なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6651 3でら

    先日、バリウムバウバウ飲んだのは、人間ドックでしただー
    あれー?みんなまだドック受ける年齢じゃなかとー?
    ボスとヘルパーさんは毎年受けてますかいな?

    結果が来ただすが・・体重↑ 体脂肪↑ コレステロール↑ と来て(ここまで想定内)
    なぜか身長↑ 視力↑ だったー。そして、貧血↓。
    お菓子と菓子パンの食べすぎであ~る。。血がドロドロだ。

    苺ーに習って、ところてんダイエットしようかな?
    夜お腹空いたら、ところてんで空腹を満たせばいいのかいな?
    今、お菓子を食べようかカット宇宙(葛藤中)・・

    身長ははじめての150突破!ミニモニならではの小さな喜びだじょー
    視力は悪い方が10年以上、0.3だったのに、ぼやけながらも1.0見えてしまったー、なんでだろー?

  2. 6652 苺ケーキ

    12時杉田からOKだすね

    2ごにっち、BDおめでと~!!!
    (BD=ボタンダウンではない)
    楽しいことがたくさんの一年になりますように♪

  3. 6653 苺ケーキ

    今晩どう?いるか?
    (ほんとは「こんバンドウイルカ」と打つつもりだった・・)

    3デラは数日後なのだすね
    てきとーに拳闘つけて言ってみるだす^^

    花粉賞、ひとまずおかまさってよかっただすね
    飛び始めに飯能したんだしょうかね
    寒さが続いているうちはまだあまり悲惨しないと奇態しているのだすが・・☆

  4. 6654 2ごにっち

    あぁーああっ!

    >>6650
    >>6652
    3でら、苺ー、ありがとうだじょ♪

    1日早く、ケーキ食べますただ
    苺ーの乗った、チョコレートケーキ♪
    明日も食べるはずが、全部なくなったじょ…

  5. 6655 2ごにっち

    >>6653
    今晩どう?いるか?

    なんかイヤラスィ響きだじょ…
    やはり編隊リーダーの変換は編隊になるなりね

  6. 6656 2ごにっち

    >>6652
    BD=ブルーレイディスクなら当選したいじょー

    そうだすね
    楽しいことがいっぱいあるといいだすなぁ!

  7. 6657 苺ケーキ

    2ご毛も3でら毛も明日はおでんだすか!
    苺ーも奇遇?にも今日おでんのもと(だけ)を買ってきただす
    こう寒いと紀文(気分)はおでんだすよね♪

    >>6651 第?次成長期の3デラ
    ところてんダイエットは、食前にところ天を食すのだす
    一日最低一回、気がむけば朝と夜の二回、食すだす
    苺ーがやるときは旦那も一緒にやるので、毎日せっせとところ天を調達せねばならないのだす
    けっこう量がいるのだす

  8. 6658 苺チョコレートケーキ

    2ごにっち、あぁーああっ!

    もうケーキ完食しただすか!
    食欲が出てよかったなりよ^^

  9. 6659 2ごにっち

    >>6650
    3でらは数日違いなのだすね

    2ごにっちも健闘つけて、おめでダーするじょ♪
    誰かにおめでとうを言うのは楽しいし嬉しい
    ワクワクo(^-^)o

    3でら毛もおでんとな!
    一緒いっしょ!
    2ご毛も材料買ってあるじょ♪
    大根たくさん食べたいじょ
    こんにゃくをたくさん食べたほうがダイエットになるだすかね?

  10. 6660 苺チョコレートケーキ

    2ごにっちのBDはひと昔前は星人の日だったのだすね♪
    畑地のBDは星人式なりね^^

  11. 6661 苺チョコレートケーキ

    >>6659
    苺ーもこんにゃく大作戦を計画しているのだす!
    お安いところ天が見つからない場合は
    こんにゃくを併用しようと思っているだす
    糸こんにゃくを何袋か買ってきただすよ

  12. 6662 2ごにっち

    そうなんだす
    星人の日だから、毎年休日だったのだすがね

    今は関係なくなってしもただす

    星人式、懐かすぃだすなぁ!
    稀にみる大雪で大変だったのだす…

  13. 6663 苺チョコレートケーキ

    近づいている
    むむむむ

    ここは2ごにっちにプレゼントするじょ♪
    (と言いつつうっかり獲ったりするんだすよね・・)

  14. 6664 2ごにっち

    糸こんにゃく、きんぴらに入れてもいけるだす


    苺ー、狙っていそうな予感が…

  15. 6665 2ごにっち

    2ごにっちはバースデー編隊番を狙うだす

    苺ー、どんぞ♪

    と言って踏んでたらすまそ…

  16. 6666 苺チョコレートケーキ

    んじゃ遠慮なくーーー♪

    6666、ごっつぁんでっす!!

  17. 6667 苺チョコレートケーキ

    6666、ありがとだす♪

    >>6664
    胃と婚約(タイプミスしたらこんなんなった!)だけのきんぴらにするのだす
    なかなかいけるだすよ

    んではBDバナナ皮ケーキ、どうじょ~!

  18. 6668 2ごにっち

    苺ー
    むむむむ、おめ♪

  19. 6669 2ごにっち

    バースディとりゃ!

    バナナ皮のケーキ、美味しいのだろか??

  20. 6670 2ごにっち

    バースデーお掃除終了だす!

    糸こんにゃくだけのきんぴらだすか!
    人参ゴボウも梨とは!
    よく噛んで食べれば、効果倍増なりね!

  21. 6671 苺チョコレートケーキ

    6669、お芽~♪
    これで一年間ばっちり変態だじょ!

    2ご毛は週末に大人数のお却さんだすな
    準備は桶だすか?
    きっとにぎやかなBDパンティになるだすね^^

  22. 6672 苺チョコレートケーキ

    あ、BDパーティだったじょ!
    (しらじらしく言ってみたじょ)

  23. 6673 2ごにっち

    あり♪
    バッチリ編隊…そうか…
    まぁいいか!

    明日はお脚さんだす
    準備は…まあなんとか(汗)
    明日は新居お披露目パンティなので、
    あちこち片付けねばならぬだす

    片付けてもすぐにぐちゃぐちゃにされるから、
    ヤル気なくしたのだす…

    掃除機は旦那に任せて、明日は頑張るじょ

    やはりルンルンほすぃなーと思ったじょ

    ルンルンが遊んでたコードがどこのだったか、いまだ謎だすか?
    可愛いなあ♪ルンルン♪

  24. 6674 2ごにっち

    >>6672
    チョー白焦らしいじょ!

    グリーンジャン棒あたったら、
    おパンティ10年分プレゼントするだすから
    焦らずマットってー!

    セクスィでも、ちょうちんでも、好きなのをプレゼントするじょ♪

  25. 6675 苺チョコレートケーキ

    >>6673
    そう!それ!判明したのだす!
    苺旦那が気がついたのだす
    旦那の机の裏のコンセントから延ばしていた園長コードがなくなっていることを☆
    ルンルンったら、コンセントからコードを引き抜いたのだす!
    そして廊下まで持ってきて遊んでいたのだす
    とぼけた顔して意外と怪力ルンルンなのであった。。

  26. 6676 2ごにっち

    >>6675
    コンセントから抜くの!?
    そんなに吸引力あるんだ、ルンルン
    ますます魅力的!

    小さい体でも、やるのねー!

  27. 6677 苺チョコレートケーキ

    >>6674
    ではセクスィとちょうちんと半々でお願いするだす♪
    これでどちらのシチュエーションでも対応できるだす
    (なんのこっちゃ)
    それまで 焦らずマット でまったり待っているだす

    2ごちん、明日に備えてそろそろ寝なくてはならねばねば納豆だしょ?
    連れワープするじょ~

  28. 6678 苺チョコレートケーキ

    >>6676
    園長を吸引したのかブラシで巻きとったのかは不明だす
    も一回やってみせてって言っても無理だしょうなあ
    苺ー毛の永遠の謎として語り継がれることだしょう

  29. 6679 2ごにっち

    はいな連れワープだじょ

    セクスィとちょうちん半々ね、領海!!
    どんなシチュエーションなのかは、まぁ聞かないでおくだす
    それが編隊員としての優しさだす
    (なんのこっちゃ)

    マットでまったり、甘納豆でも食べながら舞っててちょ

  30. 6680 2ごにっち

    >>6678
    吸引にしろ、ブラシ巻きとりにしろ、パワフルだすねー
    ルンルン、穴どれないだす

    懸賞でルンルン当選を目指すじょ!

  31. 6681 苺チョコレートケーキ

    楽しみにくるくる舞ってまーす♪

    足太、がんばってねー^^
    楽しい一日になります酔う
    ほな祭馬場~♪

  32. 6682 2ごにっち

    毎晩高齢の、アクロバチックな舞いかと思ってたじょー

    目をまわさないように舞ってちょー

    明日、がんばるじょ
    ありがとうだじょ
    ほな、西馬場!

  33. 6683 苺ー

    コンバイン!

    2ごにっち、至急ケーキおくれだす~
    冷蔵庫にケーキをたくさん隠し持っているのはお見通しだじょ^m^
    現在1264位のスレにメッセージを送ったじょ~♪

    ほな股あとでんね~ん(^^)/

  34. 6684 2ごにっち

    こん葉奪う!

    ヒーロー乾杯だす…

    >至急ケーキおくれだす~
    >冷蔵庫にケーキをたくさん隠し持っているのはお見通しだじょ^m^

    さすが苺ー、甘いものには瓶缶な反応なりね~
    ところてんダイエットは、きっと明日からなのだろう…

    用意してあったのと、手土産でいただいたのとで
    合計20個もあったのだす
    みんなでいろいろ選べて楽しかっただす♪

    今現在、冷蔵庫にケーキが9個あるだすよ!!
    至急ルンルンを派遣しちくりー!

    メッセージ39だす♪
    誰かにお祝いしてもらえるのは、嬉しいだすね(*^_^*)
    あと1時間だす
    早いもんだす

    ほな俣ね!

  35. 6685 2ごにっち

    夜中から雪という天気予報が気になって、
    外を見てみたら、
    雪が降ってきたじょー!!
    さ、さぶい…

    車のワイパーあげてみましただ
    (意味あるのかわからないだすが、ついやってしまう)

    明日の朝、シャッター開くかな…

  36. 6686 3でら

    ケーキ奪う!(変形しすぎ)

    苺ー(15)の今日、2ごりんおめでた!ちゃう、お目で十!

    なぬー、ケーキ9個もあるとな!
    3でら毛に3個頼もー!
    ニュー爽磁器と愛論を派遣するじょー

    雪??覗いたけど、降っとらんかった
    でも明日も寒ソーナイト☆

  37. 6687 2ごにっち

    3でら派遣!

    こんバウバウ!
    またもや、蟻が十!!

    ケーキどうじょ♪
    モンブラン、レアチーズ、苺タルト、苺ムース、ティラミス、チョコムース、オペラ、他にもあるじょ
    どれがいいだすか♪

  38. 6688 苺ー

    レアチーズとオペラにツバつけた!!!

    オペラってどんなの??

  39. 6689 2ごにっち

    ニュー送辞記、購入しただすか!?
    やはり天損が一番お得だすか?

    お乳、いいだすねー!
    パワフルに吸ってくれてるだすかね

    愛論、ピンポーンだす
    ダラダラやってるだす…

  40. 6690 苺ー

    オペラ、調べたじょ
    チョコとコーシーのハーモニー、大人のチョコケーキだって
    苺ーにぴったりだじょー!♪

  41. 6691 苺ー

    ルンルン、ケーキを吸引してしまうかもしれぬ
    お乳の菓子付きを派遣したいだすが
    そうすると苺ーがシワシワ傘傘になってしまうし・・
    6666(むむむむ)悩むじょー

    ちなみに今日から糸こんダイエット開始したじょ^^

  42. 6692 2ごにっち

    なんと苺ー、早いだすなー

    オペラ、
    外はチョコレートでコーティングされてて、チョコがトロリ〜ンとしてる感じだす♪

    中は、チョコ層とコーシー層が交互に入っていたような…

    2ごにっち、好きなのだじょ♪

    って、すでに苺ーが調べとるやんけ!!

  43. 6693 苺ー

    雪、こちらも降ってないじょ
    腰も振ってないじょ
    2ごにっちのほうは雪も腰もふってるなりね

    しかし明日はとにかく寒いらしいだすな!
    可能な限り家から一歩も出ないじょ☆
    ところ天も買いに行けないじょ・・

  44. 6694 2ごにっち

    >>6691
    悩んでいる間に、ケーキ食べとくだすね♪

    うそだじょー
    いじわるしないじょー

    糸こんきんぴらにしただすか?

    2ご毛は予定通りおでんにしただすよー
    気分のおでんのもと使用なり

  45. 6695 苺ー

    >>6694
    オ屁ラ、いいな~~ヨダレダーダーなり

    糸こん、少量のゴマ油で炒めてみりんとしょうゆとだしのもと+七味で味つけだす
    (ところ天のほうがカロリーは少なそうだすね^^;)
    おでん、ええだすな~
    ほくほくの大根、夢に出そうだす~
    苺ーも大根買ったらおでん作ろうっと

  46. 6696 2ごにっち

    >>6693
    皆の臭付近は降ってないだすか…

    こちらはツモってきたじょ
    車もまっちろけ
    土の上もまっちろけ

    明日の朝が怖いじょ

    あー!
    牛乳がキレそうなんだじょ…
    買いに行かねばねば

  47. 6697 2ごにっち

    >>6695
    糸こんきんぴら、十分に低カロリーだじょ!

    油も少しはとらないと、お肌が傘傘してくるらしいだすよ

  48. 6698 苺ー

    >>6696
    新居での初雪なりね!
    お庭もまっちろ毛でギャング喜びそう♪
    雪だるまとかかまくらとか雪合戦とか楽しそうだじょー!

  49. 6699 苺ー

    すたすたすたすたすたすたすた

  50. 6700 苺ー

    踏み踏み踏み踏み踏み踏みっ!!

  51. 6701 2ごにっち

    今日集まった3家族、ルンルンほすぃという話になったじょ

    旦那もちょっと興味が出てきたようだす!
    イケイケゴーゴーしたいだすが、
    値段がぁ…
    お高いじょ…
    キヨ豚できぬじょ…

  52. 6702 2ごにっち

    あぅーあぅー
    なんじゃそりゃー!

    こっちは雪で足元が滑りやすいんじゃー!!

  53. 6703 2ごにっち

    >>6699
    >>6700
    苺ー
    すたすた踏み踏み、おめーー、いや、おめ♪

  54. 6704 苺ー

    シーシー、ごっつぁんだす♪
    やはり正統派ですので。うほほほん

    なんだかおなかすいてきたじょ・・
    いや、ガマンガマン!
    お茶をデブ飲み、じゃない、ガブ飲みして寝るじょ
    その前にNYだす
    2ごにっちも今日は乙枯れだっただしょう
    明日はゆっくりできるだすかね

  55. 6705 3でら

    他サイト読んでたら、終わってたじょー
    苺ーは踏み逃げか?逃げ足も速いのぉー

  56. 6706 3でら

    あ、いた。

  57. 6707 苺ー

    >>6701
    おぉ、ルンルン、人気者だすね^^
    そおなんだすよね、おネエ談がね・・
    グリーンジャン棒が当たった垢付きにはルンルン大人買いだす!

  58. 6708 苺ー

    あ、3デラ、お帰り~!
    ケーキ2個お先にツバつけといたじょ
    オ屁ラとレアチーズはもうないじょ^^

  59. 6709 3でら

    大好きなレア地ー図がないのか・・
    じゃあ、モン部乱とティラ三須がいいなぁ♪ ごちになります

  60. 6710 2ごにっち

    3でら、お帰りだじょ♪

    夜中起きてるとお腹すくだす…
    ここでケーキを食べては…ならぬ!

    お茶デブ飲み、ちっこが地殻なるじょー

  61. 6711 2ごにっち

    みんなでケーキタイムだじょ!!
    うひょ!

  62. 6712 2ごにっち

    >>6704
    ゆっくりしたいだすが…

    雪かきするようかもー!

    雪はやまず、積もってきてるじょー!!

    駐車場と玄関まわりをしっかりやっとかないと、翌朝凍って棄権だす…

  63. 6713 3でら

    爽磁器、パナのサイクロンにしたじょー
    天損で4万切った
    T芝サイクロン、9年間ご苦労であった

    愛論、もパナ
    愛論担当の旦那に一任だじょー
    T芝激安愛論、11年間ご苦労であった

    愛論担当からの強い要望により
    愛論台も身長したじょー、合計5万数千円
    店舗で爽磁器買ったら、愛論と愛論台がおまけでついてきた計算になるじょー

    他スレだけど、皆の臭は家電何年使ってるだろうか?

  64. 6714 苺ー

    いかん、ますますおなかすいて鳴りだしたじょ
    少年 匂い易し おなか 鳴り易し

    >>6710
    2ごにっちの冷蔵庫には誘惑がたくさんだすな
    いっこくらいいいんでない?
    (悪魔の笹焼き・・ふふふ・・)

    早いとこNY出張してきますだ
    ほな2ごにっちも3デラもよい夢を♪
    股ね~

  65. 6715 2ごにっち

    3でら毛、おでん食べただすか?

    2ごにっち、餅巾着を作るの忘れてしもただす
    まだ少し残ってるから、明日は入れよう

    そういえば、実家にいた頃、ロールキャベツ入れたこともあっただす

  66. 6716 3でら

    >>6712
    雪掻き・・よく実家でやったじょー
    凍る前にやらないと、カッチカッチやでーになるんだじょ
    実家では降ってるそばから雪掻きに借り出されたじょー
    ギャングが喜んで手伝ってくれないだろーか
    まだ戦力にはならんかの?

  67. 6717 2ごにっち

    3でら実家では雪かきしただすか!
    降ってる蕎麦からって、ハードだすね(>_<)

    2ごにっちも実家でやっただす
    あまり降らないのだすが、ここよりは降るし積もるだす

    そう、凍っちゃうとカッチカチ山になるんだすよねー
    体力いるだす…

    ギャングは戦力にならないだしょう
    楽しく遊んで邪魔して終わり!ってなりそうだす

  68. 6718 3でら

    >>6715
    3でら毛も気分だったじょー
    大根、人参、里芋も入れた
    人参?って意外でひょ?
    昨夏実家からもらったお中元「洋風おでん」に入ってて
    それから入れるようになったじょー、野菜を一緒に採りたくて

    ちなみに「洋風おでん」には皮付きじゃがいもやウインナーも入ってたじょ
    ロールキャベツもいいでんなぁー

    あと、大人用にゆで卵、ミニ用にうずら卵もIN

  69. 6719 2ごにっち

    >>6713
    パ○のサイクロンに決定したのだすね!

    天損で4万霧とな!!
    店舗の半額以下だすか?
    かなりビックリしてるだす
    そんなに違うんだー
    家電買うなら天損だすかね?

    愛論は3でら旦那が担当なのだすか!
    すごいじょー!

    五万数千円とは、いい愛論と愛論台を購入したんだすね!
    長く使えそうだすなぁ

  70. 6720 3でら

    >楽しく遊んで邪魔して終わり!ってなりそうだす
    ハゲしく共感!
    本人は手伝いたいし手伝ってるつもりなのだろうが
    全然役に立たないどころか、邪魔なだけなんだじょー、ミニの場合。

    でも手伝いたい気持ちを大切に傷つけないように
    お手伝いできる部分はさせてるじょー。

    まだ大したことできないけど
    ロールカーテン閉めたり、自分が脱いだ洗濯物を洗濯カゴに入れたり、洗濯ネットのファスナー開けたり。
    頼まれるとうれしそーだじょ。
    お手伝いが終わると、拍手パチパチして自画自賛してるじょー

    雪掻きね、3でら母が雪国出身なので、いつも気合入ってるんだじょー
    戸建てだとみんなでやらないと道がつながらないから、ご近所さんの動向の気になるんだすよね?

  71. 6721 3でら

    >五万数千円とは、いい愛論と愛論台を購入したんだすね!
    あれれ?言葉足らずだったかいな?
    爽磁器+愛論+愛論台=5万数千円だすーだすーだすー
    天損万歳!提督万歳!(ボスで間違いないと思うじょ・・ヒソヒソ・・)

  72. 6722 3でら

    ゴジラ派遣!

    >ご近所さんの動向の気になるんだすよね?
    ご近所さんの動向【も】気になるんだすよね?

  73. 6723 3でら

    あーもうワープせねばーねばー
    ワープばうばう、俣足種!

  74. 6724 2ごにっち

    >>6713
    店舗の送辞記分で、送辞記・愛論・愛論台がかえちゃうなんて…

    天損すごーい!との驚き桃の木腹巻から抜け出せずにいるだす

    やっぱりあちこち調べるべきなんだすね

    3でらのリサーチ力に敬服いたしましただ

    2ご毛家電は血痕するときに購入したので、7年選手だす

    まだまだバリバリ減益だす

    T芝激安愛論、愛用中だすよー!
    これだけは2台目だす
    1台目は、喧嘩してイライラしながら乱暴にかけてたら壊れてしもた…
    物にあたるのはよくないと反省しただす

  75. 6725 2ごにっち

    3でら、ワープだすね

    股芦田!

    >>6721
    2ごにっち、勘違いして計算間違えてごめんだじょー
    鹿し歯科し、一万数千円の愛論と愛論台なんだから(今度は計算合ってる?)、
    かなりの高級品だすよー!
    2ご毛愛論、激安だもん

    まだよく読んでないから坂登ってみるじょ

  76. 6726 2ごにっち

    >>6718
    人参に里芋!
    意外な感じだすが、確かに野菜がとれる!

    人参を型抜きすれば、ギャングも食べてくれるだろか…
    やってみよう♪
    3でらにいい情報をいただいたじょ!

    じゃがいも、旦那実家では入れてるだす
    2ご実家では入れたことなかっただす
    崩れちゃうんだけど、美味しいだすよね

    うずら卵、むくのが大変そうだじょー!
    3でら、えらいじょー!

  77. 6727 ワープ途上三寺

    にご、計算合ってるだす
    早い話(はじめから言えばよかったじょ~)
    愛論一万一千円だす!高っ!
    しかーし、これからも愛論担当の責務を全うしてもらうためと思えば
    安い投資だす。

  78. 6728 2ごにっち

    >>6720
    >でも手伝いたい気持ちを大切に傷つけないように
    >お手伝いできる部分はさせてるじょー
    3でら、いいお母さんだじょー!!

    >お手伝いが終わると、拍手パチパチして自画自賛してるじょー
    きっとミニはお手伝い大好きな子になるじょー!
    やる気を大事に育てるのがいいんだしょうね

    バタバタ忙しいときなど、
    手伝ってもらわない方が助かるときも正直あるだす

    こっちの都合で考えてたらダメなんだしょうな
    反省しきりだす

  79. 6729 苺ー

    NY帰りのほっかほか苺だす

    >>6726
    皿にますますおなかがすいてきたじょ
    あぁ、おでんおでん、味のしみた野菜とタマゴたち
    くぅぅ~~
    おなかも具ぅ~~

  80. 6730 ワープ途上三寺

    うずら絡む気(殻剥き)不器用な三寺には難しいだす…
    今日(あ、昨日か)も三寺個失敗した。
    おでん味なしのまま、ミニの胃袋へバウバウ。

  81. 6731 2ごにっち

    >>6727
    三寺、ワープ途中にありがとうだす!

    愛論一万一千円!
    超高級品じゃーー!

    三寺旦那が満足して愛論任務に激むなら、
    透視した以上の価値があるだすねー
    三寺、さすがだす

  82. 6732 苺ー

    >>6727
    そんなにお高い愛論はTファー留だったり?
    3デラ旦那担当とはすごいじょー!!
    やさすい旦那さんだすなー!

    見に行ったらうちも闘志婆ぁ(さすがに凍死とは書けん)の愛論だったじょ♪
    確か数千円だったと記憶しておるだす
    スイッチ切り忘れても自動的に電源がオフる点がうれしかっただす^^

  83. 6733 ワープ途上三寺

    あれ?うずら絡む気、失敗はにご(二個)だった。
    どーでもいいけど。

    苺ー岡絵理ーおかまさるの妹?

  84. 6734 2ごにっち

    >>6721
    提督万歳、あっただすねー!
    (やっぱりボスだすかね…ヒソヒソ…)

  85. 6735 2ごにっち

    >>6733
    岡絵里、可愛い子なイメージ!

  86. 6736 苺ー

    >>6720
    3ミニはもうそんなにお手伝いができるんだすか!
    (実際にはお手伝いになっていないとしても)
    成長ってすごいだすなあ!
    お立ち台に立つ日も近いだすなあ!
    (↑言わずにはいられず・・茶菓してスマソだす^^;)

    自分で拍手、はぅ~かわゆすな~♪

  87. 6737 ワープ途上三寺

    愛論、Tファ~ルじゃないと思う。
    パナの一番いい奴だから、天損でもあまり値下がらなかった。
    爽自棄は二万下がっただに。

  88. 6738 2ごにっち

    >>6720
    >>6722
    3でら母上は雪国出身だすか!
    そりでは気合い入れて雪かきするのだしょうなぁ

    2ご毛ご近所さん、両親くらいかそれ以上の年齢の方々なので、
    体力仕事は若者(一応、班で一番の若夫婦)に期待される気が…

    寒い中を星人おんぶしてってわけにもいかないので、
    できる限り旦那に任せるだす

  89. 6739 苺ー

    坂のぼってきたら
    >愛論、もパナ
    って書いてあっただに
    ごめんごめんだじょ

    3デラ旦那のこだわりの洗濯だすな!
    きっとしっかり元をとってくれるだに^^

  90. 6740 苺ー

    ふたりとも雪かき経験者だすか!
    苺ーは未経験だすよ
    吸収も雪は降るだすが多分すぐとけるし
    こっち来てからは親がやっておったんかなあ
    もし今ここでたくさんツモったら
    やはり家の前はせねばねば納豆だすな
    道具がチリトリくらいしかないじょ・・

  91. 6741 2ごにっち

    ほかほか苺ーお帰りだじょ

    >>6732
    自動電源オフなぞあったか?と気になって
    取説読んでただす

    2ご毛愛論、そげな機能なか!!
    よって一番激安は2ご毛愛論に決定!

  92. 6742 2ごにっち

    >>6714
    悪魔の笹焼きには負けなかったじょ!!

    あーでも腹ヘリ…

    冷蔵庫の誘惑はかなりキョーレツ

  93. 6743 苺ー

    再度窓の外を確認するも雪降ってないじょ
    2ごにっち、明日は雪で点灯しないように気をつけてだじょ

    それではそろそろ皆でトリプルワープするだに?
    股芦谷~☆

  94. 6744 誘惑に負けた2ごにっち

    パン食べてるなう

    だって、お腹すきすぎて胃が痛くなっちゃったんだもん、言い訳なう

  95. 6745 ワープ途上三寺

    三寺のてー芝愛論にも自動電源オフついてなかとよー!
    けこん前に、三寺旦那が一番激安を買ったはず。
    にご毛には負けんぞよ!

  96. 6746 三寺

    あいよ、トリンプワープだじょ~
    (ブラはトリンプ派)

    股寝、バウバウ

  97. 6747 苺ー

    >>6744
    見ーたーじょー

    お単嬢美だったから桶!

    ケーキでなくてパンなところも桶!

    明日の雪かきに備えているところも桶!

    ほな再あぁ~ああっ♪

  98. 6748 2ごにっち

    >>6745
    三寺毛の11年選手とどっこいとは!
    公営だす!

    2ご毛はまだまだこの愛論で行くだすよー

  99. 6749 苺ー

    >>6746
    同じだじょ!おそろ♪おそろ♪

    ほな股寝~☆

  100. 6750 2ごにっち

    >>6747
    見ーらーれーたぁー!

    苺ーから、桶墨汁とお許しが出てよかっただす

    >>6746
    ボスが喜びそうな話だじょ…
    もしやボス、トリンプを知らないか??

    では2ごにっちは刃研きするだす

    あぁーああっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸