なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5901 2ごにし

    あれ、1リー、ホントにワープしただすか?

    てっきりいると思って、ラメラメしてしもた

    恥ずかすぃ…

  2. 5902 へ1号

    >>5895
    2ごちんならだいじょうびだす!!
    2ご旦那も信頼しているんだすね!
    親思いのやさしいふたりだすなあ!

  3. 5903 へ1号

    >>5900
    うぬぬぬぬ・・
    メラメラビームを出す前にやられてもうた

    本日の臭角
    バナナの皮いちまい

  4. 5904 2ごにし

    1リーがいたじょ♪
    (ちょっと、いやかなりうれしい)

    >>5902
    ありがとうだじょ!
    できる範囲で頑張る…つもりだす

    旦那は長男なので、このような予定になっただけだすよん

  5. 5905 へ1号

    >>5897
    すでに大編隊のかがみだすよ~^m^
    ぴっかぴか!

    >>5898
    前に飼ってたと同じ、真っ白なオス猫を飼いたいじょ♪
    目が、おっ度合い、じゃない、オッドアイといって
    固めが、じゃない、片目がブルー、片目がゴールドで
    とってもかっこよかったじょ
    とある寒い日に自動販売機の裏で鳴いていたんだす
    近づいたら「にゃんっ」と言って駆け寄ってきただす
    運命の出会いだったのだす
    13年生きて、今はもう星になってしまっただす

  6. 5906 2ごにし

    >>5903
    臭角があったんだから、乙毛ー牧場だす!

    2ごにしの臭角
    正統派!!
    はぁー、あと何回とれるだろかー?

  7. 5907 へ1号

    >>5900
    2ごちん、おめ!
    明日は2ごちんにもいいことがあるでせう♪

    それでは股ね~
    サイバッバッバッ!

  8. 5908 2ごにし

    >>5905
    2ごにしは編隊員の中でドン尻だと思ってるだすー

    皆の臭のぴっかぴか度にたどり着くには、まだまだ便器、ちがう、勉強が必要だす!

  9. 5909 2ごにし

    >>5907
    ありがとうだじょ!

    1リー、おやすみなサイバンバン!

  10. 5910 2ごにし

    >>5905
    真っ白なニャンコだすか!
    うー、触りたい!
    優しく撫で撫でしたいじょー

    へぇーへぇー
    オッドアイっていうんだすか
    勉強になるだす

    ブルーとゴールドの瞳だなんて、カッコいいだすねぇ!
    白い毛だし、クールなイメージだす
    俺に近づくとヤケドするぜ、みたいな
    (1人妄想ですんまそん…)
    13年ときくと、長生きな感じがするだす

    1リーとの運命の出会いがあって、ニャンコは幸せだっただすね♪

    可愛がってもらっていたんだしょうなぁ♪

    今は空から、1リーを見守っててくれてるだすね☆

  11. 5911 2ごにし

    お昼ご飯ダーダー

  12. 5912 2ごにし

    腹下しは回復したもようダーダー

  13. 5913 3でら

    さっき地震ダーダー
    結構揺れダーダー

  14. 5914 2ごにし

    こちらも地震、揺れダーダー

  15. 5915 2ごにし

    今度は星人が腹下しダーダー

  16. 5916 2ごにし

    眠さ大爆発!ダーダー

  17. 5917 2ごにし

    小人さん、2ごにしを布団まで運んでケロ…
    ついでに片付けもやってケロ…
    スイマーに勝てんじょ

  18. 5918 ヘルペス1号リーダー

    叔母んです

    2ごちん、今日も乙カレーサンダース☆

    地震!あったあった
    ちょい揺れだったじょ

  19. 5919 ヘルペス1号リーダー

    >>5910
    >俺に近づくとヤケドするぜ、みたいな
    ヤンチャすぎて玉を抜かれますた

    1号がお夜目に来るとき実家に置いてきたので
    最期のときに会えなかったのが心残りだす・・
    (しかも何ヶ月もたってから知らされただす
    私が悲しむと思って言えなかったそうだす)

  20. 5920 ヘルペス1号リーダー

    今、部屋の湿度が40%だす!
    こんなに低いの初めてだす
    とっても完走なのだす☆
    明日はもっと間奏らすいだすよ
    皆の臭、喉に気をつけるだす

    ほな細羽羽~

  21. 5921 おかまさる

    みんなーおはダー(T_T)

  22. 5922 2ごにし

    おはよう御座居升ダーダー

  23. 5923 2ごにし

    本日も完走中ダーダー

  24. 5924 2ごにし

    スイマーに勝てまへんダーダー
    ちょっくらゴロリンパいたしまする

    天気がいいけど、サイバンバン

    あ、ちっこに行きたい…

  25. 5925 ヘルペス1号リーダー

    おはダー!
    今日も朝からいい天気~

    起きたら喉が少しいがらっぽかったので
    旦那に「やっぱりすごく感想してるからだね」と言ったら
    「いや、1リーすごいイビキかいてた」と言われちったダーダー(#^.^#)

  26. 5926 3でら

    喉が腫れて狭くなると、いびきになるよー(ミニで体験済)

    口内炎治ったけど、あごにきびが痛いダーダー
    にきびごときで皮膚科行きたくないダーダー

  27. 5927 2ごにし

    >>5926
    以前購入された、チ○コラBB飲んではいかがダーダー?
    「肌荒れ、にきび、口内炎に」って書いてあるダーダー
    なぜわかるかというと、2ご毛にもあるからダーダー

    >>5925
    喉、お大事にダーダー

    かわゆいセクスィいびきではなく、
    かなり豪快ないびきだったのだろうと想像中ダーダー

    寝相もすごかったら、最強ダーダー

  28. 5928 ヘルパーだー

    どこまで遡って読めば良いやら・・・

    >>5888
    それは「オシツオサレツ」という動物じゃ。
    ウィキで調べてみよう。

  29. 5929 減るぱぁ

    風邪ひきやすくて赤くなってばかり。
    それならいっそ、と手術で取ってしまい
    喉○んこが無い子もいるからね。

    あるのは有難いことじゃ。
    無いと風邪の初期症状に気付かない。

  30. 5930 ヘルパーだー

    顔の話題もあったような・・・

    ボスの顔は、意外や意外!
    櫻井翔似か二宮和也似か、はてまた松平健似かもしれん。

    でもやっぱり猿の惑星似かもしれん。

    ヘルパーは、バカボンのパパとレレレのおじさんを足して2で割った顔。
    へ1号が証人じゃ。げーじつのきわみ!じゃ。

    ちなみにヘルペス隊員は、ヘルパーの中では上の毛も下の毛も金髪か茶髪。
    背丈の違いはあれど、4号をはじめ全員八頭身の美女である。

    てことで、1万レスまで任務続行じゃ!

  31. 5931 3でら

    へる婆さんだ!こんちゃー

    >>5929
    喉ぷらりんこが無い子もいるなんて知らなんだ・・
    タマタマかくれんぼ病は知っとるがの

    >>5930
    ボスがジャニーズ系とは・・真実味がないのぉ
    マツケンみたいにゴツイイメージもない
    やっぱりナイナイ岡村かな?
    どちらかというと、へる場さんがマツケン?

  32. 5932 3でら

    >>5927
    チョコレートBB飲んどりまっす
    黄色ちっこ復活でっす
    残ったトローチも飲んどりまっす
    寝る時はマスク&首にタオルでっす

    いいお天気続きなのは有難いが、完走注意報だっす
    完走といえば、ホノルルマラソン走ってみたかっただっす
    今からでも遅くないだすが、糖分無理だっす

  33. 5933 ヘルペス1号リーダー

    こんばんばん!

    ヘルパーさんダーダー!おげんこつ~?
    >オシツオサレツ
    ひょえぇぇぇ!ヘルパーさん、博識ー!!
    >喉○んこが無い子もいるからね
    ひょえぇぇぇ!ヘルパーさん、博識ー×2!!

    >ヘルペス隊員は、ヘルパーの中では金髪か茶髪
    まさにノーランズだじょ~♪(洗脳成功? ^m^ ムフフ)

  34. 5934 ヘルペス1号リーダー

    喉は今のところ問題ないだす
    2号&3号、三球!
    うーん、そんなに豪華異なイビキだったのか・・
    おでこにきびも痛いしなあ

    あぁ~もうワープタイムだす
    続きは股足田・・サインは婆婆!

  35. 5935 2ごにし

    んならが臭い…
    あぁもう、クサッ!クサーッ

    違う、チョコの香り!
    甘いじょー

    ちょっと嗅いでみる?
    ほり、どんぞ

    ぷっ=3
    ぷっ=3
    ぷぅ=3=3=3

  36. 5936 減るパー

    かぐわしい・・・・・♪

  37. 5937 ヘルペス1号リーダー

    チョコの臭いのおなら vs おならの臭いのチョコ
    あなたならどっち?!

    カレー味の んこ vs んこ味のカレー
    究極の選択に頭を悩ませたあの頃がなつかすい・・

  38. 5938 2ごにし

    減るパーさんに嗅がれてしもた
    屁を放っておきながら、ちと恥ずかすぃじょ…

    お腹スッキリしたら、臭くなくなったじょ
    2ごにしの んならはチョコの香りだじょ♪
    減るパーさんが証人だす♪

    >>5937
    そうそう!
    究極の洗濯、あっただすねー!!

    今なら、
    カレー味のうこん vs うこん味のカレー
    の方がいいなー
    昔は「うこん」なんて、知らなかったじょー

  39. 5939 2ごにし

    >>5928
    オシツオサレツ
    へぇーへぇー!初めて知っただす
    勉強になるだす

    ウッキーさんで調べただす危機に瓶缶だそうな
    一家に一頭(でいいのか?)ぜひ!

    >>5929
    さらにへぇーへぇー!!
    喉ぷらりんこ、無い子っているんだすか
    知らなかっただす
    声に影響はないんだすかね
    >>5930
    減るパーさん、赤塚不二夫の世界だったとは…

    2ごにしの中では、竹野内豊と向井理を足して渋めにして、2で割ったイメージなのだす!

    1万レスまで、このイメージで行くのだすだす!

    ボスが猿の惑星似、しっくりきただす
    ウソだすー

    3デラの、ナイナイ岡村に一票!
    小さいオジサマ(つくしが…)

  40. 5940 2ごにし

    >>5926
    >>5934
    あごにおでこ、つぼやき発券したじょ
    もしや??と思ったらやはり編隊員だったのだすねー
    思い思われ、だすね
    相手は…ボス??

  41. 5941 2ごにし

    >>5932
    黄色ちっこ復活だすか!
    早く治るといいだすね☆

    ホノルルマラソン…
    走りたいなんて、すごいじょー
    3デラがチャレンジするときは、編隊員総出で応援するだすよ!!
    (単にハワイに行きたいだけ??)

    働いてた時、職場の人に誘われて行った富士登山、もう一度したいだす
    途中まで車で行けちゃうから、楽と言えば楽なんだしょうが
    以前登ったときは、なぜだか旦那も一緒だっただす
    そんなー♪
    時代もー♪
    あーったのよん♪

  42. 5942 2ごにし

    >>5919
    1リーに言えなかったご両親の気持ちもわかるだす

    にゃんこちゃんは、可愛がってもらって幸せだったはずだす
    今は空から見守っててくれてるだす
    1リーの豪華衣ないびきも聞こえてるだしょう
    アクロバチックな寝相も♪

    ヤンチャすぎると、玉を抜かれてしまうだすか

    ボスー、気をつけてねー!!
    大体、つくしサイズの玉ってどれくらいなんだろ??
    パチンコ玉くらいだすかね
    いや、ビー玉??

  43. 5943 2ごにし

    では、玉について考えながらワープいたしまする

    夢の中で紅白玉入れするかなー
    大玉転がしかなー♪
    大玉に追われたりして…
    疲れる夢はいやじゃ

    ほな、サイバンバン!

  44. 5944 ヘルペス1号リーダー

    おっは~ん!

    大玉がこっちに来た~
    わわわわわ~!
    朝から走り回る1号なのダーダー
    さすが師走、師も走る、1号も走るのダーダー

  45. 5945 2ごにし

    星人、猛ハイハイで玄関から落ちダーダー

    上唇の内側を切り、流血ダーダー

    2ごにしのカモシカのような足を伸ばして、
    落ちる寸前の星人の頭と顔をガードしようとしたものの、
    残念ながら長さが足りなかったダーダー(T_T)

  46. 5946 3でら

    1号!って声かけようとしたら、もういない。
    俊足!かつてリレーのせんしゅ?

    3でらは1年生の時だけだー
    高学年はリレーのほけつおけつだったー

    頭の回転も足も速そう・・でも転びそう^m^
    さらなる毛がに気をつけて

  47. 5947 3でら

    2ご成人じゃなくて星人、大丈夫??
    そっか、そんなに速くなっただねーハイハイ

    救出しようと足を伸ばすも間に合わず、足がつってしまった2ごりんを想像してしもた・・
    道端ジェ○カ並みの長脚があればのぉーー股下89センチとかゆうとったで。
    3でらのウエスト高さくらいかな^^;

    ミニは肌荒れなのか?口裂け女になってるよー
    クリームたっぷりぷり塗って様子見

  48. 5948 ヘルペス1号リーダー

    おはー!
    って言おうと思ったら、もう2時じゃ!!
    あぁ、へろへろ~・・

  49. 5949 ヘルペス1号リーダー

    星人、大丈夫だっただすか?
    おおごとでなくてよかっただす><

    ほな股あとで来るだす~

  50. 5950 2ごにし

    おババンババンバンバン!

    >>5946
    >頭の回転も足も速そう・・でも転びそう^m^
    2ごにしもその意見に賛成!!

    師走の毛蟹はご注意だす!
    (年末年始の病院休みのときなんか、飛散だじょ~)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸