なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5821 3でら

    1号の掃除機は、もしかして、もしかして、ルンルンルンバ??
    うるさいけど便利、ルンバ使うためにリビングが片付くって好評だすよね。

    ちなみに、3でら毛の10年選手はT芝サイクロンだす。
    紙パック→サイクロンに変わった時、ゴミ捨てが簡単で感動したのだすが
    フィルター掃除サインがしょっちゅう点灯するだす。
    フィルター掃除がかな~り面倒臭いだす、面倒臭がりなため。
    エアコンみたいに10年間お掃除不要掃除機(ゴミ捨て作業は除く)があったら
    飛びつくのだすがーがーがーがぉ~~~

  2. 5822 ヘルペス1号リーダー

    あっ、3デラ、おは~!
    洗濯もの干してきただす

    ピンポーン♪
    「ルンルン」と命名しただす
    音のうるささは普通の掃除機くらいだす^^

  3. 5823 ヘルペス1号リーダー

    >皮まで食べるとガスが溜まらないって、昨日ニノドラマでカリーナが言ってはった
    そう言ってたんだすか!
    ちょうどルンバが近くにいてそこのところが聞こえなかったんだす(笑)

    あ、でも皮は食べているだす!
    1号毛で定着した食べ方は、丸ごとラップして10分間チンしたものに
    牛乳と塩と砂糖とバターを加えてスプーンでつぶして食べる、というものだす

    そうかー
    皮ごと摂取していたために今いち噴出が弱かったかもだすね☆

  4. 5824 ヘルペス1号リーダー

    うちの掃除機も旦那が結婚前から使っていたものだったのでかなーり古いんだす
    それでも丈夫で吸引力が強くて気に入っているんだすが
    今度の家、何だかやたらとほこりがすぐたまるだす
    なんでだろ?
    それで旦那がルンバ欲すい欲すいと言いだしたのだす

  5. 5825 ヘルペス1号リーダー

    ヨ○バシカメ○に現物が置いてあると聞いて
    昨日見に行っただす
    デモ機があって、おねいさんが丁寧にいろいろ説明してくれただす
    よさげだったので、キヨブタしただす~

  6. 5826 3でら

    >今度の家、何だかやたらとほこりがすぐたまるだす
    床の色が変わった?
    3でら毛はナチュラルの賃貸→ダークブラウンのマイホームになり
    毎日掃除機かけても、ほこりが目立ちます。
    賃貸の頃は、賃貸だから大事にしてなかったし、激務OLだったから
    週末しか掃除機かけてなかったんだよねー、ほこりの中に住んでたようなもんだす。。(爆)

    ルンバ、気になるー!
    前の掃除機も存続ってことだすかね?

  7. 5827 ヘルペス1号リーダー

    床の色は今も前もナチュラルブラウンなんだす・・
    アパートのときより置き家具が若干少なくなったから
    ほこりのかくれるところがなくなったんだろか?
    あとはフローリングだと畳やクッションフロアより
    ほこりが集まりやすい、とかだすかな?

    前の掃除機も捨てないだすよ♪
    ピンポイントでさっとほこりやゴミを吸い取ったりするのには
    ルンルンは向いていないと思うだす^^

  8. 5828 2ごにし

    ぅんごんばんは

    ギャングの熱が下がったら、星人がお熱でやんす(T_T)

    ギャング経過みせに小児科だったから、一緒に診察してもらっただす

    2ごにしも美熱でやんす

    非常菌スパイラル、止まらんだす

    誰かもらってくりー!
    急募、非常菌請負人
    報酬、2ごにしのぶっちゅう(やっぱこれが魅力ないか)

  9. 5829 2ごにし

    >>5821
    2ご毛のはH立のサイクロン6年選手だす

    ゴミ捨て簡単だすが、一緒にフィルター部もこするようだす
    ゴミ捨てサインはすぐ点くだす

    今の型はティッシュ挟むやつがあって、フィルター汚れにくくていいなあと思うだす

    >>5822
    ルンルン、かわゆい♪
    ほすぃ、うらやますぃ
    (実は星人ミルクのキャンペーンにルンルンルンバがあり、当たれ!と念じながら応募している)

    >>5823
    それはもしや、スイートポテトを作りながら食べているのかしらん??
    美味しそうじゃー

    明日は義両親がくるだす
    掃除せねばねば
    (連日ホスピで疲れて、最近さぼっている)

    ほな、サイバンバン!
    うーん、ルンルンみたいに可愛くない…

  10. 5830 ワープ途中2ごにし

    >>5819
    2ごにしも、トースターで焼いたり、蒸かしたりしたサツマイモは、皮は食べてないだす
    ギャングは日によって、皮ごと食べたり食べなかったり

    豚汁やけんちん汁などのお汁に入れるときは、よく洗って皮ごと投入してるだす
    んならが出そう
    まだ寝てないから、寝っぺではない、はず

    ほな、サイバンバン!
    やっぱり可愛くない…

  11. 5831 ペス1号

    おっはんはん!

    2ご毛の非情菌スパイラル
    なんとも気の毒なことだす☆
    せっせとカプセルに入れてボスにとばすのだ~!

    >スイートポテトの途中
    まさにそのとおりであ~る
    焼いたりしないのであ~る
    レーズンなど入れるとよりウマウマかと思われまっする

    義両親ご訪問
    んーむ、小人33人至急派遣するだすよ!
    地理鉱山から帰還したつわものぞろいだす!
    ルンルンに乗っていくようだすよ♪

  12. 5832 2ごにし

    ぅんこちゃっちゃっ!

    1リー
    小人さん派遣ありがとうだす!
    てけとー掃除終了!
    (朝から、ギャングが幼稚園行くだの行かないだの、ひと悶着。星人はぐずるし、2ごにしは美熱だし、途中で疲れて嫌になった)

    ルンルンだけ、そのままいただいてもよいだすかのー?
    ウソだすよ、ウ・ソ!
    (本当はかなりほすぃ…)

    小人さんのお礼に、チョコレートボンボンをどんぞ♪
    海外旅行お土産でご近所さんからいただいたのだすが、
    中にお酒がチビっと入ってるらしく、ギャングと2ごにしには食べられないのだす

    チョコレートだぁ!とギャングと喜んで食べたら、お酒の味に2人して動きが止まっただす(*_*)

    袋ごとルンルンに乗せときまーす♪

    スイートポテトの途中、
    焼かなくても十分おいしいだすよねー!!
    と言って、手抜きする2ごにし
    可愛い形にする気力も出ず、ラップで茶巾絞りみたいにしとります…
    レーズン入り、今度やってみよう
    買わねばねば


    朝からひと悶絶だったら、大変だったわ♪

    さて、茶の用意をいたしますかの…

  13. 5833 ヘルペス1号リーダー

    おっばんばん!

    2ごちん、朝からひと悶絶と義両親ご放悶
    おつ枯れさんだすた!

    小人たち全員ぐでんぐでんで帰還しただす
    道中ルンルンの上で大宴会を催していたもよう
    ウイスキーボンボン見当たらず・・

  14. 5834 ヘルペス1号リーダー

    そうそう
    今度スイートポテトの途中のをコロッケ型にしてゴマをびっしりまぶしてみようと思っているだす♪
    ん~ウマそう

  15. 5835 ヘルペス1号リーダー

    雨の音が聞こえるじょ
    明日も降るだすかな
    はあ・・

    ほな、さいばっばっ☆

  16. 5836 おかまさる

    ダーダー♪

  17. 5837 非情菌2ごにし

    本日もホスピ、ダーダー♪

  18. 5838 ヘルペス1号リーダー

    週末だー、ダーダー♪

  19. 5839 非情菌2ごにし

    夕飯は鍋だー、ダーダー♪

  20. 5840 おかまさる

    液状のだいべんが、ダーダーだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸