なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4051 パニック2ごにし

    えー!
    さらにずれちゃったじょー!
     |
    ●●●
     ●●
      ●

  2. 4052 やけくそ2ごにし

     ●●●●
     ●●●●
     ●●●●
    \●●●●/
      ̄ ̄ ̄ ̄

    洗って房からとっておいたじょ
    お皿にドン!
    これでどうだ!

  3. 4053 やったぞ2ごにし

    ズボラだから、お皿にドン!でいいのっ!

    ではNY一人旅に行ってきまする

  4. 4054 反省2ごにし

    巨峰だらけにしてごめんなり…
    反省しとりますm(_ _)m

    どんぞ召し上がってくださいませ

  5. 4055 ヘルペス1号リーダー

    こんばん割りばし~

    さっき3デラみたいな現象が起きてびびっただすー
    レス一覧は表示されるのにレスの中身が見られないという・・
    思わず旦那に「ルーターってどれ?」って聞いちゃっただす
    少し様子見るだす

    >>4047
    ありがとうござるのおかまさる
    風邪もおなかもほとんど治ったみたいだす
    もうアイスも食べられるようになっただす

    2ごにし、巨峰ごちそうさまんもすだす
    4050と4051はパソだときれいに並んでるじょ

    ここでいったん投稿してみるじょ

  6. 4056 2ごにし

    1リーだ
    こんばんワッフル!

    パソも調子変なり?

    ケタイもなかなか見られなくて難儀しておりまする

    今日のマンコミュはデンジャラスだすかの??

    4050、4051は大丈夫だすか!
    教えてくれてありがとうだす!
    新居でパソつながる日を指折り数えておりまする

    あ、エアコンが引っ越し1週間後にならないとつかないんだす(泣)
    扇風機と自然の風オンリーな1週間…

    この暑さで、品薄というよりどれもこれも品切れ

    LDK用の一番大きいのすら、すぐにつかない(涙)
    2階につける予定の8畳用にいたっては、来月だそうな

    早く暑さがおかまさってほしいだす

  7. 4057 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし!元気だすかー?

    うん、今夜はなにか変態だす☆

    えええーーーエアコンがつかないだすか?!?!
    この炎天灼熱地獄に??
    大丈夫なりか・・??
    エアコン、そんなに売り切れなんだすか・・
    そこまでとは知らなかっただす・・
    熱中省、本党に気をつけるだすよ><

  8. 4058 2ごにし

    1リー、アイス食べただすかー?

    調子が戻ってきたなら一安心だす☆
    でも無理せずに過ごしてくだされ

    2ごにしはヘロヘロしとりまする
    食欲ないけど、夕飯だけは頑張って無理矢理に食べております
    あとはヨーグルトやらアイスやら、水分ばかり

    2ごにしも、エアコンがあそこまで売り切れとは思ってなかっただす
    読みが甘かったじょ…

    大人は耐えられるとしても星人とギャングがいるので、
    いざとなったら実家に避難いたしまする
    そのときは、旦那は新居でお一人様だす

    家電まとめて買って、先に持ち帰りしたマイナスイオンドライヤー
    初めて使っただす

    感動!!!!
    全然違う〜!!

    2ごにしは太い、硬い、多い(ボス、ツッコミどころだじょー)
    の広がりやすい髪の毛なんだすが
    乾かしても落ち着くではないだすか!

    もっと早く使ってればよかったじょ
    もったいないオバケがでるから、前のドライヤー捨てられないだす

    そして荷物は増えるのであった…
    引っ越し前に、減らさなきゃ〜なのに

    今週、引っ越し見積りに来てもらうだす

    がんばるじょ!!

  9. 4059 匿名さん

    おはよウラジオストク!

    >実家に避難
    そうか、そのテがあったなりね、よかっただす!

    エアコン、取付工事がたてこんでるというならまだわかる気がするだすが
    まさか売り切れとは思わなんだす☆
    あらためて史上最暑の猛暑だと実感しただす・・

    マイナスイオン効果、実感できたなり?よかっただすね^^
    1号も前のドライヤーとってあるだすよ(同じく捨てられずに新居にも持ってきた)
    荷物減らさなきゃって1号も相当な強迫観念だっただす
    でも2ごにしんちも広くなるんだし、大丈夫だすよ!!
    運べさえすればよいのだす。
    あとはもう涼しくなってからやればいいだすから。どんまいだすよ♪

    引っ越し見積もり、どきどきするだすよね
    予算内におさまるといいだすね
    1号は梅雨どきの平日だったからか、心配していたより安かっただすよ
    2ごにし毛は万が一積み残しが出ても近いから大丈夫だす

    なにはともあれ、身体だけバテ内容に気をつけて、あとひと息キバルだすよ!
    他の皆の臭もがんばるだすよ~!

  10. 4060 ヘルペス1号リーダー

    おっとー。匿名さんで投稿してしまっただす~^^;
    1号も脳みそ半分溶けてるようだじょ☆

  11. 4061 ヘルペス4号スペシャル

    うわー
    縄跳びに入れないボスの気持ちがわかるようになってしまったわ。

    あとで読みの世界に入りますので、とりあえず
    4スペ、元気でゲームにはまってます。^^
    そちらの世界でも、徐々に「返体制」がばれてきてヤバイかも。

  12. 4062 ヘルペス1号リーダー

    4スペさん♪
    おはいんなさい♪♪♪

    それ♪おはいんなさい♪

  13. 4063 3でら

    ヘキ○ゴン気分だわさ♪
    おっと、こんにち和田アキ子!

    今朝もはよからホスピタルでお注射チクリ☆
    変態着ぐるみ洗濯して天日干しそよそよ~中
    (今日はいい風が吹いてとります~)

    土曜も変態着ぐるみ装着したが
    汗だく黒Tシャツが塩吹いておったっ!
    リーマンがひと夏でスーツがダメになる・・というのが分かる気がする

    昨夜から重たくなり、今朝の不通・・新手の悪菌かと思った
    1号、ルーターとは情報分電板にあるコンセントみたいなものだったよー
    3でら毛は2台同時にパソが使えない・・という次なるトラブル中
    (3でらは変態任務、3でら夫はお仕事)
    旦那がまたヘルパーさんデスクに電話して、なにやら聞いておった
    と思ったら、検証機が今朝届いた
    懸賞じゃないのか、がっくり・・

  14. 4064 2ごにし

    こんに茶巾寿司

    疲れてひたすらウトウト寝ておりました

    2週間後には引っ越してるのに(予定)、
    本番はこれからなのに、
    もう疲れ切っております…

    あ、バナナの皮近し

  15. 4065 2ごにし

    >>4059
    1リー
    前のドライヤーも一緒に引っ越したなりね!
    2ごにしもそうなりそうだす…

    すでにバテバテで息切れしとりまする
    荷物まとめるのか…(T_T)
    泣けてくるじょ

  16. 4066 2ごにし

    4スペ
    ゲームの世界でも編隊とな?!
    隠していてもばれてしまうとは、さすがヘルペス隊員だす

    爪のその後が気になるだす

  17. 4067 2ごにし

    >>4063
    3デラ
    ホスピタルお疲れさまだじょ
    ミニは泣かなかったなり?

    亀レスでごめんくさいですが、
    ミニの1人食べと1人歩き、取り分け食開始、おめでとうなり♪
    転んでも笑顔とは、自分で歩くことが楽しいなりね♪

    星人は、とっくに離乳食始める時期なんだすが
    おかゆ作る気力が出ず、いまだに始めてないだす

    いい加減やらねばならぬじょ…

    確かに、スリスリしたりつぶしたり、大変な時期は短いんだすよね
    頑張らねば


    教育テビレの、「そよそよという木があるじょ〜♪」

    2ごにしも好きだじょー!ホント、母親のイライラ防止の曲だすね

    あと前にやってた、「ママのたからもの」(でいいんだっけ?)も好きだした
    確か、ギャングの呼び名も入ってただす

  18. 4068 2ごにし

    出かける気力がわかないだすが、新居の窓を閉めてこなきゃならぬ

    朝出勤するときに、旦那が開けてってくれるだす

    カーテンもついて、また雰囲気が変わっただす

    エアコンはしばらくつかないけどー(泣)

  19. 4069 2ごにし

    とりゃ!

    今日のマンコミュ、重くないし、ちゃんとつながるし、嬉しいだすね〜

    ボスつくしに、極細ペンで字を書く係やりたい方はいませんかー?
    ガリガリ君、当たり棒が欲しいじょー

    いないようなので、前張りした仲の1リーさん、よろしくお願いしまーす

  20. 4070 2ごにし

    4スペ
    グラデーション爪、どうなったかのー
    すっごく見てみたいから、爪ちゃんのその後が気になって仕方ないのだすー

    ゲーム熱中して、オタク目になっとりませぬか?
    遠くを見て休憩してくだされ!


    3デラ
    2ご旦那はリーマンなのでスーツ着てるのだすが、
    高いの買ってもいたむので、安いのを買い替えるようにしとります
    ジ○スコとかのスーツでも普通に大丈夫だす
    仕事場ではワイシャツ姿になっちゃうから、
    ワイシャツとネクタイはちょっといいのが欲しいらしく、他で買っとります
    ただし、セール時のみの購入
    普通に買ったら高いんだもん!!

  21. 4071 2ごにし

    >>4063
    検証機ってなんだすか?
    何か調べるだすね(当たり前か)

    編隊検証機は、ボスが持ってるのかの
    ボスが使った時点で、編隊度メーター振り切って壊れそうだじょ

  22. 4072 ヘルペス4号スペシャル

    イッキ読みなので、誰かと誰かを間違えそうな恐怖・・・・
    ><

    とりあえず、絶対大丈夫なかたへ
    >シコリナさん
    エロ出張楽しかった?夜は、あそこが熱かった?
    黒豚の焼き豚、美味しかったです~(トモグイだったけど)
    うさぎまんじゅう、シコリナさんにも届けたのでご賞味ください。

  23. 4073 ヘルペス4号スペシャル

    >3デラリホー
    私も、検証気ってなんだかわからないです。
    腱鞘炎なら知っているのですが。

    嫌正気って夜はたまにあるな。
    おおいに乱れて眠りたい夜などなど。^^

  24. 4074 ヘルペス4号スペシャル

    >1リーバイス
    涼しくなったらお披露目パーチー、待ち遠しい。
    ナチュラル系のおうち、ぜひ見学ツアーを組んでいただきたいです。

    おなか治ってよかった。
    (これは現在)
    アイスもオッケーなりね。
    どでかいパフェ、一緒に食べましょ!!

    4062のカモンミュージック、サンキュウでした。^^


  25. 4075 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごっち
    病院の先生に期待してはいけないのね。
    高齢メタボの殿ガラ、もとい殿方って、ボスとたいして変わらないのかな?

    巨峰のガリガリくん、鹿と受け取りました。^^ウメー
    巨峰も、たくさん描いてくれたので、みんなでたっぷり食しましたぞ。

    あ、4069おめでとさん。
    もうナチュラルすぎて、当たり前すぎて・・・だけど。

    爪はスイーツの前日にパチパチ切りました。
    マニキュアもダメだったんだけど、落とすの忘れて行ってしまい、
    ビニール手袋を貸してもらいました。
    グラデーションは残っています。
    短いと、ちょっとオマヌケな感じだけど、またせっせとのばしますわ。

    マイナスイオンドライヤー、いいでしょー??
    あれを使ったら、もう古いのは使えない私。
    枝毛が出来やすい毛質なので、思い切って捨てました。

    ところで、ボスのつくしに落書きするとしたら、
    みんな、何て書く?
    七夕の願い事じゃないけど、聞いてみたいわ。

  26. 4076 2ごにし

    >>4007
    3デラ
    アイス愛す1日1個、エライ!!
    食べまくってる2ごにし、反省だす…

    エアコン連続運転、2ごにし毛も新記録だすよ!

    最近は朝はかけてないけど、太陽がメラメラしてくるとダメだすね〜


    ミニの赤ちゃんせんべい、かわいいだすね♪

    よく2ごにしも一緒に食べてただす

    そのうち、ガリガリ君1本食べたりするようになるんだす(T_T)
    ソフトクリームも1個ペロリ

    赤ちゃんせんべいとガリガリ君、可愛さが全く違うじょ…

  27. 4077 2ごにし

    >>4015
    3デラ毛リビング、かなり広そうだじょ〜
    ミニもたくさん歩けて、きっと満足なりね

    2ごにし毛、和室作りましただ
    今のところ障子は無事だす
    いつ破かれるだすかね…

    ギャング、実家の掃き出し窓の窓ガラスを割った過去あり
    風呂上がりの裸で、しかも頭で…
    一体どんだけ頭が硬いんだろか?

    障子は自分で張り替えりゃ済むだすが、ガラス割られたら泣くだすよ…

  28. 4078 2ごにし

    >>4022
    >>4023

    オーダーのテレビボードが気になるだす〜
    どんなんだろう??
    かっこよさそうなイメージだす(妄想中…)

    お披露目パーチーの際に、4000getアイスと、新築祝いのつくしアイス&ホーデンをプレゼントするじょ

    冷凍庫あけて待っててちょ

  29. 4079 3でら

    >>4076
    いやいや・・イヤイヤ期じゃなくて
    2ごにしは野外変態任務あり、変態基地移転業務あり・・で
    毎日お疲れなのだから、3食アイス愛すでいいのだすよー
    3でらは汗かかないよう最低限の外出(ポストにも毎日行かないぐーたらさ・・)
    で済ませてるから、1日1個で十分なのだす

    こんだけ汗かいても痩せないらしいね・・こないだ、夏太り特集、テビレでやってた
    夏は基礎代謝が下がるから、エロリーじゃなくてカロリー少なめで大丈夫らすぃい

    >>4077
    ジダン並みの頭突きでスイカ割りじゃなくて、ガラス割りー!
    怪我、大丈夫だった?怖いじょ~~
    石頭だすよねー、3でらも顔面を頭突きされて、唇かんだり目突きされたときは、痛い涙出た~(泣)

  30. 4080 2ごにし

    >>4024
    ロサンゼルス語って!!
    ビックリだす〜

    えーと、日本で言う、方言って意味だすか…ね?
    そんなわけないだすよね

    ロサンゼルス語に、4スペがどう返答したのか気になるじょ


    伝説的な後輩話、
    そういう人もいるんだすねー
    いくら社会人なりたてでも、その行動はありえないと思うだす

    ゆとり教育世代の人は、ちょっと、あれ?って思う人が多いようには感じておりまする
    (2ごにし経験からの、個人的な意見だす
    すべての人が変わってるという偏見は持ってないだす
    きちんとしてて、しっかりした子もたくさんいるだす)

    仕事に対する意識が違うというか、なんというか

    ジェネレーションギャップと言われたら、それまでなんだすが
    う〜ん、うまく言えないだす

  31. 4081 2ごにし

    3デラだ!
    こんばんワイシャツ

    >>4079
    こんなに汗かいても痩せないのぉ〜!!
    基礎代謝、下がるのだすか…
    冬もたくさん食べて太っちゃうのに
    いつが痩せるのにベストな季節なんだろか?
    春秋か?
    秋は食欲の秋だからダメじゃん!
    残ったのは春か

    エロ代謝は下がらないのになー

    頭突きでガラス割り、おかげさまでケガ無かったんだす
    割れたガラスはうまいことサッシ枠にはまったまま、細かいかけらだけが落ちただす
    お風呂あがったばかりでまたすぐお風呂に直行
    髪の毛やら頭をよく洗ってあげただす

    ミニも石頭だすか!
    ギャングもだすよー
    なんであんなに石頭なのだろか?

    頭突きされて、あごやら鼻やら痛くて、涙が出たこと数知れず…

  32. 4082 2ごにし

    >>4073
    4スペの嫌正気が、あたまから離れない〜
    大いに乱れちゃうなんて…

    あんなことー、こんなことー(めまぐるしく妄想中)

    鼻血ブー!!

    隊員を鼻痔ブーにするとは、4スペはお色気たっぷりスパイの任務をしっかり遂行してるじょ

  33. 4083 2ごにし

    おはよ宇宙人!
    まだ遭遇したことないじょ

    朝から太陽メラメラ〜
    今日も暑そうだすね…

    >>4075
    先生は70過ぎたおじいちゃんだす
    メタボだから、おじいちゃん!って感じはしないだすが…

    ボスは、まだそんな年齢ではないだすよね?
    合コン行ってるくらいだもんねー
    若いなりよね(多分…)


    爪、短くなったなりね
    ゲーム、しやすくなっただすかな??
    ヘルペス隊員飲み会には、伸びててほしいだす(個人的願望)

    ビニール手袋も用意してあるとは、本当に至れり尽くせりの料理教室なりね!

    マイナスイオンドライヤー、ゆんべも感動しただす!!
    いや〜、すごい!
    一度使ったら、前のドライヤーは使えないだすね
    でも捨てられずにとっておくんだろうな…
    旦那が捨てるかどうかだすね
    (2ごにしは何でもとっとく人、2ご旦那はバッサバッサ捨てる人)


    69の編隊番号が近いと、気になるようになってしまったじょ…
    編隊任務、恐るべし


    ボスのつくしに落書き、
    考えてただすよ〜
    (そしてそのまま寝てしまった)

    ・ホーデン満足、いや、豊年満作
    ・屁秒即臭、いや、無病息災
    ・天候第一、いや、健康第一(でも雨降ってほしいだすな)
    ・可愛い暗転、いや、家内安全(ボス、かわい子ちゃんには気をつけてね!)


    みんなが元気で任務遂行できれば、それでいいだすかね!

    なんだか七夕みたいになってしもた

    えーと、一等千金いや、一攫千金、宝くじ当たりたい!
    夢がちっちゃいな、2ごにし…

  34. 4084 ヘルペス1号リーダー

    おはようどん!

    >>4069 2ごにし
    相変わらず華麗にgetおめ!
    >>4083
    つくしに書く言葉は「当たり」かと思ったじょ^m^(→4069)

    >>4079 3デラ
    >>4081 2ごにし
    うわっ致そう☆じゃない、痛そう!><
    頭突きに眼突き、ミニたちの動きは機敏なりね
    どこかには前歯が折れたり鼻を骨折したりのママがいるのだろうか・・
    1号はどんくさいからまともにくらいそうである・・

    >>4074 4スペ
    ぜひ来てちょー♪秋までには収納チェストもローボードも買ってすっきりきれいに収納されている予定だす!
    がんばるだす!

    >>4078
    テレビボード、好きなサイズで作ってもらったのだす
    同じくオーダーしたテーブルセットとおそろいでそろえたかったなりね(旦那が)
    さらに旦那はローボードをおそろいで(同じ高さ・同じ奥行で)並べたいなりが
    1号はもう少し背が高くて奥行も浅いほうがいいなりね
    テレビボードが届いたら再検討する予定だす。はぁ・・

  35. 4085 匿名さん

    なにこれ?

  36. 4086 3でら

    こちらは会員制変態倶楽部です。

  37. 4087 3でら

    >屁秒即臭
    一番ウケたー!うまい!

    明日は久しぶりに飴が不倫そうだじょ~
    何日ぶりだ?思い打線。。

    今日も得意のネットスーパー頼んだら
    オーストラリア産牛肉が品切れなので、同料金で国産牛肉に替えますってー
    ラッキー池田☆

  38. 4088 ヘルペス1号リーダー

    おはよウゴウゴルーガ!

    ようやく雨!雨だ!恵みの雨なり!!
    一ヶ月ぶりの雨だってー!
    これで人間も植物も生き物みんな少し息を吹き返せるなり♪

    3デラ
    それめっちゃラッキーだすね!♪
    1号昨日また激頭痛でなかなか買い物行けず
    ネットスーパー頼むには時すでに遅しで
    (食糧が底をついていたので)夕方遅くなってから買い物行ったなり・・☆

  39. 4089 ヘルペス1号リーダー

    >会員制変態倶楽部
    そ、そう韃靼そば!

  40. 4090 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわらべうた~

    台風もう行ってしまったなり?
    雨が記録的に降って被害が出たところもあったようだすが皆の臭んとこは大丈夫だっただすか?
    今回の台風は風がなかったなりね。
    1号毛は新居になって初めての台風だからどのくらい揺れるんだろうとどきどきしておっただす。

    そういえ婆!
    聞いちくれ~^0^
    探し求めていたセンタンのミルク味アイス婆、ついに入手したんだす~!
    それが!スーパーに、ミニサイズ8本入った袋入りファミリーパックであったなり~♪
    形がコンビニの四角いバーと違って、丸い円柱状だったけど、味は同じなり
    ついに執念が実ったなり
    アイス愛すの情熱は我ながらコワイなり・・

  41. 4091 2ごにし

    こんばんわらしべ長者

    今日は朝からバタバタバッターしており、
    さ〜っぱりぱり任務遂行でけませんでした


    3デラ
    オーストラリア産が国産だなんて!
    超ラッキーだすね!
    2ごにし毛、牛肉など久しく買ってないだすよー
    いいな〜国産牛、美味しそう♪

    会員制変態倶楽部…
    そ、そうだっふんだ!

    屁秒即臭、
    最近の2ご旦那、お腹の調子悪く、屁が臭いのなんのって!!
    ありゃ兵器になるだよ
    ウッ…と息も止まるだす

    1リー
    今日は頭痛は大丈夫なり?
    無理せずお大事にね☆

    センタン婆ゲットおめでとう♪
    臭念、いや執念の結実なりね
    スーパーなら、ちょっとお得に買えそうなりね!

  42. 4092 2ごにし

    >>4084
    ありがとうだじょ!
    ボスのつくしに「当たり」って書いたら、当たるかな〜
    いまだに当たり棒にめぐりあえない…

    きのうなんて、箱アイス4割引だから買いに行ったら、
    ガリガリ君巨峰味、なかったのー(T_T)
    さっぱり系のアイスはほとんどなくて、何を買うか迷っただす
    (アイス愛す生活だから、買わないという選択肢はなかったじょ)
    アカギ乳業のBLACKというチョコ婆箱と、ドールのフルーツ婆箱にしただす

    引っ越しにむけて、冷凍食品食べ尽くし祭を始めねばならぬだす

  43. 4093 ヘルペス1号リーダー

    おっ2ごりん、おっつー!!

    今日の台風、大丈夫だったなり?
    今日も荷物移動したんだすか?
    体調は大丈夫だすか?
    風邪も流行っているようだす、気をつけるだすよ☆

    >屁が臭いのなんのって!!
    最初2ごにしのことかと思って、あらら~と思ったじょ^m^
    飲み貝が続いている2ご旦那のことなりね
    うん、それでこそ屁ルペス隊員の旦那なり♪

    いやマジレスすると、きっと相当胃腸が悪くなっていると思われ。
    送別会のあとは歓迎会もあるだろうから心配なりね・・

  44. 4094 ヘルペス1号リーダー

    >冷凍食品食べ尽くし祭
    1号もやったじょ~^^
    アイスもそろそろ計画的に買わなくてはだすね
    1号もいつでもお手伝いに参上つかまつるじょ♪

  45. 4095 2ごにし

    >>4084
    テーブルセット、テレビボード、ローボードがお揃いだすか!
    うおぉーっ!かっちょいいだすねー☆

    ローボードは、1リ旦那と1リーと、どちらの意見が通るのか〜
    頑張れ、1リー!

    ボスに新居見学ツアーを組んでもらおう☆
    みんなで焼き肉パーチー♪

    いやいや、お披露目パーチーだすよね、失礼しやした

  46. 4096 ヘルペス1号リーダー

    >>4092
    ボスのつくしに「当たり」って書いたら、なんか別のものが当たる気がするじょ
    2ごにしが今一番ほしいもの・・それはズバリ「今すぐお届けエアコン」!!・・だしょ?
    さすがにそんな景品はないか・・

  47. 4097 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、久しぶりにメラメラしちゃうだす?だす?だす?
    (ハチマキ準備中)

  48. 4098 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、腰も足も屁ろ屁ろだからな~
    ハンデつけてあげないとかわいそうかな~
    (準備運動中)

  49. 4099 ヘルペス1号リーダー

    ちょっと先端アイスでも食べてこよっと♪

  50. 4100 3でら

    こんばん和久井映見

    思い出した、2ごにし
    3でら毛に使ってないエアコン1台あるじょー
    1週間貸してあげたいじょー
    お礼は・・アイス愛す1年分でいいや~

  51. 4101 3でら

    あれ。。キリ番には興味なくなった3でらであった。。

    >>4091
    豪→和で350円得したじょー(@600g)
    久々にカレー作っただ
    ミニ、カレーの王子様デビューしたじょー

    明日まで暑さがおかまさりそーだね
    明後日から台風ファミリーでまた灼熱地獄だー

  52. 4102 ヘルペス1号リーダー

    >>4100
    ぶほっ!3デラ、ナイスたいみん具~~!!^0^
    4100おめ!
    使ってないエアコン??
    使ってない部屋のエアコンってことだすか?

  53. 4103 2ごにし

    1リー、おっつ〜!!

    >>4093
    今日はどしゃ降りだったじょー

    1リー毛はどうだっただすか?
    揺れとか感じないで過ごせただすかな?

    すごい大雨だったから、荷物移動はしなかっただす

    2ご旦那が休みで家にいる日だったので、
    朝も早よから引っ越し見積りオンパレード!
    2社目で疲れてしもただす…
    おかげさまで、無事に決まりました

    引っ越し料金って、あってないようなものなのねー?と感じただす
    値引きできるなら、最初からその金額出せばいいのにーと思っただす


    1リーの言うとおり、
    2ご旦那、送別会のあとは歓迎会、明日も飲みだすよ…
    車通勤だから、代行で帰ってくるか、泊まってくるかの二者択一
    代行は福沢さんが飛び、泊まりは、樋口さんが飛ぶ
    よって明日は泊まりに決定しただす

    あとはストレスもたまってるようだす

    旦那もしばらくしんどいと思うので、プレッシャーかけないように頑張るだす

  54. 4104 2ごにし

    おおー!
    進んでおった〜

    3デラ、狙わずにさらうとこが素敵
    4100おめ♪

    使ってないエアコンがあるとな!!
    借りたいじょー
    爽でも練乳しぐれでも、お礼するじょー

  55. 4105 2ごにし

    >>4096
    そうなの!
    絶対に違うものが当たりそうだから、当たりって書きたくない(笑)

    今すぐお届けエアコンなら文句ナシ!だすが、
    ボスのは絶対エロな物だと思うだす

  56. 4106 3でら

    そーそー、
    使う気満々でエアコン設置したものの、荷物屁屋になってる開かずの魔のエアコン。
    2年半で2~3甲斐しか起動してないから、新品動揺だっすー

  57. 4107 2ごにし

    >>4099
    先端アイス…
    ボスが喜びそうなアイスだじょ(≧ω≦)

    1リーのハチマキは白なイメージだじょ

    次はメラメラするだすよ!

    って、次のキリ番いくつだ?

  58. 4108 ヘルペス1号リーダー

    >>4103
    引っ越し業者決定してよかったなりね。ひと安心だすね!
    いよいよ箱詰め本番開始なりね。
    ぐわんばれ2ごにし~!!

    うん、こちらは風も全然なく、雨もそんなには降らなかったんだすよ
    木の大枝とか飛んでくるのかな、とかちょっと心配しただすよ

    >2ご旦那
    引っ越し前後はただでさえ夫婦ともにアップアップになるだすよね
    その上2ごにしはミニたちのことも考えなきゃだし
    2ご旦那は異動まであって
    1号毛よりもきっともっと大変だすなあ
    2ごにしえらいじょ!!よくやっているじょ!!

  59. 4109 2ごにし

    2年半で2〜3貝って、
    新品童謡じゃないだすかっ!!
    すごいっ!

    飽かずの魔って、3デラ毛も広いだすねー!

    エアコン借りたいじょー

    来週くらいから、おかまさるだすかね…?
    まだダメかなあ

  60. 4110 ヘルペス1号リーダー

    >>4109
    今度の土曜にもう1回猛暑が来て
    そのあと来週はおかまさるだって言ってたような気がするじょ
    そうなったらいいだすね!

  61. 4111 2ごにし

    >>4101
    カレーの王子様デビューおめでとう♪
    途中まで一緒に作って、取り分けできると楽だすよね!
    ミニは満足しただすかな??

    350円も得しただすか!
    すごいーっ!
    アイスがたくさん買える金額だじょー
    (アイスでしか考えられなくなってる…)

  62. 4112 2ごにし

    >>4108
    ありがとうだす!
    引っ越し日も決まって、あとは詰めるだけ…
    段ボールの束を見るとげんなりしてしまうだすが(涙)

    すでにかなりアップアップなので、家事はかなりの手抜きだす
    もともと手抜きなのにね…アハハ〜笑うしかないじょ

    ついでにバストもアップアップしてくれたらいいのに、
    その気配は全くないだす…

  63. 4113 2ごにし

    >>4110
    来週からはおかまさるだすか!
    しかし週末は猛暑なのだすかー

    今日くらい涼しいと助かるだすよね

    暑いと体力消耗が激しいだす

    と言い訳してアイス食べるだすよーん♪

  64. 4114 2ごにし

    午後は幼稚園に、入園申し込みに行ってきただす

    ギャング、10月からバスに乗って幼稚園に通うことになりました

    お道具に名前書いたり(クレヨン1本にもちゃんと書くのだす(涙)、
    キルト地の荷物バックをいくつか用意したり、準備があるだす

    頭が混乱中だすが、アイス愛すでがんばるだすよ〜ん

  65. 4115 ヘルペス1号リーダー

    >段ボールの束を見るとげんなり
    うん、1号もまるで昨日のことのようなり・・(涙)
    1号毛、箱が足りなくなって追加で持ってきてもらったなり・・
    でもようやくここまで来たのだから、あとはとにかく
    詰めるべし!詰めるべし!詰め続ければいつか終わりが来るじょ!!^^

    1号そろそろNY行きなり~いったん細婆婆~

  66. 4116 ヘルペス1号リーダー

    >>4114
    ひょえ~忙しいだすね!
    入園準備は引っ越してからで間に合うなり?
    とりあえず先に詰め詰め作戦開始なり・・☆
    栄養ドリンクをお腰につけて、ぐわんばるのだー!

  67. 4117 2ごにし

    1リー
    NYいってらっしゃ〜い

    箱、足りなくなるかな…
    不安だす

    詰めないことには、わからないだすもんね

    でも何から詰めたらいいのやら…(涙)
    う〜ん、服?
    着ないのは処分したりして、この際だから頑張って減らそう
    買い物した紙袋なんかも、大事にとってあるのだす(1リーに似ていると感じる…)

    使う頻度少ない食器類も詰めちゃえるだすね

    燃えるゴミの日、あと何日だ??

    あ、1リーみたいになってる!
    やはり跡をたどっております(^-^)

    さて、アイス食べてから寝よう…

  68. 4118 匿名

    ニートスレ

  69. 4119 ヘルペス1号リーダー

    何から詰めるか・・えーとえーと(プレイバック♪プレイバック♪)

    うん、かさばるものから先に捨てるといいなりよ
    となると、まずは冬物の衣類!
    それから靴、バッグ。

    あと、紙袋は置いといて、捨てられないかわいいビニールのショッパー、
    これに、冬物の靴下、とか、マフラー・手袋、とか
    小分けにして入れていくと、捨てるわけじゃないけど減っていく、という感じでよかったなり^^

  70. 4120 2ごにし

    BLACKチョコ婆の他に、ロールパン2個食べて牛乳も飲んでしまったじょ

    お腹すいてしもたのだす…

    >>4116
    引っ越し終わってからも落ち着かなそうだから、
    上履きや着替えの服やら、必要なものは引っ越し前に買っておいて、
    名前書きは引っ越し後にする予定だす

    すでに、クレヨンやお道具箱一式、体操服に帽子などがドドンとあるだす…
    今日幼稚園からもらってきただす
    名前名前…プレッシャーだじょ(涙)

    アイロンプリントできる名前シールがあるので、
    布製のものは出来る限りそれでいくだす

    タオル、ハンカチ、ランチョンマット、キルトのバッグ類4つ、もうわけわかめだす(T_T)


    まずは詰め詰めがんばるだす!!

    おっ腰につっけた〜、栄養ドリンク〜、1本、私にくださいな〜♪
    グビッ!

    茶色ビンのは苦手だけど、そうも言ってられないだすね

    1リーの引っ越しプレッシャーがよくわかるだす…
    早く終わりたいじょー(;_;)

  71. 4121 ヘルペス1号リーダー

    がんばれ2ごりん!! ほな細婆婆~

  72. 4122 2ごにし

    >>4119
    冬物衣類に、靴、バッグ、確かにかさばるじょ
    ラジャー!

    ビニールのショッパーは使えるだすね〜
    ラジャー!

    アドバイスありがとうだす
    がんばるだす


    ほな、才婆婆〜!

  73. 4123 3でら

    おは喜び組~

    涼しいー!エアコン要らずの朝だ!

    2ごりん、登園準備大変そーだじょー
    K君?(KちゃんKさんと間違えちゃいかん)お名前カキカキ手伝ってあげたいじょー
    そうさね、1アイテム1アイス愛すで負けといたる!

  74. 4124 ヘルペス1号リーダー

    おはようやく秋の気配?

    ほんとだね!
    朝、窓を開けたら外の方が気温が低かったじょ!
    しばしエアコン休憩~
    暑さおかまさるが待ち遠しいじょ♪
    (↑ボスを待つ気もちとかけているじょ^^)

  75. 4125 おかまさる

    よしよししちゃる。

  76. 4126 ヘルペス1号リーダー

    やったー!よしよし一番乗りだじょ♪

  77. 4127 3でらミニ

    よちよちしてまちゅーばぶー

  78. 4128 2ごりん

    眠りたりん星からやってきました、2ごりんですっ♪

    いやー、寝かしつけるつもりが、一番先に撃沈してもうただよ

    ハッと気付いたら、UFOスレに間に合う時間だし
    片付けおわってないし、洗濯持ってきたまま干してないし
    起きてきました…


    ボスのよしよし、いいなー
    もう終わっちゃったかなー

    しかし、ミニのよちよちの可愛さにはボスも勝てないでちゅな、ばぶー

    よちよち可愛い♪
    見たいだちゅー

  79. 4129 2ごりん

    >>4123
    3デラ
    1アイテム、1アイスでも手伝ってほしいだす〜(涙)
    クレヨンだけで、18アイスだじょ!(ケース含む)
    いかがかのー??

    残念ながら、K君ではないのだすー
    (確かにKちゃんKさんと間違えるのはデンジャラスベガス)

    こうちゃん、ゆうちゃんがテビレで一番流れてた気がするだすね

    2ごにしも、ギャング名は1回しかみたことないのだす

    気のせいだったのか?
    空耳アワーだったのか?と思ふ今日このゴロリ

    ワクワク産も好きだす

    最近一番のヒットは、ピタゴラスイッチの「こたつたこ〜」シリーズだす

    行進と体操には、あまり興味ナッシングになった模様
    あのお笑いコンビ、最近見かけないから、2ごにしはつい見てしまうだす

  80. 4130 2ごりん

    3デラ、カレーは美味しくできたなり?

    牛肉入り、いいだすね〜♪

    2ごにし、明日というかもう今日だすね、カレーにする予定だす

    2ご旦那、金曜夜もまた飲みでいないのだすよ
    木金2連チャンだす

    また屁臭パワーアップだろうし、お腹下してるだろうし、
    土日の活躍は、あまり(というかほとんど?)期待できないだす

    段ボールが「詰めろ〜詰めろ〜」と呼んでいるのにねぇ(泣)

  81. 4131 2ごりん

    >>4124
    1リー
    きのうはエアコンかけないで1日すごせたじょー!

    朝晩は冷えるくらいだすよね

    明日からまた、暑さがおかまさらないようだすね

    暑いだけでも疲れる2ごにしは、トシなのかのぅ…


    あ、でも、アイス食べるには、少しだけ暑いほうがいいだすよね

    アイス食べ尽くし祭は、2ごにしとギャングでせっせとしておりますので、お手伝いは大丈夫で〜す(笑)

    センタン坊やのミルク婆が気になってるんだすよ
    どこにあるんだろ〜

    今さら、アイス買うなってね( ̄□ ̄;)!!
    はい、スミマセン…

  82. 4132 2ごりん

    >>4125
    ボス
    2ごにしもよしよし、してほしいじょー


    あ、Σ( ̄□ ̄;)
    セクレタリとミシミシしておる…


    ボスなんて、大○○○じゃ〜!
    (泣きながら走り去る2ごにし)

  83. 4133 ヘルペス1号リーダー

    おはよ牛若丸!
    涼しくてよい朝だじょ~

    3デラミニのよちよちかわいいだろなーー
    1号も見たーい♪
    よちよち期はどのくらいの期間なんだすか?
    あっという間に力強く走りだすのかな
    かわいいよちよち期、きっと貴重な一瞬だすね^^

    2ごにし
    がんばっておるなりね!
    少し涼しかったから作業もラクだっただろうか

    1000段アイス、長いほうはコンビニのロー○ンにあっただすが
    ここ1ヶ月くらいは見てないだす
    ミニのファミリーパックは地元の小さいスーパーにあったなり
    ファミリーパックには坊やのイラストがなかったなりよ☆
    甘みがあっさりめで、かじったときに
    なんていうか、アイスの繊維?が細い針?のようにとがって?いる感じの
    昔ながらのアイスキャンディなり
    説明がヘタでごめんなり^^;

  84. 4134 3でら

    こんにち笑い飯!
    おかまさったとはいえ、まだまだ暑いぞ!

    >>4129  よい肉
    3でらも好きだすよー らりらりら~♪
    イラストがまたかわいいのだっすー

    こたつたこ 
    いかとかい
    くらげらく
    えいのいえ
    らりらりら♪

    すなになす
    せみのみせ
    ごまのまご
    さかさかさ
    らりらりら♪

    K君じゃなかったのだすね、失礼
    生で見たことなく、優中部で見たら、たまたまKちゃんだったんだすー

  85. 4135 ヘルペス4号スペシャル

    毎度浦島4スペです。
    すっかりゲームオタクになってしまったかも。(TT)

    >1リー
    昔ながらのアイスの解説、私にはよーーーくわかったよ。
    サクサクって感じが私も好き。
    霜みたいに見えるアレだよねっ!

    2ごにしが走り去っている間に・・・
    ボス、私もヨシヨシは欲しいなり。^^頭出して待つ!

  86. 4136 3でら

    >>4133 よい耳

    よちよち期間は1~2ヶ月かの?
    あっというまに上手になって、ハイハイしなくなるらしい~
    いまちょうど、よっぱらいのちどり足風だすよー
    部屋で靴吐かせて、じゃなくて、履かせて練習しなきゃいけないんだすが
    靴を嫌がって大泣き!!窮屈なのが嫌みたい・・
    将来、靴を履かない野生児サラリーマンになったらどうしよう・・と思ってるだす(笑)

  87. 4137 3でら

    あ!4すぺ、こんちゃー!
    おかまさり、通勤やランチ、ちょっと楽になったかな?

    頭よしよし、ミニの頭突きならいつでもど~ぞ☆

    いやまじで。
    なんで女は頭よしよしに弱いのだろうか・・?とふと思った。

  88. 4138 ヘルペス4号スペシャル

    3でら、オ久しぶりっこ。

    靴を吐く子・・・・オカルトだ!!!
    どうせなら、ブランドスニーカーでも吐いて欲しいかもね。

    ヨシヨシが好きなのは女だけかな。
    ボスのつくしもきっと好きだろうと思ふなり。
    ヨシヨシの場所が違うってことね。^^

    通勤はかなり楽になりましたよ。
    塩水滝は今や塩水チョロチョロ川に。

  89. 4139 へルペス1号リーダー

    こんばん渡し船~

    この週末!この週末さえ乗り切れば!!
    きっとラクにな~る~きっとラクにな~る~

    >>4132
    おーい、2ごにし、戻っておいで~
    いつもならのぞき見するくせに、引っ越し前でナーバスになっているなりね
    間接よしよしでよければ分けてあげるじょ♪

    >>4136
    さすが3デラミニ、早くもよっぱらいの千鳥足だすか!^^
    そうか~靴がいやなんだすか~
    そんなハードルがあるんだすね
    どうやって克服するのだろう・・

    >>4135
    4スペ、そうそうそれそれ!霜柱みたいなアイス婆ーだす!
    子供のころ、たまにくちびるに刺さったりしただす
    4スペ、ずっと同じゲームをやっているなり?
    それともいくつか渡り歩いているだすか?

    は~今夜も泥のように眠い「泥睡状態」なり・・

  90. 4140 2ごにし

    こんばんワシントン

    1リー、
    間接よしよし、ありがとうだじょ!
    涙を拭いて戻ってきたじょ(どれだけ泣いてたんだ?)

    朝からバタバタと行ったり来たりでござんした
    星人の健診もしもしにホスピタルに行き、
    帰り道にギャングは31のアイスをペロリ(高いよー泣)

    昼間にやってられなくて、夜中に1人、変態秘密基地移転任務をしておりますだ

    お腹がすきましただ
    ぐうーーー
    いびきじゃないだす、お腹の虫だす

    何か食べよう

  91. 4141 2ごにし

    只今、いなり寿司タイム…
    2ごにし実家から差し入れだす
    あ、もう4個目だじょ

    モグモグ…

  92. 4142 2ごにし

    4141だった
    疲れてヨイヨイ…
    良いことがある良い良いだと思おう!

    しっかり食べて、お腹も満足〜
    忘れずに歯みがきもしただすよ

    2ご妹が、実家からの差し入れを持って遊びにきただす
    嵐のコンサートのお土産でうちわをもらい、ギャング感激

    松潤、相葉くん、リーダー、翔くん、にの、と妹が教えたとおりに暗記(笑)

    大事にとっておきたいけど、いつまで無事でいてくれるかの…

  93. 4143 2ごにし

    >>4133
    1リー
    先端アイス説明、よくわかっただすよん♪
    かたいような、サクサク感が残るミルク味なりね!
    ますます食べたくなったじょ

    ファミリーパック、2ご毛付近のスーパーで売ってないだすかなー

    引っ越しなのに、買っちゃダメだってねぇ…

  94. 4144 2ごにし

    >>4134
    3デラ
    イラストかわいいだすよね〜
    本屋さんで、こたつたこの本が売っててビックリしただす

    ギャングが欲しがったけど「またテビレでやるから!」と買わずに帰宅

    その日のピタゴラスイッチ、こたつたこ〜♪だったから助かっただす

    みんなで作るこたつたこ、作品応募すればよかったじょ…
    ちと後悔しておりまする


    2ごにしもこの間、優中部みただす〜!
    やはりK君でした

    今はああやってすぐに見られて、便利だすよね

    ビデオテープに録画してた時は、巻き戻さなきゃいけなかったんだすよねー
    それが普通だったのんだすよね

    便利さに慣れてしまうと、昔の生活に戻れなくなるだすね

  95. 4145 2ごにし

    >>4135
    >>4138
    4スペ
    お久しいぶりがっこ〜!

    ゲームお宅とな?
    夜中にやってるだすか?
    もしや、早起きしてやってる?

    よしよし、みんな好きなんだすね!
    2ごにしだけ、お子ちゃまなのかと思っておりましただ

    ボスのつくし、よしよししてもアスパラ止まり…?

    塩水チョロチョロ川、よかっただすね!

    2ごにしはまだ首にタオルかけとります…
    引っ越してからのエアコンなし生活に慣れようと思いまして、
    窓全開で扇風機強で首振り、昼間ちょびっとだけ頑張っております

  96. 4146 2ごにし

    >>4136
    3デラ
    ミニの千鳥足、可愛いだすね〜♪
    よちよちな時が一番可愛いかも、だす
    すぐに1人歩きが上手になるだすよ
    そして、目を離せなくなるだす


    ギャングも最初、靴を嫌がりましただ
    靴下は平気なんだけど、靴は慣れなくてイヤだったみたいだす
    結局、家の中では履いてくれなかったから、靴履き歩きは外で練習しましただ

    2ごにしが先に靴を履いて玄関を開けて、「外に行くときは靴を履くもの」と思わせると、履いてくれたような記憶が…

    外は楽しいよ〜、お靴履いて行こうね〜と念仏のように言っていた記憶が…


    アカチャンホン○ですすめられた、軽くて底も薄い靴(しかも安かった)だったので、
    アスファルトを歩くと底が破れてきてしまい、買い替えておりました

    歩いた記念品だと思うと捨てられなくて、まだとってありますだ


    野性児サラリーマン、いいじゃないだすか〜
    就活のアピールポイントになるだすね!

    素足にローファーの石田純○なサラリーマンより、よっぽど健康的な気がするじょ

  97. 4147 2ごにし

    毎度毎度、夜中に2ごにしが連投でごめんなり

    なかなか昼間に任務遂行できなくなってきておるもので、ごめんくさいなり

    みんながいる時間に話せないから寂しいなり〜(;_;)

    引っ越し終わるまでの辛抱と思ってがんばるじょ


    明日もほそぼそと移転任務だじょ
    先にある程度のスペースを作らないと、詰め詰めした段ボールを積んでおけないだす…

    がんばるじょー!

    おやすミケランジェロ!

    ゲージツお好きなヘルパーさんは元気ですかのう?

    ほなさいばば!

  98. 4148 ヘルペス4号スペシャル

    こんにち歯磨き。

    2ごにし忙しそうで、なかなか絡めないね。
    落ち着くまで待ってますよ~って、私はゲームドップリだった。><
    何種類も掛け持ちできるほど器用ではありませんゆえ、ひとつの画面を一日中見つめ、
    目がショボショボです。
    朝もおかげで早起きになったくらい。

    初めての靴は、窮屈と感じるのかあ。なるほどねー。
    親戚Aは、家の中で靴を履かせて歩かせたりして慣らしていたけど、
    子は散歩大好きちゃんだったので、全然問題なかったようです。
    父親が出勤するとき、一緒にお出かけしたくて、自分の靴を出してはこうとするくらい。

    親戚Bの子は、親が「裸足主義」だったので、靴下も靴もイヤイヤで、大変だったみたい。

    私自身も巻き爪と外反母趾のケがあるので、靴下は圧迫感があって好きじゃありません。
    冬は寒いから、大き目の靴下をはいています。
    ダボダボでズルズルでビロンビロンで格好悪いんだけどね。

  99. 4149 2ごにし

    こんにち歯ブラシ

    4スペだ!
    ダボダボでズルズルでビロンビロンに反応してしまったじょ…
    編隊は隠せないのであった
    きっとボスのパンツよりはビロンビロンではないと思ふ(想像)


    ゲームで早起きとな!
    読書に支障をきたさぬよう、時々休憩して目を休ませてくださいまし☆


    巻き爪と外反母趾!(>_<)
    お仕事中はカッチリした靴なんだしょうし、足を労るのも難しいだすよね

    2ごにしも外反母趾の毛があるだす
    今ではスニーカーばかり
    (3デラミニに、新しいのを吐いてほしいじょ〜)

    たまにお洒落な靴を履くと、足が痛くなってしまうだす


    今日も暑くてタオル巻いとります
    新居用品をあれこれと、買い物してこないとならぬだす

    やること、買うもの、書き出したリストを冷蔵庫に前張りしております

    がんばるじょ〜

  100. 4150 へルペス1号リーダー

    こんばん輪島塗!

    2ごにし、新しいアジトへの移転計画、着々と進行しておるだすね♪
    2ご妹の差し入れで少し元気が出たようでよかったなり^^
    おなががすいたらとにかく食べるなり
    この際夜中でもかまわないじょ
    1号も肉体労働のせいかすんごくおなかがすいてばくばく食べていた記憶あり
    行け行け2ごにし!どんどん食べてがんがん攻めるのじゃ~
    リストの前貼り、ボスもびっくりだじょ~

    4スペはそのゲームで開眼したなりね
    モンスター退治系のRPGだったっけ?
    興味あるけど、ハマりそうでこわいので
    聞かないでおくことにするなり・・

    1号もスニーカーと楽チンサンダルしかはいてないじょ
    同じく3デラミニにかわいいサンダル吐いてほしいじょ^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸