なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6551 キテるような2ごにっち

    >>6542
    お腹にサランラップ!!

    一緒いっしょ!
    2ごにしもやったじょー!
    ラップまいて汗をかくと痩せると信じていたあの頃…
    若かったのね〜

    ラップを顔に貼って(目鼻口部分は切り抜く)、
    長時間湯ぶねにつかって汗かいたりもしたじょ
    これで小顔になると信じていたあの頃…
    若かったのね〜

    2ごにしも微増で変わらんかっただす
    とりあえず現状維持
    が、油断大敵チョコ大好き
    体が甘いものを欲してるだすよ…
    ケーキ食べたい
    あとお雑煮(今お腹すいてるせいだな)

    苺最高値にならぬよう願っておりまする

    家でできることは何かあるだすかね…
    階段で踏み台昇降、
    半身浴で長風呂、
    食べないのは健康的じゃないしなぁ、
    あと何かあるだろか…
    踊る?歌う?

    何か思いついたら書くだすね

    ほな菜バウバウ!
    ありゃ、こんバウバウ言ってなかったぁ

    まとめて根菜バウバウ!!

  2. 6552 苺ー

    小判奪う!

    昨夜湿度30%以下だった寝室が
    今朝は40%になっていたじょ
    なんとタンクがもう空になってびっくりしたじょ
    過剰になっても困るので日中はいったん停めてみただす
    そのまま40%をキープしているようだすが
    しかしまだ指先はかさかさするし
    お肌もあまり潤った感ないじょ
    50%くらいまであげたほうがいいだすかね
    皆の臭のお家は何%くらいだすか?

  3. 6553 苺ー

    >>6551
    なんと!2ごにっちもサランラップ仲間だっただすか!
    汗でびちゃびちゃになってけっこう達成感あっただすよね^^;
    そのとき2kgくらい減ったじょ
    そういえば家で腹筋などもしていただすなあ

    もはやそんな情熱は失われてしまったじょ

  4. 6554 苺ー

    というわけで手っとり早く体重を屁らすには
    やはり食べる量をセーブすることだす
    1~2kgならところ天ダイエットでいつもなんとかなるだす
    とりあえず2kg減を目ざしてまた始めるじょ!

    >>6551
    ありがとだす!
    何かいい方法思いついたら教えておくれだす
    ただしなるべくらくちんな方法でお願いだす♪

  5. 6555 2ごにっち

    このかほりは…
    苺ー発券!!


    小判奪う!
    ここ掘れワンワン(意味不明だじょ…)

  6. 6556 2ごにっち

    やっと自宅に帰ってきただす
    長い寄生でござんした

    ただ今の湿度…39%だす
    帰宅時は30%きってただすよ…

    タンクなどを掃除して、明日から菓子付フル回転させるだす!

    2ご毛、いつもは50%を目標にしてるだす
    60%までいけたらいいのだしょうが、
    完走しててそこまでいかないだす

    確か湿度がそれくらいだと、
    インフル菌や風邪菌なども弱ると聞いたような

  7. 6557 苺ー

    >>6546
    ありゃ、大人になってから書いただすか
    まぁどんまいどんまい!
    誰でも大人の地図の1枚や2枚、
    ボスなんて酔っぱまっぱで
    起きたまま書いたこともあるやもしれぬ
    なーんも気にすることなかっぺよ!^^b

    ほな今夜はこれにて差異ばうばう~☆

  8. 6558 苺ー

    おー!2ごにっち、お帰りだす!
    ゆっくりできただすか
    よかっただすね♪

  9. 6559 苺ー

    >>6556
    ボネ子さんは場所固定だすか?
    それとも部屋を移動させるだすか?

    パ○のは重くて基本 移動させないようだす
    他の部屋にももう一台置いたほうがよいのか
    思案中だす><

  10. 6560 2ごにっち

    湿度が50%以上あれば、
    インフルエンザウイルス感染力は弱まる
    と言われてるそうだす

    湿度が気になって、
    通○生活を引っ張りだして読んでみたじょ

    2ご毛、完走中につき、
    湿度50%まで遠いじょ

    苺ー毛の歌詞付、大活躍なりね!
    細腕(ということにしておいてあげるじょ)で
    お持ち帰りした甲斐があったなりね!!

    タンクの水が減ると、完走を実感するだすよね

  11. 6561 苺ー

    そう言えば今頃になって肩が凝ってきたじょ
    これはおそらく昨日の歌詞付きお持ち帰りが原因だすな
    少しはカロリー消費したかもだす♪

  12. 6562 2ごにっち

    >>6559
    ぼね子も固定だす
    重くて持ち運ぶのは、ちょっと大変…
    一階専用にしてるだす
    寝室用が欲しいだす

    パ○のも重いだすか
    他の部屋用、欲しくなるだすよね

  13. 6563 2ごにっち

    >>6561
    では、肩を揉んで差し上げまする

    モミモミモミ〜
    トントントン〜
    ヘイヘイホー、あ、違った

    母の日に、肩たたき券をプレゼントしたのを思いだしたじょ

  14. 6564 2ごにっち

    >>6557
    禿げ増し、ありがとうだじょー

    ボスのヨッパまっぱに比べたら…
    2ごにっちなぞ、まだまだ赤子だじょ

  15. 6565 苺ー

    >>6563
    あぁ~そこそこ、ほにゃらか~
    肩たたき券、お手伝い券、作っただすなあ

    >>6562
    冬以外も使うようだしょうか
    2台となると、しまうのにもけっこう場所とりそうだすしなあ
    年間を通じた様子がまだわからないだすなあ

  16. 6566 2ごにっち

    >>6553
    そうそう、汗でビチャビチャになっただすねー!

    達成感あっただすよね

    腹筋、足上げ(太もも引き締めのため)、柔軟体操なぞしとりました

    苺ーに同じく、今はそんな気力ないじょ

  17. 6567 2ごにっち

    >>6565
    アパート時代は、花粉の時期まで使ってただすよ

    確かに、夏場しまっておくのに場所をとるだすね

    悩ましい…

  18. 6568 苺ー

    歌詞付き、寝室に置いているだすが
    布団が湿気そうだと旦那がぶーたれるでごじゃる
    なので控え目にエコモードで使っているだすが
    本当はパワフルモードにしてみたいでごじゃる

    むむむ?2ごにっちさん、ねらってますか?

  19. 6569 2ごにっち

    そろそろきました
    お掃除タイム!

  20. 6570 苺ー

    あっ!!来たか?!とりゃとりゃとりゃ~

  21. 6571 2ごにっち

    おおっ!
    苺ー、ナイスアシスト!

    餅ろん、狙ってただすよー♪

  22. 6572 苺ー

    うーん、完敗☆
    2ごにっちの相変わらずな変態番に乾杯♪
    お芽~!

    てなところでそろそろワープするじょ
    再ばうばう~股ね!

  23. 6573 2ごにっち

    2ごにっち、新年もバナナ皮収集に禿げ見まする♪

  24. 6574 2ごにっち

    苺ー、ありー♪

    連れワープだじょ

    細バウバウ!

    >>6568
    旦那が熟睡したらパワフルモードへ切替!
    2ごにっちならやってしまうじょー

    ほな、股明日☆

  25. 6575 苺ー

    >>6573
    2ごにっちの新年の抱負だすな!
    すばらすい♪

    私の計算が正しければ、あと34枚あるのだすよね?

    ちなみに今までの奪取記録はどうなっているのだしょう
    ボス、おヒマなときにカウントお願いだじょ!

    ほなほんとに再ばうばうなり~

  26. 6576 苺ー

    交番わ~!

    >>6574
    その手があっただすか!
    しかし旦那が爆睡する前に爆睡してしまう苺ーにはなかなか困難な策だじょ・・^^;

    毛差(←普通に変換したらこう出た!!)起きたら湿度50%に上っていたのだす!
    心なしかお肌もうるん♪
    だが今日一日外出せねばならず、その間ルンルンのためにドアを開放していたため
    帰宅したらまた30%に戻ってしまっていただすorz

    なので現在パワフルモードで運転中だす^^
    寝る前にエコモードに戻す予定だすよん

  27. 6577 苺ー

    今見たら40%になっていただす♪
    やっぱり効果あるだすね~
    うるるん苺に戻れる日も近いじょー^^
    変態ウィルスも撃退だじょ!

    保奈また明日も早いので早々にワープするだす
    サイバー乳母~!

  28. 6578 お片付け2ごにっち

    降板わ!

    週末にお客さんが来る予定なので、
    ちょっとずつ片付けてるだす

    明日になれば星人とギャングに荒らされて、
    グッチャグチャに逆戻りするだすが(涙)

    地道に頑張るじょ

  29. 6579 ドキドキ2ごにっち

    ガサゴソ片付けしてた間に、
    棒スレが閉鎖になっておったじょ…

    編隊部屋がどうなるか、ちょっと、いや、かなり心配だす

    ミッションインポッシブルにならないよう願うのみだす!!
    (前ミッションは早々にインポッシブルになったもんね…)

    コツコツ地道に1レスだじょ

  30. 6580 2ごにっち

    苺ー毛、ウルウルになってきてるなりね!

    ホント、この時期は菓子付様様!だすね

    2ご毛、只今48%なり
    昼間出かけてたからフル回転ではなかっただす

    明日は1日フル回転させるじょー!
    ウルウルになるのだあっ!

  31. 6581 2ごにっち

    明日でギャングの冬休みも終了だじょ

    また朝からバタバタの日々が再開だじょ

    なんとなーく、
    日曜夕方にサザエさん見てるときの気分だじょ…

  32. 6582 2ごにっち

    >>6577
    菓子付様様パワーで、
    編隊ウィルスを撃退しようとしとるだすな!

    そうは豚矢がオロナインだじょ!
    軟膏!いや、なんてことをーっ!

    編隊は着ぐるみに染み込んでるから、
    撃退は無理なんだじょー♪

  33. 6583 2ごにっち

    ほな、股明日

    栽培婆!

    >>6577
    サイバー乳母、
    想像するとちょっと怖いじょ
    映画タ○ミネーターを想像してしもたのだす…

    夢に出てきませんように!

    おやすみかん☆

  34. 6584 苺ー

    降番ばう~!

    2ごにっち、真夜中の秘密任務おつ枯れだす☆
    お却さん接待、無事にすんだなり?
    にぎやかで楽しかっただしょうと想像するなり^^

  35. 6585 苺ー

    帰宅したら、湿度が過去最低の25%(!)になっていたなり
    急いでパワフルモードで加湿しているなり

    菓子月の取説に
    「タンクの水は毎日取りかえましょう」と書いてあって
    「え~」と思っただすが
    毎日タンクが空になって補充するのでそんな必要ないのだす
    あの水はいったいどこへ吸収?されているのだしょう
    まったく不思議な気がするだす

  36. 6586 2ごにっち

    鋼板ばう!

    お却さんくるの、今度の週末なのだす
    今から片付けしてるのは、早すぎるだすかね
    案の定、オモチャ産卵でぐちゃぐちゃになったじょ(;_;)

    2家族2ギャングの予定なので、にぎやかそうだじょー

  37. 6587 ちっこ2ごにっち

    あぁー!
    玄海灘だじょ…

  38. 6588 サイバー苺ー

    クリスマスが終わって
    お正月が終わって
    3連休まで終わってしもて
    普っ通~の日常が戻ってくるだすね

    2ごギャングの幼稚園もまた始まるのだすね
    張り切って2011年の本格スタートだじょ♪

    皆の臭も身体に気をつけて
    今年一年また元気に過ごそうじょ!

    ほな股ね♪今夜もサイバー乳母~!

  39. 6589 サイバー苺ー

    あ、2ごにっち派遣~!
    婚ばうばう♪

    今週末だっただすか
    まだたっぷり時間あるだすね^^
    2家族2ギャングとは史上MAXだすか?
    腕が鳴るなりね!
    準備がんばろうだじょ~!

    ほな苺ーも玄界灘で連れワープ&連れchikko!
    サイバー乳母~☆

  40. 6590 サイバー苺ー

    このワンレスのために起きてきたじょ
    眠~・・

  41. 6591 サイバー苺ー

    2011年1月11日1時11分なう!!!

  42. 6592 2ごにっち

    ちっこスッキリしとる間に、
    苺ーがサイバー苺ーになっとる…
    いやん、やめてぇ!


    >>6589
    はい、2家族2ギャングは史上MAXなのだす
    もしかしたら、3家族3ギャングになるかもしれず

    準備がんばるじょー
    なんとかなるさっ!たぶん…

  43. 6593 2ごにっち

    苺ーのその根性、素晴らしいじょ!

    >>6591
    おめ♪
    見事な正統派なりね!

  44. 6594 2ごにっち

    2ごにっちはやはり正統派には縁がないらすぃ…

    今年も編隊街道を爆走するだすよー
    パラリラ屁ラリラ〜!

    祭バウバウ!
    夜路止食ぅ!

  45. 6595 2ごにっち

    うこん茶!

    早帰りのギャングと外遊び1時間半…

    足が冷えきってしもたじょジンジンしてるじょ

    そして眠いじょ…
    あくびちゃんなり

    ボスは「あ」よりも「ち」の方が好きなんだしょうな

  46. 6596 鼻すすり3でら

    コンパ奪う!
    (4スペは合コンやってるかな~?)

    お久しぶりっこだす。長い寄生から日常に戻り真下だ。
    寄生虫、ミニが風邪を引き、その風邪が移ったのか鼻すすりだす。
    ミニは熱も下がり咳のみ残るが元気で、外に出せー!と言ってるのを
    加齢にスルーしとります。寒いし・・デブ症だし・・

    それにしても完走しとりますなぁ
    2ご毛の歌詞月ボネ子様、通販○活のCMでやっとる奴だすかー?

  47. 6597 鼻すすり3でら

    今日は11年1月11日だすねー

    もうすぐ誕生日が来るのだす・・
    次は好きな数字だから、あまり嫌じゃないだす。

  48. 6598 鼻すすり3でら

    あと3つか・・もらっとくか・・

  49. 6599 鼻すすり3でら

    >2011年1月11日1時11分なう!!!
    苺ーが言ってた・・読んだはずが忘れておった・・(鼻ずーずー)

    そーいえば、ミニも鼻すすりができるようになっただす。
    これも成長だす。
    言葉も増えただす。家の中でも小走り→走りになっただす。
    実家の怪談を降りようとして(まだ無理なのに)、旦那が走って止めただす・・
    3でら旦那は小指を負傷するほどの早業だっただす。

  50. 6600 鼻すすり3でら

    鼻ずーずーずーとるび!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸