なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4701 寝ぼけ2ごにし

    1リー、ナイスシュート!

    ムニャムニャ…(-_-)zz

  2. 4702 3でら

    こにゃにゃちわ~
    またくるっす

  3. 4703 おかまさる

    ダーダー

  4. 4704 3でら

    ヂーヂー(痔ー痔ー?)

  5. 4705 3でら

    ヅーヅー(ヅーヅー弁)

  6. 4706 3でら

    ゼーゼー(3でら旦那は毎春、咳喘息)

  7. 4707 3でら

    は!ダ行→ザ行へ天然ワープしてた!

  8. 4708 3でら

    デーデー(フライデーってまだあったっけ?)

  9. 4709 3でら

    ドードー(威風堂々と変態妊任務)

  10. 4710 3でら

    ドードー(威風堂々と変態【妊】任務)【妊】←変な字が紛れ込んどった

  11. 4711 3でら

    こんばん割り勘。

    秋からマツコ新番組が始まり、楽しみ~♪
    昨日も見た、おもろかった~!

    あのね、ボス、勘違いしないように。
    3でらはマツコキャラが好きなのであって、マツコ体型が好きな訳じゃなく
    3でら自身がマツコ体型でもない。

  12. 4712 3でら

    どーでもいいけど、レス稼ぎ。

    嵐リーダーと有吉、似てるって思ったんだけど
    嵐ファンにはとても言えない・・
    (って、2ごにしにも聞こえてしまふ)

  13. 4713 3でら

    どーでもいいけど、レス稼ぎ。

    水戸黄門のすけさんかくさんに、東幹久と的場浩二とは驚。

    雛形あきこはボスが大好きな由美かおる路線?
    お色気アクション系、ぴったりな気がする。
    けど、ボス的には由美かおるじゃないと、萌え~ないだろうな。

  14. 4714 ヘルペス1号リーダー

    こんばんwoww○w!

    >>4701 2ごにし、眠いとこさんきゅ♪

    >>4703 ボス、だーだー、ってなんじゃ?赤ちゃんがえり?

    >>4712 3デラ、乙~!
    有吉って、あの有吉?・・ぶっはっ!鼻の下あたりかな?

    だめだ~今日も激ねむ~超速ワーーープ☆

  15. 4715 ヘルペス1号リーダー

    おは寄り合い~

    晴れてる!
    洗濯ができる!うれすい~
    昨日できなかった分取り戻すなり~♪

  16. 4716 2ごにし

    こんばんワッペン!

    雨が降ってきたじょ


    アイロンワッペン貼りも名前書きも、怒濤のラストスパートでなんとか終わりましただ

    ギャングのリクエストで、ヒヨコやカエルのワッペンもつけただす

    とれちゃうかもしれないのは、アイロンやってからチクチク縫ったりしましただ

    久しぶりに裁縫箱を使いました…

  17. 4717 2ごにし

    1リー、
    花田麗子さんはお帰りになりましたかの?
    お大事に☆

    2ごにしはいまだに美熱だじょ
    土曜日に1日お出かけ任務したら、今日は疲れ果てておりましただ

  18. 4718 2ごにし

    >>4695
    冷凍ピラフチンと、前日からの春雨と野菜たっぷり中華スープだす

    旦那が夕飯いらなかったから、手抜きメニューなり


    ギャングが食べこぼすので、テーブルの上も下も汚れまする…

    たまにテーブルや椅子にぶつけて泣いておるだす
    痛いの痛いの、お母ちゃんに飛んでけー!と飛ばされるだす
    イタタタタ…(>_<)と痛いフリをしてあげねばならないのだす

  19. 4719 2ごにし

    3デラ
    ダ行任務、乙加齢臭!

    咳喘息っていうのがあるんだすね
    ゼーゼーは苦しくて大変だす(>_<)
    花粉の影響もあるだすか?

  20. 4720 2ごにし

    >>4711
    3デラがマツコ体型だとは、隊員誰も思っちょらんじょ

    しかし世の中には、マツコ体型が好みだって人、きっといるんだろうね
    ボス、好きだったりして??
    つくしとマツコ…
    ミスマッチか

  21. 4721 2ごにし

    >>4712
    なにやら聞こえてきたじょ

    妹からのコンサート土産のウチワを、まじまじと眺めてしまったじょ

    似てる…のかしら?

    目?鼻?口?
    あー、どこだー??
    謎が深いだす

  22. 4722 2ごにし

    >>4713
    東幹久と的場浩二…
    迷画伯とスイーツ好き…

    斬新なキャスティングだすねー
    意外に合ってるのかなあ

    ボス、道重とか知ってるくらいだから、雛形あきこもオッケー僕情なのでは?

    もしかして、ボスはAKBも詳しかったりして??

    2ごにし、人がたくさんいすぎて、よくわからんだす…

  23. 4723 三寺

    2ごりん、こんばんは!
    ねむい‥喉まだ治らず‥ミニ鼻たれ完治で、完敗。

    ボスはキャンディーズ世代かの?

  24. 4724 2ごにし

    明日はギャングの初登園だす
    2ごにしの方が緊張するだす…

    ちゃんとトイレに行けるか、
    お昼ご飯、みんなと食べられるか(いつも喋ってばかりでなかなか食べ進まない)、
    先生のお話を聞けるか、
    バスに乗って帰ってこられるか、
    泣かないで1日過ごせるのか、
    心配が尽きないだす

    早く幼稚園に入れたかったけど、明日から昼間はギャングがいないと思うと、ちと寂しいような…

    そのうち慣れるだすかの

    明日はギャングにもお弁当作らねば

    ほな、再馬場☆

  25. 4725 2ごにし

    3デラだ!
    こんばんワイン!

    喉が痛いだすか(>_<)
    ボスに、効果てきめんのぶっちゅうしてもらうなり?

    とにかく、あったかくして休んでくだされ!
    悪化させたら大変なり

    ミニは完治ならよかったじょ☆

    2ご毛、誰も完治してないだすよ…

  26. 4726 匿名

    2ごりん、業務連絡ぅ~

    インフル予防接種、今年は、季節性と新型の混合。
    1歳のミニは2~3週間あけて2回接種。
    大人は?わからん?1回?2回?
    昨年のような優先順位はなく、10月~誰でも接種可能。

    親もミニも打たなきゃ、予約もまだなのだ。

    ご存じかと思うが、業務連絡までぇ~

  27. 4727 三寺

    匿名になっとった‥携帯は不便じゃ

    ほなまた

  28. 4728 2ごにし

    3デラ、業務連絡ありがとうだじょ!

    ついこないだ、ギャング宛てにインフル接種費用助成のお知らせがきただす

    なので早速予約しただす
    ギャングかかりつけ小児科は、3週間あけるようでした
    2回目まで予約してもらえただす

    予防接種が待っているから、ギャングの風邪を早く治さねばならぬだす

    大人も2回やったほうがいいと病院で言われたけど、いつも1回だす

    大人はまだ予約してないだす
    電話せねば…

  29. 4729 2ごにし

    >>4727
    パソだと、コテハンそのままになってるだすね
    パソつながったとき、ちと感動しただす

    しかし携帯を使ってしまう…慣れとは恐ろしいだす

    パソ開くとギャングがいじりにくるから、ギャングが起きてるときはなかなかできないだす

    明日からは少しパソ修行せねば

    あ、離乳食もいろいろ作って冷凍せねば
    (星人、おかゆバクバク食べるようになってきただす)

    話は変わって、人参が高いだす!(2ご毛近隣スーパーだけ?)
    離乳食に人参は欠かせないから、いつも値段を見てるのだすが高いだす

    野菜がみな高い感じがするだす
    猛暑の影響ですかの

    虹前には寝なくちゃ
    ほな、再馬場☆

  30. 4730 ヘルペス1号リーダー

    こんばんYMCA~♪

    2ごにし、お疲れ~!
    ギャングの幼稚園デビューはどうだっただすかな?
    武勇伝、お待ちしておりまっする^^

    3デラ、まだ風邪つらそうだすね><
    温存している牛肉をもりもり食べて体力をつけるなりよ☆

  31. 4731 ヘルペス1号リーダー

    わたくし、未だに花田麗子でございます。

    もしかしたら秋の花粉症かもしれないだす!
    確かに毎年秋、ビミョーに花粉症っぽくなるんだす
    イネ科や、雑草類(ブタクサ、ヨモギ)などの花粉に反応するんだそうな
    そういえば目も少しかゆいだす☆
    春とは全然比べ物にならないくらい軽いだすけどね

  32. 4732 おかまさる

    おは~

  33. 4733 ヘルペス4号スペシャル

    お久しぶりっこ。
    忘れ去られた4号どすえ。

    育児日記読んでました。↑

    どきどきわくわくハラハラ満載の毎日が、とっても充実していて羨ましくなりました。

    >1リー
    花田麗子、少ししてから、噴出しました。^^

  34. 4734 ヘルペス4号スペシャル

    ボス~~~
    私のこと覚えてるかしら。
    昔の私なら覚えているかもしれない・・・^^

    師匠、雨が降ってまいりました、傘を・・・
    「こらーっ!おさる、木の上で××するでない!」

    >2ごにし
    人参高いの?
    あまり買わないからわからないや。
    色は好きだけど、味はあんまり好きじゃないな。
    最近の野菜は、あまり野菜らしい味がしないような気もするけどね。

  35. 4735 おかまさる

    ダーダー

  36. 4736 おかまさる

    言うのよ、ロシア女が。
    ダーダーて。

  37. 4737 おかまさる

    4ダー、わするわけなか。

  38. 4738 おかまさる

    3ダーも2ダーも1ダーも、わするわけなかが。

  39. 4739 おかまさる

    ばってん、ヘルダーはたまにわする。

  40. 4740 おかまさる

    ダーとダーしてくるだー

  41. 4741 おかまさる

    駄ースレ、またたててきたダー

  42. 4742 2ごにし

    ボス、ダー任務、乙加齢臭です!!

    >>4738
    うれしかー(^-^)

  43. 4743 2ごにし

    >>4741
    ボスの新ダースレ、覗いただけで帰ってきちゃった
    ごめんなさいダー

  44. 4744 2ごにし

    >>4740
    蛇ーと抱ーしてきただすか?

  45. 4745 2ごにし

    >>4731
    1リー、改名するなり?
    「ヘルペス1号リーダー花田麗子」
    ズバリ、そのままだじょ…
    パッと見、麗しいお名前だす
    優雅にお茶とか飲んでそうなり
    実は鼻にティッシュ詰めてるなんて、言ってはならないなり

  46. 4746 2ごにし

    >>4731
    秋の花粉症なりか(>_<)
    ブタクサ、有名だすよね

    病院で薬もらって飲んだりしてみるだすか?
    血液検査すれば判明するだすかな

    春だけじゃなく、秋にも花粉となると、しんどいだすよね
    少しでも楽になりますように☆

  47. 4747 2ごにし

    >>4733
    4スペ、
    忘れてないじょー!!

    4スペのセクスィフェロモンを忘れられるわけがないのだすー

    4スペが去ったあとは、いい香り〜♪

    ボスのあとは・・・
    ご想像にお任せいたしまする
    皆の意見がある程度一致すると予想できるだす


    >>4734
    ボスって、木の上でちっこしちゃうだすか?
    あ、木からおりるまで間に合わないだすね


    人参、高いと思ふ…
    2ごにしも、生では食べられないじょ
    人参スティックも苦手かも…
    大根やキュウリのスティックなら大丈夫なんだけど

  48. 4748 2ごにし

    3デラ、体調はいかがなり?
    風邪を治すには、やはりボスからのぶっちゅうしかないなりね!

    ミニは、風邪をぶり返してないだすか?

    とにかく、お大事に☆

  49. 4749 2ごにし

    こんばん和菓子

    疲れて、今にもワープしそうだす…
    気力でケタイいじっとります

  50. 4750 2ごにし

    ギャング、無事に幼稚園に通い始めただす

    月火と、お弁当も完食!
    水木金は給食だす
    なんと初めての給食に、ギャングの大嫌いな「ブロッコリー」が登場するだす

    明日のメニューを読んであげたら、食べられない…と弱音をはいとりました

    月曜のお弁当に、ブロッコリーをちびっとだけ入れたんだすが、泣いて拒否されただす
    ブロッコリーから大学芋に変更
    みんなと一緒なら食べてくれるかなーと淡い期待をした母、撃沈(T_T)

    明日、一口でも食べられるのか、2ごにしもドキドキだす

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸