なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5401 ヘルペス1号リーダー

    どどどどどどどどどど~のほいさっさ!

  2. 5402 おかまさる

    じゃ
    諸君


    がんばれ


    それ
    すごい

  3. 5403 2ごにし

    >>5395
    柿、もらいものがあるだすよー

    旦那が好きじゃないから、なかなか減らないんだす


    オランウータンだと、掻いてる途中で寝ちゃうこと多々あり…

  4. 5404 ヘルペス1号リーダー

    あ゛ーーーーーーーーボスに踏まれたーーーーー
    ・・え?してるの?んこ

  5. 5405 2ごにし

    ありゃ、珍しくボスがさらっていったじょ

    ボス、おめ♪

    耳掻きでもしてるだすか??

  6. 5406 ヘルペス1号リーダー

    >>5395
    柿、好きだす~♪
    そいじゃあ1号毛もらいもののサツマイモと交換しよう、そうしよう♪

  7. 5407 2ごにし

    >>5404
    おおー、
    すかさず んこが出る1リー、さすがなりね

  8. 5408 2ごにし

    >>5406
    サツマイモなら、在庫あるけど、いくらでも消費するだすよん♪

    交換しよう、そうしよう♪

    屁は、変態部屋に放っても酔いだすか?

  9. 5409 ヘルペス1号リーダー

    サツマイモって~
    食べるタイミングを考えないと~
    って思ってなかなか自由に食べられないだす^^;

  10. 5410 2ごにし

    縦に読むと、

    >>5400
    ううこ

    >>5402
    くそす

    ってなってるから、んこタイムだすね♪

  11. 5411 ヘルペス1号リーダー

    >>5408
    酔い酔いだすだす^m^
    1号の分も放っておくれだす

  12. 5412 2ごにし

    >>5409
    食べると屁が出るからだすか??

    じゃなくて、お腹にたまるから?

  13. 5413 2ごにし

    >>5411
    じゃー、次回の屁っこきタイムから、遠慮なくさせていただくじょー

    1リーの分もして酔いだすかー
    着ぐるみ、お尻のとこが裂けちゃうかも(≧ω≦)

  14. 5414 ヘルペス1号リーダー

    >>5412
    出るからだす
    うまいこと週末に出きるように計画的にご利用するだす^^

  15. 5415 ヘルペス1号リーダー

    >>5413
    あっそういえば先日は夜中に着ぐるみ半脱げしてるところを直してもらってありがとうだじょ^^
    1号のアクロバティックな寝相を見られてお恥ずかしいじょ(#^.^#)
    サーカスに入団した夢を見ていたのだす

  16. 5416 2ごにし

    >>5380
    アイス控えてるだすか(>_<)
    体調が復活したら、ちょっとずつ食べるとよいだすよ♪
    冬のアイスも美味しいなり

    2ご毛は、ホームランバーとシューアイスなり
    今日はヒットが出なかったじょ

    チョコは、明治のベスト3という袋チョコなり
    食べまくってるもんで、量で勝負しておりまする…

    本当はね、買いたいのがいろいろあるんだすよ
    チョコ売り場でいつも悩むんだすよ

    美味しーいのを、ちょっとだけ味わうのが大人なんだしょうが…

    バックバク食べてるから、ダメなんだじょー

    ブル ボンのクラッシュしたナッツが入ってるの、見てみるだす!

  17. 5417 2ごにし

    >>5414
    週末に出きるようにって、そんなことできるだすかっ?!
    消化するのが週末なら出きるだすか?

    いつ出るかわからんものだと思ってたから、いつでも構わず食べてたじょ

    へぇーへぇー
    サツマイモのご利用は計画的になんだすねー

  18. 5418 ヘルペス1号リーダー

    ブル盆のナッツ入り板チョコ、
    前に似たようなのが確か明爺から出てたんだす
    そっちのほうがおいしかっただすが確か定価200円くらいでちとお高かったんだす
    ブル盆のは今スーパーで88円とかで売っててお手頃価格なんだす♪

    今日はノーヒットだっただすか
    こないだのはすんごい打率だっただすね!
    あんな武勇伝、聞いたことないじょ

  19. 5419 2ごにし

    >>5415
    どういたしまして、だじょー
    かなりアクロバティックな寝相でござんした
    (とてもじゃないが、書けないだす♪)

    サーカスだっただすか?
    中国雑技団かと思ったじょ…

  20. 5420 ヘルペス1号リーダー

    >>5417
    土曜か日曜のお昼までに食べれば、月曜の朝いちまでに出しきれると計算しているのだすが
    どうでっしゃろか?
    今週末、人体実験してみるだすね♪

    そろそろNY便が出るそうだす
    (べんじゃないじょ、びんだじょ)
    ほな行ってくるだすね~

  21. 5421 ヘルペス1号リーダー

    中国雑技団って、あの逆だんご虫みたいな丸まりかたをするやつだすな
    いくらなんでもそれはムリだす~

  22. 5422 2ごにし

    >>5418
    明爺のは200円とな!!
    ちとお高いじょ

    ブル盆の88円なら買うだす!
    買い物行くのが楽しみだじょ♪
    お値段の末尾が、8とか9に弱いのだす


    ホームランバー、こないだの打率すごかっただすー
    ビックリしただす

    ギャングあの翌日もヒットしたんだす
    1人だけ10割バッターだったんだすが、今日は当たらず、打率が落ちましただ

    当たりじゃない…と、悲しそうでしたが、これが普通なの!と言いましただ

  23. 5423 2ごにし

    >>5420
    おもいっきり、べんと読んだじょー
    屁の話してたら、べんになるわさー

    日曜のお昼で月曜朝イチだすかー
    2ごにしは、日曜朝まで、いや、土曜夜くらいじゃないと無理そうかも

    でも、サツマイモ食べるとよく出るから、いけるかな

    1リーの体をはった実験レポートを待ってるじょ♪

  24. 5424 2ごにし

    >>5421
    でも、あんな格好だったじょ…

    ワープ中は無重力なので、なんでもできちゃうのだすだす♪

  25. 5425 おかまさる

  26. 5426 おかまさる

    こいて

  27. 5427 おかまさる

    ます

  28. 5428 おかまさる

    かー

  29. 5429 2ごにし

    こいてないですぅ♪

  30. 5430 2ごにし

    音がわからないように、すかしてみましたぁ♪

  31. 5431 3でら

    すかしたつもりが、音付きで焦ったことならありまふ♪
    おうちでだすよー おならもする仲なので問題ありまへん♪

  32. 5432 2ごにし

    3デラ、ぅんこんちゃ!

    3デラ毛もおならオッケーなんだすね!
    2ご毛もだす

    結婚してから、旦那の前でしたことないという友達もいるだすが、2ごにしには無理だす

    ミニの倍増計画のことや、ギャングのとげのことも書きたいのだすが、
    今から幼稚園迎えに行ってそのまま耳鼻科へゴー!なもんで(中耳炎ぶり返したかもだす)、また後でくるじょー

    ほないってきまふー!
    すかしてみたじょ♪

  33. 5433 おかまさる

    起きた

  34. 5434 おかまさる

    さてと
    コーシーでも入れっか

  35. 5435 おかまさる

    探偵ナイトでも見るか

  36. 5436 おかまさる

    岡部まり 好きやったんだが、今おらんし

  37. 5437 2ごにし

    ボス、はっけーん!
    2ごにしにもコーシーくださいな♪

  38. 5438 おかまさる

    探偵手帳もだっさいし

  39. 5439 2ごにし

    >>5433
    何時から寝てただすか??

  40. 5440 おかまさる

    よし、コーシーあげよう
    ミルクは?

  41. 5441 2ごにし

    >>5435
    2ご毛のテビレでは、見られんじょ(T_T)

  42. 5442 おかまさる

    3時頃

  43. 5443 2ごにし

    >>5440
    うぉっほーい!
    ありがとうございますだー
    ミルク入りで♪

  44. 5444 おかまさる

    実はミルクではない

  45. 5445 2ごにし

    15時の3時から?!

    今日はホリデーだっただすか?

  46. 5446 2ごにし

    >>5438
    年金手帳とどっちがダサいだすか?

  47. 5447 2ごにし

    >>5444
    やはり…そうだったか

  48. 5448 2ごにし

    今日もチョコ食べてしもたじょ

    さらに、旦那がチョコレートケーキ買ってきたじょ
    ホールで1個、美味しいお店のだじょ♪
    みんなで半分食べてしもたー
    明日は記念日なんだじょー♪

  49. 5449 2ごにし

    1リーに教えてもらった、ブル盆のナッツ入りチョコも買ったんだす

    耳鼻科帰りに、ジ○スコよったら、残り2個だったんだす
    もちろん2個お買い上げだす
    情報通り、88円でした♪

    あっという間に食べてしまい、1個しか残ってないじょー

  50. 5450 おかまさる

    何の記念日?

  51. 5451 2ごにし

    ギャング、また両耳中耳炎でした(泣)
    「お母ちゃーん、助けてー」の鼻水ダーダー、今週4回目だす

    みそ饅頭で、元気を取り戻しましただ(ギャングは饅頭も大好き)

  52. 5452 おかまさる

    初夜の貫通記念日?

  53. 5453 おかまさる

    初69記念日?

  54. 5454 2ごにし

    ボス、もう寝たのかと思ったじょ

    えっと、結婚式記念日だす…

    婚姻届出した日と、挙式披露宴した日の間が2ヶ月くらいあるのだす

    ただそれだけだす…

    今まで、2ごにしの誕生日でさえ何も買ってこなかった2ご旦那
    それがケーキ買ってきたもんだから、涙がウルウルしてしまいましただ
    すっかり忘れてると思ってたから、ビックリ&嬉しかっただす

    コーシーのお礼に、ケーキどんぞ
    美味しいだすよ♪

  55. 5455 2ごにし

    >>5452
    >>5453
    そういう記念日はケーキでお祝いしなくても…

    ロウソクに火を点けて、フーって消さずに、違う遊びに使ったり…


    しないから!!
    そんな趣味ないし!!

    第一、記念日覚えとらんし!!

  56. 5456 2ごにし

    亀レスでやんすが…

    >>5377
    3デラ
    とげは家で刺さったみたいだす
    何を触ったのか(ボス、それとは違うだすよっ!)
    たぶん大黒柱?かと思われます

    家で抜いただす(ボス、それとは違うだすよっ!)
    旦那と2人がかりで、毛抜きなどを使って頑張りました
    今はちょっと赤く跡が残るだけだす

  57. 5457 2ごにし

    >>5377
    ミニの成長も早いだすね!!
    リビングドアがスルーとなると、次の目標物は玄関ドアだすかな?
    お風呂の方が好きだすか?
    いずれにしても、危険度倍増計画だすだす
    用心してくだされ!

    とおせんぼゲートつけるのは難しいだすかね??

    引っ越し前のアパート時代、ギャングと同い年の友達が1人で玄関ドア開けて遊びに来たことがあっただす
    すぐ隣の敷地に建ってた家だったから、ピンポンしてみたら下の子とお昼寝中でした
    手が届かないとこに、もう1つ鍵をつけたそうだす

    ギャングは、1人で玄関あけてでてくのはやらないだすな…
    その分、星人がやりそうでこわいだす

  58. 5458 2ごにし

    >>5377
    チチクリマンボ!を思い出したじょ

    2ごにしには、つまめるほど○首ないじょ…

    もうスッカスカ
    何も出てこないじょ

    足首ならしっかりあるのに
    太さ半減計画ならいいのにー!

    チョコ食べてる場合じゃないっつーの!と自分に突っ込みだす

  59. 5459 2ごにし

    眠気爆発に、バナナ皮までたどり着けないだす

    もうダメだじょ

    ギャングは明日も幼稚園、頑張って起きねばねば
    (先週の土曜日は寝坊してバタバタだったのだす…汗)

    ほな、祭婆婆ー!

  60. 5460 ヘルパー

    2ご、お疲れ&おめっとさん!日頃のご褒美や♪
    わてもなぁ、他人のフリ見て我がフリ直せっちゅーとこやな・・・

    イソガシイという字は、心をなくす=忙 と書きまふ。
    心をなくしたらあきまへんのや、と分かっていながらついなぁ・・・

    でな、最近またおかはんの面倒見の良さとか余裕に感心しとりますんや。
    暇でもそこまでしなかったりしマッスル・・・

    最近心なくしとりますがなくさんように、ほなまた出掛けてくるちゃー。

  61. 5461 ヘルパー

    五つ子の部屋に柵をつけるのもよぅ分かる。
    一人二人でもヘンタイなのに
    ヨチヨチが五人もいたらおそろしゅーてかなわんわい。
    想像しただけでどっと疲れてしもた。

    ヘルペス隊員もみんなみんなよぅ義務を果たして頑張っとるのぅ。
    これからもファイトじゃ♪ ヘルペス隊員!

  62. 5462 ヘルペス1号リーダー

    おっは!
    ヘルパーさん、ご声援ありがとだすだす(^^)/
    ヘルパーさんもファイト十発~!!

  63. 5463 ヘルペス1号リーダー

    心を亡くすと書いて
    1号は「忘」が当てはまるだす
    最近もの忘れがひどくって~・・><

  64. 5464 ヘルペス1号リーダー

    >>5424
    最近肩こりと腰痛がひどいのはそのせいか・・
    もうばりんばりんのごりんごりんで玉蘭だす
    それで夜のミッションに最近あまり貢献でけんのだす
    ごめんだじょ

  65. 5465 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん
    愛のロールケーキ、うれしかったなりね!
    2ごちんのがんばりを2ご旦那もしっかりわかってくれているなりよん^^

    ブル盆のアーモンド板チョコ、おいしいだしょ♪
    ぱくぱくいけちゃうだすよね
    明爺のはチョコ部分にコクがあってもっとおいしかっただすが
    多分今は廃盤だす
    1号もまたブル盆補充するだす~

  66. 5466 ヘルペス1号リーダー

    >>5465
    ロールケーキじゃなくてホールのチョコケーキだったじょ
    失礼失礼ンボーブリッジ^^;

  67. 5467 2ごにし

    バナナ皮なり

  68. 5468 2ごにし

    皆の臭、いかがおすごしだすか?

  69. 5469 2ごにし

    とりゃ!

    眠くて棒ーっとしとります

  70. 5470 2ごにし

    ちと昼寝いたします

    ヘルパーさん、
    心を亡くす、またもや自分を省みる機会になる話をありがとうございますだー

    1リー、
    2ごにしも物忘れ大王なり!
    いや、女子だから女王だすかね

    ネムネムネムネム…

    いやん!お腹がゴロゴロしてきたじょ
    トイレ、トイレ!

    ではー

  71. 5471 おかまさる

    ちゃんと出たのか

  72. 5472 2ごにし

    ボスったら、レディにそんなこと菊なんてぇ!

    2ごんこの中で、ベスト3に入るくらいご立派なのが出ただすよ♪
    形もゲージツ的♪
    (言いたくて仕方ない2ごにし…編隊ですんまそん)

    んこグランプリならねー、ゲージツ点、立派点でどちらもトップに立ち、優勝をかっさらうだすね!

    ボスに点数つけてもらいたかったじょー

  73. 5473 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしのぅんこ自慢・・

  74. 5474 ヘルペス1号リーダー

    満点ぅんこ・・

  75. 5475 ヘルペス1号リーダー

    手前ぅんこ・・

  76. 5476 ヘルペス1号リーダー

    以前、デパートのトイレで響いた小さい男の子の声
    「ママ!ぅんこで”し”の字が書けたよ!」

  77. 5477 ヘルペス1号リーダー

    またあるとき隣の個室から聞こえてきた小さい子どもの声
    「ぅんこさん、バイバーイ」

  78. 5478 ヘルペス1号リーダー

    ぅんこと子どもはなかよし^m^

    ところで只今1号毛、夫婦で実験中
    朝食に1本、夕食に1本、サツマイモ摂取
    現時点でまだ来ないなり

  79. 5479 ヘルペス1号リーダー

    うちのタマネギ知りませんか?

    3日位前に買ったタマネギが見つからないだす
    冷蔵庫がいっぱいだったので、どこか違うところへしまったんだす
    はて、どこへ??
    見事に「忘」れてしまったじょ・・

  80. 5480 2ごにし

    1リーだ!
    ぅんこんちゃ!

    実験中なんだすね!
    きっと実も屁も、ご立派なのが出るだすよー!!

    なんだか2ごにしまでワクワクしちゃう♪
    かなり編隊だじょ…

  81. 5481 2ごにし

    タマネギが見つからないだすか?

    キッチンのどこかでかくれんぼしてるんだすね

    寒い外に出してみたとか?
    2ご毛のは冷蔵庫にいるだすよ
    1リー毛タマネギちゃんが見つからなかったら、わけっこしませう♪

  82. 5482 2ごにし

    >>5473
    ごめんねごめんねー!

    誰かに言いたくてたまらなかったんだす(旦那は出かけてていなかったもんで…)

    >>5476
    2ごにしも字が書けたことあるじょ!

    >>5477
    ギャングも、んことちっこにバイバーイってしとります

    2ごにし、子どもと同じレベルだじょ…
    ガビーンΣ( ̄□ ̄;)

  83. 5483 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、ぅんこんちゃ!

    タマネギ、さんざん探して気がついた
    もしかして使ったかもしれない・・
    カレーに3個とも入れたのではないかな?
    んー。またまた「忘」なり・・

    2ごちん、タマネギありがとだす
    お礼に、サツマイモあげるだす♪
    さらなる芸術作品を作っておくれだす^m^

  84. 5484 ヘルペス1号リーダー

    クレカの引き落としが終わったら口座がすっからかんに!
    旦那のPCとIKEAのチェストと旦那がなくして買った腕時計の支払いまで一度に来ただす~><
    支払いは「忘」れた頃にやってくる
    まだまだ臨時出費続きで通常の生活費が割り出せないだす
    来月は何か大きな支払いあったかなあ・・

  85. 5485 2ごにし

    >>5483
    全部使ってただすか!
    それでは見つからないはずなり

    2ごにしもよくあるだす
    全部使っちゃったのに、まだあると思ってたり、
    在庫あるのに買ってきちゃったり…


    サツマイモ食べて、さらにゲージツ品を生み出すなりよ!

  86. 5486 減るパー

    和式でさせる練習をした時

    洋式ではよく見れなかったものを隅々まで観察しとりました。

    「もう流してええか?」頷きもせんでじーっと凝視しとりました。
    子供と自然がおりなす豊かで神秘的でゲージツ的な形状は仲良し!

  87. 5487 ヘルペス1号リーダー

    減るパーさん、ぅんこんちゃ!
    減るパー毛も小さい頃から高尚なゲージツ品に慣れ親しむ教育放心だったなりね♪
    そして歴史は繰り返すのであ~る

  88. 5488 ヘルペス1号リーダー

    2ごちんの熱いリクエストにお応えして報告するじょ~(#^.^#)

    旦那第一波:本日午後1時頃到達
    1号第一波:本日午後4時頃到達

    旦那第二波:未着
    1号第二波:本日午後10時頃到達

  89. 5489 3でら

    緊急屁波警報だ!逃げろー!!

  90. 5490 2ごにし

    ほいな!
    避難、避難!

  91. 5491 2ごにし

    第二波で終了だろか?
    まだくるのだろか?

    実験は続く…たぶん?

  92. 5492 3でら

    減るチョキさん、ども。
    なるへそなるへそ。未知の領域だぅわ。

  93. 5493 3でら

    つづき。。

    高台へ逃げた方がええのんか、身を低くしたらええのんか。
    にほいはどっちへ流れる??

  94. 5494 3でら

    キリ番近いのか。。マナー違反だって知らんかった。
    このスレではそんなの関係ねーずらだけども。

    じゃ、NY一人旅へGOGO 5500

  95. 5495 2ごにし

    にほいは、風下?

    夏場の旦那屁、いつも2ごにしが扇風機の風下陣地だったもんで撃沈しとりました

    いや、にほいは編隊にむかってくるんだろか?

  96. 5496 2ごにし

    >>5494
    キリ番近いと連投ダメなり??
    編隊じゃないスレで言ってただすか?

    2ごにし、いつも気付かずやっておるだす…

    皆の臭、ごめんだじょm(_ _)m

  97. 5497 ヘルペス1号リーダー

    ぅんこんちゃ!
    ここではおっけいなはずだじょ~

  98. 5498 2ごにし

    3デラ
    一人旅、ごゆっくりー!!
    リフレッシュタイムなりね♪

    2ご毛、週末は四人旅になっておるだす
    アパート時代にはできなかっただす


    ヘルパーさん
    減るパー、増えるバーディだすか?
    それなら嬉しいだすね♪

    ヘルパーさん毛も んこ話があったのだすね!

    ギャング、いつも流す前に、んこに名前をつけてるだす
    サツマイモんこ
    かぼちゃコロッケんこ
    鮭フレークご飯んこ
    (お食事中の方、スミマセン…)

    食べたものが栄養になって消化されて出てくる、というのはなんとなく理解しているようだす

    自分でキレイに拭くのは難しく、まだ練習中だす

    自分がどうやってできるようになったか、覚えてられたらいいのになーと思っただす
    2ごにし、全然覚えてないもんで…

  99. 5499 ヘルペス1号リーダー

    皆の臭、警報にびびって避難しただすね

    ほっほっほっ
    鬼の居ぬ間になんとやら~

  100. 5500 ヘルペス1号リーダー

    ほほいのほいっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸