なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4201 2ごにし

    あーん、出遅れた

    ちこう寄りたいのにー!!

  2. 4202 2ごにし

    3デラ、4200おめ♪

    腰痛オーオー!

  3. 4203 3でら

    ボスんちに、化膿獅子舞が来るってほんとー?!?!?!

  4. 4204 ヘルペス1号リーダー

    2次元の、じゃない?^m^

  5. 4205 3でら

    異次元の世界はよーわからん。

  6. 4206 2ごにし

    ボスの意地言なんだしょう

    ボスが化膿獅子舞だったら、どビックリ!!!だけど

  7. 4207 2ごにし

    来るとしても仮装姉妹だと思われ

    ハロウィンの時ね

  8. 4208 ヘルペス1号リーダー

    仮想の仮装叶姉妹だ!

  9. 4209 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、4200おめ!

    2ごにし、少し疲れとれたなり?
    きっとムリしすぎて身体がSOS出したなりよ☆

  10. 4210 ヘルペス1号リーダー

    昨日とうとう初・行ケアしたなり^^
    いやあ、行ってびっくり、とことんシステム化されているなりね

    休日だったからか家族連れで大にぎわい
    シャトルバスもレストランもレジも混み混みですた

    でも欲しかった家具、いいのがあってふたつ買えました♪
    洗面所に置くタオルやおパンツを入れたいチェストと
    WICのバーの下に置く背の低いチェスト
    しっかりしていて野暮ったくなくてリーズナブル

  11. 4211 2ごにし

    1リーだ、こんばん和紙!

    おかまさるで、ちがう、
    おかげさまで、休んで少し楽になっただす
    こんなに体が疲れ果てるなんて、予想外だす…
    もう若くないと痛感したじょ


    1リー毛は、クールでモダンなポストだすか!
    旦那さんの好みだすかな?

    2ご毛も、可愛いポストがよかったけど、シンプルな普通のになりそうだす
    実は、まだ決まってないじょ…

    表札もモダンな感じなり?

    2ご毛表札、ちょっとだけ可愛いのにしただす
    安かったというのもありますが(汗)

    福沢さんが、まだまだいなくなるだすよ(泣)

  12. 4212 ヘルペス1号リーダー

    それが!
    洗面所に置くチェスト、カタログにも載っているだすが
    なんと店頭価格のほうが2000円安かった!
    そしてWICに置くほうのチェストはそのサイズはカタログに載っていない!
    つまりお店まではるばる行った甲斐があったなり
    そういうこともあるんだすねえ

  13. 4213 2ごにし

    >>4210
    池ア、行ったなりか!!
    すごいだすねー
    2ごにし、まだ行ったことないじょ

    休日はこんでそうだすねー
    お疲れさまだす!


    いいのが見つかってよかっただすね☆

    組み立てって自分でするだすか?
    (前にそんな話をテビレで見た記憶が…)

    おパンツって見てすぐ、ちょうちんブルマみたいのを想像してしまったじょ
    アラレちゃんみたいなの

    それはそれで可愛いから大丈夫!!
    (1リーはちょうちんブルマってことになってもた)

  14. 4214 ヘルペス1号リーダー

    おっ2ごにし、こんばんわんわん物語!

    かわいい表札、いいな~!
    うちは表札もクールな感じ、でもちょびっとだけかわいい味つけしたなり
    旦那の好みと自分の好み、それと諭吉さんとの相談で
    何でもとかく調整がむずかしいなりね☆

  15. 4215 ヘルペス1号リーダー

    >組み立てって自分でするだすか?
    そうなんす!
    なかなか大変そうなりよ
    WICのローチェストで40kg
    洗面所に置くチェストはなんと60kgもあるだす!

  16. 4216 2ごにし

    >>4212
    はるばる行ったかいがあってよかっただすね!!

    そういうことがあると、行って良かった〜と思うだすよね!

  17. 4217 2ごにし

    えぇー!!
    40キロに60キロ…

    2人で組み立てできるだすか?
    大変そうだじょ(>_<)

  18. 4218 2ごにし

    1リー、ドライフルーツ好きなり?

    ヨーグルトに入れるのかー!大人だ…

    ドライフルーツが入ってるパウンドケーキなど、好きだす〜
    でも自分じゃ作れないじょー
    2ごにし、お菓子作りにはむいてない性格だす

    1リーお気に入りのチーズ、近くでも見つかるといいだすね

  19. 4219 ヘルペス1号リーダー

    >>4217
    出張組み立てサービスもあるようだす
    でも料金が商品代の20%なんだす
    それなら自力(主に旦那)で奮闘するだすよ☆

    ちなみに、レジの手前に広い倉庫スペースがあって
    商品のピックアップも自分でするなり!
    ふたりがかりでなんとかカートに乗せただすよ
    (ちなみにその作業をお店に頼むと2980円別料金なり)

  20. 4220 ヘルペス1号リーダー

    >>4218
    凝ったお料理はしないだすがケーキだけは年に数回焼くじょ^^
    ドライフルーツやナッツをたっぷり入れるだす

    >お気に入りチーズ
    ありがとだす♪気長に探すだすー

  21. 4221 2ごにし

    20%は大きいだすね

    1リーも旦那さんも、頑張って重いものを組み立てて、
    腰を痛めないように気をつけて下され


    カートに乗せるのも別料金とな!!
    池ア、すごいだすね…

    もっと重いものだったら、自力は無理だすよね

  22. 4222 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、引っ越し前に捨てちゃって、まだ買っていなかったもの
    池アで一品買えたなり
    椅子の上に置くシートクッションだす
    あと大きめのプラスチック?樹脂?のまな板を買っただす

    他に 捨てちゃってまだ買ってないものは
    たとえば醤油さしとか歯ブラシ立てとかそういう小物たちだす

  23. 4223 2ごにし

    >>4220
    ドライフルーツやナッツがたっぷりのケーキ…

    食べたーい!!!

    新居お披露目パーチーの際には、ぜびお手製ケーキを!

  24. 4224 2ごにし

    >>4222
    まな板、何で代用してたのかが気になったじょ…

    あ、違うか、また板は大きめのを追加購入なりね

    醤油さし、2ご毛も買うようだす
    買い物リストに書いとかなくちゃ

  25. 4225 ヘルペス1号リーダー

    >>4221
    そういえば、60kgのほうは、梱包がふたつに分かれていただす
    ひとりではムリだすが、ふたりならなんとか大丈夫なようになっているようだす

    >腰を痛めないように
    ありがとだす!配送を頼んだのだすが、配達員の人が設置場所まで運んでくれるそうだす
    それで設置する現場で組み立てる予定だす
    ちなみに配送料は重量制で、120kgまでは約5000円だす☆

  26. 4226 2ごにし

    120キロまで5000円ということは、120キロ以上もあるなりね!

    重量制の配送料って、すごいだすねー

    設置場所まで運んでくれるのは助かるだすね!
    組み立て、うまくできますように!

  27. 4227 ヘルペス1号リーダー

    >まな板は追加購入
    そうだじょー^^;
    さすがにまな板は買う前には捨てられないじょー

    醤油さし、なかなかいいのがないんだすよね・・
    かわいいやつは液ダレするし、液ダレしないというやつはかわいくない・・

    ちなみに今は280ccサイズのペットボトルに入れているじょー☆
    かっちょ悪すぎでしょう・・
    早いとこ買わないと~!

  28. 4228 ヘルペス1号リーダー

    >>4226
    ありがとだす~!

    2ごにしもまた明日がんばってね!
    明日からは本当におかさまるで過ごしやすくなるらしいじょ♪

    ほなほな妻婆婆~♪

  29. 4229 2ごにし

    ペットボトルでも、ちゃんと移してるだけ1リー毛の方が立派!


    2ごにし毛なんて、普通に売ってる1リットルペットのままだじょ!
    開封したら冷蔵庫に入れてあるの、そのままだじょ…

  30. 4230 ヘルペス1号リーダー

    >>4223
    それしか作れないのだじょ^^;
    ぜひぜひ食べに来ておくれだじょ~♪
    2ごにし毛に行くときも持っていくじょ~^^

  31. 4231 2ごにし

    ミッションコンプリートまでに、2ごにしのズボラさがどんどんバレてしまうなり…

    今日は休んでしまったから、明日は頑張るじょ!
    頑張らねば、冷蔵庫の前張りがはがせないのだじょ!
    ほな、細婆婆〜!

  32. 4232 2ごにし

    >>4230
    得意の一品があるのは、すごいと思うじょ!

    もっちろん、食べに行く行く〜♪
    うれしひ〜!
    楽しみだじょ〜(^-^)

  33. 4233 おかまさる

    イクイク〜〜♪
    デルデル〜〜♪
    シヌシヌ〜〜♪
    フキフキ〜〜♪
    ネルネル〜〜♪
    アサダチ〜〜♪
    スコスコ〜〜♪
    イクイク〜〜♪
    デルデル〜〜♪



  34. 4234 3でら

    まっぴるまから・・・(*´~`*)

  35. 4235 おかまさる

    そういわずに、はいご一緒に、
    イクイク〜♪
    シヌシヌ〜♪
    デルデル〜♪

  36. 4236 2ごにし

    食い食い〜〜♪
    主主〜〜♪
    寄付寄付〜〜♪
    超す超す〜〜♪
    (逆さまバージョン)


    デロデロ〜〜♪
    ズリズリ〜〜♪
    ビロビロ〜〜♪
    ノビノビ〜〜♪
    (ボスのパンツバージョン)

  37. 4237 ヘルペス1号リーダー

    がっびーーーん・・

    40kgのチェストと60kgのチェスト、1階と2階を
    逆に指定して運んでもらってしまったことが発覚・・

    箱を開けて、パーツをせっせと運ぶ1号夫婦・・
    かなひい。

  38. 4238 ヘルペス1号リーダー

    そして旦那が洗面所に置くチェストの組み立てに着手。
    しかしかなり大変みたいだす。
    おおかた枠組みができたところで続きはまた明日ということになりました。
    この次の作業はハンマーでの釘打ちらしいだす。

  39. 4239 3でら

    1号、それはかなしゅうござりまする。。
    重労働でせめてダイエット効果に期待するしかない。
    では、今晩、1万人の小人さん達を派遣します。
    明朝にはできあがっていることでせう。

  40. 4240 1万人の小人さん達

    いちにっ、いちにっ

    足元には気をつけろー

    ここでいいのかー?

    ハンマー、俺たちより大きいぞ

    どーする?どーする?

    冷蔵庫のアイスでも食べて帰るかー

    全員、冷蔵庫前に集合!

    アイス食べたら解散!

    いいかー、ゴミは持ち帰れよー

    週末は2号の家らしいぞ

    それまで有給休暇!

    お疲れした!

  41. 4241 ヘルペス1号リーダー

    おおおーーーっ!!
    1万人の小人派遣ありがたいっ!!
    3デラありがとおっ♪

    ・・しかしチェストは完成していなかったぞなもし
    残っていたのは大量の足あと と ちっちゃな靴かたっぽ
    今度は小さいハンマーを置いておくから
    3デラ、1万人もういっかい貸して~!

    いやしかし2ごにし毛の方が急を要している
    ぜひ2ごにし毛に集結して引っ越し応援に全力を注いでもらいたいぞなもし

  42. 4242 ヘルペス1号リーダー

    それにしても今朝はまたずいぶんと涼しくなったなりね
    疲れ具合も違うのではなかろうか
    がんばれ2ごにし~もうひと息!!

  43. 4243 ヘルペス1号リーダー

    新居での2回目の電気代請求書が来ました!
    この一ヶ月間は宿泊客も、ドアを開けっ放しての工事もなく
    純粋に普段の生活にかかった電気代だす
    結果は、先月より7%ほど安くなり、一昨年の猛暑の同時期(アパートでエアコン1台)と比べて3割upにとどまりました。
    基本料upの分を差し引くと、まずまず納得・安堵の範囲だす。

    加えて、ガス代がさらに下がってアパート時代の3分の一になっただす
    水道代も、検針のタイミングで一ヶ月使用分だけの請求だすが
    前のところより安い感じがするだす

    光熱費upが胸囲?驚異?脅威だったなりが、ひとまず胸をなでおろした1号毛であります・・

  44. 4244 おかコロッケまさる

    1号やります

    「アイスなりね、ぺろぺろだす」

  45. 4245 ヘルペス1号リーダー

    スレ違うしー!☆(-_-;)

  46. 4246 ヘルパー

    復活!!!

    ヘルペス隊員よ、涼しくなり体調復活しても腹は冷やさんように
    冷やしたらンコスレに駆け込む様に、以上!

  47. 4247 ヘルペス1号リーダー

    祝!!ヘルパーさん復活ー♪♪\(^0^)/

  48. 4248 2ごにし

    祝!!ヘルパーさん復活ー♪♪\(^O^)/

  49. 4249 屁3

    ネ兄!!ヘルパーさん復活ー♪♪\(^O^)/

  50. 4250 ヘルパー

    サンキューべりーマッチョな身体で復活したいが多少夏痩せした
    依然として腹メタボ気味。皆の者も気を付けるのじゃぞ!

    食欲の秋に!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸