なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5801 3でら

    1号来る前に、間に合ったでーいえーい!

  2. 5802 2ごにし

    チョコ○BB、ちっこ黄色くなるだすよね!!

    2ごにしも、よく飲んでたからわかるだすー

    青や緑のちっこよりは、ビックリ度低めで安心ラインだすかね

    青や緑って…そんな色の出るのかな

  3. 5803 3でら

    >>5798
    そうかそうか草加煎餅
    明日もホスピか、耳鼻科だすよね、
    あーでも熱下がってよかったよかった
    ホスピの薬はよく効くだすよね

    そーいえば、抗生剤ちっこも独特なにほいだすよねー
    大人も子供も。

  4. 5804 2ごにし

    3デラ、5800おめ♪

    久しぶりの3デラキリ番な気がしているだす

    3デラのとりゃ!!!!!可愛いだすの〜♪

  5. 5805 3でら

    2ごりん、ども。
    「うるるとさらら!」にしようと思ったのだが
    すべった時かっこわるーから、やめたのだすよぉー(爆)

    そろそろそろりん、ワープせねばねば

  6. 5806 2ごにし

    >>5799
    加湿器、オシャレなのがいいけど(やっぱり見た目とか)、実用性で買うつもりだす

    アロマの、いいなー
    いい香りしながら加湿、やってみたいのだす
    しかしアロマ詳しくないから、手が出せないじょ

    目☆つけてるのは、ボネ○(○の中はコ)というメーカーの気化式加湿器だす

    確か3〜4満した記憶が…正確にいくらだっけ
    高いのなーと思ったのは間違いないだす

    通○生活(○の中は販)という通販雑誌が好きで定期購読してるんだすが、毎年冬の人気商品なんだす

    それがほすぃのだす

  7. 5807 3でら

    >>5806
    3~4慢だすかー!
    そりゃよく吟味しないといかんだすなぁ

    掃除機も10年選手で買い換えたいのだす
    加湿器ともども、研究するだすー
    また気が向いたら、情報待ってるだすよー

  8. 5808 2ごにし

    >>5805
    「うるるとさらら!」
    2ご毛のエアコンじゃー

    ワープしただすか??
    おやすみかんだがわ!!

    あなたは、もう、ワープしたかしら♪

    白いマスクをアイマスクにして♪
    (寝てる間にズレた)

  9. 5809 3でら

    >>5806
    アロマ加湿器は、友達から新居祝いにもらっただす
    何がいいか聞かれて、その頃は夫婦だけの生活だったから、おしゃれ品をリクエストしただす
    来客時の演出に役立っただすよー、その頃はおしゃれに住む気満々だったで

    でも今や・・加湿器置くにも、床の上には当分おけんやろなー
    ダイニングテーブルの上が、おしり拭きやらゴミ箱やらでいっぱいだすー
    空気清浄機もDVDもいじられるからリビングから撤去!
    いたずら小象がいると、おされには住めません!

    あー、もう寝る!

  10. 5810 2ごにし

    >>5807
    掃除機、なににするだすか?(かなり興味あり)

    紙パック式?サイクロン式?

    2ごにしも掃除機ほすぃとひそかに思っているのだす
    情報、お願いしまするびーの指輪

  11. 5811 2ごにし

    >>5809
    2ご毛もテーブルの上が物でいっぱいだす
    発見すると猛スピードハイハイで向かって、
    いじくりまくりゴミ出しまくりだから、ゴミ箱も撤去しただす

    DVDはギャングがみるから撤去できないー
    いじってるから、そのうち星人に壊されるかも(T_T)

    2ご毛もおされに住めてないです、全く。

  12. 5812 2ごにし

    >>5799
    エコカラット、
    今はケタイなので、あとでググってみるだす

    お部屋の空気をキレイにしてくれると聞いたことがあるだす(違う…?)
    吸湿してくれるだすかな

    調べてみよ

    せっかく加湿しても潤わなかったら、かなすぃだすよね

    加湿について悩む隊員達…
    編隊じゃないぞ、まともだ。素晴らすぃ!

  13. 5813 2ごにし

    では2ごにしもワープするだす

    祭馬馬ー!

  14. 5814 ヘルペス1号リーダー

    あぁっ、3号と2号の背中が!
    一足遅かった~たたたた~☆

    3デラ、5800おめ♪

  15. 5815 3でら

    振り返れば1号がいた!
    お晩出す~!ほな差異馬場!

  16. 5816 ヘルペス1号リーダー

    おおおおおっ!なんとタイム1リーな話題!

    じつはじつは、今日1号毛に新しい掃除機がカモン達男したんだすよ~!
    前から気になっていたのを、今日現物を見に行って決めただす
    ルンルン♪
    詳細は股足太ね・・ほな載馬馬~

  17. 5817 ヘルペス1号リーダー

    あっ、3デラが手を振ってくれた♪
    ありがとだす~^^
    股足太だす♪

  18. 5818 ヘルペス1号リーダー

    おはーん!
    穏やかな日差しだすね
    洗濯洗濯~

    >>5808
    >マスクがずれてアイマスクに♪
    布団の中でも笑いをかみしめておっただす^m^

  19. 5819 3でら

    おは!

    1号小人さんが届けてくりたサツマイモ
    お礼を言ってなかったぞ、ありがと!
    皮まで食べるとガスが溜まらないって、昨日ニノドラマでカリーナが言ってはったけど
    ほんまかいな?

    1号は屁波観測せねばねばならぬから
    皮食べちゃいかんだすね。てか、普通は食べない、よね?よね?

  20. 5820 3でら

    あ!1号がいた!おは~れた空~♪

  21. 5821 3でら

    1号の掃除機は、もしかして、もしかして、ルンルンルンバ??
    うるさいけど便利、ルンバ使うためにリビングが片付くって好評だすよね。

    ちなみに、3でら毛の10年選手はT芝サイクロンだす。
    紙パック→サイクロンに変わった時、ゴミ捨てが簡単で感動したのだすが
    フィルター掃除サインがしょっちゅう点灯するだす。
    フィルター掃除がかな~り面倒臭いだす、面倒臭がりなため。
    エアコンみたいに10年間お掃除不要掃除機(ゴミ捨て作業は除く)があったら
    飛びつくのだすがーがーがーがぉ~~~

  22. 5822 ヘルペス1号リーダー

    あっ、3デラ、おは~!
    洗濯もの干してきただす

    ピンポーン♪
    「ルンルン」と命名しただす
    音のうるささは普通の掃除機くらいだす^^

  23. 5823 ヘルペス1号リーダー

    >皮まで食べるとガスが溜まらないって、昨日ニノドラマでカリーナが言ってはった
    そう言ってたんだすか!
    ちょうどルンバが近くにいてそこのところが聞こえなかったんだす(笑)

    あ、でも皮は食べているだす!
    1号毛で定着した食べ方は、丸ごとラップして10分間チンしたものに
    牛乳と塩と砂糖とバターを加えてスプーンでつぶして食べる、というものだす

    そうかー
    皮ごと摂取していたために今いち噴出が弱かったかもだすね☆

  24. 5824 ヘルペス1号リーダー

    うちの掃除機も旦那が結婚前から使っていたものだったのでかなーり古いんだす
    それでも丈夫で吸引力が強くて気に入っているんだすが
    今度の家、何だかやたらとほこりがすぐたまるだす
    なんでだろ?
    それで旦那がルンバ欲すい欲すいと言いだしたのだす

  25. 5825 ヘルペス1号リーダー

    ヨ○バシカメ○に現物が置いてあると聞いて
    昨日見に行っただす
    デモ機があって、おねいさんが丁寧にいろいろ説明してくれただす
    よさげだったので、キヨブタしただす~

  26. 5826 3でら

    >今度の家、何だかやたらとほこりがすぐたまるだす
    床の色が変わった?
    3でら毛はナチュラルの賃貸→ダークブラウンのマイホームになり
    毎日掃除機かけても、ほこりが目立ちます。
    賃貸の頃は、賃貸だから大事にしてなかったし、激務OLだったから
    週末しか掃除機かけてなかったんだよねー、ほこりの中に住んでたようなもんだす。。(爆)

    ルンバ、気になるー!
    前の掃除機も存続ってことだすかね?

  27. 5827 ヘルペス1号リーダー

    床の色は今も前もナチュラルブラウンなんだす・・
    アパートのときより置き家具が若干少なくなったから
    ほこりのかくれるところがなくなったんだろか?
    あとはフローリングだと畳やクッションフロアより
    ほこりが集まりやすい、とかだすかな?

    前の掃除機も捨てないだすよ♪
    ピンポイントでさっとほこりやゴミを吸い取ったりするのには
    ルンルンは向いていないと思うだす^^

  28. 5828 2ごにし

    ぅんごんばんは

    ギャングの熱が下がったら、星人がお熱でやんす(T_T)

    ギャング経過みせに小児科だったから、一緒に診察してもらっただす

    2ごにしも美熱でやんす

    非常菌スパイラル、止まらんだす

    誰かもらってくりー!
    急募、非常菌請負人
    報酬、2ごにしのぶっちゅう(やっぱこれが魅力ないか)

  29. 5829 2ごにし

    >>5821
    2ご毛のはH立のサイクロン6年選手だす

    ゴミ捨て簡単だすが、一緒にフィルター部もこするようだす
    ゴミ捨てサインはすぐ点くだす

    今の型はティッシュ挟むやつがあって、フィルター汚れにくくていいなあと思うだす

    >>5822
    ルンルン、かわゆい♪
    ほすぃ、うらやますぃ
    (実は星人ミルクのキャンペーンにルンルンルンバがあり、当たれ!と念じながら応募している)

    >>5823
    それはもしや、スイートポテトを作りながら食べているのかしらん??
    美味しそうじゃー

    明日は義両親がくるだす
    掃除せねばねば
    (連日ホスピで疲れて、最近さぼっている)

    ほな、サイバンバン!
    うーん、ルンルンみたいに可愛くない…

  30. 5830 ワープ途中2ごにし

    >>5819
    2ごにしも、トースターで焼いたり、蒸かしたりしたサツマイモは、皮は食べてないだす
    ギャングは日によって、皮ごと食べたり食べなかったり

    豚汁やけんちん汁などのお汁に入れるときは、よく洗って皮ごと投入してるだす
    んならが出そう
    まだ寝てないから、寝っぺではない、はず

    ほな、サイバンバン!
    やっぱり可愛くない…

  31. 5831 ペス1号

    おっはんはん!

    2ご毛の非情菌スパイラル
    なんとも気の毒なことだす☆
    せっせとカプセルに入れてボスにとばすのだ~!

    >スイートポテトの途中
    まさにそのとおりであ~る
    焼いたりしないのであ~る
    レーズンなど入れるとよりウマウマかと思われまっする

    義両親ご訪問
    んーむ、小人33人至急派遣するだすよ!
    地理鉱山から帰還したつわものぞろいだす!
    ルンルンに乗っていくようだすよ♪

  32. 5832 2ごにし

    ぅんこちゃっちゃっ!

    1リー
    小人さん派遣ありがとうだす!
    てけとー掃除終了!
    (朝から、ギャングが幼稚園行くだの行かないだの、ひと悶着。星人はぐずるし、2ごにしは美熱だし、途中で疲れて嫌になった)

    ルンルンだけ、そのままいただいてもよいだすかのー?
    ウソだすよ、ウ・ソ!
    (本当はかなりほすぃ…)

    小人さんのお礼に、チョコレートボンボンをどんぞ♪
    海外旅行お土産でご近所さんからいただいたのだすが、
    中にお酒がチビっと入ってるらしく、ギャングと2ごにしには食べられないのだす

    チョコレートだぁ!とギャングと喜んで食べたら、お酒の味に2人して動きが止まっただす(*_*)

    袋ごとルンルンに乗せときまーす♪

    スイートポテトの途中、
    焼かなくても十分おいしいだすよねー!!
    と言って、手抜きする2ごにし
    可愛い形にする気力も出ず、ラップで茶巾絞りみたいにしとります…
    レーズン入り、今度やってみよう
    買わねばねば


    朝からひと悶絶だったら、大変だったわ♪

    さて、茶の用意をいたしますかの…

  33. 5833 ヘルペス1号リーダー

    おっばんばん!

    2ごちん、朝からひと悶絶と義両親ご放悶
    おつ枯れさんだすた!

    小人たち全員ぐでんぐでんで帰還しただす
    道中ルンルンの上で大宴会を催していたもよう
    ウイスキーボンボン見当たらず・・

  34. 5834 ヘルペス1号リーダー

    そうそう
    今度スイートポテトの途中のをコロッケ型にしてゴマをびっしりまぶしてみようと思っているだす♪
    ん~ウマそう

  35. 5835 ヘルペス1号リーダー

    雨の音が聞こえるじょ
    明日も降るだすかな
    はあ・・

    ほな、さいばっばっ☆

  36. 5836 おかまさる

    ダーダー♪

  37. 5837 非情菌2ごにし

    本日もホスピ、ダーダー♪

  38. 5838 ヘルペス1号リーダー

    週末だー、ダーダー♪

  39. 5839 非情菌2ごにし

    夕飯は鍋だー、ダーダー♪

  40. 5840 おかまさる

    液状のだいべんが、ダーダーだ。

  41. 5841 お食事前に読んじゃったヘ1号

    なみだダーダー T T

  42. 5842 2ごにし

    1リー、ボスんこで災難ダーダー

  43. 5843 2ごにし

    眠くてまぶたが閉じそうダーダー
    しかしアイス食べるのダーダー
    2箱買ってきたのダーダー
    ホームラン婆&濃厚旨ミルクチョコレート婆

    さらに冷凍庫にはガリガリ君もいるのダーダー
    みかん味とヨーグルト味、2つ楽しめる箱なのダーダー♪

    こんなにあるのに、あっという間に減ってしまうのは、ナゼなのダーダー??

  44. 5844 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし家はアイスバブル状態
    とてもうらやましいのダーダー!

  45. 5845 3でら

    3でら毛はアイスバブルがはじけ、
    菓子パン&お菓子バブルに踊らされてるのダーダー!

    喉痛が治ってきたのダーダー!
    耳鼻科で口内炎の薬もらって飲んダーダー!
    口内炎で喉痛?とお思いでしょうが
    喉○んこの近くにできたから喉まで腫れたのダーダー

    喉○んこ‥エロ用語じゃないのに伏せ字対策せなあかんのか
    他に言い方あったっけ?ダーダー!

  46. 5846 2ごにし

    菓子パン&お菓子バブル!!
    夢のようダーダー!!

    喉痛、治ってきて一安心ダーダー!
    (もしやもしや、つぼ焼いてたダーダー?)

    口内炎で喉痛、初めて聞いたダーダー
    喉の近くにできるとは、さぞ痛かったろうダーダー

    喉○んこは、他に言い方なかったような…

    喉ブーラブラ
    喉のイチモツ
    喉つくし

    2ごにし、エロにしか変換できんダーダー

  47. 5847 2ごにし

    亀レスですまそダーダー

    >>5743
    2ごにしも臭くならないか心配だっただす
    しかし、完走してて乾くペースが早いらしく、臭くなることもないだす

    全部寝室に干すと湿度があがりすぎちゃうことが判明したので、
    バスタオル1枚だけ寝室、他バスタオルと星人お昼寝布団敷パットは一階に干してるだす

    普通サイズのタオルや靴下パンツ類などを干す用の、
    大きい角型ピンチハンガーによく広げて干すためか、
    朝にはほぼ乾いてて、どんだけ完走してるんじゃ!?と思うだす…

    最近寒くて朝から暖房つけてると、外に干さなくてもオッケーなくらい乾いてしまうだす

    夜洗濯した物も、お日さまに当てたいんだすが

    朝洗濯したのはもちろん天日干しだす

    乾きにくいものだけは夜洗うようになってきたかも、だす
    厚手のパーカーとか

    お日さまで仕上げしてるだす

    3デラ義実家方式に近づいているだすだす

  48. 5848 2ごにし

    またもや亀だす

    >>5744
    おとん、とは3デラ父のことだっただすかー
    早とちりしてしまい、ごめんだじょーm(_ _)m

    ちなみに2ご父も、ポマードみたいのつけてるから臭いだす
    ビン入りのやつだす
    最近は無香料のがいろいろあるから、そういうのにしてみたら?と言っても、
    使い慣れたものが良いらしく同じ香りのままだす

    昔は風呂上がりにもつけてただす
    洗ったばかりの髪になぜつけるのじゃー?と
    髪と頭皮に良くないとか、また朝にお風呂入るんだからいいじゃん(2ご父は夜も朝も風呂に入る)と言って
    なんとか夜整髪料はやめてもらっただす


    3デラ旦那のにほひも、2ご旦那のにほひも、労働の賜物だと思うしかないだすよね
    毎日ありがとう、ご苦労さま、なんだすが、臭くないとさらにありがたい…
    あまり文句は言えないだすかね

    お互い頑張って洗濯するだすだす!

    あー、来月は忘年会シーズンではないだすか
    酒とタバコ臭いスーツ…
    あれだけは勘弁ー!
    本人の息も酒くっさいし!
    ボスは臭くないのだすかねー?
    クンクン嗅いでみたい

  49. 5849 2ごにし

    >>5737
    ドアを開けっ放しにする!
    草加草加、それがあっただすねー

    換気扇は朝までつけたままにしてるだすが、ドアは閉めてただす

    2ご毛もレッツ、トライ!

    >>5736
    来月はクリスマス♪
    2ごにしの枕元は肌着だらけになるでせう…

    ハッ、普通に靴下置けばいいではないか?

    なんとも欲深き2ごにし…
    きっとサンタさんもあきれて、何ももらえないであろう(T_T)

  50. 5850 2ごにし

    ではワープするだす

    喉が痛いから、マスクして寝てるだす
    夜中にズレて、アイマスクにはなってないだすよ♪

    ほな、サイバッバッ!

  51. 5851 匿名さん

    おはよう

  52. 5852 おかまさる

    おはよーさん ♪

  53. 5853 3でら

    こんばんは~さん♪
    今日もいいお天気でしたなぁー
    公園に行ったら、落ち葉拾いを始め、「どーじょ」と何枚もくれて、そのうち口に入れたー@@
    まずそうな顔しておった(落ち葉、食べるなー!!!)

    >>5846
    つぼ焼き正解!

    >>5847
    前から思ってただすが
    星人君のお昼寝布団がちゃんとあるのが偉い!(ってフツー?)
    ミニは役目を終えた授乳クッションにバスタオル、3でらと同じ毛布をかけてお昼寝だす。
    授乳クッションの大きさがちょうどよいだすよー、自分から「ゴロン」するだす。

    >2ご父は夜も朝も風呂に入る
    3でら父も風呂好きだす。朝は入らないだすが、毎晩一番風呂だす。

  54. 5854 ヘルペス1号リーダー

    お鰻(ばん)です

    >>5846
    喉イボ
    喉ブランコ
    喉ぷらりんこ

  55. 5855 ヘルペス1号リーダー

    >>5849 ドア開けっぱなし
    今まではそうしていたんだすが
    今日あたり気がついただす
    ドアを開けて換気扇を回していると
    居室部分の暖気もどんどん吸い出してしまうのではないかと。
    秋くらいならいいけどこれから寒くなるとどうだすかね・・
    最初だけ開けて、寝る前に閉めるとか?
    いろいろ試行錯誤してみるだす

  56. 5856 ヘルペス1号リーダー

    >>5849 枕もとに肌着
    馬場シャツ置いてたらぬいぐるみとか入れられちゃうかもしれないじょ
    ちっちゃいおパンティを置いておいたらちっちゃい光るもの(ずばりアクセとか♪)入れてもらえるかもかもだじょ~♪
    (ボスみたいなサンタさんだと持ってかれちゃうかもしれないダーダー☆)

  57. 5857 ヘルペス1号リーダー

    >>5853
    落ち葉、おいしそうに見えたんだすね♪
    かわいいだすなあ^^

    そういえば前に関西の箕面に紅葉見物に行ったとき
    名物の紅葉の天ぷらを食べたじょ
    モミジの葉っぱにホットケーキミックスをからめて
    油でカラッと揚げたようなものだっただす
    ほんのり甘くておいしかっただす
    モミジの味はほとんどしなかったじょ

  58. 5858 ヘルペス1号リーダー

    5858 ゴワゴワだす~

    2ごにし、喉痛いだすか、お大事になされ
    3デラは治ってきてよかっただすね
    4スペは元気にしてるだすかな・・
    ヘルパーさんもお変態だすかな^m^
    ボスの腹くだしは存じておるだす☆お大事になされ

    ほな今夜はこれにてサイバンバン~はぁビバノンノン♪

  59. 5859 おかまさる

    のどち ん ち ん 痛いだす
    のどち ん ち ん は皮むけてるだす
    のどち ん ち ん は常時ふにゃふにゃだす

  60. 5860 2ごにし

    2ごにしも腹下しだー!
    ボスのがうつったぁー?

    うー、ゴロゴロ
    あー、トイレっ!

  61. 5861 2ごにし

    ボスが痛っ!

    >>5859
    そして時々、まっかっかになるだす

  62. 5862 3でら

    >喉ぷらりんこ
    気に入った♪

    ボスぷらりんこは皮付きだすねー?
    高級仕様だすなー

    フライドポテトは皮なしでも皮付きでも好きだすよー

    そろそろバナナの皮近し

  63. 5863 2ごにし

    バナナの皮に呼ばれてやってきたじょ

  64. 5864 2ごにし

    >>5858
    ゴワゴワおめ〜♪

    そして、あり〜♪
    引き続き喉痛だす
    時々めまいがしてるだす

    ボスの魅力にクラッ!ときているのだろう…たぶん

  65. 5865 2ごにし

    >>5853
    ミニの落ち葉拾い、お供したいじょー
    落ち葉もらいたいー

    食べただすかー
    まずそうな顔って笑えただす(^^)
    ストレートに顔に出るから、可愛いだすよね♪

    ギャングは昔、石を食べました…
    美味しくないとわかってからは食べなくなりましただ

    星人はギャングのスリッパがお気に入りだす
    美味しくないはずなのに、よくカジカジしてるだす

  66. 5866 2ごにし

    >>5853
    お昼寝布団、自分では買ってないだす
    ギャングの時も最初からはなかったじょ

    買い物好きの義母がくれたので、ありがたく頂戴して使ってるだす
    一式あるわけではなく、敷と敷パットだけだす

    掛はバスタオルとフリース素材のハーフケットをかけてるだす

    授乳クッション、役立ってていいじゃないだすか!
    自分からゴロンとするなんて、可愛いだすね♪

    2ごにしの授乳クッション、ギャングも星人も見向きもしてくれないだす…

  67. 5867 2ごにし

    >>5857
    そんな天ぷらがあるんだ!
    オサレだすぅ!
    その季節にしか食べられない珍味なりね!

  68. 5868 2ごにし

    >>5856
    すっごく面積が小さいおパンティなら、
    かわゆいリングが入ってたりするだすかね!?

    でもそんなおパンティとは縁がないじょー!!


    ボスサンタなら、
    「ほう、わしにプレゼントか」
    とか言って、持っていくのだしょう…

  69. 5869 へ1号

    おこんばんは~!

    とりゃっとりゃっとりゃっ!

  70. 5870 2ごにし

    とりゃ!

    ボスー、某茄子よろしこだす!

  71. 5871 へ1号

    うわっはっはっは~!
    超たまたまだす~!!
    明日はいいことあるだすかなっ♪

  72. 5872 2ごにし

    なんじゃー!!

    1リーがおったー!!

  73. 5873 へ1号

    まだ今日のレスも読んでないじょ
    ちょっくら戻って読んでくるだすよ
    (いや~悪いね、2ごちん☆)

  74. 5874 2ごにし

    1リーおめ♪
    明日はいいことがあるでせう

    ちなみに、ゴーヤ69となっとりますから、ゴーヤ食べながらどんぞ

  75. 5875 2ごにし

    >>5871
    超たまたま…

    デカイのが2つ、ブラブラしてるのを想像してしもた…
    体に編隊が染みてるだす

    ボスのではないことは確かだすね
    ヘルパーさんか??
    いやん(≧ω≦)

  76. 5876 へ1号

    あらためて、おっばんばん!

    ボスと2ごにし、仲よく腹くだし。
    もしかして、ノロ?
    はやってるらすいじょ☆
    あたたかくしておくれだす

    >>5866 2ごにしの授乳クッション
    間違いなくボスが欲しがるでせう!

  77. 5877 2ごにし

    >>5862
    ボスぷらりんこは、皮付き高級仕様だすかー


    2ごにしもフライドポテトは皮付き、皮なしどっちも好きだす!

    マックみたいに細いのも、モスみたいに太いのも好きだす!

    ボスのはどれくらいだろか??
    あ、つくしだったじょ…

  78. 5878 へ1号

    >>5874
    ありがとでごわす
    ラッキーチャチャチャでごわす

    >>5875
    超玉玉さんをたたえましょう
    (うへっ!2ごにし、大先輩スレになんて失礼な!)

  79. 5879 2ごにし

    あ、挨拶してなかった
    おっばんばん!

    >>5876
    ありがとうだじょ
    ノロではないじょ
    足元から冷えて、下してしもただす

    ノロ流行ってるらしいだすよね
    うがい手洗いを忘れずに!だす

  80. 5880 2ごにし

    >>5878
    2ごにしは言ってないじょー!!!

    超玉玉さんをたたえましょう…
    どんな人が来るのか興味あるだす

  81. 5881 へ1号

    3デラのひと声で、喉ぷらりんこに決定~♪

    そういえば昔、喉ぷらりんこがふたつある人とか
    テレビに出てなかったっ毛?
    ふたつあるだか、二股に分かれてるだか・・
    なんか見たことあるような気がするじょ

  82. 5882 2ごにし

    授乳クッションがあっても、肝心の乳が品乳では、使い道がなかー

    ボスはどうする気なんだろ?
    あ、セクレタリと使うのか
    赤ちゃんプレイだすね♪ 
    ボスったら、パンツもビロンビロンだけど、プレイも幅広いわぁ♪

  83. 5883 へ1号

    もう一個、そういえばシリーズ
    昔、飼ってたオス猫に去勢手術してもらったとき
    隊員して帰ってきたら玉玉がなくなってたなあ・・
    袋がどんどんしぼんでっただす・・
    ひいいいい~っ(←ボス、心の叫び)

  84. 5884 2ごにし

    >>5881
    2ごにしも見たことある!!気がするじょ

    ぷらりんこ2つの人は、身近にはいないだすねー

  85. 5885 へ1号

    左手の指のケガがだいぶん治って
    キーボードタッチも軽々~
    会長快腸だす~

    削れた皮も薄く生えてきただす
    人体の不思議だす
    再生ってすばらすい

  86. 5886 2ごにし

    >>5883
    ひいいい〜っ!!(ヘルパーさん、心の叫び)

    袋って縮むだすか!
    スゴいじょー

    猫飼ってただすか♪
    抱っこしてたら、あったかそうだじょー

  87. 5887 2ごにし

    >>5885
    治ってきてよかっただすね☆
    治りかけに、また同じところをガシッとやらないように、ご注意くだされ!


    薄く生えてきた
    毛を想像してしもた…

  88. 5888 へ1号

    >>5884
    だしょ?だしょ?

    そういえば、前におフランスに行った時
    移動遊園地に見世物小屋があって
    変な動物のはく製とかいろいろあったじょ・・
    頭がふたつあるヤギとか・・
    (本物かどうかあやすいものばかりだったじょ)

  89. 5889 2ごにし

    >>5855
    居室部分の暖かい空気がさらわれていくのは悲しいだすよね

    2ご毛、ちびっとだけ廊下があるだすが、
    朝晩は居室部分との温度差が激しいだす
    トイレや洗面浴室行くのに、さぶっ!!となるだす

    将来同居予定のため、こういう間取りだから仕方ないだすが

    できれば居室部分と直結型がよかっただす

  90. 5890 へ1号

    >>5887
    そうなんだすー☆
    薄い皮のところをうっかりぶつけたりすると痛いんだすー><
    皮って大事なんだす!
    皮のありがたみを実感しているだす
    皮さまさまだす!

  91. 5891 2ごにし

    >>5888
    だす!だす!


    頭が2つあるヤギ…
    まさにツーヤギ!
    ボスの経験値ピッタリ!

    おフランス、うらやましいじょー!
    2ごにし、ヨーロッパは未開拓なのだす
    行きたい国はたくさんあるだす

  92. 5892 2ごにし

    >>5890
    皮を連呼して、ボスが登場しやすいように配慮している1リー!
    編隊退院の鏡だす!

    涙なくして読めませぬ…
    ウルウル

  93. 5893 へ1号

    >>5889 将来
    そうなんだすか!
    2ごちん、嫁のかがみだじょー!!!

    >>5886
    いずれネコを飼いたいんだす♪♪

  94. 5894 へ1号

    >>5892&5893
    おぉ、偶然にも「かがみ」というキーワードが重なっていたじょ
    しかしその両者の響きには雲泥の差があるじょ・・

  95. 5895 2ごにし

    >>5893
    すぐにではないので、しばらくはお気楽だす

    こんなにズボラで大丈夫か?と不安になるだすが、
    実際そうなった時に悩めばいいかーと思い、今はあまり考えてないだす

  96. 5896 へ1号

    そろそろワープタイムだじょ
    5900が目前だすな

    2ごちん、喉と腹、お大事になされ

  97. 5897 2ごにし

    >>5894
    そんなこたぁないはずだじょ

    編隊が染み付いた2ごにし、編隊の鏡になりたひ…

    テケトーすぎて、嫁のかがみにはなれましぇーん!

  98. 5898 2ごにし

    >>5893
    どんな猫を飼いたいだすか?

  99. 5899 2ごにし

    とりゃ!

  100. 5900 2ごにし

    早かった
    またまたとりゃ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸