なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 6001 ヘルペス1号リーダー

    やたーーーっ♪

    ごっつあんでっす!!

  2. 6002 2ごにし

    1リー、6000おめ♪
    本日の臭覚なりね!

  3. 6003 ヘルペス1号リーダー

    >小石が転がっても
    そう、あの頃わたしは若かった
    今はすっかり思慮深くなってしまって
    ちょっとやそっとじゃ大洗いしないだすよ^∇^

    大洗(おおあらい)欲情ってどこかにあっただすね?

  4. 6004 2ごにし

    >そう、もちろん常にすっぽんぽんだすよっ!!
    ボス、鼻血ぶーの巻


    >着替えてる途中にウロウロすることはあるなり
    2ごにしもウロウロするだす。一緒いっしょ!
     
    そのまま着替え忘れてスーパー行かないよう、お互い気をつけませう

  5. 6005 ヘルペス1号リーダー

    >>6002
    ありんこ~♪

    ほな、2ごにしもアイス食べたところで
    そろそろワープしようだす

    せーのっ!再馬場~♪

  6. 6006 2ごにし

    >大洗(おおあらい)欲情ってどこかにあっただすね
    茨城県だすね
    欲情近くの水族館に行ったことあるだす

    1リーより遅れてしもたじょ

    ほな、最馬場ー!

  7. 6007 2ごにし

    おっバンバラバンバンバン!

    掃除と片付け、頑張りましただ!
    片付いた!!(見かけ上…)
    家中の掃除機かけたのは旦那なんだす
    四角い部屋を丸く掃除するようなテケトー2ごにしより、かなり丁寧に掃除機かける人だす

    そうそう、片付いたらルンルン欲しくなったじょー
    ルンルンのために床に物を散らさない=部屋がキレイ

    2ご毛にはルンルンいないだすが、このキレイさをキープしたいだす
    はぁ、いつまでもつだろか…

    ギャングはお姉ちゃん2人に遊び相手をしてもらい、嬉しくて大興奮だっただす

    2ごにしは疲れてしもてヘロヘロリン

    しかし、ギャング用品の縫い物せねばねば

    ほな股ねー!

  8. 6008 ヘルペス1号リーダー

    おっバンバラバンバンバン!

    2ごちん、おっつ!
    今ごろ夜鍋をしているのだらうか

    1号も無事に1号母の身柄を確保いたしましただ
    空港は、よく考えたら華々しくオープンしたのは国際線のほうだった
    行ったのは国内線のほうだったので
    あの楽しそうなエリアには行かなかっただす

    ルンルン、文句も言わずに日々働いておりますじょ
    2ご毛、懸賞当たるといいだすね!

    ほな股ね~♪

  9. 6009 2ごにし

    1リー発券!!
    乙華麗サマー!

    夜鍋終了し、甘いもの食べてたじょ…
    早く寝なくちゃ

    1リー母上、無事到着なりね!
    今週は天気いいのだろか??
    クリスマスイルミネーション、たくさん見てこられるといいだすね!

    >空港は、よく考えたら華々しくオープンしたのは国際線のほうだった
    そうだったんだすか!
    全部おニュウになったのかとおもっとった
    最近の情報にウト杉だす…

    ルンルンいいなー
    懸賞当たれぇ!!
    もしくは、クリスマスプレゼントということで、
    ボスー!よろしこだす!!

    でっかい靴下用意しとくじょー!!
    うひょ!(もらう気マンマン♪)

    ほな、菜葉葉~!

  10. 6010 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし八軒!!
    おつカレーライスおかわり!
    甘いものはあれとあれだすね^^

    空港、国内線も全体的にちっとは変わった気がしただすよ♪
    でもテレビでよく紹介されている江戸 小路に行ってみたかったんだすが
    それは国際線のほうだったんだす☆

    今週お天気はまずまずのようだす^^
    ありんこだす
    クリスマスイルミ、明日さっそくどこか行ってくるだすよん

    ほな股ね、際羽場~(←国際羽田飛行場の略(?!)

  11. 6011 2ごにし

    お番茶!!

    本日も来客があったため、ヘロヘロリンな2ごにしだす
    一段落後、ちょっとだけ昼寝をしようと思ったら、ギャングのバスお迎え時間…
    帰宅後のギャングは、リュック背負ったまま、スコップ片手に庭で穴掘り…
    一緒に穴掘りして、山を作りましただ
    川もー!と言われただすが、夕方寒い中でさすがにそれはパス!
    また明日にしようとなっただす

    眠くて頭が働いてオランダす
    寝ればいいのに、パソの前に座ってしもた

    >甘いものはあれとあれだすね
    しぇーかいだじょ!!
    体が甘いものを欲してるだす

    >テレビでよく紹介されている江戸 小路に行ってみたかったんだすが
    へえー、どんなとこなんだろう
    行ってみたいじょー

    1リーはクリスマスイルミ見に行ってきただすかな?
    ロマンチックだじょー(うっとり)

    3デラは喉の調子いかがなりか?
    完走してるだすから、用心してくだされ!

    4スペ、ヘルパーさん、ボス、みんなおゲンコだすか??
    うがい手洗い編隊を忘れずに、風邪にはごチュウ意くだされ!!

    ほな、最馬場!!

  12. 6012 ヘルペス1号リーダー

    お磐梯山!
    2ごちん、今日もお通過れ~☆

    うららかなお天気が続いておりますだ
    この辺りも紅葉してきたじょ
    今年は特に紅葉がきれいだす^^

    今日は丸の内イルミを見に行っただす
    ケヤキやポプラ(?)に電飾が施されているのはよくあるだすが
    珍しくイチョウに電飾がついていただす
    まだ落葉していないので
    イチョウの黄色い葉と
    シャンパンゴールドピンクカラーのLED電飾のコラボが
    新鮮だっただす♪

    師走に入って皆の臭ご多棒なりね
    風邪などひかぬように誤字愛くだされ!

    ほな際羽場~☆

  13. 6013 2ごにし

    お晩ご飯!
    今日は揚げ物やったじょ


    皆さま、師走でお磯河岸いでござんすね
    おつ華麗なる一族でござんす
    どんぞ隊長には沖をつけくだされ!

    1リー
    落葉していないイチョウに電飾とは、斬新だすねー!
    想像しただけでもキレイだじょ♪

    路上が銀杏臭くなかったのか、ちと気になりましただ…
    茶碗蒸しに入ってる銀杏好きだす
    話がそれたじょ

    イルミレポ、楽しみにしとります!

    ギャング、幼稚園でクリスマスの歌を覚えてきて歌ってくれるだす
    あわてんぼうのサンタクロース…
    サンタさんを知る時期がきたようだす
    どんなふうに話せばよいだろかー??
    困りんこだす

    悩むのは明日以降にして、今日はワープするだす

    ほな、祭馬場!
    (1リーの際羽場、うまいと思ったじょ!)

  14. 6014 おかまさる

    そかそか。
    よいぞ、みな。
    愛してるぜ。
    じゃな。

  15. 6015 ヘルペス1号リーダー

    む!このキョーレツな残り香は・・

    やはりボス!
    お原器だすか~~?!ダーダー?!

  16. 6016 ヘルペス1号リーダー

    あらためて、おバンビ!
    小鹿のバンビはかわい~な~♪

    バンビといえば

    母が奈良土産をくれた・・
    せんとくんのストラップ・・
    まだまんとくんのほうがよかった・・

  17. 6017 ヘルペス1号リーダー

    >>6013
    路上に銀杏は落ちてなかっただす
    実が落ちるのは少し前ではないだすかな
    1号も銀杏の実、好きだす^^
    紙袋に入れてレンジでチンして塩振って食すだす

    サンタさんを知ってしまっただすか
    むむむ
    自分がどう知ったか思い出せないだすなあ
    んー・・

    うちにもサンタさん来てほしいだすなあ
    カモーン!!熱烈歓迎!!

    ほな股ね、際羽場~☆

  18. 6018 2ごにし

    お昼ご飯ダーダー

  19. 6019 2ごにし

    まだボスの残り香ダーダー

  20. 6020 2ごにし

    一体どんだけキョーレツなんダーダー??

  21. 6021 ヘルペス1号リーダー

    こんバンビーノ!

    ボスの残り香は
    アイスコーシーと屁とお酒とバナナとびろんびろんぱんつのにほい?
    うっ・・鼻がもげそう・・

  22. 6022 ヘルペス1号リーダー

    今日は東京スカイツリーを見に行っただす
    隅田川の川辺から見ただすよ
    当然ながら夏に見たときより伸びていたじょ^^
    クレーン付きのスカイツリーも見られるのも
    今のうちだすなあ

  23. 6023 2ごにし

    こんばん実!
    漏らしてないじょ!

    >ボスの残り香は
    >アイスコーシーと屁とお酒とバナナとびろんびろんぱんつのにほい?

    アイスコーシー、屁、お酒、バナナのにほいはわかる(想像つく含む)だすが
    びろんびろんぱんつのにほいって!?!?
    ちっこ&実だすか??
    それは鼻がもげそう…



  24. 6024 2ごにし

    1リー
    クレーン付きのスカイツリー、今だけの貴重な光景なりね
    完成したら、懐かしく感じるんだしょうなぁ
    昼間は晴れたからお出かけ日和だっただすね

    >>6016
    2ごにしも、せんとくんよりまんとくん派!
    せんとくんストラップ、つける場所に迷うだすね…

    >>6017
    >紙袋に入れてレンジでチンして塩振って食すだす
    紙袋入れてレンジチンやるんだすが、
    うまく殻が破裂しないのがあるだす
    食べたいのに剥けてなーい!と、もどかしい思いをするだす


    まだ書きたいだすが、眠さ厳戒態勢だす
    ほな、細馬場!

    あぁ、もう、ちっこーー!!

  25. 6025 3でら

    こんちわ!

    またね!

  26. 6026 丙1号

    3デラ!こんちゃ!

    股ね!

  27. 6027 3でら

    ダッダッダー!(ミニがボール投げる時のかけ声)

    振りかぶりがオーバーな割に、遠くに飛ばない^^;

  28. 6028 3でら

    と書いてたら
    自分で投げたボールですってんころりん
    顔面から転んで 泣いたー>< ダーダーダー><

  29. 6029 ヘルペス1号リーダー

    >>6028
    うあー痛そう><
    流血しなかっただすか?><
    でも、ごめんだす、想像したらちょっと微笑ましい図^^;

  30. 6030 ヘルペス1号リーダー

    こん番外編(?!)

    洗濯物をとりこむのを忘れていたじょ☆
    今入れたけど、朝から外に干しても
    もう乾かなくなっただすねえ

  31. 6031 3でら

    1号、紺茶!

    流血なかったじょー、すぐ泣き止んだし、だいじょうV
    漫画かっ!って突っ込みたかったじょー
    現場を目撃した訳じゃないだすが、状況証拠から判断すると
    ボールにすってんころりんだったはずだじょー

  32. 6032 ヘルペス1号リーダー

    >>6024
    銀杏、そういえば、チンする前にハンマーでたたいて
    軽く割れめを入れておくとよいじょ♪

    銀杏、食べたくなったー!

  33. 6033 ヘルペス1号リーダー

    3デラだ!婚茶!
    >すぐ泣き止んだ
    大事でなくてよかったじょ!^^

  34. 6034 3でら

    >>6030
    洗濯物は14時頃取り込むじょー
    それ以降はもう乾かない感じだじょー
    激務OLの頃は、夜取り込んでたじょー
    昼間一旦乾いても、夕方からまた湿度を吸い込みそうで
    はじめから部屋干した方がよいのか、迷うところだじょー

  35. 6035 ヘルペス1号リーダー

    >夕方からまた湿度を吸い込み
    やっぱそうだすかね^^;
    空気中に浮遊している汚染物質なんかも落ちてくるって
    何かで読んだことあるじょ☆

  36. 6036 3でら

    >>5983
    亀レスだすがー
    お財布忘れたサザエさん!かと思ったじょー
    ノーメイクなんて全然平気ばい
    3でらなんて・・もう2年間も・・しておらん・・
    それまではアイメイクばっちり派だったのにーーー

  37. 6037 ヘルペス1号リーダー

    >もう2年間も
    え、そうなんだすか?ファンデも?
    3デラ、きっとお肌がきれいなりね^^
    1号、人にお見せできないシミがあるじょ~
    (ボス!顔の話ですから!)

  38. 6038 ヘルペス1号リーダー

    頬のシミ
    人から見たらどのくらい見えるものだしょうか
    学生の頃まるで対策しないでテニスなぞやっておったので
    日焼けによるシミソバカスができてしまったじょ
    後悔先に立たずだすよ・・orz

  39. 6039 3でら

    >>6037
    学生時代、チビ黒サンボになる部活だったので
    シミだらけーなのだすが
    鏡を凝視しないことにしてるだす!
    部屋の照明もおされに暗いから、自分をごまかせるだすだす!

    もう寝なきゃ・・

  40. 6040 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、おやす実だじょ~^^
    よい夢を♪

  41. 6041 ヘルペス1号リーダー

    そういえばベイベーがいるママはベイベーのためにお化粧しないんだすね
    やさしい心遣いなんだすな^^

    1号もそろそろワープするだす
    ほな菜葉葉~♪

  42. 6042 ヘルペス1号リーダー

    ちなみに1号母は昨日から一人で小旅行に行っているだす
    1号以上に方向音痴なので
    一人で帰ってこられるか気をもむだす☆

  43. 6043 おかまさる

    わんばんこ~
    飲んでますか~~~
    飲んでますう~~
    でへ
    ハイボウルウ~~~
    飲んでますぅ~~
    よっぱです~~
    はだかです~~~
    臨戦態勢です~~
    でも
    ちnちnは非戦闘員です~~~
    後方です後方。
    控えてちぢこまってます~~
    もう寝るっすぅ~~

  44. 6044 誰やねん?♪

    .                 こんなところに
    . スキーリだぜ       トイレがあって
    .  ゴルァ            助かったモナ
    .   ∧∧            ∧_∧       ______
    .  (,,゚Д゚)           ( ´∀`)       |__|__     . |
    .   |ヽ)(/           /○  つ_∧    .  (゚- ゚,,)´| 紙  |   _______
    . ~|  、。     ∬  ∬(_(_⌒)゚- ゚,,)      (゚- ゚,,)´| \50 .|   | ← 公衆便所 |
    .   U"U ヽ。 ∬  ∫  ,; しし' (_@     . (゚- ゚,,)´|     |     ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄
    ."""""""|;;:。ヾ;;;;,:.,∬..,.';"://;:'|"""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
    .     |:::,;,':l! l。∧λ。●;∬| 
    .     |l..';':。`゚(>o<n)゚_゚__:,;':i| 
    .     |li,;/;;;(n;'ヾ)::;/\l|
    .     |;/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/;|
    .     |,,;; .| オカマサル |/;;'ノ
    .     `ヾ゙; ̄ ̄ ̄ ̄∵ノ

  45. 6045 2ごにし

    おはヨーグルト!

    誰やねん?♪ちゃんが来てくれたー!

    ボスがトイレになってるぞなもし…
    んこスレ主は、よそさまの んこ&ちっこを体験するんだすの
    さすがじゃ

    2ごにしも最初、関所の聞違い探しわからなかったじょー
    誰やねん?♪ちゃんのレスで判明して、スッキリしたじょー

    また来てねー!!

  46. 6046 2ごにし

    きのうはギャングが熱出して休んでただす
    今日は元気に行っただす

    2ごにし、朝からヒーロー乾杯だす

    星人が寝たので、一緒にワープいたしまする…

  47. 6047 2ごにし

    ボス!
    夜中に揚げ物はもたれるだすよ

    中だるみって…

    腹はそんなにたるんどらんっ!
    たるんでるのは二の腕じゃ!
    ぷにぷにぷに

    引き締めますから、クリスマスプレゼントよろしこだす!
    えっとぉ、ルンルンがいいな♪

  48. 6048 2ごにし

    晴れてるけど、眠気に加点だす
    買い物は後回しだす

    ほな、股ねー!

  49. 6049 3でら

    おは!
    今日もええ天気~!

    中だるみ腹だるみなのばれたか・・・ばれないようにしてたのにー
    気まぐれで飽きっぽいのはボスゆずり?(とボスのせいにする)

    2ごりん、おは!
    昨夜、鳥肌で病院かと心配しておったが、別人28号のつぼやきだったようだ
    ギャングくん、熱下がってよかっただすねー
    今は星人くんとお昼寝中だすね?
    ええ天気だとお昼寝も気持ちいいだすねー
    子育てで一番楽しい時間は・・一緒にお昼寝タイムだす・・(爆)

  50. 6050 3でら

    誰やねん?♪はん、また来ておくれやす~

    今年の漢字は難しいだすなぁ、
    ミッション的には「変」とか「屁」とか「皮」とか・・??
    今日の発表が楽しみだす!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸