なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7251 2ごにっち

    >>7249
    2ごもチョコ補充せねばならぬだす
    家にこもっている間、食べまくってしもたじょ

    蚊奮スレに書いてあったような気がするんだすが、
    チョコ食べると蚊奮に効くって本当なんだすかね?
    毎日食べてるけどどうなんだろ?
    ヨーグルトが効くって聞いたことはあったけど、
    チョコは初めて聞いたじょ

  2. 7252 苺ー

    >>7248
    べにふうき茶ってあるだすね
    飲んだことはないだす
    緑茶だから夜飲むと眠れなくならないだしょうか・・

    そうなのだす、この季節 基本甜茶になるだす
    飲みやすいので一度試してみるのもよいかもだす^^
    花粉症対策以外に何かいいことあるのだしょうか

  3. 7253 苺ー

    >>7251
    苺ーも見たじょ
    もし効果があるならうれすいだすが
    でもこんなに毎日チョコを食べてるのにこの状態だから
    どうなのだしょうかね
    ポリフェノールが免疫力アップするっていうことかなあ
    もっとカカオ含有量の多い正統派チョコなら
    効果があるかもしれないだすが
    高価でもあるしね^^;

  4. 7254 2ごにっち

    >>7252
    なるへそー
    べにふうき茶は緑茶の仲間なんだすねー

    苺ー毛はシーズン中は基本甜茶になるのだすか
    飲みやすいなら試してみる価値ありだすね!
    痩せる効果などないのだしょうかね?
    そりならガブガブ飲むんだすが♪

    楽して痩せないってね…
    あい、すいま甜

  5. 7255 2ごにっち

    >>7253
    ポリフェノールだすかぁ

    赤ワインにもたくさん入ってるんだしたっけ?

    2ごは飲めんから、チョコからポリフェノール摂取するだす!

    カカオ含有量が多いのは高価だすよねー
    2ご毛、いつもお手頃価格のを購入だす

  6. 7256 苺ー

    そういえば、ローションティッシュって舐めると甘いって知ってた?
    口コミを読んでいたら書いてあったのだす
    うちのも舐めてみたら甘かったじょ^^

  7. 7257 2ごにっち

    あり、もうこんな時間だじょー

    苺ーはお目目パッチリぱちくりだすか?

  8. 7258 2ごにっち

    >>7256
    うそー!ホントに?
    知らんかった!!
    ホントに甘いのだすか??

    舐めたいけど、今週買い物いけなかったから、まだ買ってないじょー
    週末に買って舐めるだす!!

  9. 7259 苺ー

    もう2児だすね!
    なんだか今日は久しぶりに目が開いておるじょ
    そろそろワープするだすか?
    それともバナナ皮のお掃除をば?

  10. 7260 苺ー

    総入れ歯ー!!

    福山って!福山って!!♪

  11. 7261 2ごにっち

    苺ーがお目目ぱちくりならば、
    バナナ皮争奪戦をおえましょう♪

  12. 7262 2ごにっち

    >>7260
    福山がどーしただすか?

  13. 7263 苺ー

    そんな人いるんだすなー
    モテモテだっただしょうなー
    見てみたいじょー
    いいなー
    福山似ー

  14. 7264 2ごにっち

    あ、素カレーの福山まちゃ治だすか?

    じゃなくて、旦那が福山実家を見た話だしょうか?

  15. 7265 苺ー

    前者だすよっ!

    >後者
    なんじゃそりゃー!

  16. 7266 2ごにっち

    苺ーは美スチール桜井さん似だったくせにー

    2ごはその御方を見てみたいじょー

    いいなー
    桜井さん似ー
    モテモテだったっしょ?

  17. 7267 苺ー

    いんや!福山似ほどではないと思うじょ!

    実すちる似はウッチャンにもちと似てたじょ・・

  18. 7268 2ごにっち

    >>7265
    後者
    旦那が結婚式に出席するために長崎まで行っただす

    近くにあった福山まちゃ治実家を見てきたそうな
    コンクリ3階建ての豪邸だったそうな

  19. 7269 2ごにっち

    とりゃ!

    2ご、ウッチャンも好きー♪

  20. 7270 苺ー

    いかにして2ごにっちが波いる強敵をはねのけて
    福山似をゲトしたか

    ガールズトークしたいじょー!
    写真見たいじょー!
    じょー!じょー!

  21. 7271 苺ー

    あひ~☆福山似を妄想している間にバナナ皮とられたじょ!
    御目ー!

    >>7268
    いやそれは聞いてませんから

  22. 7272 苺ー

    しかし3デラも負けてないだすな
    向井似だすってよ
    しかも現役!(?)
    2ごと苺ーのは”元”だすからな・・

  23. 7273 2ごにっち

    バナナ皮ゲットー!

    >>7270
    波いる強敵なぞ、いなかったからゲットでけたのだす
    (一人二人いたが、若さで勝った…)

    写真、ないのだじょー
    処分してしもたー

    苺ーは写真あるだすかー?

  24. 7274 2ごにっち

    >>7271
    あり♪

    >>7268
    あい、しんづれいしますた…

  25. 7275 2ごにっち

    >>7272
    そーなんだす
    元なんだすよー

    3デラは現役だすよっ!
    っちゅーか、苺ー、
    黄身の旦那も前田紅葉じゃないだすかっ!!

  26. 7276 苺ー

    >>7273
    お~!うれしたのし話だじょ♪
    一人二人やっぱりおったのだすね♪

    写真、処分しただすか、ざーんねーん

    苺ー捨てない派だから探せばどっかにあるじょ^m^

  27. 7277 2ごにっち

    写真、処分しなきゃよかっただすかねー

    すっごく好きな人だったんだすよねー
    長く付き合ってたから、その人とケコンするもんだと思ってたんだじょー

    人生いろいろだすねー

  28. 7278 苺ー

    >>7275 前田紅葉
    それもある意味”元”ですじょ(元・前田紅葉)^m^

    2ごっちだって奥田多美男♪

  29. 7279 2ごにっち

    >>7276
    苺ーは写真有りとな!!
    うひょー♪
    しゃしーん!しゃしーん!
    みーたーい!みーたーい!

    苺ーはどうやって強敵をはねのけたのだすか?
    予想、手料理とか?

  30. 7280 苺ー

    >>7277
    えーーーもっと聞きたーい!じょーじょー!
    恋バナ大好きじゃー♪

  31. 7281 苺ー

    >>7279
    ハズレだじょー(彼は料理得意だったじょ)
    ぐふふ、いやん、思いだすだすなあ・・

    やべい、眠れんじょー

  32. 7282 2ごにっち

    >>7278
    元って言ったって、土台が前田紅葉なんだから
    池麺旦那じゃないだすかっ!

    奥田たみおはブサな方に属すると思われ
    好き嫌いの好みが別れる顔だすな
    うちもある意味「元」だす。今は体重増えて、似てなくなってきているだす

  33. 7283 苺ー

    >>7282
    奥田多美男はブサじゃないだすよー!
    苺ーは木の実だすー♪♪

    苺ー旦那は・・今はオットセイに一番似てるだす^m^

  34. 7284 2ごにっち

    >>7281
    ぐふふって、なにーー?
    何があったのーー?

    ウォー!気になって眠れん…

    手料理じゃないのかー

    えー何なにー?
    手編みのマフラー?
    えー、あと思いつかないじょー

    えーと、じゃあまず、出会いはどこからだすか?

  35. 7285 2ごにっち

    >>7283
    オットセイって、人じゃないじゃん!!

  36. 7286 苺ー

    >>7284
    ◎×△*○☆□だじょー

    あらっ業界シークレットだからブー音が入ったじょ
    その話はいずれ股のお楽しみちゅうことで
    いやそれより2ごにっちへのレポートのほうが絶対いいじょ

    そろそろ時間もおしてまいりましたので・・

  37. 7287 2ごにっち

    >>7286
    ぶーぶー!
    ブーイングだじょー

    苺ーが強敵をはねのけたわざを知りたひ…

  38. 7288 苺ー

    >>7285
    だって似てるんだじょ^^

    そろそろワープーしましょうかの?
    わーもう惨事だじょー

  39. 7289 2ごにっち

    ちなみに、福山似は身長が高かったので(180超えてた)、
    ミニモニ2ごと並ぶと30センチ以上違ったのだす

    aikoの「カブトムシ」を聞くと思い出すだす

  40. 7290 2ごにっち

    >>7288
    オットセイ似の苺ー旦那の写真が見たい!
    オットセイって…どのへんなのか気になる!

    ありゃりゃ、賛辞だじょー

  41. 7291 苺ー

    >>7289
    身長まで福山似だすか!
    ひゃー!ほー!

    そういえば苺ーもかつて「セミ」と呼ばれた時代もあった・・
    いやー!はー!

  42. 7292 2ごにっち

    >>7291
    セミ!?
    苺ーはミニモニでカレーの背が高いから?

  43. 7293 苺ー

    >>7290
    目がくりんくりんしておるじょ
    そんで前歯が2本そろっておるじょ
    さらにおでこがつるんとしておるじょ

  44. 7294 苺ー

    >>7292
    ピンポンだじょ♪
    2ごたちと同じだすな

  45. 7295 2ごにっち

    >>7293
    目がクリクリで、
    前歯が2本揃ってて(地ップと出ールのイメージ)、
    なんだかかわゆいぞ、苺ー旦那♪

    おでこつるんは2ご旦那も一緒だすー
    (あ、そういう意味じゃない?)

  46. 7296 2ごにっち

    >>7294
    カレーは背が高かったのだすかー!
    そりは桜井さん似の彼?
    そりとも違う御方?

    苺ー、黄身はモテモテ子な気がしておるじょ

  47. 7297 苺ー

    >おでこつるん
    まさにそういう意味だじょ^m^

    >地ップと出ール
    小動物な漢字はしないのだす^^
    やっぱりオットセイまたはアシカだす
    (体型もだったりする!)

  48. 7298 2ごにっち

    大きな彼にぴったりくっついているセミのような苺ーってわけだすね♪

    うひょー
    恋バナは楽しいだす♪

  49. 7299 2ごにっち

    >>7297
    おでこ一緒だすなぁ!

    体型も似ているじょ…

    そろそろ正統派キリ番なはずだじょ

  50. 7300 苺ー

    >>7296
    喰いついたはずが喰いつかれ・・(汗)
    いやいや2ごにっちほどモテ子じゃないじょ!

    あっなんと次のキリ番が迫っておるではないか~

  51. 7301 2ごにっち

    あら?
    苺ーさん、いらっしゃらないだすかー?

    ひさびさの正統派をいただくじょー!

  52. 7302 苺ー

    あ~迂闊な踏みかたをしたじょ~
    うれしいような残念なような・・

  53. 7303 苺ー

    >>7301
    あら~2ごにっちさんごめんあっさーせ!

    とっくに頂いてしまいましたことよ

  54. 7304 2ごにっち

    なんとー!ガックシ…

    やはり正統派に縁がないだす…

    苺ー、7300おめ♪

    桜井さん似か、違う御方か、そりだけ教えておくれだじょー

  55. 7305 苺ー

    明日の朝3デラが見たらびっ栗するだすね^^
    一緒に恋バナしたかったって言うだろな~

    ほなそろそろワープいたしませんこと?2ごにっちさん

  56. 7306 苺ー

    >>7304
    恐るべし!2ごにっち、根性あるだすね!

    違うお肩だすー(汗)←根負け

    いやはー汗かいたじょ
    鼻水垂れるし

  57. 7307 2ごにっち

    合コン女王3デラの恋バナも聞きたいだすねー!!

    苺ーの話もまだまだ全然聞きたりないだすからねー

    はいなー
    ワープだすねー

  58. 7308 2ごにっち

    >>7306
    違うお肩なのだすね!
    2ごの予想どおりだじょー♪

    教えてくれてありがとうだじょー

    お礼に2ごも何か…
    何もネタがないじょー

  59. 7309 苺ー

    >>7304
    蟻ー♪

    苺ーも2ごにっちの恋バナもっと聞きたいじょおー!
    3デラも山ほどありそう
    いつか直で語り合えたらいいだすね♪

  60. 7310 苺ー

    >>7308
    股混同ねー♪

    ほなワープするじょ~
    福山似と奥田似と向井似を妄想しつつ・・祭場場~☆

  61. 7311 2ごにっち

    >>7309
    2ごももっと聞きたいだすー♪
    恋バナはドキドキワクワク楽しす♪

    直に語り合ったら、何時間話しまくってるだろうか??

  62. 7312 2ごにっち

    ありゃー賛辞班だじょー

    >>7310
    苺ー、おやしみー☆
    ぐふふ…(苺ーセミを1人妄想中)

    ほな股足多の菜バウバウ!
    ああーあぁっ!

    あー、楽しかった♪

  63. 7313 2ごにっち

    こんわっ!

    なんと!
    今日も蚊奮がこなかったのだじょー!

    出かけたのが夕方だったからだしょうか?
    謎だす

    いつやってくるかとドキドキしているだす

  64. 7314 苺ー

    こんわ!

    昨夜は楽しかったじょー^^
    ゆっくり読み返したいがそれは明日にするとして
    とりあえず今日のお買物レポを書きまする

    昨夜のDSチラシチェックのとき
    サンド ラッグのチラシがテーブルの下に落ちていて漏れておったのだす
    今朝拾ってよく見たら
    栗ネックスのローションティッシュがなんと3箱399円(底値)!

    さっそく行ってみたじょ
    飛ぶように売れておった
    レジにはマスク軍団の列
    一様に昨日発症したのではないだしょうか

    帰宅して使ってみたら、いいじょー♪
    ふんわりふんわりで、ちと頼りないくらい柔らかだす^^
    セブンの保湿のほうが「柔らかくてしっかり」しているだすが
    お値段が2倍近いことを考えると
    かなりいい勝負だす♪

  65. 7315 苺ー

    お~!!またまた2ごにっちと同時だじょー

    こんわ!こんわ!

  66. 7316 2ごにっち

    苺ーだじょ!
    こんわ!こんわ!

  67. 7317 苺ー

    >>7313
    そうなんだすか、よいだすなあ
    苺ーは今日は軽めだがやはりぶしゅぶしゅしておったじょ

    そうそう、栗スタ ルベールの類痔品の件だすが
    不マキラーから出ておっただす
    ただし綿棒を使って鼻の穴の中に塗り塗りするようだす

  68. 7318 苺ー

    そして600円位のは売り切れだったのだすが
    内容量が10日分と少ないようだす
    同じ製品の30日分はやはり栗スタ ルベールと近いお値段だっただす

    しかし綿棒で鼻の中に塗り塗りは・・
    ちとツライだすな
    くしゃみがとまらなくなりそうだじょ><

  69. 7319 2ごにっち

    >>7314
    栗寝ックスが3箱399円とな!
    裏山だじょー!
    2ごも欲しいじょー!

    明日こそ買うのだす
    今日の主要な買い物は旦那に頼んでしまったため、
    テッシュまだ買ってないのだす

    栗寝ックス、やわらかだすかー!
    買ってみよ♪

  70. 7320 2ごにっち

    >>7317
    苺ー、今日も部首部首だすか(>_<)
    2ごも明日は我が身だす

    今週中には間違いなくくるであろう
    はぁ、ユウウツだす

  71. 7321 苺ー

    >>7319
    こんわ!
    栗寝ックス、おすすめだじょ♪
    三度ラッグ、近くにあるだすか?

    蚊糞用ゴーグルも三度ラッグでは売り切れだっただす
    鶴派に行くのは火曜日のポイント2倍デーにしようかと思っておるだす^m^

  72. 7322 2ごにっち

    >>7318
    鼻の中に綿棒入れて塗り塗りは、この時期辛いかもー
    お鼻も瓶缶になっているだすからなぁ

    やはり地道にマスクしかないだすかね…
    &鼻にテッシュ詰める

  73. 7323 苺ー

    >>7322
    そうだすよねえ
    栗スタの鼻の周りに塗ってイオンでブロックっていうのも
    おいそれとは信用でけんだすよねえ
    誰か使った人いないだすかなあ

    (マスク+鼻にティッシュ)+鼻うがい+目洗いだじょ^^b
    必ず塩を入れるだすよ♪

  74. 7324 2ごにっち

    >>7321
    酸度ラック、近くにないのだす
    残念なり(;_;)

    ゴーグルも売り切れだすか!
    やはり皆さま買うんだすねー
    ゴーグルかけてる人、
    あんまり見たことない気がするだすが、
    2ごは周りをよく見てないから気付いてないだけなのかも

    苺ーは蚊奮ではかけずに庭木専用だすか?
    3手40があればバッチリだすね!

    しっかりポイントをためる苺ー
    それでこそ編隊奥様でござんす!

  75. 7325 2ごにっち

    >>7323
    鼻うがい、やったことないのだすよー

    やってみたいんだけど、こわくてできないのだす

    生理食塩水作ってやればツーンとしないだすかね

    鼻に液体いれるのって、難しくないだすか?

    コツがあったら、伝授してケロー

  76. 7326 苺ー

    >ゴーグルかけてる人、あんまり見たことない
    確かに~! ^▽^
    蚊糞が入らないということは密閉性が高いのだしょうか
    くもらないのか不思議だすなあ

    かけてみて具合がよかったら
    せめて駅まで歩くときとか使うかもだじょ
    とんぼみたいにデカいのでなくて
    さりげないサイズのもあるみたいだじょ

  77. 7327 2ごにっち

    >>7326
    苺ーが購入予定のゴーグルは、
    ゴツくなくて去り毛ないタイプだすよね
    鶴羽広告ではそう見えただすが、
    実物ではまた違うのだしょうか

    眼鏡よりさらにピッタリフィット!なんだしょうね

  78. 7328 苺ー

    >>7325
    鼻うがいは効果あるだすよー!
    ぜひぜひマスターするべし

    塩を入れたら水道水まんまより全然ラクだじょ!
    それに鼻の粘膜のためにも生理食塩水のほうがよいらすいやらすい
    5%と固く考えないで、コップ一杯の水に小さじ半分くらい入れればいいじょ
    ぬるま湯でね

    それでコップに鼻を入れて小さく息を吸う感じだす
    上級者は鼻から入れて口から出すようだすが
    そこまでしなくても桶だす
    苺ーも鼻から入れて鼻から出すだす
    鼻の奥のほうまでゆっくり吸いこんで出すだすよ

    やらないより絶対マシだじょ!

  79. 7329 2ごにっち

    目が閉じそうだじょー

    眠りの森のビジョビジョになるぞなもし…

  80. 7330 苺ー

    >>7328
    わかりにくかっただすかな
    × コップ一杯の水
    ○ コップ一杯のぬるま湯

    目もこれで洗うだす
    コップの中でパチパチ、目玉をぐるぐる

    ついでに喉のうがいもするといいだすよ

  81. 7331 2ごにっち

    >>7328
    鼻うがいのコツ、ありがとうだじょー!!

    ぬるま湯だすね。ラジャ

    コップに鼻を入れる!
    なるへそー!
    鼻に液体を流しこむようかと思ってただす
    鼻の奥まで入れるんだすね。ラジャ
    (ん?奥まで入れる?ボスが好きそう)

  82. 7332 苺ー

    >>7329
    ほな連れワープしようだす
    苺ーも明朝早めに起きなくてはならないだす

    ローションティッシュお安くゲトできるとよいだすな♪
    ほな股寝~☆あぁ~ああっ!

  83. 7333 苺ー

    >>7331
    そうだす、まずコップに塩を入れて、そこにぬるま湯をなみなみと入れるのだす
    (先に塩を入れると自然にほぼとけるので混ぜなくても桶だす
    ものぐさ苺ーなのだす^^;)

  84. 7334 2ごにっち

    >>7330
    わかりにくくないから大丈夫だすよー!
    丁寧に39だす♪

    そっかー
    生理食塩水になってるから、痛くなく目も洗えるのだすね

    喉は塩入れてやってるだす、時々…
    基本は水うがいになっちゃってるだす

    やはり洗面所に塩常備だすな

  85. 7335 2ごにっち

    >>7333
    先に塩、それからぬるま湯。ラジャ

    毎日続けるには、面倒でなくできるのが一番だす

    鼻うがいマスターした気分だじょー!
    イメトレ編の次は実践編で頑張ってみるじょ!

  86. 7336 苺ー

    >洗面所に塩常備
    苺ーもこの時期は置いてるだす^^
    外出から帰ったらまず顔を洗って
    目洗い→鼻うがい(鼻洗い)→喉うがい だす
    がんばって少しでも症状を軽くしようじょ☆

    ほなね~細羽羽~♪

  87. 7337 2ごにっち

    >>7332
    今夜も連れワープだす

    明日は買い物デーだす
    頑張るじょー

    ローションテッシュ買って、舐めてみなくちゃ!

    ほな麻種ー!
    ああーあぁっ!

  88. 7338 2ごにっち

    >>7336
    2ご毛も常備するじょー

    帰宅後、まず顔を洗う苺ー、さすがプロだす!!

    2ごも部首部首きたら、がんばるじょー

    ほな、ワープすすすすす…
    妻バウバウ!

  89. 7339 2ごにっち

    蚊奮きたーーー!

    午前中の買い物ツアーから帰ってきたら、
    鼻がムズムズして、くしゃみ連発だじょ(T_T)

    栗寝ックスのテッシュを買ってきたから使ってみるだす!

    まず舐めてみよ

    甘っ!
    チョー甘っ!
    こんなに甘いとは思わなんだー
    テッシュ舐めるのがくせになりそうだじょ…

  90. 7340 おかまさる

    クリはたいがい舐めたらにがいぞ。
    ただベラルーシ人は酸味がきつかった。

  91. 7341 匿名はん


    .↓サル
    .
    .○
    .  .∵ズ ○ ノ
    .  ':.バ | ̄
    ._| ̄| ッ/ >

  92. 7342 苺ー

    >>7341
    きゃああっ!ボ、ボスが~!
    しかしボスはどこを切っても切ってもまた生えるのだす
    今までセクレタリーたちに何本切られたことか・・

  93. 7343 苺ー

    あらためてこんわ!
    2ごにっちもついにきただすか><
    (仲間が増えてちょっちうれすい^^;)

    その年に最初に反応した日って症状がひどいだすよね
    苺ーも今日もぶしゅぶしゅだっただすが
    おとといの反応初日ほどでななかったじょ

    >>7340
    ボスの喰いつきどころはそっちだったのだすね
    根ぴあのティッシュだったらスルーだったのかの?^^;

  94. 7344 苺ー

    >>7339
    甘いだすよね♪
    「保湿成分ソルビット」と書いてあるので
    きっとそれが甘いのだすね^^b

    今日も買いに行ってしまっただすよ
    会社にも持っていくだす
    これで仕事中も痛くな~い♪
    おなかがすいたら舐められるしね(?!)

    2ごにっち、鼻うがいやってみただすかな?

  95. 7345 苺ー

    明日から一週間はまた気温が低いらすいやらすい
    鼻休みができてうれすいじょ

    ほな股寝☆今夜はこれにて砕芭罵~!

  96. 7346 2ごにっち

    >>7342
    そうそう、今からの季節は特によく生えるだす♪

    なにせ、つくしだすからねー

  97. 7347 2ごにっち

    >>7343
    おはヨーデル!
    ゆんべは編隊部屋をのぞいただけで、
    いつのまにやら寝てしもたじょ

    2ごも蚊奮仲間に入っただすよー!
    辛く長い日々が始まったのだすなあ

    今日は雨なのに、朝から鼻がかゆくてくしゃみ鼻水だす
    まだ時々咳コンコンもしてるので、
    やたらと体が疲れるじょ…
    今日は寒いだすなぁ
    ギャングのバス見送りに行ったら、
    雨は強くなってるし寒くて寒くて、
    手がかじかんだだす

  98. 7348 2ごにっち

    >>7340
    ボスのセクレタリは多国籍なりねー

    酸味は体に必要だすよーって、違うか

    根ぴあでも食い付いたのではないだしょうか?

    わしの根はどーのこーのとか

    ボスのより、根つき三ッ葉の方が魅力的だす♪

  99. 7349 2ごにっち

    >>7344
    確かに、「ソルビトール配合」って書いてあったじょ

    テッシュ甘いだすよねー
    チョー甘いよっ!と旦那にも舐めさせただす
    反応薄かったからガックシ…
    旦那は編隊ではないらすぃやらすぃ

    栗寝ックス、3箱499円の通常価格でやんした
    鶴羽で3手の目薬!と思ってたんだすが、
    スーパーはしごで疲れてたどり着けず…
    家にあった有るガードを使ってみたのだすが
    さしてすぐに、あの後味がーー!
    美味しくない…

  100. 7350 2ごにっち

    >>7344
    会社でも柔らかテッシュ使用なのだすね!
    お腹がすいたら舐められて、一石二鳥!?

    鼻の皮がむけないように頑張りましょー!

    鼻うがい、まだ未体験なのだす
    きのうはくしゃみ鼻水はでたんだすが、
    放たれダラダラになるほどの部首部首ではなく、
    そんなひどくなかっただす
    今日か明日トライだす
    ドキドキ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸