なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6051 変1号

    ボスに誰やねん?♪さんに2&3、おは~!

    ほな郁恵~!

  2. 6052 2ごにし

    ぅん紺茶!
    いい天気だじょ

    >>6049
    3デラ
    ゆんべのつぼやきは別人28号だすの
    ご心配ありがとうだす
    おかげさまで、2ご毛はだいじょーびなり!

    3デラの予想どおり、星人と爆睡しとりました…はい

    2ごにしも一緒にお昼寝タイムが好きだじょ♪

  3. 6053 2ごにし

    お昼ご飯食べたし、買い物行ってくるだす!

    今年の漢字はなんだろう…
    2ご毛的には、「新」(新生児、新居、新入園)だすかね

    ミッション的には、3デラの予想をこえるものが思いつかないだすよ
    3デラ予想がピカイチなり!

    あとで坂登るだすー
    ほな股ね!

  4. 6054 2ごにし

    おは!
    今日もいい天気だじょ

    あちこち用事を済ませてくるだす

    朝イチで買い物行ってきたじょ
    お次はギャングのインフルちくり2回目だじょ
    (熱出して、ボスのパンツくらいびろんびろん、いや、のびのびになっとった)
    やっとできるー!と嬉しいのは親だけ
    本人はかなりブルーで、しょぼくれとります

    では股ね!

    レッツラ郷!

  5. 6055 HEY1号

    おは~!
    ひぃ~もうこんな時間~
    2ごちんは朝からフルちん、いや、フル稼働だすな!
    今日は横浜のイルミに行こうと思っとります
    ほな股ね!

  6. 6056 2ごにし

    おバンガロー!

    朝からフルちんだったせいか、風邪ひいたようだす…

    喉が痛くて、モクモク吸入しただす
    微妙に頭も痛いだす
    かなり着込んで布団に入ってるのに寒気もするし

    ただいま美熱発熱中だす
    さらに高熱が出るのかー?出ないのかー?

    月曜日はギャングのお弁当の日なのにー!とか、そんなことばかり考えてしまうだす
    (旦那は買うか外食するかしてもらえばいいだすが、ギャングはそうもいかないし…)

    着込んでマスクして寝るだす
    3デラのお知恵を拝借して、首にタオルもやろう

    水分とらなきゃ!とお茶飲んだためか、ちっこが近いじょ…

  7. 6057 へ1号

    2ごちん、おっつ!
    背中にホカロンもぜひお試しあ~れ~☆

  8. 6058 へ1号

    背中ど真ん中のやや上だすよ
    首の後ろのやや下というか

    馬場シャツの上から春だすよ
    お大事に!!

  9. 6059 へ1号

    今日は風があっただすがわりと暖かかっただすね
    横浜みなとみらいを散策しただすが
    あんまり寒くなかったじょ

    しかし1号の大おまぬけが発覚
    行き先を間違えておったじょ~☆

    詳しくはwebで!!

  10. 6060 へ1号

    じゃなくて、股あすにでも!

    とりあえず後ろがつかえておるので
    NY出張じゃ~

  11. 6061 2ごにし

    ちっこより期間だす

    1リー発券だじょ
    お疲れサマータイムだす

    行き先間違えたとな
    お目当ては見て帰ってこられたのだろか?

  12. 6062 2ごにし

    >>6057
    >>6058
    ありがとうだじょー!

    ホカロン波浪かと思ってただす
    寒気がしてたのがすってんころりん、暑くなってきただす…

    フリースの上着は脱いだんだすが
    タートルネックなのに、さらにタオルも巻いてるせい??

    足も冷えてたのに、ポカポカしてきたじょ…

    うーん、隊長乱高下中だす

  13. 6063 2ごにし

    暑い…
    掛布団なくてもいけそうだじょ…

  14. 6064 2ごにし

    今年の漢字が「暑」だからって、
    ホントに熱出してアチチーにならなくてもいいのに(>_<)

  15. 6065 2ごにし

    流行というか、最新ニュースに瓶缶なんだじょ♪

    ということで…

  16. 6066 2ごにし

    欲しかった加湿器買っただす
    (もちろん旦那に黙って…)
    毎日フル回転してくれとります

  17. 6067 2ごにし

    クリスマスツリーも買っただす
    小さいやつだすが

    ギャングが喜んで飾り付けしてくれただす

  18. 6068 2ごにし

    今日ビックリしたこと

    旦那が「もろびとこぞりて」の歌を知らなかった

    2ごにしも歌詞全部まで覚えてないだすが、
    もろびとこぞりて〜♪
    しゅはきませり〜♪
    などは歌えるだす

    2ごにしが音痴なせいかもと言われ(プンプン!)、
    優中部で健作して聞かせただす

    それでも、旦那は聞いたことないと言ったので、ビッ栗!

    クリスマスシーズンに、よく耳にする気がするんだすがね
    メジャーではないんだすかね

  19. 6069 2ごにし

    とりゃ!

    サンタさんのおパンツ、何色か気になるだす

    正統派な白?
    服が赤だからお揃いで赤?

  20. 6070 2ごにし

    本日も無事にお掃除終了いたしやした
    皆様のおかげさまさるでござりまする

    連当、失礼いたしやした

  21. 6071 へ1号

    あっ!持ってかれちまったぜい!!

  22. 6072 へ1号

    風邪気味にもかかわらず
    確実に点をとる2ごにし

    頼りになる男!いや、性別不詳!

    (懐かしいであろ~ははは!↑)

  23. 6073 へ1号

    >>6066
    ボ社の貸し付き、買ったんだ!
    すごいじょーー!
    やっぱりええ具合だすか?
    ええんだしょうの?
    いいだすな~
    これで2ごちんのお肌もうるうるだすな~

  24. 6074 へ1号

    1号もクリスマスツリーを発掘しただす
    しかしオーナメントその他もろもろが見つからんだす

    さみし~い味気な~いツリーを
    しかもルンルンが留守中に倒しておっただす☆

  25. 6075 へ1号

    >>6069
    サンタさんの勝負おぱんつはやっぱり赤ではないかいの?
    還暦祝いにもらったやつかもしれぬ

    ボス、どうだすか??

  26. 6076 へ1号

    >>6061
    見られなかったんだす・・
    全然別方向、別エリアだったんだす・・
    別のものとカン違いして横浜に行ってしまっただす

    そして明日リベンジするだす!
    さて明日の行き先はいずこ!?

    正解は股あ下~ほな再場場!

  27. 6077 2ごにし

    お番犬!
    ワンワンッ

    夜中に熱があがっただすが、朝には美熱になりましただ
    気合いいれて、朝イチからギャングと買い物ツアーしてきましただ

    野菜が特売で、安かったのでいろいろ買ってきたのだす
    箱アイスも半額だったじょ♪

    お煎餅の、ば○うけ(○の中は、か)が一袋100円となっており、これが大好きなギャングは大喜び!
    クリスマスだし…と意味不明な理由で、3袋購入しただす

    アイス、旦那に当たりが出ただす
    そう、いつものホーム蘭婆!
    たまには違うの買いたかった…

  28. 6078 2ごにし

    >>6076
    1リーは、お目当てのイルミにたどり着けただすか?
    今日のはどんなイルミだったのだろー??

    晴れてたし、休日だから、人が多そうなりねー

    迷子にならなかったなりか?

    スーパーも開店から人がわんさかいたじょー
    って、イルミとスーパーじゃ、レベルが違うっ!!

  29. 6079 2ごにし

    >>6074
    クリスマスまでに、オーナメントもろもろを発掘するようなりね!

    ルンルン、ツリーと接触なりか
    無事に脱出できたのだろうか?
    当て逃げだろか

    1リー毛のツリーは大きそうなイメージだじょ

    2ご毛のは、おちびツリーだす
    星人がギャングくらいになり、ツリー倒す危険がなくなったら、大きいのが欲しいじょー

  30. 6080 2ごにし

    >>6072
    性別不詳
    最初のミッションの時だったっけ??

    今年の話なのに、だいぶ昔のように感じちゃうー
    (ボス、その感じるじゃないだすからっ!!)

    みんなであけおめできるだすねー

    ところで、ボスからのボーナスはいつ…?

  31. 6081 2ごにし

    >>6073
    キヨ豚で、買ってしまったじょー

    スチーム式じゃないから電気代が安い、危なくない

    フィルター買い替えがいらないから、長い目でみてお得
    (アパート時代の加湿器、フル稼働させてるとシーズン中でもフィルター何回か買い替えなきゃダメだったんだす)

    完走してる時の、喉のイガイガがなくなっただす
    お肌うるうるは…どうでっしゃろ?

    買ってよかっただす♪
    硬貨だったから、大事に使うだす

  32. 6082 2ごにし

    >>6075
    サンタさんって、還暦すぎてるだすかっ?!

    ヒゲ白いし、若いとは思ってなかっただすが、アラ還とは…

    最近のアラ還の方々は、みな元気で若いだすからね

    赤パンツ…
    1リー毛ツリーの、オーナメント代わりに飾り付けしちゃうじょ(≧ω≦)

    緑に赤で、クリスマスカラーだじょ!

  33. 6083 2ごにし

    美熱にはなったんだすが、お腹がひよこちゃんだす
    (ピーピーなのだす…)

    五郎吾郎きては、トイレばかり行っとります
    (改札口でぇ〜君のこと〜♪
    野口ゴローが思い浮かんだじょ)

    水分とりながら乗り切るだす

    ほな、祭馬場!

  34. 6084 へ1号リーダー

    こんバンジージャンプ!

    2ごピー、おなかだいじょうぶだすか☆

  35. 6085 へ1号リーダー

    >>6081
    ボの菓子付き、そんな優れた特色があるんだすね!
    さすが通飯生活でロングヒットなわけだすな
    1ご毛も歌詞付きを購入するときは参考にさせてもらうじょ
    (今のところ濡れ濡れタオルで対応中だす)

  36. 6086 へ1号リーダー

    >>6077
    当たりの出た2ご旦那、きっとくじ運よいなりね♪

    ば○うけ、1号もごましょうゆ味を常備しておるだす!
    ひゃくえん、うらやましいじょ~!

  37. 6087 へ1号リーダー

    昨夜、パソのディスプレイが突然プツンと落ちた(切れた)だす
    今日旦那に見てもらったら無事になおっただす
    コンセントがゆるんでいたみたいで
    どうやら留守中にルンルンがコードで遊んでいたようだす^^;
    も~、ルンルンてばいろいろやらかしてくれるじょ☆

  38. 6088 へ1号リーダー

    >>6082
    おっ!ボスの赤パンツでツリーがぐっと華やかになったじょ?!
    ついでにいろんなにほいがまざりまざったキョーレツ臭も・・
    そりはいやじゃ~><

    急募!4スペのセクスイおパンツ♪

    1ご毛のツリーもそんなに大きくないじょ
    来年はできたらお外にも
    ちーとばかしイルミをつけたい気がするじょ

  39. 6089 3でら

    ルンルン、ギャングやミニなみにいたずらっこだすねー♪かわいい

    あ、こんばんやー

    あの質問だすが、留守中、ルンルンはフル稼働させとくだすか?
    タイマー?よくしくみがわかってないだす。

  40. 6090 へ1号リーダー

    >>6078
    昨夜は無事に辿り着けただす~!

    その行き先とは・・
    ずばり、お台場だす♪
    とってもきれいで行った甲斐あったじょ!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/15310/50

    (No.514)

    えーと、おとといは何と何を間違えたかわかるかな~?
    (あまりにおまぬけだす・・orz)

  41. 6091 へ1号リーダー

    あ!3デラだ、こんばんやー!

    ルンルンは充電式なのだす
    一度の充電で確か2時間くらい動けるのだす
    おなかがすいたら自分で充電器に戻るんだす
    もしくは全地点がきれいになったと判断したら
    お掃除終了して充電器に戻るんだす♪
    (センサーでゴミやほこりを探知!
    全地点を4回通過!ということになっているだすよん)

  42. 6092 3でら

    >>6091
    充電式なのと自分で充電器に戻るのは知ってただす。
    そっかー、留守中にキレイキレイにしといてくれれば
    帰った時、家人も気持ちいいし、ルンルンも仕事がはかどるんだすねー

    お手入れはどうなんだす?
    溜まったゴミを捨てるだけ?フィルター掃除あるのかいな?

    いいなぁ♪ ルンルンほすぃ~~~!!ボスサンタ、ちょーだい!

  43. 6093 へ1号リーダーダー

    NY帰りだす^^ほっかほか~

    >>6092
    そうなんだす、在宅中に稼働させると
    うっかり踏みそうになったり
    座っている椅子の下に来たら足を浮かせておかないといけなかったりで
    (別にいけなくはないんだすが^^)
    留守中のほうが都合よいのだす

    お手入れは、パカッとはずしてゴミを捨てて
    さらに内臓のフィルター部をシャッと引き出してゴミを捨てるのだす
    2日に1回くらいでゴミを捨てるだすが
    見るのが楽しみなくらいほこりがたんまり入っているだす!

    そういえば何ヶ月かに1回フィルターを交換するって言ってただすなぁ・・
    (おそらく旦那がその辺の面倒をみると思われる)

    雑誌広告の紹介文で「男ゴコロをくすぐるメカ家電」みたいに書いてあったのだすが
    全くそのとおりで、1号旦那が実によく面倒をみているだす^m^

    3デラもなんとか旦那をソノ気にさせるのじゃ~ムフフ

  44. 6094 2ごにしダーダー

    こん棒々鶏

    ルンルン、ほすぃ…
    しかし、2ご旦那は男ゴコロをくすぐられないであろう…
    ガックシ(T_T)

    2ご毛にも、ボスサンタ、ちょーだい!!

  45. 6095 2ごにし

    >>6084
    おかげさまで、ピーピーはおかまさっただす

    しかーし、頭痛がやってきてるだす…
    動くのつらいじょ
    夕飯もやっとこさ食べましただ

    2ごにしは美熱で変わらずなんだすが、星人が発熱中だす

    明日はホスピ決定だす

    皆の臭、くれぐれも風邪には気をつけてくだされ!

  46. 6096 へ1号リーダーダー

    あ!振り返れば2ごにしが!

    こん棒々鶏、久しく食べてないじょ

  47. 6097 へ1号リーダーダー

    >>6094
    え、そうだすか?
    ボの下肢付きよ、2ご旦那の乾いた?心にうるおひをあたへたま屁~

    もしくは催眠術作戦
    「あなたはルンルンが欲しくな~る、欲しくな~る~」と
    毎晩甘い声でささやくべし!べしべし!!

  48. 6098 2ごにし

    >>6085
    ぜひ遣唐候補に入れてくだされー

    >>6086
    2ごにしもごましょうゆ味好きだじょー♪
    3袋買ったと書いたのは、ギャングが好きな青のり味でした
    実は、ごましょうゆ味も2袋買ったのだす
    合計5袋500円…
    ば○うけにそんなに使っていいのか??と一瞬考えただすが、
    1袋ひゃ食えんの魅力に勝てなかっただす…

  49. 6099 2ごにしダーダー

    正統派を狙っとるだすね…

    とりゃ!

  50. 6100 へ1号リーダーダー

    あ屁!

  51. 6101 2ごにしダーダー

    やはり正統派はダメダーダー(T_T)
    縁がないダーダー

  52. 6102 へ1号リーダーダー

    うほほ~い、ごっつぁんでっす!!

  53. 6103 2ごにしダーダー

    1リーの屁、くさー!!
    何食べただすか??

    屁臭の中で、6100おめ♪

  54. 6104 へ1号リーダーダー

    >>6103
    ドキッ!今日はカレーだっただす(#^.^#)

    でも2ごにしのピーピー屁よりはましでないかいの??

    頭痛だすか☆これまたツライだすね、お大事になされ☆

  55. 6105 2ごにしダーダー

    >>6090
    三田じょー!
    いやいや、キレイだすねぇ♪
    ロマンティックだじょ!

    何と何を間違えたかって?
    2ごにしには、さーっぱりわからんちん♪

  56. 6106 へ1号リーダーダー

    ごましょうゆ味の100円、めっちゃうらやましいじょ!
    いーなーいーなー
    この変でもやんないかな~

    頭痛と美熱、お大事にね!
    ほな載婆馬~

  57. 6107 2ごにしダーダー

    >>6104
    ドキッ!

    ピーピー屁って臭いんだすよねー
    なんでだろー?

    今日はピーピーの残りっ屁が草刈っただす…

    ありがとうだじょ
    起きてないで寝ればいいのに、寝付けないんだす
    また薬飲むかの…

  58. 6108 2ごにしダーダー

    はいな、1リーおやすみかん!

    2ごにしもワープいたしマッスル

    ほな、妻婆婆!

  59. 6109 へ1号リーダーダー

    >>6105
    あ、それね・・

    答えは
    「お台場にある橋が
    横浜にあると思って行ってしまった」
    つまり
    「横浜ベイブ リッジとレイン ボーブ リッジを間違えた」
    でしたーーー・・おーまいがっorz

  60. 6110 2ごにしダーダー

    >>6109
    写真を見て、もしや?と思ってただすが備後だったじょー!!

    お目当ても見られたんだし♪
    クリスマスシーズンの街並みをあちこち見られたんだし♪
    結果的によかったではないだすか!
    (前向きに行くのじゃー!)

  61. 6111 屁るぱー

    そんなに屁ー屁ーゆーたらあかん

    今後は上品に、気絶するほどよく眠れる「睡眠ガス」とでも言いなはれ

  62. 6112 屁るぱー

    レインボーブリッジは知らんが
    ビンボーブリッジなら知っとるで

    東京のガイドはんが教えてくれた
    レインボーブリッジの上ではなく
    レインボーブリッジの下を通れば無料じゃと

    ビンボーブリッジ、それは快感
    感動に包まれたエクスタシーの橋じゃった!


    ・・・って何のこっちゃ

  63. 6113 3でら

    そうだ!

    レインボーブリッ痔は歩いて渡れ!
    東京タ輪ーは歩いて登れ!

    スカイ釣りー歩いて登るのが夢!

  64. 6114 金ケツ屁るぱー

    ウーム、懐がさむい
    ヘルペス隊員へのボーナス話はどこ行ったかのー

    諸人こぞりてーおかをまつれー
    ボスは来ませりーボスは来ませりー
    ボスは~ボーナスは来まーせーりー

    歌もよく知っとるじゃろ誰もほめてはくれんが

  65. 6115 減るぱー

    >>6113
    3でらに激しく同意じゃ!
    エコじゃエロじゃエコじゃ

  66. 6116 2ごにし

    >>6115
    ヘルパーさんも間違い探しみたいになってるじょー

  67. 6117 2ごにし

    >>6114
    ヘルパーさん、歌がお上手だじょ♪

    毎日歌ってれば、ボーナス持ったボスが来るだすかね

  68. 6118 2ごにし

    あ、こん晩酌!

    >>6111
    屁ロモンでもあかんですか??

  69. 6119 2ごにし

    >>6113
    3デラ、すごいじょー!

    歩いて渡り、歩いて登ってるだすね

    絵画医でも登ってるて言ってたし
    いくつ聖羽してるだすか?
    スカイ釣りーも、登り初めみたいのあるだすかね??

  70. 6120 3でら

    こんばんにゃー

    3でらが寝る時、湯たんぽがわりにミニを抱いて寝ておったら
    ミニが一人寝できなくなったー><
    自業自得なんだけどー寝かしつけ必要でも当たり前なんだけどー

    今まではベッドに置けばそのうち一人で寝入ってたのだが
    3でらが部屋から出て行こうとするとシクシク泣き出す><
    隣の大人ベッドにいれば、安心して一人寝できていたのが、今日はそれでも泣いて、最後は添い寝したー
    まだ眠くなかったのもあり、今日は1時間かかったー、久々長期戦だったダーダーダー

  71. 6121 3でら

    つぼやきのみで、おやすみ~☆

  72. 6122 2ごにし

    あ、2ごにしがフラフラ寄り道してる間に、
    3デラがワープ凸乳してしもた

    3デラ、おやすみかん!
    よい夢を!

  73. 6123 2ごにし

    >>6120
    1時間は大変だっただすね
    お疲れさまでやんした!

    湯たんぽ代わりにしたい気持ち、わかるだすー!
    ホッカホカでぬくぬくなんだすよね♪

    ミニは、3デラのぬくもりが安心するんだすよー
    また一人寝できるようになるはずだすから

    冬の間は湯たんぽとして、たくさんギュウギュウしてあげたらいかがだすか?

    そーっと部屋を出ていこうとするんだけど、なぜか気付くだすよねー

    甘えてくれる間が、きっと幸せなんだすよ♪

    ギャングたまに、今日はギュウしないと言うだす
    ちょっとさびしい…

  74. 6124 睡眠ガスルペス1号リーダー

    こんばんみゃー☆

    みんないて楽しそうだみゃー
    しかしキョーレツな睡眠ガスをかましていったのは誰だ~
    もう眠気MAXだじょ・・ = = zzz

  75. 6125 2ごにし

    振り返ったら、1リーが!

    睡眠ガスを大量に吸っておるじょ

    笑ってる♪
    楽しそうだじょ

    あ、よだれ…

    編隊着ぐるみに染み込んで、かぐわしいかほりになるであろう

  76. 6126 2ごにし

    2ごにしもワープだす

    ヘルパーさんの睡眠ガス、キョーレツなりね!

    ほな、再婆婆!

  77. 6127 丙1号リーダーダー

    おはいお~!

    あれはヘルパーさんの睡眠ガスだったがすか
    おかげで楽しい&おいしい夢みられたじょ^^
    今夜もよろしくだす♪

  78. 6128 屁るぱー

    お望みとあらば、毎晩眠りに誘うキョーレツガスをお見舞いするで^^

    みな幸せに気絶してくれ

    年末は幸田浩子の歌声でも聴いて心穏やかに過ごしたいが無理じゃのぅ
    でも、浩子ちゃんは無理でもヘルペス隊員の子守り歌があるではなか!

    屁イヘイヘイダーダーダーとデラックスにセクスィーに歌ってくれ
    ボスは噂によるとキョーレツ音波を発するらしいから、歌わずともよいぞ・・・

  79. 6129 おかまさる

    デビルマンみたいに。。。

  80. 6130 HEY1号

    こん番台~!

    屁るぱーさんにボス、役者がそろっているだす!
    ダブルで濃厚な睡眠ガスにより
    1号今宵も楽しおいしの夢へいざなわれるもよう・・
    あ~~れ~~

  81. 6131 戸るぱー

    >>6129
    超音波という意味か?

    おかまさるが歌うと窓ガラスにピシッとひびが
    ボロ屋なら倒れるかもしれんとか?

    こ、こ、今年は~歌わん余興にしませぬか岡社長m(_ _)m

    >>6130
    ガスが濃厚すぎてヘルペス隊員が天女に見える!

    心安らかに眠りたいので1リーよ
    暇があったらヘルペス隊員によく似た美人歌手
    胸デラックスの浩子ちゃんか
    森麻季ちゃんの歌でも貼ってくれ・・・

  82. 6132 戸るぱー

    シロコちゃんなら「カリヨン」
    マキちゃんなら「坂の上の雲」

    ゲージツも好みの問題があって
    なかなかボスに勧められんが・・・
    全くキョーミないかもしれんなぁ (^^;

  83. 6133 丙1号リーダーダー

    お疲れの戸るぱーさんのリクエストにお応えして
    まずは「カリヨン」だす

    http://www.youtube.com/watch?v=cfqwCuF2vcU

    心が洗われるようだす・・

  84. 6134 丙1号リーダーダー

    でもときどき友近に見えるじょ・・

  85. 6135 ヘルプ!

    ちがわい!!!
    デカ胸は似とるが・・・

    といあえず三九だ♪

  86. 6136 丙1号リーダーダー

    マキさんのほうはゴキ坊の曲が見当たらないのでこちらをどうじょ♪

    http://www.youtube.com/watch?v=nC9-40wKDfM&feature=related

    http://www.youtube.com/watch?v=QB61ofvLrOU&feature=related

  87. 6137 丙1号リーダーダー

    あ!ヘルプさんダーダー!
    今夜はこの映像でゆっくりお休みくだされ^^
    1号も見事に眠りの世界へ誘われただすよ
    ほな股ね!細婆婆~☆

  88. 6138 丙1号リーダーダー

    もしかしてこれを歌っている人なのかな?
    調べる時間がなくてごめんだじょ☆
    「坂の上の雲」

    http://www.youtube.com/watch?v=EnuTYDD8p1o&feature=related

  89. 6139 丙1号リーダーダー

    いや、これ↑はサラ・ブライトマンみたいだじょ^^;
    股あした見てみるじょ
    おやすみなり~☆

  90. 6140 2ごにし

    こん番傘!

    戸るぱーさんのリクエスト曲、編隊が洗われるようだじょ…
    清らかな編隊になれそうだす

    >でもときどき友近に見えるじょ
    2ごにしもそう思ったじょ…
    (戸るぱーさん、怒らんといておくれやす)

    おふたりとも、美人さんだじょ
    歌声にも癒されるだす
    戸るぱーさんのゲージツの世界、2ごにし好きだす
    新しい世界を教えてもらっただす
    感謝だす!!

    2ごにしもちょっとだけ探してみただすが、
    「坂の上の雲」はサラ・ブライトマンのようだす

    ヘルプ!さんと1リーの睡眠ガスで、2ごにしも眠りの森の美女になるだすよ

    ほな、菜馬場!

  91. 6141 丙るぱー

    そう、探したのだが無かったのじゃ。
    やはり1号でも無理じゃったか。
    手間かけてしもた礼を申すぞい。

    サラ・ブライトマンの方がどんなジャンルも歌いこなし
    知名度も高く万人ウケする癒し系の声でセクスィーだし

    実は清楚な日本人歌手への個人的な応援であったりする

    てなわけで決定!

    1号→友近系、2号・3号→マキちゃん系、4号→サラ系

    でもエンジェルの天上からのどんな美声より
    お子はお母ちゃんの優しい声が一番好きゆーことで
    おかはんも丙るぱーも音痴1号でもま・ええかゆーことで

    ヘルペス隊員の勝ち!!!

  92. 6142 丙1号リーダーダー

    やったー!シロコさん役get♪

  93. 6143 2ごにし

    マキちゃん系!
    美人さんだじょ♪

    気をよくしたまま、丙るぱーさんと1リーの睡眠ガスを吸って眠りにつくだす

  94. 6144 丙1号リーダーダー

    おっはっはー!
    いい天気だじょ!

    その後、六本木の東京ミッドタウンや江ノ島に行き
    大いにイルミを堪能した1号母、一昨日無事に帰宅致しましただす
    1号は朝からせっせとリネン類等を洗濯しとります

  95. 6145 丙1号リーダーダー

    今日こそは年賀状印刷の注文に行かねばねば

    いつもはプリンターで自作するだすが
    今年はもう時間がないのと量も多いので
    印刷屋さんにお願いするだす

    柄がねー
    旦那と好みが今いち合わなくて
    仕方なくお互いの妥協点だもんで
    なんかテンションあがらないだすよ・・

  96. 6146 2ごにしごしごし

    こん晩ご飯!

    1リー母上、イルミ堪能できてよかっただすね♪
    小旅行からも無事に帰宅されたようでなによりだす

    それぞれ素敵だったのだしょうが、
    1リーはどのイルミがお好みだっただすか?

    来年はお家イルミするだすか??
    すごいじょー!
    1リ旦那も飾るの好きなんだすか?

    今の時期は、イルミやってるお家が結構あるだすよね!
    2ご毛、キレイだじょーと見てる派だす

  97. 6147 2ごにしごしごし

    >>6145
    年賀状、頼んできただすか?

    柄がもんじゃ、いや、お好みでなかったのだすか
    テンション揚げ揚げ↑↑とはならないだすよね

    シンプル派とかわいい派に意見がわかれたと勝手に予想してみたじょ

    2ご毛、今から作成だす
    毎年、旦那の担当だす
    2ごにしはあーだこーだ、意見言うだけ
    あまり意見すると、自分でやれー!と言われてしまうだす
    作成してる旦那からしてみれば、当たり前だすな

    感謝の言葉&すごーい!とやや大げさな絶賛の嵐とともに、
    ここをもう少しこうしてみたらー?と言うように気をつけてるだす

  98. 6148 2ごにしごしごし

    なんだか今週は体調がすぐれず、
    星人とともにひたすら眠っておりましただ

    やっと復調してきただす

    もうちょっと体力温存せねば

    大掃除が待っているのだじょ…

  99. 6149 平1号

    こんばんばん!

    あっ2ごにしダーダー!もう行っちゃっただすかな?

  100. 6150 2ごにしごしごし

    1リー発券!

    こんばんばん!

    今日も1日、乙華麗!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸