なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6961 2ごにっち

    >>6957
    鬼のお面、梨だすかー
    手描きしちゃう??
    かわゆい鬼になりそうじゃ

    ささやきながらの苺ー毛豆まき、
    想像するとほのぼのだす(*^_^*)
    隣近所に聞こえるのも、ちと恥ずかすぃだすよね

    2ご毛は、ギャアギャアうるさいだしょう…

  2. 6962 童謡2ごにっち

    >>6960
    ついに華麗なるかほりが苺ー旦那に!!

    そんなににおったのだすか?
    ドキドキしてしまうま

    2ご旦那もそろそろ華麗にやってくるのだろう

    朝起きたとき、口臭いほうが気になっとります…
    前日飲んでないのに、旦那の口からオヤジ臭がする…

    これも華麗の1つなのだしょうか?

  3. 6963 苺ー

    >>6959
    目薬はいろいろ試した結果
    とにかくかゆみがすっきりおさまればいい!という結論に達したのだす
    それで漏斗の一番シンプルなやつが好きなのだすが
    単価がお安いからか大容量のお徳用しか売ってなかったのだす
    普通サイズでも使い切らないのでお徳用はいらないのだす

    鼻炎薬は昔からパブ論のが効くのでそればかり使っているだす
    もっともあんまり飲まないようにしているだすが

    >モイスチャーテッシュ
    >普通のテッシュより、皮むける時期が遅くなるだす
    そうなんだすよね♪
    でもメーカーによってモイスチャー感がやっぱり違ったじょ
    去年は買わないうちにシーズンが終わってしまったので
    どのメーカーのが好きだったか忘れてしまったじょ☆

  4. 6964 2ごにっち

    >>6958
    そうそう、今年はマスク安い(こりが適正価格?)
    確かに、去年は品薄だっただすね
    マスク求めて、あちこちお店を除いたのを思いだしたじょ
    今年は買い置きバッチリ!

  5. 6965 苺ー

    >>6961
    手書きで思いだしたじょ

    むかーし、旦那の寝顔にマジックで落書きしたら
    洗ってもなかなか落ちなくてえらい怒られたじょ

    目の周りにうっすら黒丸をつけた旦那に怒られても
    あんまり怖くないのだったじょ^m^

  6. 6966 苺ー

    ほなそろそろワープするじょ~
    2ごにっちより先にすかし逃げしないと
    キョーレツな屁臭に倒れてしまうじょ~=3=3

  7. 6967 2ごにっち

    あぅー(T_T)
    長文作ってたのに、ケタイが急にキレたー

    最近ケタイの調子が悪くて困るじょ

  8. 6968 2ごにっち

    あり苺はワープしてしもただすか

    またくっさくさだじょー

  9. 6969 苺ー

    あれ?2ごにっち、いない?
    かくれているだすか?

    3デラ突如登場しないだすかな
    3デラ、元気だすか~?

    4スペ、まだゲームにはまっているだすかな
    元旦以来ごぶさただすね・・

  10. 6970 2ごにっち

    とりゃ!

    鬼は外ー!
    ボスはどこー?

  11. 6971 2ごにっち

    あぅー(T_T)
    はずしたぁー

    苺ー、やはり黄身は編隊リーダーだす
    おめ♪

  12. 6972 苺ー

    うほほほっ♪股いただいてしまったじょ
    そんなつもりではなかったのにのに~♪

    ごっつぁんです!

    2ごにっちの長文、残念☆

  13. 6973 苺ー

    >>6971
    あり~♪

    ほな股寝☆
    祭あぁ~ああっ~!

    すすすすす・・

  14. 6974 2ごにっち

    長文、目薬・鼻炎薬・ローションテッシュのことだす(^^ゞ

    またあとで書くだす

  15. 6975 2ごにっち

    はっ!
    やられたっ!

    またもやすかし逃げだじょ!!
    もうっ!!

    2ごにっちもワープだすすすすす…

    アポロチョコミントのかほり☆

    ほな、祭バウバウ
    あぁーああっ!

  16. 6976 2ごにっち

    あぁーああっ!
    節分だじょ!
    豆まき…してないんだじょ!

    なぜかというとギャング発熱中なう、なのだす

    幼稚園から連絡があり迎えに行き、
    病院に行って薬をもらい(インフルではなかっただす)、
    食べられるもの買って帰ってきただす

    恵方巻売場にあった納豆巻(買う予定なかっただすが急きょ購入)を食べ、
    焼き鳥のつくね(最近好きらしい)を食べ、
    薬を飲み、「もう寝る」と爆睡中…

    ゆんべ熱があったのだすが、朝には下がったから登園させたのだす
    やはり休ませるべきだったか…と反省だす

    幼稚園でも豆まき鬼退治の行事があったから、
    幼稚園行く!と行きたがったのだす

    幼稚園でもインフルが流行っているだす
    2ご毛にも、いつやってくるかわからんだす

    皆の臭も、うがい手洗い編隊を忘れずに、お気をつけくだされされ!

    焼き鳥つまみ食いなう
    はあーお腹すいた

    そういえば、バタバタしててお昼ご飯食べてないことを思い出したじょ…

    ほな股寝!
    あぁーああっ!

  17. 6977 苺ー

    昆ばぅばぅ~!

    かろうじて3日のうちに豆まきしたじょ
    2ご毛はできなかったのだしょうか
    3デラ毛はまいただすかな?

  18. 6978 苺ー

    結局玄関から表に向かって(鬼は外)と
    玄関から廊下に向かって(福は内)まいただすよん
    おそらく明朝、表の豆を拾うようだす(^^;)

    ギャングは幼稚園で豆まき体験できてうれしかっただしょう^^
    納豆巻も食べられてよかっただすね
    (2ごは食べなかったのだすか?)

    苺ー毛、恵方巻は食べなかっただすすすすす

  19. 6979 苺ー

    >ローションティッシュ
    思いだしたのだす
    クリ寝ックスとスコッ手ィの、どちらかが好きでどちらかが好きじゃなかったのだじょ
    (どっちがどっちかは思いだせん)
    今日ドラッグストアで見たらどちらも同じ値段だったじょ
    う~ん、迷う~

  20. 6980 苺ー

    寒さのピークも過ぎたようだすね^^
    明日は3月の妖気だそうな
    そろそろ蚊糞がやってくるかもしれぬ・・
    戦々恐々だじょ><

    眠くて目がしょぼしょぼするだす
    ほな股寝~
    2ご毛、お大痔になされい
    あぁ~ああっ☆

  21. 6981 2ごにっち

    あぁーああっ!

    夜中にゲゲゲの2ごギャング
    麦茶飲んでまた寝ただす

    熱が下がらず今日は休んだだすが、明日も幼稚園は休み決定だす

    そうそう、
    苺ーレシピのミートスープ作ったのだす!
    旦那にも好評だったじょ(*^□^*)
    白菜でなくキャベツにしてみましただ(冷蔵庫にいたのがキャベツだった)
    バターと塩の加減をもう少し少なめにすればよかっただす
    次はさらにウマウマに作るだすよー!
    苺ー、39だす♪

  22. 6982 苺ー

    婚ばぅばぅ!
    立春だす~(もう杉田が)

    愛も変わらず間奏中♪
    そして困ったことがひとつ

    菓子月を買う前あたりからなのだすが
    こっちへ来て新しく買った醤油さしの中の醤油が
    すぐに蒸発してなくなってしまうのだす

    ラップをかぶせてみたりしただすが
    それはそれで使用に差し支えるし
    あまり効果もみられず
    それでこの一ヶ月くらいは苺ー毛の卓上から醤油は消えていたのであった

  23. 6983 2ごにっち

    >>6977
    苺ー毛、静かにまいただすか??
    豆まきできたならよかったじょ
    お歳の数だけお豆食べただすか?

    2ご毛、豆まけなかったじょー
    節分すぎてしまっただすが明日やる予定だじょー

    3デラ毛も、豆まいただすかな?
    ミニは鬼のお面は怖がるだすかね

  24. 6984 苺ー

    あれ~!2ごちん八犬伝!
    ばぅばぅ~♪

  25. 6985 苺ー

    (とりあえず3982の続き)

    そして今日無地るしのお店でよいもの八犬伝
    それはふた月(キャップ月)の醤油さしだす
    この際なので即購入したじょ
    これで苺ー毛の卓上にもやっと醤油が戻ってくることになったのだす^^

  26. 6986 苺ー

    >>6981
    ミートスープ、おいしくできてよかったじょ^^
    苺ーもまた食べたくなったじょ~

    >>6983
    食べただすよん♪
    あの壺を焼いたのは苺ーだす^^

    明日まくのだすね!
    明日なら鬼役は2ご旦那だしょうか?^m^

  27. 6987 2ごにっち

    >>6978
    表の豆は拾ったのだすか?
    お家のなかは共同作業でお掃除しただすかな?
    ルンルンが豆食べたら、満腹すぎて動けなくなりそう…

    ギャング、幼稚園で豆まき鬼退治でけなかったのだす

    てっきり午前中にやったのだと思っていたら、
    昼食後帰りの時間までの間にやる予定だったようだす
    お昼食べてお迎え帰宅のギャングは鬼に会えずに残念がっておりました

    担任の先生の「来年も鬼さん来るから!」の言葉に、
    「そうそう。家にいつも鬼がいるじゃない(怒りんぼ2ごにっち)」とは言えなかっただす…


    恵方巻、食べただすよ!
    いろいろ具が入ってて美味しかったじょ
    旦那と半分こしただす
    方角はぜーんぜん気にしなかったじょ
    ギャングは今日も納豆巻&かんぴょう巻を食べとりました

  28. 6988 苺ー

    >>6981
    ゲゲゲの2ごギャング、まだ退庁わるいなりね
    かわいそうだすな☆
    明日、鬼と一緒にウィルスも追い出せるとよいだすね

    そろそろワープせねばねばだす・・

  29. 6989 2ごにっち

    苺ー発見器!
    ばうばうー!

    きのうも今日も、苺食べただすよー

  30. 6990 2ごにっち

    >>6985
    そりは、お醤油が出る部分をすっぽりおおうキャップがついてるのだすか?

    2ご毛、実はいまだに醤油さしないのだす!(威張って言えることではない)
    無地るし行ったら見てみよー!

  31. 6991 2ごにっち

    苺ーはワープしただすかね
    よし!今宵はまだすかされていない

    先にすかし逃げするだすすすすす…

  32. 6992 苺ー

    >>6987
    表の豆、今朝見たらすでに踏みつぶされておったじょ
    なのでもう報知しただす
    内心びくびくだす

    屋内の豆は、ルンルンに食べさせる餡も出ただすが
    時間がかかりそうなので
    結局ちゃっちゃと拾っただす

    ギャング、幼稚園でも豆まきできなかったのだすか、残念☆
    幼稚園の鬼、本格的にしましまおぱんつとかはいていたのだすかね
    明日の2ご毛の鬼はどんなおぱんつだしょうか

  33. 6993 2ごにっち

    苺ーワープしちゃったなら、
    すかしてももうこないじゃん!!

    と1人ツッコミ…

    ああ、チョコのかほりだじょ

  34. 6994 苺ー

    >>6991
    ぐぁあぁぁっ!!
    目がしみる!
    鼻が曲がる!
    息がでけん!
    なんとキョーレツな屁主なり・・

  35. 6995 苺ー

    あら2ごちんまだいるで内海♪

    こうなったら正統派いくで~!

    ずんずんずんずんずん

  36. 6996 2ごにっち

    >>6986
    お歳の数だけ食べただすかー

    2ごはすぐ食べ終わっちゃうだすぅ♪
    嘘だす…
    あごが痛くなるだすよ…

    明日は旦那鬼に決定だす
    おぱんつ…
    そこまで考えてなかったぁー!!
    アデダスジャージ鬼…
    お父ちゃんバレバレバージョン…

  37. 6997 苺ー

    >>6990
    遭難だす^^
    カパッといい感じにハマるキャップだす
    本体はガラスで感じもよいし
    おすすめだす!
    今日買ってきたばかりでまだ使っていないだすが
    明日から使ってみるじょ^^

  38. 6998 2ごにっち

    >>6994
    チョコのかほりだってば!

  39. 6999 2ごにっち

    正統派とりゃー!

  40. 7000 苺ー

    そろそろだすかな?
    どうだすかな?

    ずんずんずんずんずんずん

  41. 7001 2ごにっち

    あうー(T_T)
    いつも早まってしまうー 
    とりゃー!

  42. 7002 2ごにっち

    ぐえーー!
    10秒差で激チン…

    しばし凹んでみるだす(´ω`)

  43. 7003 苺ー

    やったぜベイベー♪
    7000だじょだじょだじょ~!
    正義はトンカツなのだじょ
    うほほほほっ

  44. 7004 2ごにっち

    苺ー、黄身は編隊喝正統派なリーダーだす

    夜中にずんどこ節で
    7000おめ♪


    次は7777、狙いどころだすなー

  45. 7005 2ごにっち

    >>7003
    ボソボソ
    (苺ーさんたら、夜中にトンカツ食べてるから、ところてん硬貨がないんじゃないかしらしらしらー?)

  46. 7006 苺ー

    >>7002
    凹はいかん!凸がいいだすよ!
    ほれ2ごにっちの好きな凸乳だす^^ 凸凸
    ボスも間違いなく好きだしょう

    てなとこで、お先にワープするだすよ~
    明日ギャングも元気に豆まきできるといいだすな^^

    ほな股寝~あぁ~ああっ☆

  47. 7007 2ごにっち

    はっ!
    寝ぼけて寝言を言ってしまったようだじょ

  48. 7008 2ごにっち

    >>7006
    凸乳好きだすが、
    本物は凸凸しておらんうーたんだじょーー!

    しくしく(T_T)

    4スペの豊満な胸で泣きたいだす
    鼻水つけたら怒られるかな??

  49. 7009 2ごにっち

    ではワープするだす

    股あしたのジョー!
    山P、かっちょよさそうだすねー
    3デラは山P好きだったような?

    歳バウバウ!
    あぁーああっ!

  50. 7010 苺ー

    濃いばぅばぅ!
    (ちょっとアレンジしてみたじょ)

    トンカツ食べたい・・

    こんな夜中にモーレツにハラペコだじょ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2