なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6351 2ふぉちん

    >>6343
    >>持っていくのはスペアリブの煮ものと
    >>3色豆のサラダと
    >>ナッツとりんごのパウンドケーキ

    メインと前菜とデザート、
    フルコースではないだすか!!
    すごいじょー!!

    2ごにしにはできん…
    苺ー、お料理上手に決定なり!!

    スペアリブも味が染みそうだすねー
    美味しそうだじょー!

  2. 6352 2ふぉちん

    >>6342
    2ご毛も青々してるじょ!
    シナッとしてなくて、元気バリバリって感じだじょ
    3デラ&3ママンに感謝だす!

    >>6344
    ミツバを底に敷くだすか!
    へぇーへぇー!
    いつも上にのせてるだす
    今回のお雑煮でやってみようっと

  3. 6353 2ふぉちん

    >>6344
    サッカー台って言うんだすか
    勉強になったじょ

    サッカー台に忘れたことはないのだすが、
    おつりもらう前に帰ろうとすることはよくあるだす…

    おつりもらって、
    レジ台に商品おいたまま帰ろうとしたり…

    はずかすぃったらありゃしない

  4. 6354 2ふぉちん

    >>6306
    亀レスだすが
    自分で切れるとは、苺ーは器用だすねー!
    旦那ヘアもカットする腕前とは…
    苺ーの細腕(一応)、おそるべし

    2ごにしヘア、
    太い硬い多い(ボス、つっこみどころだすよ!)なので
    絶対ヘンチクリンになるのわかってるから、
    こわくて自分じゃ切れないだす

    テケトーに切ってもサマになるなんて、
    うらやましいじょー



  5. 6355 2ふぉちん

    >>6278
    またもや亀レスだすが

    確かに、平和に話ができるのは幸せなことなんだすね
    感謝感謝だす

    生まれてきたときは純粋無垢な澄んだ瞳なのに、
    いつからどこから、108つも煩悩がくるのか…

    除夜の鐘を聞きながら考えるだす
    スイマーに勝てれば…

  6. 6356 苺ー

    はいよー!NY帰り&3回戦なう!あ、違った、3回目焼き上げチュー!

    前のオーブンレンジでは180℃にしないと焼き色がつかなかっただすが
    今度のは160℃でつくだす
    やっぱり性能がupしてるんだすかね

    >>6353
    だって2ふぉちんはお代を払いながら星人を抱きギャングを捕まえだしょ
    すごいじょー
    苺ーにはマネできないじょー
    みんなすごいじょ!

    ・・そろそろ焼けたか見てくるじょ
    ♪煮えたかどうか食べてみよ♪むしゃむしゃむしゃ♪ってあっただすね

  7. 6357 2ふぉちん

    >>6279
    ヘルパーさん
    赤鼻ちょうちんの具合はいかがだすか?

    隊長復活でよいお年を迎えられますように!

  8. 6358 2ふぉちん

    苺ーがおった!
    お帰りだじょー

    3回戦って、
    今年最後にドカンと頑張ってるのね^m^

  9. 6359 2ふぉちん

    >>6356
    ♪あーぶくたったー、煮えたったー♪
    だすね!

    小学生のころにやった記憶があるじょ!

  10. 6360 2ふぉちん

    オーブンレンジも今時のは性能アップなんだすねー
    中もバッチリ焼けてるだすか?

    2ごにし、オーブン料理をほとんどしてないじょ…
    来年は頑張ってみますかの

    ギャングお代、1000円なり
    カット後、お子様にはうまい棒をくれるだす
    ギャングは嬉しいらしいだす

    2ごにしは年末ジャン棒のほうがいい…
    ウンがついてたかもしれない…
    いまだに未練タラタラ

  11. 6361 苺ー

    苺ーリターンズ!脳はタリーンズ☆

    余熱で焼き色つけチューだす

    >>6359
    そうそれ、今もどこかでやってるだしょうか
    外遊び、あんまりやらなくなったようだすね

  12. 6362 2ふぉちん

    眠さ玄界灘…
    ちっこも厳戒体勢…

    歯みがき、まだしてなかったぁ!

  13. 6363 苺ー

    >>6360
    オッケー、もし一億円当たったら
    2ふぉちんにうまい棒1年分進呈するじょ!

    ボスにはチロルチョコ1年分
    3デラにはミツバ1年分
    4スペにはセクシーおパンティ1年分(ってどんだけ?)
    赤鼻ヘルパーさんにはティッシュ1年分
    さしあげるだす~^^

  14. 6364 苺ー

    2ふぉちん、ちょっと待ったーーー!

    目前だすよー!
    2010年のバナナ皮の拾い納め・・

  15. 6365 2ふぉちん

    今はDSやらWiiやら、いろんなゲームがあるから、
    外遊びより家の中で遊ぶ方が多いのだしょうか??

    2ごにしはゲーム買ってもらえなかっただす
    (当時ファミコンが流行っていた)

  16. 6366 2ふぉちん

    >>6363
    うまい棒1年分って、何本ー?

  17. 6367 2ふぉちん

    バナナ皮、拾い納めをしなければ!

  18. 6368 2ふぉちん

    今年も一年間、乙加齢様でございました

  19. 6369 2ふぉちん

    とりゃ!
    2010年最後のバナナ皮だすよー

  20. 6370 苺ー

    あ、2ふぉちんリターンズ!
    よかったー

    3回戦無事終了だす

    明日の夜は近くのお寺に除夜の鐘つきに行くので
    残念ながら年越しカウントダウンは参加できないじょ・・

    2ふぉちん、今年はたくさん遊んでくれてありがとうだじょ
    3デラ、4スペ、ボス、ヘルパーさん、女スパイ(てのもいたな)
    みんなありがとうだじょ

    また来年もよろしくだす!

  21. 6371 2ふぉちん

    無事に編隊部屋の大掃除も終了しただす!

    みんなであけおめできるじょー!

  22. 6372 苺ー

    >>6369
    うがーーー!や・ら・れ・た・・カクッ

    ・・じゃなくって
    2ふぉちん、おめーーー!!
    やっぱバナナの皮納めは最強変態2ふぉちんでなくっちゃね!
    これで安心して年を越せるじょ♪

  23. 6373 苺ー

    >>6366
    もちろん一日一本、太っ腹でご家族4人分差し上げるじょ!
    一億円当たったらだじょ^^

  24. 6374 2ふぉちん

    >>6370
    除夜の鐘をつきに行くのだすか!
    他ロンで、しっかり防寒しないと
    甘酒飲むだすか?

    年越しカウントダウン、2ごにし1人でやってるかもー

    >>6372
    苺ー、ありーーー!!

    皆で編隊年越しなりね!

  25. 6375 2ふぉちん

    >>6373
    1本10円(だっけ?)×365日×4人=14600円…

    一億円当たったなら、もっといいものをクリクリー!

  26. 6376 苺ー

    >>6371
    お、大掃除・・そういやそんな概念もあっただすな
    苺ー家、小掃除しかしなかっただす
    たははっ

    ほな2ふぉちん、そろそろ連れワープするだす
    ほな、歳バウバウだす~♪

  27. 6377 2ふぉちん

    >>6370
    こちらこそ、たくさん遊んでもらって楽しかったじょー!
    いろいろ勉強になるし(さらに編隊にもなったが…)、
    編隊部屋は落ち着くだすよ

    みんなみんなありがとうだす!
    (女スパイ、懐かすぃ…)
    来年も、どんぞよろしこだす!

  28. 6378 苺ー

    >>6375
    バレたか^^;
    ほな2ふぉちんにもセクスィおパンティ一週間分つけるじょ
    しぶしぶだじょ

  29. 6379 苺ー

    ほな股ねー!
    再バウバウー!

    (こうして編隊一味の大晦日は明けてゆくのであった・・)

  30. 6380 2ふぉちん

    >>6376
    2ご毛なぞ結局、小掃除すらろくにやっとらんじょ
    ガッハッハ!

    >>6378
    なぬっ!
    セクスィおパンティーとな!
    4スペと違って、使い道がないだすが、
    せっかくだからはいてみるだす!!
    1週間分って…
    しぶしぶ加減があらわれてて、サイコーだす^m^

  31. 6381 2ふぉちん

    あーん、待ってー
    連れワープするじょ!

    ほな最バウバウ!
    大晦日に凸乳だすよん!

  32. 6382 ヘルパーのはなむけ

    馬のはなむけならぬ、鼻の頭の皮がむけてカサカサしとる。
    無印良品の何とかクリームが効くそうじゃ。

    年明けは電波混み混みちゅーんで
    明けてないけどおめっとさん!

    何かと楽しませて頂いたm(_ _)m
    地底で1、3によぅ出くわしたような。

    おかはんスレは相変わらず楽しく気分転換になります。
    ただ、暮れにも4に会えずに残念じゃ。

    2ふぉちん一毛も健康に気ィ付けてな。
    ヘルペス隊員はボス以下1~4号、誰もが皆働き者。感心しとりまっせ!!

    ところで今ライバルスレを見たら、レス数多すぎて閉鎖するようじゃ。
    あっちはライバルとも屁とも思っていない様じゃが。
    わがミッション夢の1万個レスも危機かもしれぬ・・・

  33. 6383 苺ー

    んー・・・ガックシ orz

    こうしてローン一括返済の夢も
    2ふぉちんのセクスィおパンティの夢も
    はかなく泡と消えたのであった・・・・・

  34. 6384 2ふぉちん

    泡ぶくぶくぶく。。。

    ジャン棒、残念賞だったなりかー

    セクスィおパンティ、ちと欲しかったような…

    よっしゃ、グリーンジャン棒を当てて、
    セクスィおパンティ山分けじゃ!!

  35. 6385 苺ー

    鼻むけヘルパーさんにもティッシュ1年分あげられなくなったじょ(_ _)
    しかたないから2ふぉちんのグリーンジャン棒に夢を託すじょ
    それまでヘルパーさんは鼻を垂らして待ってておくれだす

    さてと。2010年ラストスパートだじょ~☆

  36. 6386 2ふぉちん

    はなむけヘルパーさん、
    クリームつけてお大事に☆

    今年も態変お世話になりました
    また来年もよろしこお願いいたしまっさるだすだす!
    地底で2も遭遇しとるだすよん♪

  37. 6387 苺ー

    おー、2ふぉちん!
    またまたお会いしたなり♪
    ちょっち急いでいるので股あとで~=3

  38. 6388 苺ー

    >>6384
    セクスィおパンティ山分け・・(‘∇‘)
    何やら目の前がパアッとひらけた気がするじょ~
    今から楽しみだす!ぽわ~ん

  39. 6389 2ふぉちん

    苺ーがおったじょ!

    >>6388
    セクスィおパンティ山分けで反応してるじょー♪

    年末で忙しくても、やはり編隊だすの(≧ω≦)

    隊員にはセクスィおパンティ、
    ヘルパーさんには柔らかティッシュ1年分だすよ!
    2ごにしの吉報、鼻を垂らして待ってておくれやす!!

  40. 6390 2ふぉちん

    今年最後の買い物にきてるだすが、
    どこからこんなに人が??というくらいすごい人だすー
    駐車場もいっパイパイ

    旦那とギャングはそばの試食しておっただす
    2ごにし、そば荒れる気ーだから、そばは絶対パスなのだす!!


    ほな股ね!

  41. 6391 苺ー

    郵便局本局とドラッグストア行ってきただす
    買い忘れの一品を買いにスーパーに行こうかと思っただすが
    2ふぉちんのレスを見てやめておいたじょ
    別になくてもいいものなのだす
    情報さんきゅーだす!

    2ふぉちん、そば荒れる気ーだすか☆
    苺ーはサバ荒れる疑ーだす
    サバは摂取したらじんましんが出るだすが
    そばは呼吸困難とかになるんだしょ?
    ひぇ~気をつけておくれだす~><

  42. 6392 2ふぉちん

    苺ー、お出かけお疲れさまだじょー

    年越しになくても大丈夫な物なら、来年購入だすね☆

    苺ーはサバ荒れる疑ーだっただすよね
    間違ってサバ食べても、呼吸困難にはならないのだすか?
    じんましん、かゆいだすよね(>_<)

    2ごにし、そば食べると呼吸できなくなるだす
    量にもよるだすが

    気管支が腫れあがる感じがして、息ができなくなるじょ
    普通の饅頭かと思って間違って蕎麦饅頭を一口食べたとき、
    あっという間に苦しくなり、息ができなくなる!!
    と恐怖におちいっただす

    そばと同じ鍋で茹でたうどん食べても、口がかゆくなるだす

    そんなわけで、そばには触りたくもないため、2ご毛は年越しうどんだす!

    エビ天とかき揚げを入れたじょ

    今から食後のアイスだじょ♪
    バニラとチョコ!
    大晦日だから…と訳ワカメな言い訳だす

    除夜の鐘つき、気をつけて行ってきておくれやす!

  43. 6393 苺ー

    年越しうどん!なるほど!
    さっきニュースで讃岐地方は年越しうどんも多いって言ってたじょ^^
    長寿を願うのだすから長いものなら何でもアリだすよね!

    買い忘れ・・黒豆なのだじょ~
    旦那の実家で頂けるから
    来年にはもういらないかも^^;
    明日の朝だけちょっと寂しい感じだす

    これから紅白を見ながら年越しそばの用意だす
    (まだこれからだしをとるだし☆)
    そして紅白のトリを見る前に家を出る感じだじょ

    股あとで来てみるじょ~!

  44. 6394 2ふぉちん

    福山まさーるがヘアカット中だじょー

  45. 6395 苺ー

    あの髪の毛がどこにいくのか気になるじょー☆

  46. 6396 2ふぉちん

    苺ー、発券!

    福山の髪の毛ほすぃ…

  47. 6397 苺ー

    はろー!
    苺ーも今からようやく食後のアイスだじょ♪
    ひっさしぶりぶりの禿げんだっつーの♪
    なんとっ年末特価で破格の4割引だったじょ

    うっわ、小林幸っちゃん、ツルに乗ってるじょー!

  48. 6398 2ふぉちん

    禿げんだっつー、うらやますぃじょー!
    4割引なんて、夢のようだじょー

    2ご毛、レデー棒伝のおっきいやつだす

    298円だったため、旦那とギャングが買う買う!と
    バニラとチョコ2つも買ったのだす

    コブクブクロだすよー
    ドラマの主題歌だっただすかね?

  49. 6399 苺ー

    個袋・・コブ黒
    せつない曲作りがウマいだすね・・
    うるるん

  50. 6400 苺ー

    ほいほいほいっ!
    今年のキリ番納めなるか?!

  51. 6401 苺ー

    やったぁ~~
    2ふぉちんありがとだす~~

    れでー棒電のバニラ、苺ーも好きだす♪

  52. 6402 2ふぉちん

    >>6393
    年越しそばのだし、美味しくとれただしか?

    お料理上手な奥さんで、苺ー旦那は幸せだすの☆

    黒豆なら、2ご毛のわけてあげるのにのにー
    旦那はあまり好きじゃなくて、
    2ごにし1人じゃ食べきれないのだじょー

    トイレットの紙さま、初めて聞くだす

  53. 6403 2ふぉちん

    なんと!
    キリ番さらわれてしもたっ!!

    大晦日でも油断ならない苺ー
    さすが正統派だじょ

  54. 6404 2ふぉちん

    >>6400
    苺ー、今年最後の正統派キリ番おめ♪♪

    やはり正統派編隊の苺ーがとらねばねば、だすね!

    キリ番納めもできたし、安心して除夜の鐘つきにいけるだすね!

  55. 6405 苺ー

    >>6398
    そうだす、富士テレビの月9の主題歌だっただすよ

    棒電の298円も破格なりね!
    2つ買って正解だじょ!

  56. 6406 2ふぉちん

    イエイ!
    荒らしだすよん♪

    1人カラオケするだすー

  57. 6407 2ふぉちん

    あっけらかんでいいんじゃなーい?!

  58. 6408 苺ー

    >>6402
    あんまりおいしくとれなかっただし・・
    市販の粉末だしとめんつゆにヘルプしてもらったじょ^^;
    決してお料理上手ではないと思うだしが
    まぁそういうことにしておくじょ♪

    >>6402
    黒豆、4スペのシロちゃんがいたら
    届けてもらえるのにのに・・
    4スペ、元気だすかな

    あ、アラシだすよ~

  59. 6409 2ふぉちん

    モンスター、ギャングが大好きなのだすー

  60. 6410 2ふぉちん

    モーンスター

  61. 6411 苺ー

    >>6406
    デュエットするだす~♪
    3デラも今頃歌っているかもだす^^

  62. 6412 2ふぉちん

    >>6411
    デュエット39だす〜♪

    久しくカラオケ行ってないだす…

  63. 6413 苺ー

    >>6412
    苺ーもカラオケごぶさただす
    (旦那は音痴なので絶対行ってくれないだす)
    編隊隊員みんなで行けたら楽しいだすのになあ

  64. 6414 2ふぉちん

    >>6408
    苺ーの愛情がたっぷり入ってるだすから、
    美味しいはずだしよ♪

    2ごにしもめんつゆに助けてもらっただすー

    4スぺ、元気だすかね
    視力が落ちてないか心配なのだす

    シロちゃんがいたら、みんなのとこに黒豆おすそわけできるのにのに…

  65. 6415 2ふぉちん

    >>6413
    なぬっ!
    苺ー旦那、音痴なのだすか?!
    2ご旦那もめっちゃ音痴なのだすっ!

    同じ物食べてるのに旦那だけ太ったり、
    共通点がいっパイパイ!

  66. 6416 苺ー

    あ、食わたさんだすー!
    元気そうで何よりだすねー!

  67. 6417 2ふぉちん

    >>6413
    編隊隊員で空桶!
    行きたいじょー!
    楽しそう♪

    ボスとヘルパーさんも一緒に行きたいだすねー

    3デラには、あの高得点曲を歌ってほすぃだすなぁ

  68. 6418 苺ー

    >>6415
    ほんとだすかっ!
    ほんとに似てるところがいっぱいぱいだすね!!
    ふしだら~!!もとい、ふしぎだら~!!

  69. 6419 2ふぉちん

    食わたさん、
    元気でよかったなりねー

    声も変わらない感じだす

  70. 6420 苺ー

    旦那、たまにごきげんなとき鼻歌うたってるだすが
    歌詞で何の歌かやっとわかるだす^m^
    かわいそうだから後ろ向いて下向いてこっそり笑いをこらえてるだす^^

  71. 6421 2ふぉちん

    >>6418
    素朴な疑問だす
    音痴って、直らないのだしょうかね??

    2人で同じ歌を歌っても、違う曲?みたいな時もあるのだじょ

    洗濯終了メロディ音やお風呂沸いたメロディ音を真似させると、
    まるで別物になるのだす!
    ある意味、素晴らしいというか…

  72. 6422 2ふぉちん

    >>6420
    キャー!
    うちも全く同じー!(笑)

    歌詞をよく聞かないと、何の歌か判別不能だす

  73. 6423 2ふぉちん

    あまぎーごぉーえぇー

  74. 6424 苺ー

    >まるで別物になるのだす!
    同じだじょー!
    本人は正しいと思ってるだすから
    おならない、いや、なおらないと思うじょ・・

  75. 6425 2ふぉちん

    天城声は、ストレス発散に空桶で歌っただすー

  76. 6426 苺ー

    >>6423
    いよっ!さゆりちゃーん!

    あ、さぶちゃんだ!
    また鼻の穴に紙ふぶき貼りつかないかな~♪

  77. 6427 2ふぉちん

    >>6424
    そうなんだすっ!
    本人はそれが正しいと思ってるんだすよ!
    何が違うの?みたいな感じで…トホホだじょ

    おならない、いや、なおらないだすかねー

    耳に入ってくる時点で、音程が違ってしまうんだすかねー
    謎だじょー

  78. 6428 2ふぉちん

    >>6426
    爆笑してしもたじょ!
    残念ながら、貼りつかなかっただすねー

  79. 6429 苺ー

    >>6425
    まじだすかっ?!^m^
    これ友だちの十八番だす~^m^
    苺ーは津軽懐郷冬毛色がストレス解消だす♪

    あ、股黄身に濃いしてるだ
    フル陳コーラスで聴くの初めてだす

  80. 6430 2ふぉちん

    >>6429
    2ごにしは上手じゃないじょー

    円貨はお腹から声出すから、ストレス解消になるだすよねー

    きよしー♪だすよ

  81. 6431 2ふぉちん

    バイバイバイ4って、
    4スペが歌になってて羨ましいじょー

  82. 6432 苺ー

    倍四(ばいよん)って何だじょ?

    バックダンサーズはAK B48だすか??^m^

  83. 6433 苺ー

    バックダンサーズ、30人いるだす!

  84. 6434 三寺

    あ!

  85. 6435 2ふぉちん

    >>6432
    4スペが倍々でいっぱい…?

    バックダンサーズ、爆笑!
    本家AK Bのとき、あまりにも人がいすぎて訳ワカメだったじょー

  86. 6436 苺ー

    3デラだー!!
    今晩奪うー!!

  87. 6437 2ふぉちん

    >>6433
    歌の間に数えただすかっ?!

  88. 6438 苺ー

    あれっ!ドリ噛む、紅組のトリだ!
    苺ー、そろそろ行かねばねば・・

  89. 6439 2ふぉちん

    一言3寺だ!

    今晩奪う!
    苺ー作のバウンドケーキ!

  90. 6440 苺ー

    >>6437
    ふっふっふっ、さっき6列×5段になったのを見逃さなかっただす!!

  91. 6441 2ふぉちん

    >>6438
    苺ー、出発なりね!

    今年も態変お世話になりましただ

    来年もどうぞよろしくお願いいたしまっさる!

    足元に気をつけて行ってきてくだされー

    よいお年を!だじょ♪

  92. 6442 苺ー

    須磨ップを横目に行かねばねば・・

    2ごにし、3デラ、みなさま
    今年のしんどい引っ越しを楽しく乗り切れたのもひとえに
    皆の臭のおかげだす!!
    ありがとだす!!
    ほんとにありがとだす!!
    来年もどうぞよろしくだす

    ほなどうぞよいお年を~!!!!!

  93. 6443 2ふぉちん

    >>6440
    驚異の観察力!!

    名かい君と旦那、どっちがより音痴か、時々悩む…

  94. 6444 苺ー

    >>6441
    ありがとだす!
    楽しい初夢が見られますように♪

    再バウバウ~

  95. 6445 2ふぉちん

    >>6442
    うるうる…(涙)

    引っ越しありましたなぁ
    暑い中、連日頑張っただすよね!

    編隊部屋の皆の臭のおかげだすね

    本当に感謝、感謝だす

    新居で編隊部屋にいながら年越しできるなんて、
    夢のようだじょ

  96. 6446 2ふぉちん

    >>6444
    行ってらっさいバウバウ!!

    城組が飼ったじょー

  97. 6447 2ふぉちん

    年越し1人甘いものなう

  98. 6448 2ふぉちん

    蛇兄ーズカウントダウンをかけてしまった…

  99. 6449 2ふぉちん

    あけおめ!!
    だじょ♪

  100. 6450 2ふぉちん

    ハッピーニューイヤー!
    となったところで、
    またもや1人カラオケなう

    しかし最近の歌はわからんじょ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸