なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5701 ヘルペス1号リーダー

    へいへいほー♪

  2. 5702 2ごにし

    ひゃっほう♪

    1リー、狙ってると思ってたじょー!

  3. 5703 2ごにし

    さてさて、ワープだすよー♪

  4. 5704 ヘルペス1号リーダー

    ありゃりゃ~!!さり毛なく2ごにしが☆
    5700 おめ~!

    見届けたところでほんとに彩葉々♪股足太

  5. 5705 2ごにし

    ありがとうだじょ!

    これで去り毛がなくなればいいんだすが
    抜けるのは秋だからだすかね
    毛量が多いのでちょっとくらい抜けてもいいんだすが、また生えてきた毛が短くてツンツン目立つから困るんだす

    1リー
    妻葉葉〜!
    (乙○か泰○かは知らん)

  6. 5706 2ごにし

    1リー
    無理しないようにお大事に☆

    3デラ
    ミニ、大変だったのではないかと遠くから心配しとりまする
    良くなりますように!!

    お世話する3デラも大変だすから、体を休めながら乗り切ってくだされ!
    ファイト〜、一髪!
    ヘルパ美男、でぃっ!
    をグビッとどんぞ

    4スペもヘルパーさんも、みんな元気で編隊いっぱーつ!!

    ボスは…不発!

    2ごにしは…ちっこ!
    眠さよりそっちが限界体勢だす
    それ、急げー

    ほな、妻馬馬〜!

  7. 5707 3でら

    おは!

    抜け毛、喉痛、寒気・・各種非情菌、気をつけてくだされ、皆の臭~

    さて、あれからミニはちょびっと入院したけど、元気で帰ってきました。
    息ぜいぜい、なめるべからず、が教訓です。
    高熱時以外は息ぜいぜいでオネエ声でも元気だったので、大丈夫かなとのん気に構えてましたが。
    点滴につながれベッドという檻に閉じ込められ、動きたくて歩きたくて一時は半狂乱でしたが
    家に戻り、自由が戻り、うれしそうです。

    病院の指示で救急車にも乗ってしまった!

    ・・ということですが、大丈夫です。はい。マジレスになってしもた。

  8. 5708 ヘルペス1号リーダー

    おは☆

    3デラミニ、大変だったなりね!><
    さぞかし心配しただすね・・☆
    隊員できて、いや退院できてよかっただす!!
    3デラも乙華麗でした!

  9. 5709 ヘルペス1号リーダー

    寒気と喉痛、ホカロンのおかげか
    はたまた非情菌がボスにとんでったおかげか
    今朝は感じない程度だす

    ひいたかな?と思ったら
    早めのホカロン、効くだすよ~

  10. 5710 ヘルペス1号リーダー

    >>5706
    玄界灘までちっこを耐えてレスする2ごにし
    ・・うう、涙なくして読めませぬ(感涙)

  11. 5711 3でら

    >>5686
    おもひでの曲はダンスィングなスィスターでしたー♪

    入院で早寝早起きになったミニに合わせ
    3でらも早寝せねば・・
    12~13時間も寝ちゃうから、早起きじゃないんだけどーどーどー

  12. 5712 ヘルパー

    お子が小さいうちはいろいろあっからのー。
    まぁ無事退院隊員。三寺、ホッとしたの。

    ところでー。ブナンなのに、2ごに持ち上げてもろたから
    ヘルペス隊員はみなチャーリーズエンジェル級ってことで。
    2ごはケリー・ギャレットじゃあぁぁぁぁ!!!

    ボスがチャーリーじゃ。(待て、役得すぎるぞ・・・)
    ヘルパーはパシリのボスレー。給料出れば不満はない!!多分・・・

  13. 5713 ヘルパー

    >>5711
    来日して折り紙やっとったな。

    ハッピーデートは真子ちゃんもカバーして可愛かったが
    やはりコリーン姉妹の方がノリノリでええ歌やった♪

    記憶がイマイチあやすぃが、セクスィは元々B面曲。
    評判が良かったんでA面シングル化したんや、確か (?)

    ウィンクもカバーしとったが、もう迫力が全然ちゃうねん。
    ウィンクも可愛いが、歌はセクスィ姉妹の方が好きやな。

  14. 5714 ヘルパー

    全然関係ないが1号、耐えたとこで
    玄界灘でちっこは凍えるぞ

    全然関係ないが
    来年も頑張れホークス!

  15. 5715 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワイン!ボジョレー解禁とな

    3デラはダンスィングな想ひ出なりね♪
    勝手に想像~妄想~ぽわわ~ん

  16. 5716 ヘルペス1号リーダー

    今夜もお足す毛減るパーさんだ♪

    >>5712
    >2ごはケリー・ギャレットじゃあぁぁぁぁ!!!
    あの超変態な役どころのケリーだすねっ!
    ・・ってほんとは1号こちらのリメイク版のほうしかわからんだす☆↓
    http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161217/
    2ごちんはわかるだすかの?

  17. 5717 ヘルペス1号リーダー

    >>5713
    なにげに詳しい減るパーさん^^

    真子ちんのカバーの動画は見つかっただすが
    ウィンクのは見つからなかっただす

  18. 5718 ヘルペス1号リーダー

    >>5714
    ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~
    ちっこも凍る冬の玄界灘・・さぶっ!

  19. 5719 ヘルペス1号リーダー

    明日のお天気はどうじゃろな?
    ほな細刃々~

  20. 5720 ヘルパー

    おー1号よ、ご96うじゃった。
    昨日あれから気になって調べてもうた。

    セクスィ・ミュージックは日本だけのシングルカット版。
    本場イギリスではアルバムに収めた一曲でしかないんじゃと。
    コリンは天地まりちゃん似で日本で人気があった、以上。

    また下らんこと調べてもうた・・・

  21. 5721 3でら

    おは!貼れたね、張れたね、腫れたね、晴れたね!

    >>5713
    >来日して折り紙やっとったな。
    知らん。その頃の記憶はまだない。

    >>5715
    爆笑太田夫妻みたいに踊ってる妄想されちゃいそうなので、暴露すると
    高校生の時チアガールのダンス曲だったんだな。
    発売当時に高校生だったのではなく、数年前の曲を使った、っつー訳。
    チアガールってのは体育祭の時、有志が集まり、男子が応援団、女子がチアガールをやっただな。
    青春だ。青い春だ。

  22. 5722 2ごにし

    おはヨーロレイホー
    2ごにしはヨーレヨレ、ホー(泣)

    >>5707
    ミニ、無事に退院したならよかっただすだす!!
    ミニも3デラも大変だしたね(>_<)

    あぁよかったじょー、2ごにしも安心したじょー
    心配だっただす

    ミニはやっぱりお家が嬉しいだすね!
    元気に歩きまわっとりますか?

    初ピーポー、本当にお疲れさまでやんした

    治りかけが大事だすね
    外は寒いから、無理せずお大事に☆

  23. 5723 2ごにし

    1リーのホカロンとか、
    ヘルパーさんの話とか、
    (2ごにしは編隊な役なのだすか?)
    3デラのチアの話とか、
    聞きたいことは山ほどあるのにのにー


    ホスピタルへ再度行ってきまする
    (だいぶ待つようだったから、一度帰ってきただす)
    連日、星人のホスピタル通いで、ヘロヘロリン
    ゆんべはお子と一緒に9時には爆睡しとりました…

    ではまた来マッスル!

    あーれー、またもや、ちっこ!
    急げー!

  24. 5724 頭油いりませんか?

    ほほぅ、高校時代から
    女装をしてチアガール

  25. 5725 3でら

    そうよ、わたくしマツコは女装家ですからぁ~
    チアのスコートとフリフリパンツとポンポンはうれしかったわ~♪

    って違うがなっ!

    それにな、頭油も要らん!!
    おとんの臭~い枕で凝りとるわい!

  26. 5726 3でら

    おこんばんわ!

    1号のホカロン効果すごいじょー
    その後も調子よかか?
    3でらは慢性の風邪だか花粉翔だかでずーーーっと喉がイガイガする
    寝る時は首にタオル巻いてるけど、喉にホカロンしたらどうだろう?
    乾燥しているせいもあるのかな?加湿器買おうかな?

    2ごにし、連日のホスピ通い、596だすー
    入院中は面会時間はずっと付きっ切りだけど、夜はオフな時間が持てたので
    不謹慎だけど新鮮でした。完全オフなんて出産以来。
    なので、2ごにしの方がずっとずっと大変そうだ~~~
    少しでも寝て体を休めて下さい益子焼

    早く寝なきゃだけど、ドラマ「秘密」を見るのらー

    あー、ちっこ行ってくる

  27. 5727 ヘルペス1号リーダー

    おはー!今日も晴れた惚れた~!

    2ごも3ごも大変そうだ><
    せめてお天気がよいほうがいいだすよね
    (雨だと移動も支度もますます大変そうだす☆)
    皆の具合が早くよくなりますよーに!

  28. 5728 ヘルペス1号リーダー

    >>5721
    ポンポンにフリフリ、そういえば1号にもそんな過去があったような(#^.^#)
    チアではなくて全員参加の強制ダンスであった
    今思えば、あんな恰好もあの頃しかできない経験であった

  29. 5729 ヘルペス1号リーダー

    >>5720
    >コリンは天地まりちゃん似で日本で人気があった
    セクスイミュウジックの3デラポジションのかわいい子、それだ!
    なんと6人姉妹だったんだすね~!
    (兄弟は2人)

  30. 5730 ヘルペス1号リーダー

    風邪ひき始めのホカロンは効くじょ♪
    前にテレビでも見たじょ
    背中の上のほうに貼るんだすよ
    今も喉痛・寒毛、ないだす^^

  31. 5731 ヘルペス1号リーダー

    だすが・・昨夜は肩こりがどうにもこうにも☆
    触ってみたら冷えていたので
    夜中に毛布と布団がずれるのがよくないのかと思い
    昨夜はフリースのパジャマの上に
    フリースのルームジャケット?を着て寝てみたんだじょ

    ホッカホカのぬっくぬくで、これなら布団から肩が出ても安心~!
    なんで今までやらなかったんだろ~!と
    喜んで眠りについたのだすが
    夜中に首から肩まで凝り固まって目が覚めただす
    どうやらモコモコすぎて身動きができなかったせいのようだす

    そんなわけで今も肩ばりばりの1号だす・・orz

  32. 5732 ヘルペス1号リーダー

    >>5726
    そうそう
    喉にホカロンはどうだすかの・・
    低温やけどに注意せねばねばねば
    ホカロンよりはマスクをして寝たほうがよいような気がするじょ
    覆面マスクじゃないほうね♪

    加湿器はうちもないんだす
    小さくてかわいいのいろいろ売ってるだすね
    いちじくみたいな形のとか^^
    今のところ使ったバスタオルを寝室に干して
    対応しているだす

  33. 5733 非情菌2ごにし

    皆の臭、お疲れサマーバケーション!

    って、もうじき冬じゃ!
    山下達ローの季節なのじゃ!
    きっと黄身はこないのじゃ!

    本日はギャングの幼稚園行事があり、朝から一家でお出かけ任務しとりました

    ギャング、夕方から熱がグングン上がりだし40度近し!
    坐薬入れて寝かせましただ
    しんどかったらしく、自分から坐薬入れるといっただす

    月曜は星人耳鼻科に大人2人のインフルちくりの予定があるだす(旦那が休みとれた)
    さらにギャングの小児科もプラスになるのか?!
    明日の様子次第だす…

    そんなわけで、引き続き非情菌になるだす

    治ったと思ったらまた熱出してー、中耳炎も再発ー、ってことをエンドレスで冬の間繰り返しそうな予感が…
    考えただけで泣きそうになるだすが、気合い入れて頑張りマッスル!

    どんどん浦島竜宮城になる2ごにし(T_T)

    非情菌から復活したら、さかのぼって、>>やるのだぁー!

  34. 5734 非情菌2ごにし

    どうにも気になったことがあるじょ

    >>5725
    3デラ旦那の枕、ホントのホントに臭うだすか??

    2ごにしは汗かきだから、何日か頭洗わないと頭油のにほひがするだす
    2ご毛も頭油は足りとるじょー

    1リー
    背中ホカロンは低温やけどしないだすか?
    パジャマの上から貼って寝て、背中を下にしても大丈夫だすか?

    2ごにし、今風邪をひくわけにはいかず、のど飴とマスクでしのいでて必死だす

    3デラ、喉をお大事に☆
    うちも加湿器欲しいんだすよー!
    2ご毛も1リー毛と同じく、寝室にバスタオル干して寝てるだす
    NY後にバスタオル類だけ洗濯して干してるだす
    これが結構乾くんだすよ!!
    2ご毛、乾燥してるだすー
    リビング用に1つ購入しようかな…
    旦那が以前、2ごにしに相談なく買った空気清浄機の加湿機能は、加湿イマイチな感じがしてるだす
    だから2ごにしも旦那に相談なく購入するのだす!
    (目星はつけているのだすが高いのだす)


    1リーも肩のバリバリお大事に☆
    ボスのマッサージなら、一発で凝り解消だしょう
    どうでっしゃろか?


    ヘルパーさんも、4スペも、ボスも、みんなお大事に!
    無理は禁物!
    ボスのイチモツ!
    時々お荷物??(不発な時とか…)
    失礼しやした

    ほな、際馬場ー!

    あーれー、またもやちっこー!

  35. 5735 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん今夜もお疲れちん☆

    自ら座薬を申し出るとは
    ギャングよほどつらかったなりね><

    月曜は干すぴーのハシゴツアーだすか
    股股大変だすね・・

    せめて引っ越しが済んでてよかっただすね
    もし今引っ越しなんてったら
    泣き面に蜂さらに肥えだめにドボンって感じだすよ、きっと・・
    (なんのなぐさめにもならんだすかね(--;)

  36. 5736 ヘルペス1号リーダー

    >>5734
    背中ホカロン、パジャマの上からなら低音やけどしないなりよ^^
    背中を下にして寝てるけどまったく大丈夫なり
    暖かすぎて寝汗をかくことがあるだす
    そしたらすぐに肌着を着替えるだすよ
    枕元に1枚置いて寝るとよいだす
    ひょっとしたらプレゼントが入っているかもだす
    (靴下と間違えてサンタさんが♪)

  37. 5737 ヘルペス1号リーダー

    1号毛も完走しているだす
    観葉植物や鉢植えをあちらこちらに置いているじょ
    NY出張のあとも換気扇を回しつつ
    ドアを開けっぱなしにしているじょ
    浴室のカビも防いで一石二鳥かなと思っているだすが
    どうじゃろな?

  38. 5738 ヘルペス1号リーダー

    >肩こりにボスのマッサージ
    おほっ手がすべった、とか言って他のところ揉まれそうだじょ--;

    ありがとだす
    今日はずっとマッサージクッションでしのいでいるだす
    旦那にも少し揉んでもらったじょ^^

    黄身のないクリスマス・・
    それは困るじょー
    やっぱり黄身にはいつもいてもらわないとだすね!

    皆の臭も無理は禁物
    (ご進物は大歓迎だす)
    ほな細葉々~☆

  39. 5739 おかまさる

    ええ天気やのー
    寝るか。

  40. 5740 3でら

    ボスこそ非常勤だすな?
    セクレタリとオールだすか?

  41. 5741 ヘルペス1号リーダー

    お番です

    左手の人差し指をケガして凹み中だす
    痛いし不便だす

    ボス、お久だす
    元気だすか

    キーボードもうまく雨天だす
    ほな載覇簸・・

  42. 5742 3でら

    おは!

    1号の薬指・・じゃなかった、人差し指
    どーした??ドアに挟んだ?包丁で切った?ライオンに噛まれた?ゾウに踏まれた??
    冗談はさておき、痛そうだすね><お大事に☆

    た、ば、が、ら行が不便だすねー
    ファ、ヴァ行はあまり使わないだすねー
    1号は早打ちそうだから、怪我しても速そうだすが。

    旧友のち♪は、あんなにレスが速いのにかな打ちだったでー
    今もそうなのだろうか・・?

  43. 5743 3でら

    背中にホカロン勉強になりましただ。
    寝室に濡れタオル、3でらもやっとります。
    髪の毛タオルをハンガーで干して、翌朝洗濯機へ。

    2ごは夜タオルだけ洗濯して、寝室に干すだすねー?
    湿度アップには有効だすが
    洗濯物は天日干ししたいので、複雑なんだす。臭くなりませんだすか?

    3でら義実家も、タオルのみならず全部、夜洗濯して部屋干し
    翌朝おひさまに当てて仕上げ、っていうやり方なんだすよー

    あと、寝る時のマスクもしてみただすよー
    喉が痛いし、何かできてるので、耳鼻科に行ってきまする。
    今日は来客だし、明日は祝日だし、明後日行けるかな?
    自分の病院はついつい後回しだす。

  44. 5744 3でら

    おとんの枕臭い・・は3でら父のことだったのだすがー・・
    ポマード?(古いだすね)みたいのつけてたから余計・・

    3でら旦那も臭いだす><今は整髪料つけてないのに
    朝シャワー派なので、夜は臭いまま寝るから仕方ないのだす
    毎日洗濯したいくらいだす、天気が続かないから無理だすが・・

    本当は帰ったらすぐシャワー浴びて
    枕やらシーツやらを汚さないよう協力してほしいだすが、今更しょうがないだす

    雛形あ○こは、旦那がシャワー浴びないとベッドで寝かせないと言ってて・・
    離婚しただすね・・それだけが理由じゃないだすが。

  45. 5745 へ1号

    おは☆

    雨が降ってきただす
    これから友だちが遊びに来てくれるので
    掃除やランチの支度しているだす
    左手の自由がきかないので不便だす

    ほな股あとでね~

  46. 5746 2ごにし

    ぅんこんばんは!

    今日は、いい夫婦の日だすね☆

    2ご毛は、夫婦で仲良くインフルちくりしてきたじょー(*^_^*)
    なんてニコニコしてないだすよっ!
    ギャングと星人のホスピタルツアーの合間に、必死こいて行ってきただす

    星人耳鼻科、ギャング小児科、そしたらまた中耳炎も併発してて、ギャング耳鼻科となったんだすー

    ホスピタルは家からわりと近いだすが、こんでたからどこも時間がかかっただす
    ツアー終了して、やっとゆっくり自分のお昼ご飯食べたのが2時頃だったじょ(泣)

    旦那が休みでいたから助かった面もあるのだすが、大きい子供がさらに1人いる感じで、なんとも疲れてしまいイライラしておりましただ

    もっと感謝しなくちゃならないのだすが
    ブーブー言ってしまってダメだすねー
    ブタ子ちゃんになってはマズイじょ
    旦那なりに頑張ってくれてるんだすから、反省反省

    髪の毛振り乱して、自分のご飯食べる余裕もなく過ごしてると、
    2ごにしは時間の使い方がへたっぴなのか??と悩むだす
    が、旦那をみてると、2ごにしの方がまだマシじゃと思うだす
    旦那は普段家事育児してないんだから、比べる相手を間違ってるだすよね…

    いい夫婦の日なのに愚痴ってどうする!!

    気分転換に1人でアイスでも食べよ
    いったらっきまーす♪

  47. 5747 2ごにし

    まだかたかった…
    食べ頃になるまで、夕飯でリンゴむいた残りを食べるだす

    もう、食べないと乗りきれんじょ

  48. 5748 2ごにし

    >>5725
    マツコも肩書的には女装家なんだすか?

    ミッツなんたらって人は女装家っていうんだってと、旦那から聞いて最近初めて知っただす
    (ミッツなんとかさんがいることも知らんかった)

    弾性なのか助成なのか、わけわかめなのだす

  49. 5749 2ごにし

    特売で買っておいた禿げんダッツ、ウマウマ♪

    久しぶりに食べたじょー

  50. 5750 2ごにし

    >>5710
    そうか!
    涙をたくさん流せば、ちっこに行く分が減るだすね!!
    ちっこに行きたくなる前に大泣き!

    これで玄界灘ちっことおさらばじゃー

  51. 5751 3でら

    お盤出す。

    1号、友との宅ランチ、おもてなしできただすか?
    小人さん100本の左手人差し指を派遣しただすが、役に立っただろーか(こわい・・ホラーだ・・)

    飛び石連休だから休み取った人多かっただすよねー?
    お疲れサマーでしたん!

  52. 5752 3でら

    2ごりんもお疲れー。

    ホスピはしご、大変だっただすなー><
    昼寝できただすか?(つぼやきが聞こえたような・・?)

    鼻水から中耳炎も多いって聞いた。
    非情菌各種、早くボスへ飛んで毛ー!!

    3でらも旦那いない平日の方が気楽だよ。
    自分のご飯はいつもキッチンで立ち食いだすよ。
    いつから家族そろってゆっくり食べられるようになるだろーか。

  53. 5753 2ごにし

    >>5711
    ギャングも12時間くらい寝てただすよー
    寝る子は育つ!だじょ

    今は幼稚園行くから起こしちゃうだすが

    幼稚園行くようになって、早寝早起きリズムができましただ
    (って遅いだすよね…早起きせずにグースカ寝てたのがバレバレだす)

    ミニもリズムができたならよかっただす!
    3デラも一緒にゆっくり休んで、喉の痛いのを治してくださいませませ

  54. 5754 3でら

    >>5748
    三つなんとかは徳光さんの甥(姪?)だすよねー
    マングローブだっけ?

    マツコは肩書きは「女装家」じゃないのかもしれないが
    別スレでいろいろ言われて、ファンとしては残念だっただすよー、おもしろいのになぁ

  55. 5755 2ごにし

    3デラだ!
    ぅんこんばんは!

    つぼ焼き、聞こえただすか(^^ゞ
    おかげさまさるさま(ややこしやっ!)で、少し眠れただす

    ギャングも星人も中耳炎になりやすいようだす
    2ごにしは、今まで一度もなったことないのだす
    耳鼻科と小児科通いの冬になりそうだす
    頑張るだすだすー

    やはり平日の方が気楽だすか!
    一緒だじょ
    立ち食いだすかー
    ギャングがミニくらいの時、2ごにしもそうだっただす
    今は星人はバ○ボに座らせ(○の中はン)離乳食あげつつ、
    ギャングの話を聞きながらご飯の食べ具合みてる感じだす
    2ごにしは、最後にかきこんで食べて終わり

    座って食べられるだけよいだすかの…
    星人がつたい歩き始まったら、立ち食いになるだすねー

    星人、前進ハイハイしてるだす
    日々、スピードアップ中

  56. 5756 2ごにし

    >>5754
    そうそう、マングローブ!!
    徳光さんの甥っ子とか言ってた(ような)

    いろんな人がいるだすねー

    マツコのスレあったのだすか??
    気付かなかっただす

    アンチがいるってことは、それだけマツコは気になる存在の人だってことだと思うだす

    人気者には必ずアンチもいるだすから、仕方ないだすよ

    2ごにし、初めて見た時はものすごくビックリしたけど、いつの間にか慣れた
    おもしろいから好きだすよ♪
    ああいうキャラの人は貴重だすよね

  57. 5757 2ごにし

    >>5712
    編隊美談の油売りをするヘルパーさんは、きっと美男だと思ふ
    2ごにしの妄想、いや想像は続く…

    1リー、3デラはカワユイ感じ♪
    4スペはセクスィお姉様な感じ♪

    ボスだけ想像がつかん…
    つくしとか、お尻が赤いとか、そんなのしか頭に浮かばない

    ボスって、テレビに出てる人の誰に似ていると言われたことあるだすか?

  58. 5758 2ごにし

    >>5741
    1リー
    人差し指、どうしただすか?

    包丁で切った?
    ドアに挟んだ?
    ボスに噛まれた?
    ボスに踏まれた?

    完治まで時間かかるだすかの?
    お大事にだじょー

    痛いの、ボスに飛んで毛ー!

  59. 5759 2ごにし

    >>5742
    1リーも3デラも早打ちだすだす!!

    2ごにし、時間がかかるったらありゃしない
    パソ封印してウン年、もう指が覚えとらんだす…

    ち♪さんは、かな打ちなんだすか!

    みんな打つのが早くてスゴいじょー!
    感心してしまうだす

    練習せねばねば
    あぁ、ケタイのほうが早い…

  60. 5760 へ1号

    ぅんこんばんは!

    おもてなし、おかげさまで楽しく過ごせたじょ♪
    お料理はフードカッターを引っ張り出して
    挽肉こねこねは右手だけでして
    サラダの野菜を洗ったりは
    左手だけ薄いビニール手袋をして
    無事にできたじょ^^

    ケガは、サメに喰われた!
    じゃなくて・・
    スーパーのガムテープカッターで
    ガムテープと一緒に指をガジョッ!と・・
    指に刃の幅の長い川の字が・・
    うう、自分で見ても痛い痛い T T

  61. 5761 へ1号

    >>5751
    こ、小人さん100本の左手人差し指部隊・・
    た、大変助かりました・・(コ、コワイ~ T T)

    お土産にサツマイモを託しましたので
    ご賞味くだされ♪

  62. 5762 2ごにし

    1リー発券!!
    ぅんこんばんは!

    指、痛そうだじょ(>_<)
    お大事にしてくだされされ、痛いの去れ去れー!

  63. 5763 2ごにし

    >>5760
    楽しく過ごせてよかっただすね♪

    お友達ご招待なら、義両親ご招待とは気分的にもだいぶ違うだすよね

    フードカッター&ひき肉こねこね…
    ハンバーグ?
    ロールキャベツ?

    いいなー
    1リーの手料理、美味しそうだじょ♪

  64. 5764 へ1号

    >>5755
    1号にもつぼ焼き届いただす☆
    ほんとにお疲れさま~ずだす
    2号も3号もえらいだす&すごいだすよ T T
    1号の凹なんて甘っちょろいものだす・・
    おかま半生さる、じゃなくて、反省サル・・

  65. 5765 へ1号

    お、2ごちんだ!ぅんこんばんは!

    さてはバナナの皮を拾いに来ただすな?
    今夜1号は思いっきり不利だす~(^o^)

  66. 5766 2ごにし

    そうだす!
    バナナの皮の時間なのだす!

    (ちっこが玄界灘だったためにいってきた)

  67. 5767 へ1号

    れれれ、テストテスト

  68. 5768 へ1号

    あ、通った

    なんだか知らんけど、ミートスープのレシピがエラー投稿になってしまうじょ

  69. 5769 へ1号

    バナナの皮、もーらいっと♪

  70. 5770 2ごにし

    >>5764
    指をケガして不自由になったら、絶対凹むだす!!

    あんなことやこんなことも、やりにくくなるのだす!!
    どんなことかは、ご想像にお任せするだす♪

  71. 5771 へ1号

    這ってでも拾う!

    この根性を他のことに使うべきであろう・・

  72. 5772 2ごにし

    ぅんがー!!

    不利と言っておきながらかっさらう1リー…
    油断ならぬじょ

    1リーおめ♪
    ちなみに、粉69となっておりまする
    なんの粉にするかは、ご自由にどんぞ♪

    ボスは金粉か?

  73. 5773 2ごにし

    >>5771
    どこに使うかは人それぞれ♪
    2ごにしもここに使ってしまうであろう

    貼ってでも疲労…
    すぃっぷとホカロン、やろうかな

  74. 5774 へ1号

    >>5772
    ぐへへへへ♪
    ありがとだす~^0^

    レシピのどの単語がエラーになるのか
    ちょっくら検証してくるだすね

  75. 5775 2ごにし

    >>5768
    ミートスープとな!

    肉団子スープ??
    肉団子ってねぇ…
    オシャレな言い方が思いつかないじょ

  76. 5776 へ1号

    今日のランチメニューは
    コンソメベースのミートスープ?だす
    超簡単でおいしいだすよ♪

  77. 5777 へ1号

    うーん、次のレシピ部分ではじかれるじょ・・

    1 鍋の一番下にバターを少量置く
    2 白菜を何枚か並べる
    3 ハンバーグのタネのタマゴ抜きのものを広げる
    4 その上にベーコンを敷く

  78. 5778 2ごにし

    >>5735
    確かに、今引っ越しじゃなくてよかったじょー

    泣きっ面に蜂、肥えだめにドボン、いやじゃー!!

  79. 5779 へ1号

    お、通った
    次の後半ではじかれるので小分けにしてみるじょ

    5 2~4をもう一度
    6 一番上にまた白菜

  80. 5780 2ごにし

    >>5777
    ロールキャベツならぬ、ロール白菜、
    巻かずに重ねて煮込んでウマウマ♪バージョンなりか??

  81. 5781 2ごにし

    ありゃ、2ごにしのレスでレシピをぶったぎってしもうた

    ごめんだじょー

  82. 5782 へ1号

    次の一文がアウトなことが判明!
    だが一体なにがいけないのかさっぱりわからんだす・・

    7 上から酒少々と塩とコンソメと水少々をかけ、白菜がやわらかくなるまで煮込む(蒸す感じ)

  83. 5783 へ1号

    わかったじょー!
    「・」の多用がいけないらすい
    あーすっきりしたじょ

    >>5780
    そうなんだす
    巻かないロール白菜だす^^
    らくちんだしょ?

  84. 5784 へ1号

    >>5772
    ボスのは菌粉
    かわいい隊員たちのいろいろな悪菌を一手にもらい受けてくれているから♪

    2ごちんもお疲れだすから股明日に備えて連れワープするじょ

  85. 5785 2ごにし

    巻かないのは楽チンだすね♪

    水分はあまり入れずに、白菜からの水分で煮込む感じなりか?
    コンソメは少なめにしておいて、味をみながら足してもいいだすかね

    美味しそうだじょ♪

    白菜、冷蔵庫にいるじょ…
    やってみるべしべし

  86. 5786 2ごにし

    >>5784
    はいな、連れワープだじょ

    菌粉、わらってしもた
    確かにみんなで飛ばしてるから、ボスは菌粉だすね!

  87. 5787 へ1号

    >>5781
    長々と失礼したじょ☆
    おかげでスッキリしたじょ♪

    >>5785
    そうだすそうだす、そのとおりだす^^
    ぜひぜひお試しくだされ

  88. 5788 へ1号

    明日は休日、うれしいじょ♪
    紅葉など見に行きたいだすが
    たぶん却下されるだす☆

    ほな彩葉葉~

  89. 5789 2ごにし

    紅葉、狩りに行ってきたらいいのにーのにのに

    却下、かなすぃだすね(;_;)

    2ご毛はギャングがあんな状態なので、お出かけで菌デーだじょ
    1人で買い物だけ行くじょ

    ほな、栽葉葉〜!

  90. 5790 2ごにし

    誰もいないスレ♪

  91. 5791 2ごにし

    まさるのレスを確かめたくてぇー♪

  92. 5792 3でら

    いるよー!今来たー!

  93. 5793 3でら

    そうか、まさるはセクレタリとレスなのか・・

  94. 5794 2ごにし

    続きができんじょ…

    ボスが隊員から菌飛ばされまくって、
    菌満なことはわかってるだすが

    成菌
    闇菌
    菌運
    菌欠

    字が変わるだけでも、なんとなくこわいだす

  95. 5795 2ごにし

    3デラがいたなり!

    お蛮でやんす!

  96. 5796 2ごにし

    >>5793
    レスなのだすかっ!!

    でもセクレタリ、たくさんいるしなー

  97. 5797 3でら

    2ごりん、各種非情菌はいかが?
    子供3人の祝日もお疲れサマーでした。

    ミニはかわいい声と静かな寝息が戻ってきましただ
    一生オネエ声とオヤジいびきだったら、どーしようかと思ったよぉー

    3でらは口の奥に口内炎?ができて、喉も痛くて、扁桃腺も腫れてる?感じなので
    ホスピ行くまでのつなぎに、チョコ○BBを買ってきて飲んだだす
    そちたらびっくり!!ちっこがまっ黄色!!!
    薬局の薬剤師さんが前もって教えてくれたから、すぐ合点したけど、おぉこれか!って思っただす

  98. 5798 2ごにし

    >>5797
    ありがとうだす!
    3デラもお疲れさまぁ〜ず!

    いつものミニの姿に戻って一安心なりね!
    オネエ声…聞いてみたかったじょ
    声変わりするときって、どんな風になるんだろ?
    男兄弟がいないから、想像つかないしわからんのだす

    扁桃腺、大丈夫なり?
    熱は出てないだすか?

    無理しないで、早めにホスピへGOだす!!

    ギャングは今回、扁桃腺が腫れて高熱出しただす
    急性扁桃炎だそうな
    白いプツプツもできてるじょ
    さらに中耳炎のおまけつき!(いらんかった…)

    抗生剤が効いたようで、熱も下がっただす
    経過みせに、明日またホスピだす

  99. 5799 3でら

    加湿器の件、

    雑貨屋さんにかわいい加湿器が数千円で売ってたんだけどー
    機能的には家電屋さんの加湿器がいいのかなぁ~
    目☆つけてるのって、どんなの?いくらくらい?

    小さい加湿器持ってるんだけど、アロマ加湿器で1.5hしか持たなくて
    あくまでアロマ用おしゃれ用なんだよねー

    今日見たのは6~8時間持続とあった。これだけあれば十分かと。

    3でら毛はエコカラットもつけてあるので
    加湿器で加湿してもエコカラットで全部吸収してしまい、部屋が潤わない・・てことにはならんだろうか・・?
    まだまだ研究中であーる。

  100. 5800 3でら

    とりゃ!!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸