なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4301 ヘルペス1号リーダー

    >>4300
    あう~なんておマヌケなんだ
    2400じゃなくて4300じゃないか~
    どうなっとんじゃ
    我ながらがっくりだすよ☆

  2. 4302 ヘルペス1号リーダー

    どうせどうせ、1号にはちょうちんおパンツがお似合いさっ!

  3. 4303 おかまさる

    まただいぶさがってきたなー・

  4. 4304 3でら

    生え際がさがってきましたか・・それはそれは・・お年頃ですからのぉ。
    ボスはチビ・ハゲ・デブなのか?
    中肉中背、毛もそこそこあると予想。

  5. 4305 3でら

    あ、毛って上野毛ですぜー
    世田谷区上野毛です。

    ボスのことだから、下野毛はボーボーです、とか言うんだしょ?

  6. 4306 3でら

    >>4299
    1号、一人任務ご苦労であった。
    まだ抜かれていないようだが、時間の問題だ。
    すまんすまん。
    一人レスのネタもなく、
    ミニの歩行訓練につきあっておった。
    50歩以上あるけるようになったぞ。
    50歩100歩というが、100歩はまだ遠い目標なのだ。

    では、これからNY一人旅へ行ってくる。
    食後のアイスが待っておるのだ。

  7. 4307 3でら

    2ごりん、
    新基地での初夜をどうお過ごしだろうか?
    段ボールに囲まれていても、とりあえず寝床さえ確保できれば寝られるからの。
    アイス愛すで引き続き夢のおうちを作ってくれたまえ。
    新居疲労ぱーちーを楽しみにしておるぞ。

  8. 4308 おかまさる

    新居一発目は報告するべし。
    なお69は必ず導入のこと。

  9. 4309 2ごにし

    新居初夜の2ごにしで〜す!

    一発目はまだないので、報告できましぇ〜ん

    屁だしょ?
    屁ルペス隊員だしぃ

    んこ一発目はギャングでござんした

    69集めは好きだすよん♪
    2ご実家の電話番号に、69入ってるくらいだすから〜

  10. 4310 2ごにし

    おは夜ご飯

    なんだかんだ片付けしてて、4時間睡眠…

    みな爆睡中なので、ちびっと寝まする なんだか夢のようだす

    段ボール箱を見ると、現実に引き戻されるだすが…(@_@;)

  11. 4311 ヘルペス1号リーダー

    おはヨガのポーズ!

    2ごにし、おつ~♪
    >夢のよう
    わかるわかるー!^m^
    でも夢じゃないよー
    引っ越しは終わったんだよー
    もう詰めなくていいんだよー(^0^)

    ビバ!ニューライフ♪

  12. 4312 ヘルペス1号リーダー

    3デラミニ、もう50歩も歩けるようになっただすか!
    すごいもんだ~!
    お靴はまだいやがっているだすか?
    お散歩デビューももうすぐだすね♪

  13. 4313 3でら

    あーーーーー抜かれてたーーーーー!!!

  14. 4314 3でら

    あらためて、皆の臭、おはよさこい祭り!

  15. 4315 3でら

    1行レスで稼ぐしかない。この際、内容はないよーでもいいのだ。

  16. 4316 3でら

    2ごちゃん、おつかれーっす!1万人の小人さん達の足跡残ってたかな~?

  17. 4317 3でら

    1号はまだ段ボールが残ってるな?ミニが食べてしんぜよう(まじで食べるのよー^^;)

  18. 4318 三連休寺

    追いつかないぞ(>_<)敵はどんどんびろんびろんに伸びている

  19. 4319 ヘルペス1号リーダー

    こんばん和洋折衷!

    3デラ、昼間の任務遂行お疲れ☆
    1号は今日と明日、京都飛鳥の旅に、いや行かないけど
    あんまり任務に携われず申し訳ないなり

    まあぼちぼちいきま庄屋~

  20. 4320 ヘルペス1号リーダー

    >1号はまだ段ボールが
    うっ!なぜそれを!!

    そうだじょー、ありまくりだじょー、へっへっへっ

    そしてなぜ3デラ毛の離乳食は段ボール?

  21. 4321 2ごにし

    こんばん我が輩は猫である!

    3デラ、任務お疲れさま!
    ミニが50歩も歩けるようになったなんて、感動するだす〜!
    靴、好きになってくれただすか?

  22. 4322 2ごにし

    >>4295
    2ごにしはそばアレルギーだから、引っ越しそば食べてないじょ〜

    実家で持ってきてくれた、お赤飯を食べましただ

    めでたいということで
    ギャングがお赤飯大好きという理由の方が大きいだろうな

  23. 4323 2ごにし

    >>4295
    あー、入園準備!!
    忘れてないけど忘れてたに近し

    新居用品の買い出しもなかなか行けておらず、
    幼稚園グッズはなおさらなり

    あー、頑張らねばねば〜

  24. 4324 2ごにし

    >>4296
    チェスト完成おめ♪

    クロスのはがれも、へこみも、全部1リー毛の歴史だじょ

    2ごにし毛なんか、もう床が傷いっぱい〜
    あきらめたじょ

  25. 4325 2ごにし

    >>4297
    チェスト完成して、段ボール片付けたなり?


    2ごにしの方が早く段ボールとおさらば出来たりして〜!?

  26. 4326 2ごにし

    >>4300

    なぜ2400なのか〜
    誰にもわからない〜

    4300おめ♪

    1リーらしくて好きだじょー!

  27. 4327 2ごにし

    >>4302
    2ごにしが、ちょうちんブルマって言ったの、怒ってるだすか?

    ごめんだじょ〜

    おパンツって可愛かったから、アラレちゃんを想像したんだすよー

    まさか本当にちょうちんおパンツだなんて思わなんだーよー

    許してた漏れ〜

  28. 4328 2ごにし

    >>4303
    血圧?
    血糖値?
    尿酸値?
    コレステロール値?

    中年期には、さがるよりあがるのか?

  29. 4329 2ごにし

    >>4304
    血微・出不・剥げとストレートに聞く3デラに感動!

    ボスは、ダンディーな感じでいてほしいだすなー

    ゲッツ!!のダンディーじゃないじょ

  30. 4330 2ごにし

    >>4305
    上野毛が白髪になると、下野毛も白髪になるだすかな??
    どなたかご存じであらぬか?

  31. 4331 2ごにし

    >>4306
    3デラ
    最近のアイスは何だすか?
    やはり爽??

    2ごにし毛、新居初アイスは、ガリガリ君でした

    ギャングはメロン型のカップに入った、メロンシャーベット(フタバ食品)がお気に入り

  32. 4332 2ごにし

    >>4311
    詰めなくていいのは幸せ〜!

    でも、段ボール開けて片付けるのが大変だすね(>_<)

    引っ越し前と変わらず、夜行性で片付けておりまする…

  33. 4333 2ごにし

    >>4316
    3デラ
    1万人の小人さん達の派遣、ありがとうだじょ!


    足跡がすごくて、床を全部雑巾がけしましただ…(@_@;)

    次は庭をやるときに、また派遣してほしいだす!

  34. 4334 ヘルペス1号リーダー

    おハレー彗星!

    2ごちん、夜中のお勤めお疲れ産婆♪

    >2ごにしの方が早く段ボールとおさらば
    ぐわーん、おおいにアリエ~ルー!☆

    いや実は2ごにしのこと待っていたなりよ
    一緒にやろうと思って♪

  35. 4335 おかまさる

    おはようヘルペス君。
    酷暑の中、任務ご苦労様。
    レス数についてライバルがいることは良いことである。
    ただあちらは我々をライバルなどとは露とも思っていない。

    だからどうだと言われても困るが、検討を祈る。

  36. 4336 おかまさる

    毛については、下の白化が先行するな。

  37. 4337 三きゅうテルヨ寺

    下野毛ははげないの?

    あ、おそ嫁いびり。

  38. 4338 おかまさる

    少量化してくるわな。下も。
    オレの場合はきんたまの毛まで白いのが混在しておるぞ。

  39. 4339 おかまさる

    さんきゅうてるよは古いな、また。地下鉄の奥さんだよな。亡くなったんだっけ。

  40. 4340 おかまさる

    レスを稼ごうとしてる訳ではないでな。

  41. 4341 おかまさる

    健闘を祈るだよ。見当違いだ。

  42. 4342 おかコロッケまさる

    黒木香やります。

    「ぷ~~ぷ~~ぷ~~」

  43. 4343 おかまさる
  44. 4344 おかまさる

    黄色いさくらんぼ~
    http://www.youtube.com/watch?v=gsCAg6Yx40k

  45. 4345 おかまさる

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


    うーーむ、出ん。

  46. 4346 おかまさる

    あ。出ちゃった。。

  47. 4347 おかまさる

    「え、えーーーーー!!!出しちゃったの!?」

  48. 4348 おかまさる

    ご、ごめん。。

  49. 4349 おかまさる

    「もう一回ね!」

  50. 4350 おかまさる

    あ。うん。
    ちょ、ちょっと待ってね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸