なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6921 苺ー

    こんバージョンアップ!

    >>6919
    2ご星人は風邪で気分がすぐれないのだしょうか
    それでぐずっているのだしょうか
    荒氏のDVDを観て歌いながらあやしてみてもだめだすか
    2ごちんの気分だけでもアップアップ↑↑するといいのだすが

    ゴマ油、通常価格の半額だじょ~♪(苺ー研究所調べ)
    苺ーも安いときしか買わないじょ

    ばかうけ、何袋買うだすか?^^
    ルンルンを派遣したいところだすが
    その間苺ー毛のお掃除プランに師匠がでるだすし・・
    あぁシロちゃんがいてくれたらたら~

  2. 6922 苺ー

    >>6916
    >腰痛に効くもの
    そういえば!苺ーも腰痛がひどい磁気があったじょ
    そのとき人にすすめられて買ったのが
    その名も「知恵マ ット」!
    投球ハンズで買っただすが通販でも買えるようだす
    (今見たら、カラーもえろえろあったじょ
    苺ーが買ったときは黒しかなかったじょ)
    それを椅子に敷いて座ると確かにラクだっただすよ
    ちとお高いのだすがそのときはワラにもすがる思いだっただす

    ほな股寝・・あぁ~ああっ☆

  3. 6923 2ごにっち

    あぁーああっ!
    披露婚パイロット

    >>6922
    知恵マッ トだすな!
    後ほどググッてみるだす
    情報、ありがとうだす!

    毎日湿布を針針なもんで…
    せつないだす(T_T)

    最近の2ごにっち、プーンと湿布のかほり
    おかげで屁のかほりもごまかせるっちゅうの

  4. 6924 苺ー

    こんバンガロー!

    今日寒いと思ったら初雪が降ったじょ!
    明朝またこの冬一番の冷え込みらすい
    零下になるって言ってたじょ
    バケツに水張っておいたら凍るかな♪

  5. 6925 2ごにっち

    あぁーああっ!

    >>6921
    ゴマ油、購入でけただすか?
    苺ー研究所、底値情報をかなり握っているであろう…
    隊員に情報横流しを希望いたしまっする
    謝礼は…何がいいだすか?

    ばかうけゲットしただす
    ごま揚しょうゆを3デラ袋、
    青のり味を苺ー袋購入しただす
    合計400円なりー
    菓ーるのチーズ味が57円だったので
    思わず1袋購入…
    こりは安いのだろか?

    買い物ツアーでお腰もヒーコラ言っとります

  6. 6926 2ごにっち

    苺ーがおったじょ

    とろろ昆布ウバウ!

    初雪、積もったのだすか?
    こちらは降らなかっただす
    しかし寒かったー

    明日の朝、霜柱がでけるかな

  7. 6927 苺ー

    2ごにっちは上の毛カットしてもらってすっきりしただすか
    発表会たのしみだすね!
    ギャングは何を発表するのだしょう

    ゴマ油買ってきたじょ^^
    今日はタマネギとニンジンが安かっただす
    近いうちに苺ー毛もカレーを作るようだす♪
    苺ー毛はエスビーのルー大芝をいつも2~3種類混ぜるだす
    とろける華麗
    ゴールデン華麗
    ディナー華麗
    他にゴールデンディナー華麗なるものがあった気がするだすが
    最近あまり見かけないだす
    廃盤になったのだしょうか
    (今度HPを見てみるじょ)

  8. 6928 苺ー

    華麗の在庫確認に行っている間に2ごにっちが来てたじょ!
    あぁ~ああっ!

    >か~る57円
    そりはお安い!迷わず買いで正解でござるのおかまさる

  9. 6929 2ごにっち

    >>6921
    星人、風邪で鼻垂れなので不機嫌だったようだす

    夕方からは結構ぐずぐずするだす

    おんぶしてればご機嫌で大丈夫なのだすが、
    腰がなんともならぬので長時間は無理なのだす

    鼻とよだれを垂らしながら、あちこち動きまわっとります

    つかまり立ちができるようになっただす
    つたい歩きはまだできないだす
    まだハイハイがメインだす
    2ごの後を追い掛けてくるので、
    トイレのドアも開けっ放しで用足しだす

    つい癖で、旦那がいる週末も開けっぱで用足ししてしまっただす…
    はずかすぃ
    2ごは編隊だすが、
    人様に見せるなぞ、そんな趣味はないのだす

  10. 6930 苺ー

    >>6926
    初雪、パンチラチラと降っただけだす
    地面に落ちるとすぐ溶けてしまったじょ
    間奏も解消されない程度だったと思うじょ

    ばかうけゲットお目♪
    苺ーも負け痔とパンティーパックを買ってきたじょ^^
    ごましょうゆ味だす

  11. 6931 2ごにっち

    >>6927
    ディナー華麗、安い時あるのだすか?
    高くて買ったことないじょー

    ゴールデンディナー華麗、
    超スペシャル!みたいな感じだすなー
    食べてみたいじょー

    おかげさまで、チョキチョキ染め染め牧牧してきたじょー
    すっきりサッパリ(^^)v

    発表会は、お遊戯と楽器と歌をやるそうだす
    毎日練習してるようだす
    旦那の音痴がギャングに遺伝しているのではないかと、時々心配になるだす

    (まだギャングの方がうまい)

  12. 6932 苺ー

    >>6929
    まだ腰痛ひどいのだしょうね
    しっぷでミントの香りがプラスされて
    アポロチョコ・ミント味の香りになるだすね^^b
    (↑ありそうでないだすな)

    族にいう”後追い機”なのだすな
    かわゆいだすなあ
    つかまり立ちができるようになったのだすか
    早いだすなあ
    感動するだすねえ

  13. 6933 2ごにっち

    >>6930
    初雪はセクスィに降ってきたのだすなー

    チラチラで、あともう少しぃ!
    と思うくらいがちょうどよいのかもしれないだすね

    出血大サービス!とくると喜びは大きいだすが、
    その後がしんどいだす
    雪国の方々のご苦労は、こんなものではないのだしょうね

    なぬ?
    ティーバックとな!?
    今宵の苺ーはセクスィに決めておるだすね…
    ムムム…

  14. 6934 苺ー

    >>6927
    ディナー華麗、底値は188円くらいだす(苺ー研究所調べ)
    確かに箱が小さくて割高缶がありありだす
    しかしちょっと入れるとおいしいだす^^b

    >お遊戯と楽器と歌
    もりだくさんだすなー!
    ギャング的にはどれが一番とくいなのだしょう?

    音痴と遺伝の関係
    気になるじょ♪

  15. 6935 2ごにっち

    >>6928
    57円で買いは桶だったなりか!
    あと苺ー袋買えばよかった…
    (欲深い2ごにっち、毛深いのはボス)

  16. 6936 苺ー

    >ティーバック
    ご想像にお任せしますじょ^m^

    しかし体重が屁らないだす
    最近体重計に乗るのもいやになっただす
    ところ天は続けているだすが

    そろそろワープしなくてはおならないだすすすすす

  17. 6937 2ごにっち

    >>6932
    アポロチョコ・ミント味!
    ありそう!
    だけどない!
    チョコミントのアイスが好きな人にはうけそうだすね

    2ごは苦手なのだす…
    アイスがスースーするってとこがダメなんだじょ

  18. 6938 苺ー

    レッツ・アポロチョコミント味の香り♪

    それではお先に最婆バンガロ~☆
    股寝~!

  19. 6939 2ごにっち

    >>6936
    苺柄に決まっとるー!
    そんなティーバックはいてるの、苺ーしかおらん!

    だーかーらっ!!
    すかしてワープすな!!

    今日の2ごのは臭い
    自分でイヤになるくらいだから間違いない

    ワープの時間だすすすす

  20. 6940 2ごにっち

    チョコのかほりが充満チュー

    ほな祭バウバウ!
    おやすミント☆

  21. 6941 2ごにっち

    困バウバウ

    豆通で激チンなう
    あぅー(T_T)

    オモチャの音がガンガン頭に響く…

    節分の豆まけば楽になるだろか
    しかしまだ早いじょ

  22. 6942 苺ー

    困ばうばう
    豆痛、ほんと困るだすね><
    お薬飲んだだしょうか・・

    >今日の2ごのは臭い
    先にすかし逃げして正解だったじょ

  23. 6943 苺ー

    先日のネコ用忌避剤の効果だすが

    本日また新たなうんちを発券~><
    しかしそれは忌避剤を播いた部分の50cm横だったじょ!
    どうやら播いたところは避けたようだす
    ということはそれなりに効果があったということのようだす

    さっそく新たに広くフリフリしてみただすよん
    股報告するじょ♪

    ほな2ごにっち、お大痔に・・
    あぁ~ああっ!

  24. 6944 苺ー

    混ばうばう~!

    今日の日中は暖かかっただすね
    3月中旬の気温だったらすいやらすい
    暖かいのはうれすいだすが
    それはそれで蚊糞が飛ぶので小丸だす

    明日は股寒いらすいやらすいのでちょっと安心だすな

  25. 6945 苺ー

    明後日はもう節分だす!
    まだ豆買ってないじょ

    今年はどこに播くのだしょうか
    今まではアパートの窓から表に向かって播いていただす
    鳩が豆を食べに来ていただす
    しかしこの家の近くには鳩がいなさそうだすじょ
    (居着いてもらっても小丸だすし)

    苺ー毛高齢行司・豆播き存続の樹木希林☆?!

    てなとこでほな股寝☆あぁ~ああっ!

  26. 6946 2ごにっち

    紺バウバウ!
    あぁーああっ!

    おかげさまで復活だじょー!
    >>6942
    我慢できなかったので、薬を飲んでひたすら寝てたじょ
    薬が切れるとズキズキ…を繰り返してただす
    今回はちょっと長かっただす

    頭痛で雑談板見てない間に、浦島シマウマになってしもた…
    よく4スペが浦島になるって言ってたのを思いだしただす

    4スペ、元気だすかな?

  27. 6947 苺ー

    困ばうばう!

    依然として歌い出し待ちなう=間奏中
    対策法も定着しただす

    洗濯物はオール室内干し
    NY後は換気扇回さずドア開放
    菓子付きは寝る前数時間パワフル運転
    終審中はエコ運転
    ミニ観葉多数設置で
    なんとか湿度40~50%を意地しているだす

  28. 6948 苺ー

    2ごにっち八犬伝!
    あぁ~ああっ!
    復活おめ!!

  29. 6949 2ごにっち

    >>6945
    いよいよ節分だすね!
    豆は買ってきただすか?

    2ご毛、新聞屋さんにもらっただす
    鬼のお面と豆1袋のセットだす
    おおっ!
    袋をよく見たら、でん6の豆ではないだすか!
    美味しいだすかな?
    ほどほどにまいて、ポリポリ食べよ

    2ご毛、庭と玄関にまこうと思ってただす
    鳥が食べに来るかなあと考えていただす
    猫は豆食べるのだすかね…?
    今以上に猫がきたら困るニャー
    (来るのはいいけど、うんちが困ると言うのが正しいか)

    実家では庭から玄関からあちこち盛大にまいて、
    飼ってる犬が喜んでポリポリ食べてただす

    苺ー毛、どこにまくだすか?

  30. 6950 2ごにっち

    苺ー発券!
    あぁーああっ!

    >>6948
    あり♪

    >>6943
    忌避剤、効果ありだすね!
    しかし薬ポイントを避けてうんちするとは、猫もやるだすなー
    結構広範囲にまくようだすかね…

    困るニャー

  31. 6951 苺ー

    >>6949
    気のきく新分野さんだすな!

    豆、今日買ってきただす^^
    どこに播くか、家族会議の結果
    玄関とベランダに播こうか(あとで拾いやすいように)となっているだす

    2ご毛、鬼のお面は誰がかぶるだすか?

  32. 6952 2ごにっち

    >>6947
    オール室内☆になっただすかー
    2ご毛も夜のうちに室内☆が多いだすよ
    昼間は外に出す&菓子付きフル華道

    いつになったら歌い出しになるだすかねー
    梅雨の頃には、今の間奏が懐かしくなるんだしょうか…

    その前に蚊奮だっちゅうの!!
    いやじゃあぁーー!!

  33. 6953 苺ー

    >>6950
    2ご毛はお庭が広いから忌避剤まくのも大変そうだすな
    苺ー毛はネコの額だすから
    ちょろちょろぱっぱですむだすが

    忌避剤、追加で股一本買ってきたじょ

  34. 6954 2ごにっち

    >>6951
    苺ー毛の家族会議、かわゆす♪

    苺ー毛では、大きい声出してまくだすか?

    2ご毛で鬼のお面は、2ごだしょうね
    旦那が帰ってくる前にまく予定だから、2ごしかおらんじょ
    ギャング、鬼退治する気マンマンだし

    苺ー毛で鬼のお面は、苺旦那!とよんだじょ!

  35. 6955 苺ー

    >>6952
    蚊糞対策、しただすか?
    苺ーは大量のマスクとティッシュ(普通の)はgetしたじょ

    しかし買いたい目薬と鼻炎薬はそのドラッグストアに売ってなかったので
    股買いに行かねばねばだす

    モイスチャーなティッシュはどれがいいだすかね?
    おすすめ、ないだすか?

  36. 6956 2ごにっち

    >>6953
    追加購入だすか
    これで、にゃんこうんちとお皿場できるだすね!

    2ご毛は旦那の額だす(年々広くなってきている…マズイ)
    前髪がちょろちょろぱっぱになりつつあるじょ(ますますマズイ)

  37. 6957 苺ー

    >>6954
    苺ー毛、鬼のお面は未乳手なのだす
    きっと小さい声でささやくようにまくだすよ

    2ご毛は2ご鬼だすか
    ギャング、力いっぱい投げつけそうだすな(^^;
    にぎやかな豆まきを想像するだす^^

  38. 6958 苺ー

    しかし今年はマスクがお安く乳手できるので助かるだすな
    去年は新型インフル対策でdocomo品薄状態で
    ひと箱980円のをお一人様ひとつ限りで要約getできたのをおぼえているだす

  39. 6959 2ごにっち

    >>6955
    まだ何もしてないだすよー
    普通のテッシュとマスクはたくさん買い置きあるだす

    目薬と鼻炎薬のお気に入りがあるのだすね!
    蚊奮時期にならないと並ばない商品だすか?

    モイスチャーテッシュ、どれがいいのだしょう?
    2ごもよくわからんだす
    3デラ個で498ぐらいなお高いイメージだす
    普通のテッシュより、皮むける時期が遅くなるだす
    (結局、最後には皮むけたような記憶があるじょ)

  40. 6960 苺ー

    >>6956
    苺ー旦那の額も同じだす^m^
    年々広くなっているじょ

    このあいだ洗面所で何か変なにおいがする!と思って
    臭いのもとをたどったら
    旦那の使ったタオルだったじょ・・

    ついに来た・・華麗なる臭い・・

  41. 6961 2ごにっち

    >>6957
    鬼のお面、梨だすかー
    手描きしちゃう??
    かわゆい鬼になりそうじゃ

    ささやきながらの苺ー毛豆まき、
    想像するとほのぼのだす(*^_^*)
    隣近所に聞こえるのも、ちと恥ずかすぃだすよね

    2ご毛は、ギャアギャアうるさいだしょう…

  42. 6962 童謡2ごにっち

    >>6960
    ついに華麗なるかほりが苺ー旦那に!!

    そんなににおったのだすか?
    ドキドキしてしまうま

    2ご旦那もそろそろ華麗にやってくるのだろう

    朝起きたとき、口臭いほうが気になっとります…
    前日飲んでないのに、旦那の口からオヤジ臭がする…

    これも華麗の1つなのだしょうか?

  43. 6963 苺ー

    >>6959
    目薬はいろいろ試した結果
    とにかくかゆみがすっきりおさまればいい!という結論に達したのだす
    それで漏斗の一番シンプルなやつが好きなのだすが
    単価がお安いからか大容量のお徳用しか売ってなかったのだす
    普通サイズでも使い切らないのでお徳用はいらないのだす

    鼻炎薬は昔からパブ論のが効くのでそればかり使っているだす
    もっともあんまり飲まないようにしているだすが

    >モイスチャーテッシュ
    >普通のテッシュより、皮むける時期が遅くなるだす
    そうなんだすよね♪
    でもメーカーによってモイスチャー感がやっぱり違ったじょ
    去年は買わないうちにシーズンが終わってしまったので
    どのメーカーのが好きだったか忘れてしまったじょ☆

  44. 6964 2ごにっち

    >>6958
    そうそう、今年はマスク安い(こりが適正価格?)
    確かに、去年は品薄だっただすね
    マスク求めて、あちこちお店を除いたのを思いだしたじょ
    今年は買い置きバッチリ!

  45. 6965 苺ー

    >>6961
    手書きで思いだしたじょ

    むかーし、旦那の寝顔にマジックで落書きしたら
    洗ってもなかなか落ちなくてえらい怒られたじょ

    目の周りにうっすら黒丸をつけた旦那に怒られても
    あんまり怖くないのだったじょ^m^

  46. 6966 苺ー

    ほなそろそろワープするじょ~
    2ごにっちより先にすかし逃げしないと
    キョーレツな屁臭に倒れてしまうじょ~=3=3

  47. 6967 2ごにっち

    あぅー(T_T)
    長文作ってたのに、ケタイが急にキレたー

    最近ケタイの調子が悪くて困るじょ

  48. 6968 2ごにっち

    あり苺はワープしてしもただすか

    またくっさくさだじょー

  49. 6969 苺ー

    あれ?2ごにっち、いない?
    かくれているだすか?

    3デラ突如登場しないだすかな
    3デラ、元気だすか~?

    4スペ、まだゲームにはまっているだすかな
    元旦以来ごぶさただすね・・

  50. 6970 2ごにっち

    とりゃ!

    鬼は外ー!
    ボスはどこー?

  51. 6971 2ごにっち

    あぅー(T_T)
    はずしたぁー

    苺ー、やはり黄身は編隊リーダーだす
    おめ♪

  52. 6972 苺ー

    うほほほっ♪股いただいてしまったじょ
    そんなつもりではなかったのにのに~♪

    ごっつぁんです!

    2ごにっちの長文、残念☆

  53. 6973 苺ー

    >>6971
    あり~♪

    ほな股寝☆
    祭あぁ~ああっ~!

    すすすすす・・

  54. 6974 2ごにっち

    長文、目薬・鼻炎薬・ローションテッシュのことだす(^^ゞ

    またあとで書くだす

  55. 6975 2ごにっち

    はっ!
    やられたっ!

    またもやすかし逃げだじょ!!
    もうっ!!

    2ごにっちもワープだすすすすす…

    アポロチョコミントのかほり☆

    ほな、祭バウバウ
    あぁーああっ!

  56. 6976 2ごにっち

    あぁーああっ!
    節分だじょ!
    豆まき…してないんだじょ!

    なぜかというとギャング発熱中なう、なのだす

    幼稚園から連絡があり迎えに行き、
    病院に行って薬をもらい(インフルではなかっただす)、
    食べられるもの買って帰ってきただす

    恵方巻売場にあった納豆巻(買う予定なかっただすが急きょ購入)を食べ、
    焼き鳥のつくね(最近好きらしい)を食べ、
    薬を飲み、「もう寝る」と爆睡中…

    ゆんべ熱があったのだすが、朝には下がったから登園させたのだす
    やはり休ませるべきだったか…と反省だす

    幼稚園でも豆まき鬼退治の行事があったから、
    幼稚園行く!と行きたがったのだす

    幼稚園でもインフルが流行っているだす
    2ご毛にも、いつやってくるかわからんだす

    皆の臭も、うがい手洗い編隊を忘れずに、お気をつけくだされされ!

    焼き鳥つまみ食いなう
    はあーお腹すいた

    そういえば、バタバタしててお昼ご飯食べてないことを思い出したじょ…

    ほな股寝!
    あぁーああっ!

  57. 6977 苺ー

    昆ばぅばぅ~!

    かろうじて3日のうちに豆まきしたじょ
    2ご毛はできなかったのだしょうか
    3デラ毛はまいただすかな?

  58. 6978 苺ー

    結局玄関から表に向かって(鬼は外)と
    玄関から廊下に向かって(福は内)まいただすよん
    おそらく明朝、表の豆を拾うようだす(^^;)

    ギャングは幼稚園で豆まき体験できてうれしかっただしょう^^
    納豆巻も食べられてよかっただすね
    (2ごは食べなかったのだすか?)

    苺ー毛、恵方巻は食べなかっただすすすすす

  59. 6979 苺ー

    >ローションティッシュ
    思いだしたのだす
    クリ寝ックスとスコッ手ィの、どちらかが好きでどちらかが好きじゃなかったのだじょ
    (どっちがどっちかは思いだせん)
    今日ドラッグストアで見たらどちらも同じ値段だったじょ
    う~ん、迷う~

  60. 6980 苺ー

    寒さのピークも過ぎたようだすね^^
    明日は3月の妖気だそうな
    そろそろ蚊糞がやってくるかもしれぬ・・
    戦々恐々だじょ><

    眠くて目がしょぼしょぼするだす
    ほな股寝~
    2ご毛、お大痔になされい
    あぁ~ああっ☆

  61. 6981 2ごにっち

    あぁーああっ!

    夜中にゲゲゲの2ごギャング
    麦茶飲んでまた寝ただす

    熱が下がらず今日は休んだだすが、明日も幼稚園は休み決定だす

    そうそう、
    苺ーレシピのミートスープ作ったのだす!
    旦那にも好評だったじょ(*^□^*)
    白菜でなくキャベツにしてみましただ(冷蔵庫にいたのがキャベツだった)
    バターと塩の加減をもう少し少なめにすればよかっただす
    次はさらにウマウマに作るだすよー!
    苺ー、39だす♪

  62. 6982 苺ー

    婚ばぅばぅ!
    立春だす~(もう杉田が)

    愛も変わらず間奏中♪
    そして困ったことがひとつ

    菓子月を買う前あたりからなのだすが
    こっちへ来て新しく買った醤油さしの中の醤油が
    すぐに蒸発してなくなってしまうのだす

    ラップをかぶせてみたりしただすが
    それはそれで使用に差し支えるし
    あまり効果もみられず
    それでこの一ヶ月くらいは苺ー毛の卓上から醤油は消えていたのであった

  63. 6983 2ごにっち

    >>6977
    苺ー毛、静かにまいただすか??
    豆まきできたならよかったじょ
    お歳の数だけお豆食べただすか?

    2ご毛、豆まけなかったじょー
    節分すぎてしまっただすが明日やる予定だじょー

    3デラ毛も、豆まいただすかな?
    ミニは鬼のお面は怖がるだすかね

  64. 6984 苺ー

    あれ~!2ごちん八犬伝!
    ばぅばぅ~♪

  65. 6985 苺ー

    (とりあえず3982の続き)

    そして今日無地るしのお店でよいもの八犬伝
    それはふた月(キャップ月)の醤油さしだす
    この際なので即購入したじょ
    これで苺ー毛の卓上にもやっと醤油が戻ってくることになったのだす^^

  66. 6986 苺ー

    >>6981
    ミートスープ、おいしくできてよかったじょ^^
    苺ーもまた食べたくなったじょ~

    >>6983
    食べただすよん♪
    あの壺を焼いたのは苺ーだす^^

    明日まくのだすね!
    明日なら鬼役は2ご旦那だしょうか?^m^

  67. 6987 2ごにっち

    >>6978
    表の豆は拾ったのだすか?
    お家のなかは共同作業でお掃除しただすかな?
    ルンルンが豆食べたら、満腹すぎて動けなくなりそう…

    ギャング、幼稚園で豆まき鬼退治でけなかったのだす

    てっきり午前中にやったのだと思っていたら、
    昼食後帰りの時間までの間にやる予定だったようだす
    お昼食べてお迎え帰宅のギャングは鬼に会えずに残念がっておりました

    担任の先生の「来年も鬼さん来るから!」の言葉に、
    「そうそう。家にいつも鬼がいるじゃない(怒りんぼ2ごにっち)」とは言えなかっただす…


    恵方巻、食べただすよ!
    いろいろ具が入ってて美味しかったじょ
    旦那と半分こしただす
    方角はぜーんぜん気にしなかったじょ
    ギャングは今日も納豆巻&かんぴょう巻を食べとりました

  68. 6988 苺ー

    >>6981
    ゲゲゲの2ごギャング、まだ退庁わるいなりね
    かわいそうだすな☆
    明日、鬼と一緒にウィルスも追い出せるとよいだすね

    そろそろワープせねばねばだす・・

  69. 6989 2ごにっち

    苺ー発見器!
    ばうばうー!

    きのうも今日も、苺食べただすよー

  70. 6990 2ごにっち

    >>6985
    そりは、お醤油が出る部分をすっぽりおおうキャップがついてるのだすか?

    2ご毛、実はいまだに醤油さしないのだす!(威張って言えることではない)
    無地るし行ったら見てみよー!

  71. 6991 2ごにっち

    苺ーはワープしただすかね
    よし!今宵はまだすかされていない

    先にすかし逃げするだすすすすす…

  72. 6992 苺ー

    >>6987
    表の豆、今朝見たらすでに踏みつぶされておったじょ
    なのでもう報知しただす
    内心びくびくだす

    屋内の豆は、ルンルンに食べさせる餡も出ただすが
    時間がかかりそうなので
    結局ちゃっちゃと拾っただす

    ギャング、幼稚園でも豆まきできなかったのだすか、残念☆
    幼稚園の鬼、本格的にしましまおぱんつとかはいていたのだすかね
    明日の2ご毛の鬼はどんなおぱんつだしょうか

  73. 6993 2ごにっち

    苺ーワープしちゃったなら、
    すかしてももうこないじゃん!!

    と1人ツッコミ…

    ああ、チョコのかほりだじょ

  74. 6994 苺ー

    >>6991
    ぐぁあぁぁっ!!
    目がしみる!
    鼻が曲がる!
    息がでけん!
    なんとキョーレツな屁主なり・・

  75. 6995 苺ー

    あら2ごちんまだいるで内海♪

    こうなったら正統派いくで~!

    ずんずんずんずんずん

  76. 6996 2ごにっち

    >>6986
    お歳の数だけ食べただすかー

    2ごはすぐ食べ終わっちゃうだすぅ♪
    嘘だす…
    あごが痛くなるだすよ…

    明日は旦那鬼に決定だす
    おぱんつ…
    そこまで考えてなかったぁー!!
    アデダスジャージ鬼…
    お父ちゃんバレバレバージョン…

  77. 6997 苺ー

    >>6990
    遭難だす^^
    カパッといい感じにハマるキャップだす
    本体はガラスで感じもよいし
    おすすめだす!
    今日買ってきたばかりでまだ使っていないだすが
    明日から使ってみるじょ^^

  78. 6998 2ごにっち

    >>6994
    チョコのかほりだってば!

  79. 6999 2ごにっち

    正統派とりゃー!

  80. 7000 苺ー

    そろそろだすかな?
    どうだすかな?

    ずんずんずんずんずんずん

  81. 7001 2ごにっち

    あうー(T_T)
    いつも早まってしまうー 
    とりゃー!

  82. 7002 2ごにっち

    ぐえーー!
    10秒差で激チン…

    しばし凹んでみるだす(´ω`)

  83. 7003 苺ー

    やったぜベイベー♪
    7000だじょだじょだじょ~!
    正義はトンカツなのだじょ
    うほほほほっ

  84. 7004 2ごにっち

    苺ー、黄身は編隊喝正統派なリーダーだす

    夜中にずんどこ節で
    7000おめ♪


    次は7777、狙いどころだすなー

  85. 7005 2ごにっち

    >>7003
    ボソボソ
    (苺ーさんたら、夜中にトンカツ食べてるから、ところてん硬貨がないんじゃないかしらしらしらー?)

  86. 7006 苺ー

    >>7002
    凹はいかん!凸がいいだすよ!
    ほれ2ごにっちの好きな凸乳だす^^ 凸凸
    ボスも間違いなく好きだしょう

    てなとこで、お先にワープするだすよ~
    明日ギャングも元気に豆まきできるといいだすな^^

    ほな股寝~あぁ~ああっ☆

  87. 7007 2ごにっち

    はっ!
    寝ぼけて寝言を言ってしまったようだじょ

  88. 7008 2ごにっち

    >>7006
    凸乳好きだすが、
    本物は凸凸しておらんうーたんだじょーー!

    しくしく(T_T)

    4スペの豊満な胸で泣きたいだす
    鼻水つけたら怒られるかな??

  89. 7009 2ごにっち

    ではワープするだす

    股あしたのジョー!
    山P、かっちょよさそうだすねー
    3デラは山P好きだったような?

    歳バウバウ!
    あぁーああっ!

  90. 7010 苺ー

    濃いばぅばぅ!
    (ちょっとアレンジしてみたじょ)

    トンカツ食べたい・・

    こんな夜中にモーレツにハラペコだじょ

  91. 7011 苺ー

    気がつかないフリをしていただすが
    昨夜からのどがなんだか変で
    そして今は背中がゾクゾク
    (あ、空母スレに書こ↑)

    もしかしてもしかして~

    というわけで、ホカ論貼ってもうワープしますすすすす~

    2ご毛は開放に向かっているだすかな

    ほな股あしたの場外乱闘~☆

  92. 7012 2ごにっち

    あぁーああっ!
    まだ苺ーのすかし屁がにほふ…

    苺ー、隊長はいかがなりか?
    他ロン高価あっただしょうか?

    開放にむかっていないような2ご毛…
    ギャングは走れば席込み、星人は放たれだす

    2ごも風邪うつってしもたようだす
    今日は1日ダラダラしてたけどダメだす
    イガイガ、ゾクゾク、ダルダルだす

    そろそろ旦那が帰宅だす
    今日は出勤だっただす
    帰り道に買い物を頼んだだす
    メモに忠実に買ってきてくれるだす

    ほな股値!

  93. 7013 2ごにっち

    あぁーああっ!
    地上でボスを見かけただすが、
    ここには立ち寄ってくれないのだすね(T_T)
    さびしかー

    地下すぎて気付いとらんだすかね?
    忘れられたヘルペス退院…
    7000杉田どー!
    雑談板の地下でレス数を叫ぶ
    (バックミュージック、平井県)

  94. 7014 苺ー

    ♪バレンタインデーキーイッス♪
    ♪リボンをか毛て♪

    やーっと間奏が終わって歌いだせたじょ!

    でも股あすから間奏再開らすいやらすい
    今夜のうちに歌いだめしておかないと!

  95. 7015 苺ー

    あっ!2ごにっちではないか!
    混ばうばう~

    一緒に歌おうじょ♪
    ユニット名は、そうだすな、HPT10000?

  96. 7016 2ごにっち

    苺ー発見器!

    >>7014
    歳がバレるじょ
    2ごも歌えるだすが
    ♪浮遊のお屁らグラスでー♪も好きだったじょ

  97. 7017 苺ー

    2ごちんも風邪ひいただすね><

    苺ーものどに北だす><
    寒気がしてくる前に今夜はこれにてワープするだすすすぶっ=3
    (あら、すかし失敗だす☆)

    ほな股あしたの場外乱闘じゃ~
    2ごちんもお大痔に!☆

  98. 7018 苺ー

    2ごちんも風邪ひいただすね><

    苺ーものどに北だす><
    寒気がしてくる前に今夜はこれにてワープするだすすすぶっ=3
    (あら、すかし失敗だす☆)

    ほな股あしたの場外乱闘じゃ~
    2ごちんもお大痔に!☆

  99. 7019 苺ー

    ↑うひゃー2回も”ぶっ”してしまったじょ

    >>7016
    何を言っておる
    AKB48婆ージョンだじょ~
    (渡り廊下走り鯛?だっけ?)

    ほなお先にワー***ッ☆

  100. 7020 2ごにっち

    >>7017
    今日は音月だすかっ!!
    またくっさくさだじょー

    実も出たのではなかろうか?

    苺ーも会報にむかうとよいだすね
    お題痔に!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸