なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4251 ヘルパー

    ここ2~3日、肩慣らしに鈴木様に遊んでもろーとった。
    女スパイや鈴木様もそろそろ来いっちゃー。

  2. 4252 屁3

    >>4251
    三田三田。
    肩慣らしに鈴木様とは大物の貫禄!!
    てっちゃんはだれなんだろ~??

  3. 4253 2ごにし

    >>4251
    2ごにしも三田三田!

    皆様、大物の貫禄たっぷり

    やっぱり、あれはヘルパーさんだったんだ
    納得〜

  4. 4254 おかまさる

    鈴木さんて誰~?
    200本打つ人?
    それともマックの方?
    はにわみたいな元総理?
    右翼の舌足らずの人?
    冷血プロレスラーの人?
    刑確定しちゃう人?
    つま先でゴールした人?その後鳴かず飛ばずだった。
    間違って五輪行ったフィギュアの人?
    つかじの相方?
    富永一朗のライバル?


  5. 4255 2ごにし

    ボス、夜中に揚げものしてるし!!!

    胃がもたれるっちゅーの!!

  6. 4256 おかまさる

    上げるときさー、10コ上げるとか、50コ上げるとか、なんか選べんかねえ。
    いっきに一番に行かんでもいいんだけど。
    裏にあると探すのめんどいだけなんだよなぁ。
    50番前後に留まってればいいんだよなぁ。


    と、福ちゃんに言っておこう。

  7. 4257 2ごにし

    ラッツ&スターの人
    F1ドライバーの人
    オッケー牧場の人
    森三中の旦那の人
    有名アナウンサーの人
    ボス好きなセクスィ美女♪
    ボス好きな可愛い歌手♪
    天野の相方

    などなど、いらっしゃいまする

  8. 4258 2ごにし

    >>4256
    お気に入りに登録しとけばいいじゃないだすかー!


    自分のスレが沈むと、来ない理由はそれだすね?


    揚げるの選べるより、コテ名選択して入れられたらいいのに

    もうこんな時間なのに

    やることたくさんあるのに
    現実逃避ε=┏( ・_・)┛
    のにのに…

  9. 4259 鈴木

    夜中にアイスはいけませんよ。

    こちらは、

    在庫が切れたので
    500 1本
    で終了

    物足りないですね

    すっかり秋めいてきましたね。

    エビからの卒業

  10. 4260 2ごにし

    鈴木様、こんばんは

    鈴木様もエビ様も、お変わりありませんか?

    500を1本だすか
    在庫切れは悲しいだすよね

    夜中にアイス、食べてしまいましたじょ
    えーと、2本…

    明日の夜は我慢します
    …我慢できるように努力してみますでおます


    エビ様、夜はぐっすりだすか?
    こちらは、朝までぐっすりだす
    涼しいのは助かります

    明け方は寒いくらいの時もありますね
    風邪をひかぬよう、お気をつけ下さい

    うちのギャングは、全部蹴飛ばして、お腹を出して寝ておりまする…

  11. 4261 匿名さん

    そいでは行ってくる

  12. 4262 匿名さん

    暑さ寒さも彼岸まで

  13. 4263 2ごにし

    匿名さん、いってらっしゃい
    雨だから、足元に気をつけて下さいね

  14. 4264 2ごにし

    おはよ運動不足

    久しぶりの雨だす
    今日は家にこもって、荷物の片付けをいたしまする

  15. 4265 2ごにし

    >>4180
    亀レスでごめんくさいです

    4スペ、ありがとうだじょ!
    バナナの皮を集めないと、なんだか落ち着かないだす(まずいだすかな…?)


    ひげ、2ご父もチクチクでした
    子どもの頃に、あまりに痛くて泣いた記憶があるだす

    休日、おひげじょりじょり〜と、ギャングの顔にスリスリしてる2ご旦那…

    トラウマにならないよう、ほどほどにするように旦那に注意するだす


    4スペはチーズ好きなんだすね!
    食事の際に?
    お酒のおつまみに?

    2ご毛、スライスチーズ、ベビーチーズ、ピザ用チーズしかない…

    試食があって、チーズ種類が豊富な売り場、行ってみたいだす
    デパ地下なぞ、いかがなものだすか?
    他に思いつかない〜

  16. 4266 2ごにし

    きのうは、旦那が休みとれていたので、大量のゴミを清掃センターに搬入してきてもらいました

    なんと100キロ!
    費用は1000円なり

    リサイクルも買い取りもしてもらえない、古〜いパソを処分
    (たぶんそれがかなり重かった)

    雑誌、新聞、ビン、缶など、収集日が終わってしまって、出せるもの一通り

    もう使わないカーペットに壊れたカラーボックス

    それでもまだ荷物が〜(>_<)
    服はまだ処分しきれてないし

    頑張るだす

  17. 4267 2ごにし

    >>4261
    匿名さんは、ボスだったのか??
    ヘルパーさん??

    謎だす

  18. 4268 2ごにし

    ホムセンなどで買わなきゃならないものも、まだ全部買えてないだす

    早く庭木も買いたいだす…殺風景でつまらないだす

  19. 4269 2ごにし

    とりゃ!!


    腰が痛くて、しんどいじょ〜

    1万人の小人さん達、腰揉み上手かの?
    美人妻さんの方が上手かの?
    出張腰揉みをお願いしたいくらいだす


    すぃっぷで乗り切るだす

  20. 4270 2ごにし

    最近、夢〜スレがすごくのびてるだすね
    (やることあるのに、時間ないのに、つい見ている2ごにし)

    ボス、トップを明け渡す日がきてしまうだすよー!

    2ごにし、引っ越したら頑張るから、しばしごめんだじょー

    でもつい見てしまう
    現実頭皮だす

    今日も1日、頑張るじょー

  21. 4271 ヘルペス1号リーダー

    >>4247~4249
    おぉっ!華麗に決まったなりね\(^O^)/

  22. 4272 ヘルペス1号リーダー

    昨夜はにぎわっていただすね!
    早寝してしまって残念なり☆
    今夜に備えて寝てしまっただす

    ぐふふ、今日は仕事の後
    バイオハザードⅣを観に行くんだす
    3D=飛びだすゾンビ、楽しみだす♪

  23. 4273 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、おつ&4269おめ!
    100kgも捨てたなりか!すごいじょー
    もう一息だ、わっせ!わっせ!

  24. 4274 3でら

    1号チェスト40㎏+60㎏=2号ゴミ100㎏=3号ミニ×11人

  25. 4275 おかまさる

    =○号×1.5人

  26. 4276 3でら

    そこまではないもーん。ぷんっ。

  27. 4277 ヘルペス1号リーダー

    ただいマンションコミュニティ!

    バイオハザードⅣ、3Dらしさを楽しんできたじょ♪
    もはやゾンビとの戦いではなく、飛びだすゾンビはあまり見られなかっただす

    しかしさすがに平日夜の映画はハードなり
    もう今にもワープ穴に吸い込まれるだす
    ああー才馬場~・・

  28. 4278 2ごにし

    おはよ右折禁止

    少しだけ眠りますだ
    ヘロヘロだす…

    >>4273
    1リーありがとうだじょ!
    もう頑張れない…と朝から泣いてもうたじょ
    涙は乾いたので、一休みしてまた頑張るだす

    映画、満喫できたようでよかったじょ!
    夢にゾンビは出てこなかったなり?


    >>4274
    >>4275
    =2ご旦那×1.5人=ギャング×6.4人

    3デラ
    ミニは11人だすか!
    いや〜ん、可愛いじょ〜♪♪
    星人、離乳食始めましただ。まだおかゆだけ
    あまり食べる気マンマンではない
    最初はこうなんだっけ??
    もうギャングの時が思い出せないだす…


    4スペ
    元気だすか?
    朝晩寒いくらいだけど、風邪ひいてないだすか?


    ボス、夜中にお疲れ様だす!
    ここにも一言レスしてくれたよかったのに〜
    のにのに


    2ごにし毛、明日にむけてラストスパートだす!

  29. 4279 2ごにし

    ボス
    2ごにし、宿命ではなく宿便ならあるかもしれぬじょ

    朝から んこネタしてもうた…
    疲れて壊れ気味だじょ(@_@;)
    許してたもれ!

  30. 4280 ヘルペス1号リーダー

    おは腰痛だいじょうぶだすか?2ごにし

    ありゃ~相当せっぱつまっているなりね・・
    引っ越しに関しては引っ越し屋さんがプロだから
    あらゆる修羅場も見ているだろうから(たぶん)
    この際はずかしいとかはナシでおすがりしてよいと思うだす
    食器とか靴とか、行き場所がはっきりしていて2ごにしでなくても詰められるものは詰めてもらうのがいいだす
    (もしも仮に多少の追加料金が発生したとしても
    この際しょうがないなりよ☆どんまい)

    それから今より広いところに行くわけだから
    ここまで来たらもう捨てなくてよいだす!
    ひたすら詰めるべし!べし!
    大事なもの、すぐ使うものだけわかるようにするべし!べし!

    大丈夫、なんとかなるよ~!!
    (経験者はカタル・・)

  31. 4281 ヘルペス1号リーダー

    明日なんだすね!
    もうほんとに秒読みなりね
    てことは明日の夜にはもう新居でほっとしているなりね♪
    もうすぐゴールだ!わっせ!わっせ!

    お天気もちょうどいい感じでよかっただすね
    ゴールは目前!わっせ!わっせ!

  32. 4282 2ごにし

    腰が…腰がぁ…

    曲がりましただ

    痛くて伸ばせない(>_<)
    微妙に前傾姿勢だじょ…

    >>4280
    1リー
    経験者の貴重なアドバイス、ありがとうだじょ!

    窓閉めがてら、とりあえず新居に運べるものを運んできただす
    (そしたら腰がダメになってもうた)

    捨てるのは新居で仕分けしてからにして、
    引き続き、詰め詰め作業しているだす

    ギャングは読んでくれと絵本を持ってくるわ、
    星人は泣き叫ぶわ、はかどらない…

    頑張るじょ…(涙)

    がんばるじょーー!!
    アイス食べよ

  33. 4283 3でら

    2ごりん、お疲れ~っす。
    片付けはできないけど、腰を貸してあげたいじょ~
    育児能力は低いけど、星人を抱っこするぐらいならできるじょ~
    ミニに読んでも無視されるので、ギャングに絵本読んであげたいじょ~

    暑さがおかまさったのがせめてもの救いか。
    3でら毛も事前にゴミを捨ててたが、詰めてる間に新たなゴミが発生し
    ゴミ段ボールが何個かできたじょ~
    はじめは丁寧に詰めてたけど、最後はとにかく詰めりゃいい、になってきたじょ~

    冷蔵庫の中身は大丈夫だすか~?今晩、空にして電源抜くだしょ~?
    残りのアイス食べてあげたいじょ~

    明日、全部出たー!!!!!大量宿便放出になりますよう☆

  34. 4284 ヘルペス1号リーダー

    >全部出たー!!
    あの感動をもう一度・・味わいたいとは思わないが
    ほんとにあの解放感は!解放感たるや!!
    2ごにしにもあと半日後には必ずや訪れるであろう
    その瞬間を楽しみに、今、最後の坂を上るのじゃ!
    キバルのじゃ、2ごにし~!!

  35. 4285 2ごにし

    >>4283
    3デラ
    ありがとうだじょ!
    3デラの腰を借りたいじょ…
    いやもう痛くて(>_<)

    ギャングに絵本を読んだら、もう一回もう一回とリピート三昧になるから大変だじょ〜
    無視されても読んであげてれば、ミニもきっとそうなるじょ〜

    明日は2ごにし実家のじいばあが来てくれるので、
    ギャングの相手してもらうだす
    頑張って片付けねば

    その前に、まだ詰めてるんだけど(泣)
    とにかく詰めりゃいい、運べりゃいい状態だす(T_T)

    星人とギャングが起きてる昼間はさっぱりはかどらなくて、いつものように夜行性2ごにし
    アパート最後の夜も、まともに寝られずに終わるのかの…
    それもいい思い出になるだすかね


    あ、アイスおすそわけだす
    グレープ、アップル、オレンジのつくしサイズ婆だじょ!!

    旦那も寝てしまい、1人じゃ食べきれん
    ガリガリ君は、ギャングが食べてくれましただ

  36. 4286 2ごにし

    >>4284
    1リーも、ありがとうだじょ!
    最後の坂を、ヨロヨロ上っております…

    きばっても実は出ないからだいじょうブイ(^^)v

    壊れてきたじょ…

    1リーにも、アイスおすそわけ!
    どぞー!

    では、頑張りマッスル!

    明日は、明日は、宿便放出したいじょ〜!

    でも近いからね、なにかしら荷物が残りそうな気がするだす…
    連休中は借りてるので大丈夫なんだけど、明日でスッキリしたいじょ

  37. 4287 ヘルペス1号リーダー

    おは養命 酒~!

    2ごにし少しは眠れたかの?
    1号は3時間眠れてうれしかったのをおぼえているじょ
    最後の坂を登りきる一歩手前で、向こう側が見え始めた頃だしょうか
    いや、もう始まったかな
    雨の心配もなく、まさに引っ越し日和なりね♪

  38. 4288 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし毛新居は近いとのことだから
    「出たー!」と思ったらもう「入れるー!」なのかな
    引っ越し屋さんの1時間休憩が入るくらいだしょうか

  39. 4289 2ごにし

    出たじょー!!
    宿便スッキリ!!

    買い取りに来てもらうものと、ゴミに出すものが残ってるけど、2階は空っぽ!!
    スッキリ〜!!
    夢みたい〜!!

    2ごにし毛付近は狭いから、小さめのトラックで2往復
    今、2回目をおろしに行きましただ

    1リーの言うとおり、
    「出たー!」即「入れるー!」だす!

    旦那だけ往復してて、2ごにしは残ってお掃除隊だじょ

    今日は2時間眠れましただ。
    ありがたや〜ありがたや〜

    2ご旦那情報、
    新居の納戸がすでにいっぱいに近し…
    Σ( ̄□ ̄;)そ、そんな…

    明日からは片付けがんばらネバネバ


    では、2ごにし報告でした!

    みんな、引っ越しアドバイスありがとう!!
    うれしくて涙が出そうだじょー!!

  40. 4290 ヘルペス1号リーダー

    2ごっちゃん、おめ~~~!!!!!(^0^)/

    よかったじょーよかったじょー
    お疲れさんどしたね!
    もうこれでひと安心だす
    あとはお腰をいたわりつつ
    じっくりじっくり

    ほんとにおめでと~~~(もらい泣き)

  41. 4291 3でら

    一青窈 もらい泣き

    http://www.youtube.com/watch?v=AOqfFtpxoXA

  42. 4292 3でら

    やばいよやばいよ!
    今夜にでも夢スレに抜かれそうだ。
    一言レスで行かねば。

  43. 4293 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、こんばん割り込み~!^^

    ははは、しかたないじょー
    抜かれてもいいだすよー

  44. 4294 ヘルペス1号リーダー

    といいつつ、とりあえず4300だきゃあ
    先に到達しようという目論見だす

  45. 4295 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、今頃新居で引っ越しそば食べてるかな?
    今夜からは安心して眠れるだすね^^
    ギャングの入園まであと10日以上あるしね

  46. 4296 ヘルペス1号リーダー

    今日ようやく60kgのチェストが完成しただすよ
    洗面所にすっきりすっぽり美しくおさまっただす
    旦那、組み立て中に壁に板をぶつけて
    クロスがはがれて凹みができただす・・おーまいがっ☆orz

  47. 4297 ヘルペス1号リーダー

    続いて40kgのローチェストを組み立て中
    それを置く予定の場所にある段ボール箱を片づけることが
    今から1号に求められている任務であります

  48. 4298 ヘルペス1号リーダー

    しかしあと3レス、こちらもミスれないミッション・・
    Oh!ダブルミッション♪

  49. 4299 ヘルペス1号リーダー

    >>4292
    3デラはどこへ行ったのじゃ?

  50. 4300 ヘルペス1号リーダー

    パンパカパ~ンおパンつ!!

    祝!2400達成なり~
    2号基地移転記念!♪

  51. 4301 ヘルペス1号リーダー

    >>4300
    あう~なんておマヌケなんだ
    2400じゃなくて4300じゃないか~
    どうなっとんじゃ
    我ながらがっくりだすよ☆

  52. 4302 ヘルペス1号リーダー

    どうせどうせ、1号にはちょうちんおパンツがお似合いさっ!

  53. 4303 おかまさる

    まただいぶさがってきたなー・

  54. 4304 3でら

    生え際がさがってきましたか・・それはそれは・・お年頃ですからのぉ。
    ボスはチビ・ハゲ・デブなのか?
    中肉中背、毛もそこそこあると予想。

  55. 4305 3でら

    あ、毛って上野毛ですぜー
    世田谷区上野毛です。

    ボスのことだから、下野毛はボーボーです、とか言うんだしょ?

  56. 4306 3でら

    >>4299
    1号、一人任務ご苦労であった。
    まだ抜かれていないようだが、時間の問題だ。
    すまんすまん。
    一人レスのネタもなく、
    ミニの歩行訓練につきあっておった。
    50歩以上あるけるようになったぞ。
    50歩100歩というが、100歩はまだ遠い目標なのだ。

    では、これからNY一人旅へ行ってくる。
    食後のアイスが待っておるのだ。

  57. 4307 3でら

    2ごりん、
    新基地での初夜をどうお過ごしだろうか?
    段ボールに囲まれていても、とりあえず寝床さえ確保できれば寝られるからの。
    アイス愛すで引き続き夢のおうちを作ってくれたまえ。
    新居疲労ぱーちーを楽しみにしておるぞ。

  58. 4308 おかまさる

    新居一発目は報告するべし。
    なお69は必ず導入のこと。

  59. 4309 2ごにし

    新居初夜の2ごにしで〜す!

    一発目はまだないので、報告できましぇ〜ん

    屁だしょ?
    屁ルペス隊員だしぃ

    んこ一発目はギャングでござんした

    69集めは好きだすよん♪
    2ご実家の電話番号に、69入ってるくらいだすから〜

  60. 4310 2ごにし

    おは夜ご飯

    なんだかんだ片付けしてて、4時間睡眠…

    みな爆睡中なので、ちびっと寝まする なんだか夢のようだす

    段ボール箱を見ると、現実に引き戻されるだすが…(@_@;)

  61. 4311 ヘルペス1号リーダー

    おはヨガのポーズ!

    2ごにし、おつ~♪
    >夢のよう
    わかるわかるー!^m^
    でも夢じゃないよー
    引っ越しは終わったんだよー
    もう詰めなくていいんだよー(^0^)

    ビバ!ニューライフ♪

  62. 4312 ヘルペス1号リーダー

    3デラミニ、もう50歩も歩けるようになっただすか!
    すごいもんだ~!
    お靴はまだいやがっているだすか?
    お散歩デビューももうすぐだすね♪

  63. 4313 3でら

    あーーーーー抜かれてたーーーーー!!!

  64. 4314 3でら

    あらためて、皆の臭、おはよさこい祭り!

  65. 4315 3でら

    1行レスで稼ぐしかない。この際、内容はないよーでもいいのだ。

  66. 4316 3でら

    2ごちゃん、おつかれーっす!1万人の小人さん達の足跡残ってたかな~?

  67. 4317 3でら

    1号はまだ段ボールが残ってるな?ミニが食べてしんぜよう(まじで食べるのよー^^;)

  68. 4318 三連休寺

    追いつかないぞ(>_<)敵はどんどんびろんびろんに伸びている

  69. 4319 ヘルペス1号リーダー

    こんばん和洋折衷!

    3デラ、昼間の任務遂行お疲れ☆
    1号は今日と明日、京都飛鳥の旅に、いや行かないけど
    あんまり任務に携われず申し訳ないなり

    まあぼちぼちいきま庄屋~

  70. 4320 ヘルペス1号リーダー

    >1号はまだ段ボールが
    うっ!なぜそれを!!

    そうだじょー、ありまくりだじょー、へっへっへっ

    そしてなぜ3デラ毛の離乳食は段ボール?

  71. 4321 2ごにし

    こんばん我が輩は猫である!

    3デラ、任務お疲れさま!
    ミニが50歩も歩けるようになったなんて、感動するだす〜!
    靴、好きになってくれただすか?

  72. 4322 2ごにし

    >>4295
    2ごにしはそばアレルギーだから、引っ越しそば食べてないじょ〜

    実家で持ってきてくれた、お赤飯を食べましただ

    めでたいということで
    ギャングがお赤飯大好きという理由の方が大きいだろうな

  73. 4323 2ごにし

    >>4295
    あー、入園準備!!
    忘れてないけど忘れてたに近し

    新居用品の買い出しもなかなか行けておらず、
    幼稚園グッズはなおさらなり

    あー、頑張らねばねば〜

  74. 4324 2ごにし

    >>4296
    チェスト完成おめ♪

    クロスのはがれも、へこみも、全部1リー毛の歴史だじょ

    2ごにし毛なんか、もう床が傷いっぱい〜
    あきらめたじょ

  75. 4325 2ごにし

    >>4297
    チェスト完成して、段ボール片付けたなり?


    2ごにしの方が早く段ボールとおさらば出来たりして〜!?

  76. 4326 2ごにし

    >>4300

    なぜ2400なのか〜
    誰にもわからない〜

    4300おめ♪

    1リーらしくて好きだじょー!

  77. 4327 2ごにし

    >>4302
    2ごにしが、ちょうちんブルマって言ったの、怒ってるだすか?

    ごめんだじょ〜

    おパンツって可愛かったから、アラレちゃんを想像したんだすよー

    まさか本当にちょうちんおパンツだなんて思わなんだーよー

    許してた漏れ〜

  78. 4328 2ごにし

    >>4303
    血圧?
    血糖値?
    尿酸値?
    コレステロール値?

    中年期には、さがるよりあがるのか?

  79. 4329 2ごにし

    >>4304
    血微・出不・剥げとストレートに聞く3デラに感動!

    ボスは、ダンディーな感じでいてほしいだすなー

    ゲッツ!!のダンディーじゃないじょ

  80. 4330 2ごにし

    >>4305
    上野毛が白髪になると、下野毛も白髪になるだすかな??
    どなたかご存じであらぬか?

  81. 4331 2ごにし

    >>4306
    3デラ
    最近のアイスは何だすか?
    やはり爽??

    2ごにし毛、新居初アイスは、ガリガリ君でした

    ギャングはメロン型のカップに入った、メロンシャーベット(フタバ食品)がお気に入り

  82. 4332 2ごにし

    >>4311
    詰めなくていいのは幸せ〜!

    でも、段ボール開けて片付けるのが大変だすね(>_<)

    引っ越し前と変わらず、夜行性で片付けておりまする…

  83. 4333 2ごにし

    >>4316
    3デラ
    1万人の小人さん達の派遣、ありがとうだじょ!


    足跡がすごくて、床を全部雑巾がけしましただ…(@_@;)

    次は庭をやるときに、また派遣してほしいだす!

  84. 4334 ヘルペス1号リーダー

    おハレー彗星!

    2ごちん、夜中のお勤めお疲れ産婆♪

    >2ごにしの方が早く段ボールとおさらば
    ぐわーん、おおいにアリエ~ルー!☆

    いや実は2ごにしのこと待っていたなりよ
    一緒にやろうと思って♪

  85. 4335 おかまさる

    おはようヘルペス君。
    酷暑の中、任務ご苦労様。
    レス数についてライバルがいることは良いことである。
    ただあちらは我々をライバルなどとは露とも思っていない。

    だからどうだと言われても困るが、検討を祈る。

  86. 4336 おかまさる

    毛については、下の白化が先行するな。

  87. 4337 三きゅうテルヨ寺

    下野毛ははげないの?

    あ、おそ嫁いびり。

  88. 4338 おかまさる

    少量化してくるわな。下も。
    オレの場合はきんたまの毛まで白いのが混在しておるぞ。

  89. 4339 おかまさる

    さんきゅうてるよは古いな、また。地下鉄の奥さんだよな。亡くなったんだっけ。

  90. 4340 おかまさる

    レスを稼ごうとしてる訳ではないでな。

  91. 4341 おかまさる

    健闘を祈るだよ。見当違いだ。

  92. 4342 おかコロッケまさる

    黒木香やります。

    「ぷ~~ぷ~~ぷ~~」

  93. 4343 おかまさる
  94. 4344 おかまさる

    黄色いさくらんぼ~
    http://www.youtube.com/watch?v=gsCAg6Yx40k

  95. 4345 おかまさる

    シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ


    うーーむ、出ん。

  96. 4346 おかまさる

    あ。出ちゃった。。

  97. 4347 おかまさる

    「え、えーーーーー!!!出しちゃったの!?」

  98. 4348 おかまさる

    ご、ごめん。。

  99. 4349 おかまさる

    「もう一回ね!」

  100. 4350 おかまさる

    あ。うん。
    ちょ、ちょっと待ってね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸