なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4751 2ごにし

    ギャングが幼稚園で覚えてきて、2ごにしに歌ってくれた歌

    「会いたかったー、会いたかったー、会いたかったー」
    イェイ!
    って、いきなりAKBだすよっ!!

    運動会で踊りに使った曲だす
    テンポがいいから、そりゃ覚えるだすよね

    「会いたくなかったー、会いたくなかったー、会いたくなかったー」というバージョンもあり

    童謡でなく秋元康の登場に、力が抜けた2ごにしだす

  2. 4752 ヘルペス1号リーダー花田麗子

    おはようございます。朝からひっきりなしに花田麗子でございます。

    4スペ
    お久しぶりにございます。噴いて下さってうれしゅうございます。
    4スペの噴きはウケのバロメーターにございますわ。

    ボス
    ロシアのかたと懇意になさっておいでなのですね。
    ダーダーってどういう意味でございますの?
    あるいはどういうシチュエーションでお発しになられますの?

    2ごにし
    ニンジン、確かにお高うございますね。
    我が家でも欠かせないお野菜なんですの。
    昨日は八百屋さんで大3本入りが130円でしたので
    思わずふた袋買って参りましたわ。

  3. 4753 ヘルペス1号リーダー花田麗子

    3デラ
    お風邪のお具合いかがかしら
    高熱に朦朧としながらの2ごにしへの業務連絡、
    胸をうたれましたわ

    ヘルパーさん
    お元気でいらっしゃるかしら
    お忙しいとは存じますが
    ひとこと「あ」でも「へ」でも残して下さると
    大変安堵致しますのですけれど

  4. 4754 ヘルペス1号リーダー

    麗子は疲れたので少し休むそうです・・

    おはヨードチンキ!
    やぁ、今日もさわやかなお天気だすね~
    これぞ秋!てなもんですな

  5. 4755 ヘルペス1号リーダー

    4スペ
    ゲーム、まだエンディングまでいかないだすか?
    はたして終わりのあるゲームなんだろうか
    ネバーエンディングストーリー的な
    果てしなく続く冒険物語なのであろうか
    はまり性の1号は足をつっこまないほうがよいのは明らかだす

  6. 4756 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしギャングはブロッコリーが苦手なんだすね
    お弁当の彩りに入れたい野菜なのにあいにくだすなあ
    ホウレンソウやピーマンは大丈夫なんだすか?

    1号旦那は卵が嫌いなので
    朝食やお弁当に使えずけっこう不便なり☆

  7. 4757 ヘルペス1号リーダー

    >>4745
    鼻にティッシュなんか詰めてないなり☆
    麗子はひたすら自然体
    ただただナチュラルに垂らしているなりよ♪
    (うそじゃー!)

  8. 4758 ヘルペス1号リーダー

    >>4746
    これしきのことでは病院行かないだす
    しばし垂らしていれば時が解決してくれるなり
    ティッシュの買い置きだけは怠ってはならないなり
    あと、外出時に大量のティッシュ所持は必須なり

  9. 4759 ヘルペス1号リーダー

    >>4751
    今日びの幼稚園ではAKBを教えるんだすか!
    もしや振り付き?

    「会いたくなかった」バージョン、そんなのもあるんだすか!
    初耳だす~~~

  10. 4760 ヘルペス1号リーダー

    >>4751
    「運動会で踊りに使った」って書いてあっただす
    ということは振り付きなりね♪
    幼稚園でダンスに使われるとは秋元康も想定外かも!

    今日びの幼稚園事情、今後もレポよろしくだす~!

  11. 4761 ヘルペス1号リーダー

    お野菜の値段、すこーし落ち着いてきてないだすか
    ピーマンやカボチャ、ナス、ニラは下がってきた感じがするだす
    レタスは相変わらず高いだすね
    キャベツは日によってとお店によってばらつきがあるだす
    もやしやきのこは比較的安定しているだすな

  12. 4762 ヘルペス1号リーダー

    今夜は遅まきながら映画「ソルト」を観に行くだす
    気がついたら今週いっぱいの上映なので
    今日行くしかないだす
    アンジェリーナ・ジョリーのアクションに注目だす♪

  13. 4763 ヘルペス1号リーダー

    けっこう進んだなり^^
    誰かこのバナナの皮、じゃない、このパス受け止めちくり~ちちくりマンボ♪

    ・・って初めて見た。
    http://www.youtube.com/watch?v=g46G91CDXCg

  14. 4764 ヘルペス4号スペシャル

    おそようだす。

    >1リー
    私のはまってる、このゲームに、終わりはありません。
    もしあったとしても、私には永遠にクリアできません。(TT)

    現在ランク12万位くらいですから。
    ちょっと気を抜くと、23万位くらいに落ちます。とほほほ
    でももし、やってみようかな、なんてかたがいたら紹介したい。

    紹介者にはポイントが付くという特典があるから。
    実は~のどから手が出るほどその特典が欲しいけど、なかなかひとを誘えません。
    ずうずうしいと思われるのもいやだし、警戒されるし、距離を置かれちゃうし、
    誘って、ろくな目にあってません。シクシク
    化粧品の勧誘みたいなものですね。
    そういうのを、毛嫌いするひともいるので、なかなか声をかけられません。

  15. 4765 2ごにし

    こんにち分け目!

    2ご旦那、だいぶ頭髪が薄くなってきたじょ…
    今から対策をしても遅いであろう

  16. 4766 2ごにし

    ヘルペス1号リーダー花田麗子さんは、お上品なお方ですのー!

    さすがなり

    一瞬、スレを間違えたかと思っただす

  17. 4767 2ごにし

    >>4752
    花田麗子さま

    大3本入りが130円でございましたの?
    その八百屋さん、是非とも教えていただきたいですわ

  18. 4768 2ごにし

    >>4764

    4スペ

    12万位って!
    そんなにたくさんの人がやっているゲームなんだすね
    ビックリしただす

    勧誘すると警戒されるだすか?
    紹介されて新規参入して、やらないでいるのはダメなんだすかね
    4スペにポイント進呈、以上終わり!ってな感じで

    しかし、やらないつもりでも、はまってしまうのだろうか??

    うーん、ハマるかもな…

  19. 4769 2ごにし

    とりゃ!!

    秋だよー
    食欲全開だよー
    睡眠欲もバッチリだよー
    ボスが好きな○欲は、あまりないだよ…

  20. 4770 2ごにし

    >>4756
    ブロッコリー、彩りに助かるだすよねー
    しかし使えない(泣)

    ギャング、ピーマンは薄くして炒めてあれば、なんとか食べられるだす
    ホウレン草はその日の気分で食べたり食べなかったり…

    1リ旦那、卵が好きではないのだすか
    それはなかなか不便なりね

    2ご旦那、お弁当に卵焼きは必須なり
    お弁当ない日は目玉焼きとか

    お弁当に黄色も入れたくなるだすよね


    ケーキとかクッキーとか、卵のみでなく、他の材料と混ざってる物はオッケーなんだすか?

  21. 4771 おかまさる

    エンドレス
    ロシア女がそうだ
    ひつこい(>_<)

  22. 4772 2ごにし

    >>4757
    自然体の麗子さまに敬意を表し、花田麗子像を建立いたしましょう

    寄付はティッシュで募るといたしますかの

  23. 4773 2ごにし

    あ、ボスだ

    エンドレスって意味なり?
    ひつこく迫られてるだすね(何をだー?)

  24. 4774 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    私の好きな黄色は「沢庵」なり。
    合成着色料ビンビン・・・・ボスのビンビンとは違います。一応・・・^^
    ポリポリ 歯は丈夫なり。

    >紹介されて新規参入して、やらないでいるのはダメなんだすかね
    もちろんオッケーですよ。
    ただ、ちょっとその後にいくつかメールがきます。
    それが、超うざったく感じるひともいるのです。
    放置してかまわないんですが、それでも、いやなひとはいやなんでしょう。

    4769おめでとう。
    やっぱり「とりゃ」は癒されます。

  25. 4775 2ごにし

    >>4761
    1リー、
    さすがのお野菜相場レポ!
    ピーマン、ナス、カボチャはさがってきた感じがするだすね
    レタス、高いからしばらく買ってないだすよ
    キャベツも特売時のみ

    もやしとキノコ類は、お財布に優しいだすー

    白菜と大根が高いと、冬はつらいだすー

    鍋やおでんには欠かせないだす

    高騰しないことを祈るだす

  26. 4776 2ごにし

    エンドレスは、4スペのゲームのことなりね

    ダーは「Yes、はい」という意味らしいだす
    ダー。

  27. 4777 2ごにし

    4スペだ!
    こんにちワーキングホリデー!

    >>4774
    沢庵好きなんだすね!
    意外な感じがするだすー

    2ごにしも、白い沢庵より黄色い沢庵が好きだす
    一緒なり♪

    ボスのはつくしだから、ビンビンよりもピンピンくらい?
    いや、ツンツンくらい??
    歯が丈夫なのは大事だすよね
    食べたいものを食べられる幸せ♪
    あ、アイス食べたい

    アイスじゃ、全然堅くないじょ…

  28. 4778 2ごにし

    >>4774
    なるほど、登録するとメールがくるだすか

    確かに、嫌な人は嫌なんだしょうね

    そういったことを説明して勧誘するのも、大変だすね(>_<)

    バナナの皮収集が終わるまで、いつも待っていていただきありがとうだす!

    まだまだ先は長いじょ…
    ミッションコンプリートまで、あと何回収集するのだろか??

  29. 4779 2ごにし

    1リー、今夜は映画だすね!
    御堪能くださいませ♪

    花田麗子さま、映画館にも同行なりね
    映画館の中は暗いから、ティッシュ詰めても見えない、大丈夫!

  30. 4780 2ごにし

    では、お昼ご飯!
    いただきます

    メニューは…、全部きのうの残り物だすよー(T_T)

  31. 4781 おかまさる


    5時かあ〜〜

  32. 4782 おかまさる


    寝るか

  33. 4783 おかまさる


    いや 呑むか

  34. 4784 おかまさる


    うん 呑む

  35. 4785 おかまさる


    呑んだら 乗るな
    オンセクレタリ

  36. 4786 2ごにし


    乗るなら 呑むな
    オンセクレタリ

    ま、標語は標語だす

    実態は

    呑んでも 乗って 大暴走

    連射できるか、
    不発に終わるか、
    さるのみぞ知る

  37. 4787 2ごにし

    まだまだ夜は長いですが、眠さ限界のため、ワープに入りまする


    ボスの新ダースレ、まだ埋もれてないじゃないだすか!
    しかしポアンカレなどは、スレ主も忘れとるのだろう…

  38. 4788 ヘルペス1号リーダー

    ただいまりもっこり~

    アンジェリーナ・ジョリー、かっこよかっただす♪
    蹴られたり殴られたり、見ていて身の縮むようなシーンもたくさんあっただすが☆

    >>4787 ポアンカレー
    ん?2ごにし、こんな夜中にボンカレー?

  39. 4789 ヘルペス1号リーダー

    おはよ運動会の季節!
    洗濯日和は今日までだとか☆

    >>4776
    ダーダーって「まダー、まダー」かと思ったじょ^m^

  40. 4790 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    私も「ソルト」三田だす。
    冒頭からセクシー拷問シーンで泡食ったけど、やっぱりアンジーはカッコイイねえ。
    スタントマンは怪我一杯したんじゃないかと・・・・・

    ボンカレーは、スパゲッティにかけて食べるとなかなかイケルよ。^^

  41. 4791 おかまさる

    大五郎〜
    ちゃん!
    三分間待つのだぞ

  42. 4792 おかまさる

    というてもわっかんねーかなー

  43. 4793 おかまさる

    3ダーか4ダーはもしかしてわかりるかなあ

  44. 4794 おかまさる

    しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん

  45. 4795 おかまさる

    ↑貴女の股間じゃねーよ

  46. 4796 おかまさる

    え?なに?最近 乾いてる?あらら〜

  47. 4797 おかまさる

    え?それどころか旱魃も旱魃、大旱魃?あらら〜。

  48. 4798 2ごにし

    >>4796
    どうせ乾いてますよっ!!
    潤う元気もないダー

  49. 4799 2ごにし

    >>4791
    なんで3分間待つの?

    なにかのCMだすか?

  50. 4800 2ごにし

    4800だじょ〜!

    うひょひょ、久しぶりの正統派!

    うれしひ〜!

  51. 4801 2ごにし

    >>4794
    しとしとぴっちゃん、
    ドラマ見たことあるじょ
    再放送だけど

    戦ってる最中に、
    おしっこ出る!だの、
    んこしたい!だの言われたら、どうするのだろう…
    と思った記憶があるじょ

  52. 4802 2ごにし

    >>4788

    1リーったら、まりもっこり〜なんて(//∀//)

    映画、満喫できたようでよかっただすね!
    4スペはすでに見てたのだすね!

    映画館、久しく行ってないから、最近の映画が全くわからないだす

    1リーと4スペの映画レポ、楽しみにしてるだす!

  53. 4803 2ごにし

    >>4789
    「やダー、やダー」かもしれないだすよ(≧ω≦)

  54. 4804 2ごにし

    >>4790
    スパゲッティにボンカレー!!
    カレースパなりね

    簡単、美味しい、お財布に優しいじょ
    イケるだすね〜!

  55. 4805 ヘルパー


    人間の3大欲求
    くうダー、イクダー、ねるダー

    3分は魔法の時間じゃったのだよ
    3分で出来るもの
    食うかイクか寝るか
    まっそんなとこだ

    そりより時間つくってセクスィーな映画でも観たいのぅ
    どうでもいいけど

  56. 4806 ヘルパーちゃん

    ヘルペス隊員は仕事しながらミッションをこなし偉いのぅ。
    どんなに忙しゅーても顔出すしなぁ。

    ちゃんはちーと逃避してまんのや。
    ちゃんの仕事は四角とな。
    しっかし!寝とるうちに働いてくれる小人がほんまに欲スィ。

  57. 4807 ヘルペス1号リーダー

    ちゃん!ちゃーーん!

    見つけたじょ♪
    http://www.youtube.com/watch?v=GlvHaKhHaT8

    パンに付けたらパンカレーだって!^^

  58. 4808 ヘルペス1号リーダー

    >>4806
    アイス食べる(だけの)小人なら3デラのところにたくさんいるじょー

  59. 4809 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、4800おめ!

    そしてなぜかまりもっこりに大きく反応する2ごにし(//∀//)
    こんなサイトあるじょ~(今見つけたの!)
    https://www.marimokkori.jp/cart/html/3.htm

  60. 4810 ヘルペス1号リーダー

    4800番台はお年頃のレディにはゴロが・・だすね

    4848 シワシワ ・・いらん><
    4871 シワない ・・目指すじょ
    4874 シワなし ・・もいいだすね

  61. 4811 2ごにし

    こんにち和歌山県!

    明日から雨と聞き、せっせと洗濯したじょー

    ギャングが風邪をぶり返しゴホゴホ狐になったじょ
    ゆんべは何回も起きて、2ごにしも眠いだす…
    熱はなく、幼稚園行く!と言うので、マスクして行かせただす
    帰ってきたら病院行く約束したから、午後はいつも以上にバタバタだじょー

    今のうちにささっと買い物に行ってきまする

    が、外構やってるから(天気悪かったため、まだ終わってないのだじょ…)車が遠い…
    しばし歩かねば

    1リー
    まりもっこり、ありがとうだじょ!
    見つけてくれるなんて、1リーも好きなのねぇ(//∀//)
    あとでゆーっくり見てみまする!!

    ヘルパーさん
    お久しいぶりがっこだす!安否確認ができてホッとしたじょー
    (もちろん元気だとは思ってただすよ♪)

    では、またきまーすいすいすーだらだっだー

    すーだらじゃいかん、急ぐのだ!

  62. 4812 ヘルペス1号リーダー

    こんにちワカメ~!

    風邪を引いてても幼稚園に行きたいとは
    幼稚園ライフ楽しそうなりね^^
    よかっただすね♪

    4スペもソルト三田んだすね!
    Part2はできないだすかね
    続きを観たい気がするんだすが

    今夜は久々に会合があるなり
    3ヶ月ぶりの参加なり^^
    ほなほな~

  63. 4813 2ごにし

    こんにち輪ゴム
    ビヨーンビヨーン

    ボスのパンツは
    ビローンビローン

    4811を書き込んだ直後に幼稚園から電話がかかってきましただ

    お熱があるのでーと言うことで、迎えに行き、そのまま病院へ
    薬をもらい、アイスなど食べられそうなものを買って帰宅だす

    ギャングと星人にご飯を食べさせ、何回もトイレに付き合い、やっと自分もお昼ご飯食べたじょ…

    2人が寝たところで、洗濯こんできまする

    あぁ、ワープに入りそうな眠気がぁー!!

    横になったら間違いなく即ワープだじょ
    がんばれ、頑張るんだ!

    いや、ちょっとだけ寝よかな…


    1リーは会合だすか!
    楽しんできてくださいませ〜♪

    >>4809
    ありがとうだじょー!
    会合でも、まりもっこりの話をすれば、必ずや人気者になれるじょー(≧ω≦)

  64. 4814 ヘルペス1号リーダー

    こんにちワニ皮~!

    皆の臭も3連休だすかな
    2号家も3号家も風邪をゆっくり直せるとよいのだすが

    しかしあいにくのお天気
    雨だとなんだか毛だるいだすね
    1号家、連休でもりもり片付けしようと思ってただすが
    ぐうたらごろごろしております
    まぁあと2日あるし・・

  65. 4815 2ごにし

    こんばん割引券〜!
    今日も何枚か使いましただ

    1リー毛、今日はゆっくり休めただすかな
    あと2日あるしね!!
    だいじょーび、だいじょーび!!
    花田麗子さまのご機嫌はいかがなり?
    治りかけに無理は禁物なりよ☆お大事に

    ギャングの風邪、治るどころか悪化中だす
    夕方から、熱が38度超えておりまする
    まだ39度まではいってないじょ

    咳も止まらず、夜中も何回も起きてるだす
    朝は朝で早起きだし

    2ご旦那は、心身に疲れがたまってるらしく、元気なくしょぼくれてるし(泣)

    2ごにし、1人でアップアップしております…
    誰か、ヘルミプー!

    あ、間違うた。
    おまけに、くさっ!
    屁してもうた
    雨が臭いを消してくれるはずだじょー、だじょ…?

    屁は置いといて、そんなわけで、非情菌2ごにしでござりまする
    許してた漏れー!

    4スペ、ヘルパーさん、ボスも、風邪にはご用心だすよ!
    3デラ、早くよくなりますように!

    ちゃーん!のボンカレーで、カレー食べたくなったじょ
    明日はカレーにしよう…

    ほな、西馬場!

  66. 4816 2ごにし

    >>4811 シワいい・・よくないじょー!

    >>4815 シワ1個・・1個ならまだいいか…よくないじょー!

    1リーの言うとおり、4800番台、ゴロがよくないだす(涙)

  67. 4817 おかまさる

    ダー

  68. 4818 おかまさる

    訂正

    ダーダー

  69. 4819 2ごにし

    あ、ボスダー

    朝からダーダーだすか?

    風邪ひかないように、お腹隠さなきゃダメダーすよ!
    びろんびろんパンツのゴム、そろそろ替えませう

  70. 4820 2ごにし

    こんにち笑い話

    疲れてしまって笑えないじょ(涙)

    1日長いだすが、がんばるだすよー
    英英欧!!

  71. 4821 ヘルペス1号リーダー

    ボス、おはー!
    早起きだすね!

    2ごにし、おつー!
    >ヘルミプー
    臭いじょー! (^▽^)
    ギャングと旦那の具合はいかがなり?
    今日も忙しそうだすね
    まぁ無理せずぼちぼちやるだすよ☆

  72. 4822 ヘルペス1号リーダー

    花田麗子さん、健在だす~

    花垂れながら、1号これから雨上がりの草とりだす
    狭いからすぐに終わるじょー^^

  73. 4823 おかまさる

    せまいのは好きだぞ。

  74. 4824 ヘルペス1号リーダー

    ボスだー!こちらリーダーだー!

    広すぎるトイレって落ち着かないそうだすね♪

  75. 4825 ヘルペス1号リーダー

    1号旦那の新しいパソコンが届いただす

    早速セットアップしてゲームで遊んでいるだすよ
    「ローディングが速い!」
    「モンスターってこんな速く動いてたんだ!」
    「死体がすぐ消える!」
    もう大喜びだす

  76. 4826 ヘルペス1号リーダー

    しかもディスプレイが大きくて迫力だす
    1号のより幅が10cmも大きいだすよ
    キャンペーン対象がこのサイズだったらしい
    まあ今まで古くて遅いノートPCでがまんしてたからいいだすかね

  77. 4827 ヘルペス1号リーダー

    この支払いが済んだら怒涛の出費がようやく一段落するだす
    大蔵大臣としてはひと安心だす☆
    (リビングのキャビネットは保留のままなり^^;
    特に困ってはいないからびろんびろん、じゃない、ずるずる
    先延ばしになりそうだす)

  78. 4828 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん毛は(ややっ!偶然の産物なり!2ごにしが、いやボスが喜びそうだからこのままにしておくなり)
    お庭が広いから外構も大変そうだすね
    工事が終わったら、ゆっくり植栽を考えるの楽しそうだすね♪

  79. 4829 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、まりもっこりネタは封印しておいただす
    麗子、そんなキャラじゃないの。うふふ^^

  80. 4830 2ごにし

    まりもっこり、封印したのだすかー
    残念なりー
    麗子さまはそんなキャラではないであろうから、仕方ないかー

    しかーし!
    1リーは好きだすの(≧ω≦)
    2ごちん○、なんてぇー
    いやーん(//∀//)

    2ごにしは女の子だからないけどー
    ボスにはあるもんねー?
    え、下野毛も薄くなったとな?
    それはそれは…

    セクレタリに育毛剤でもつけてもらっちくりー

  81. 4831 ヘルペス1号リーダー

    >なんてぇー
    >いやーん(//∀//)
    やっぱり喜んでる!!^m^

  82. 4832 2ごにし

    >>4821
    朝から臭くて、ごめんだじょー

    旦那は相変わらずしょぼくれとるだす
    大きな子供の相手をしてる余裕はなく、しばらく様子見だす
    ゆっくり話でもして相手をせねばならぬとは思ってるんだすが…ごめんよ、旦那

    ギャングは熱が下がらず、咳も止まらず、夜中に何回も起きるだす
    吐きそうになくらい咳き込むから、枕元に洗面器常備だす
    そんなわけで、2ごにしもこんな夜中に起きてるだすよん

  83. 4833 ヘルペス1号リーダー

    ヘイヘイ2ごちん、お疲れさんだす☆
    ギャング、心配だすね
    2ご旦那さん、なんとか自力で元気回復してくれるとよいだすね

  84. 4834 2ごにし

    >>4831
    変態スレだから、いいじゃないだすかぁ〜

    1リーも偶然の産物と言って直さなかったんだから、変態ということだじょ!

    うひょひょ、変態がいっぱいー

    はー、壊れてきたじょー!

  85. 4835 2ごにし

    >>4833
    ありがとうだじょ!

    まずはギャングが復活しないことには、旦那にまでまわらんだす

    頑張るじょー

  86. 4836 ヘルペス1号リーダー

    >>4834
    そうだ!我々の原点は変態なり!
    ぼ♪ぼ♪ぼくらは少年変態団♪

  87. 4837 2ごにし

    1リー
    花田麗子さま、しばらく居候なさるおつもりなのだすかの?

    鼻の皮がむけないように(ボスは反応するかの?)、気をつけてくだされー

  88. 4838 2ごにし

    >>4836
    美少女変態団がいいじょー♪
    ウヒヒ

  89. 4839 ヘルペス1号リーダー

    麗子はしばらくいると思われまする。
    年に2回お腰になりまする。
    秋は短期滞在にていつの間にか去っておられまする。

    1号がむけるのは花の下の皮なりよ

  90. 4840 ヘルペス1号リーダー

    >>4838
    それいい!
    美少女変態団!!
    なんてステキな響き~♪

  91. 4841 2ごにし

    >>4822
    草取りお疲れさまだじょー!
    もういろいろ植えただすか?
    1リー毛のガーデニング、見てみたいじょー
    (なかなかお邪魔できずにいるので、ここで話しててごめんだじょ)

    2ご毛、まだ球根も植えてないだす(T_T)

    ギャングの風邪が治ったらやるのだす!
    2ごにしにうつって寝込んだりしてね…
    ビタミンとって乗り切るだすよー

  92. 4842 ヘルペス1号リーダー

    2ごちんもまたまた栄養ドリンクお腰につけて
    がんばってだじょ☆
    そろそろ1号ワープタイムだす
    2ご旦那のしょぼくれ理由が気になりながら
    彩馬場するじょー☆

  93. 4843 2ごにし

    >>4839
    年に2回も、律儀にお腰になるとは

    1リーは下の皮だすか
    2ごにしは、横の皮がむけるだす

    そういえば、皮むけのスレができていたような…
    入れないけど

  94. 4844 ヘルペス1号リーダー

    >>4841
    ありがとだじょ♪
    なんせ狭い庭だから草取りもあっちゅー間に終わっただすよ^^;
    えへへ、まだ頭の中で妄想している段階だじょ
    初めてだからどうしたらいいか悩むじょ~
    (はるか昔の恋愛みたーい?^・^)

  95. 4845 ヘルペス1号リーダー

    >>4843
    横の皮だすか!
    皮も人それぞれだすね~

  96. 4846 ヘルペス1号リーダー

    明日も休みでうれしいだす
    ♪3連休~♪(せんねん灸の節で)

    ほな2ごにしお先に祭婆婆☆
    ギャングお大事に!

  97. 4847 2ごにし

    >>4842
    ゆっくり休んでくだされー!
    おやすみだじょー☆


    しょぼくれ理由、特にこれが原因というのはないらしいだす

    電車から車通勤になり、昼間も車で慣れない道を外回りして疲れてる
    旦那が星人をお風呂に入れると大泣きだから、さらにへこんでしょぼくれる
    あとは、夏の頃からの慢性疲労だすかね
    寝ても寝ても疲れがとれないと言っとります

    2ご旦那、バイオリズムの波があるのか、毎年しょぼくれシーズンがくるのだす
    しばらくすると段々復活というか、普通になってくるだす

    なるべくプレッシャーかけないように、そっとしとくだす

    たまに2ごにしもいっぱいいっぱいになり、キーッ!となってしまうんだすが…

    反省するだす
    ショボン
    シャボンのほうが、夢があるだすね

  98. 4848 2ごにし

    >>4844
    確かに、初めてだから悩むだす…
    これは妄想が大事なりね!!かなり重要であろう

    どこからアプローチしていこうとか考えるのって、恋愛みたいだすねー!

    1リー好みの、素敵なお庭になるといいだすね♪

    1リ旦那がNewパソに感動してる間に、お庭を変身させてしまう作戦だすね?!

  99. 4849 2ごにし

    いやーん!
    4848 シワシワとってしもたぁーー(T_T)

    明日はパックをしてみよう…

  100. 4850 2ごにし

    >>4846
    ありがとうだじょ!
    連休明け火曜も、病院行きになる予感がしてるだす…

    ♪3連休〜♪
    (せんねん灸〜♪の節で、歌えてしまう2ごにし)

    明日は晴れるかなー
    晴れても出かけられないんだすが…

    ほな、祭馬場!

    次は
    4851 シワ濃い、だじょ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸