なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7401 苺ー

    夜中に目がかゆくて目をこすっていたじょ
    鼻の皮こそむけていないが肌もがさがさしてきたじょ
    それを補おうとオイルをたっぷり塗ったら目に入ってしまったようだす
    なんだかぼやけてよく見えないのだじょ><

    そんなわけでもうワープするじょ
    2ごちん、3デラ、だいじょうびだすか

    ほなバウバウ~☆火噴に早くバウバウしたいじょ

  2. 7402 2ごにっち

    こんわっ!

    編隊任務に復帰だじょー
    休暇とってすまなんだー(毛っしてサボって折らんじょ)
    まだ本銚子ではないのだすが、やっと気力が出てきただす

    苺ー、お疲れさマンボ!だす
    7400おめ♪
    あれだけしっかり糞で足跡つけたら、
    誰も横取りできないじょー
    さすがリーダーだすなぁ
    毎日骨々ありがとうだす!

    >>7392
    2ごは、わんこの「わんこっ!」見てすぐわかったじょー♪
    いやいや、苺ーが2部位とは言ってないじょー
    きっと香粉のせいで頭がボーッとしてるだけだじょー

    わんこにも花粉商ってあるのだすかね
    実家のわんこは、この時期くしゃみが増えてただす

  3. 7403 2ごにっち

    >>7393
    寝違えた肩はだいじょうびだすか?
    苺ー毛に花田麗子さまが滞在中だすから、
    執心中も何かと大変だと思うだす

    くしゃみのたびに激痛はつらいだすね(>_<)
    痛かっただしょう

    2ごの羊2はおかまさってきただす
    だいぶ楽になったじょ
    ギャングが幼稚園に行ってる間、横になって過ごしてただす

  4. 7404 2ごにっち

    >>7394
    くしゃみと同時っ屁
    苺ーも実はやったことあるのではないかと、
    ひそかに思っている2ご…

    理由・編隊リーダーが普通なわけないから

    2ごは温菜を捨ててはおらぬじょ
    たまたま一緒に出ちゃっただけだもーん!

  5. 7405 2ごにっち

    >>7395
    朝から一体どうしたのだすかっ?
    派手なくしゃみしたら意識が豚だとか?

    椅子に座ったまま何か取ろうと横着したとか?(←2ごのよくあるパターン)

    すりむいたくらいで済んだならよかっただす
    こりで禿げしく頭でも打って編隊の記憶が豚で、
    苺ーが編隊でなくなったら大編隊だした

    まだあちこち痛いのだしょうか?
    お大事にしておくれだす☆

  6. 7406 2ごにっち

    >>7396
    ボスの秘技「三実一体」を修得するには、
    まだまだ編隊修行が足りない2ごなのであった

    >>7397
    こりはトイレットで皆の臭も経験済なはずだじょ!

    ちっこ&んなら&んこ
    (わかってても言うなってね…)

    昼間っからシモジモの話でごめんくさい…
    ボスに怒られてしまうじょー

    お詫びに夕飯用のマカロニサラダ置いておくじょー
    食べ物でご機嫌とるなってね、あいスミマセン

    しばし凹んでみるじょー(´ω`)

  7. 7407 3でら

    地震ぶるぶるぶるーなう><
    どっから手をつけていいか分からないなう><
    ミニは怖がって泣き止まないなう><

  8. 7408 2ごにっち

    3でら、ミニも、無事でよかった!!

    2ご毛もギャング、星人と無事だす
    まだ結構大きな余震が続いてて、外に出たり中に入ったりしてるだす

    ずっと停電になってるから、パソも電話も使えないだす
    通信手段はケタイのみ

    信号もとまってて、道路は大混雑らしいだす

    2ご毛は被害もなく無事だっただすが、
    近所の塀が倒れたり、救急車が走ってたり、大変なようだす

    苺ー、4スペ、ボス、ヘルパーさん、だれやねん♪ちゃん、無事だすか?

    引き続き停電中。冷凍庫のアイスとけちゃう…

  9. 7409 3でら

    2ごー!!!無事でよかったー!!!

    3でら家は停電、断水はまだ大丈夫だすが
    エレベータ止まり、電話&携帯とも不通。
    つかえるのはネット(メール含む)だけだす。

    ミニがおびえて泣くので、片付けが進まんだす。

    ご近所では食器棚が倒れたようだす。
    3でら家は食器棚&本棚倒れなかったが
    本が落ちて散乱(これが一番憂鬱)、ビールグラス1個だけ割れただす。

    トイレも水浸しだす。

    みなさん、だいじょうぶだしょうか?

  10. 7410 2ごにっち

    3でらとミニにケガがなくてよかった!!
    無事で本当によかっただす

    こちらは断水が始まりました
    どれぐらい続くのか不明だす
    断水を知らせる広報車が走ってきてから、浴槽、鍋、ボウル、じょうろ、空いたペットボトル、使えるもの全部に水ためました
    手洗ったり、トイレ流したりするのに必要かなと

    旦那は何時に帰れるのか不明だす

    今日は下の和室で寝てますだ
    ずっと余震が続いててこわいだす

    片付け最中に怪我しないように気をつけて!

  11. 7411 2ごにっち

    停電も続いててろうそくの明かりでご飯食べただす

    暖房つけられないから夜はちょっと寒いだす

    また大きい余震!
    こわくて寝られないだす(>_<)

  12. 7412 3でら

    2ごー><停電に断水なんて・・・><
    怪我がなくてそれがなにより一番なんだすが、大変だ・・
    早くライフライン復活しますよう><

    3でら家も水道の出方がおかしいので、お風呂・シャワーは止めただす。
    3でら旦那の職場はひどく仕事できる状況じゃなく、早々に帰社したが
    通常1時間のところ5時間もかかって、ようやく帰宅しただす。

    投稿はケタイから
    停電だから充電できないし、ケタイ残り電池も大事にしておくれやす。
    苺ーの安否確認もできただすよ!

  13. 7413 2ごにっち

    0時前に、無事に旦那が帰宅しただす

    10〜15分おきくらいで余震がきてるだす
    怖くて眠れないだす
    が、旦那はいびきかいて寝ておりますだ

    引き続き、停電&断水中
    アイスがとけまくってしまうま…

    旦那の職場の地域は停電復旧したそうだす(だから帰ってこられた)

    2ご毛の停電は明日も続きそうな(ラジオで言ってたらすい、旦那談)

    寒いからたくさん着込んで、ホカロン貼ったり持ったりして頑張るだす

    ケタイは、ラジオについてた手動充電をしとります
    こけっこー手が疲れます
    帰り道の旦那に、充電池買ってきてもらおうかと思ったら、
    コンビニどこも閉まってたって
    停電だから、当たり前だすね


    3でら旦那も無事でよかった!
    無事に帰ってきたなら一安心だすね
    片付け、無理しないようにしてくだされ

    苺ーも無事なんだすね
    よかった!!
    安心したじょ

    ほな、がんばるじょ!!
    また余震が(T_T)

  14. 7414 苺ー

    2ごー!3デラー!無事に帰宅できただすー!><
    連絡遅くなってごめんだじょー><
    3デラ、某レスを見てくれたんだすね、ありがとだすー!
    2人ともご家族も無事で何よりだす><

  15. 7415 苺ー

    2ごー!!2ごー!!

  16. 7416 苺ー

    停電と断水!おおごとだすねー><

    苺ーはビルの7階にいただすがそれはそれは大きく揺れてこわかったじょー><
    電車が全部止まって会社で待機してたじょ
    そのうち旦那と合流できて
    地下鉄も動き出したので乗り継いで歩いて帰ってきたじょー
    幸いこの辺りは電気と水は大丈夫みたいだす

  17. 7417 苺ー

    お湯が出ないだす
    どこか何かリセットボタンを押さないといけないのかもだす
    ようわからんだす

    棚から少しものが落ちたようだすが食器は大丈夫だったみたいだす
    まだ家の中あまりよく点検してないだすが

    2ごっちも3デラも引き続き警戒してご用心しておくれだす

    ほな股寝☆まだまだ寝れないじょ><

  18. 7418 苺ー

    ガス出たじょー!屁じゃないじょー!

    ・・とてもとても大変なことになっているじょ・・

    ほな股音・・おやしみ

  19. 7419 さんでら

    苺ーお疲れでした!!
    ご無事でよかった…

    次は長野って一体どーなってるねん!
    頼むから止まってたもれ~(>_<)

    引き続き怪我には注意して過ごしませう。

  20. 7420 苺ー

    3デラありがとうだじょ><
    3デラも2ごにっちもミニやギャングや星人を抱えながらのことで大変だすね><
    昨日はご心配かけて本当にごめんだじょ
    苺ー、ケタイの電池温存もあってなかなか連絡できなかっただすが
    (下げもできないし)もっと早くここにレスすればよかったと後悔しているだす
    本当にごめんなさいだす

    まだ安否確認ができない方々、さぞかしご心配だしょうね><
    皆の臭、お知り合いの方々のご無事をお祈りしておりますだす

  21. 7421 2ごにっち

    苺ー、3でら、無事でなによりだす!
    安心しただす!!
    隊長は大丈夫だすか?
    ご飯や水分はちゃんととってるだすか?
    片付け最中に怪我はしてないだすか?

    2ご毛、お昼前に停電は復旧しただす
    ケタイも充電できましただ
    しかし引き続き断水中だす
    夕方からまた停電になるかもしれないとテレビで見たので、
    お湯沸かしたり、夕飯の用意したりやっておりました

    お風呂は今日も入れないじょ
    エコ9トに高温のお湯は入ってるだすが、
    適温にするための水が断水中のためシャワーも無理だじょ

    そんな中、トイレを詰まらせました…
    犯人は2ごだす Σ( ̄□ ̄;)
    旦那がラバーカップ担当、水を何回も汲んで流してが2ご担当で無事に流せましただ
    浴槽に水ためといて助かっただす(涙)

    食器も洗えないので、ラップを敷いてお皿を汚さないように使ってるだす
    キッチンペーパーで拭き取ったり
    買いだめしておいて助かりましただ

    ギャングは今日も元気いっぱい
    午前中は自転車こぎ、午後は三輪車こぎして遊びましただ

    朝イチで旦那がスーパーに行ってくれましただ
    唯一販売されていたパン類、バナナ、りんご、水ペットボトルを購入だす
    だいぶ並んでいたそうだす
    電気が来たのでご飯炊けるようになりましたが、
    まだずっと余震が続いてるので、
    また停電になるかもしれないと不安だす

    頻繁に余震でユラユラしてるから、
    常に体が揺れてるような感じがするだす

  22. 7422 2ごにっち

    2ごは関東なので、阪神大震災の時は地震被害の実感はなかっただす

    しかし自分が大地震を体験して初めて、
    阪神大震災の被災者の方々はなんと大変だったのだろうと、
    今更ながら実感したのだす

    震源近くで被災された方の大変さ、不便さに比べたら、
    家族も家も無事で布団で眠れる、
    食料や飲料水もある2ごは恵まれているのだと感じるだす

    家族や親戚、ここの隊員が無事だったことに感謝したい気持ちだす

    2ご実家は、瓦が落ちたり食器やら何やらが割れて散乱したり、
    家の中も外も大変なことになってるそうだす

    2時頃に新聞が届いたのだすが、
    このあたりは震度6だって…

    いつ大きい余震がくるかわからないから、
    気持ちが張り詰めたままな感じだす

    ゆんべはほとんど眠れなかっただす

    今日は少し眠って、体力回復させたいだす

    皆の臭も隊長に気をつけて、しっかり食べて踏張ってくだされ!!

  23. 7423 2ごにっち

    こんわ!

    隊長はだいじょうびだすか?

    余震が怖いだす
    と書いてるそばから揺れてる!!

    今夜も眠れないだす…
    (旦那は爆睡中)

    停電中、菓子付きがつけられなかったので、
    乾燥しててかなり香糞症がつらいだす
    断水中のため、きれいな水は貴重なので鼻うがいもできず…
    鼻水ダラダラだす

    あぁ、また揺れてる…
    怖いだす(>_<)

  24. 7424 2ごにっち

    停電復旧してテレビをつけた最初、
    画面の映像が信じられなかっただす

    あんなに津波が…


    東北はこちらより寒いだしょうから、
    助けを待っている方が少しでも早く救出されることを、
    心から祈っております

    テレビを見ると、そのすさまじい状況に言葉が出なくなるだす

  25. 7425 苺ー

    こんわ☆

    2ごっち、隊長だいじょびだすか?
    苺ーも昨夜は目が冴えて熟睡できなかっただす
    同じく火粉賞もひどいだす

    断水生活、大変だすな><
    >トイレを詰まらせた
    2ごちん、秘儀「三実一体」を練習しただすね・・
    そのお腰で水を何度も運ぶのはつらかっただしょう><

    ああ、また余震が来るじょー

  26. 7426 苺ー

    あ、2ごだー!2ごー!だいじょうびだすか?

  27. 7427 2ごにっち

    苺ー!
    だいじょうびだっただす

    苺ーはだいじょうびだすか?

  28. 7428 さんでら

    苺ー、にごー、こんわ!
    今日もお疲れだじょ。
    来週から輪番停電だってー!

    3でらも花粉翔ひどいじょー鼻が低いのに詰まってるー

  29. 7429 2ごにっち

    連絡手段をいつでも持って逃げられるように、
    枕元にケタイを置いているのだすが、
    緊急エリアメールの音が頻繁で全く熟睡できないだす

    揺れているのは余震なのか、2ごだけなのか、わからなくなるだす…

    常にユラユラ揺れてる感じがしているだす

    苺ーはだいじょうびだすか?

  30. 7430 苺ー

    昨日歩きだす前にコンビニに寄っただすが
    まずなくなっていたのはホカ論だっただす
    歩いている途中にだんだん冷え込んできただす
    被災地の屋上で救助を待っている方々
    どんなに寒く凍えているだしょうと胸が痛むだす

    苺ー家も今日買い出しに行っただす
    お惣菜やお弁当がなんにもなくなっていて
    水やカップ麺がみるみる売れていっただす
    ろうそくとマッチも購入しただす

    明日また旦那が朝早くから出菌するそうだす
    のでこれにてワープいたしまする
    皆の臭もくれぐれもお気をつけ下され
    ボス、屁るぱーさん、誰やねん♪ちゃん、4スペもご無事だしょうか
    2ごっちも今夜は少し休めるとよいのだすが
    ほなおやしみだす・・☆

  31. 7431 苺ー

    2ごー!2デラー!こんわ!こんわ!
    苺ーはだいじょうびだすー!

  32. 7432 苺ー

    >>7431
    3デラが2デラになってたー、ごめんだじょ

    7430を書いている間に二人が来ていたじょ
    二人ともお子たちを守りながらの生活、お疲れさま~ずだじょ!!

  33. 7433 苺ー

    >揺れ
    昨日ベランダに面した窓のカギをかけていなかったのだすが
    帰宅したら窓が左右20㎝くらいずつ開いていたじょ
    けっこう開けるのに力がいる窓なのだすが

    あとルンルンのコンセントが抜けていたじょ
    逃げようとしたんだしょうか・・

  34. 7434 苺ー

    二人とも戻ってこないじょ
    レス書き中だすかな
    後ろ紙をひかれるだすがお先にワープするじょ
    ほな二人とも股寝☆ばうばう~!

  35. 7435 2ごにっち

    3でら発券したのだすが、
    星人とギャングが同時に泣いて起きたため、
    任務離脱しておりましただ

    まだ星人が泣き止まないだす

    ちゃんと読んでないから、また明日きまする

  36. 7436 さんでら

    2ごには申し訳ないが、2日ぶりのNY出張だったじょー
    (昨日スキップした場合は、2日ぶりで合ってる?)
    だが、もうみんなワープ中だすね。

    >窓が左右20㎝くらいずつ開いていたじょ
    近所宅でも同じ現象目撃しただす!

    3でら毛でも、食器棚や物入れの観音開きや引き出しが
    勝手に開いてたので、そのぐらいの揺れだったのだす。
    重い本棚も20センチぐらい歩いていたし
    (旦那が戻そうとしたが戻らんかった)
    額縁吊るしてたワイヤーも1本切れただす。

    >星人とギャングが同時に泣いて起きたため、
    余震だしょうか・・・少しでも休めますよう><

    アイス愛すなう。
    輪番停電で溶けるかもしれないから、数ヶ月ぶりのアイス愛すタイムなう。

  37. 7437 ヘルパー

    大丈夫、こちら何とかやっとります。
    あとは4スペとボスの無事を祈る。
    隊員はどこにいても緊急速報が聴けるラジオ持ったか?
    パソコンもテレビも電力くうで。
    ラジオは携帯の様に充電しなくても電池で何ヵ月も持つから。
    今後も皆の無事を祈る。

  38. 7438 苺ー

    ヘルパーさん!ご無事で何よりだす!!><
    ありがとだす!ヘルパーさんもお気をつけてだじょー!!

  39. 7439 苺ー

    あらためてこんわ!
    >>7436
    3デラ毛でも相当揺れがあったのだすね
    毛画などなくてほんとよかっただす><

    今日も予審が来てるだすね
    2ごっちも気が休まらないだしょうね

    火粉賞がひどくて
    とうとう鼻の下が割れただす
    ヒリヒリして痛いだす
    しかしローションティッシュがあるだけありがたいだす
    避難所の方たちは困っているだしょうね><

    ほな股・・ばうばう☆

  40. 7440 2ごにっち

    ヘルパーさん、無事でよかっただす!!
    隊長にお気をつけくださいませませ

    ラジオ欲しいだす!
    今あるのはよく聞こえないことが判明したのだす
    ライトやサイレンや手巻携帯充電機能も付いてて、
    ラジオオンリーではないからだしょうか

    ラジオオンリーのものを買っておかなきゃリストに追加だす
    ホムセンや電気屋がお店開けたら即売れてしまうのだしょう
    しばらく買えなそうな気がするだす

    以前から念のため用意してあった避難持出袋に、
    お湯入れたらできあがる非常食ご飯は買ってあったから助かっただす
    落ち着いてきたら追加購入するだす

  41. 7441 2ごにっち

    こんわ!

    夜中に星人が起きたりして連日ほとんど眠れず、
    さらに披露困パイプラインだす(>_<)
    星人もギャングも風邪気味だす
    花田麗子さま&尾関紺子さまでござりまする

    地震後停電で寒かったためだと思われまする

    2ごもうつってしまい、コンコンしとります
    余震はだいぶおかまさってきているので、
    断続的な揺れは2ごのめまい?だと判明だす
    頑張って海苔切るじょー!

    夜から少し水が出るようになっただす
    しかしチョロチョロなので、本日もNY車輪ーはできなかっただす
    断水続いてるので仕方ないだす
    お湯沸かして、みんなで体拭いて終了だす

    でも髪の毛だけは洗面台で洗えたのだす!
    嬉しかったじょー!

  42. 7442 2ごにっち

    今日は買い出しと給水に行ってきただす

    2ごが一番よく行くスーパーがお店開けてくれたので、
    お店の中に入って食料品をいろいろ買えて助かっただす

    今日は開くだろうと予想して行ったらビンゴだっただす
    自転車で行き、行列に並んで買い出ししてくれたのは旦那だす

    2ごは迎えに行って(旦那ではなく食料品を…)、その足で給水してもらっただす

    ポリタンクなど買っていなかったため、
    プラスチックの衣裳ケースを代用しただす

    近所に井戸があるお宅があり、
    そちらからもお水をいただいてるだす

    水の貴重さが身に染みますだ…


    まだガソリンも入れられていないため(やってるスタンドはものすごい行列)、
    なるべく車では出歩かないようにするようだす

  43. 7443 2ごにっち

    午後はまだ停電中の旦那両親がきて、
    携帯電話を充電して、テレビを見て行きましただ
    炊きたてご飯を持って帰ってもらっただす

    帰宅したら停電復旧したと連絡があり、安心しただす

    明日は旦那がいつもよりかなり早く出勤だす

    ギャングは幼稚園お休みだす

    計画停電、2ご毛が該当している2パターンのうち、どっちになるのかわからず…
    明日になれば、広報車が走るのだしょうか

    停電までに、あれこれやらねばならぬじょー

  44. 7444 さんでら

    2ごー!乙!
    計画てーでん、東電スレ見た?
    町名までのPDFでかなりしぼれるはず!
    ただし、町名が2つにまたがってる場合もあり(3でら実家も該当)
    これ以上現時点では分からんちん。
    丁目?まで入ってるPDFがどこかにあるらしいが、入手できんかった。

    3でら毛は5だったじょー、なんかキンチョーの春だじょー

  45. 7445 2ごにっち

    3でら、サンキューだす!
    やっと東でんホームページ見られただす
    ゆんべは何回やっても、さっぱりぱりつながらんかっただす

    2ご毛も5だったじょー
    いっしょいっしょ!

    星人も2ごも初熱中なんだすが、
    こちらは引き続き断水中のため、
    かかりつけ病院は休診になってしまいましただ

    星人は坐薬入れたりして様子を見ながら、ギャングと3人で家で休むだす

    ゆんべの星人、深夜から泣きっぱなしで全く寝ず、今は爆睡中

    2ごもちびっとワープするだす

    早朝はチョロチョロ出たけど、
    水もまた止まりましただ

    旦那はいつもより朝早く出発しましただ
    お弁当の他に、おにぎりとゆで卵を持たせましただ
    万一、余震で帰れなかったりしたら困るだすし…
    お茶は2リットルペットボトル持って行っただす

    皆の臭も隊長にお気をつけてくだされされ!

  46. 7446 苺ー

    2ごー!3デラー!おつ枯れだすー><
    2ご、風邪に目まい、心配だじょ
    なんにもお手伝いできず心苦しいじょ
    どうかどうか海苔切っておくれだじょ

    非常食ご飯が準備してあったとはさすがだじょ!
    苺ー家てんでダメダメだじょ
    今後は本気で考えないとダメ出すね

    計画変更停電で痛筋大根乱だったようだす
    苺ーは今日は休みなので病院と買い出しに行ってくるだす
    食料の乳化はあるのだしょうか
    袈裟も予審が続いているだすね
    皆の臭くれぐれも気をつけてだじょ☆

  47. 7447 2ごにっち

    苺ー、3でら、乙彼だじょ!

    苺ーは買い出しとホスピ行けただすか?
    お店に食料品はあったのだしょうか?
    お互いに予診に気をつけて過ごしませう

    3でら、ミニは停電恐がらないだしょうか?
    そりが心配だす(>_<)

    停電、早く終わるといいだすね
    というか、ホントにやるのだしょうか?
    お昼寝タイムでテレビ消してるためわからんちんだす

    2ごの誤診敗ありがとうだすm(_ _)m

    お隣のお父さんから、かかりつけ病院が緊急診察をやってると情報をいただき、
    午前中に急いでホスピ行ってきただす
    (朝電話したときは休診と言われションボリしたのだすが助かりましただ)

    星人はインフル検査されましたが違いましただ(よかったじょー涙)

    しかし今度は2ごが40度目前だす…
    停電や予診などでホスピ行けなくなるかもしれないから、
    ギャング星人2ごの3人診察してもらい、
    薬をもらってきましただ

    薬待ってる間にコンビニ(世文-11)をのぞいただすが、
    なあんにもなかったじょ

    ギャングが飲みたいと言ったミルクテーを購入しただす

    職場も停電予定のため、旦那は少し早めに帰宅するらしいだす
    そりまで頑張るだす

    ほな、股根!

  48. 7448 さんでら

    苺ーにごー乙!

    5グループは17~19時、一部の地域、一部の時間帯で実施する可能性が高いとのこと!
    いつエレベータ止まるか分からんから、ゴミ出しも自粛中。
    停電開けたら行ってくるだす。いつ止まるか分からんから、携帯常時持参がよさそうだす。

    スーパー、コンビニ、八百屋、何にも売ってないじょ!
    昨日よりさらに品薄に。生もの以外の棚は空っぽ。
    全国的に工場閉鎖になったら、いろんなものが物資不足になるのだしょうか。。
    心配だから皆が買い溜めしてる状態だすよねー、いつになったら入荷するのか。。

    次の生協では届くか分からんけど、多めに注文してみるじょー
    生活必需品確保しておかないと困るだすー、特にベビ用品。

    1週間くらいの食べ物はナントカなりそうだすが、それ以降も品薄品切れが続いたら
    どうなるのでしょう?不安で耳鳴りや頭痛や腕の筋肉痛があるじょー
    変なとこ力んだだしょうか。地震当日、いつも以上に抱っこしたからだしょうか。

    バランスのよい食事なんか無理だじょー、とりあえず親子飢え死にしないように
    病気にならないように最低限の生活をするのを目標に。
    テッシュなども心配で大事に使うだす。買い置きはあるだすが、次いつ買えるか分からんだす。

    あー暗くなってしもうた。。みんなも不安な中頑張ってるというのにー
    あーがんばらねば!ねばねば!(空元気で気合注入~!)

  49. 7449 さんでら

    あと、2ごー!
    ご存知とおもふが、教育テビレ始まったねー
    朝も夕方も。助かる~
    子供も地震ばかりでストレス溜まってるねん
    あまり外出もしたくないし
    せめて教育てびれでいつもどおり楽しい感じで過ごしてほしいだすな

  50. 7450 さんでら

    醍醐の3でら毛、結局なかった。
    エレベータも再開。
    寝るように仕向けたので、今頃夕寝中。
    あーなんだか気が抜けるー
    明日はどうなるんだろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸