲れたのか今夜はおとなしくしているようだす
    あとどのくらい居座るつもりだしょうか・・

  15. 7465 苺ー

    今日は寒かっただすな><
    暖房なしの職場は冷え冷えしてしまい
    足先が冷たくなったじょ
    ホカ論があるだすが今や貴重品なので温存しておいたじょ
    音入れの便座はふだん暖房便座でカバーなしなので
    座ったとたんに○ンタマ(○=目)が縮みあがるくらい冷たかったじょ
    なので明日からはカバーをすることに決定したじょ

    >>7463
    ありがとうだす
    2ごにっちもお台地にだじょ
    予審でうっかり足元がすべってバナナの皮で転ばないようお奇をつけ下され

    ほな股寝☆ばうばう~!

  16. 7466 苺ー

    おは!
    2ごにっち、3でら、ボス、皆の臭&苺ー、ファイト!!

  17. 7467 苺ー

    おはいお☆
    今日はキテそうだ~火粉><
    おまけに揺れておる・・
    皆の臭、今日もキバっていこうじょ~!

  18. 7468 2ごにっち

    肺炎なう(>_<)

    本当なら入院して治療なのだすが
    ギャングと星人がいるため、
    外来通院にしてもらったじょ
    (無理せず安静!!と言われただす)

    しかし、全ー然、さーっぱりぱり安静になんかできないから、
    できるものなら入院して治したいだす…

  19. 7469 2ごにっち

    とりゃ!

    レントゲンやCTとったのだすか、
    肺の部分が本当に白くなっててビックリしたじょー

    CT初体験!

  20. 7470 2ごにっち

    苺ー、3でら、4スペ、ボス、
    無理せずお題痔にだじょ!!

    こじらせるのはいかんだすよ!(←実を持って大圏)

  21. 7471 2ごにっち

    >>7470 ヘルパーさんが抜けて下た
    ごめんくさいー!!

  22. 7472 苺ー

    2ごにっちー!!だいじょびだすかーー!?!?!

    うあー、廃園とな><
    ううう、老いたワシや・・

    つらい状況下でのバナナ皮任務おつ華麗&お目!だした

    今日は時針も少しおかまさったし
    起床庁八俵の今後大きな時針の可能性も30%にまで下がったし
    食品や生活物資もだんだん出てきたし
    明日はきっと今日よりよくなるだす!!

    どうか気力をタモって
    2ごにっちガッツで廃園はやく克服しておくれだす><

    おだいぼじに☆股あとで来るだす

  23. 7473 さんでら

    にごっち!排煙なんて!(>_<)変態だ!じゃなくて大変だ!(>_<)

    ギャングと星人、実家に預けて入院でけんだろか…

    ママ友が乳腺炎で緊急入院した時、ばあばが新幹線でヘルプに来ただす。

    旦那はんに頑張ってもらって少しでも休養するだすよ~

    元気すぎるミニパワーをラブ注入だす☆

    さんでらは花粉翔だけだから元気だじょ

  24. 7474 ヘルパー

    肺炎で69に >とりゃ
    そこまで・・・・たいへんへんたいだったんか (・o・;)

    などと冗談ではない
    3歳未満の子供二人は普段から大変やし
    寒空の中、給水に並んで家は暖房もなかったりで
    もうそろそろ疲労困憊しとると思っとったが

    実家も大変で恐らく預けられないのではないか?
    しかしせめて2日くらい、どうにかならんかいの。
    家ではゆっくり休むのは無理だと思うが・・・・・
    くれぐれも大事にして、良くなることを心から祈っとる。

  25. 7475 苺ー

    こんばんワン!AC-♪

    さんでら!図通と目舞なおっただすか?
    よかっただすー!
    ミニも元気そうでよかっただすだす!!

    2ごにっち、紺屋も大きめ時針が基地ゃっただすね><
    ギャングや星人(さんでらミニも)こわがっているだしょうな・・かわいそすな・・
    時針、本当に早くおかまさってほしいだすな><

    今日は久しぶりに牛乳が買えただす
    午前中に出動できたのがよかったじょ
    お一人さま1本制限のおかげかもだす

    明朝2時間早く起きることになっただすので
    早々にワーププするだす
    2ごにっち、できるだけ餡製にしておくれだすね☆
    ほなばうばう~

  26. 7476 反省ヘルパー

    ヘルパー家もかあちゃんが入院した時には
    実家も時同じくして入院中でへんたいで応援頼めず、青くなった。
    下のを送り迎えして、駅前でクリーニングや買い物も
    (駐車する所がなく真夏で車に子供置いてゆけずやむをえず自転車を使ったことも)

    家政婦は高くて経済的に雇えなくて

    もうわてが倒れる思うた時に救援がきてくれて

    ヘルパーは反省したよ。一人で何もかもやるには限界がある。
    どれほど助けられて普通に仕事ができとったか。

    でも、喉元過ぎれば熱さ忘れる。
    平和が戻ればすぐ粗大ゴミに逆戻りだ。
    2ごを見ていると、時々いろんなことが思い出されて恥ずかしくなるよ。

    2ご、2~3日だけでも子供を預けて入院できたらと思うておる。
    でも実家や旦那の状態にもよるしの・・・

    アカの他人で手伝いもでけん癖にあいすまん。

    でもな、2日間ゆっくり眠るだけでも、後が違う。長引かない。それは本当や。

    無理かもしれないが、どうか大事にな。

    無理してレスせんでええから。治ったらまた話そうな。

  27. 7477 苺ー

    ヘルパーさんが来てたじょ!こんばんワン!
    >そこまで・・・・たいへんへんたいだったんか
    そうだよそうだよソースだよ♪

    ヘルパーさんも大磯が私意のだしょうか
    尾から谷゛気をつけてお巣ごしくだされ

    ほなばうばう~☆

  28. 7478 ヘルパー

    思い出すのは、子供もやはりいつもと違って不安なのかまとわりついてきて
    その状態で作れない料理を作った時、教育テレビののありがたさは身をもってわかるぞい。

    1と3は元気そうでちょっと安心した。
    1の会社は立派じゃが、風邪にはくれぐれも気を付けてな。

    ヘルパーも3連休にまたしても人手不足のヘルパー要員となった為、これにて。

  29. 7479 チロリン村のヘルパー

    莓は普通にしててもおもろいのー。

    今、なんや急に教育テレビを思い出してしもた。
    昔はおかあさんと一緒だけやったのに
    乳幼児向けの番組も出来て感謝したもんや。
    くるくるどか~んでわんわんバウバウ。
    あの番組の司会進行役は代々天才子役と呼ばれとるで。

    いやいや、子供はみんな天才かもしれん。ほなまた。

  30. 7480 苺ー

    ヘルパーさん、ありがとだじょー!
    ヘルパーさんもきっと変態なんだすね
    あ、大変態か、いや大変か

    あらためてこんわんこ~

    2ごにっち、具合はどうじゃろか
    3連休で少しは旦那さんに頼れただろか

    苺ーもなんか風邪ひいたかも・・
    煮ても冷めても、いや寝ても覚めても
    大花田麗子
    全身毛だらけ、いや毛だるく
    頭もまぶたも重いだす
    明日が休みでうれしいじょ

    紺屋はもうワープするだす☆ばうばうばう~

  31. 7481 苺ー

    こんわんわん☆
    久々に雨が降っているだす

    2ぎにっち、具合はいかがだしょうか
    どうか庵制有線で休んでくだされ

    余震がおかまさってきたかと思っただすが
    今日は熊本で進藤さんだったらすいやらすい
    やだすなあ

    いつも帯得ているからだしょうか
    苺ーいわゆる地震宵(よい)かもしれんだす
    ちょっちゅう揺れている気がするのだす
    車宵はしないほうなんだすが☆

  32. 7482 苺ー

    機能から続々していたので
    今日は機長な他ロンを背中に針つけ
    ほぼ一日寝ておったじょ
    だいぶん紀文がよくなったじょ
    2ごも3でらもそれができなんだからつらいだすね・・

    明日は3日ぶりに買い物に行ってみるじょ
    賞品の乳化上京はどうなっているだしょうか

    いろいろ不安出す
    ボスと4スペは五分痔だしょうか(T T)

    ほな股アス クルだす
    おやしみ☆

  33. 7483 苺ー

    こんわ☆
    股々寒い一日だったじょ
    おまけに雨ダス

    U型スーパーに行ったらば
    牛乳が普通に並んでおった
    豆腐とうどん玉と袋入りラーメンもあったじょ
    百均には単3電池とマッチもあったじょ
    DSの紙製品はあいかわらずなかっただす

    今日は予審もやや多かっただすね
    いやだすなあ
    (今股揺れているだす☆)
    2ごにっち、具合わるいのだ消化
    3でらも体長居間位置だすか
    早くよくなるよう祈るばかりだす

    ほな一人ワープするじょ☆ばうばう~

  34. 7484 苺ー

    こんわんこそば!

    今日も股寒かったじょ
    週末までこんな感じらすいやらすい
    被災地の方々、寒いだしょうなあ・・><

  35. 7485 苺ー

    2ごにっち、心配だす
    でもきっと変態度倍々増で戻ってきてくれるに違いないじょ
    それまでじっとがまんの子で待っているじょ
    3でらも大事なく過ごしていてくれたらよいのだすが

    今日股がっくりくるよな乳酢があり
    またたく間に水が店頭から消えたらすいやらすい
    乳児のいるご家庭は確かに一大痔だすなぁ

    代わりに牛乳は特売になっても残っていたじょ
    うーん、毎日いろいろなことが起こるじょ・・

    紙製品類はぼちぼち戻ってきただす
    お米や麺類もあったじょ
    他ロンがあったので購入しただす
    これで会社でも惜しまず使えるじょ♪

  36. 7486 苺ー

    寒いと蚊糞賞はラクダすな
    麗子さまもひとまずお休みのようだす
    この間に花の下の川も再生できるだす
    2ごにっちの紺子さまも早くおとなしくなられてほしいものだす

    ほな股寝☆ばうばう~!

  37. 7487 苺ー

    こんわんわん☆

    いまだに真冬と同じ格好で出菌しているじょ
    ダウンのロングジャケットがこんなに括約筋するとは思わなんだかんだ
    いったい春は伊豆子へ?

    仕事帰りに数パーに寄るだすが
    欲しいものが全部売り切れ常態だす
    納豆は「お一人様2パック限り」と書かれた紙が
    むなしく宙を舞っているだす
    おそらく少量の入荷はあったもよう
    ヨーグルトはあとかたもなく
    牛乳もブリックパックの野菜ジュースもなっしんぐ
    しかたなくマイタケ2パックを買って帰った苺ーであった

    豆痛につき早根しますじょ☆ほなばうばう~

  38. 7488 苺ー

    こんわ☆
    今日も2ごにっちは来てないじょ
    もしかして乳印・・T T
    2ごにっちはがんばりやさんだからギリギリまでがんばってしまったのかもだす
    早くよくなるように心よりお祈りしておりまする

  39. 7489 2ごにっち

    おひさしいぶりがっこ!
    排煙治りかけ2ごにっちだす

    苺ー、3でら、ヘルパーさん、ご心配をおかけしましたm(_ _)m

    レスを見て、思わず涙が出てしまっただす(;_;)
    ボロボロ泣いたのは久しぶりだす…

    ありがとうございますだー!!

    編隊部屋の仲間がなんとありがたく、禿げ増されるか…
    感謝の気持ちでいっぱいだすすすすす

  40. 7490 2ごにっち

    >>7473
    3でら
    ミニパワーのラブ注入、ありがとうだじょー!!

    ミニパワーのおかげさまさるで、海苔切れましただ!

    花粉翔はいかがだすか?
    今日はかなりキテるだす(>_<)
    車も花粉で白黄色っぽくなってるだす
    (2ご毛カーは黒色だからよくわかる)

    雨が降った後は、黄色い水溜まりが所々にできるだす…
    花粉のかたまり、おそろしや

  41. 7491 2ごにっち

    >>7474
    >>7476
    ヘルパーさん、
    たくさんありがとうございますだす!
    ヘルパーさんのお話、涙がチョチョ切れましただ(;_;)

    子育て中は皆、ハプニングというか、いろいろな山を乗り越えてきているのだすね

    ヘルパーさんのアドバイスにしたがって、
    旦那がいた週末は安静にして過ごしましただ
    薬を飲むと眠くなってしまい、常にウトウトしておりましただ

    平日になって、ギャングと星人とNY出張したら具合悪くなり(涙)、
    その後のNYは旦那に頼んでおりましただ
    やはり、お風呂は体力使うだす…

    ヘルパーさんの御推察の通り、
    2ご実家にギャングと星人を頼むことは難しかったのだす
    実家の方がこちらより被害が大きかったもので…
    後片付けやらいろいろな手配やらで、毎日慌ただしいようだす

    実家付近の道路もあちこち、デコボコになっているそうだす

    忙しい中を今週1日だけ、妹と2ご母がきてくれただす
    妹はおかずをいろいろ作っていってくれて、
    母はギャングと外遊びをしてくれてとても助かっただす

    たくさんの人に支えられていると感謝した1週間でした

    今度誰かが困っているときは、2ごがお手伝いをする番だす

    そりまでに、編隊パワーをためねばならぬだす
    (まだフルパワーではないのだす)

  42. 7492 苺ー

    2ごー!2ごーー!!!(涙)

    お帰りだすーーー!!!

  43. 7493 2ごにっち

    >>7479
    ぐるぐるどかーんでわんわんバウバウ、
    2ご毛でも見てるだすー!

    新年度から天才子役ちゃんが交代になるだすよー

    ギャングが馴れ親しんだ「ことちゃん」から「ゆうなちゃん」(だったと思ふ…)へ

    ことちゃんの赤い衣装、似合ってて可愛くて好きだっただす!

    ママンと一緒のキャラクターも代わるらすぃし、
    しばらくはギャングに説明するのが大変そうだす
    なんで違うの?なんで?と聞かれるのは確実だす…
    納得するまで、なんで?攻撃
    かなりの精神的お疲れダメージをうける、恐るべし攻撃だす

  44. 7494 苺ー

    具愛はどうだすか?(T T)
    顔をのぞかせてくれたということは
    ほんのちょびっとよくなったのだしょうか
    よかっただすな(T T)
    よかっただすな(T T)

  45. 7495 2ごにっち

    最後に苺ー、
    毎日編隊部屋の見回り、ありがとうだじょー!

    隊長はいかがだすか?

    豆痛はおかまさっただすか?

    他ロン効果はあっただしょうか?

    職場が寒くて風邪をひいたのではないかと心配だす

    休めるときに、ゆっくり休んでくだされ!

    花粉翔はいかがだすか?

    2ご、今日は1日家のなかにいたのに、かゆかっただす
    明日も家の中で過ごすだす

    月曜からはフルパワーとなるよう、編隊力をためとかないと!

  46. 7496 3でら

    にごー!にごー!
    自宅安政で海苔切っただすかー><
    どんなに変態、いや大変だったことだしょう・・・

    実家に預かって・・・なんて無神経な事買いてしもた・・と反省してたのだす
    震災があり、それぞれに変態、いや大変な時だったのだした。。

    安心したらお腹好いたので堂夏食べてくるだす。
    三須銅だすよー

  47. 7497 苺ー

    蚊糞賞、今日は今シーズン最悪だす
    雨上がりで京風だっただすからなあ
    黄色い水たまりのうわさは新聞で見たじょ
    穴おそろしや・・
    (こうしている間にもくしゃみひっきりなし・鼻かみまくりだす)
    目もかゆかゆしょぼしょぼだす
    ローションティッシュが見る見る減る減るじょ

  48. 7498 2ごにっち

    苺ー、発券!
    こんバウバウ!

    誤診肺おかけしましただ!
    また編隊部屋に帰ってこられただす
    よかっただす(T_T)
    よかっただす(T_T)

    やっとケタイでレスできるようになっただす!(布団で寝ながら…)
    パソの前に座る現金はまだないのだす


    毎日やたらと体がだるくて眠くて、
    ケタイでレスすることもできなかっただす
    すまなかっただす…

  49. 7499 苺ー

    3でら、動夏分けておくれだすー!
    ・・あ~行ってしまっただすか
    本当に餡新しただすね
    うれしいだすなあ(T T)

    >>7495
    2ごの灰円に比べたら苺ーの風邪なんじょ!
    他ロンでほほいっと治ってしもたじょ♪
    図通も今日はないじょ
    ご新杯ありがとだじょ

  50. 7500 2ごにっち

    3でらも!!
    こんバウバウ!

    ご心配おかけしましただ!
    無神経なことなど何もないだす!
    心配してかけてくれた、どの言葉もとても蟻がたく涙が出ただす

    感謝でいっぱいだじょm(_ _)m


    さて、堂夏とな?
    いいなーいいなー
    しかも実済堂とな!

    一体どれを食べてるのだろー?いいなー

    2ご、食欲も復活してきただすよ♪

  51. 7501 苺ー

    >>7498
    なんのなんの南野ようこ!
    元気になったらきっと戻ってきてくれるって信じていたじょ!
    よほど具愛がよくないとわかっていたじょ
    まだまだここで湯団してはならぬだす
    今日もそろそろ休んだほうがいいだすよ
    暖かくしてお休み下され~☆

  52. 7502 2ごにっち

    ひゃー!
    珍しく正統派をゲットだじょー!

    ありがとー!

  53. 7503 苺ー

    >>7500
    いつの間にか2ごが!お目ー!
    変態復帰祝いだじょー♪

    食欲も復活してきたとな
    よかっただすなあ
    (苺ー、あれ以来体重はかっていないのだす・・おーこわー><)
    愛巣でも猪口でもなんでも食べたいものをどんどん食べて
    もっともっと元気になっておくれだす
    あぁ、苺ーの食欲をどっさり分けてあげたいだす

  54. 7504 3でら

    ふむふむ・・あーよかったよかった♪

    次は赤福♪(3でら旦那の出張宮毛だすー)

  55. 7505 2ごにっち

    >>7503
    蟻×10だじょー!

    苺ーの食欲、わけてもらうならちょっとだけでだいじょうびだすー!
    苺ーは編隊系食欲元気だすもんね!

    風邪&排煙で3キロ減っただすが、
    安静にと食っちゃ寝してたため、あっという間に2キロ戻っただすΣ( ̄□ ̄;)

  56. 7506 苺ー

    さっきも予審があっただすな><
    毎日毎日気が休まらんだす
    2ご毛のほうがもっと揺れが多そうだじょ
    ギャングや星人、こわがっているだしょうなあ

    そこへ加えて野菜や水の問題・・
    本当に新杯のタネが次々と降ってくるだす
    早く字体がおかまさってほしいだす
    ボスにも早く無事を知らせてほしいだすな・・

  57. 7507 2ごにっち

    >>7504
    なぬっ?赤福!!

    大好きっ!

    わけてた漏れー!

  58. 7508 苺ー

    3でら、赤福おくれだすー!
    赤福って人生で一度しか食べたことない気がするじょ
    3でら旦那、いいところに出張するのだすなあ

  59. 7509 苺ー

    >>7505
    3キロやせて3キロ戻す・・
    まるで水洗寺清子の365キロのマーチみたいだすな
    2ごっち、羊通のほうはいかがだす?

  60. 7510 2ごにっち

    >>7506
    苺ー毛も予診あっただすか(>_<)

    2ご毛も揺れただす

    大きめのから、小さいのまで、しょっちゅう揺れてるだす

    夜中はギャングも星人も爆睡なので起きないだすが、
    昼間に大きめなのだとちょっとこわがるだす

    2人とも以前より甘えるようになったのは、
    地震で怖かった気持ちがまだあるからだしょうか

    早く予審もおかまさってほしいだす

  61. 7511 苺ー

    >>7509
    3キロやせて2キロ戻す・・の町害だす(汗)

  62. 7512 3でら

    赤福どんぞ♪あと6つあるじょ~♪

    今回は義父出張だしたが、いつも名護矢主張の時、買ってきてくれるじょー
    京都だったか大阪だったか出張時、奴端買ってきて不評だったのだす(3でらが苦手)
    どこに主張でも赤福が一番うれしい、と伝えてあるのだす。

    伊勢神宮旅行した時、赤福本店にも行ったことあるじょー
    川を眺めながら縁側でできたての赤福食べる・・私服の時だったじょー

  63. 7513 3でら

    >>7510
    ギャングと星人も甘えているだすねー
    ミニもだじょー
    怖いもの知らずな性格だったのに、震災後、怖がりになったじょー
    緊急地震速報の音におびえたり、揺れてないのにおびえたり
    磁石のように離れないことがあるじょー
    小さいなりに何かを感じ取っているだすねー

  64. 7514 2ごにっち

    >>7509
    3キロ減って2キロ戻る♪

    あと1キロも、きっとすぐに戻ってしまうま…

    痩せられないまま、新年度に凸乳だす

    妖通、いつのまにやら治ったようなのだす!
    痛くないのだす
    楽をしてたお加毛かも
    しかし湯暖大敵だす

  65. 7515 苺ー

    >>7512
    やったー赤福げとー♪♪
    うんめーうんめー
    苺ーも今度物産展とかで見かけたら勝ってみるじょ

    安心しておなかいっぱいになったら眠くなったじょ
    ほな2ごちん、無理しないでおくれだすな
    3デラも赤福食べ過ぎに注意だじょ
    おやしみ☆いなばうばうあ~♪

  66. 7516 2ごにっち

    >>7513
    磁石のように離れない、
    まさにそのとおりだじょー!

    ミニも甘えているのだすね
    やはり小さい子供は敏感なんだしょうね

    お互い大変編隊だすが、お子たちの気持ちが落ち着くまでたくさん甘えさせてあげませう!

    早く揺れがおかまさるといいだすなぁ

  67. 7517 2ごにっち

    >>7512
    2ごも赤福ゲトー!
    3でら、ごちだじょー!

    京都、大阪、名護矢に出張だすか!
    旦那さんは仕事だから大変だすが、お土産は楽しみだすよね♪

    3でらは奴端が苦手なんだすねー
    2ごは、白い皮にあんこの入ったオーソドックスな生タイプのが好きだす
    焼いただけの、かたいのもわりと好きだす
    どちらも久しく食べてないだす…

    伊勢神宮も旅行してるのだすか!
    できたての赤福を食べられるなんてぇ!
    幸せなひとときだすなあ!

    2ご旦那は東京が一番遠いだす(近っ!て感じだすね…)
    東京バウナナなぞ買ってくるだす
    東京みやげのオススメはなんだしょうか…?

    2ご毛最寄り駅は電車が不通になってるため、
    東京出張はしばらく先だじょ

  68. 7518 2ごにっち

    そろそろ2ごもワープするだす

    3でらの堂夏と赤福でお腹がすいてきて、
    味噌饅頭があるのを思い出したのだすが、
    我慢したじょ(布団から出るのが面倒だったとも言う…)

    明日起きたら食べるじょ♪
    甘いものは元気の源!!

    1週間ぶりに編隊部屋で話せて楽しかっただす!
    ありがとうだじょ!

    ほな細バウバウ!
    おや染み☆

  69. 7519 ヘルパー


    2ごにっちが復活した!
    よかった・・・・・(;_;)

    2ごは今までたくさん頑張ったから
    少し休む(太る?)くらい良かと。
    とても協力的でいい旦那ではなかとよ!
    (そして一番ホッとしとるじゃろな・・・・・)

    苺と三寺の友情の絆も深し。あとは4号とボスの無事も祈りつつ

    復活2ご万歳!子供は天才、隊員は漫才! じゃっ。
    でもまだあまり無理すなよ・・・・・

  70. 7520 苺ー

    ヘルパーさん、こんわんこ!
    久しぶりに2ごトークが聞けてうれしいね♪
    回復中なのがわかって餡芯したから
    2ご、またしばらくゆっくり休んでた漏れね

    磁石のようなミニと星人とギャング
    大人でも怖かったから
    小さなお子たちはさぞかしおそろしかったことだしょう
    落ち着くまで思う存分ぎゅうぎゅうはぐはぐしてあげてた漏れだす

  71. 7521 苺ー

    2ご、洋通少しよくなっただすか!
    よかっただすなあ
    また悪化させないようお題字にね

    吸うパーは少し落ち着いてきただすね
    午前中に行けば牛乳や玉子、麺類も手に入るようになっただす
    お個目も積まれていただす
    納豆とヨーグルトは相変わらず内だすね
    2ℓの水やお茶も内だすが
    この当たりの水は大丈夫になったようだすから
    近いうちに落ち着いてくるだしょう

    あ~おなかすいてきたじょ
    3デラの赤福は・・当然もう内だすね orz=3
    しかたなく食う福で寝るだす
    ほな股寝!ばうばう~☆

  72. 7522 苺ー

    こんわ☆

    寒いじょー
    プルプルだじょー
    東京で開花宣言が出ただすが
    全然そんな感じしないじょー

    明日から今度こそ暖かくなるらしいじょ
    蚊糞予報もずーっと「非常に多い」だす
    花の下の川がむけて洗顔石鹸がヒリヒリするだす
    ローションティッシュ、まさか足りないなんてことはないだしょうなあ・・

  73. 7523 2ごにっち

    こんわ!

    お腹が5656だじょ…

    抗生剤のせいだすかね(T_T)
    しばらく我慢だす

  74. 7524 2ごにっち

    苺ー、蚊糞がつらい時期だすよね
    今がピーク?
    川向けは痛いだすなぁ(>_<)
    ローションテッシュ、足りるだすか?

    排煙でホスピにいったついでに美宴の薬もらって飲んでるだすが、
    やはりムズムズするだす
    マスク必須だすなぁ

    地震後ずっと隊長イマイチだったため、
    ろくすっぽお化粧もしてないだす

    洗顔もテケトーになってしもております…

    これではいかんだす!マズイだす!

    明日からがんばろ…

  75. 7525 2ごにっち

    >>7519
    ヘルパーさん
    ありがとうございますだー!
    ご心配おかけしましたm(_ _)m

    週末に頑張ってくれた、旦那サマサマ、39ベリマッ貯!という感じだす
    星人をおんぶしながら慣れない料理作りなどの家事育児、
    かなり疲れがたまったらしく、旦那も限界だった模様だす

    今日からはバトンタッチで頑張ってみただすが、
    やはりまだ編隊パワーが足りないだす
    さっぱり体がついていかないのだす
    すぐに布団が濃いしくなってしまい、
    体力のなさに泣きたくなりましただ(;_;)

    しかし今、無理して鰤かえすのもこわいので、ボチボチやってみるだす

    ヘルパーさんもお磯がしいだしょうから、
    隊長に沖をつけください増せ増せ!
    粘土松を海苔切って、新粘土に凸乳だすー!

  76. 7526 2ごにっち

    編隊員の漫才な友情の絆、本当にありがたやーだす!
    >>7477
    そうだよそうだよソースだよ♪
    って、いつも通りの苺ーに爆笑したのだす!

  77. 7527 2ごにっち

    今夜はギャングが泣いて沖田のだす
    釣られて星人も掟しまいましただ

    ギャング、泣きながらトイレでちっこして、麦茶飲んでまた寝ましただ

    「変な夢を見た(泣)」と言っとりました
    地震の怖い記憶がよみがえってくるのだしょうか

  78. 7528 2ごにっち

    おはヨーガ!
    体をやわらかくしたいだす…

    いいお天気だすね
    晴れてるから、今日も蚊奮が飛ぶだしょうか
    洗濯が外に干せないのが残念だす

    >>7521
    ありがとうだじょー!
    羊通も鰤かえさないように木をつけるだす!

    苺ーも他ロンであったかくして、会社の寒さを海苔切ってね

    今日は数パーに行ってみるだす
    ギャングが春休みで家にいるので、
    出かける約束しただす(きのうは頑張れなかった(T_T))

    こちらの数パーでも納豆は内容だす
    昼間に行けば、牛乳や卵はあるようだす
    ヨーグルトも種類は少ないけどあるようだす

    先週のホスピ帰りに数パー行ったきりで、
    週末のお使いは旦那に頼んでたので、
    野菜やお肉お魚などメインどころを見てくるだす

    お水は2も500のも、さっパリパリないらすぃだす

    コンビニ(背文)では1のが売ってたと旦那談
    でも1で180円くらいするって!
    コンビニ価格、めっちゃ高いじょー
    そりでも買うべきなのだしょうか…?

    大人は水道水でもいいのだすが、
    ギャングと星人の飲む分だけはなんとかしたいかなあと思うのだす

    まだ今はいいのだすが、この先もっと数値が高くなってしまったら、
    水道水で麦茶を煮出せなくなってしまうじょ

    あ、そうしたらペットボトルの麦茶も売り切れるのだすかね…

    先に買い占めるのもいやだすし…悩ましいだす

    2ご県は大気中の数値も他県よりかなり高いから、
    悩んでも仕方ない気もしてくるのだすが

    数パーでお水と出会えたら買ってみるだす

    いろいろな状況が落ち着いてくることを祈るだす

    皆の臭も無理せずお題痔に!

    ほな又寝!

  79. 7529 苺ー

    こんわ!
    2ごにっち、おつカレーうどん!
    吸うパー、臭覚のほどはいかに?

    苺ーも夕方行っただすが
    牛乳がまだたくさんあっただす!
    地震以来初めてのことだす
    ヨーグルトの棚はあいかわらずすっからかんだったじょ
    納豆・水は言わずもがなだす

    >水1で180円くらいする
    うーん、お高いだすなあ
    苺ーも少し前100菌で500のを携帯用に買っただすが
    2に換算するとなんと420円になるじょー☆花痔ブー
    そりでも買うベッキーか田舎・・
    居間全国で大増産しているようだすから
    もう少ししたら回ってくると思うのだじょが
    どうなんしょ・・

    でも星人とギャングにだけはって、もし苺ーでも思うだす><
    これからどうなるかわからないから不安だす><
    麦茶も2があったら買っておいたほうがよいかもしれないじょ・・

  80. 7530 苺ー

    ギャング、きっと地震の夢を見たのだすね
    かわいそすな・・ T T
    京、今後の大きな余震の可能性が10%と八俵されただす
    予審がおかまさればギャングの強負も少しずつ消えてくれることだしょう・・

  81. 7531 苺ー

    京は気温が上った割には蚊糞が少なかったような気がするじょ
    悲惨のピークは杉、すでに今年の分の悲惨量の7割くらいが飛び終わったとテビレで煎っていたじょ
    しかしヒノキのほうはどうなのだしょうな
    確か2ごもヒノキのほうがひどいんでなかったかいの?
    (苺ーもどちらかというとヒノキ組だす
    しかし今年はスギが飛び始めるとほぼ同時に始まっただす
    今年はヒノキの悲惨が早かったのだすかね?
    それなら終わりも早まってくれるとうれしいのだすが)

  82. 7532 苺ー

    2ごっち、おなかの5656織田維持に><
    まだまだ隊長も本銚子でないだすから
    くれぐれも無理しちゃいかんぜよ
    なかなかそうは医科ないだしょうが
    どんぞできるだけ鍛冶はさぼって安政にしておくれだす

    粘土松、皆の臭もガムばって乗りきろうじょー!
    ほな股足多~☆ばうばう~

  83. 7536 匿名さん

    アク禁依頼出しておきました.

  84. 7538 2ごにっち

    ギャングの寝言で沖田なう

    「テレビー!(むにゃむにゃ)」
    「大丈夫だーよっ!大丈夫だーよ!」

    めっちゃ普通に喋ってたじょ
    どうしちゃったんだしょ

    何の夢を見ていたのか謎だす
    明日置き鱈聞いてみるだす

    おやしみ☆

  85. 7539 苺ー

    おは!
    7536さんありがとうございますた

    >>7538
    2ごギャング、何の夢かおぼえてただすか?
    地震のときにテレビが揺れて落ちないか心配したのだしょうか

    お買物状況はいかがだすか
    昨日なんと地震以来初めて納豆と4連ヨーグルトを入手できただすよ!
    仕事帰りだとまず無理なので
    仕事の前に吸うパー2ヶ所煎ってみたら奇跡的にあったのだす~
    それを持って出菌し、職場の冷蔵庫に入れてもらい
    それを持って帰ってきたじょ
    両方とも旦那の好物なので久しぶりに買えてよかったじょ♪

    さて今日もガムばって煎ってくるだす
    皆の臭も気をつけてだじょー!

  86. 7540 2ごにっち

    おは!だす

    レス番が欠けてることに今気付きましただ
    (夜中は寝ぼ けておったもんで、すんまそん…)
    7536さん、ありがとうございましたm(_ _)m

    >>7539
    ギャングに聞いたら、夢に苺ーがでてきたそうな
    いや、果物の苺だす♪
    「苺が上からポトンと落ちてきて一緒に寝た」そうだす
    思わず笑ってしまっただす
    テレビは謎だす
    地震の時は幼稚園バスに乗って帰宅途中だったため、
    テレビの心配はしてなかっただす

  87. 7541 2ごにっち

    数パーの様子だすが、
    納豆は開店と同時に行かないと買えないようだす
    お1人様1つと数量制限の模様
    貼ってある紙しか見たことないだす

    牛乳はほどほどに並んでいただす
    豆腐もあっただす
    ヨーグルトは少なくなってきてる感じがしただす
    でも、商品があるのだから恵まれているだす

    卵やパンも落ち着いてきた感じだす

    きのう夕方、ギャングの耳鼻科ホスピ帰りに寄ったら、パンも牛乳もまだたくさんあってビックリしただす
    (耳鼻科、泣かないで頑張れたら数パー行きたいと言われ約束したのだす
    火曜に買い出し行ったから、買う物なかったんだすが…)

    お水、2のは全くないだすね
    500が87円でまだ結構あったから4本買ってみましただ
    コンビニの1の価格とあまり変わらなくなってしまったじょ…

    3でら毛もミニがいるから、お水購入してるのだしょうか?

    旦那の職場で、あちこちで買い求めて、お水在庫60リットル!になった人がいるそうだす
    (小さい子がいるそうな)
    す、すごい…の一言だす

    水道水を安心して飲めるのは恵まれていたのだすね

    こういう字体になって実感しているだす

  88. 7542 2ごにっち

    >>7539
    仕事前に数パー、お疲れさまだじょ
    旦那さんもさぞ喜んだことでせう!

    晴れたり風が強かったりで、蚊糞も悲惨しとりますから、
    無理せずほどほどにだじょー!

    今日はギャングを床屋さんに連れて行くじょ
    午前中は頑張れなかった(T_T)
    星人もまた寝てしもたのだじょ

    もうすぐお昼ご飯だじょ
    何にしよ…

    股寝!

  89. 7544 2ごにっち

    今日は星人が沖田なう

    ご機嫌にバウバウおしゃべりしてるなう

    夜中の3時なんですけど…と言っても通じない(T_T)

    おや?寝そう?
    か?
    まだだす…
    さぁー眠りなさい♪と歌ってみ
    るか

    眠いじょ…

    おやしみー☆

  90. 7545 苺ー

    おはー!
    この陽気で桜の開花がぐいぐい進みそうだすな

    2ごにっち、夜中の任務おつ華麗だす
    星人はその後すぐお休みなされたであろうか

    旦那は嬉々として納豆を食べておるだす
    昨日は30分出遅れたら納豆はもうなくなっていて
    ヨーグルトは4連がなくて3連のみあっただす
    苺ーもヨーグルト食べたいので3連を買ったじょ
    そして今朝は納豆だけ先に買ってきただす♪
    その吸うパーは家にわりと近いのだす
    これで苺ーも久しぶりに納豆が食べられるじょ^^

  91. 7546 苺ー

    >>7540
    苺ーの夢とな!一瞬うれしかったじょ♪
    しかしギャングが2ごっちの変態任務を知るよしもなし
    もちろん隊員のことも極秘情報だすからして(?)
    そこはやはり普通のイチゴなのであったのだすな

    床屋さん行けただすか?
    ギャングは男前になって新粘土を迎えたわけだすな
    苺ーも微要員に行きたいだす

    京も蚊糞全開日和だすなあ
    2ごにっちもお題字になされませ

    ほな股寝!ばうばう~

  92. 7547 苺ー

    おはー!
    昨日仕事の前に駅近の吸うパーに寄ったら
    4連ヨーグルトが今までで一番たくさんあったじょ♪
    1銘柄だけだすが、プレーン、アロエ、ブルーベリー、苺の
    4フレーバーがそろっていただす
    地震以来初めてだす~
    以前は当たり前の光景だったのに・・
    いろいろ選べる幸せを当然のことのように思っていたあの頃がなつかすい・・
    もちろんお一人様ひとつの個数制限があったので
    アロエを洗濯したじょ

  93. 7548 苺ー

    それでは京もちょっくら買いだしに煎ってくるじょ
    久しぶりにウニ黒にも行くじょ♪
    今朝の公告によさげなものが乗っていたのだす

    蚊糞大作ばっちりしていかねばねば
    ほな股寝!ばうばう~

  94. 7549 2ごにっち

    こんちゃ!

    苺ーは買い出しなりね!
    お気に入りが蜜買っただしょうか?
    2ごも湯に黒行きたいじょー

    きのう、数パーに行ったらば、2のお水がたくさんあったのだす!
    当分乳化無いと思ってたのでビックリしたじょー
    お一人様一本の本数制限があっただす
    ギャングと星人と行ったので3本考入できただす
    ありがたいだす

    納豆にも出会えただす
    お一人様一個制限だす

    いろいろ選べるのは本当に幸せなことなんだすよね…
    今までの生活が当たり前すぎて、
    こういう上京になるまで考えたこともなかっただす

    これから、また以前の日常が戻ってきた時でも、
    忘れてはならないだすね

  95. 7550 2ごにっち

    水族館に到着なう

    ギャングと春休みに行く約束をしていただす

    海の波を見ると、ちょっと怖くなってしまうだすが…

    思い出作りをしてくるだす

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸