なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4851 ヘルパー

    風邪は他人にうつせば治るという・・・・・・

    さぁボス、部下の花田麗子達をもらってやってはどーか?
    わてか?えーちょっと用事があるダー、出掛けるダー、残念ダー

    いざ行かん(^_^;)

  2. 4852 ヘルペス1号リーダー

    うわ~絶好の運動会日和!
    しかし運動会はないのでせっせと洗濯している1号だす

    ヘルパーさんダー!朝早くからお出かけダー!
    行ってらっさーい(^0^)/
    ヘルパーさん毛には麗子さんいなそうなりね

  3. 4853 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、4848 おめ~! (^▽^)

    笑い48は百歩譲って許せるとしても
    眉間の48はよくないだすね
    1号気をつけねば☆ねばねば~☆

  4. 4854 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし旦那はナイーブなおかたなりね
    異動と移動でダブルにお疲れのようだす
    何か好きな食べ物でさり毛なーく励ましてあげるのはどうだすか・・

  5. 4855 非情菌3でら

    おひさ~ただいま~昼寝おやすみ~

  6. 4856 ヘルペス1号リーダー

    3デラ!お帰り~~!♪り~り~♪^^

  7. 4857 2ごにし

    ヘルパーさんだー、だーだー!

    3デラお久しいぶりがっこー、こーこー!

    1リー任務お疲れー、れーれー!

    疲れたじょー、じょーじょー

  8. 4858 おかまさる

    >>4854 ネグリジェ着るがよろしい。ただしシースルーなのにスルーされても関知しない。

  9. 4859 2ごにし

    >>4858
    ボスルーしようかと思うたじょ…

    なぜにネグリジェ??

  10. 4860 2ごにし

    反応してくれるなら、ネグリジェでも、紐おパンティでもやるじょー

    が、2ご旦那、そんな元気もないじょー
    スルー確実

    何人ものセクレタリと頑張っておるボスはすごい!と感心するだす

  11. 4861 ヘルパー

    ウム、さりげなーくぬけげなーく励ますがよろし
    4号がおったらシャネルの5番をすすめるであろう
    久々に2号毛の濃厚なウシミツ時、もとい、蜜時(^^;)

  12. 4862 ヘルパー

    2ご旦那、重症なりか
    さぞかし疲れとるのであろーな
    もしや4号の色気も効かぬ程か・・・

    ま、何はともあれ睡眠ぢゃ

  13. 4863 ヘルパー

    2号よ、4号の色気を吸うべしべし。そして発散するのじゃ!

    って4号を吸収してこれ以上変態になられても困るかいな(^^;)

  14. 4864 2ごにし

    ヘルパーさんだ!
    こんばんワキ毛!

    >>4861
    ぬけげなーく、
    どこの毛が抜けるのか気になってしもただす(^^ゞ

    ネグリジェも紐おパンティもなく、
    ウッシシ蜜時がやってくる気配もなく、
    2ご旦那のいびき騒音の中で就寝だす…

    ♪これでーいいのかー?
    ♪これでーいいのさー♪
    ♪**2ごちん、2ご**♪
    (バカボンの歌の節で)

  15. 4865 2ごにし

    ♪ちん ちん2ごちん、2ごちん ちん♪

    やってもうた
    伏せ字だったじょ!

  16. 4866 2ごにし

    >>4862
    >>4863

    ヘルパーさん、アドバイスありがとうだす!

    旦那には睡眠をとらせるだす

    2ごにしは4スペのお色気を九州するだすだす!!

    って、4スペいないしー!!
    おーい、4スペー!
    ゲームにはまってただすかー?

  17. 4867 2ごにし

    >>4863
    これ以上変態になっても、だいじょーびだす!

    だってボスが一番変態だからー
    2ごにしなぞ、足元にもオヨヨばないだす

  18. 4868 三連休終わった寺

    来たるバナナの皮は、剥けてるのが正常か、被ってるのが正常か、わけわかめ。

  19. 4869 2ごにし

    お色気、ほすぃだすー

    2ごにし、さっぱりぱり足りてないないだすからねー

    ボスのおパンツ、
    前はパリパリー
    ゴムはびろんびろんー
    においってしないだすか??

  20. 4870 2ごにし

    とりゃ、の前に収集終了だす!

    3デラ、お疲れさまらんち!

    >>4868
    2ごにしも気になってるだす
    思わず旦那にまで聞いてしまったじょ…

  21. 4871 2ごにし

    皮が剥けてるか被ってるかが気になるなんて、
    やっぱり2ごにしは変態だと思っただす…

    自分の体にはないモノだから、気になるのだすー(言い訳)

  22. 4872 3でら

    こんばん笑い袋。

    2ごちん ちん、謎だすよね~?
    ここはぜひ変態長のボスのご意見を拝聴したいところだす。

    ちなみに、ネグリジェは持ってないだす。
    いまどきネグリジェ着てる人なんているだすか?
    子供の頃は着ていた記憶があるだす。

  23. 4873 3でら

    いつも非情菌ですまないだす。
    体調があまりよくならないだす。
    ミニはとっくに治って元気に歩き回っておるのだが
    治りが遅いし、年に2回も風邪引くなんて、健康が取りえの3でらとしてはがっかりちゃんだす。

    ミニはハイハイ卒業したようだす。

  24. 4874 2ごにし

    >>4873
    3デラ、体調が心配なり
    ミニがいるから、無理してしまうんだしょうが、お大事に☆

    体調すぐれず非情菌と言いながら、任務してる3デラの姿に涙…


    治りが遅い、最近の2ごにしも同じだすー
    体力が落ちてるのだすかね…

  25. 4875 2ごにし

    ミニ、ハイハイ卒業おめでとう♪♪

    1人歩きで、あちこち探検だすね!
    あー、可愛い!
    ミニの歩いてる姿を見たいじょー

    しかし、ますます目が離せなくなるだすね

    体調万全になったら、たくさんたくさんお散歩してくだされー

  26. 4876 2ごにし

    >>4872
    2ごにしもネグリジェ持ってないじょ
    紐おパンティも持ってないじょ
    それで旦那が元気になるというなら、買わねばならぬが

    子供の頃は着てたなんて、3デラすごいだすー!
    お嬢様じゃ!

    2ごにし、子供の頃も普通のパジャマしか着たことないじょ

    結婚してからは、ユニク○の上下セットとかだし
    あ、今日のもそうだ…

  27. 4877 2ごにし

    >>4872
    ちん、謎だす〜

    旦那に聞いたら、ほけにも火星と新星があると言われただす
    3デラに同じく、さっぱりぱりわけわかめ…

    ボス、解説よろしくお願いしますだ!

  28. 4878 2ごにし

    明日は朝イチで病院だすー

    ギャング、いまだ熱が下がらず、1日中ゴホゴホ咳をしとります

    体が熱いし眠れないしで何回も起きて泣くので、ついに坐薬を入れましただ

    2ごにしが抱っこしてて、旦那が入れる係

    「お母ちゃーん、助けてー(泣)」と叫んでおりました…
    2ごにしも子供の頃、坐薬イヤだったからなー

    血は争えないだす


    では、ワープ
    と思ったら、ギャング咳き込んで起きたじょ
    しばらくお相手をするようだす

    ほな、妻婆婆ー!

  29. 4879 おかまさる

    ほうけーに関しての解説はやぶさかではないが、まずサンプルとして、旦那の形状をここに描写されたい。

  30. 4880 2ごにし

    どんなふうに描写すればいいかわからないので、
    ボスが自らのを描写してお手本を見せて下さいm(_ _)m

  31. 4881 2ごにし

    こんばん詫び状
    疲れて元気がでないじょ…
    また明日も朝から病院行きだじょ
    明日は星人を診てもらうじょ。ギャングのがうつったじょ
    2人でゴホゴホやってるじょ
    ある意味、にぎやかだじょ(泣)

    皆様、いかがおすごしだすか?
    体調には気をつけませう

  32. 4882 2ごにし

    おおっ!!
    >>4871 シワない
    >>4874 シワなし

    とったどー!!
    シワがなくなればいいのになー

    4888 シワワワー
    もうすぐだすよ

  33. 4883 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、おつかれいぞうこ~
    3デラも深夜の任務おつかれいとうこ~

    2ごにし一家も3デラもお大事にしておくれだす☆
    1号は恒例?の禿げしい頭痛に見舞われ
    これから即ワープするだす・・

  34. 4884 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし 4871&4874おめー!うらやましいじょ~

    亀レスだすが
    ネグリジェは間違いなくボスの希望と判断いたしまする
    ボスが元気ないときにはネグリジェが一番効果的という自己紹介なりね^^b

  35. 4885 ヘルペス1号リーダー

    ああ~もう玄界灘。。
    3レスしか稼げずごめんだすってんころりん

    ほな股足た~

  36. 4886 おかまさる

    きんたまのしわ野郎4886です

  37. 4887 ヘルパー

    両刀、の噂はほんまやろか・・・?
    2ごにし旦那が危ない!
    なんてな。花田麗子家よ、お大事に。

    今ここで花田麗子が増殖したら
    ヘルパー毛は間違いなく壊滅するじゃろう・・・

    寝てる間に仕事してくれる小人などおらぬ。
    2号を始め隊員の皆々を見習って黙々と働くのみじゃ。

    そんで描写はのー、4号が得意じゃー。
    4号おらんと色気がちと足りんのー。

  38. 4888 おかまさる

    2号夫婦と3Pもありだな。
    三人数珠繋ぎ。

  39. 4889 おかまさる

    繋がったまま電車ごっこ♪

  40. 4890 おかまさる

    そのままお買い物へ♪

  41. 4891 おかまさる

    フレンチのおしゃれな店で繋がったままランチタイム♪

  42. 4892 おかまさる

    お散歩しながら帰宅♪

  43. 4893 おかまさる

    繋がったまま庭いじり♪

  44. 4894 おかまさる

    お子とお遊戯♪

  45. 4895 おかまさる

    繋がったまま晩ご飯の支度、分業もバッチリ♪

  46. 4896 おかまさる

    繋がりすき焼きだ♪

  47. 4897 おかまさる

    肉かたーい、そこもかたーい♪

  48. 4898 おかまさる

    食後はヘルパー呼んで繋がり麻雀♪

  49. 4899 おかまさる

    繋がり風呂♪

  50. 4900 おかまさる

    寝るときは4P♪

  51. 4901 3でら

    ボスがんばったね~!でもまだ半分以上あるとは・・

  52. 4902 ヘルパー

    >>4898
    その後の台詞は
    ヤクマンこ れにて上がり、じゃろ?
    読めとるわい

  53. 4903 ヘルペス1号リーダー

    ボス、楽しそうな変態レス連投おつ♪
    あーんど 4900おめ^^

    こんばん湾岸道路~
    チリ鉱山の救出劇に感動~

  54. 4904 ヘルペス1号リーダー

    あっヘルパーさんだ!
    こんばんは、花田麗子でーす♪

  55. 4905 ヒダの忍者ヘルパー

    かかかかか♪ 2ごにしよ
    2ごにし毛を守るため手裏剣でも投げなはれ。ヘルパーが許す(^。^;)
    んでもコカンの黒影に投げるのだけは勘弁しちゃれ

  56. 4906 ヘルパー

    救出ニュースすごいのぅ・・・
    花田麗子は年内だけは勘弁じゃ
    ヘルパー毛は借金鳥は来ても救出隊は来んからの(^^;)

  57. 4907 ヘルペス1号リーダー

    おは養命 酒~!
    31人目、出たよ~!よかったねー;;
    全員無事に出られますように!!

  58. 4908 ヘルペス1号リーダー

    >借金鳥
    ひょえ~☆うちにももう2回来たよ~
    あと何回来るんだろ?^^;ははは

  59. 4909 ヘルペス1号リーダー

    先月分の電気代請求が来たじょ
    前月の3分の2以下になったじょ!
    やっぱり冷房代だったんだすねえ
    ガス代は少し増えただす

  60. 4910 ヘルペス1号リーダー

    33人目が無事に救出されたじょー!
    よかったじょー!!><
    すごい人たちだねえ。。

  61. 4911 3でら

    地下2階でしたか・・探しちゃったよー

  62. 4912 おかまさる

    まだ半分ではないぞ。
    もう半分だ。

  63. 4913 2ごにし

    こんばんワーキングホリデー

    2ご毛、ギャングから星人にうつり、2ごにしもうつり、わけわかめだす
    アップアップしております助けて栗ー!

    週末に美容院の予約入れてあるから、なんとか復活して行きたいじょ
    前回の美容院、引っ越しのだいぶ前、確か梅雨明けの頃…?
    もうとっくにパーマ落ちてもうた(涙)

  64. 4914 2ごにし

    ずっとさかのぼるじょ
    ごめん茄子って

    >>4883
    1リー
    恒例の頭痛はおかまさったなり?
    遅くなってしまいましたが、お大事に☆

  65. 4915 2ごにし

    >>4884
    1リー、ありー♪

    本当にシワがなくなったら嬉しいんだすがねー


    ボス、ネグリジェ好きなんだすか
    セクレタリは、ネグリジェいっぱい持ってるだすか?
    1つ譲ってほしいじょ
    着たことないから、着てみたいだす

  66. 4916 2ごにし

    >>4887
    ヘルパーさん

    お色気は4スペの専門だすから
    参考にしたいだすが、4スペがいないじょー

    おーい、4スペー!!
    元気だすかー?
    あぁ、でも、いぃ、でも言ってくれろー

  67. 4917 2ごにし

    ボス
    シワ野郎4886&4900おめ♪

    変態プレイ連投お疲れさまでやんしたー
    ちっと楽しそうに見えてしもたじょ

    つながらずにすき焼き食べたいなり

    ちなみに、2ごにしは麻雀できないだす
    ドラえもんのドンジャラから勉強すればよいだろか??
    斜めに丸三つのは、串団子にしか見えんじょ(何て呼ぶのかもわからん)

  68. 4918 2ごにし

    >>4905
    ヘルパーさんのお許しが出たので、手裏剣投げてみるだす!

    かかかかか♪

    ありゃ!
    手元が狂って古缶の黒影に飛んでしもただす…
    どないしよ??

    よし、雲隠れの術!
    知らんぷりぷりー♪

  69. 4919 ヘルペス1号リーダー

    >串団子
    それはサンピン(三筒)だじょ^^

    またあとで来るじょー!

  70. 4920 2ごにし

    ヘルパーさんちには花田麗子はいないだすかー
    いない方がいいだすね
    会わずに冬を過ごせるのが、一番理想だすよね

    1リー毛は長期滞在中なりね

    3デラ毛も長期になりそうだすね

    2ご毛の花田麗子、なんだかやたらめったら強いんだす!!
    全然麗しくないんだじょー
    パワーありすぎだじょー

    またもや一家全滅になるじょー
    2ご毛にも長期滞在する模様だす
    早くお帰りになってほしいだすー

  71. 4921 2ごにし

    あ、1リーだ!

    こんばんワークシート!

    >>4919
    三筒でサンピンだすか!
    へぇーへぇー
    勉強になっただす

    2ごにし、財布がスカンピン…

  72. 4922 2ごにし

    >>4909
    2ご毛も電気代請求きただす
    しかし引っ越し月のため、途中からだす

    計算してみると、アパートの時よりだいぶ安くなっている感じだす
    ガス代請求ないし、オール電化での金額なら、オッケーではないかと思っただす
    エアコンなくて使わなかった(使えなかったが正しいか?)というのもあるとは思うんだすが

    暖房使う時期になったら、金額が跳ねあがりそうだすが…
    来月の請求からが実生活ベースだすね

  73. 4923 2ごにし

    3デラ
    ミニはハイハイ始めの時、前進だっただすか?後進だすか?

    星人、ズリズリと後進中だす
    まだまだハイハイには程遠く、ズリバイ
    お尻がムクムク動いて、尺取虫みたいだす

    ギャングも最初、後進オンリーだっただす

    ハイハイに進化する前に、段ボールを片付けねば…
    風邪で片付けやる気も出ないだす

    3デラもお大事に☆

  74. 4924 おかまさる
  75. 4925 2ごにし

    >>4912
    もう半分だすかー
    早いような、長かったような、どっちだろう?

    ミッションコンプリートはいつ頃になるのだろか?

    1リー、計算ヨロシクだす!(丸投げ、すまそ…)

    あけおめ!!は、できそうだすよね
    豆まきもできちゃうかな
    ひな祭りもできるかな
    年度末に予算消化のごとくラストスパートしたりして??
    まさか、新年度までいっちゃう?

    あ、あけおめのあとに、2ごにしの誕生日がくるじょー!

    ただ言ってみただけだじょ…
    みんなでケーキ食べたいとか思ってないじょ…
    ロウソクふーって消したいなんて思ってないじょー!!


    ロウソクは垂らすものじゃーとか誰かが言うのがオチじゃー!!
    2ごにしはそんな趣味ないじょー!

    変態スレでは、バースデーケーキ食べるのも大変なんだすね…

  76. 4926 2ごにし

    あ、ボスだ
    こんばん若気の至り


    >>4924
    なぜに鼻毛なり?
    じゃあ、が、どのレスに対してなのかがわからん2ごにしであった…

  77. 4927 2ごにし

    >>4924
    鼻毛が伸びる様子が笑えただす

    2ご旦那と2ごにし、鼻毛の伸びが全く違うじょ

    旦那はすぐ伸びてくる
    たまに見てあげないと、鼻からコンニチハしててみっともない
    2ごにしは全然伸びない

    一体、何が違うのだすかねー?

  78. 4928 おかまさる

    じゃあ http://www.youtube.com/watch?v=sdAlQNmrmfE
    確かにわしはリンダに恋してた。**は皮かぶってたけど。

  79. 4929 2ごにし

    連投してしもただす
    長々と失礼しやした

    ではワープしますかの

    でも喉が痛いからアイスでも食べたいな…
    冷凍庫、見てこようかな

  80. 4930 おかまさる

    酔った。。。。。

  81. 4931 2ごにし

    ボス、リンダが好きだったんだすかー

    皮かぶってたって、過去形だすか??

    つくしに皮ってあったっけ??

  82. 4932 2ごにし

    ボス、やっぱり酔っぱだったんだー!!

  83. 4933 2ごにし

    結局、アイスなう

  84. 4934 おかまさる

    じゃあエンディングはこれで
    http://www.youtube.com/watch?v=YI7nflOW9VM&feature=related

  85. 4935 2ごにし

    ボスは、赤ちょうちんで飲んでるなりね

    また朝までいて、パンツ忘れてくるつもりだろか?

    ビロンビロンパンツ、すぐに持ち主判明だっちゅうの!

  86. 4936 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、ボス、大塚玲~!

  87. 4937 ヘルペス1号リーダー

    ボスの今夜の選曲基準が今いちわからんちん~(^▽^)

  88. 4938 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし毛、激チンだすな・・いや、撃沈か

    なんとも毛の毒だす。お大事にしておくれだす☆

  89. 4939 ヘルペス1号リーダー

    1号毛、花田麗子さんの他に、目賀千佳さんもお腰になっただす
    目のフチがかゆいだすよ><
    これはまさに花粉症なり・・

  90. 4940 ヘルペス1号リーダー

    もうすぐシクシク4949
    四苦八苦4989っていやだすね
    よく焼く4989ならいいだすかね♪well-done

    そうそう、このペースだと、ミッション完了は来年のバレンタインデーの頃になるじょ^^

  91. 4941 ヘルペス1号リーダー

    もっとゆっくり書こうと思ってただすが
    もうこんな時間なり
    明朝早いのでもうワープせにゃならんだすわ
    慌ただしくてごめんだじょ
    ほな再婆々~☆

  92. 4942 ヘルペス1号リーダー

    おは!
    激ねむだ~ 今日もがんばろー!
    ほな行ってきま☆

  93. 4943 ヘルペス4号スペシャル

    またまた浦島4号・・・ごめんなさい、ボス&皆様。

    最近PCもゲーム用と化してますだ。><
    風呂入ってゲーム、トイレ行ってゲーム、ご飯食べてゲーム・・・
    こんな生活、どこかおかしい!と思いつつ、
    「そのうちやめるだろう」という信念のもとに今日まで続いています。

    忘れられないように、またふと寄ります。

  94. 4944 ヘルペス1号リーダー

    うわーい、4号だー!
    やっぱりゲームどっぷり生活だすね^^;
    ついに禁断のPCゲームにまで手を染めてしまっただすか
    ケイタイのと同じゲームだすか
    それとも別の?
    キョーミあるだす・・

  95. 4945 ヘルペス1号リーダー

    肩こりとか大丈夫だすか?
    同じ姿勢で続けていると身体が痛くなるだすよね
    適度に運動しつつとことん胆嚢しておくれだす^^

  96. 4946 ヘルペス1号リーダー

    どろんどろん
    今の眠さを表現するとこんな感じだす
    空腹に睡魔が勝つようだす
    あぁ~~~不本意ながらワープするじょ~~

  97. 4947 寝ぼけまなこ2ごにし


    シクヨロー
    ヨロシクがギョーカイ風になってるじょ!

    1リー、芸能人風の巻
    (今時のげーのー人が4946って言うのかは、わからんちんだす♪)


    ではまた睡魔の波に溺れまする…

  98. 4948 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、こんにちゃわん蒸し!
    風邪いかがだすか?
    そろそろ外構も終わっただすか?
    花苗もたくさん出てきたからこれから楽しくなるだすね♪
    1号今日もホムセンに行って物色してくるだす~

  99. 4949 3でら

    4949 シクシク(TT) シコシコではない

    おはー!
    今日はミニのインフルちくりデー
    2週間後に2回目
    親は・・風邪もあり予約まだだす。
    1号花田麗子様と同じく、秋の花粉翔かもしれん。
    調べたら、ブタクサもアレ反応あったんだすー

  100. 4950 3でら

    2ご星人、ズリバイとは!早い!
    ミニはずりばいせず、背ハイ→ハイハイになったので
    後退移動はなかっただす。

    「はい、どうぞ」とおもちゃやガラクタ(破いた絵本の切れ端など)を
    手渡すのがマイブームで、1日30回くらい「ありがと」と受け取らなきゃならんだす。
    かわいいけど、めんどうくさいだす。

    はー行かねば!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸