なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4951 おかまさる

    ヘルペス相撲、うーむ

  2. 4952 3でら

    ヘルペス相撲って・・・?!美少女相撲??
    ヘルペス隊員=美少女ってことだすか?

    いやぁ~だわん、会ったことないのにばれちった
    少女じゃないけど、処 女でもないけど、初老かな・・orz

  3. 4953 3でら

    ミニちくり終わりましたー
    ちくりで泣かないのに、検温を嫌がり何度も測り直し・・
    嫌がって泣くから体温上がるし
    体温上がるとちくり受けられなくて困るし・・
    絵本で仰ぎながら、何とかちくりOKでしたー

    ギャングと同じくらいの男の子は
    ちくり終わってからもずーっと泣いてて
    ギャングぐらいの年齢の方が大変なんだろうな、と思って見てただす
    よそんちの子だと微笑ましーのだすが。
    ギャングを思い出したひとときでした。

  4. 4954 3でら

    4スペ、おひさ~

    浦島といえば、浦島神社って全国にあるだすね。
    どこがほんまもんか分からん。

    ゲームといえば、大人のモバゲーCM、好きだす。
    ふぞろいの林檎風。

  5. 4955 ヘルパー

    ヘルペスサンバカーニバル、うーむ

  6. 4956 ヘルパー

    隊員はサンバでなく四羽じゃった

  7. 4957 ヘルパー

    って親父ギャグはどーでもいいから、浦島神社に奉納するヘルペス相撲かヘルペス踊りがあればいいのぅ

  8. 4958 2ごにし

    ヘルペス相撲…
    1〜3号はミニモニだから勝負がつかない
    4スペのお色気勝ちか?

    ボス、行司やりたいだすか?
    ヘルパーさんは審判長だすね

  9. 4959 2ごにし

    こんばんワカメスープ!

    今日は髪の毛いじいじ行ってきたじょー
    3ヶ月ぶりでした
    すっきりサッパリ♪
    お財布もサッパリパリー(泣)

  10. 4960 2ごにし

    >>4938
    1リー
    ありがとうだじょ!

    2ごにしは市販薬&のど飴でしのいでおりまする

    星人は月曜あたり、また病院行くようだと思われまする

    旦那は…知らん
    (犬も食わない夫婦喧嘩をしたから、今日は興味ナシ!)

  11. 4961 2ごにし

    >>4939
    目賀千佳さんもいるとな!皆さま勢揃いだすね

    早くお帰りになっていただけるといいだすが…

    しばらくしんどいだしょうが、お大事にしておくれやす☆

  12. 4962 2ごにし

    >>4940
    バレンタインデーの頃だすかー

    計算ありがとうだじょ!
    さっすが、リーダー!

    みんなで、ボスとヘルパーさんにチョコ送るだすか?
    あ、猪口の方がいいだすかね…?

  13. 4963 2ごにし

    >>4943
    4スペー!
    おひさしいぶり学校!

    パソもゲームとは、目がお疲れではないだすか?

    ちゃんと寝てるだすか??
    心配になったなり

    4スペのセクスィーなお色気がゲームに吸い取られないよう、ホドホドに!だすよん

  14. 4964 2ごにし

    >>4948
    外構まだ終わってないんだす

    コンクリは流せたから、あとはポストと表札の仕上げのみ
    あと少しだす

    終わったら、花苗を買ってきて植えるだす〜♪
    球根も埋めなくちゃ

    1リーはいい花苗が見つかっただすか?

    2ご毛の庭に、モグラがいるだす
    毎朝シャッター開けるたび、掘られた土の山が増えている…
    どーしたらいいの??

    ジャガイモやサツマイモも作りたかったのに、モグラがいたら、先に食べられてしまうじょー

    モグラ叩き、できるものならやりたいだす
    が、どこにいるのかわからなーい!
    2ご毛の前は畑なのに、なぜそちらにいかないのか…

  15. 4965 2ごにし

    >>4949

    3デラ、シクシクおめ♪

    3デラがシコシコだったら、どビックリだじょ…

    親の予約はまだなんだすね
    2ごにしも風邪っぴきだから、まだ予約してないだす

    ブタクサ反応だすか!
    かゆそう(>_<)

    2ごにしも時々、微妙にかゆいんだすが、気のせいということにしとります

    花粉翔より、桜井翔の方がよかー♪
    二宮くんのドラマが始まるだすが、見てる余裕があるか(T_T)
    あと面白そうなのってなんだろ
    月9の竹野内豊とかだすか?
    小栗旬はどうだろか?

  16. 4966 2ごにし

    >>4950
    ミニの「はい、どうぞ」
    可愛いじょー♪

    相手するのは確かにめんどうくさいだすよね
    でも今だけの期間限定だすよ!

    ギャングくらいになってしまうと、ちょうだいって言っても、「えー」だの「やだ」だの言われるようになるのだす(;_;)

    もう可愛げがないだすよ…

  17. 4967 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、こんばんYシャツ!

    バナナ皮収集に向けて着々とレスしているだすね
    お手伝いレスひとーつ♪

  18. 4968 2ごにし

    あ、バナナの皮だった

  19. 4969 ヘルペス1号リーダー

    モグラだじょー!ぴこっ

  20. 4970 ヘルペス1号リーダー

    あはははーとったじょーー!^0^
    バナナ皮、久々だじょー!

  21. 4971 2ごにし

    とりゃ!

    ボスの皮はどうなっとるのだすか?

  22. 4972 ヘルペス1号リーダー

    4969 よく剥く・・どっかのスレみたいだじょ☆

  23. 4973 2ごにし

    あ、1リーおめ♪

    モグラでさらうとは!

    1リーもコレクションを増やしちくり〜

  24. 4974 ヘルペス1号リーダー

    おっほっほ、2ごちん、ごめんあっさーせ♪
    4969、頂いちゃいましたわ~

  25. 4975 2ごにし

    >>4972
    やっぱり、1リーも好きねぇ(≧ω≦)

  26. 4976 2ごにし

    >>4974
    あら、1リー、よろしくてよ!
    お気になさらないでくださいませ

    よく剥いてコレクションするのがよろしいそうですわよ(≧ω≦)

  27. 4977 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、どもども♪

    しかしモグラとな!!!
    >毎朝掘られた土の山が増えている…
    ちょっと楽しそう・・

  28. 4978 2ごにし

    >>4977
    多い日は3つ、少ない日は1つだじょ

    モグラの移動経路がわかるだす

    ちょっと楽しいけど、早々にお引き取り願わねばならぬだす
    どうやったら、移動してくれるのか…

    土の中、迷路になってそうだす

  29. 4979 ヘルペス1号リーダー

    うーむ、モグラ対策は専門外だす・・
    皆目見当がつかないじょ
    ほう酸だんごコロコロ入れるとか??
    うひょー残酷かしら~><

  30. 4980 2ごにし

    >>4953
    3デラ
    ミニのちくり、お疲れさまだす
    泣かなくてエライだすね!ミニは注射に強い子なんだすね

    検温、嫌がるだすよねー
    ギャングがミニくらいの頃、嫌がって暴れてエラーになり、何度測り直したことか…
    体温高くなっちゃうとちくりできないから、こっちも必死だすよね

    今は終わったあとに泣いてるだす
    鼻水垂らして(T_T)
    しかし、シールをもらうとコロッと泣き止む
    子供ながら、現金なヤツだじょ…

  31. 4981 2ごにし

    >>4979
    ホウ酸だんご!!
    食べるかなあ?

    雑食なら食べそうだすね

    しかし作ったことないじょ
    あ、売ってるかな

  32. 4982 ヘルペス1号リーダー

    モグラネタ、ひっぱってごめんだじょ

    はい、そこのあなた、モグラでお困りならばコレ!
    http://mogura99.jp/

  33. 4983 2ごにし

    さて、今宵はここで終わるのか、突っ走るのか、リーダーいかがいたしましょう?

  34. 4984 ヘルペス1号リーダー

    ↑32340円!たっかーい!!

    ていうか「もぐら退治キラー」って、間違ってるじょー^m^

  35. 4985 ヘルペス1号リーダー

    >>4983
    はっ!!おぬし、よいところに気がついた!!
    もうすぐ折り返し地点ではないか~!!

  36. 4986 ヘルペス1号リーダー

    ひとりなら辛くて長い道のりでも、2ごにしあなたとふたりなら。ぽっ♪

  37. 4987 2ごにし

    >>4982
    すごい!
    あんなのがあるんだ!
    初めて知っただす

    でもお高いじょー
    花苗がどれだけ買えることやら??

    しかも、モグラを串刺しって…
    その後ってどうしたらいいだすか?
    いやーん、2ごにしにはできん、旦那に頼むしかないじょ…

  38. 4988 2ごにし

    >>4984
    もぐら退治キラー

    確かに変だじょ

    しかし1リーもよく気が付いただすねー

  39. 4989 ヘルペス1号リーダー

    モグラネタ、続けてごめんだす
    こんなサイトもあったじょ
    http://homepage2.nifty.com/mogurahokaku/index.html
    「薬などを注入したり、散布してもモグラは別の場所を通ります。」だって。
    ほう酸だんごはダメみたいだす☆
    モグラの実物(写真)久々に見たじょ・・

  40. 4990 2ごにし

    >>4986
    1リーあなたと2人なら
    ぽっぽっ♪

    いきますか?

  41. 4991 ヘルペス1号リーダー

    >>4987 モグラを串刺し
    ぎやあああ~ほんとだ☆そういう仕組かああ(わかってなかった)
    パス!1号はパスだじょ!!

  42. 4992 2ごにし

    >>4989
    モグラに四苦八苦している2ごにしに、いろいろ知恵を授けてくれて、ありがとうだす!

    退治頑張ってみるだすよー

  43. 4993 2ごにし

    >>4991
    やっぱりパスだすよね
    とてもじゃないが、怖くて見られんだす

  44. 4994 2ごにし

    こんな夜中にお腹が空いてきただす

    食べてはならん
    ならんじょ…

  45. 4995 2ごにし

    1リー起きてるだすか?

    モグラウオッチングしとるだすか?

  46. 4996 2ごにし

    これは罠か…?

  47. 4997 2ごにし

    2ごにし、罠にかかっただすか?

  48. 4998 ヘルペス1号リーダー

    >>4992
    モグラに4989四苦八苦!ほんとだ!1リーとってもタイムリー♪(自画自賛)

  49. 4999 2ごにし

    様子見…

  50. 5000 2ごにし

    とりゃ!

  51. 5001 ヘルペス1号リーダー

    モグラ捕獲器に見入っていただす!
    おおっ世紀の瞬間まであと一歩!!

  52. 5002 2ごにし

    えー!
    1人で走っちゃったよー

  53. 5003 ヘルペス1号リーダー

    あああああーーーーーんんんんん

  54. 5004 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、5000おめっっ!!ひゅーひゅー

  55. 5005 2ごにし

    >>5001
    正統派キリ番より、モグラ捕獲器の方が魅力的だなんて

    1リーもお茶目さんだすね♪

  56. 5006 2ごにし

    >>5004
    ありがとうだじょ!
    ある意味、モグラのおかげ?

  57. 5007 ヘルペス1号リーダー

    だってーだってー
    モグラ捕獲器で初めてモグラを捕獲したときの感想
    「身震いがして妻と二人で小躍りして喜びました」だってー!!

    2ごにしもこれで旦那と仲直りできるじょ!♪

  58. 5008 2ごにし

    >>4998
    1リーの自画自賛をスルーしてしまうところだったじょ

  59. 5009 ヘルペス1号リーダー

    犬も喰わない喧嘩、モグラが食べてくれるかもだじょ♪
    5000とったからいいことあるじょ^^V

  60. 5010 2ごにし

    >>5007
    そんな感想が載ってただすか!

    2ごにし、怖いから身震いしそうだす…
    小躍りして喜べるのか…
    モグラ捕獲器、検討すべし

  61. 5011 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おなかがすいたとな。
    何たべるだす?
    毎日肉体労働しているから夜中に食べても大丈夫♪

  62. 5012 2ごにし

    >>5007
    >>5009
    モグラが食べて去ってくれれば一番ありがたいだすー

    喧嘩の仲直り、普通はどーやってるんだろか?

    自然に会話して元に戻る…
    ごめんなさいする…

    あと何かあるだすか?

  63. 5013 ヘルペス1号リーダー

    >>5010
    あとのサイトのほうだじょ
    そちらは生け捕りするみたいだじょ
    しかもお値段3000円ちょっとみたいだじょ
    効果のほどはわからぬが・・

  64. 5014 2ごにし

    >>5011
    食べないで我慢してるだすよー!

    腹の虫がグウーと鳴いとります…

    アイスも我慢!
    はぁ…腹減り
    ダメよ、ダメっ!
    そんなのダメよっ!

  65. 5015 ヘルペス1号リーダー

    喧嘩の仲直り・・ううむ、難問だじょ
    1号毛のばやいは「ごめんなさいする」←旦那がね♪^m^、かなあ・・

  66. 5016 2ごにし

    >>5013
    生け捕りしたら、その後はどうしたら…?

    いやーーーん(T_T)
    やっぱり怖いことに変わりはないのだすね

    しかし、値段がヒトケタ違う
    それは大きいだす

  67. 5017 ヘルペス1号リーダー

    >>5014 身悶えする2ごにし
    あらあら、おほほ

    じゃあお茶でも飲んでお茶を2ごにしますか?

  68. 5018 2ごにし

    >>5015
    1リ旦那に「ごめんなさい」させてるとは、1リー毛も奥方が強いだすの!

    2ご毛も似たようなもんだすが(^^ゞ

    たまには2ごにしも「ごめんなさい」してるだすよん

  69. 5019 ヘルペス1号リーダー

    >>5016 生け捕りしたら、その後はどうしたら…?
    うう・・確かに。。。
    うーん、宿題にします。

    てなわけで、51世紀に凸乳したことだし、そろそろ今日はワープするだすかね^^
    (凸乳・・我ながらすごい変換)

  70. 5020 2ごにし

    >>5017
    花田麗子さまは夜中でも優雅ですのー

    お茶飲んで、お腹たぷたぷで、トイレが近くなるパターンでいきますかの

  71. 5021 ヘルペス1号リーダー

    仲直りの方法、ボスに聞いたらきっと股「ネグリジェ着用」って言うじょ^m^
    4スペなら「ごめんなさいする、裸で」とか?うひょー鼻血ブー!

  72. 5022 2ごにし

    >>5019
    2ごにしが、モグラ生け捕りにできるまでの宿題ということで。

    凸乳、ボスが好きそう!
    「そうか、1ダーは凸なのか。ほれ、ちこうよれ」とか言いそう!

  73. 5023 ヘルペス1号リーダー

    それではそろそろレッツワープだす♪
    才罵馬~

  74. 5024 2ごにし

    >>5021
    1リーの推理は鋭いだすね!

    ボスも4スペも言いそうだじょー

    夜中に鼻血ブーしてる美少女2人…

  75. 5025 ヘルペス1号リーダー

    どすこい!!

  76. 5026 2ごにし

    ほいほい、レッツ連れワープ!

    細羽馬ー!

  77. 5027 2ごにし

    >>5025
    あ、相撲か!!

    いきなり一言、どうしたのかと思ったじょ

  78. 5028 2ごにし

    1リー、おもしろすぎる…
    アイスべきキャラだじょ♪

    ではまた明日!
    シーユーツモロー♪

  79. 5029 3でら

    おは夜這い。

    1号&2ごにし、深夜勤務ご苦労ふくろうおふくろさんよぉ~ぉ~。
    相変わらず名コンビであるな。

    レスも稼げたし、折り返し地点も突破ぁー!
    ボスから深夜勤務手当をもらっちくり。

    ちくりといえば、ヒブと肺炎球菌、無料化のニュース見たが
    すでに接種済の場合はどうなるのか、未調査だす。
    バナナの皮同様、情報収集せねば。

  80. 5030 ヘルペス4号スペシャル

    ・・・・留守してごめんなさい、裸で。

  81. 5031 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、おつ~!
    元気回復でけただすか?

    4スペ、波浪~!
    また来てね!裸で♪

    1号本日肉体ヒーローコンバイン
    これにてワープす・・

  82. 5032 三寺

    あ~でもい~でも

  83. 5033 頭痛2ごにし

    う〜でもえ〜でも

  84. 5034 頭痛2ごにし

    お〜でもか〜でもまさる〜でも

    もうダメ
    痛すぎる(>_<)

    またもや任務離脱だす

  85. 5035 2ごにし

    全くおかまさらず、さらに痛さが増しとります(>_<)
    恒例の頭痛がやってきただす

    耐えられず薬飲んだのでワープいたしまする

  86. 5036 2ごにし

    >>5029
    3デラ
    ヒブと肺炎球菌が無料化とな?!
    時間がなくて、まだ全然調べてないんだす

    星人、無料で受けられるのだろか
    高いから助かるだす

    2ごにしも、バナナの皮収集とともに情報収集せねばねば
    教えてくれてありがとうだす!!

    星人、咳と痰が止まらずゴホゴホ星人なり
    満腹して咳き込むと、噴水のようにミルクを吐き戻しまする
    そんなわけで、今日も朝から病院行きやした
    シロップ薬と皮膚に貼るテープを処方されたなり

    最近、たそがれ泣きするんだす
    朝までグッスリ寝ちゃうから、夜泣きはないんだすが、夕方からグズグズ、ふぇーん(;_;)を延々と

    何をやっても泣き止まないと、2ごにしも泣きたくなってしまうだす
    時々ポロポロ泣いとります

    今を過ぎれば楽になるとわかっていても、いっぱいいっぱいだす…

    花田麗子とともに、また明日も頑張るだす!
    2ご毛、麗子さまが4人もいるんだすよ…
    ティッシュの減りが早いのなんのって!!

  87. 5037 2ごにし

    4スペ
    張ろう!貼ろう!
    4スペのお色気がないと寂しくなっちゃうだすよ、裸で。
    あぁ〜でもいぃ〜でも言ってね、裸で。


    1リー
    肉体ヒーローコンバインは復活したなり?
    麗子さま、千佳さまがいるから、お疲れなりね
    お大事に☆

    2ごにしも、披露乾杯なり(T_T)
    頭痛には加点…

    もう厳戒。。
    ワープいたしまする
    細馬場〜!

  88. 5038 ヘルパー

    ヘルペス隊員は猛暑をのりきり重大任務をこなし、疲れがたまっておろう。
    休める時に休め休め。先は長ーーーい。しかし過ぎてしまえばあっちゅー間。

    血税が実のある助成金のチチクリになることを願いつつ、しばしサイババ。
    今年もあと3ヶ月。皆々も借金鳥に追われるヘルパーも無事年越しできるよう祈る。

  89. 5039 三寺

    1号の麗子様と千佳様、2ごにし毛の頭痛風邪諸々、ヘルパーさんの借金鳥、ぜ~んぶ、飛んでゆけ~、まさるに飛んでゆけ~!え~い!

  90. 5040 ヘルペス1号リーダー

    >ぜ~んぶまさるに飛んでゆけ~!
    まさる、ピーンチ!!(笑)
    セクレタリーと、あ~、とか、い~、とか
    言ってる場合じゃないじょ(^O^)

  91. 5041 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん
    今日も頭痛がヘビー級なりね
    頭痛がひどいときはほんとナンもでけんもんね><
    できるだけ安静にしてはやく休んでおくれだす

    麗子さまが4人も!
    想像するだに飛散だす~☆
    1号も先日ティッシュが安かったので
    2パック(計10箱)買ってきてニンマリだす

  92. 5042 ヘルペス1号リーダー

    >麗子さまと千佳さま
    ブタクサの花期は7~10月とのことなので
    1号に憑依しているお二人はそろそろ去られるのではなかろうか・・

  93. 5043 ヘルペス1号リーダー

    え~え~え~
    ヘルパーさんもう年越しそばの話?
    確かに職場でももう年賀状の準備を始めているだすが。。
    なんだか時間のたつのが早い~><
    困る困る~☆

  94. 5044 ヘルペス1号リーダー

    >しばしサイババ
    ヘルパーさん、忙しい合間に、あ、でも、へ、でもいいから
    ヘルプに来てね~!裸で♪

  95. 5045 へルペス1号リーダー

    おはよ~ん!
    今日も一日がんばろ~ん!

  96. 5046 おかまさる

    ぅんこしよ

  97. 5047 おかまさる

    おお ちっちゃいぅならスルーだ

  98. 5048 3でら

    なぜおかまさるが伏せ字にならないのか?

  99. 5049 3でら

    にの、見逃したー(>_<)

  100. 5050 へルペス1号リーダー

    ボス、3デラ、ぅんこんばんは~!

    にのドラマ見たじょ。
    にの、ハマリ役^m^・・じゃなくって
    にのの演技が上手いのだすね
    情けない感じがよく出てただすよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸