なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 7121 2ごにっち

    そろそろワープするだす

    しかし今夜も寝つけな操舵す

    ほな又あしたの上映会!

  2. 7122 苺ー

    墾ばぅばぅ☆上映会開始だじょ~

    2ごちん、熱その他大丈夫だすか?
    高熱頭痛腰痛筋肉痛ってまるで千客万来だすな・・><
    なんとも奇の毒だじょ
    旦那にLOVE注入してもらって乗りきっておくれだじょー><

  3. 7123 ヘルパー

    2ごにっち、大丈夫なんか?バテとらんか?

    >>7098
    してこれは・・・?ボスはさゆり吉永しか知らんかったりして(^m^)

    >>7096
    気付かんかった。御礼に有難いチョコでゲージツ作品をつくるぜよ。

    まずは惜しみつつチョコを溶かす。ヘルペス隊員のチョコレート人形を製作じゃ。

    見事なセクシーダイナマイト! 汗のように溶けるチョコがなんかリアルだ。

    さるも作ってみる。隊員の隣に置くと危うい気がする。

    ポールで柵をして「キケン」と札を下げてみる。

    完成!!!

  4. 7124 苺ー

    >雪かき
    しなくてすむくらいだったのだす
    午後にはほとんど溶けてしまったじょ
    苺ー腰は少しマシになっただすが
    やっぱりどげんかせんといかんと思う今日この頃だす

    >アプロ -ズ
    酔うか堂でも見つからなかったじょ~orz=3
    プレイボーイブランドもどこのセブンでも見つからん
    (こちらはもう製造してない気がするじょ)
    最後の砦=ジャス子、ちと遠いが週末にでも行ってみようかの
    ここまできたらとことん追求したくなるだすー!

  5. 7125 苺ー

    はらひらほれー!
    屁ルパーさんお久しぶりぶり!!

  6. 7126 ヘルパー

    >注入
    セクスィー♪

    莓、さっき会ったな。
    コンばうばう兼おやしみ。

  7. 7127 苺ー

    屁ろ屁ろの2ごにっちにLOVE注入してあげてたもれ~
    きっと一発で元気百倍オロ ナミンすい~になることだしょう!

  8. 7128 苺ー

    屁ルパーさんありがとだじょー!おやしみ~☆

    苺ー、今日から甜茶を飲み始めただす
    効果あるんだすかねー半信半疑だじょ^^;
    でも何もしないよりはいいかと思って

    ほな股寝~2ごちん早くよくなれー!!
    あぁ~ああっ☆

  9. 7129 ヘルパー

    今また気付いた。

    >>7093-7094
    感謝は雨アラレ雪こんこんばうばう!!

    ボスも御礼に来ないとバチ当たるでー。

    ほなまた^^

  10. 7130 苺ー

    ん?ちょっと待ったー!(わざわざ掟きたじょ☆)

    >>7126
    さっきっていつじゃー?!
    もしかして人ちがい・・あぁカン違い?かとかと・・?

    気になりながら横になる苺ーであったZZZ

  11. 7131 苺ー

    雪こんこんばうばう!

    昨夜は遅まきながら屁ルパーさんに猪口を渡せてうれしかったじょ^^

    2ごにっちは今日もいない
    相当具合が悪いらすいやらすい><
    なんでもいいから食べて力をつけるのだじょ☆

    苺ーも今日は披露MAXだすので
    旦那の帰りを待たずに
    もうワープするじょ

    明日は最後の砦ジャス子に行ってみるじょ
    うーもう目が開かん・・= = zzz
    ほな股寝☆お椰子実~

  12. 7132 苺ー

    混ばぅばぅ☆

    ついにジャス子でも見つからなかっただす
    幻のアプロ -ズ
    しかたがないのでセブ ンの「保湿」で手を打とう
    こうして苺ーのローションティッシュの旅はゴールを迎えたのであったじょ☆

    苺ー旦那は最近”超”がつくほど磯がすい
    明日も出勤、しかも2時間早く行くらすい
    てなわけで今夜もこれにてワープするだす

    2ごちん、大丈夫かのう
    早く元気になって股チョコっ屁すかしておくれだす

    3デラも元気かのう
    ほな股寝☆あぁ~ああっ!

  13. 7133 2ごにっち

    雪こんこん咳コンコンばうばう!

    >>7122>>7131、苺ー
    >>7123、ヘルパーさん
    誤審敗ありがとうございますだす!

    おか毛さまさるで、
    やっと熱が下がっただす
    編隊部屋に復帰だじょー

    しかし咳コンコンが止まらず、
    肋骨折れてないか??って思うくらい痛いだす(>_<)

    体重は減少中だすが、
    食欲もなく食べられずに減っただけなので、
    こりは健康的ではないだすね

  14. 7134 2ごにっち

    苺ー発券だじょ!

    咳コンコンばうばうー!
    って、咳してたらうつるから逃げていくだろか…

  15. 7135 2ごにっち

    >>7126
    >>7130
    ボソボソ…
    (きっと苺ーが置いてきたくしゃみに、
    さっきヘルパーさんが築いたってことだと思うじょ)

  16. 7136 2ごにっち

    >>7123
    ボスのさゆりちゃんは、吉永さんだすかねー
    やはり、おニャン湖は厳しいだすかねー

    ヘルパーさんのゲージツ作品、
    お見事☆さすがだじょ!!
    やはり4スペが一番セクスィダイナマイトだすなぁ!
    ボスは柵から逃げ出してるじょー!
    「キケン」が「キンケ(金毛)」になってるじょー!
    大便だー!じゃない、大変だー!

  17. 7137 2ごにっち

    >>7126
    ヘルパーさんのセクスィー♪注入、ありがとうだす!
    どの辺りがセクスィになるだしょうか、沸く沸くo(^-^)o

    >>7127
    オロ ナミンすいーもよいのだすが、
    ヘルパーさんときたらやはり
    ファイト1発!ヘルパ美男でいっ!!
    だす♪

  18. 7138 2ごにっち

    >>7129
    ヘルパーさんにはいつもお世話になっているだす

    こちらこそ、感謝観劇のど飴のアラシの雪こんこん咳コンコンばうばう!だす


    ボスは元気なんだしょうかねぇ
    頼りがないのは元気な昇降だすかね

  19. 7139 3でら

    こんわっ(ミニ語でこんにちは)

    ひさしぶりぶりだすっ
    2ごと同じく体重減中だすっ
    2.5キロ減。妊娠前の体重に戻らんとす、だす。

  20. 7140 2ごにっち

    >>7132
    ローションテッシュの旅、乙華麗さまでしたじょ!

    ジャス子にもなかっただすかー
    あと大きいスーパーはどこだろか…
    2ごももう少し元気復活したら探してみるじょ
    その頃には蚊奮シーズン始まってしまうまだしょう蚊?

    苺ー旦那は磯がすい時期なんだすね
    お付き合いする苺ーも大変だすよね
    妻の鏡だじょ、苺ー!
    黄身は今、輝いているじょー!

    隊長崩さないように沖をつけくだされ☆

  21. 7141 2ごにっち

    あー!
    3デラだー!
    こんわっ!こんわっ!

  22. 7142 2ごにっち

    >>7139
    3デラも体重減だったのだすね(>_<)
    (もしや獣モジャ壺焼会話をしたような?)

    お腹はだいじょーびだすか?

    食欲があって美味しく食べられるって、
    幸せなことなんだなあとつくづく感じただす

    2ご、まだ食欲がイマイチだす

  23. 7143 2ごにっち

    ミニは「こんわっ」ってお話するんだすねぇ!
    かわゆす♪

    ああーあぁっ!は卒業したんだすねぇ
    おしゃべりも上手になってきて、
    かわゆさ倍増計画だすね☆

  24. 7144 3でら

    >>7142
    2ご、そーなんだす。
    あちこちで壷焼いたら、皆に優しくされて恐縮しただす。

    3でらの場合、2ごのように発熱はなく、腹下しから始まっただす。
    いつもすぐ治まるのに、たかが腹下しされど腹下し、食欲が戻らんだす。
    ミニと同じか、それ以下の量しか食べてないだす。

  25. 7145 2ごにっち

    違ったらごめんくさいなのだすが、
    3デラは手を毛蟹してないだすか?

    隊長もまだ万全ではないだすし、
    どうぞお題痔にだす☆

  26. 7146 3でら

    >ああーあぁっ!は卒業したんだすねぇ
    この万能語も健在なんだすよ。
    「ちょーだい」「いただきます」「ごちそうさま」は万能語で済ます。

    こんにちは→こんわっ
    ばいばい →ばーばい   に進化中。

    動物やアニメは全部「わんわん」か「あっぱん(あんぱんまん)」

    なぜか「わかんない」だけはっきり言うだすー

  27. 7147 3でら

    >>7145
    大正解!!だす!
    毛蟹で怪我したのならまだしも、ケロッグの空き箱で怪我しだす。
    あの厚さだと結構ざっくりなので、まだバンソコだすよ。
    ミニに「痛い痛い」と教えつつ、同情誘ってるだす。

  28. 7148 2ごにっち

    >>7144
    もしかして♪と思ってたのだすが
    やはり3デラでしたか!

    腹下しはしんどいだすね(>_<)
    ミニと同じかそれ以下って、かなり食べてないだすよね
    そりで下していたら体重減る一報だすよね(T_T)
    体はフラフラしないだすか?

    そういう2ごも、ギャングと同じかそれ以下しか食べてないだす…

    食欲って、ありがたいものだっただすね

  29. 7149 2ごにっち

    >>7147
    ぐえっ!
    ケロッ具の空き箱でざっくりとな!!
    そりは痛かっただしょう(;_;)
    結構深くいってそうだす…(想像しただけでゾクゾクしてくるだす)
    もうしばらく伴奏子生活だすかね

    ミニに「痛いの飛んで毛ーよしよし撫で撫で」、
    をしてもらうと治りも早いだしょう☆

  30. 7150 3でら

    >食欲って、ありがたいものだっただすね
    そーなのだすー
    今までは「どうしてお腹が空くのかな♪こんなに肉があるのにな♪」と思ってたのに
    あの食欲が懐かしいだすよー
    とりあえずさっぱりおでんなら食べられそうで、また大量に作っただす。
    その前に作った牛肉と野菜の炒め物はディスポーザに食してもらうだす(もったいないだすー><)

  31. 7151 2ごにっち

    >>7146
    おおーっ!
    ミニ語、進化中!!

    「こんわっ」「ばーばい」かわゆす♪
    「わんわん」「あっぱん」かわゆす♪

    「ああーあぁっ」も健在だしたか

    いろいろ使い分けてて、かわゆいだすなぁ!

    「わかんない」はハッキリ言えるとは!
    逃げテクを覚えたわけではないだしょうし
    (ギャングはたまに「わかんない」と言って誤魔化す時あるだす)

    またミニ語が進化したら教えてくだされー!
    かわゆす♪で、ほのぼのするだすなあ

  32. 7152 3でら

    総入れ歯、しょぼくれ2ご旦那の納戸の寝床は
    まだ健在だすか?
    (全部読んでるつもりだすが、もし読み飛ばしてたらごめんだじょー)

  33. 7153 3でら

    夕方の教育てびれやCMで音楽が流れると
    踊るだすー
    食べてる最中でも、食べるより踊るが優先だすー
    その様はフラワーロックに酷似^^

    あしだま○ちゃんの新入生準備のCMにも反応し
    「はーい(^^)/」するだすよー

  34. 7154 2ごにっち

    >>7150
    おでん、いいだすねぇ!
    やわらかい大根、食べたいなー

    しかし作る気力が出てこないだす
    熱のせいで、欠航体力を消耗したようだす

    牛肉と野菜の炒めもの、美味しそうではないだすか!
    元気なら、2ごが食べに行きたいところだすよー

    しかし食欲がなく…ションボリぼんぼり

    (もしや、最近ディスポーザ詰まっただすか?)

  35. 7155 2ごにっち

    >>7152
    今は納戸から布団運んで
    一緒に寝室で寝ているだすよー

    しかし、いびきがうるさいから
    別寝のままでもよかったのではないかと
    時々思ってしまうだす…

  36. 7156 3でら

    >(もしや、最近ディスポーザ詰まっただすか?)
    大正解!!!
    あちこちで壷焼いてるのがバレバレだーだーだー

  37. 7157 3でら

    >>7155
    2ご旦那、戻れてよかっただすなー

    しかし、いびき魔だすかー
    3でら旦那は歯ぎしり魔だすー

  38. 7158 2ごにっち

    >>7153
    ミニは音楽と踊りが好きなんだすね♪
    フラワーロックなミニ、見てみたいじょー
    踊ってるだけでかわゆす♪だすね

    はーい(^O^)/もするとは!
    ちょっとずつ成長してるだすねぇ

    ミニの話をきくと、いやこんなに大きくなって、早いなぁと感じるだす
    (親戚のオバチャン状態の2ご…)

  39. 7159 3でら

    >牛肉と野菜の炒めもの
    3でら母から教わったメニューだすが、「朝鮮焼き」と呼んでるだす。
    (放送禁止用語だそうか?)
    牛肉、にら、人参、玉ねぎ、もやし、えのき(野菜はテケトー)を
    醤油、みりん、おろしニンニク、おろししょうがに漬け込んで、焼くだけ!だけ!だす

  40. 7160 2ごにっち

    >>7156
    2連続正解だすか!

    3デラの次にレスした、
    トイレ詰まらせてラバーカップ買った人、実は2ごだす(^_^;

  41. 7161 2ごにっち

    >>7157
    歯ぎしり魔だすか!
    そりもうるさそうだすな…

    いびき真っ最中に鼻をつまんで起こしても
    さっぱりぱり硬貨なしだす

  42. 7162 3でら

    そろそろワープせねばーねばー
    楽しかったじょーありがとー2ごー☆

    苺ーもご心配ありがとだじょー☆

  43. 7163 2ごにっち

    >>7159
    3デラママ直伝レシピ、美味しそう!!
    なぜ「朝鮮焼き」と言うのだしょうね
    ママもママからそう教わってきたのだしょうか

    おろしにんにく&しょうがが入ったタレに漬けこむなんて、
    ウマウマではないだすか!
    しかも焼くだけだけ!なんて
    助かるじょー♪

    食欲復活したら作ってみるだす!

  44. 7164 2ごにっち

    ありゃ、こんな時間だす

    3デラはワープだすね

    こちらこそ、久しぶりぶりに話せて
    楽しかっただす♪
    なんだか安心しただすよー!

    おやすみかんゼリー☆(シャーベットよりはお腹に優しそう)
    お互いに元気復活させませう!
    くれぐれも無理せずお台児に☆

  45. 7165 2ごにっち

    バナナの皮目前なので、
    もう一踏張りするだす

    えーっとネタは…
    あ、やっときのう熱が下がってきたからホスピに行っただす

    頭痛高熱でボーッと運転は危険なので車に乗らなかったのだす
    幼稚園バスの送り迎え以外、出かける気力もなかったのだすが
    旦那も飲み会や残業で帰りが遅かったりしてたし

    来週の旦那は3回も送別会があり3回とも泊まり…
    (代行帰宅より泊まるほうが安い)
    闇上がりで泣きそうだす しかし、ここは編隊の意地で踏張るしかないじょー

  46. 7166 2ごにっち

    ギャングと星人は小児科、2ごは内科と
    ホスピ内ツアーをしてきただす

    2ごはソッコーでインフル検査されましただ
    高熱続いてたから検査されるの覚悟してただすが、
    鼻の奥におもいっきり綿棒を押し込まれて
    しつこいぐらいに、ぐりぐり痛いのなんのって(>_<)
    結果は院政でした(^^)v(喜ぶべきか?)

    風邪薬に咳止め、鼻水痰きりの薬をもらっただす

    熱は下がったけど咳が止まらないだす
    こんなに苦しいのは久しぶりだす
    家の中でも常にマスクしてるだす
    今、蚊奮に反応したら泣くだす(T_T)

  47. 7167 2ごにっち

    前の話になりますが、
    ギャング発表会、無事に終わりましただ

    幼稚園ではなく、広いホールを借りてやったんだすが、
    客席にビックリして固まって動けないんじゃないかとの予想を裏切り、
    歌も楽器も踊りもセンター位置でしっかりやっておりました

    あんなにちゃんとできるとは予想しておらず
    嬉しかったのと成長したんだなあと感じただす


    親ウマシカだす(汗)

  48. 7168 2ごにっち

    2ご毛の冷蔵庫には
    3デラならぬ、カステラがあるのだすよー

    旦那の、友人披露宴出席九州一泊のおみやげだす
    (福山まちゃ治の実家をみてきたらすぃやらすぃ)

    いつもならガッツリ食べるのに、
    どうにも食欲が出ない…
    2ごが甘いものが食べたくないなんてかなり重症だす

  49. 7169 2ごにっち

    とりゃ!

    昔の枯葉、福山似だったー

    どーでもいいか、いまさら!

  50. 7170 2ごにっち

    お掃除終了!

    明日、苺ーが編隊部屋にきたら、
    久しぶりの3デラ登場とたくさん進んでるのとで
    ビックリ栗ーだすね!

    ほな又あしたの条件反射!
    妻バウバウ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸