なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 5051 蛇ぃ級2ごにし

    引き続き蛇ぃ級につき、劇チン即ワープいたしやした

    こんな時間に目覚めてしもた
    実は年寄りなのかの…?

    2ごにしも、にの見逃した。すっかり忘れて、録画予約もしとらんかった(T_T)
    素臭い包装ならぬ、即再放送を願うだす
    大二羽前の昼間に、大一羽再放送!の最近のパターンになってくれることを期待

  2. 5052 2ごにし

    >>5048
    ウケた!!

    スレがたっても、スレ主名が伏せ字…
    こわくてレスでけんじょ
    いや、逆にわかりやすいのだろか?

    >>5047
    字はちっちゃくても、実は大きいんだしょ?
    (つくしは除く)

    では!
    ♪二度寝、二度寝の三羽〜♪

  3. 5053 へルペス1号リーダー

    2ごちん、ぅんこんちゃ!

    今日は頭痛どうだすか?
    次のバナナ皮収集時刻までに治さないと
    他の変態隊員に持ってかれちゃうじょ^m^
    (ちなみに1枚拾ってただしょ^・^ おめ♪)

  4. 5054 へルペス1号リーダー

    あり~
    洗濯物干そうと思ったら雨がポツポツ降っているじょ
    乾燥機回すと家の中が湿気る気がするから
    できれば外干ししたいだす
    しばし様子見るじょ・・

  5. 5055 ぉかまさる

    伏せ字になったら、↑これでオケ。

  6. 5056 へルペス1号リーダー

    にのドラマ、ふたりとも見逃しただすか☆
    息災包装するといいだすね
    来週以降の展開が気になるドラマだす

  7. 5057 へルペス1号リーダー

    あ、ボスだ!ぅんこんちゃ!(←すっかり気に入っている様子)

    >ぉかまさる
    なるほど!!さすがボス!!抜け 穴 を見つけるのは得意なりね~!

  8. 5058 おかまさる

    名言

    −君はなぜそんなに助平なんだい?
    −そこに穴があるからさ。

  9. 5059 へルペス1号リーダー

    名言

    −君はなぜそんなに変態なんだい?
    −そこに変態スレがあるからさ。

  10. 5060 へルペス1号リーダー

    「相棒」の前にお風呂入りたかったのにもう間に合わないじょー
    しかたないからあとで入るだす
    2ごちん・3デラは「相棒」は見ないだすかね

  11. 5061 2ごにし

    >>5038
    ヘルパーさん

    2ご毛も尺筋鳥がやってきてるじょー
    まだ変態ならぬ、返済始まったばかりで、あと残り何年…と考えるとドヨーンと滅入るだす

    年越しまで忙しいだしょうが、
    ロン!でもツモ!でもいいから、ヘルプにきてじょ〜、裸で♪

  12. 5062 2ごにし

    >>5039
    3デラ、39♪
    おかげさまで、ほぼ全部まさるに飛んでったようだじょ!

    教育テビレ、ドコノコノキノコの歌がまたやってて、ギャングが喜んだだす
    2ごにしも、頭から離れないだす…
    神様だけ〜が、知ってるよ♪

  13. 5063 2ごにし

    >>5042
    1リー
    麗子さまと千佳さまのご機嫌はいかがなり?
    そろそろ勇退離脱してくださるかしら?

    1リーに憑依するのは、んこ霊だけじゃなかったなりねー

    2ご毛、相変わらず麗子さま4人だじょ
    ティッシュが減りまくり
    柔らかいのじゃないと、皮が剥けてしまうじょ

    あ、どこかのスレみたいなネタだ…

  14. 5064 2ごにし

    >>5053
    おかげさまで、やっと頭痛も楽になっただすー
    午前中はグッタリしておりました

    (いやー親切な主の方が、お掃除しないで空けておいてくれたようで(^^ゞ
    ありがとうだじょ!)

  15. 5065 2ごにし

    >>5055
    伏せ字になった時を考えておくなんて、なんて先見性のあるボスなんでしょう!

    中学生の頃、好きな男子と結婚して名字が変わった時のことを考えてたのを思い出したじょ
    結局、あの頃の想像とは全然違う名字になったわけですが(笑)

    甘酸っぱい思い出だす
    (決して腐ってるわけではない!!)

  16. 5066 2ごにし

    >>5057
    ぅんこんちゃ!
    いいなー
    いいなー
    いっぱい書いてあるのみたら真似したくなったじょー

    ぅんこんばんは!
    長い…

    ぅんちゃ!
    小さくする必要ないかも?うんちゃ!
    どだろ?

  17. 5067 2ごにし

    >>5058
    穴があったら入れたいタイプね

    >>5059
    スレがあったら蒸れたいタイプね
    (変態着ぐるみは秋冬でも蒸れるのだじょ)

  18. 5068 さんでら

    バナナの皮だ

  19. 5069 2ごにし

    愛棒(なんかいやらしい)、見なかったじょー

    相方がミッチーになってから、まだ見たことないのだす

    右京さん、好きだすよ!
    熱血漢の亀山くんの時はよく見てただす

    今度から録画しとこうかな
    1リーは見てからニューヨーク出張なりね

  20. 5070 2ごにし

    3デラ、ナイスアシスト39だす♪

    ぅんこんばんはー!
    3デラの花田麗子さまはいかがなり?

  21. 5071 2ごにし

    明日はギャングがインフルちくりの日なり

    午後、幼稚園早退でお迎えに行き、そのまま病院へGO!

    また鼻水垂らして泣くのであろう…

  22. 5072 へルペス1号リーダー

    ふぅ、いい出張だった~(^o^)

    2ごにしと3デラの見事な連携プレーによる
    バナナの皮GETおめ!

  23. 5073 へルペス1号リーダー

    >さんでら
    サンデラ・・音で聞くとなんだかオシャレな響きだじょ
    サンデラ・ブロック、みたいな^^

  24. 5074 2ごにし

    1リー、お帰リンボーダンス!
    3デラのおかげで、無事に収集できましただ

    ありがとうだじょ!

  25. 5075 2ごにし

    >>5073
    2ごにしもそう思ってたんだじょー!

    出典がマツコとは、想像がつかないだすよね

  26. 5076 へルペス1号リーダー

    >>5066
    ぅんこんちゃ!使用、奨励するだす^^
    ギャングの幼稚園でも普及させちくり♪

  27. 5077 2ごにし

    >>5076
    いいんだすか?!
    ありがとうだじょm(_ _)m

    やったー!
    ぅんこんちゃ!
    ぅんこんちゃ!
    うれしひー♪

  28. 5078 へルペス1号リーダー

    >>5067
    スレでムレムレする事ってありませんか・・ありまーす!

  29. 5079 2ごにし

    幼稚園での普及は時期をみて、だすね

    先生から「ぅんこんちゃ!ばかり言って、お友達が真似しています」なんてお手紙きたら困るだすよぅ

    ぅんこネタは子供が大好きだすからねー
    飛び付くこと間違いなし!

    (あり?2ごにしも子供ってことだすか…?)

  30. 5080 2ごにし

    >>5078
    やはり、ムレムレなんだ(笑)

    筆頭ムレ主はボスだすね!

  31. 5081 へルペス1号リーダー

    5069に愛棒・・さすが2ごにしだじょ!
    頭痛がおかま去った途端に変態全開~!

    亀山くんもよかったけど、ミッチーも何気に好きなんだす♪
    もちろん右京さんも^^

  32. 5082 へルペス1号リーダー

    あっ!2ごにしがいるじょ!!
    気づくの遅すぎとピー子!!!

  33. 5083 2ごにし

    えぇっ!
    今気付いたのだすか??

    1リー、ぅんこんちゃ!
    (使いたくて仕方ない2ごにし…)

  34. 5084 へルペス1号リーダー

    >>5083
    ごめんじょー☆
    過去レス見ながら書いてて真上見てなかったのだす^^;
    あらためて、2ごにし、ぅんこんちゃ!♪

  35. 5085 2ごにし

    >>5081
    ミッチーて、結構いい年齢だすよね?
    ずっと王子様キャラでいられるところがすごい

    2ごにし、前に何かのドラマ見てたじょ
    深キョンと出てた、金曜深夜のだったかな

    ミッチーは貴重な存在ですな

  36. 5086 2ごにし

    夜中でも花田麗子さまは健在なり

    鼻にティッシュを詰めてるなんて、恥ずかしくて言えない…

  37. 5087 へルペス1号リーダー

    >ずっと王子様キャラでいられるところがすごい
    確かにカニ雑炊!!
    あれはもう本物だすね~
    唇がいつもピンクなイメージだす^^

  38. 5088 2ごにし

    >>5087
    唇がピンクなイメージ

    確かにカニ釜飯!

  39. 5089 へルペス1号リーダー

    >>5086
    言ってるし♪(^▽^)
    2ごにし毛で「花田麗子様カルテット」なんだすね
    お大事にしておくれだす
    鼻の皮むけにはオロナイン難航がいいだす

  40. 5090 美少女1号リーダー

    あ~いいところだすが、今夜はこれにてワープせねばだす☆
    2ごにし、お先にごめんだじょ
    美少女相撲、一人ではとれないなりね><

  41. 5091 美少女1号リーダー

    ほなまた明日ね~
    どすこい!どすこい!!

  42. 5092 2ごにし

    >>5089
    ツッコミ、39ベリマッチョ!

    麗子さまカルテット、にぎやかすぎだす!!

    そろそろお帰りいただきたいじょ…

    オロナイン何校が効くだすか!
    メンソレータムリップを鼻の脇にもつけてたなんて、恥ずかしいけど言っちゃう

    スースーして、鼻の通りがよくなる気がする…

  43. 5093 美少女2ごにし

    >>5090
    いきなり美少女がついててビックリだじょ!

    まんざらでもないじょー
    ウフ♪

  44. 5094 美少女2ごにし

    >>5091
    ほいほい、さいばばー!

    どすこい!どすこい!

  45. 5095 2ごにし

    おは!
    雨が降ってきたじょ

    ギャングはバスに乗っていき、2ご毛の静かなひとときだす

    雨だとヤル気元気が出ないなり

    とりあえず、ひと休みー

  46. 5096 へルペス1号リーダー

    おは!
    こちらも雨だじょ
    今日は一日こんな感じだすかな?
    >2ご毛の静かなひととき
    2ごちんのほっとタイムなりね^^

  47. 5097 へルペス1号リーダー

    >>5092
    なるほど、メンタムリップならいいかも!
    メンタムそのものだと皮がむけたとこにしみて痛いだす><

  48. 5098 2ごにし

    1リーぅんこんちゃ!

    気合いを入れて、午前中にホムセンとスーパーに行ってきたじょ

    花苗と食料品を買ってきただす
    結構雨が降ってきちゃったから、明日植えるだす

    はぁー、花苗選ぶの楽しい♪
    が、星人連れのため、ゆっくり選んでる時間がないだす(T_T)
    値段とにらめっこして、あとは色と好みで♪
    パンジー、ビオラ、ジュリアン、ガーデンシクラメンを買ったじょ
    週末には、土と肥料、さらに花苗にプランターも追加購入だす!
    ウヒウヒ♪

    午後からギャングがちくりの日だから慌ただしいじょー

    >>5097
    メンタムを塗る発想がなかった2ごにし…
    リップでいけちゃうかも?とテケトーだす
    ま、貧乏性なんだじょ(^^ゞ

  49. 5099 へルペス1号リーダー

    あらっ!まだ残ってるじょ♪
    屁っ屁っ屁っ

  50. 5100 へルペス1号リーダー

    ぱっくんちょ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸