なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5101 へルペス1号リーダー

    ごっつぁんでっす!!

  2. 5102 へルペス1号リーダー

    それではしばしこちらの映像と音楽をお楽しみください~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=KMMTqnRSktA

  3. 5103 へルペス1号リーダー

    こちらのほうが意外とボス&ヘルパーさんにはウケがよかったりして?^m^
    http://www.youtube.com/watch?v=YqCmKdlq_0A&feature=related

  4. 5104 へルペス1号リーダー

    2ごちん、ホムセン行けたんだすね♪
    お花を選ぶのとか植えるの、楽しいだすよね^^
    お庭いじりをする元気が出てきてよかったじょ!

  5. 5105 ヘルペス1号リーダー

    おはよーいどん!

    今日は洗濯物干せそうだじょ~
    せっせせっせと干せカレーラス♪

  6. 5106 2ごにし

    ぅこんばん原っぱ!

    1リー
    5100おめ♪

    パックンチョってお菓子、昔あったような気が…(今もある?)

  7. 5107 2ごにし

    きのう午後から今日の2ご毛

    幼稚園早退して、ギャングのインフルちくりに病院行くも、熱が38度オーバーで小児科行き
    オーマイガッ!!

    薬もらって、ちくり予約変更してもらって帰宅(すでに変更2回目だす…)

    夜から39度オーバー、左耳が痛いと訴える

    朝も高熱&耳痛い、これはもしやと耳鼻科へ

    はい、両耳が中耳炎でした…

    また39度近くになってしもたので、坐薬入れて就寝

    本日も、お母ちゃーん助けてー!と叫んどりました
    坐薬なんか、もうヤダ!と泣いて怒っておられました

    耳鼻科こんでただす
    朝8時すぎに行って帰宅して薬飲ませたら、午前中が終わりましただ

    超ヒーローコンバインなり(1リー拝借いたしましただ)

    そしてなんと、2ご旦那まで耳が痛いと言うではないか!
    病院嫌いの旦那が、明日耳鼻科行くっていうんだから、かなり痛いのだと推測


    星人の花田麗子さま尾関五歩さまは健在だし、またもや2ご毛一家全滅の危機だじょー

  8. 5108 2ごにし

    >>5106
    ぅこん、になっておった…
    小さくした意味ないじょ(泣)

  9. 5109 2ごにし

    ここで2ごにしが倒れたら一家全滅となるとの危機感からか、
    チョコとアイスがすすむすすむ!!
    (ただ好きなだけじゃん!とか言わないでぇ〜)

    チョコは1人で、アイスはギャングと食べまくりだす

    披露には甘いものだす
    いや、ストレスもあるのだろか??
    え、何のストレスだろ?

  10. 5110 2ごにし

    ボスにかまってもらえないストレスか??

    んなこたないか

  11. 5111 2ごにし

    超亀レスでごめんくさいですが、
    >>4950
    ミニは背ハイ→ハイハイだすか
    最初から前に進めるのがスゴいと思うだす

    星人、毎日バックオーライ!ってやっとります
    日に日に移動範囲が広がってきただす
    お気に入りの場所は、テーブルの下だす
    前に進める日はいつなのだろうか?
    前進できた日には赤飯でも炊くか

    あ、ずっと前に3デラに教えてもらった、日本○児のバスチェア買っただす!
    1人でお風呂入れるときに活躍中だす!
    確かに朝には乾いてるだすね
    しかし昼間は乗せると泣くので、お風呂専用となってるだす

    いいもの教えてもらって助かっただす!
    ありがとうだじょー!m(_ _)m

  12. 5112 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、こんばんわんこ☆
    (↑しっかり点を入れないと)

    次から次に2ご毛に降りかかる試練!
    あなたは今試されてい~る
    がんばれ2ごちん
    チョコとアイスで燃料タンク満タンにして
    一家の柱となるべしべしべし!!

  13. 5113 ヘルペス1号リーダー

    かくいう1号にも今週末に大きな試練が><
    あ~~~超ゆーうつ・・・・・

  14. 5114 2ごにし

    ぅんこんばん笑い事!

    あ、2ご旦那も中耳炎でした(旦那、人生初中耳炎だそうな)
    「軽い」ではなく「ひどい」がつく状態らしいじょ

    珍しく旦那が美熱発熱中で、笑い事ではない2ご毛だす

    ギャングに続き、旦那まで中耳炎とは
    次は2ごにしか星人か??とドキドキしてしまうだす
    2ご毛の花田麗子さま菌、かなり強烈なようだす

    2ごにしもビミョーに左耳が痛くなってきたじょ…
    木の精だと思いたいだす

    ここで2ごにしが倒れたら一家全滅!
    オイルショック、リーマンショックならぬ、中耳炎ショック!
    との思いで、1人であたふたしております
    (旦那は処方された薬飲んでも痛くてほぼ寝てる)

  15. 5115 2ごにし

    >>5112
    1リー
    ありがとうだす!

    1リーのレス読んで、2ごにしは今試されているのだー!と思って1日頑張っただす

    チョコ食べまくりで、燃料タンク容量オーバーになったらしく、
    吹き出物がぁー(泣)、できてしもたぁー(T_T)

    もう、ニキビとはよべないおトシ頃ですから…

    ショボン(;_;)

  16. 5116 2ごにし

    >>5113
    1リーが超ゆーうつになるほどの試練とは??

    ボスの69講座中級ではないだろうしー(ゆーうつどころか、喜んで参加か)

    だいじょーびだすか?
    心配してるだす

    試練を乗り越えて、無事に帰ってきたら、
    1リーあなたはきっと一回り大きくなっているはずだじょ!

    着ぐるみ、ワンサイズ大きいの発注しといてあげるじょー♪

  17. 5117 2ごにし

    >>5112
    点を入れるのを強調するあたり、変態度120パーセントなりね(≧ω≦)

    変態パワーで試練を乗り切るだすよー!

  18. 5118 2ごにし

    今日は2ごにし実家の両親がきただす
    実家の植木をたくさん持ってきて、穴掘って植えてくれただす
    予想外にたくさんあり、ビックリしただす
    しかも、まだ終わりじゃないらしい…

    たまの休みに力仕事をしてくれた両親に、ただただ感謝だす


    夕方には旦那両親も来訪しただす
    ギャングはオモチャをもらって、早速じいちゃんと遊んでおりました
    野菜をいろいろ持ってきてくれただす
    ありがたくいただきましただ

    自分が後々、所帯を持ったギャングや星人に、両親と同じことをできるだろうかと不安になるだす
    今から何十年先のことを考えても仕方ないだすが

    やはり、自分がいくつになっても親は偉大な存在だす

  19. 5119 2ごにし

    星人は、じいばあが来てくれて嬉しくて嬉しくて、外も中もはしゃぎまわり、夜にまた熱があがっただす

    明日も、旦那、ギャング、星人は、ノーお出かけデーだす
    2ごにしだけは、買い物いかねばねば

    チョコ買っちゃいそうな自分がこわいだす…

  20. 5120 2ごにし

    ゆーうつになってつぶやいている1リーを発見(多分間違いないであろう)

    だいじょーびだったかの…?

    明日は明日の風が吹くじょ!
    明日も洗濯日和…かな?
    天気予報みなかったや


    では、ヘンターイ注入!!
    強でやってみましたー

    きっと元気になるじょ!


    ほな、さいばばろあ!

  21. 5121 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、ありがとうだじょ~
    ご明察!ついつぶやいてしまったじょ

    それは明日なんだすが
    今日一日2ごちんの試練を思って
    こんなの2ごちんのに比べたら全~然たいしたことないなあと
    自分を情けなく思いながら準備してたじょ

    そして今2ごちんの書き込みを読んで
    大いにハゲまされたじょ

    ヘンターイも強で注入してもらったし
    2ごちんのおならって、いや、2ごちんをみならって
    明るく乗り切るじょ~!

  22. 5122 2ごにし

    2ごちんのおなら、それはチョコの薫り♪

    甘ーいとろけるような薫り♪

    嗅いでみたくなっただしょ?

    ほれほれ、どんぞ!

  23. 5123 ヘルペス1号リーダー

    >>5122
    ぶっはっはっ!!
    2ごちんはおならの臭いのチョコを食べているのか~
    (え、それは違う?)

  24. 5124 おかまさる

    うう

    腰いたた

    過ぎたるはなおおよばざるがごとし じゃ

    当分休**

  25. 5125 ヘルペス1号リーダー

    おかげサマンサでなんとか無事に事が済んだのだったじょ(多分
    産む前にめちゃ案ずるタイプなのだったじょ(多分
    2ごちんなんて朝飯前のことなのだったじょ(多分
    いろいろいろいろ反省ザルなり・・

  26. 5126 ヘルペス1号リーダー

    >>5124
    いきなり伏字で現れたボス!
    おひさしブリーフ!!

    伏字、何だったなり?

  27. 5127 ヘルペス1号リーダー

    過ぎたるはなおおかまさるがごとし。

  28. 5128 ヘルペス1号リーダー

    は~今日はちかれたじょ☆
    2ごちん、ひと回り大きな気ぐるみお願いね♪
    えっ、今着てるやつくれるだすか
    ・・うっ・・鼻がもげたじょ・・

  29. 5129 ヘルペス1号リーダー

    2ごちんの薫りに包まれて寝るじょ

    ほな、さよ おなら~
    股足た~

  30. 5130 おかまさる

    だす

  31. 5131 3でら

    何を出したって?屁か?実か?

  32. 5132 おかまさる

    そうだす の だす

  33. 5133 3でら

    分かっとるだす=33

  34. 5134 2ごにし

    ボスと3デラだす!

    おひさーだす!

    草原でぅんこだす

    略して、そうだす…

  35. 5135 3でら

    シコリナさんは早漏出す で そうだす

  36. 5136 おかまさる

    ねるだす


  37. 5137 2ごにし

    >>5135
    3デラ、うまい!
    まねっこピーナッツで2ごにしも

    シコリナさん、操作しながら出す で そうだす

    のつもりが、出さずにしまってた@地底探索機

  38. 5138 2ごにし

    あ、ボスだ

    もうねるの?

  39. 5139 ヘルパー

    大ちゃんだすか?
    数え歌でも作りまっか、今度はヘルペス隊の歌詞で。

    にしてもヘルペス隊員は偉いのぅ。喋っていても手は動く。あれやこれやと働いとる。
    とても真似できん。ウーンコのままではヘルパーの名が泣く。気張らねばのぅ~!

  40. 5140 2ごにし

    ヘルパーさんだ!
    ぅんこんちゃ!

    あまり気張りすぎると、切れて血が出ちゃうだすよー!
    ソフトに気張りませう♪

  41. 5141 2ごにし

    >>5136
    ねるとん紅鯨団、
    第一印象から決めてました、よろしくお願いします

    で、ねるだす

    ちょっと待ったー!
    (おーっと、ちょっと待ったコールだー!)

    あまり話はできませんでしたが、よろしくお願いします

    後者を選ぶ女子

    まさに、大どーんでーん返し!

    はぁ、懐かすぃ番組だす

  42. 5142 2ごにし

    >>5123
    チョコの匂いのチョコしか食わんっ!!

    ほれほれ、そこのあなた、嗅いでみなされ!

  43. 5143 2ごにし

    >>5124
    腰痛いのにボスルーしてごめん、ボス

    腰振りすぎだすか?

    なんとなく伏せ字の想像がつくだす
    (だって、変態系なことにきまってるだすからー)

  44. 5144 2ごにし

    >>5125
    無事に済んだならよかっただす!
    1リー、お疲れサマージャンボ宝くじ!
    あ、冬だから年末ジャンボだすね…

    2ごにしが朝飯前なこととな?
    朝飯前アイス
    朝飯前チョコ
    起きたらまず甘いものだす
    (え、違うって?)

  45. 5145 2ごにし

    >>5127
    杉樽はおかまさるがごとし
    (ボス、メタボ体型…?)

  46. 5146 2ごにし

    >>5128
    ワンサイズ大きい着ぐるみ届いてるんだから、そっちを着るべしべし!

    朝晩寒いから、2ごにしの返却するべしべし!

    う・・鼻がもげたじょ・・
    一晩でもキョーレツな変態臭なりね!
    (変、体臭ではない)

    1リーの変態度、一回り以上パワーアップしてるじょー

  47. 5147 2ごにし

    誰もいないじょー

  48. 5148 2ごにし

    ダーダー

  49. 5149 2ごにし

    だすだす

  50. 5150 2ごにし

    じょーじょー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸