なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 701 ヘルペス3号デラックス

    よし!っと♪

  2. 702 ヘルペス1号リーダー

    (おっ2ごにし、ねらっておるのか?!)

    3デラは密かに連続番コレクターなりね^^

    好きな番号総括
    1号、正統派(このネーミング気に入っているなり♪)キリ番
    2号、69絡み
    3号、連続番号
    4号、さりげなく1000をさらったのを(最低2回?)見たことがあるなり
    ボス、エロ番・キリ番なんでもござれ
    ヘロパーさんも遠慮なさらずにがんがんねらってきてちょー
    ライバルが多いほど燃えるなり~~メラメラ

  3. 703 ヘルペス1号リーダー

    あぎゃ~~~伏兵あらわる!!やられた。。。(涙)

  4. 704 ヘルペス1号リーダー

    しかも放屁レスで・・・

    うわっ!くっさくさ!!3デラ、昨日何食べたの~~~

  5. 705 ヘルペス1号リーダー

    ファ○リーズ、ファ○リーズはどこ~~~?

  6. 706 ヘルペス1号リーダー

    消臭ポットとキムコも買ってこなきゃ・・

  7. 707 ヘルペス1号リーダー

    あと竹炭?と・・

  8. 708 ヘルペス1号リーダー

    悔しいからヤケクソ連投なり~

  9. 709 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラの放屁の残り香が…なかなか強烈でございますわね
    何食べたのさ〜?シャビイではこんな臭くならないはずなりよ

    ボスの屁臭がやっと消えたと思ったのに
    3デラが放屁とは〜〜!!
    さすがヘルペス隊員
    ボス色に染まっていくのね

    ファ○リーズしなきゃ

    シュッシュッシュッ
       シュッシュッシュッ
    あとは窓全開〜〜

    空気入れ替え中につき、入室時注意!

  10. 710 おかまさる

    なんたらいう世界一臭い缶詰のにおいだ。腸洗浄してこい。なんなら手伝うぞ。

  11. 711 ヘルペス3号デラックス

    >>700 の発生源は3デラミニでした~

    違うの、、「! ! !」で投稿したらエラーになり
    1号に取られる!まずい!と焦り、次に出てきた言葉が「へ?」でした~(なんじゃそりゃ)

  12. 712 おかまさる

    親衛隊の勧誘は見事失敗した。
    ちゅうか、「んなもんなるかっ!」てな反応を予測していたが、ほとんどスルーでカッチョわりい(>_<)

  13. 713 ヘルペス3号デラックス

    >>712
    ボスのボ ケだったとは!
    たしかに突っ込まれないとかっちょわるい~ ひ~ひ~^^

  14. 714 ヘルペス3号デラックス

    今日から7月だなんてー!

    そして、もうすぐ地下1階♪

  15. 715 ヘルペス2号にしやがれ

    >>711
    !!! だけだと、エラーなんだ!
    知らんかった

    でもすぐ思いついたのがへ?って…
    3デラらしくて笑える♪

    星人も、くっさくさ、出たなり。
    ミルクしか飲んでおらず、腸内ビフィズス菌いっぱいであろうに、なぜあんなに臭いのか…

  16. 716 ヘルペス2号にしやがれ

    >>712
    マジで勧誘してんのかと思ったなり

    スルーされると、かっちょわるいけど、かっちょわりぃボスも見られて、ちょっと嬉し♪

    あら、また火傷してしまうわ
    大変大変
    氷で冷やそ

    親衛隊には、ヘルペス隊員は魅力なかったなりね…
    給料安いからかしら?

  17. 717 ヘルペス2号にしやがれ

    >>714
    カレンダーめくるの、忘れてたなり

    2ごにし家、どこもかしこも、まだ6月のままでござんした

  18. 718 ヘルペス2号にしやがれ

    きのう働かなかった分、今日はがんばっとこ

    蒸し暑い中、買い物行ってきたなり

    一休みなう

  19. 719 ヘルペス2号にしやがれ

    >>710
    シュール・ストレミング?
    ずっと前にテレビで見たことあるよ〜
    名前が出てこなくて調べてしもた

    ちょっと興味あるけど、臭くて食べられなそう…

    ボスは臭い食べ物、好き?
    2ごにしは納豆、ほぼ毎日食べてるなりよ
    納豆じゃ、あまり臭くないか…

  20. 720 ヘルペス2号にしやがれ

    では、気合いを入れて台所へ出発なり
    火を使うと暑いなり…

    いざっ!!

  21. 721 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、暑いとこお疲れ!
    今日のごはんはなーに?

    3デラの へ?はそういうことだったなりね^ ^
    とはいえ、屁レスは屁レス♪

    1号も今日はがんばってレス数かせごっと。

  22. 722 ヘルペス3号デラックス

    地下1階だ!

  23. 723 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、3デラ、お疲れさまだす!

    今日は、定番の餃子&麻婆、キュウリ・ブロッコリー・トマト・ツナのサラダでござんす
    本日の麻婆は、豆腐と茄子が一緒に入ってる、麻婆茄子豆腐でやんす
    (ひかないで〜〜)

    1リー、3デラの旦那さんは、麻婆茄子、好きだすか?
    うちの旦那、麻婆茄子が好きじゃなくて、茄子が食べたい2ごにし、無理やり茄子を投入!
    (別々に2皿作れば?という意見もあるでしょうが、面倒なのでね…)

    豆腐入りなら食べられるらしく、茄子が出回る時期に時々やっております

    2ごにしは麻婆茄子だけ、がっつり食べたいんだすが、まぁこれもありかと適当でございまする

    腹へりへり腹…
    しかし痩せない…
    二の腕がタプタプしてるの…
    半袖の季節にまずいぞ
    あぁ〜、見なかったことにしたい

  24. 724 おかまさる

    まあ、マニアもいるから、大丈夫だ!

  25. 725 ヘルペス2号にしやがれ

    マニアって…
    デブ専ならぬ、タプ専?
    聞いたことないよ〜
    ボス、フォローになってるのかなってないのか…
    でもありがたく、励まされてみます♪

    ちなみに、ボスは何マニアなの?

    4スペみたいな、スレンダー美女好み?

  26. 726 おかまさる

    スレンダーかつゴージャスね。
    例:峰不二子。

  27. 727 ヘルペス2号にしやがれ

    ゴージャスもつくのですか!

    峰不二子か〜
    めちゃめちゃボンキュッボン!だすね〜

    エロ要素ありだから、ボスはルパ〜ン?

    ま、まさか、銭形警部?
    んなわけないよね

  28. 728 おかまさる

    豆知識

    ちなみに由美かおるは、トランジスタグラマーと称されていた。

  29. 729 おかまさる

    ちっちゃい悩み

    いい匂いの食い物が好きだ。
    でも、出てくるものは絶対臭い。
    どんな食いもんでも絶対臭い。
    じゃあ、臭い食いもんでもいいのか。

  30. 730 ヘルペス2号にしやがれ

    >>728
    へぇ〜へぇ〜
    トランジスタグラマー、1959年の流行語だって。
    ボス、いくつの時?
    2ごにし、まだ生まれてないぞ

    本名、西辻由美子さんっていうんだね。初めて知りました


    >>729
    ボスにも悩みがあるんだすね!

    出てくるのが絶対臭いなら、いい匂いの食べ物を食べるほうがいいっしょ

    腸内に善玉菌を増やすといいらしいだす
    ボスは博学だから、そんなこたぁ知っておるか

    野菜食べないで肉ばっかり食べてると、絶対臭くなるんだよね(2ごにしの実感)
    野菜やヨーグルトをたくさん食べてると、そんなに臭くない気がするだす

    いい匂いのをバランスよく食べて、ホドホドに臭いのを出せばいいのでは?

    快食、快眠、快便、これにつきるのかしら

  31. 731 ヘルペス2号にしやがれ

    寝不足は、お肌と快便の敵!
    では2ごにし、消灯!

    皆さま、おやすみなさい☆

  32. 732 ヘルペス3号デラックス

    皆さん、おはよう!

    2ごにし、いつも優しいわ~
    みんなのいろんな言葉を拾って丁寧にコメント
    昨日のボスのつぶやきにまで
    私なら「んこスレ行き!」と書いてしまうところ・・
    私は気まぐれなので、できない技。。
    でも、みんなのおもしろコメント、いつも笑いながら読んでるからね~

    さ、今日は何時からエアコンかな
    オン時間がだんだん早くなり、涼しい部屋に引きこもりになってきた・・

  33. 733 ヘルペス1号リーダー

    おっはー!
    今日も日差しが出ているなり。
    梅雨って感じがあんまりしない。。

    私もいつも楽しく読ませてもらってるなり^^
    いろいろたてこんできてピリピリ気味だけど
    ここでほっと息抜きできるなり~
    1号が乗り切れれば2ごにしも絶対大丈夫、と
    安心してもらえるようにがんばるなりなり~

  34. 734 ヘルペス1号リーダー

    >トランジスタグラマー
    トランジスタってもうなかなか聞かないね!
    しかも「~グラマー」って意味不明っす。。

  35. 735 ヘルペス3号デラックス

    えーっ??1号、グラマー知らない??

    トランジスタグラマー:
    小さくても高機能なトランジスタのように
    小柄でも均整の取れた体つきの女性のことである。死語。

    というころで、これも死語スレ行き!

  36. 736 ヘルペス3号デラックス

    出てくるものが臭い話

    臭いにほいがしないと、んこしたか分からないから、赤子世話人は困る
    だから、にほいがして正解

  37. 737 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、グラマーは知ってるよう~(だってよく言われるし!?♪)
    「~」で「トランジスタ」を省略したなりよう

    >トランジスタグラマー
    ほうほう、解説ありがと!
    由美かおるってもっと背が高いかと思ったら157cmだって。

  38. 738 ヘルペス1号リーダー

    >>736
    あのー、あげ足とるようだけど、よいにおいでも
    んこした合図にはなるのでは・・・^^;

  39. 739 ヘルペス3号デラックス

    >>738
    私は鼻があまりよくないので
    いいにほいより、臭いにほいの方が分かりやすい

    ここはぜひ、んこ霊分身エビ様のご意見も賜りたく・・

  40. 740 ヘルペス1号リーダー

    あっそか!においがしないよりはしたほうが、っていうことなりね!
    ごめん、自己解決怪傑黒頭巾~!!

  41. 741 ヘルペス3号デラックス

    >>737
    そーだよね、しつれいしやした!

    目標

    小柄の1号・2号・3号
    トランジスタグラマーを目指す
    そして、ボスは鼻血ブー

    以上

  42. 742 ヘルペス1号リーダー

    あっ早くも739のレスが入ってたなり。
    ごめんごめん、今日は1号サエないなり。。(いつもか!)

  43. 743 ヘルペス1号リーダー

    えっへっへ、今日は小ワープする時間があるなり♪
    アイスノンかかえて行ってきまーす^^

  44. 744 ヘルペス3号デラックス

    ボス!事件です!

    おかまさるさんさえ男か女か定かではない・・なんて言われてるよー!
    某○○コの部屋

    どう見ても、男でしょ?あ、おかま?

    3デラはいつもおっちゃんキャラでスタートするも
    すぐ正体がばれてしまう。。

  45. 745 ヘルペス2号にしやがれ

    おそようだす!出遅れた

    >>732
    3デラ、ありがとう!
    優しいだなんてぇ〜照れ照れ

    任務遂行できる日と、さっぱりできない日があるからさ〜
    できる日はちょこちょこ頑張るだす
    1万まで先長っ!!
    ボスのつくしは先○っ!!
    ○内はご想像にお任せいたします♪

    2ごにしも、みんなのレスをいつも楽しく読んでるなり!
    息抜きになるなりよ〜〜

  46. 746 ヘルペス2号にしやがれ

    >>733
    1リー
    めっちゃ忙しいときだと思うけど、息抜きしながらやってね
    1リーの後ろ姿、しっかり見とくから!
    と思ったら3デラだったか!
    1〜3号までミニモニサイズだと、区別がつかぬ。すぐ見失うし。
    目印つけてちょ♪

    あ、1リーには んこ霊の姿が見えたので、無事に判別できました!

  47. 747 ヘルペス2号にしやがれ

    >>741
    トランジスタグラマーになる目標は、いつまででっしゃろ?

    1万レス達成までとか?

    大変だ…
    二の腕タプタプがぁ!
    お尻も大きくなってしもた…
    間に合わん

    スレンダーな着ぐるみを着てごまかすか?
    って、どんな着ぐるみだ?

    真夏に毎日、ダースベーダーになってたら痩せそうだけど…
    ただの怖い人にしかみえん

  48. 748 ヘルペス2号にしやがれ

    >>744
    ボスはエロモンで、おかまとヤギもオッケーな男!っつーことで

    3デラ、加○子の部屋で、ボスの悩み発見したなり


    3デラって、おっちゃんキャラなんだ!
    ウフフ♪

  49. 749 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、でも3デラが赤いちゃんちゃんこまでの時期を発見したんだから、もう悩みも知ってるか

    3デラ、失礼しやした!

  50. 750 ヘルペス1号リーダー

    起きた!
    食べた!
    これから出る!(出す、じゃないよ!!)

  51. 751 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、
    出す!かと思った(笑)

  52. 752 匿名

    >>729
    その悩み、んこスレでした方が、いい解答が得られるんじゃ…?

  53. 753 ヘルペス2号にしやがれ

    コテ入れるの忘れたもた

  54. 754 ヘルペス1号リーダー

    >>753
    しかもあげたじょ~~!

  55. 755 ヘルペス4号スペシャル

    さぼってばかりの私でごめんね。。。

    上にきたから参加・・・・
    さがすのもやめてしまっていたのがバレバレ。><

  56. 756 ヘルペス3号デラックス

    朝寝、朝酒、朝湯が大好きで~♪のうち、朝寝から目覚めたら・・
    突っ込みどころ満載 のむらまんさい!

    1号 出たか?
    2号 上げたのにまだ気づいておらんな?
    4号 久々にうれしい♪

  57. 757 ヘルペス1号リーダー

    出た!(笑)
    着く!

  58. 758 ヘルペス2号にしやがれ

    あげてもたとは!
    気付いとらんかった〜
    ごめ〜ん!
    せっかく潜伏したのに、すまないのぅ…

    4スペ、久しぶり!
    嬉しいだすよ♪

    2ごにし、出動してまいりまする!

  59. 759 ヘルペス1号リーダー

    つくつくつくし、つくつくほうし♪

  60. 760 ヘルペス4号スペシャル

    1リー、2ごにし、3デラ、お久しぶりです。

    ボスはどこへ出張しているのかしら。
    勧誘もしてたみたいだけど。

  61. 761 ヘルペス4号スペシャル

    いつのまにか、もう750も超えていたのね。
    みんな、任務に忠実で素晴らし過ぎる・・・・
    そろそろ、ボスから夏のボーナスが出てもいいわよね。
    私は査定低いだろうけれど~

  62. 762 ヘルペス3号デラックス

    私も放屁したから、査定が低かろう。。

    ボーナス♪ほしい♪
    アイス100個!!
    一気に100個来ても、冷凍庫に入らないため
    10日おきに配達お願い!

  63. 763 ヘルペス1号リーダー

    あぢ〜〜
    1号も分割支給でおっけいだす
    そんでひとつめを大至急お願いします〜〜

  64. 764 ヘルペス3号デラックス

    1号、
    お疲れ!爽ソーダ、どぞ♪
    3デラは夜のお楽しみ♪
    NY後寝かしつけ前の体の急速冷却にアイスは不可欠なのだ
    赤子は暑い、寝る前に汗だくは嫌だ、から

    2ごにし、
    麻婆茄子豆腐・・なるほど!って思ったわ
    3デラ相方は茄子嫌い、だから、茄子は使えない
    今度やってみよう!

    4スペ、
    ボスは臭いにほいに包まれながら瞑想中~

  65. 765 おかまさる

    ボーナスねえ。
    じゃ、okamasaru type Aのdildoを、おひとり様限定1本ずつ進呈。
    ただし過ぎたるは猶及ばざるが如し。使い過ぎ注意。

  66. 766 ヘルペス3号デラックス

    また知らない言葉が出てきて、調べちゃったよー
    まぁだいたい想像できたけどー
    ここにいると、変な言葉の知識ばかり増えていく~

    でも、つくしサイズかー

  67. 767 ヘルペス4号スペシャル

    おお、また東南帽子に、貸金庫に預けなければ、初ボーナス。

    「盗難防止」がなんという変換をするんだ!><

  68. 768 ヘルペス4号スペシャル

    もしかしたら、あれが近い?

  69. 769 ヘルペス4号スペシャル

    やった!

    ラッキーセブンのシックスナイン。
    これは、特別ボーナスも頂かねば。

  70. 770 ヘルペス2号にしやがれ

    あぁ!4スペがさらったなり〜!

    69コレクター2ごにし、やぶれたり

  71. 771 ヘルペス2号にしやがれ

    >>765
    やっぱり変態スレだすね…
    つくしサイズじゃ、使いすぎも何もないだすよ〜

    10本くらいまとめてくれないとねぇ
    で、4スペにまとめて縛ってもらお!

  72. 772 ヘルペス2号にしやがれ

    >>767
    貸金庫は、一番小さいサイズでオッケーだすね!

  73. 773 ヘルペス1号リーダー

    769で喜んでいる4スペ

  74. 774 ヘルペス1号リーダー

    うくく。やっぱり変態。

  75. 775 ヘルペス1号リーダー

    それにひきかえ
    私はやっぱり正統派キリ番ねらい

  76. 776 ヘルペス1号リーダー

    みんながご飯を食べてるこの隙に

  77. 777 ヘルペス1号リーダー

    777。やった〜〜〜(涙)

  78. 778 ヘルペス3号デラックス

    やられた~ぁ~~(悔)

    1号は正統派=メラメラ系♪

  79. 779 ヘルペス2号にしやがれ

    あぁ〜!またもやさらわれたなり〜

    ご飯の隙に狙うとは!

    みんなご飯だと思って油断しとった

  80. 780 ヘルペス2号にしやがれ

    >>778

    3デラは、
    連続番派=ラメラメ系?

    4スペと2ごにしは、
    69派=変態系…?

    4スペ〜、仲間だじょ〜!

  81. 781 ヘルペス4号スペシャル

    あい、2ごにしと、仲間のようです。^^ヘンタイタイタイマカオ

    1りー、888も頑張ってネ!
    3デラも同じとこ狙い?

  82. 782 ヘロパー

    邪魔するで。
    1日来ないと浦島太郎状態とはよく言ったもの・・・

    >>688>>691
    ウンこたえは期待してなかったよ、ばらあどが何かなど誰も説明できん。
    げーじつのカケラもないボスに聞いたのがあかんかったんや~~~((((/ToT)/

  83. 783 ヘロパー

    あ、4号。めっちゃ久々や。

  84. 784 おかまさる

    で!

    ボーナスはちゃんとマン喫したんかの?

  85. 785 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘロパーさん、こんばんは!
    お疲れさまだす!

    バラドルは、あれであってましたか?

  86. 786 ヘルペス3号デラックス

    私の狙いは・・

  87. 787 ヘルペス2号にしやがれ

    >>784
    マン喫の個室に置いてきたじょ〜

  88. 788 ヘルペス3号デラックス

    何と言っても・・

  89. 789 ヘルペス3号デラックス

    789!

  90. 790 ヘルペス3号デラックス

    危な!

  91. 791 ヘルペス2号にしやがれ

    誰かがマン喫で、満喫してるじょ〜
    つくしで満足できるのは、なかなかいないと思うじょ〜

  92. 792 ヘルペス2号にしやがれ

    さすが、3デラ、連続番とり!

  93. 793 ヘルペス2号にしやがれ

    腰痛いから、マッサージ機の方が欲しいじょ〜

  94. 794 ヘロパー

    2号もお疲れっス。バラドルも死語であったな。

    ボーナスも良いが、マン喫は万個レスで味わうのだよ。さぁ目指せ、eマン始まって以来の10,000レス!

  95. 795 ヘルペス2号にしやがれ

    一人でやってるけど、誰か狙ってるはずだじょ〜

  96. 796 ヘルペス2号にしやがれ

    >>794
    ヘロパーさんの変態ぶりもさすがなり!
    うまいっ!

  97. 797 ヘルペス3号デラックス

    次は・・

  98. 798 ヘルペス3号デラックス

    誰が取るか・・

  99. 799 ヘルペス3号デラックス

    あれ?

  100. 800 ヘルペス3号デラックス

    ん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸