なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6501 三寺

    腹減った~

  2. 6502 苺ー

    あぁあぁあ、あぶなかった・・
    なんてこったぱんなこった・・
    まったく油断もすきもありゃしないじょ

  3. 6503 三寺

    けっ!おやすみ~

  4. 6504 ちっこ2ふぉちん

    あーすっきりしたじょ

  5. 6505 ちっこ2ふぉちん

    あ、だめだった

    おやすみかん☆

  6. 6506 苺ー

    かろうじて6500ゲットだじょ♪

    おみくじは吉だったじょ
    2ごにちは大吉だったんだすね!
    お目!今年もいいことあるじょ♪

  7. 6507 2ふぉちん

    苺ー6500おめ♪

  8. 6508 苺ー

    >>6503
    ぐわははは!正義は勝つのだじょ♪
    おやすみりん~

    >>6505
    ふえぇぇここにも伏兵がおったじょ!
    おそるべし変態部屋☆

    幾多の試練を乗り越えて
    ゆけゆけ苺ーまっしぐら~

    てなわけで、再ばうばうだじょ^^

  9. 6509 苺ー

    >>6507
    蟻がとんずら^^
    ほな股ね~

  10. 6510 2ごにち

    昆バウバウ
    昆布巻、たくさん食べたじょ

    実家でゆっくり…と思っていただすが、
    星人は見慣れない実家は落ち着かないようで、
    きのうはただただ泣きまくってただす

    やっと今日は慣れてきて、ニコニコ遊べるようになっただす
    が、2ごにしの姿が見えなくなると泣いて後追いしてくるだす
    そんなわけで、家にいるときと変わらず星人をおんぶしとります

    ギャングは砂遊び水遊びでドロドロ〜
    ズボンも靴下も着替え〜
    いつもと同じ光景だす…

  11. 6511 2ごにっち

    >>6508
    おもいーこんだーら、試練の道をー♪
    だすね!

    以前に他スレで三田だすが、
    2ごにっちも「重いコンダラ」だと思ってたじょ

    コンダラひいて、編隊部屋を整備しておくれだじょ♪

    2ごにっちは、麦茶用意して整備終わるのを待ってるだす!
    (女子マネ役だじょ♪)

    モテモテのエースは誰だろか?
    あ、ボスか☆

    いや、監督の方が合ってるような…

  12. 6512 2ごにっち

    明日も頑張るじょー

    実家にはチョコがないと気付いたのだす
    しょっぱい煎餅はたくさんあるのだすが、
    甘いものがないと無性に食べたくなるだす…
    明日刈ってこようかな

    ほな股ね
    菜バウバウ!

  13. 6513 苺ー

    婚バウバウ!
    昆布巻き、食べそこねたじょ

    さすが2ごにち、6506のミスタイプを見逃さなかっただすな

    えいこ~ら、こんだ~ら
    3デラの着ぐるみを重いコンダラで轢いてサイズアップだす
    びろんびろん~

  14. 6514 苺ー

    >>6512
    おんぶ星人、変態いや大変だすな☆
    コンダラより重いかもだす
    (お腰に)気をつけろ!
    長い秀和どこ行った

    実は苺ーも旦那実家に行くときはチョコ持参だす!
    急に食べたくなったとき用の保険だす
    チョコレート中毒ってあるらしいだすよ・・^^;
    気をつけろ!

    保奈また芦田~^^

  15. 6515 三寺

    こらっ!誰がびろんびろんやねん!
    (当たらずとも遠からず‥)

  16. 6516 三寺

    今日はバリウムバウバウ~(^O^)/

  17. 6517 苺ー

    あ!3デラ!
    はい、コンダラで伸ばした変態スーツ♪
    まぁ~サイズぴったりじゃないだすか~^m^
    がんばって伸ばした甲斐があっただすわぁ
    (どこのおばはんやねん!笑)

  18. 6518 苺ー

    バ、バリウム?!
    3デラ、へーきだすか??
    (^O^)/ ←こんな顔文字使っちゃって

    苺ーはバリウム未経験だす・・
    胃カメラもないだす・・
    どんなに苦しいだしょう
    考えただけで涙が出てくるじょ><

    いくら昔に比べて飲みやすくなったとか言ったって><
    コーヒー味とかイチゴ味とかにだまされないじょー><
    やだやだ☆ムリムリ><

  19. 6519 2ごにっち

    苺ー発券!

    こんバウバウ!

    2ごにちもバリウム&胃カメラ未経験だじょ

  20. 6520 2ごにっち

    >>6513
    こんだ〜らを見て、
    ガンダーラ♪の歌を思い出してしもた
    (そこしか知らない)

  21. 6521 2ごにっち

    しばらく体重計に乗ってないじょ

    2ごにちのミニモニ編隊着ぐるみも、
    コンダラでびろんびろん〜にするようかも(>_<)

  22. 6522 苺ー

    なんだか手がピリピリして足がカサカサすると思ったら
    部屋の湿度が40%きってたじょ!
    うーん。菓子付きなし生活ももはやこれまでか
    いよいよ真面目に拳闘するときがやってきたかもしれないじょ
    むむむ・・

  23. 6523 苺ー

    2ごにっち八犬伝!今晩奪う!

    同じく体重計に乗ってないじょ☆
    こわくて乗れないじょー(T T)
    着ぐるみももちろんばっつんばっつんだす

  24. 6524 2ごにっち

    >>6514
    チョコレート中毒
    確かにあったじょ!
    間〜違いないっ!
    長い秀和、最近見てないな

    ワンちゃんがチョコ食べるとなるらしいだす
    人間もなるだすかね
    ちょっと心配…

    チョコ刈ってきたのだす
    あぁ幸せ(*´∀`*)
    とバクバク食べましただ…

  25. 6525 苺ー

    >>6523
    ×ばっつんばっつん
    ○ぱっつんぱっつん

  26. 6526 2ごにっち

    >>6522
    喉は痛くならないだすか?

    2ごにっちは喉がイガイガしてくるだす

    旦那は乾燥してても特に感じないらしいだす
    ナゼだ??

  27. 6527 2ごにっち

    >>6525
    ばっつんばっつんの方が、
    リアルな感じがするじょ^m^

    ぱつぱつを通り越して、
    はち切れちゃいました!み・た・い・な〜!

  28. 6528 苺ー

    >>6526
    喉は今のところ大丈夫だす^^

    もしかして苺ーは不調が皮膚に出やすいのかもと最近気がついただす
    ストレスでじんましんがひどいこともあっただす
    さばアレルギーもじんましんだし
    花粉症の時期も顔がかゆくなるだす

  29. 6529 2ごにっち

    >>6528
    喉が大丈夫ならよかっただす!

    皮膚はかゆくなるから、つらいだすね(>_<)

    ピリピリお肌にクリームつけたりして、
    お大事にしておくれだす☆

  30. 6530 苺ー

    >>6527
    マジでやばいだす
    デスクワークで座ってるとおなかが苦しい!み・た・い・な~・・orz=3
    明朝体重はかってみるだすよ・・

  31. 6531 2ごにっち

    2ごにっちは、不調が喉と耳にくるようだす
    さらに不調だと頭痛もプラス

    花粉症の時期は、耳の中もかゆくなるだす
    (花粉症の人ってみんなそうだすかね?)

  32. 6532 苺ー

    >>6529
    ありがとだす!

    今日はちっと早めにワープするだす
    そろそろ妻バウバウだす~

  33. 6533 苺ー

    >>6531
    喉もかゆくなるだすよね☆

    年が明けたからそろそろ花粉のうわさも聞こえてくる頃だじょ
    うーん、ゆううつだすなあ><

  34. 6534 2ごにっち

    >>6530
    お腹が苦しいとは、
    苺ーさん、あなた、キテますね〜!

    明朝はかるとな!

    朝から体重計なんて絶対できん
    1日凹むから〜
    午後はかろうかな…

    朝も昼も、変わらないだろっ!み・た・い・な〜…

  35. 6535 2ごにっち

    そろそろ連れワープだすね!

    花粉の夢を見ないように願うだす

  36. 6536 2ごにっち

    ほな、魔多明日!

    西バウバウ!

  37. 6537 苺ー

    「2ごにっち」って
    たまごっちの「っち」だすか
    それともウサビッチの「っち」だしょうか
    今年は卯どしだからウサビッチのイラスト付きの年賀状が何枚か届いたじょ

    ほな股足多ね~急いで2ごにっちのあとを追いかけてワープするじょ
    あぁ~2ごにっちの真うしろは屁のかほりがキョーレツだじょ・・><

  38. 6538 ちっこ2ごにっち

    ちっこが近いじょ
    チョコ食べながら、ミルクテー飲みすぎたじょ


    >>6537
    ウサビッチというキャラクター、初めて知っただす
    最近の流行りに全くついていけてないじょ…

    2ごにっちの「っち」は、
    ニナリ○チ風にしてみたのだじょ

    ずーっと前、編隊部屋で隊員をブランド風にしたことがあったような??

    2ごにしは、2ごにっちと命名してもろたじょ

  39. 6539 2ごにっち

    2ごにっちの屁は、
    チョコのかほりなのにーのにのにー!!

    苺ー毛のルンルン♪が、
    チョコ香も吸い取ってくれたらいいのにーのにのに

    3寺毛のニュー送辞記、決まったのだしょうか?

    バリウム屁のかほり、どんな感じなのか気になるだすだす…

    ほな、再ワープップップ!!
    ありゃ…
    スマソ…

    寒いけど窓開けとくか
    ガラガラ

  40. 6540 シャネル苺ー

    おはあ~!

    ひゃ~この寒いのに窓があいてる☆
    誰だーガラガラ・・
    んっ?!窓の外の花壇の花が全部枯れている!
    何らかの強力な有毒成分が流出したもよう
    おそるべし・・

  41. 6541 シャネル苺ー

    >2ごにっち
    そうであった!4スペが命名してくれたのだっただすな
    失礼したじょ♪
    自分のシャネルはよーくおぼえているだすよん!^^

  42. 6542 キテる苺ー

    >苺ー毛のルンルン♪が、
    >チョコ香も吸い取ってくれたらいいのにーのにのに
    あっ、ルンルンどこ行くのだすか?
    ・・ルンルン、恐れをなして逃亡してしまっただす

    体重はかってみただすよー
    年末からは微増
    しかし高3以来の高値に限りなく近づいているだす
    あのときはおなかにサランラップ巻いて友だちとジョギングしただす
    もはやそんな気力も元気もないじょ
    どうしたらよいのだ!
    ・・続く

  43. 6543 おかまさる

    閑話休題
    あけおめ


  44. 6544 苺ー

    とよろ、ボス!

    今日は寒かっただすなぁ

    今の部屋の湿度、25%だす><
    ちょっと前は60%の日もあったから
    湿度計がおかしいのではないようだす

    そんなわけで菓子付きについてネットで勉強してたらこんな時間になってしもた
    帰りに電器屋さんにも行ってきたじょ
    お手頃価格でフィルター洗浄がしやすいパ○のが最有力だす
    ボ○子さんはやはりお高いのだすなぁ・・
    懐寒し折ゆえ・・・

    ほな祭婆々~間田足太~☆

  45. 6545 苺ー

    こんばうばう!

    日に日にしなびてゆく苺(←イメージ)
    耐えかねて今日パ○の菓子月を買ってきましたじょ
    しかもか弱い細うででお持ち帰りしたじょ
    (明日は筋肉痛だすな)
    さっそく運転開始しているだす
    果たしてこれで元ののうるうる苺に戻れるだしょうか^・^乞うご期待?!

  46. 6546 2ごにっち

    あースッキリだじょ

    大人になってから布団に地図をかくのは、
    ちと恥ずかすぃじょ

    でもやったことあるんだじょ…
    (しかも血痕してから、ギャング馬れてから)

    目が点になって、飛び起きたんだじょ…

    ドライヤーで乾かしたんだじょ…
    (天気悪かったから)

    そんな〜こんなも〜♪
    あ〜ったねとぉ〜♪

    と笑える日がくるだすよ
    (と言いつつ、今でもちょっと虎馬)

  47. 6547 2ごにっち

    早寝ワープしとる間に
    ボスが亀頭った

    >>6543
    とよろ!だす

    お年玉が見当たらないじょ…

  48. 6548 2ごにっち

    >>6545
    パ○の菓子付、購入なりね!!
    フィルター掃除がしやすいのは大きなポイントだすよね!

    か弱い(ということにしておいてあげるじょ)
    細腕(以下同文)
    でお持ち帰りしただすか!
    それは大変だっただすね(>_<)
    お疲れさまだじょー

    お乳の歌詞付どうだすか??
    いいだすか??
    きっとパワフルに貸し津してくれてるんだしょうなぁ

    ツヤツヤウルウル苺ーに戻っただすか?

    お肌ウルウルプリプリになって、
    シャネル苺ー復活だじょ!

  49. 6549 2ごにっち

    >>6540
    2ごにしの屁には、有毒成分など入っとらんじょー!!

    酔っぱまっぱなボスが、
    ちっこかけたに決まっとるー!!

  50. 6550 2ごにっち

    >>6542
    ルンルンにも拒否られるとは…
    ルンルーン、カムバッーク!!
    ほらほら、おやつもあるよー!
    (物で鶴、姑息な2ごにし…)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸