なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4151 2ごにし

    誰もいないスレ♪

    こんばんワカサギ釣り!

    1リー、
    応援ありがとうだじょ!
    やたらと夜中にお腹がすくでござる
    あと1週間だ、がんばるじょー!

    眠くて目が閉じそうだすが、洗濯干してきまする
    (洗濯終わってたのに、ウトウト寝てしもた)

  2. 4152 へルペス1号リーダー

    2ごにし、いるじょー!いるじょー!
    夜中の洗濯物干しお疲れサンバなり☆

    いよいよあと一週間なりか?
    どきどきするだすね!
    あんまり気負いすぎないようにするだすよ☆

    1号これから急いでNY出張なり~
    またあとで来てみるなり^^

  3. 4153 へルペス1号リーダー

    2ごにし、まだ戻ってきてないなりね
    疲れて布団に直行したなりかな

    2ごにし毛は移動距離が短いからいざとなったら冷凍庫の中身はクーラーボックスに入れて
    持っていけるなりね
    賞味期限切れのびん詰めとかだけ処分すればよいのではと思われるじょ
    したがって愛すアイスの補充もOKだす♪

  4. 4154 2ごにし

    1リーがいたじょー!
    こんばんワッフル!

    あと1週間だす〜

    ちょこちょこ運んで片付けてるだすが、進歩がないような…

    今日は、お風呂やトイレグッズを購入しただす
    ずっと使ってるから、この機会に新しいものにしてみるだす

    卵焼きフライパンと味噌汁鍋も購入しただす

    アイスは順調に減ってるだす〜
    追加購入してしまうかもしれないじょ…

  5. 4155 へルペス1号リーダー

    わかったじょ
    今2ごにしはロールパンといなり寿司とアイスを食しておるなり
    おなかがすくのは元気な証拠、麻原ショウコウ
    たくさん食べて大きくなあれ~

  6. 4156 2ごにし

    >>4153
    そうなんだす
    クーラーボックス、実家から借りただす


    引っ越し業者に、前の日の夜には冷蔵庫のコンセント抜いてと言われただす

    設置後もしばらくはコンセント入れられない…
    なるべく食べ尽くすだす


    賞味期限切れのビン詰め!
    あるんだすよー
    眠ってるんだすよー
    片付けねばならぬじょ

    使いきれなかった調味料、ごめんなさいだじょー

  7. 4157 へルペス1号リーダー

    あっ2ごにしだ!こんばん稚内~

    新しいグッズいろいろそろえるとテンション上がるなりね♪
    いいないいな♪
    かくいう1号毛は捨てたはいいがまだ買っていないものが多くあるなり
    鍋類は古いの全部持ってきたなり^^;

  8. 4158 2ごにし

    今から大きくなれるかなー?
    ミニモニ生活、数十年…

    バストよ、アップアップだ!

    疲れちゃって、夕飯は回るお寿司食べてきただす
    でもお腹すいてたから、やたらと食べられた(笑)

  9. 4159 へルペス1号リーダー

    >前の日の夜には冷蔵庫のコンセント抜いてと
    あっそういえばうちもそうだったなり!
    霜をとるためだすよね

    実は1号、どうしても捨てるにしのびなかったものは
    クール宅急便(冷凍)で送ったなりよ^m^

  10. 4160 へルペス1号リーダー

    >クール宅急便(冷凍)
    あ、違った、冷蔵のほうだった

  11. 4161 2ごにし

    >>4157
    捨てたけど買ってない物、不便はないだすか?
    徐々にそろえるだすかな?

    2ご毛、IH対応してない卵焼きフライパンと鍋だけ購入だす
    大丈夫なものは、そのまま使用だすよん

    こないだまで使ってたドライヤー、2ご旦那が処分すると言ってたじょ
    一緒にお引っ越しとはならない模様…

  12. 4162 へルペス1号リーダー

    さすがに冷凍のほうは食べきるか処分するかしたんだった

    クール宅急便で送ったもの、今でも使うたびに
    「捨てなくてよかった♪」と満足している貧乏性の1号だじょ^^

  13. 4163 2ごにし

    クール宅急便!!!

    そんなの思いつかなかったじょー

    ちょっと1リーってば、すごいすご〜い!

    絶対冷えてるの間違いないし、時間指定もできるし、使えるだすね!

    アパートから新居、すごく近くて恥ずかしいだすが(汗)

    ところで何を宅急便しただすか?
    美味しいハムとか?

  14. 4164 へルペス1号リーダー

    >>4161
    一応他のもので一時的に代用したりなんとか間に合わせているじょ
    でもとてもかっこ悪かったりするので早いとこそろえたいじょ^^;

  15. 4165 2ごにし

    >>4162
    調味料だすかな?

    使ってるのなら、宅急便して正解だったんだすよ!

  16. 4166 2ごにし

    >>4164
    一時期に代用

    2ご毛も最初はそうなりそうだす

    何が足りないか、今もって把握できていない気がするんだす

    思いついたら書き出すようにはしてるんだすが、
    お風呂入ってる時に思いついても、あがると忘れてるだす(涙)

  17. 4167 2ごにし

    2時だじょ〜
    バナナの皮だけ集めるじょ

  18. 4168 2ごにし

    明日はテビレが設置されるだすよ〜

    念願のパソもくるだすよ〜

  19. 4169 2ごにし

    とりゃ!

    編隊パワーで乗り切るだすよ
    冷蔵庫の前張りをはがす日はもうすぐだじょ!

  20. 4170 2ごにし

    明日までは、暑さがおかまさらないようだすね

    塩水滝、確実なり

  21. 4171 へルペス1号リーダー

    >>4163 >ところで何を宅急便しただすか?
    どっきーん、恥ずかしいじょ。。
    ひとつは1号こだわりのお醤油だじょ
    それからおいしいお味噌に、奮発して買った梅干し(未開封だった)
    あと実家が送ってくれたおいしいポン酢(一升びん?に近い大きさ)
    同じく送ってくれたドライフルーツのラム酒漬け
    奮発して買ったばかりだったチーズ、などなどだす^^;

  22. 4172 2ごにし

    あ、ギャングが初めて床屋さんで髪の毛を切りましただ

    お昼すぎに、切る気マンマンで旦那と行ったけど、泣いて帰宅。
    「お母ちゃんと行く〜(泣)」となり、夕方一緒に行きましただ

    1000円カット、あっという間にさっぱりスッキリな髪の毛になりました

    よかったよかった

  23. 4173 へルペス1号リーダー

    うおっ☆じっくり考えているあいだにかっさらわれたなり
    (さては2ごにしの作戦だったなりか?)
    いやいや、やはり変態キリ番は2ごにしでなければ!
    2ごにし、4169 おめ~♪

  24. 4174 へルペス1号リーダー

    >「お母ちゃんと行く〜(泣)」となり、夕方一緒に
    うわ~~かわいすぎる!!
    2ごギャング、散髪デビューおめ~!

    >>4168
    どんどんそろうなりね♪
    かくいう1号毛、表札もまだ、新しいパソもまだ・・
    のんびりしすぎだすかね?^^;

    表札はやっと気に入るのが見つかって(@楽天)
    只今製作中だす^^

  25. 4175 2ごにし

    >>4171
    美味しいお味噌にポン酢、こだわりのお醤油とは、大事な調味料ではないだすか!
    ドライフルーツラム酒漬け、お菓子などにも使うだすか?

    未開封梅干しも、チーズも奮発したら捨てられないだすよ

    2ごにしも、それなら宅急便するだす

    1リーと性格が似ている気がする…

    でも2ごにしはお醤油にこだわりないから、そこは1リーすごいと思うじょ

    2ごにしのこだわりってあるのかな…
    野菜は国産!とか…?
    それぐらいかも

  26. 4176 へルペス1号リーダー

    2ごにし、明日もまた暑さに負けずがんばってだじょ^^

    ほなワープするだす 再婆婆~♪

  27. 4177 2ごにし

    >>4173
    1リー、メラメラするのかなーと思ったけど、
    1人で走ってしまいましただ(^^)v

    ありがとうだじょ!

  28. 4178 2ごにし

    >>4174
    表札、決まってよかっただすね!
    届くのが楽しみだすね〜♪

    2ご毛、表札はすぐに決まっただすが、ポストがまだ決まらないのだす

    引っ越したらすぐに外構始まるので、いい加減決めねばならぬのだす
    しかし、これだ!というのに巡りあえず、業者さんからカタログ借りて検討中だす


    ギャングの散髪デビュー、ちょっとだけ自信がついたようだす
    が、お父ちゃんと2人だけで行くのはイヤみたいだす
    理由は「おひげが痛いから!」
    2ご旦那は休日は髭を剃らないから、確かにジョリッと痛いだすが
    なぜ、髭が出てくる???

    今度はみんなで行こうね、と念を押されましただ

  29. 4179 2ごにし

    1リーも暑さに負けずに、アイス愛すでファイトなりよ〜!

    ほな、妻婆婆〜☆

  30. 4180 ヘルペス4号スペシャル

    おそおそよう。

    >2ごにし
    4169おめでとう。
    やっぱりだなーって感じで、もうまったく驚かなくなってますが。^^

    父親のひげのチクチクは、子供にはトラウマ並に記憶に残りますよ。
    とりあえず私はそうだった。そうでない子もいるだろうけどね。
    針のように感じられて、子供心に怖かったです。

    >奮発して買ったばかりだったチーズ
    1リー、チーズ好きなの?
    私も、たくさんの種類がそろえてあるチーズ売り場に行くと、迷うこと30分・・・・><
    試食は全ていただきます。

  31. 4181 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわんぱく小僧!
    少しずつ暑さおかまさっているなり~^^

    >>4175
    1号は凝った料理ができない(しない)ので・・
    おいしい調味料でごまかしているなりよ・・

    >>4178
    ポスト、悩むだすよね~☆
    ポストの雰囲気によって家の表情がかなり変わるだすね
    うちは1号の好みのかわいい感じのはことごとく却下されて
    クールでモダンなポストになっただす

    >>4180
    4スペもチーズ好きなりね♪
    1号のお気に入りでときどき食べたくなるチーズ
    どこかで「デザートチーズ」というネーミングがされていたけど
    レーズンやダークチェリー?などのドライフルーツが錬りこまれた
    ちょっと甘いチーズなのだす
    まだこの辺りで売っているところが見つかっていなくて
    探しているのだす

    そうそう、ラム酒漬けのドライフルーツは
    たまーに焼くケーキに入れたり、ヨーグルトにトッピングして食べたりするなりよ

    今日は日中出歩いたのでまたまた泥睡状態なり
    というわけで、また明日の再馬場~♪

  32. 4182 2ごにし

    こんばん忘れな草

    布団にたどり着けずに寝ちゃってましただ
    ベシベシッと旦那に起こされました…

    眠くて眠くて、目が閉じそうなので、また明日読みまする

    1リー
    1日お疲れさまだす

    3デラ
    パソ、調子が悪いなりか?
    ミニは元気だすかな?

    4スペ
    週末はゆっくりできただすか?(ゲーム熱中なり?)

    ボス、ヘルパーさん
    たまにはなんとか言わないと、安否確認ができましぇ〜ん
    縄跳びしてくれろー

    おさるさん♪
    おはいんなさい♪

    ヘルパーさん♪
    おはいんなさい♪


    ではまた明日
    さいばばー!

  33. 4183 三寺

    こんばん綿菓子。

    パソは大丈夫なんだすが、相変わらず2台使えず、旦那と交替任務。
    近々、派遣ヘルパーさんデスクが来訪予定だす。

    ヘルパーさんといえば、げーじつ好きなヘルパーさんは忙しいけど元気らしい、と風の噂で聞いただすよ~

  34. 4184 おかまさる

    匿名の選択肢におかまさるってあったら便利なのに。

  35. 4185 おかまさる

    あ、自分なりにカスタマイズできたらいいのに。

  36. 4186 おかまさる

    入力済みの複数ハンドルから選べれば楽なのに。

  37. 4187 3でら

    ここでつぶやいても提案が採用されることはないのに。

  38. 4188 3でら

    おかまさるの新スレは苦戦が続いているのに。

  39. 4189 3でら

    若い頃、お肌にいいから飲んでたけど、ノニジュースあまり好きじゃないのに。

  40. 4190 2ごにし

    3デラだ

    こんにち和菓子!

    派遣ヘルパーさんデスク来訪とな!
    早く直るといいだすね

    げーじつ好きなヘルパーさん、元気だすか
    よかっただす!


    2ごにし、どうにもこうにも疲れてしまい、
    今日はまだ何もできていないだす
    ひたすらウトウトしてしまっただす

    引っ越し間近にヤバいだす

  41. 4191 2ごにし

    >>4184
    なりすましおかまさるが大量複製されちゃうのに

  42. 4192 2ごにし

    >>4186
    それが出来たら便利なのに!

    3デラの言うとおり、ここでつぶやいても仕方ないのに…

  43. 4193 2ごにし

    >>4188
    同意。
    苦戦してないスレは、放置でなかなか遊びにこないのに

    夢〜スレで、おかまさるに教育してもらおうと呼ばれてたのに

  44. 4194 おかまさる

    のにのに、うるさいよ

  45. 4195 2ごにし

    最初に、のにのに言ったの、ボスじゃん!!!

    ひどーい!

  46. 4196 おかまさる

    怒った顔がめんこいよのぅ
    ほれ、ちこう寄れ

  47. 4197 ヘルペス4号スペシャル

    ちこう寄りたいなり♪

  48. 4198 ヘルペス1号リーダー

    ずず、ずいーーーっと♪

  49. 4199 3でら

    ちこつが痛い。

  50. 4200 3でら

    あ、もらっとこ。死人オーオー!

  51. 4201 2ごにし

    あーん、出遅れた

    ちこう寄りたいのにー!!

  52. 4202 2ごにし

    3デラ、4200おめ♪

    腰痛オーオー!

  53. 4203 3でら

    ボスんちに、化膿獅子舞が来るってほんとー?!?!?!

  54. 4204 ヘルペス1号リーダー

    2次元の、じゃない?^m^

  55. 4205 3でら

    異次元の世界はよーわからん。

  56. 4206 2ごにし

    ボスの意地言なんだしょう

    ボスが化膿獅子舞だったら、どビックリ!!!だけど

  57. 4207 2ごにし

    来るとしても仮装姉妹だと思われ

    ハロウィンの時ね

  58. 4208 ヘルペス1号リーダー

    仮想の仮装叶姉妹だ!

  59. 4209 ヘルペス1号リーダー

    3デラ、4200おめ!

    2ごにし、少し疲れとれたなり?
    きっとムリしすぎて身体がSOS出したなりよ☆

  60. 4210 ヘルペス1号リーダー

    昨日とうとう初・行ケアしたなり^^
    いやあ、行ってびっくり、とことんシステム化されているなりね

    休日だったからか家族連れで大にぎわい
    シャトルバスもレストランもレジも混み混みですた

    でも欲しかった家具、いいのがあってふたつ買えました♪
    洗面所に置くタオルやおパンツを入れたいチェストと
    WICのバーの下に置く背の低いチェスト
    しっかりしていて野暮ったくなくてリーズナブル

  61. 4211 2ごにし

    1リーだ、こんばん和紙!

    おかまさるで、ちがう、
    おかげさまで、休んで少し楽になっただす
    こんなに体が疲れ果てるなんて、予想外だす…
    もう若くないと痛感したじょ


    1リー毛は、クールでモダンなポストだすか!
    旦那さんの好みだすかな?

    2ご毛も、可愛いポストがよかったけど、シンプルな普通のになりそうだす
    実は、まだ決まってないじょ…

    表札もモダンな感じなり?

    2ご毛表札、ちょっとだけ可愛いのにしただす
    安かったというのもありますが(汗)

    福沢さんが、まだまだいなくなるだすよ(泣)

  62. 4212 ヘルペス1号リーダー

    それが!
    洗面所に置くチェスト、カタログにも載っているだすが
    なんと店頭価格のほうが2000円安かった!
    そしてWICに置くほうのチェストはそのサイズはカタログに載っていない!
    つまりお店まではるばる行った甲斐があったなり
    そういうこともあるんだすねえ

  63. 4213 2ごにし

    >>4210
    池ア、行ったなりか!!
    すごいだすねー
    2ごにし、まだ行ったことないじょ

    休日はこんでそうだすねー
    お疲れさまだす!


    いいのが見つかってよかっただすね☆

    組み立てって自分でするだすか?
    (前にそんな話をテビレで見た記憶が…)

    おパンツって見てすぐ、ちょうちんブルマみたいのを想像してしまったじょ
    アラレちゃんみたいなの

    それはそれで可愛いから大丈夫!!
    (1リーはちょうちんブルマってことになってもた)

  64. 4214 ヘルペス1号リーダー

    おっ2ごにし、こんばんわんわん物語!

    かわいい表札、いいな~!
    うちは表札もクールな感じ、でもちょびっとだけかわいい味つけしたなり
    旦那の好みと自分の好み、それと諭吉さんとの相談で
    何でもとかく調整がむずかしいなりね☆

  65. 4215 ヘルペス1号リーダー

    >組み立てって自分でするだすか?
    そうなんす!
    なかなか大変そうなりよ
    WICのローチェストで40kg
    洗面所に置くチェストはなんと60kgもあるだす!

  66. 4216 2ごにし

    >>4212
    はるばる行ったかいがあってよかっただすね!!

    そういうことがあると、行って良かった〜と思うだすよね!

  67. 4217 2ごにし

    えぇー!!
    40キロに60キロ…

    2人で組み立てできるだすか?
    大変そうだじょ(>_<)

  68. 4218 2ごにし

    1リー、ドライフルーツ好きなり?

    ヨーグルトに入れるのかー!大人だ…

    ドライフルーツが入ってるパウンドケーキなど、好きだす〜
    でも自分じゃ作れないじょー
    2ごにし、お菓子作りにはむいてない性格だす

    1リーお気に入りのチーズ、近くでも見つかるといいだすね

  69. 4219 ヘルペス1号リーダー

    >>4217
    出張組み立てサービスもあるようだす
    でも料金が商品代の20%なんだす
    それなら自力(主に旦那)で奮闘するだすよ☆

    ちなみに、レジの手前に広い倉庫スペースがあって
    商品のピックアップも自分でするなり!
    ふたりがかりでなんとかカートに乗せただすよ
    (ちなみにその作業をお店に頼むと2980円別料金なり)

  70. 4220 ヘルペス1号リーダー

    >>4218
    凝ったお料理はしないだすがケーキだけは年に数回焼くじょ^^
    ドライフルーツやナッツをたっぷり入れるだす

    >お気に入りチーズ
    ありがとだす♪気長に探すだすー

  71. 4221 2ごにし

    20%は大きいだすね

    1リーも旦那さんも、頑張って重いものを組み立てて、
    腰を痛めないように気をつけて下され


    カートに乗せるのも別料金とな!!
    池ア、すごいだすね…

    もっと重いものだったら、自力は無理だすよね

  72. 4222 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、引っ越し前に捨てちゃって、まだ買っていなかったもの
    池アで一品買えたなり
    椅子の上に置くシートクッションだす
    あと大きめのプラスチック?樹脂?のまな板を買っただす

    他に 捨てちゃってまだ買ってないものは
    たとえば醤油さしとか歯ブラシ立てとかそういう小物たちだす

  73. 4223 2ごにし

    >>4220
    ドライフルーツやナッツがたっぷりのケーキ…

    食べたーい!!!

    新居お披露目パーチーの際には、ぜびお手製ケーキを!

  74. 4224 2ごにし

    >>4222
    まな板、何で代用してたのかが気になったじょ…

    あ、違うか、また板は大きめのを追加購入なりね

    醤油さし、2ご毛も買うようだす
    買い物リストに書いとかなくちゃ

  75. 4225 ヘルペス1号リーダー

    >>4221
    そういえば、60kgのほうは、梱包がふたつに分かれていただす
    ひとりではムリだすが、ふたりならなんとか大丈夫なようになっているようだす

    >腰を痛めないように
    ありがとだす!配送を頼んだのだすが、配達員の人が設置場所まで運んでくれるそうだす
    それで設置する現場で組み立てる予定だす
    ちなみに配送料は重量制で、120kgまでは約5000円だす☆

  76. 4226 2ごにし

    120キロまで5000円ということは、120キロ以上もあるなりね!

    重量制の配送料って、すごいだすねー

    設置場所まで運んでくれるのは助かるだすね!
    組み立て、うまくできますように!

  77. 4227 ヘルペス1号リーダー

    >まな板は追加購入
    そうだじょー^^;
    さすがにまな板は買う前には捨てられないじょー

    醤油さし、なかなかいいのがないんだすよね・・
    かわいいやつは液ダレするし、液ダレしないというやつはかわいくない・・

    ちなみに今は280ccサイズのペットボトルに入れているじょー☆
    かっちょ悪すぎでしょう・・
    早いとこ買わないと~!

  78. 4228 ヘルペス1号リーダー

    >>4226
    ありがとだす~!

    2ごにしもまた明日がんばってね!
    明日からは本当におかさまるで過ごしやすくなるらしいじょ♪

    ほなほな妻婆婆~♪

  79. 4229 2ごにし

    ペットボトルでも、ちゃんと移してるだけ1リー毛の方が立派!


    2ごにし毛なんて、普通に売ってる1リットルペットのままだじょ!
    開封したら冷蔵庫に入れてあるの、そのままだじょ…

  80. 4230 ヘルペス1号リーダー

    >>4223
    それしか作れないのだじょ^^;
    ぜひぜひ食べに来ておくれだじょ~♪
    2ごにし毛に行くときも持っていくじょ~^^

  81. 4231 2ごにし

    ミッションコンプリートまでに、2ごにしのズボラさがどんどんバレてしまうなり…

    今日は休んでしまったから、明日は頑張るじょ!
    頑張らねば、冷蔵庫の前張りがはがせないのだじょ!
    ほな、細婆婆〜!

  82. 4232 2ごにし

    >>4230
    得意の一品があるのは、すごいと思うじょ!

    もっちろん、食べに行く行く〜♪
    うれしひ〜!
    楽しみだじょ〜(^-^)

  83. 4233 おかまさる

    イクイク〜〜♪
    デルデル〜〜♪
    シヌシヌ〜〜♪
    フキフキ〜〜♪
    ネルネル〜〜♪
    アサダチ〜〜♪
    スコスコ〜〜♪
    イクイク〜〜♪
    デルデル〜〜♪



  84. 4234 3でら

    まっぴるまから・・・(*´~`*)

  85. 4235 おかまさる

    そういわずに、はいご一緒に、
    イクイク〜♪
    シヌシヌ〜♪
    デルデル〜♪

  86. 4236 2ごにし

    食い食い〜〜♪
    主主〜〜♪
    寄付寄付〜〜♪
    超す超す〜〜♪
    (逆さまバージョン)


    デロデロ〜〜♪
    ズリズリ〜〜♪
    ビロビロ〜〜♪
    ノビノビ〜〜♪
    (ボスのパンツバージョン)

  87. 4237 ヘルペス1号リーダー

    がっびーーーん・・

    40kgのチェストと60kgのチェスト、1階と2階を
    逆に指定して運んでもらってしまったことが発覚・・

    箱を開けて、パーツをせっせと運ぶ1号夫婦・・
    かなひい。

  88. 4238 ヘルペス1号リーダー

    そして旦那が洗面所に置くチェストの組み立てに着手。
    しかしかなり大変みたいだす。
    おおかた枠組みができたところで続きはまた明日ということになりました。
    この次の作業はハンマーでの釘打ちらしいだす。

  89. 4239 3でら

    1号、それはかなしゅうござりまする。。
    重労働でせめてダイエット効果に期待するしかない。
    では、今晩、1万人の小人さん達を派遣します。
    明朝にはできあがっていることでせう。

  90. 4240 1万人の小人さん達

    いちにっ、いちにっ

    足元には気をつけろー

    ここでいいのかー?

    ハンマー、俺たちより大きいぞ

    どーする?どーする?

    冷蔵庫のアイスでも食べて帰るかー

    全員、冷蔵庫前に集合!

    アイス食べたら解散!

    いいかー、ゴミは持ち帰れよー

    週末は2号の家らしいぞ

    それまで有給休暇!

    お疲れした!

  91. 4241 ヘルペス1号リーダー

    おおおーーーっ!!
    1万人の小人派遣ありがたいっ!!
    3デラありがとおっ♪

    ・・しかしチェストは完成していなかったぞなもし
    残っていたのは大量の足あと と ちっちゃな靴かたっぽ
    今度は小さいハンマーを置いておくから
    3デラ、1万人もういっかい貸して~!

    いやしかし2ごにし毛の方が急を要している
    ぜひ2ごにし毛に集結して引っ越し応援に全力を注いでもらいたいぞなもし

  92. 4242 ヘルペス1号リーダー

    それにしても今朝はまたずいぶんと涼しくなったなりね
    疲れ具合も違うのではなかろうか
    がんばれ2ごにし~もうひと息!!

  93. 4243 ヘルペス1号リーダー

    新居での2回目の電気代請求書が来ました!
    この一ヶ月間は宿泊客も、ドアを開けっ放しての工事もなく
    純粋に普段の生活にかかった電気代だす
    結果は、先月より7%ほど安くなり、一昨年の猛暑の同時期(アパートでエアコン1台)と比べて3割upにとどまりました。
    基本料upの分を差し引くと、まずまず納得・安堵の範囲だす。

    加えて、ガス代がさらに下がってアパート時代の3分の一になっただす
    水道代も、検針のタイミングで一ヶ月使用分だけの請求だすが
    前のところより安い感じがするだす

    光熱費upが胸囲?驚異?脅威だったなりが、ひとまず胸をなでおろした1号毛であります・・

  94. 4244 おかコロッケまさる

    1号やります

    「アイスなりね、ぺろぺろだす」

  95. 4245 ヘルペス1号リーダー

    スレ違うしー!☆(-_-;)

  96. 4246 ヘルパー

    復活!!!

    ヘルペス隊員よ、涼しくなり体調復活しても腹は冷やさんように
    冷やしたらンコスレに駆け込む様に、以上!

  97. 4247 ヘルペス1号リーダー

    祝!!ヘルパーさん復活ー♪♪\(^0^)/

  98. 4248 2ごにし

    祝!!ヘルパーさん復活ー♪♪\(^O^)/

  99. 4249 屁3

    ネ兄!!ヘルパーさん復活ー♪♪\(^O^)/

  100. 4250 ヘルパー

    サンキューべりーマッチョな身体で復活したいが多少夏痩せした
    依然として腹メタボ気味。皆の者も気を付けるのじゃぞ!

    食欲の秋に!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸