なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 501 ヘルペス2号にしやがれ

    ギャング好みの、丸美屋の甘口なりよ
    プラス豚挽肉、刻みネギたくさん入れるなり

    素を使って楽をしてしまうなり〜♪

    豆板醤とか調味料使って、自分で作るのが一番おいしいんだろうけど

    ズボラ2ごにしなのでね

    ハガネの女なう

  2. 502 ヘルペス2号にしやがれ

    いや〜ん!
    また1リーにさらわれただぁ〜!

    (ラメラメ…)

  3. 503 ヘルペス1号リーダー

    >プラス豚挽肉
    フランス豚挽肉、って読んじゃった
    ま~、おフランスざますの?って思ったなり・・

  4. 504 ヘルペス1号リーダー

    >>502
    2ごにしは69番コレクターだしょ♪

  5. 505 ヘルペス2号にしやがれ

    そーなんざますのよー
    69ばっかり集まっちゃって〜おほほほ〜


    って、変態ってことやんけ!!

  6. 506 おヘルペス1号リーダー

    やっぱり2ごにしは お変態 ざーますねー、おほほほ~

    今日はもう休みますわ、おワープ!

  7. 507 ヘルペス2号にしやがれ

    んこ霊にとりつかれる1リーには、かないませんざーますわー
    おほほほ〜

    では、わたくしも休ませていただきますわ
    睡眠不足はお肌の敵ざーます
    おワープ!

  8. 508 ヘルペス3号デラックス

    おは!
    今朝もサッカー一色だ!
    じゃまた!

  9. 509 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、おはよう!
    サッカーで忙しそうなりね!

    こちらは朝から選挙カーが走っとるよ
    名前連呼って、ただうるさいだけにしか感じないなり

  10. 510 ヘルペス1号リーダー

    おはよう!
    今日も雨降らなさそうで助かるー。
    ごはん食べたらまた出動だ~。

    こちらはまだ選挙カーいないなりなあ。

  11. 511 キリン様

    大正解

    へ 123 ご褒美に エビ様の んこ入りおむつをプレゼント

    へ 4  ご褒美に 我にチュウをくれろ


    ヘルパーはいずこ?

  12. 512 ヘルペス3号デラックス

    キリン様

    やったぁー!
    でも・・んこ入りおむつは間に合ってますぅーーー、ゴミ箱くっさくさー

    洗ったテレビはご健在か?!

  13. 513 ヘルペス3号デラックス

    隊員達へ報告

    ボスの年齢発覚!
    赤いちゃんちゃんこまでには10年以上ある模様

    以上

  14. 514 ヘルペス3号デラックス

    キリン様

    エビ様のんこ霊が飛んできました
    3デラミニ、たった今、くっさくさーだす

  15. 515 おかまさる

    あにやってんだ。
    んこで盛り上がるとは、しょーがくせーか。

  16. 516 ヘルペス3号デラックス

    んこスレ主に言われたくないっつーの

  17. 517 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし帰還なり!

    大正解だった〜!
    3デラのおかげだぁ〜!

    キリン様
    2ごにし家も、星人のんこ入りおむつで、ゴミ箱くっさくさ〜
    よって、ご褒美、間に合っております
    残念無念…

  18. 518 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスだ
    んこの話題で久々に出てくるとは、さすがんこスレ主!!

  19. 519 ヘルペス2号にしやがれ

    >>513
    3デラ、発見したの?
    すごいね〜!!

    アラフィフってことかしら?
    まさか…、アラフォー??

  20. 520 ヘルペス2号にしやがれ

    エビ様のんこ霊、飛んできてほしいなり
    2ごにし星人、本日のんこまだなり

  21. 521 ヘルペス3号デラックス

    >アラフィフってことかしら?
    >まさか…、アラフォー??

    うわ公判
    加〇子スレにて発掘

  22. 522 ヘルペス2号にしやがれ

    >>521
    3デラ、了解!

    使ってないパソ引っ張りだし解読でけたなり


    3デラの発掘力に脱帽なりよ

  23. 523 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、ごめん!
    いつも携帯でしたかー!

  24. 524 ヘルペス1号リーダー

    ただいま~
    ・・んっ?んんっ??なんかくさい。。。

    んこのにおいがするなり
    さてはキリン様が来ておったなりね・・

  25. 525 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、
    大丈夫なりよん!
    いつも携帯なのだす
    新居になったら、パソつなぐ予定のアナログ2ごにし家なり

    前ミッションの、スパイの暗号解読、大変だったなりね
    今更ながら、ありがとうだす

    さすが1リー、
    んこのにおいに敏感なりねぇ
    しかし、ボスのオナラかもしれんぞよ

  26. 526 うんこ

    .
    .    人
    .  (  )
    . \(▼※▼)/
    . (____)三3

     

    踏まないでくっさい。

  27. 527 ヘルペス1号リーダー

    んこのにおいと ンナラのにおいは間違えないなり

    ただしボスのンナラが んこのにおいと同じならばその限りではない

  28. 528 ヘルペス1号リーダー

    >>526
    うぉっと~!あやうく踏むところだった!!!

  29. 529 ヘルペス2号にしやがれ

    おおっ!んこがきた!
    すご〜い立派な、んこだ!

    ところで、誰の?

    ボス〜、野グソはいけませぬよ
    臭くてもフタができませぬ

  30. 530 ヘルペス2号にしやがれ

    >>527
    さすが、1リー!
    んこと ンナラの違いがわかる隊員

    ボスのは、きっと同じかと思われまする
    要注意なり

  31. 531 ヘルペス3号デラックス

    キリン様のんこ?でか!
    う~ん・・今日は、本物のんこスレより、んこスレになっちゃったー
    エビ様のせいだぁーーー!

  32. 532 ヘルペス3号デラックス

    こんなに臭いと、4スペに来てもらえないよ~~(泣)

    2ごにし星人、出た?

    1号、忙しそうで大変そう・・爽でも食べて気分爽快☆

  33. 533 おかまさる

    指令

    んこでレスをかせぐな。

  34. 534 ヘルペス3号デラックス

    ボスへ指令

    でかんこをかたづけろ!至急!

  35. 535 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、
    星人、本日んこ無し
    明日大量であろう…

  36. 536 ヘルペス2号にしやがれ

    >>533

    ボス、
    1万レスのうち、んこネタがあってもよかろう

    前ミッションで、全国のスカトロファン云々と言っておられたのは、ボスでござるよ〜ん

    んこはんこを呼ぶのだ

  37. 537 ヘルペス2号にしやがれ

    慣れたところで、んこスレ主ボス、お片付けよろしくだす

    んこを片付けて臭いを消さねば、スレンダー4スペ乙姫が、音姫になってしまう!

  38. 538 おかまさる

    指令

    消灯。んこして寝るべし。


    今日は哀愁のバラードだ。
    http://www.youtube.com/watch?v=NGATtoAOaDg

  39. 539 ヘルペス3号デラックス

    んこスレが99で、100拾いに行こうとしたけどやめた
    寝るとします

    キリ番といえば、1号、落ちてるけど、どーする?(って、もう寝たかな?)

  40. 540 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、ありがとう~~(涙)

    持つべきものは変態仲間なりね!♪
    これで安心して消灯できるなり~♪

  41. 541 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスっ!
    哀愁というより、爆笑して寝られんくなったわ(笑)

    亀 頭、古墳って!(笑)
    ボスは古墳だったなりね
    あ、古糞か?

    ボスの変態さがよく伝わった曲でござんした

  42. 542 ヘルペス1号リーダー

    ボスのクンタキンテを見た思いなり・・

    もとい、ボスのルーツを見た思いなり・・

  43. 543 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、
    そのボスの部下の我々、かなり変態だということでござんすよ…

  44. 544 ヘルペス3号デラックス

    おは!雨だ

    今日の目標

    んこ霊にとりつかれないよう過ごすこと

    以上

  45. 545 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよう!
    雨だね

    今日の目標

    昨日の消灯曲、哀愁のバラードを思い出さないように過ごすこと 

    以上

  46. 546 ヘルペス1号リーダー

    おはよ!曇ってる。
    これから洗濯物干す予定・・無謀?

    今日の目標

    さりげなく んこ精神を貫くこと

    以上

  47. 547 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにしの告白

    哀愁のバラード聞いたとき、金○の大冒険も聞いてしまった…
    小学生の頃に男子が歌ってたのを懐かしく思い出した

    旦那に、カラオケに入ってるといわれ、びっくらこいた
    そんなのカラオケで歌うの、ボス?

  48. 548 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    洗濯干したのかな?

    こちらは、時々パラパラしてくるから、とりこんでしまった

    出かけたけど、非常に蒸し暑いなり〜

  49. 549 おかまさる

    指令

    お万、壊れているよ~♪
    もカラオケで歌いますから!

  50. 550 キリン様

    スレ主

    頭脳明晰
    精力減退
    品性下劣

    あばばばばばば〜

  51. 551 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、
    それも入ってるとは!!
    知らんかった〜
    みんな酔っ払ってないと歌えない曲だよねー

    2ごにし、下ネタオッケー派だから、歌われても爆笑できるけど、真面目な子ならドン引きされそう…


    キリン様
    さすが、ズバリなり!!

    育毛促進…?
    先端土筆(確定)
    知性溢出…?

    うぶぶぶぶぶぶ〜

  52. 552 ヘルパーノルマ1レスじゃ

    >550
    精力だけは減退してないように見えるぞ。

  53. 553 ヘルペス3号デラックス

    このまま行くと・・
    疲れた1号が帰ってきて・・

  54. 554 ヘルペス3号デラックス

    さらわれる前に・・

  55. 555 ヘルペス3号デラックス

    とりあえず♪

  56. 556 ヘルペス3号デラックス

    で、

    変態露出
    全身性感
    老人介護

    おぼぼぼぼぼぼ~

  57. 557 ヘルペス3号デラックス

    ヘルパーさん、忙しそう・・
    冷えた生ビールを♪っと思ったが、見つからないので省略

  58. 558 ヘルペス1号リーダー

    あ・・555が・・・(-ω-)

    疲労困ぱい
    いびびびびびび~~

  59. 559 おかまさる

    指令

    セクレタリして来る。よって消灯。

    本日の「おやすみ」
    http://www.youtube.com/watch?v=jn4QFKu0ZWI&feature=fvst

  60. 560 ヘルペス1号リーダー

    ボス、消灯はやっ!
    セクレタリしてくるって、実は「避暑」とか?^^

    みんなおやすみすみすみ隅田川♪

  61. 561 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよ!
    今日も朝からムシムシしてますねぇ
    晴れないしねぇ

    朝起きると、昔に骨折した部分が、シクシク痛むざーます
    早く梅雨が明けてほしいざーます

    本日の目標

    ほどほどに

    以上

  62. 562 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、おはようだす!
    お疲れさまです
    1レスと言わず、2レスくらいどうぞ♪


    >>552
    エロモン性力は全く減退してないだろうけど、どぴゅ精力は減退ではないでしょうか…
    ボス、実際いかがなものなんでございましょ?

  63. 563 ヘルペス3号デラックス

    おは!むしあつ!
    早く秋になってほしいものだす、ずっと秋でいいくらいだす

    んこ霊にとりつかれないよう・・と目標を立てた昨日
    ミニのんこは1回ぽっきりで楽ちんでやんした

    本日の目標

    いつもどおりダラダラと

    以上

  64. 564 ヘルペス3号デラックス

    ボスへ指令

    他スレでの放屁放置で、他住民の鼻が曲がる被害が出ている!
    至急、屁臭を回収せよ!

    以上

  65. 565 ヘルペス1号リーダー

    おそよう!
    あづい・・早くもアセモできた・・

  66. 566 ヘルペス3号デラックス

    1号、
    3デラミニにもあせも出ちょる
    しかも、お腹だけ なんでー???
    塗り薬が効きよった

  67. 567 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    あせもの塗り薬、ベビーム○とか市販の?
    お医者処方の?

    星人は首まわりにちょこっとなり
    つけるべきか、よく洗って様子みるか迷う

    3デラミニはうつぶせ寝が好きでござるか?

    2ごにしギャングはそうだった
    仰向けに戻しても戻しても、すぐにコロンと回ってうつぶせでグーグーzzz…
    時々あせもできてたなり

  68. 568 ヘルペス2号にしやがれ

    >>564
    スレのぞいてきた♪
    まだ臭かったから、鼻に異常をきたす前に、急いで帰ってきたなり!

  69. 569 おかまさる

    わしも覗いてきたいが、どこ?

  70. 570 ヘルペス3号デラックス

    地下1階

  71. 571 ヘルペス3号デラックス

    ボスへ指令

    異臭を放つから、くれぐれも上げんように!

    以上

  72. 572 おかまさる

    へ?

  73. 573 ヘルペス3号デラックス

    ぎぇーーーー!
    腐ったバナナのにほいーーーー!! ばたっ=3

  74. 574 ヘルペス2号にしやがれ

    ぐぇーーーー!
    あっちでもこっちでも、放屁すなーーー!

    ばたばたっ=3

  75. 575 おかまさる

    今、リアルでもすんげー屁ぇ出た!

  76. 576 おかまさる

    うっ こりは臭い(;~∧~;)

  77. 577 ヘルペス3号デラックス

    今日はんこの日じゃなくて、屁の日か。。ぐぇ!

    一んこ去ってまた一屁(一難去ってまた一難)

    これじゃ、4スペに来てもらえないよ~、エロ指数ゼロだもん~(泣)

  78. 578 ヘルペス3号デラックス

    ボス、

    他スレが呼んでおる 「私が一番くさい」

  79. 579 ヘルペス3号デラックス

    あまりに臭くて、あせもを忘れとった^^;

    2ごにし、
    いかにも突発っぽい発疹だったから、受診しただす
    (突発も発熱も風邪もまだやっとらんのだす)
    先生も迷ってたが、熱など他症状ないため、「あせも」の診断
    病院処方の塗り薬だす

    寝相は悪いだす
    180度回転したかと思えば、さらに180度回転し、元に戻ってたり
    仰向け←→うつ伏せ←→横向き 自由自在だす
    前は気づいたら直してたけど、キリがないので、ボス仕込みの放置プレーだす♪

    いつもは夕方からエアコン(除湿)だけど
    昼間から汗だくだったのでエアコンつけましただ

  80. 580 ヘルペス1号リーダー

    う~ん
    暑くて臭くてにおい倍増・・
    酸欠のためか気が遠くなってきたので
    1号 今夜はこれにてスペースカプセルに入ってワープ致すなり。
    みんなも毒素が全身に回る前に、早めにフレッシュエアーを補給しましょ~。

  81. 581 ヘルペス3号デラックス

    ファブリーズもどぞ♪

    おやすみんみんぜみ にはまだ早い

  82. 582 ヘルペス2号にしやがれ

    まだにおうな…
    ファブ○ーズしとこ

    シュッシュッシュッ
      シュッシュッシュッ

    よし

    また後でこよ

  83. 583 ヘルペス3号デラックス

    おはよー!

    今日の目標

    屁臭なき清らかな空気万歳

    以上

  84. 584 ヘルペス1号リーダー

    おっはーっ!
    やっと新鮮な空気が戻ったなりね♪

    >みんみんぜみ
    そうだよねぇ。真夏になると朝からセミが鳴いて
    さらなる暑苦しさを演出してくれちゃうもんねぇ。。

    まだ6月。
    まだまだ夏はこれからだねぇ。どへー。。(← 早くもバテ気味のひと)

  85. 585 おかまさる

    指令

    569俺じゃん!

  86. 586 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス、おめでとう!

    さすが変態の鏡!

    さりげなくとって後から気付く

    決して歳のせいではない…
    はず?

    4スペがいたら、ボスにぶっちゅうしてくれるなりかね〜?

    んこ、オナラと続いて、エロ臭が出てこない1〜3号では、ぶっちゅうのぶの字もないなりねぇ

  87. 587 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    お医者の塗り薬なりね〜

    風邪も発熱もまだとは、3デラミニはとっても健康なりね!!

    ギャングは突発、1歳3ヶ月でやったなり
    高熱が3日続いて、平熱に下がったらプツプツ出てきたなり
    ついに大人への階段をのぼったのね〜と思いました…

    2ごにしも、ギャングの寝相がすごすぎて、すぐに放置プレイになっただすよ
    ホント、キリがないだすよね
    星人も時々、布団から脱出して落ちております(汗)
    さすがに星人はまずいなりかね…

  88. 588 ヘルペス3号デラックス

    これって、雑談板が廃止になるってことじゃないよね・・??

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/80534/

    もしそうだとしたら、、ボス!事件です!!

  89. 589 おかまさる

    雑談板も彼らにとって収益を担保するコンテンツであり、放屁いや放棄するにたる事由は見当たらないな。

  90. 590 ヘルペス3号デラックス

    なんだ、雑談板自体は残るって回答が載った、ほっ=3

    副管理人さんも絵文字使うんだぁ~

  91. 591 ヘルペス1号リーダー

    はろ~はろ~!
    あーびっくりしたなりね~
    よかったね♪

    さすがに んこスレとかがマンションコミュニティのTOPページスレタイ一覧の一番上に載ったら問題ですもんね~
    苦情殺到ひんしゅくの嵐かも!
    (↑ひとごとのように言っているが、このスレもひんしゅくのまとになるのは間違いないであろう。。。)

  92. 592 ヘルペス1号リーダー

    >>585
    ボスったら、誰も気がついてくれなかったから自分でつっこんじゃって…うくく (*^m^*)

  93. 593 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    「全員おかまさる」、そろそろキリ番なりよ

    ラメラメ…

  94. 594 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、ご本人登場でやんした
    これにて、キリ番終了

  95. 595 ヘルペス3号デラックス

    1号、
    毎日超多忙お疲れっす!
    キリ番犬は私が勤めますさかい、本業に専念専念 千年灸~♪

    2ごにし、
    突発、いつくるかドキドキなんだよー
    鈍感な私、まさか3日間も高熱に気づかなかった?!なんて思っちゃったー
    (気づかない訳ないよねー)

  96. 596 ヘルペス3号デラックス

    今夜の目標

    パラグアイ戦までにミニを寝かしつける
    試合中、夜泣きもさせない

    以上

  97. 597 ヘルペス3号デラックス

    キリ番が近いというのに・・
    んこ霊降臨、離脱っ!

  98. 598 ヘルペス3号デラックス

    無事除霊 ほっ=3

  99. 599 ヘルペス3号デラックス

    ご褒美に・・

  100. 600 ヘルペス3号デラックス

    いたらき♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸