なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4601 ヘルペス1号リーダー

    4601
    ヨロレイホ~ッ♪

  2. 4602 3でら

    おは預貯金。

    1号、任務ご苦労であった。

    3でらは喉痛でミッションじゃなくてテンション低いだす。
    昼は磯人でうがいして、夜はタオル巻いて寝たら、少しましなような?
    今日こそネットスーパー頼まないと食料がないだす。

    パソは直っておるが、引き続き非情菌でよろ。

  3. 4603 ヘルペス1号リーダー

    3デラだ!こんちゃ!

    喉がひどいだすか。つらいなりね☆
    お大事にしてけろけろよん

    パソが直ったのはよかった!
    体調回復後の括約筋を楽しみにしとるじょよ^^

  4. 4604 3でら

    1号、こんちゃ。

    ネットスーパーから戻って道草
    ネットスーパーも混んでるよ、雨だし寒いし風邪ひいて外出したくない人達がいっぱい?

    明日は晴れて洗濯日和になりそーだね
    3でら毛は毎日洗濯しないわけにはいかず、昨日も今日も浴室乾燥だけどね

    もう暖房入れたいくらいだよぉーーー頭寒足熱でフリースソックスはいてます
    真夏の次が冬ってどーゆーこと!!秋さま、戻ってきて!!

  5. 4605 2ごにし

    こんばんワクチン!

    ついに星人も熱を出したじょ
    ゆんべは鼻が詰まって眠れず、1時間起きに泣いておりましただ
    2ごにし、ほぼ完徹いたしました…

    ギャングも熱を出してぶり返し、コンコン狐からタンがからんだゴホゴホ狐に変身だす
    放たれも相変わらず

    2ごにしも引き続き発熱中だじょ
    体がだるいじょ

    雨のなか、午前中にホスピタルに行ってきただす

    小児科で2人診てもらい、自分の内科までは行けずに終了だす

    薬を飲ませるのが、またなかなかやっかいだす…

    そんなわけで、2ごにしも非情菌でござります
    しばし、お許しを

  6. 4606 2ごにし

    >>4573
    4スペ
    ありがとうだじょ!

    4スペはコンコン狐になっとらんですか?
    すぐにボスが治してくれるはずだじょ

    2ごにしは喉は治ってきただす
    体がだるくて重いじょ…

    カレー作ったのに、今は食べる気にならずに、アイスばっかり食べとります

    冷凍庫に、MOWのバニラがたくさん入ってるだす

  7. 4607 2ごにし

    ボス
    1人パリッパリ、お疲れさまだじょ!

    2ごにしも「普通の、お店で売ってる、水で薄める」カルピスの方がいいじょー

    4スペオススメの保護色パンツ、クリスマスプレゼント交換に入れてみるだすか??

    びろんびろんのボスサイズを探すのが大変だじょ…

  8. 4608 2ごにし

    1リー
    4600おめ♪

    具合はいかがなり?
    復活してきただすか?
    無理しないように、片付け頑張ってくだされ〜

    ネットスーパー、頼んだなり?
    1リー毛、ところてん好きなんだすか??


    >>4594
    風邪でダウンのため、幼稚園グッズ、さっぱりぱりだじょ(泣)

    手作りしなきゃいけないカバン類は、生地やさんに製作頼んでしまいましただ…
    余裕梨梨なため、許してもらったじょ

    ギャングは幼稚園が楽しみだそうだす
    が、風邪治さないと初日から欠席…?
    頑張って治すだすよ

  9. 4609 2ごにし

    3デラ
    磯陣、効いてるだすか?
    ひどくならないように、用心してくだされ!

    ミニのトナカイさん、いかがなり?
    元気に遊んでるだすか?

    ギャングと2ごにし、アイスばかり食べておりまする…
    風邪だから〜と言い訳だす

    2ごにし毛、きのうちょびっと暖房つけただす
    激寒だったアパートと違って、一階がホンワカあったかくなり、嬉しかったじょー

    明日は晴れるみたいだすね!
    頑張って洗濯せねば…

  10. 4610 2ごにし

    外構工事途中の2ごにし毛、激しい雨で玄関周りが湖になりましただ…

    早くコンクリ流したいだす…

    4610
    しろーと、だったじょ

    ボスは玄人?プロ?

  11. 4611 3でら

    こんばん和同開珎。

    みんな体調悪く忙しそうだ、みんなまとめてお大事に。

    さて、ネットスーパー、なんとかデーで安い日だったから混んでたらしく
    受付締切間際に何とか滑り込みセーフしたのだすが
    玉ねぎ3個頼んだつもりが、倍の6個届き、さらに
    牛肉800gのつもりが、はらたいらさんに倍!1600gが届いた~(泣)
    牛肉の半分は冷凍しました・・

    注文書を再確認。ネットスーパーさん、合ってます。。

    いつも以上に頭が働いてないようだす、天然じゃなくて風邪のせいだすよ、きっと。。

  12. 4612 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワタシは誰?ココはどこ?
    熱が上がったじょ・・

    3デラ、注文できてよかったなりね
    1号は出遅れてすでに「お届け明日以降」になっておったので
    仕事帰りの旦那に頼んだだす
    何事も早めの行動が大切だすね☆
    というわけでネットスーパーデビューは次回のお楽しみなり

  13. 4613 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし毛も大変なことになっているなりね
    ギャング、初日までに復活するといいだすね☆
    お大事にしてけろけろよん

    2ごにし・・
    今日、家の階段で初めて転んだなり
    左の膝を強打してしばらくうずくまっていただす
    谷啓さんのことが頭をよぎっただすよ
    ひとごとではないなり・・気をつけるだす・・

  14. 4614 ヘルペス1号リーダー

    ところ天、好きだす♪
    それと寒天ダイエットの応用で、朝食の初めに必ずところ天を食べることにしているだす
    さすがに真冬になると食べる気がしなくなってやめるのだすが
    暖かくなるとまた再開するんだす^^

  15. 4615 ヘルペス1号リーダー

    >>4610 玄関周りが湖
    それも今だけの貴重なワンシーンだじょ^^

  16. 4616 おかまさる

    潮吹き?

  17. 4617 2ごにし

    クジラはおらんっ!!

    2ごにし、しろーとだから、その他の潮吹きは知らんじょ

  18. 4618 2ごにし

    おはよさこい祭り

    3デラ
    牛肉1600グラムだすか!!
    金額がすごそうだじょ…

    冷凍しておけば、買い物行けなくても、また使えるだすね!
    先回りして買っておいたということでオッケー牧場だじょ!

    風邪で目がまわって、倍率ドン!しちゃったんだすね

    はらたいらの他に、篠沢教授、竹下景子などが出ていた記憶が…
    あとは思い出せない〜

  19. 4619 2ごにし

    1リー
    熱は下がってきたなり?

    2ごにしはまだ微熱発熱中だす

  20. 4620 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、おは!
    風邪、だいじょうびなり?

    3デラ、ほんと1600gってリッチ~!!!
    (亀レス、めんご^^)
    目ん玉とびでるお会計になりそうだじょ・・

  21. 4621 2ごにし

    階段で転んだだすか(>_<)
    かなり痛そうだじょ…
    アザになったなり?

    頭をぶつけなくてよかっただす

    ちょうちんおパンツ踏んじゃっただすか?

    ごめんごめん、ウソだじょ

    お大事にしてくだされ
    痛いの痛いの、ボスに飛んでけー!

    家のなかにも危険がいっぱい!
    大人になってもそう思うじょ
    トシかの…

  22. 4622 ヘルペス1号リーダー

    >>4619
    おかげさまで平熱に戻ったなり!
    今日はお仕事なので助かったなり~

    今日は洗濯日和だすね♪
    只今2回目洗濯中なり

    2ごにしはまだ微熱があるなりね
    できるだけ手抜きして無理しないようにね☆

    あ、ボスは毛を抜かないように^^

  23. 4623 ヘルペス1号リーダー

    >>4621
    ちょうちんおぱんつはそんなに長くないだすよ~
    (それは「モンペ」^m^)

  24. 4624 2ごにし

    1リーだ
    おはおはー!

    2ごにしも、まだ鼻が出るじょ
    喉はだいぶ楽になりましただ
    熱はどうにもできず、ダラダラゴロゴロ横になりまする

    星人とギャングは、薬を飲んでるから眠くなり、午前中から昼寝だす

  25. 4625 おかまさる

    1.6㌔一人で食いそうだが。

  26. 4626 2ごにし

    >>4622
    熱が下がったならよかっただすね☆
    1リーも、無理しないように、お大事に!

  27. 4627 ヘルペス1号リーダー

    あ、ボスも!おはげ~!じゃないや、おはよ~!

  28. 4628 2ごにし

    ボス、おはつもう!

    >>4625
    ボス猿じゃあるまいし、そんなわけなかろうに

  29. 4629 2ごにし

    洗濯日和だすねー
    おひさま、ありがたいだすね

    朝からガンガンまわして、4回終了させましただ

    布団も干しましただ

    ちょっくら一休みだす

  30. 4630 ヘルペス1号リーダー

    >>4621
    膝のちょうどお皿のところをぶつけたのでアザにはなってないじょ☆
    前にも階段で転んでお皿にヒビが入ったことがあるだす
    お皿が割れてしまうと大変らしいだす
    皆の臭もくれぐれも気をつけるなりよ

  31. 4631 おかまさる

    熱さましには、いんのうが一番。
    こう、頭に置いて、

    ほれ、どうだ

  32. 4632 ヘルペス1号リーダー

    >>4629
    2ごにし、4回も!!
    (ボスが喜びそうだじょ・・)

  33. 4633 2ごにし

    >>4623
    ハッ、もんぺだった!

    さすがに、ちょうちんおパンツもそこまで長くないだすね

    2ごにし、最近ずっとスパッツ履いてるじょ
    さらにレッグウォーマーもしてるじょ
    足元は暖める派だじょ

  34. 4634 3でら

    >>4625
    食べないーつの。
    マツコみたいにでかくないーつの。
    ママのパンツどこに隠したーつの。

    つのだ☆ひろ

  35. 4635 2ごにし

    >>4632
    洗濯4回だっちゅーの!!

    >>4631
    毛が付きそうでイヤじゃ!!
    普通に氷のうがいい!
    今どきは、冷えピタあるし

  36. 4636 2ごにし

    3デラだ
    おはおはー!

    つのだ☆ひろ、なぜ☆が入るのだろか…?

    モーニング娘。の。みたいなものかの

  37. 4637 ヘルペス1号リーダー

    3デラだ!具合どうなり?
    牛肉もりもり食べて体力つけるだすよ♪

    洗濯物干してくるじょ~

  38. 4638 3でら

    あ、おは!

    >>4630
    お皿にひびなんて・・こ・わ・い・・・い・た・そ・・・
    元気に飛び回ってる様子がレスからも感じられる1号
    怪談商工には気をつけませう、お互いに

    痛いといへば
    3ミニはガラス戸に指を挟んで、ギャー!!
    爪が内出血しとる・・大丈夫そうなので様子見

    3でらも小学生の時、雨戸に指を挟んで爪が内出血
    爪に穴開けて、血を抜いてもらったが、痛かったー(泣)

  39. 4639 2ごにし

    >>4630
    お皿にヒビって…(>_<)
    治るまで痛そうじゃないだすか

    1リー、本当に気をつけてだじょ!
    心配だじょ

  40. 4640 2ごにし

    >>4638
    ミニは爪内出血だすか(>_<)
    痛くて泣いただすか?

    普通に指が動くなら大丈夫だすよね
    お大事に☆


    爪に穴開けて血を抜くの!?!?
    初めて聞いたじょ
    チョー痛そう(T_T)
    そんなの、怖くてできないよぉー

    3デラ、小学生でかなり貴重な体験してるなりね

  41. 4641 3でら

    >>4637
    昨日は胃もたれと吐き気もあったが
    今朝、使用期限切れの風邪薬飲んだら、楽になってきた^^;
    めったに風邪引かないから、使用期限も切れるーつの。
    毒にならず効き目が薄いだけなら、飲むーつの。

    2ごにし毛が心配だじょ~
    引越ハイで体力気力を使い果たしたと見まする。
    ギャングが復活し幼稚園行くようになれば、日中、少しは楽になるかな?
    連絡帳とか洗濯とか登園準備は大変になるけど

    いやー!幼稚園もうすぐだね!3でらも楽しみ♪
    ギャングねた、報告待つ!

    ところで、2ご旦那は無事だすか?
    3でら毛、いつもは3でら旦那が真っ先に風邪引くのに、今回は無傷なんだす。なんでだろ~?

  42. 4642 2ごにし

    >>4641
    2ごにしも、胃もたれと吐き気があっただす
    (だからカレーが食べられなかった)
    今日は楽になっただす
    アイス愛すのおかげか?

    今年の風邪は、胃もたれと吐き気、微熱がくるのだろか?

    使用期限切れると弱くなるなりか
    もったいないから、捨てられなかったりするんだすよね

    ということか、ボスの毛生え薬は使用期限内でないとならぬだすな

  43. 4643 3でら

    >>4641

    >>4637が2ごにしのレスだと勘違いしてレスしたみたいだす。
    1号、ごめんだすm(_ _)m
    風邪と薬のせいで、頭がぼーとしてるようだす(ってことにしといてほしいだす)

    お天気日和とはいえ、酷暑時のように
    1時間でシーツが乾くまではいかないだすね
    浴室乾燥も換気扇掃除したものの乾き悪いし
    ほんと、お日様がうらめしかったけど、懐かしさもあるだすね、勝手なもんだす。

  44. 4644 2ごにし

    3デラ、
    ご心配ありがとうだじょー!

    引っ越しハイハイで、かなり消耗したようだす

    幼稚園は来週月曜からだじょー
    初日朝はお道具類の荷物が多いから車で送ってくけど、帰りは初の幼稚園バス!
    次の日からは、行き帰りバス!
    ギャングは問題なく、泣かずに乗れるのか??
    (バス楽しみ!とは言ってるが、いざ鎌倉となったらわからんだすから)
    こうご期待!


    最近のギャング、2階のトイレがお気に入りなようだす

    1階に、すぐ近くにトイレがあるのに、なぜわざわざ階段あがって2階に行くのか…

    こないだなんか、パンツにちびっとだけ、んこがついてたし!!

    漏れそうなら、怪談焼香して刺激を与えちゃいかん…と言っても通じないし

    補助便座も、しまじろうの音楽が出る小道具も、いつのまにやら2階に運んでおったじょ

    ギャングの城なのかの?
    トイレだじょ…

  45. 4645 2ごにし

    >>4643
    だいじょーび、風邪と薬のせいだじょ!
    1・2・3号、風邪っぴきだから、誤字脱字勘違いなんでもありだじょー
    (誤字脱字は2ごにしだす、すまぬ)

    2ごにしがアイス食べすぎなのも、風邪のせい!

  46. 4646 2ごにし

    >>4641
    2ご旦那、一番おくれて風邪っぴきになりやした
    現在、風邪ピークを迎えている模様

    毎晩みんな一緒の部屋で寝てるから、うつるだすかね

    3デラ旦那さん、無事でよかったじゃないだすかー!
    しかしまだ油断大敵!
    うがい手洗いして、このまま無傷だといいだすね

  47. 4647 ヘルペス1号リーダー

    >>4646 よろよろ 2ごにしナイスゲトだじょ!

    >>4643 3デラ ぜーんぜんなんのなんの南野陽子だじょ!

    ほな行ってきまー!
    4649 誰かよろしく~

  48. 4648 3でら

    はっ!1号から珍しくナイスアシストが!

  49. 4649 3でら

    4649 夜露死苦!

  50. 4650 3でら

    腹へりんこー☆買い物行ってきます~

  51. 4651 ヘルペス1号リーダー

    >>4649
    3デラ、ナイスシュート!

    >夜露死苦
    ガード下のスプレー落書き、見なくなったね

  52. 4652 ヘルペス1号リーダー

    放たれ小象と美熱が復活だす
    皆の臭も油断大敵なりよ
    ご用心ご用心☆

  53. 4653 おかまさる

    おはー

  54. 4654 2ごにし

    ボス、おはーって
    早すぎでないかい?

    お年寄りはあの時間が朝かの

    ちっこに起きたのかの

    またパンツはパリパリだったかの

  55. 4655 2ごにし

    おは寄せ鍋
    きのうより寒くなるらしいじょ

    >>4647
    1リー、ありがとうだじょ!&ナイスアシスト!
    ヨロヨロ、今の2ごにしにピッタリだす…

    早く微熱がおかまさってほしいだす

    1リーは薬飲んで寝ただすか?
    無理せずお大事に☆


    3デラ
    >>4649
    ナイスシュート!!

    ヤンキーは落書きに飽きたんだろか


    4スペ
    元気だすかな?
    隊員が次々と風邪に倒れておりまする
    風邪にご用心だすよ

  56. 4656 2ごにし

    今朝は旦那がいつもよりかなり早く出勤したから、
    久しぶりに2度寝しまする…ちびっとだけ

    お願いしてあった、ギャングの幼稚園用キルトバック一式が出来上がっただす

    赤い生地のアンパンマンだす。持ち手も赤!

    赤がいい!と、最初はキティちゃんの生地をご指名

    幼稚園行き始まったら、キティちゃんは女の子が持っててイヤだと言われたら困るので、
    アンパンマンもあるよーと生地やさんで誘導

    本人もアンパンマンに納得したはずだったんだすが、しかし!
    キティちゃんがよかったんだけどなーと言われてしまっただす…きのう。
    そんなぁ、ガックシ(T_T)
    母は間違っておったのだろうか??と自問自答しただす…

    悩んでも仕方ないので、アイロンプリント貼りつけと名前書き頑張るだす

    ギャング、乙メンになるのだろか?
    キティちゃん、2ご毛には全くいないのに、初めて見たであろうのに、気に入ったんだね…

    アンパンマンとキティちゃんが、頭の中をぐるぐる巡っておりますだ

  57. 4657 ヘルペス1号リーダー

    おはー!ボス、早っ!!

  58. 4658 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしも早!朝からお疲れサンポール!

    ギャングのキティちゃん、悩ましいところだすね☆
    ずっと使うものだろうしなあ
    少し落ち着いたら2ごにしがコップ入れだけ作ってあげるとか?
    ミニタオルとかプラカップとか何か小物だけ買ってあげるとか?
    何かひとつ持たせてあげると喜びそう♪

  59. 4659 ヘルペス1号リーダー

    2ごギャング、2階のトイレがお気に入りなんだすね♪
    実は1号もだす^^
    んこもれしてまでは個室、いや固執しないけど
    2階のほうが明るくてあったかいんだす♪

  60. 4660 ヘルペス1号リーダー

    またアメダスね・・
    次にスカッとさわやかに晴れるのはいつのことだすか
    夏物のタオルケット、しまう前には乾燥機でなくて天日で干したいだすなあ
    2ごにし毛の外構工事も進まないだすね☆

  61. 4661 ヘルペス1号リーダー

    明日からもう10月なり~

    はっ!今日中に郵便局(ゆうちょ銀行か?)に行かなきゃならん用事があるだす
    雨の日の郵便局はすいているなり
    プチハッピーなり

  62. 4662 ヘルペス1号リーダー

    もうすぐバナナ皮番

    2ごにしにロングパスなり~♪

  63. 4663 2ごにし

    1リーからロングパスだ!

    いやー、ロングだすな

  64. 4664 2ごにし

    >>4658
    サンポール、懐かしい!
    昔はよくCMやってただすなー

    小物1つ持たせてあげるの、ナイスアイデアだすね!!
    1リー、39♪♪

  65. 4665 2ごにし

    >>4659
    1リーも2階トイレ好きとな!

    2ご毛、2階トイレは壁紙をかわいい感じのにしたのだす
    ギャングはそれも気に入ったようだす

    んこ漏れには御用心!
    あ、それはボスか

  66. 4666 2ごにし

    >>4660
    きのうは布団が干せたけど、次に干せるのはいつだしょうか…

    雨ばかりなりね

    雨様のおかげで、外構工事さっぱりぱり進まずだす
    また湖になるだすよ…

    ボス、潮じゃないだすよっ!!

  67. 4667 3でら

    2ごにし、バナナファイト!

  68. 4668 2ごにし

    >>4661
    1リー、雨の中をお出かけしただすかな?

    足元に気をつけて、いってらさーい!

    そういえば、長靴ほしいだす
    バス送り迎えするし、せっかくだから可愛いの…
    どこにあるだろか?

    探さねばねば

  69. 4669 2ごにし

    とりゃ!!

    3デラ、見事な連係プレーだす
    ありがとうだじょ!!

  70. 4670 2ごにし

    皆様のおかげで、無事に収集できましただ

    3デラ
    旦那さんは風邪引かずに大丈夫なり?

    2ご旦那、さらに悪化中だす
    が食欲あるから、大丈夫だろう

    ギャングの鼻拭きで、ティッシュ使いまくりだす
    出るわ、出るわ、鼻水が…
    健康ってありがたいと思うだす

  71. 4671 2ごにし

    4669
    しろ、69
    命令口調…
    そんなのイヤじゃー

    口調は優しくね♪

  72. 4672 おかまさる

    優しくしたらいいのか?

  73. 4673 おかまさる

    ソフトあいなめ

  74. 4674 おかまさる

    Keisuke Kuwata - あいなめのバラード
    http://www.youtube.com/watch?v=LUw-_3g5zyI

  75. 4675 ヘルペス1号リーダー

    >>4663
    2ごにし、パス、ロングすぎた?ごめんだじょ^^;

    しかし!!
    >>4669
    2ごにし&3デラの連携プレーが見事に決まったじょ~!
    お見事だったじょ~やんややんや~!

  76. 4676 ヘルペス1号リーダー

    4669 白無垢 着た?
    1号はチャペル式だったから着なかったなり
    和装は大変そうだすな

  77. 4677 ヘルペス1号リーダー

    >>4673 ボス
    ソフトあいなめ(鮎魚女、鮎並)ってソフトさきいかみたいなり?

  78. 4678 ヘルペス1号リーダー

    >>4668
    今日も長靴はいて行ってきたじょ^^
    長靴、Passp○rtなどの雑貨やさんにもあったじょ
    かわいいのがひとつあると雨の日もちょっとだけ楽しいだすね♪

  79. 4679 3でら

    10月一番乗り~♪
    うひひひ

  80. 4680 ヘルペス1号リーダー

    ↑あっ、なんだかうらやましいじょ^^

    3デラ、おは!みんなもおは!
    今日から10月だ~☆

  81. 4681 おかまさる

    ハナキンだーね

  82. 4682 おかまさる

    >>4677 ソフト先イク〜 ってね

  83. 4683 おかまさる

    祖父母先逝く ってのも。

  84. 4684 2ごにし

    >>4681
    死語スレ行きだーね

    若い人には通じないだしょ
    2ごにしは若いけど通じるのだっ!
    そういうことにしておいて下さい…

  85. 4685 2ごにし

    >>4672
    優しければよいわけでもない、じょ

    >>4673
    魚のあいなめって美味しいなり?

  86. 4686 2ごにし

    >>4675
    ナイスパスだったじょ!

    ありがとうだじょ!


    皆で連携プレーもこなすヘルペス隊員!
    ボス、すばらしき部下なりよ♪

  87. 4687 2ごにし

    >>4676
    2ごにしもチャペルだったから、白無垢、着なかったじょ

    写真だけでも残せばよかったかなぁとも思っただす

    あの頃の若さがまぶしいじょ…

  88. 4688 2ごにし

    >>4678
    Passp○rtにも可愛い長靴あるなりね!
    今度行ってみるじょー

    1リー、情報ありがとうだす♪

    ホムセンで売ってる、黒やら白のピカピカテカテカのゴム長靴だと、ちとわびしくての…

    可愛いの買うじょ(^-^)

  89. 4689 2ごにし

    >>4679
    一番乗りがあっただすねー
    3デラ、さすがなり

    来月は頑張ってみよっと
    でも1ヶ月後には忘れてるんだろうな…

    書いとかないと、何でも忘れるだすよ…

    買うものも、やることも


    バナナの皮収集だけは、なぜか忘れない
    なぜだー!?

  90. 4690 2ごにし

    あ、挨拶忘れておっただす
    こんばん笑い上戸!


    今日、やっとダイニングテーブルセットが届いただす!!
    椅子に座ってご飯、嬉しいじょー!
    ギャングも気に入った様子だす


    2ごにし、まだ微熱発熱中
    明日は出かけねばならぬ

    気合いだ、気合いだ、気合いだー!!

  91. 4691 2ごにし

    >>4682
    祖父、土佐紀伊、来
    定年後は、あちこち旅行してもらいませう

    祖父母、砂金、食う
    うーん、イマイチだすな…

  92. 4692 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワッペン!

    >>4691
    どちらもリッチな祖父&祖母だすな~^^

  93. 4693 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしは美熱が抜けないなりね><

    わたくし、花田麗子でございます~

    明日も秋らしい好天らしいから
    お出かけには(雨よりは)いいだすね
    気をつけて行ってきてだじょじょえん

  94. 4694 ヘルペス1号リーダー

    >>4681
    ボスの鼻菌?・・キョーレツそうだすね☆

  95. 4695 ヘルペス1号リーダー

    >>4690
    おnewのダイニングテーブルセットでの初ディナーだったなりね♪
    メニューはなんだっただすか
    1号、汚したくなくてすかさず透明のビニールクロスかけただす^^;

  96. 4696 ヘルペス1号リーダー

    うーん、一人ドリブルを続けておるだすが

    眠い、眠いじょ☆てんてんてん・・

  97. 4697 ヘルペス1号リーダー

    しかしここまで来てくじけるわけにはいかないじょーだんはよしこさん

    てんてんてんまりてんてまり♪
    てんてんてまりの手がそれて♪

  98. 4698 ヘルペス1号リーダー

    どこからどこまでとんでった♪
    かきねをこーえて屋根こえて♪

  99. 4699 ヘルペス1号リーダー

    おもての通りへとんでったとんでった♪

    おお、子どもの頃におぼえたことは忘れないってほんとだすね~^^;
    口からすらすら出たずらよ

  100. 4700 ヘルペス1号リーダー

    シュート!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸