なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5681 2ごにし(左から2番目)

    およ?
    ダンシングシスターには5人いるじょ…

    もしや、ヘルパーさん??

  2. 5682 3でら

    3号だけデブだったら、どうしようかと思った。

  3. 5683 ヘルペス1号リーダー

    おはこんばんちは!

    >>5682
    一番かわいいとこあげたじょ♪

    >>5681
    一番背の高いのがヘルパーさん♪

    こっ、こんなお宝映像も見つけてしまったじょ!
    何年後だろう・・
    http://www.youtube.com/watch?v=hqkyITZ-gu8&feature=related

  4. 5684 3でら

    ノーランさんちの5人姉妹だったんだー!屁ぇー屁ぇー屁ぇー

    3でらのおもひでの曲もあった、懐かしかったじょ~o(*^▽^*)o

  5. 5685 ヘルペス1号リーダー

    お蛮だす~

    寒いだすな・・
    今夏の暑さよりはましだけど
    あんまり寒いのもいやじゃ
    まだまだこれから身の縮むような寒さが来るだすね><

  6. 5686 ヘルペス1号リーダー

    >>5684
    3デラのおもひでの曲、ズバリ!ハッピーなデートがらみだしょう♪
    ええだすな~むふむふ^^

  7. 5687 2ごにし

    おはこんばんちはっす!

    喉が痛いじょ(>_<)

  8. 5688 2ごにし

    ゆんべはお子とともに、9時前に寝てしもた

    毛は抜けるのに、疲れが抜けない
    1週間が長いじょ

  9. 5689 2ごにし

    あり、1リーとはタッチの差だったなりか?
    もういないだすか?

    タッチ、見てたじょー
    主題歌、歌えるじょー

  10. 5690 2ごにし

    >>5672
    ヘルパーさん
    4スペのフェロモンと同等とは、ありがとうございますだー!

    そうだした、4スペはボスの師匠だしたね!

    頭が上がらないなりよね
    (違う頭はバリバリあがるであろう、いや、つくしだからパリパリくらい?)

    ヘルパーさんも、バリバリなんだろか…?

    ハッ、夜中はエロ思考になってしまうじょ

    編隊スレだから許してちょんまげー!

  11. 5691 ヘルペス1号リーダー

    あ!変態中の2ごにしだ!

    ちょっと席を離れて戻ってきたじょ♪
    ぅんこんちゃ!

  12. 5692 2ごにし

    >>5673
    知ってたじょー♪

    丸まるのがダンゴムシ
    丸まらないのがワラジムシだすよね?

  13. 5693 ヘルペス1号リーダー

    >>5687
    1号も喉が少し痛いじょ!
    やばいだすよ~><
    今(いつでもだすが)風邪をひくわけにはいかないじょ☆
    なので早めにワープするだす~

  14. 5694 ヘルペス1号リーダー

    ちっと寒気もしてきたじょ
    やばいやばい~

    >>5688
    なぜだか1号も毛が抜けるじょ!
    秋だから?

  15. 5695 2ごにし

    >>5674
    某スレ、見たじょー♪

    2ごにしは歌ってみたじょー
    しかし喉が痛くて、しみじみ〜としないじょ…
    灯りはボンヤリどころか、もう真っ暗だじょ…

  16. 5696 ヘルペス1号リーダー

    それではお先に失礼するだす
    2ごちんもお大事にしておくれだすね
    ほな彩葉々~(←少し美しくきめてみました)

  17. 5697 2ごにし

    1リーだ!
    うこん茶!(そんなのあるのかな?)

    >>5693
    >>5694
    ひどくならないように、お大事にだじょ☆
    1リーの非情菌、ボスに飛んで毛ー!

  18. 5698 ヘルペス1号リーダー

    背中にホカロンを貼ることにするだす
    まじやばいだす
    (しつこく居座る1号
    その視線の先には・・)

  19. 5699 ヘルペス1号リーダー

    ずんずんずんずんどこ♪

  20. 5700 2ごにし

    >>5696
    あら、キレイにしめているじょ…

  21. 5701 ヘルペス1号リーダー

    へいへいほー♪

  22. 5702 2ごにし

    ひゃっほう♪

    1リー、狙ってると思ってたじょー!

  23. 5703 2ごにし

    さてさて、ワープだすよー♪

  24. 5704 ヘルペス1号リーダー

    ありゃりゃ~!!さり毛なく2ごにしが☆
    5700 おめ~!

    見届けたところでほんとに彩葉々♪股足太

  25. 5705 2ごにし

    ありがとうだじょ!

    これで去り毛がなくなればいいんだすが
    抜けるのは秋だからだすかね
    毛量が多いのでちょっとくらい抜けてもいいんだすが、また生えてきた毛が短くてツンツン目立つから困るんだす

    1リー
    妻葉葉〜!
    (乙○か泰○かは知らん)

  26. 5706 2ごにし

    1リー
    無理しないようにお大事に☆

    3デラ
    ミニ、大変だったのではないかと遠くから心配しとりまする
    良くなりますように!!

    お世話する3デラも大変だすから、体を休めながら乗り切ってくだされ!
    ファイト〜、一髪!
    ヘルパ美男、でぃっ!
    をグビッとどんぞ

    4スペもヘルパーさんも、みんな元気で編隊いっぱーつ!!

    ボスは…不発!

    2ごにしは…ちっこ!
    眠さよりそっちが限界体勢だす
    それ、急げー

    ほな、妻馬馬〜!

  27. 5707 3でら

    おは!

    抜け毛、喉痛、寒気・・各種非情菌、気をつけてくだされ、皆の臭~

    さて、あれからミニはちょびっと入院したけど、元気で帰ってきました。
    息ぜいぜい、なめるべからず、が教訓です。
    高熱時以外は息ぜいぜいでオネエ声でも元気だったので、大丈夫かなとのん気に構えてましたが。
    点滴につながれベッドという檻に閉じ込められ、動きたくて歩きたくて一時は半狂乱でしたが
    家に戻り、自由が戻り、うれしそうです。

    病院の指示で救急車にも乗ってしまった!

    ・・ということですが、大丈夫です。はい。マジレスになってしもた。

  28. 5708 ヘルペス1号リーダー

    おは☆

    3デラミニ、大変だったなりね!><
    さぞかし心配しただすね・・☆
    隊員できて、いや退院できてよかっただす!!
    3デラも乙華麗でした!

  29. 5709 ヘルペス1号リーダー

    寒気と喉痛、ホカロンのおかげか
    はたまた非情菌がボスにとんでったおかげか
    今朝は感じない程度だす

    ひいたかな?と思ったら
    早めのホカロン、効くだすよ~

  30. 5710 ヘルペス1号リーダー

    >>5706
    玄界灘までちっこを耐えてレスする2ごにし
    ・・うう、涙なくして読めませぬ(感涙)

  31. 5711 3でら

    >>5686
    おもひでの曲はダンスィングなスィスターでしたー♪

    入院で早寝早起きになったミニに合わせ
    3でらも早寝せねば・・
    12~13時間も寝ちゃうから、早起きじゃないんだけどーどーどー

  32. 5712 ヘルパー

    お子が小さいうちはいろいろあっからのー。
    まぁ無事退院隊員。三寺、ホッとしたの。

    ところでー。ブナンなのに、2ごに持ち上げてもろたから
    ヘルペス隊員はみなチャーリーズエンジェル級ってことで。
    2ごはケリー・ギャレットじゃあぁぁぁぁ!!!

    ボスがチャーリーじゃ。(待て、役得すぎるぞ・・・)
    ヘルパーはパシリのボスレー。給料出れば不満はない!!多分・・・

  33. 5713 ヘルパー

    >>5711
    来日して折り紙やっとったな。

    ハッピーデートは真子ちゃんもカバーして可愛かったが
    やはりコリーン姉妹の方がノリノリでええ歌やった♪

    記憶がイマイチあやすぃが、セクスィは元々B面曲。
    評判が良かったんでA面シングル化したんや、確か (?)

    ウィンクもカバーしとったが、もう迫力が全然ちゃうねん。
    ウィンクも可愛いが、歌はセクスィ姉妹の方が好きやな。

  34. 5714 ヘルパー

    全然関係ないが1号、耐えたとこで
    玄界灘でちっこは凍えるぞ

    全然関係ないが
    来年も頑張れホークス!

  35. 5715 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワイン!ボジョレー解禁とな

    3デラはダンスィングな想ひ出なりね♪
    勝手に想像~妄想~ぽわわ~ん

  36. 5716 ヘルペス1号リーダー

    今夜もお足す毛減るパーさんだ♪

    >>5712
    >2ごはケリー・ギャレットじゃあぁぁぁぁ!!!
    あの超変態な役どころのケリーだすねっ!
    ・・ってほんとは1号こちらのリメイク版のほうしかわからんだす☆↓
    http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161217/
    2ごちんはわかるだすかの?

  37. 5717 ヘルペス1号リーダー

    >>5713
    なにげに詳しい減るパーさん^^

    真子ちんのカバーの動画は見つかっただすが
    ウィンクのは見つからなかっただす

  38. 5718 ヘルペス1号リーダー

    >>5714
    ひゅ~るり~ひゅ~るり~らら~
    ちっこも凍る冬の玄界灘・・さぶっ!

  39. 5719 ヘルペス1号リーダー

    明日のお天気はどうじゃろな?
    ほな細刃々~

  40. 5720 ヘルパー

    おー1号よ、ご96うじゃった。
    昨日あれから気になって調べてもうた。

    セクスィ・ミュージックは日本だけのシングルカット版。
    本場イギリスではアルバムに収めた一曲でしかないんじゃと。
    コリンは天地まりちゃん似で日本で人気があった、以上。

    また下らんこと調べてもうた・・・

  41. 5721 3でら

    おは!貼れたね、張れたね、腫れたね、晴れたね!

    >>5713
    >来日して折り紙やっとったな。
    知らん。その頃の記憶はまだない。

    >>5715
    爆笑太田夫妻みたいに踊ってる妄想されちゃいそうなので、暴露すると
    高校生の時チアガールのダンス曲だったんだな。
    発売当時に高校生だったのではなく、数年前の曲を使った、っつー訳。
    チアガールってのは体育祭の時、有志が集まり、男子が応援団、女子がチアガールをやっただな。
    青春だ。青い春だ。

  42. 5722 2ごにし

    おはヨーロレイホー
    2ごにしはヨーレヨレ、ホー(泣)

    >>5707
    ミニ、無事に退院したならよかっただすだす!!
    ミニも3デラも大変だしたね(>_<)

    あぁよかったじょー、2ごにしも安心したじょー
    心配だっただす

    ミニはやっぱりお家が嬉しいだすね!
    元気に歩きまわっとりますか?

    初ピーポー、本当にお疲れさまでやんした

    治りかけが大事だすね
    外は寒いから、無理せずお大事に☆

  43. 5723 2ごにし

    1リーのホカロンとか、
    ヘルパーさんの話とか、
    (2ごにしは編隊な役なのだすか?)
    3デラのチアの話とか、
    聞きたいことは山ほどあるのにのにー


    ホスピタルへ再度行ってきまする
    (だいぶ待つようだったから、一度帰ってきただす)
    連日、星人のホスピタル通いで、ヘロヘロリン
    ゆんべはお子と一緒に9時には爆睡しとりました…

    ではまた来マッスル!

    あーれー、またもや、ちっこ!
    急げー!

  44. 5724 頭油いりませんか?

    ほほぅ、高校時代から
    女装をしてチアガール

  45. 5725 3でら

    そうよ、わたくしマツコは女装家ですからぁ~
    チアのスコートとフリフリパンツとポンポンはうれしかったわ~♪

    って違うがなっ!

    それにな、頭油も要らん!!
    おとんの臭~い枕で凝りとるわい!

  46. 5726 3でら

    おこんばんわ!

    1号のホカロン効果すごいじょー
    その後も調子よかか?
    3でらは慢性の風邪だか花粉翔だかでずーーーっと喉がイガイガする
    寝る時は首にタオル巻いてるけど、喉にホカロンしたらどうだろう?
    乾燥しているせいもあるのかな?加湿器買おうかな?

    2ごにし、連日のホスピ通い、596だすー
    入院中は面会時間はずっと付きっ切りだけど、夜はオフな時間が持てたので
    不謹慎だけど新鮮でした。完全オフなんて出産以来。
    なので、2ごにしの方がずっとずっと大変そうだ~~~
    少しでも寝て体を休めて下さい益子焼

    早く寝なきゃだけど、ドラマ「秘密」を見るのらー

    あー、ちっこ行ってくる

  47. 5727 ヘルペス1号リーダー

    おはー!今日も晴れた惚れた~!

    2ごも3ごも大変そうだ><
    せめてお天気がよいほうがいいだすよね
    (雨だと移動も支度もますます大変そうだす☆)
    皆の具合が早くよくなりますよーに!

  48. 5728 ヘルペス1号リーダー

    >>5721
    ポンポンにフリフリ、そういえば1号にもそんな過去があったような(#^.^#)
    チアではなくて全員参加の強制ダンスであった
    今思えば、あんな恰好もあの頃しかできない経験であった

  49. 5729 ヘルペス1号リーダー

    >>5720
    >コリンは天地まりちゃん似で日本で人気があった
    セクスイミュウジックの3デラポジションのかわいい子、それだ!
    なんと6人姉妹だったんだすね~!
    (兄弟は2人)

  50. 5730 ヘルペス1号リーダー

    風邪ひき始めのホカロンは効くじょ♪
    前にテレビでも見たじょ
    背中の上のほうに貼るんだすよ
    今も喉痛・寒毛、ないだす^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸