なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5551 2ごにし

    >>5546
    ボス辞典には編隊語が満載なりね…
    (旦那がパソパソ使ってるから、ケタイで調べてしもた)
    2ごにしもひとつ賢くなったが、3デラに同じく活用する場がないのであった

  2. 5552 2ごにし

    3デラだ!
    ぅんこんちゃ!

    1リーはワープ各停だすね!

  3. 5553 3でら

    2ごりん
    亀レスだすが、とげ抜き地蔵の話、ありがとうーでやんした。参考にしますだ。
    いつかやりそうで怖いけど、子供の頃、自分もやったし、毛抜きで取れるもんねー
    目にまつげが入った時、取るの苦労するよー、本人痛そうでもないのだが・・
    まつげといえば、3でらの目から太ーいまつげが出てきて、分解してみたら3本もあったよー

    ミニのインフルは2回とも終了。ポリオ2回目も終了。
    来月、三種混合追加したら、3歳の日本脳炎までおあずけかいな?(毎年のインフルは除く)

  4. 5554 2ごにし

    >>5549前半部分、
    ちょっと感動した2ごにしだす(ウルウル…)

    そうなんだすよね、ちょっとずつ人間に進化?していく過程を楽しめばいいんだすよね!

    毎日、余裕がなくてバタバタしとりまする
    (今は連日のように病院行ってるし(T_T))

    今限定のこともたくさんあるし、もうちょっと楽しまないとダメだすねー

    手抜きなら、いくらでもやってるんだすが(汗)

    さすが3デラ、サンキューだす!

  5. 5555 3でら

    >>5554
    とんでもナイチンゲール。
    偉そうなこと言ってるだすが、自戒を込めてだす。

    そろそろワープせねば・・

    いろいろレスもらって、いつもお礼をしそびれてる3でらだす。
    1号2号4号ヘルパーさん、いつもありがとう!とまとめてお礼。
    あ、ボスには特に礼なし!

  6. 5556 2ごにし

    >>5553
    ミニの目にまつげが入ったとき、どうやって取ってるだすか??
    綿棒?
    ティッシュ?
    怖くて取れないんだすよねー


    まつげ3本も!!
    チョー痛かったのではないだすか?(>_<)
    背筋がゾクゾクしただす…自分の目に入ったまつげ取るのも、いつも苦労するもんで

    インフル2回終了おめ♪
    ポリオ2回終了おめ♪
    ミニも元気でタイミングいい時に打ててよかっただすね!

    三種混合追加したら、一通り終わりだすか?
    そしたら日本脳炎までないだすよー
    ギャングは、おたふくと水ぼうそうもやっといただす(実費だから高かったけど…)

    しばらく間があいての予防接種、ミニはどんな反応するだすかね!?
    (ミニの3歳の姿、みたい!可愛いだろうなー♪)

    ギャングのように泣くのだろか?
    鼻水ダーダー、ちくり終わってるのに、痛いー!と言う…
    毎度毎度、大汗かくだす
    まだインフル2回目があるのだす…

  7. 5557 2ごにし

    3デラ、5555おめ♪

    ワープの旅へ、ゴーゴーゴーゴー!!

  8. 5558 2ごにし

    >>5555
    コソコソッとつぶやく…
    ボスにもお礼しとかないと、来月はボーナスとクリスマスプレゼントの時期だすよー!!
    (と、計算高い2ごにし…)

    まー、ボスは太っ腹だから(びろんびろんパンツはいてるくらいだしぃ)、お礼しようがしまいが、ドーンとプレゼントしてくれるんだしょうが♪
    (ごますり…と言えなくもない)

    日頃の隊員の頑張りを見てくれているボスが、何もナシなんて?!
    (念を押してみる2ごにし…)

    よろしくお願いしますだー(T_T)
    (泣き落としかいっ!)

    ボスはこっちか
    うっふーん、ヨ・ロ・シ・ク♪チュッ!
    (性に合わん…)

  9. 5559 3でら

    おはー!
    今日もいい天気~♪
    毎日大物洗濯できて助かる~、10月は天気が悪く滞ってたからな。

    なにげに5555踏んどるし。

  10. 5560 3でら

    >>5556
    おたふくと水ぼうそう、もう済ませただよ。
    1歳すぎてすぐ打った。
    注射は相変わらず泣かないが、打たれた時、渋い顔になっているので、気づいてはいる模様。
    痛みに鈍感、じゃなくて、痛みに強いようだ。

    まつげ3本は全然痛くなくて。目の淵にぴったり埋まってただすよ。
    やけに目の淵がくっきり濃いな~と思ったら、まつげじゃん!
    目をこすって取り出したら3本あったのらー
    自慢じゃないけど、いや、自慢だけど、まつげは長いのらー

    ミニのまつげも怖いんだけど、どうやって取ったのかな?よく覚えてないけど
    いろいろやってたら取れた。

    連日の病院通いは大変だー><それだけで疲れるよね><
    2ご毛の非情菌、ぜ~んぶボスに飛んで毛~~!!

  11. 5561 ヘルペス1号リーダー

    おはー!
    3デラ、5555おめー♪
    かなり裏山。

  12. 5562 3でら

    >2ご毛の非情菌、ぜ~んぶボスに飛んで毛~~!!
    ボスへ飛ばした非情菌のたたりじゃぁ~~
    非情菌がミニに飛んできたーーーー!!!湿疹、発熱、咳。
    明日、大人インフルでホスピタルデーだから
    一緒に診てもらおう。

  13. 5563 減るパー・チョキ・グー

    隊員もJr.も大物じゃ!!!

    ところで。このスレお気に入りに入れてレス数の伸びだけはチェックしとるが・・・
    書けんでもケタイからロムはでける。も少し落ち着いたらわてもゆっくり編隊再開できるじゃろう。

    4号が来たらよろしゅう言ってくれ。では年末に向けて別のへんたい業務に戻る。
    引き続き時々油売りする予定。じゃがだんだん余裕がなくなる予感・・・(^^; ほなまた♪

  14. 5564 ヘルパー

    おおっ、3寺がいた。
    勢いよくボスに飛ばすのじゃ~♪

    テレパシー愛を飛ばせとか言われそな予感 (^^;
    ほなおやすみ

  15. 5565 2ごにし

    ぅんこんばんは!

    バナナ皮収集の時間でござんした

  16. 5566 2ごにし

    >>5562
    3デラ
    >非情菌がミニに飛んできたーーーー!!!湿疹、発熱、咳。

    2ご毛の非情菌を飛ばしてもらったばかりに、すまないだす
    ミニの熱は高いのだすか?
    湿疹もあるとは、なんだろか
    2ごにしも心配だす
    看病大変だけど、気張っておくれやす!
    お大事に☆

  17. 5567 2ごにし

    ヘルパーさん、おつかれさ魔女の宅急便!

    年末は忙しいだすよね
    いつもありがとうございますだー
    編隊再開、楽しみにお待ちしておりまする!!

    ヘルパーさん油はカラッと揚がるから助かるだす!
    いつでも買うので、2ごにしに売ってけろー

  18. 5568 2ごにし

    今日も旦那は飲んできただす
    (今週何回目だか…)
    よっぱよっぱで酒臭いじょ
    風呂から無事に帰還するのを待ってるところだす
    明日早いから、早く寝たいのに…

    こっちは毎日バタバタやってるちゅうのに、
    ちっくしょーーーー!!!といってみたくなりました

    おほほほほーーー
    いやですわ、わたくしとしたことが♪

  19. 5569 2ごにし

    とりゃ!!

    4スペー、セクスィヘロモンをわけてくりー!

  20. 5570 2ごにし

    収集終了!!

    明日は朝からお出かけ任務だす
    秋の味覚を狩りに行ってくるだす

    赤くて丸いものだじょ

  21. 5571 2ごにし

    >>5543
    そうだすね♪
    チョコなくなってからでは遅いのだす!!

    (2ごにし、階段から落ちない杖がほすぃ…)

  22. 5572 2ごにし

    あげてしもた…
    ごめんだじょ(>_<)

  23. 5573 2ごにし

    しばし凹んでおりました…

    申し訳なか

    明日になれば、少しは下がるだろうか

    許してた漏れー!!

    明日の狩りのお土産、編隊部屋にドーンとおいておくので…

  24. 5574 おかまさる

    けーたいからだから助かるだよ

  25. 5575 2ごにし

    >>5544
    キャラ弁は作ったことないだす
    2ごにしには、あんな技できんだす

    目と口を型抜きして(今はいろんな抜き型が売ってるんだすねー)、
    髪の毛型に海苔をチョキチョキして、
    ペタペタ貼り付けて出来上がりだす
    うーん、手抜き…

    >海苔をハート型に切ったりしたのは
    すごいじょー!!
    2ごにしなぞ、遠い昔にすらやったことないじょー!!
    1リーえらいじょー

    ご飯の上は、鮭フレークドン!ごま昆布ドン!たまにギャングのアンパンマ○ふりかけ!
    2ご旦那は梅干しが好きじゃないから入れられないのだす
    梅干し、おいしいのになー

  26. 5576 2ごにし

    あ、ボスだじょ!

    そう言ってもらえるとありがたいだす…
    ボスの優しさに惚れ直したじょ!!

  27. 5577 ヘルペス1号リーダー

    お~い、今帰ったじょ~

  28. 5578 2ごにし

    >>5574
    ケタイでもお気に入り登録できるではないだすか??
    bookmarkがあるだすよ

    そんなの知っててやらないのがボスなんだしょうね
    ボスらしくて好きだす♪

  29. 5579 ヘルペス1号リーダー

    まだ今日のスレ読んでないじょ
    ちょっと坂のぼってくるじょ

  30. 5580 2ごにし

    1リーだじょ!
    **んちゃ!

    NY帰りだすか?

  31. 5581 2ごにし

    ありゃ、小文字になっとらんかった

    ぅんこんちゃ!だす

  32. 5582 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、ぅんこんちゃ!
    チャウチャウ犬よ~
    ほんのちびっと飲んでたくさん食べてきたあるよ~

  33. 5583 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、ヘルパーさん、ボス、2ごちんと、今夜は大にぎわいなりね!

    >>5575
    1号旦那も梅干しダメだす☆
    おまけにお弁当の味方=卵がダメなんだすよ><

  34. 5584 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、明日の狩りに備えてもう寝ないとだすね
    いろんな品種があるのだしょうね
    1号は秋 映(あき ばえ/しゅう えい)という品種が特に好きだす♪
    (いや、別にリクエストしてないじょじょじょ~)

  35. 5585 2ごにし

    >>5545
    あ、臭い?弁当だす(^_^;)

    お弁当持ちじゃないと、マック連続で食べちゃうだす…
    コンビニで買うと「パンとおにぎり」という炭水化物オンリーなお昼にしてしまうだす…

    マックやコンビニで買って食べるのが悪いわけではないのだす
    2ごにし、たまーに食べるマック好きだし♪

    旦那がどんどん太ってきてるからまずいのだす
    朝晩は同じもの食べてるのにどうして??
    体質ってあるだすかね?
    (旦那の家族は皆かなりふくよかなのだす)

  36. 5586 2ごにし

    >>5582
    楽しく過ごせたならなによりだすね♪
    1リーの「ちびっと」がどれくらいなのか、はてさて…

  37. 5587 ヘルペス1号リーダー

    >>5545
    うちは青臭い弁当だじょ^^
    1号旦那は野菜が不足するとすぐ口内炎ができてしまうだす
    コンビニ弁当やホカ勉だと野菜が足りないようなのだす
    なので毎食 緑黄色野菜が欠かせないだす☆

  38. 5588 ヘルペス1号リーダー

    >>5585
    うちもだす!
    旦那の方が燃費がよいのか
    同じものを同じように(しかも旦那はがまんして量も控え目に)食べているのに
    旦那だけどんどん太っていくだすよ~
    旦那はいつも「不公平だ~」とこぼしているだす

  39. 5589 2ごにし

    >>5584
    >秋 映(あき ばえ/しゅう えい)

    ググってみただす
    美味しそうだすねー!!
    明日あるといいなぁ
    いろんな品種を取り混ぜて、隊部屋に差し入れするだすよー♪

    2ごにしは普通にサンふじが好きだす
    通になるには程遠いじょ…

  40. 5590 2ごにし

    ありゃ、編隊の編がぬけてしもたじょ

    毛が抜けるよりは良いだすかの

    2ご旦那、薄くなってきてるだす…

  41. 5591 2ごにし

    >>5588
    1リー毛も同じだすか!!

    なんでだすかねー
    謎だすよねー

    新陳代謝がちがうのだろか??

    ボスはどうなんだろ?


  42. 5592 ヘルペス1号リーダー

    2ご旦那、そろそろNY出張からお戻りなのではないだすか?
    明日、気をつけて行ってきてくだされ♪
    豊作大漁を祈願しておりまする

  43. 5593 2ごにし

    >>5587
    2ご旦那も、野菜不足と便秘で口内炎ができやすいだす
    なるべく野菜たくさんにしてるけど、家で夕飯食べない日も結構あるからお手上げだす

    冬は鍋ができるから、野菜たっぷり食べられていいんだすけどね
    週末は鍋にしよ♪

  44. 5594 ヘルペス1号リーダー

    1号もググってみただす
    なんとその品種に限らず、冷蔵庫で2ヶ月も保存できるそうな!
    そんなにもつんだ~
    今狩ってきたらお正月までもつだすね♪
    というわけで多めにお願いね~^^

    ほなそろそろNY行ってくるだす
    才場馬~

  45. 5595 2ごにし

    >>5592
    はーい!
    気をつけて行ってきまするー!

    旦那は…出張帰ってきて即いびきかいて寝てます

    2ごにしもワープせねばねば

  46. 5596 ヘルペス1号リーダー

    >>5593
    2ご旦那もそうなんだすか!
    なんだかちょっと似てるだすね・・まさか同一人物?!?!
    (なわけないだすね^^;)

    鍋の季節だすね♪
    冬野菜がようやくお安くなってきたから助かるだす~

  47. 5597 ヘルペス1号リーダー

    あと4歩だすな・・

    ずんっずんっずんっ

  48. 5598 ヘルペス1号リーダー

    日中は温かかっただすが
    さすがに冷え込んできたなり
    鼻先が冷たいなりよ

  49. 5599 ヘルペス1号リーダー

    2ごちんはバナナの皮持って去ったなりか?
    1リー独走状態なりなり?

  50. 5600 ヘルペス1号リーダー

    ほほいのほいっ♪

    なんだか久しぶりの痴情、うんにゃ地上で
    人に見られてる気がしてはずかしいだすね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸