なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5201 ヘルペス1号リーダー

    連投失礼しやした
    おなかすいたじょ~
    たしか団子がもう1本・・
    いやいやまさかこんな時間には食べないじょ
    まさかまさかのくさかりまさお

    てなわけで、ほな再婆々~

  2. 5202 2ごにし

    1リーが食べないなら、団子くれっ!!

  3. 5203 おかまさる


    おはよう!諸君。

    寒いが、
    ちと走ってくるでえ。

    頭冷やして今日もやったるでえ!

  4. 5204 3でら

    ボス、こんな曹長に起きるとは、やぱりアラ還ですな

    あ、おは。

  5. 5205 3でら

    1号のゆーうつネタ・・そうかな~と思ってただすよ。
    当たり!!
    ガリガリ君の当たりバーに当たった気分・・でもないだすが。

    まさに疲労パーチーだすね、、お疲れ様でやんした!
    でも1回やっとけば、糖分ないだすよね?

    3でら毛は義両親&義兄家族(内、小学生2人)招いたのは1回ぽっきりだす。
    土曜に大掃除して買い物して、日曜朝6時から料理して、13時スタートくらい。
    たくさん作るけど要領が悪いから、時間かかるのだす。そして、くたくただす。
    ミニが生まれてからはそんな気力がなくなりました。
    なので、2ごにしをリスペクトしちょります。

    鉢植えは・・この変態部屋にでも置いとけばいいだすよ?ダメだすか?

  6. 5206 ヘルペス1号リーダー

    おは!

    ボス、早っ!
    走っただすか?
    頭冷やして、って、なんかやらかしただすか^m^

  7. 5207 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、ピンポーン♪ご明察!さっすが~!♪
    そうなのだす、ようやく今頃になってお披露目しただす
    お披露目なので家中ご案内(1号部屋除く)
    案の定皆さまご自由にあちこち扉を開けたりカーテンの裏をのぞいたり・・(- -;
    とてもフランクなご一族なのであります

  8. 5208 ヘルペス1号リーダー

    鉢植え・・ありがとだす^^
    んだば、この変態部屋の隅っこに置かせてもらうじょ(ホッ)

  9. 5209 ヘルペス1号リーダー

    >>5202
    あぁ~2ごにし、一秒遅かった!ごめんだじょ~^^

  10. 5210 ヘルペス1号リーダー

    なんだか青空久しぶり・・
    イルカみたいな形の雲が見えるじょ

    10月も終わりだすな
    ほな行ってきまんもす~

  11. 5211 2ごにし

    ぅんこんちゃ!

    あ、鉢植えがあるじょ!
    うーん、これは何という名前なのだろか??

    お水、あげたほうがよいだすか?

    あっ、ボス!
    飲み残しのお燗、かけちゃダメだすよ!!

  12. 5212 2ごにし

    ギャング、今日からやっと幼稚園に登園だす
    まだ中耳炎は治らず通院中だすが

    旦那が休みだったので、星人の相手を頼んで、1人でせっせと花苗と球根植えをしてただす

    今日1日、ほとんど寝ていた2ご旦那…
    中耳炎の薬のせいで眠いのだということにしておくだす

    晴れたから、家のなかは暖かかったし
    眠くなるだすね
    2ご毛、秋眠も暁を覚えずのようだす

  13. 5213 2ごにし

    >>5197
    疲労パーチーだったなりか!
    それはゆーうつになるはずだす

    嫁様は気が重くなって当たり前田のクラッカー!
    1リーが凹む必要はないのだすだす!!

    2ご毛、旦那両親は何回も来てるだすが、旦那の姉一家がくるとなったら…(双子ギャング2名含む)

    2ごにし、ゆーうつでしばらく浮上できないこと間違いなしだす

    旦那姉が苦手なことは、3デラが寄生虫にレスしたと思うだす

    ホントにダメなんだす…
    ホントに、ホントに、ホントに、ホントにライオンだー
    サファリパークで食べられてしまう気持ちになるんだじょ…

  14. 5214 2ごにし

    >>5198
    お祝いの鉢植えだすかー!

    1リ旦那実家は近いなり?
    またすぐ来るわけじゃないなら、しばらくここに置いとけばオッケー牧場!
    来るときだけ、飾ればいいんだじょー

    2ご毛の場合、旦那母もお花好きで、花苗をくれるだす
    アパート住まいの時はプランターに植えてただす
    これからは、地植えしちゃうだす
    場所は…テキトーに(^^ゞ
    やはり好みもあるので、ね!

  15. 5215 2ごにし

    >>5199
    合計8人分のロールキャベツとサラダ…
    すごいじょー!!
    えらいじょー!!
    準備が大変だすよね
    本当にお疲れさまでやんした

    >>5205
    3デラも合計8人分のお料理作って疲労パーチーしたなりね!!
    掃除に料理に、丸2日…
    かなりのヒーローコンバインだったことでせう

    みんな、すごいじょー!
    感心してしまうだす

    とてもじゃないが、2ごにしにはできん…

    引っ越してから、旦那両親何回も来てるが、お料理作ってだしたことないじょ…(恥ずかしいから小声…)

    午後からお茶飲みに来て、夕飯の時間までいる時は(何時に帰るのか不明なため)、外食しに行ったりしてただす

    手料理を作る気力すらない嫁だじょ…

    全くもって、リスペクトに値しない2ごにしなのであった…

    旦那実家から車で30分という近さなので、突撃訪問もあり、たまに旦那にキレるだす…

    だってー、だってー、
    星人出産の里帰りからアパートに帰ったその日に突撃訪問!
    掃除も片付けも、まだなんにも終わってないっちゅーの!
    さっき帰ってきたばかりだって言っても、ニコニコとあがってお茶飲んでくつもりマンマンの両親…


    孫の顔も息子の顔も見たいだろうし、親孝行は大事だとわかっているだすが、この時ばかりは泣きたくなりましただ

    あぁ、こんな嫁でごめんくさい…

  16. 5216 2ごにし

    >>5185
    さすが、1リー!

    裂けたズボンから、ちょうちんおパンツを披露しながらお買い物とは!!

    変態パワー炸裂なりねん

  17. 5217 2ごにし

    >>5190
    だいじょーびだじょー!
    足の付け根を強打したらしく、まだ微妙に痛いだす
    チョコパワーで復活だす(いまだチョコから離れられない…)

    録画忘れてたのは2ごにしが悪いのだす
    来週こそはリベンジだす!ε=┏( ・_・)┛

    今から予約しとけってね…
    あいすみません…

  18. 5218 2ごにし

    >>5191
    ヘルペス数え歌、考えてみるだす
    ミッションコンプリート時に、みんなで合掌もとい、合唱?

    1リー、3デラは同意だす!
    4スペはお色気だすね!
    2ごにしはズボラということで…

    >>5192
    2ごにしも、ヘルパーさんの油、買いマッスル!
    また来週、コロッケ揚げよ

  19. 5219 2ごにし

    1リー、5200おめ♪
    疲労したぶん、いいこともあるはずだじょー

    ボス、総長乱人具、お疲れさまでやんした
    いきなり橋って、血圧だいじょーびだすか?


    また連投、失礼しやした
    許してちょんまげ(死語スレ行きだ…)

  20. 5220 ヘルペス1号リーダー

    あっ、あの少し片足ひきずっている後ろ姿は2ごにしでは?!
    おーいおーい!

  21. 5221 ヘルペス1号リーダー

    もしかしてまだいる?
    2ごちん、ぅんこんちゃー!

  22. 5222 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、3デラ、ありがとだす
    1号だけダメ嫁だ~と思って屁婚でただす
    みんなニガテな部分あるだすね(ホッ)

  23. 5223 2ごにし

    1リーだ!
    ぅんこんちゃ!

  24. 5224 ヘルペス1号リーダー

    突撃訪問とは!まいっちんぐだすね><
    2ごちん、えらいだすよ~!

  25. 5225 ヘルペス1号リーダー

    1号旦那実家は近くもなく遠くもなくだす
    これでも引っ越す前よりは近くなっただすが

    手料理は、たま~にだからできただす
    2ご毛みたいにひんぱんにご訪問されたらムリムリだす
    孫の顔を見せてあげるのが何よりの親孝行だす♪

  26. 5226 ヘルペス1号リーダー

    >>5217
    足の付け根??(はい、ボス、反応するところだす)
    階段で転んで足の付け根?
    どういうポーズで転んだのか想像でけんだす・・
    思いっきり前後に開脚しただすかね??

  27. 5227 ヘルペス1号リーダー

    おっと、ワープの時間だす
    ほな股ね~才馬場!

    2ごちん、股間お大事にね~☆

  28. 5228 ヘルペス1号リーダー

    おっは!さっむうううう!!
    おまけに雨ダス

    しかし行かねばねばねばねば
    皆の臭、体調管理に気をつけるべしべしべし

  29. 5229 2ごにし

    おばんでやんす

    寒い…
    寒過ぎるじょ

    新居になって、初めてリビングのエアコンつけたじょー
    なんだかいろんな機能がついてて、さっぱりわからんちんだす
    せつめーしょん(説明書をギャングが言うとこうなる)読まねばねばねば

  30. 5230 2ごにし

    ゆんべは1リーに挨拶したとこで、星人が起きたために退散しただす

    いまだ花田麗子さまがキョーレツなり
    鼻が詰まるせいで、ここ数日、夜中2〜3時間おきに泣いて起きるだす
    こっちの体がもたないので、今日は星人を病院連れていきましただ

    明日はギャングが耳鼻科だす
    平日ほとんど病院通い(T_T)
    ガンバレ2ごにし!
    自分で自分をハゲ増してるだす
    たくさん食べて、ピンチを海苔切るのだ!

    ヘロヘロで、もうワープしそうだす…

  31. 5231 ヘルペス1号リーダー

    お疲れ!2ごちん!
    がんばれ!2ごちん!!
    禿げ増し禿げ増し

  32. 5232 ヘルペス1号リーダー

    ほんっとに寒いだす・・
    うちも昨日から設定温度低めで暖房入れてるだす
    冬が来るじょー!って感じだす・・

  33. 5233 ヘルペス1号リーダー

    寒くて縮こまって歩いたからか
    肩こりこりだす

    2ご毛全員お大事に!><

    さて湯ざめしないうちにワープするだす
    ほな最馬場~☆

  34. 5234 2ごにし

    >>5226
    開脚はM字ならできるだすが(やったことないけどたぶん)
    あれって、ぅんこ座りと一緒?

    話が剃れたじょ
    階段降りてる体勢そのままで、ドカッ!と踊り場に落ちただす
    体の右側を強打いたしましただ
    痛い場所も、右の足の付け根、おパンティラインあたり
    これは股間というのだろか?

  35. 5235 2ごにし

    1リーがいたじょ

    禿げ増しありがとうだす!

    風邪ひかないように、湯冷めしないうちにワープだすね☆

    ほな、さいババ抜きー!

  36. 5236 2ごにし

    おは弱腰

    きのうよりはマシだけど、寒いだすね

    ゆんべは星人が泣いて眠らず、ほぼ完徹でやんした…
    新聞が届いてからやっと寝ただす

    吸っても鼻が詰まってるせいもあるけど、もしかして夜泣きなのか??
    と今ごろやっと気付いた、鈍感2ごにし…
    夜泣きだったらどうすべー(>_<)

    チョコ食べて、禿げ増しながら頑張るしかないじょ
    ガンバレ自分!
    終わりのない夜泣きはない!(たぶん)

    披露乾杯激チンなので、少しワープするだす

    目覚ましかけとこ


    皆の臭も、くれぐれも体調にお気をつけ下さいませませんまさお

  37. 5237 おかまさる

    おはあー
    隊員諸君、よくやってくれておるな。感謝する。
    股間は大いんしんの辺りだな。デリケートゾーンね。

  38. 5238 シコリナさん

    みなさん、お久しぶりです。
    シコリナのスレッドを立ち上げましたので、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします。

    先日、遊びに行ったぶどう狩りの「ぶどう」です。
    どうぞ/(o^。^o)/

      ┳ξ
     ㊤㊤㊤ ┳ξ
      ㊤㊤ ●●●
      ㊤  ●●
      ┳ξ  ●
    〇〇〇  ┳ξ
     〇〇  OOO
      〇   OO
          O

  39. 5239 おかまさる

    ありがとう。ちくびのように舌で転がしていただきます。

  40. 5240 おわりさる

    のどに詰まらせて窒息しないように気をつけてください。

  41. 5241 おかまさる

    ありがとう、、、

    って、正月に餅詰まらすじじいか!

  42. 5242 2ごにし

    こんばんワンタン麺!

    あ、シコリナさんからぶどうのお土産だー♪

    シコリナさん、いつもありがとうございます
    こちらこそ、これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m


    スゴいじょー!
    いろんな種類があるよっ!!
    どれもちょっとずつ食べたいなー

    いただきまーす!

    ウマウマ!甘いじょー♪

    みんな、こないかなぁ?

  43. 5243 おかまさる

    第3のビール。増税すな!

  44. 5244 おかまさる

    なんで、円高なのにガソリンが高くなっとるんじゃ!

  45. 5245 おかまさる

    あ。2がおるやん。

  46. 5246 2ごにし

    あ、ボスだ!
    ぅんこんちゃ!

    ボスは過去の人じゃないじょ
    今をときめく☆、じじいに向かってひた進む、我らがボスだじょ♪

    餅は小さく切って、お茶などの水分をとりながら、お召し上がりくださいませませ

  47. 5247 2ごにし

    >>5243
    ボスも第3のビール飲むの?
    ポン酒専門かと思ってたじょ

  48. 5248 2ごにし

    >>5244
    昔はもっと安かっただすよねー
    (えーと、10年ちょっとくらい前)
    ハイオクなぞ入れてた自分、過去の人だす

  49. 5249 おかまさる

    うわばみ だからな。
    ポン酒でも酎でも何でも来い。
    おばはんもJKもNHも来い来い。
    だな。

  50. 5250 2ごにし

    あり?
    じじいに向かって…なんて言ったから、気を悪くしてしまったなり?

    ボス、ごめんくさいー

    お詫びに、星人の有臭の実をプレゼントするじょー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸