なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5651 3でら

    は!2ごにしの寝言も聞こえた!

    今夜は熱上がらなんだ。
    寝ても起きても息ゼーゼーが苦しそう・・><
    オヤジのように痰をかーっぺっできれば、少し楽になるだろうが、1歳児には出すのは難しい出す。
    いつも好きなフォロミを飲まないので、ずっと梨を食べさせてた。
    梨の90%は水分だってー、ちなみにりんごは85%だってー

    明日もゼーゼーなら、またホスピタル行くだすよー
    土曜の受診時は、ちょうど熱も下がり微熱程度、元気で歩き回ってて、ゼーゼーもしておらず
    風邪の治りかけと診断されたようだす(3でらもそう思っただが、違った)

    すごいかすれ声で、おねえ系の声みたいだす。

  2. 5652 2ごにし

    しりで頭の中がいっぱいのリーダーのもとに集ケツだすよ♪

  3. 5653 ヘルペス1号リーダー

    >>5649
    そういえば毎日なまえ付けてるって言ってただすね^^
    りんご×××・・かわいいじょ♪

  4. 5654 3でら

    あ!みんながいる!

    ちなみにね、バナナ半分食べさせたら
    4時間後にはバナナんこが出ただすー
    草カッター><
    下痢気味で、消化機能が鈍っているから、すぐ出てくるだすねーって感心してしもた。
    いつもは半日後~1日後に出てくるだすよー(んこスレに報告すべしかいな?)

  5. 5655 ヘルペス1号リーダー

    >>5652
    ケツはケツを呼ぶ・・
    1号カンゲキ~♪

    ほなお先にワープしますじょ
    ばびゅーーーん!

  6. 5656 2ごにし

    >>5651
    熱が上がらなかったならよかっただすね

    ゼーゼー、見てるだけでも苦しくなるだすよね
    咳き込んで吐いちゃったりするし

    ギャングも痰をカーッペッとはできないだす

    梨を食べてたのだすね!
    水分とれるなら、ちょっと安心だすよね

    ミニがオネエ系の声…
    貴重だす

    明日も熱があがりませんように☆

  7. 5657 ヘルペス1号リーダー

    あっ!2号が5656ころころぅんこ獲ったー

    3デラ、ミニお大事に!

  8. 5658 2ごにし

    >>5654
    食べた4時間後にお出ましとは!
    早いだすねー!

    バナナは栄養たっぷりだから、食べられてよかっただすねー!

    下痢気味で、ミニのお尻は赤くないだすか?

    薬のせいか、星人が下痢気味で、お尻がまっかっかなんだす(>_<)
    ちっこが出ただけでも、しみるらしく泣くだす
    塗り薬つけてるだすが、ゆるいんこが頻繁に出てるから、さっぱり効かないだす

  9. 5659 2ごにし

    あ、ホントだ
    5656ぅんこ獲ったどー

    1リーはワープだすかな?

    2ごにしも今度こそワープするだす

    3デラ、
    ミニお大事にだす!

  10. 5660 3でら

    >5656ころころぅんこ
    は健康の証!
    昔クリーム有田が「ラッキーんこ」と呼んでいた
    拭かなくても大丈夫なくらいころころだとラッキーと

    屁もんこも健康のバロメータ
    軽んじてはならぬ

  11. 5661 3でら

    星人のお尻、痛そう・・
    やさしくたたくように拭くとか、お風呂で座浴とか、しても
    頻繁に出ると防ぎようがないだすよねー><
    星人の下痢非情菌がボス猿へ飛んで毛ー!
    ボス猿のお尻はもとから赤いから大丈夫ずらー

    ほな、そろそろワープしよ。
    2ごにしも寝るだすよ!

  12. 5662 2ごにし

    はいなー
    寝マッスル!

    下痢非情菌、飛ばしてくれてありがとうだす!
    ボス猿のお尻はもとから赤い…
    ウケた!&妙に納得!

    屁もんこも健康維持には大切だすね!
    明日からも引き続き、よく観察せねばねば

    ほな、股明日だじょー!

  13. 5663 2ごにし

    お昼ご飯 パクッ

  14. 5664 2ごにし

    買い物に 行くっ

  15. 5665 おかまさる

    後ろから にゅぷっ

  16. 5666 2ごにし

    混ぜると ネバッ

  17. 5667 2ごにし

    糸を ひくっ

  18. 5668 2ごにし

    それは なっとー!!

    栄養満点なりよ♪

  19. 5669 2ごにし

    とりゃ!

  20. 5670 2ごにし

    ギャング帰宅時間なり
    バスのお迎えに行ってくるだす

    ではでは

  21. 5671 2ごにし

    こんばん和牛
    厚い肉、食べたいじょ

    1リー
    サツマイモ実験報告よろしこ!
    楽しみだじょ♪

    3デラ
    ミニの調子はいかがだすか?
    ミニの非情菌みーんな、ボスに飛んで毛ー!

    4スペ
    ゲームに熱チュウなり?
    ボスのぶっちゅうより魅力的なりね!


    2ごにし、本日これにてワープに入りまする
    APECならぬヘルペック任務、ヒーローにより厳戒だす

    ほな、再馬場ー!
    明日は寒いらしいじょー

  22. 5672 ヘルパー

    おう2ご
    忙しくて全部読んどらんぞ

    うんチョコ香の2号も、フェロ香の4号も同等の価値あるばい!
    でもって4号はボスの師匠やから立てるのじゃ♪
    立てる たったら 夜中にたったら


    とりあえず、たんたんたぬきの金時計を歌うべし
    ほなサイババ

  23. 5673 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワラジムシ☆

    こんもり立体的で黒っぽいのがダンゴムシ
    ひらたくてやや色がうすいのがワラジムシ
    って知ってた~?

  24. 5674 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、今日も乙!あんどバナナ皮収集おめ!

    HA PEC[heipek]会議で限界体勢だったなりね
    おばまさるも釜倉で抹茶アイスなんぞ食べちゃって
    (おっ!某スレに行くだす)
    五万越だったようだすね
    どうぞ今夜はゆっくり休んでおくり~小栗 旬(浮気だって!)

  25. 5675 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパーさん、今夜も油が欲しかった

    残り少ない油をちびちびと使っているじょ☆
    ダイエットにはいいかも?

  26. 5676 ヘルペス1号リーダー

    実験報告その2

    昨夜21時摂取
    1号:本日午後3時第一波到達
    1号旦那: 確認できず

    引き続き実験を予定しておりまする

  27. 5677 ヘルペス1号リーダー

    明朝は婚期一番の冷え込みだそうだすね
    皆の臭、暖かくしてお過ごし下され~☆
    ほな最羽波~股足太!

  28. 5678 ヘルペス1号リーダー

    ごろにゃんにゃん 5677
    ちょっとうれしい花いちもんめ

  29. 5679 ヘルペス1号リーダー

    おはっ!

    唐突ですが
    お疲れのアナタに♪
    http://www.youtube.com/watch?v=J-b4-_gsItY&feature=related
    左から1号・2号・3号・4号だと思って見てたら(←なぜ?!)
    涙が出るほど笑ってしまったじょ~

    おヒマならついでにこちらもどうぞう♪
    http://www.youtube.com/watch?v=xiJonrrdXtQ&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=HzsOadS_1_U&feature=related

  30. 5680 2ごにし(左から2番目)

    セクスィミュージック♪

  31. 5681 2ごにし(左から2番目)

    およ?
    ダンシングシスターには5人いるじょ…

    もしや、ヘルパーさん??

  32. 5682 3でら

    3号だけデブだったら、どうしようかと思った。

  33. 5683 ヘルペス1号リーダー

    おはこんばんちは!

    >>5682
    一番かわいいとこあげたじょ♪

    >>5681
    一番背の高いのがヘルパーさん♪

    こっ、こんなお宝映像も見つけてしまったじょ!
    何年後だろう・・
    http://www.youtube.com/watch?v=hqkyITZ-gu8&feature=related

  34. 5684 3でら

    ノーランさんちの5人姉妹だったんだー!屁ぇー屁ぇー屁ぇー

    3でらのおもひでの曲もあった、懐かしかったじょ~o(*^▽^*)o

  35. 5685 ヘルペス1号リーダー

    お蛮だす~

    寒いだすな・・
    今夏の暑さよりはましだけど
    あんまり寒いのもいやじゃ
    まだまだこれから身の縮むような寒さが来るだすね><

  36. 5686 ヘルペス1号リーダー

    >>5684
    3デラのおもひでの曲、ズバリ!ハッピーなデートがらみだしょう♪
    ええだすな~むふむふ^^

  37. 5687 2ごにし

    おはこんばんちはっす!

    喉が痛いじょ(>_<)

  38. 5688 2ごにし

    ゆんべはお子とともに、9時前に寝てしもた

    毛は抜けるのに、疲れが抜けない
    1週間が長いじょ

  39. 5689 2ごにし

    あり、1リーとはタッチの差だったなりか?
    もういないだすか?

    タッチ、見てたじょー
    主題歌、歌えるじょー

  40. 5690 2ごにし

    >>5672
    ヘルパーさん
    4スペのフェロモンと同等とは、ありがとうございますだー!

    そうだした、4スペはボスの師匠だしたね!

    頭が上がらないなりよね
    (違う頭はバリバリあがるであろう、いや、つくしだからパリパリくらい?)

    ヘルパーさんも、バリバリなんだろか…?

    ハッ、夜中はエロ思考になってしまうじょ

    編隊スレだから許してちょんまげー!

  41. 5691 ヘルペス1号リーダー

    あ!変態中の2ごにしだ!

    ちょっと席を離れて戻ってきたじょ♪
    ぅんこんちゃ!

  42. 5692 2ごにし

    >>5673
    知ってたじょー♪

    丸まるのがダンゴムシ
    丸まらないのがワラジムシだすよね?

  43. 5693 ヘルペス1号リーダー

    >>5687
    1号も喉が少し痛いじょ!
    やばいだすよ~><
    今(いつでもだすが)風邪をひくわけにはいかないじょ☆
    なので早めにワープするだす~

  44. 5694 ヘルペス1号リーダー

    ちっと寒気もしてきたじょ
    やばいやばい~

    >>5688
    なぜだか1号も毛が抜けるじょ!
    秋だから?

  45. 5695 2ごにし

    >>5674
    某スレ、見たじょー♪

    2ごにしは歌ってみたじょー
    しかし喉が痛くて、しみじみ〜としないじょ…
    灯りはボンヤリどころか、もう真っ暗だじょ…

  46. 5696 ヘルペス1号リーダー

    それではお先に失礼するだす
    2ごちんもお大事にしておくれだすね
    ほな彩葉々~(←少し美しくきめてみました)

  47. 5697 2ごにし

    1リーだ!
    うこん茶!(そんなのあるのかな?)

    >>5693
    >>5694
    ひどくならないように、お大事にだじょ☆
    1リーの非情菌、ボスに飛んで毛ー!

  48. 5698 ヘルペス1号リーダー

    背中にホカロンを貼ることにするだす
    まじやばいだす
    (しつこく居座る1号
    その視線の先には・・)

  49. 5699 ヘルペス1号リーダー

    ずんずんずんずんどこ♪

  50. 5700 2ごにし

    >>5696
    あら、キレイにしめているじょ…

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸