なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6601 鼻すすり3でら

    んじゃ亦寝!

  2. 6602 2ごにっち

    コンパ乳母う!
    (4スペの合コン話、また聞きたいだすね!)

    鼻すすり3でら、お久しいぶりがっこ!
    隊長はだいじょーびだすか?
    しんどいときは無理しないのが一番だす!
    外、マジで寒いし…
    しばし鰈にスルーで、お大事にだじょ☆

    >>6596
    ぼね子、ピンポーン♪だす
    毎日フル回転だす
    (実際、中でフィルターが回っているだす)

  3. 6603 ヘルパー

    お。連休終ってみれば

    再び初の一万個レスのチャーーーーーーーーンス!!!

    頑張れヘルペス隊員♪

  4. 6604 2ごにっち

    >>6597
    3でらのお誕生日、いつなのだろう

    実は2ごにっちも、もうすぐ誕生日なのだす!
    同じ日だったら、嬉しい楽しい2倍2倍!
    お客さんがくるので、バタバタの誕生日になりそうだす

    旦那がケーキ買ってきてくれるだす
    ろうそく何本かは、秘密だす(^_^;
    いつも自分の年を忘れて、
    いくつだっけ?と旦那に聞くだす
    加齢のせい??

    誕生日プレゼント、血痕してからもらったことないじょ…
    ちなみにクリスマスプレゼントもだじょ…

    まぁいいのだす
    毎日平和に暮らせることが一番ありがたいのだす
    旦那さまと、生んでくれた母に感謝せねばならぬのだす

    最近感謝の気持ちを忘れてて、
    ダメだなあと反省してるところだす

  5. 6605 2ごにっち

    ヘルパーさんだじょ!
    小判わ!!

    ヘルパーさんの赤鼻は治りましたか?
    どうぞお大事に☆

    グリーンジャン棒当てたら、
    ヘルパーさんにテッシュプレゼントするだすよー!
    鼻すすり3でらにも進呈だじょー!

  6. 6606 2ごにっち

    >>6603
    ハンターーーチャンス!
    を思い出したじょ

    あの番組、結構好きだったじょ

  7. 6607 3でら

    こん茶!
    (ミニ語で、あぁ~ああっ!)

    花粉翔な気がしてきたじょ・・
    皆の臭も花粉翔持ちだっただすよねー?
    いつも遅めスタートで2月頃からなのに・・速すぎるじょ・・また魔の半年がやってきたじょー><

    寝るパーさんも2ごにっちも苺ーもゴジラ愛下され。

  8. 6608 2ごにっち

    >>6600
    久しぶりの3でらのキリ番だすね!
    おめ♪♪

    6666も狙い目になりそうだすな、ムムムム…

  9. 6609 ヘルパー

    ティッシュは何箱あっても足りんのー。
    鼻ずうとるびメンバー、有難く頂戴する。
    2ごの福引きの景品に期待じゃ!

    って、ずうとるび知らんやろ?
    知らんでええのじゃ♪
    ほな一万目指して頑張ってや。またな。

    ボスはどっかであやすぃ鏡開きしとったで。

  10. 6610 ヘルパー

    お。3号にもゴジラ愛、有難く。

  11. 6611 2ごにっち

    3でら発券!
    こん茶!あぁ〜ああっ!

    もう花粉翔がきただすか!!早っ!

    2ごにっち、まだ何ともない感じなんだすが、
    そろそろくるのだろか…

    風邪と花粉でダブルずーとるび、しんどいだすね(>_<)
    風邪、早く治りますように☆

  12. 6612 3でら

    >ずうとるび知らんやろ?
    知っとるから書いとるで♪
    みんなはそげに若いのかの?

    山田く~ん、3枚持ってきてぇ~

  13. 6613 2ごにっち

    ずうとるび、調べてきたじょ

    山田く〜ん、だったとは!!
    大好き五つ子、だったとは!

    あ、すでに3でらが座布団3枚って書いてるじゃん

  14. 6614 2ごにっち

    ボスのあやすぃ鏡開き…
    気になるじょ

  15. 6615 苺ー

    こんちゃんこ~!あぁ~ああっ!

    知らん間に皆そろってるだす~♪
    2ごにっち、まだいるだすか?

  16. 6616 2ごにっち

    >>6599
    3でら旦那、ミニを守り名誉の負傷なりね

    鼻すすれるようになったとは、
    ミニはまた1つ大人の階段をのぼったんだすの!

    言葉も増えて、おしゃべりが楽しい時期だしょうね♪
    怪談降り、要注意だす!
    慣れてきた頃がさらに危険だす
    ギャングは結構上から落ちて病院行っただす…

    ミニは毛が無くじゃなく、怪我なくすごせますよう☆

  17. 6617 2ごにっち

    苺ーだ
    あぁ〜ああっ!

    ウルウルだすか?

  18. 6618 苺ー

    3デラ、お帰りだす~♪
    6600、お芽!
    ゆっくりできただすか?
    ダブルでズーズーずうとるび、辛いなりね
    早くも長くきびちいシーズン到来なりか?!
    お大痔に☆

    苺ーはこの間ちらっと目がかゆかっただすが
    その後はだいじょうびだす
    暖かくなって花粉が飛ぶよりは
    まだ寒さがきびちいほうがよいなり。。

  19. 6619 3でら

    苺ーもこん茶加藤茶!

    ちなみに、この
    >あぁ~ああっ!
    は万能挨拶だす

    「こんにちは」「ちょーだい」「ありがと」「いただきます」「ご馳走様でした」・・全部同じだすー
    日本語も英語も仏語も独語も何カ国でもいけるだすー

  20. 6620 苺ー

    屁ろ~2ごにっち
    あぁ〜ああっ!^^

    菓子月、日中とめてしまうので
    どうしてもウルウルにまでならんだす
    また30%まで下がっただす☆

    ここは腹をくくって一日中稼働させるべきだすかね

    テレビで12日間連続で間奏注意報が出ていると言っていただす
    この湿度もうなづけるだすね

  21. 6621 苺ー

    3デラ!あぁ~ああっ!^^

    万能語、便利だすなあ!!
    声のトーンとか微妙に使い分けられているのだしょうか
    かわええだすなあ
    聞いてみたいじょー♪

  22. 6622 苺ー

    屁るぱーさんも連休後の復帰、お変気そうで何よりだす♪

    ボスのかがみ開き、どこだしょ??

  23. 6623 2ごにっち

    旦那がパソパソ独占しておりケタイ使ってたら、
    充電がなくなったじょ…

    充電しながら編隊任務!

  24. 6624 2ごにっち

    ボスの屈み開き、
    わからんー!

    どこじゃ??

  25. 6625 2ごにっち

    >>6619
    万能挨拶、いいだすね!
    しかも世界中を相手にできるなりよ!

    あぁ、可愛いだすねぇ♪

  26. 6626 苺ー

    2ごにっちが前に年明け早々に婆ーすでいだと言っていたのは憶えていたのだす^^
    3デラもなんだすね!
    ふたりそろってめでたいだすなあ!
    ダブルでハッピーだす
    いくつになってもうれしいことだす
    (かくいう苺ーは秋だす)

  27. 6627 2ごにっち

    苺ーは安芸だったのだすね
    知らずに過ぎてしまってすまないじょ…

    年も明けてしまいましたがおくればせながら、
    お誕生日おめでとう!!

    きっと編隊度もアップだじょ!

  28. 6628 苺ー

    2ごにっち、プレゼント茄子なんだすか
    きっと愛情や行動でお祝いしてくれるのだしょう^m^

    苺ー旦那はお鼻を買ってきてくれるだす
    そしてプレゼントは勝手に苺ーが自分で買うだす(^0^)
    そのほうがハズレがない!という合理的な夫婦だす

    そろそろNY行かねばねば☆ほな股ね~
    あぁ~ああっ!

  29. 6629 2ごにっち

    探してみただすが、
    あやすぃ屈み開きがわからんちん…

    そろそろワープするだす
    (旦那に置いていかれた…)

  30. 6630 苺ー

    >>6627
    ありがとだす!
    気はずかしくて言いそびれてしまったのだったじょ^^

    ほな間田足太だす♪

  31. 6631 2ごにっち

    >>6630
    気はずかしくてって、
    そんなキャラじゃありまへんやろー?!

    何はともあれ、おめでとう♪なのだす
    当日に言いたかったじょー

    グリーンジャン棒1等当たったら、
    セクスィおパンティ1年分でも10年分でもプレゼントするじょ♪

  32. 6632 NY帰りの苺ー

    >>6631 そんなキャラじゃ
    2号&3号、黄身たちは碁会しているじょ☆
    まっこと小心正銘のもじもじくんキャラではないだすか
    ほら、黒い全身タイツスーツがとってもよく似合っているだしょ♪

    グリーンジャン棒1等
    ぜひぜひ当ててたもれ~
    そして我にセクスィおパンティ10年分を!

    ・・はて?
    10年後も必要なのか?
    いやむしろ10年後にこそ必要なのか?
    ほほほ、ふと考えてしまったじょ(#^.^#)
    ボス、屁るぱーさん、そこのところどうなんだしょ~

  33. 6633 NY帰りの苺ー

    ボスの鑑開きは屁るぱーさんの妄想とみたじょ
    はたまた夢か幻か
    初夢がボスの鑑開きなんて、哀しすぎるじょ屁るぱーさん!!

    ようやく湿度40%だす
    ウルウルにはほど遠いだすなぁ

    しかし間奏12日間て長いだすな
    いつ歌い出しかとおちおち寝てもいられないじょ!

    と言いつつ寝るじょ
    ほな再あぁ~ああっ!

  34. 6634 屁るぷぁー

    いい初夢じゃった

  35. 6635 苺ー

    ↑どひぇーー!お餅もびっくり!!

    鋼板ばん~!

    ついに苺ーも観念して洗濯物を室内干しにしたじょ
    (今まで日中はできるだけ外に干していたのだす)
    しかしそれでも湿度は35%にしかならんかっただす

    気がつくと白魚のようなお手々がシワシワに!
    お手々のしわとしわを合わせてしあわせ♪なーむー
    とか言ってる場合じゃないじょ!(T T)
    あわててクリーム塗り塗りしただす

    うぉ!顔に化粧水スプレーしたら目に入っただす><
    しみるじょ~

  36. 6636 苺ー

    そういえば
    どちらにしろ近いうちに100%そうかもネ!
    じゃなくて100%室内干しになる日が来るのであった
    聞こえる、聞こえるじょ~
    花粉の足音が!ひいぃぃぃえぇぇぇ~l(゚0゚)l(←ムンクの叫びのつもり)

  37. 6637 苺ー

    そういえば!
    衣類乾燥機を使ってめっちゃ湿度が上がったことがあったじょ
    そうだ、その手があったじょ♪
    今度試してみるじょ

    本日カレーを作ったなりが
    味見で上あごをやけどしたじょ><
    今もヒリヒリしているじょ
    なんだかしょんぼりだす

    皆の臭も味見の際にはお気をつけだじょ
    ほな左院なら~間田足太☆

  38. 6638 2ごにっち

    本日も間奏中

    歌い出しはいつだろか?

    はて、何の曲だったっけ?
    間奏が長すぎて忘れてしもたじょ

  39. 6639 2ごにっち

    ボスのあやすぃ屈み開き、
    屁るぷぁーさんの初夢だったなりか…

    見てみたかったじょ

  40. 6640 2ごにっち

    >>6637
    上あごヤケド、痛そうだじょ(>_<)
    アイス食べて冷やすのがよいだすかね?
    お大事に☆だじょ

  41. 6641 2ごにっち

    そろそろお昼ご飯だじょ
    あまり食欲でないじょ

    ゆんべから頭痛で寝てたじょ

    とりあえずちっこ玄海灘だす
    急げーー!

  42. 6642 3でら

    ちわっす!
    (3でら体育会時代には普通の挨拶だったじょー
     ちなみに、ご馳走様でした、ありがとうごさいました、は「したっ!」)

    >しかし間奏12日間て長いだすな
    >いつ歌い出しかとおちおち寝てもいられないじょ!
    >本日も間奏中
    >歌い出しはいつだろか? 「トイレの紙様」どころの騒ぎじゃないずらね。
    琥珀疑っ船、30日間くらい航海しないと辿り着かないだすー。



    残念なことに、3でらはもう花粉を捉えたじょー><
    市販の飲み薬で軽減
    くしゃみ3回 花粉の始まり~


  43. 6643 3でら

    改行がへなことなったのて訂正・・

    ***

    ちわっす!
    (3でら体育会時代には普通の挨拶だったじょー
     ちなみに、ご馳走様でした、ありがとうごさいました、は「したっ!」)

    >しかし間奏12日間て長いだすな
    >いつ歌い出しかとおちおち寝てもいられないじょ!
    >本日も間奏中
    >歌い出しはいつだろか?
    「トイレの紙様」どころの騒ぎじゃないずらね。
    琥珀疑っ船、30日間くらい航海しないと辿り着かないだすー。

    残念なことに、3でらはもう花粉を捉えたじょー><
    市販の飲み薬で軽減
    くしゃみ3回 花粉の始まり~

  44. 6644 2ごにっち

    痴話っす!!

    3でら、もう花粉きただすか!!
    今年も長く辛い時期が始まっただすね(>_<)

    市販薬でオッケー僕嬢ならよかっただす
    ひどくなったらホスピ薬もらうだすか?

    間奏中な上に蚊奮だと、外出がしんどくなるだすよね…
    洗濯も仲星だし
    テッシュと仲良しだし
    鼻の皮むけちゃうし

    2ごにっちは蚊糞をいつから捉えるだろか…

  45. 6645 2ごにっち

    今日のお昼はチョコのみ
    どうにも食欲ないだす

    幸薄疑っ船、
    小林さっちゃんの巨大な鶴も乗船するのだしょーか?
    あれ、ちょっと乗ってみたいのだじょ

    ギャングのお迎えまで、小ワープだす
    はぁ、ズキズキ
    夕飯は手抜きだす

    星人、マンマンマンと喋りまくってるだす

    ヤル気マンマンマンになりたいじょ…

    ほな、馬足ね!

  46. 6646 苺ー

    チワワっす!

    2ごにっちも3デラも具合わるそうだすな☆お見舞い申し上げるじょ

    苺ーの上あごはまだひりひりするだすのに一向に食欲が落ちぬ
    気になってさっき体重を測ったら・・記録行進だすーーぐぁーーー><
    (やめときゃよかった)
    ところ天さがしているだすが近くのスーパーには少量でお高いのしか置いてなくて
    手が出なかったのだす
    が!背に出腹は代えられぬ
    そのお高いやつでところ天ダイエットを開始するじょー><

  47. 6647 苺ー

    旦那が明日1時間半早く出勤するというので早くもワープするだす
    後輩がインフルエンザで倒れて急ぎの仕事を引き継いだらすい
    苺ー毛に迫りくるインフルの足音
    ひぇ~~~

    皆の臭もお気をつけてだじょ><
    ほなお先に際ばうばう~☆

  48. 6648 2ごにっち

    ちくわっす!
    明日はおでんにするだすかな
    誕生日におでん…まっ、いいか

    本日も間奏中だすなー
    これが挨拶になるだすよねー
    (さっきもお隣のお母さんとそんな話をしただす)

    菓子尽きフル回転だすが、なかなか湿度があがらないだす

    >>6646
    お見舞いありがとうだじょ!
    おか毛様で、ズキズキは去ったようだす
    いくら早寝しても体がだるいだす
    しんどいからダラダラダラー
    星人はよだれダラダラダラー

  49. 6649 2ごにっち

    >>6646
    ところ天、冬場はあまり売ってないだすかねー?
    やはり夏の食べ物というイメージなのだろか?

    お高い分、のどごしや美味しさが違うとか!
    きっとそうだじょー

    ところてん効果の報告を待ってるじょー!

    2ごにっち、体重測ってないじょ…
    今日と明日はケーキ食べるから、測らないことに決定!

    知らぬがホットケーキだじょ

  50. 6650 3でら

    こん番茶!

    2ごにっちは明日BDだすなー?
    3でらより数日先だす(内緒だす・・)
    おめでとーダーダーダーダー!!!!

    明日おでんとな?
    なんと奇数偶数な!
    3でら毛も明日おでん、材料買ってあるダー

    花粉翔、1回薬飲んだだけで、治まっておる
    まだ早すぎるし、風邪だったんかなー?
    あと1ヶ月は来なくていいぞ、花粉達よ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸