なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 401 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、キリ番だったなり♪

    いつも1リーが、さりげな〜く狙いを定めてさらってくんだけどね

    1リー、レッツ、メラメラなりよん!

  2. 402 ヘルペス3号デラックス

    HIB は巷でうわさの任意の予防接種??
    ミニは受けたよ~、肺炎球菌も

    でも、全然違うかも
    「ヘルペス インテリジェンス バスターズ」?!?!

    1号、解説よろしく!

  3. 403 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    2ごにしも、いろいろ考えてそう思った

    ギャングは受けたけど、星人はまだなり
    高くてね…小さいほど回数多いし
    助成金でると助かるけど、うちの市は全額自費

    3デラミニは肺炎球菌もやったんだ〜
    えらいね

    星人はとりあえず、定期の予防接種を終わりにしちゃいます
    9月初めまで予防接種月間なりよ

  4. 404 ヘルペス1号リーダー

    おはおは!

    2ごにし
    んも~おしりぺんぺん!!
    ・・あ、違った、お仕置きは3デラにだった

    3デラ
    HIB、前者でご名答!

    くんくん、におう、臭うぞ。
    皆の者、恐るるに足らぬ。
    かのお方は んこ霊の分身なり。

  5. 405 ヘルペス3号デラックス

    なんだー、ふ~ん・・、へー、ほー

  6. 406 ヘルペス3号デラックス

    キリン様とこはヒブ助成が出てよろこんでいらっしゃるのかしらん?
    3デラも最近出るようになり、間に合った、1万のうちの2千円だけど

    2ごにし、3デラミニは出遅れて(どこも半年~1年待ちで)
    結局、1歳すぎたから、1回で済んじゃったのだー
    肺炎球菌は待ちなく打てるよー

  7. 407 エビ様

    エビ4000円

  8. 408 ヘルペス3号デラックス

    エビ様とこは、4000円ですかー、いいなぁ~
    早く定期接種にしてもらいたいものですな

    エビ様といえば、えびちゃんの双子の妹もかわいいね~

  9. 409 おかまさる

    指令

    えびちゃん かわいい♪

  10. 410 ヘルペス3号デラックス

    最近、指令が指令じゃなくなってる、ただのツイッター

    ボスは由美かおるだけじゃなく、えびちゃんも好きだったとはー!
    生まれ変わったら、えびちゃんになりたい♪宮崎あおいもいいな♪

  11. 411 ヘルペス1号リーダー

    爆睡してたなり・・
    昨日、山をひとつ越えたかもしれない
    いや、どうだろ

    見た見た、えびちゃんの妹かわいかったー!
    1号は生まれ変わったら誰がいいかなあ・・(妄想中)

  12. 412 カニ様

    へ1

    よろしい。

    それにしなさい。

  13. 413 カニ様

    へ3

    肺炎球菌 1万

  14. 414 サブReloaded

    >>405

    へいへいほー へいへいほー

  15. 415 実はキリン様

    指令 修正

    えびちゃん → 蛯沢 秋雄

  16. 416 ヘルペス3号デラックス

    与作は~ 木を切る~ へいへいほ~ へいへいほ~

    カニ様とこは、肺炎球菌1万だすか、うちも同じだっす。
    3回接種 計3万 助成金なし だす。。

    昼寝から目覚めたら、晴れてるし!

  17. 417 おかまさる

    ズドラトビーチェ。
    ヘルペスマトリョーシカ諸君。
    コサックは続けておるか。

    さて諸君。
    エビちゃんエビちゃんとゆうとるが、
    ロシア語でエビちゃんはオ○○コちゃんちゅう意味ですさかい。

  18. 418 ヘルペス3号デラックス

    げっ!ほんとだ!えびちゃん、かわいそー・・・えびぞうはいいけど

  19. 419 おかまさる

    私の分析によれば、
    ロシアでエビ漁よりカニ漁が盛んな理由は
    そこにあるとにらんでおる。

    指令
    ヘルペス3号
    裏付けを取ってきてくれ。

  20. 420 へ1号リーダー

    >>412
    ぃやった~、カニ様ありがとう(イントネーションは「神様ありがとう」ね)

    >>417
    >>418
    蛭子 能収(えびす よしかず)もふさわしいなり

  21. 421 ヘルペス3号デラックス

    >>419
    分からんかった・・
    エビ様、あとよろしく!(丸投げキラーパス☆)

    ボスは老人パスでバスが無料

  22. 422 おかまさる

    エビアンは あれかい?おつゆかい?
    どうりでちょっとネバネバするわけだ。

  23. 423 おかまさる

    3号、はやっ

    プーチンんち教えるから聞いてこい!

  24. 424 へ1号リーダー

    ハラヘリヘリハラ♪(またまた死語スレ行き)

  25. 425 ヘルペス3号デラックス

    プーチン ぷちぷち ちちんぷいぷい☆
    ハラハラ ヒヤヒヤ ヒヤリハット☆

  26. 426 おかまさる

    死語ちゃうじゃん
    普通に使ってますが。

    ちゅうか ハラホロヒレハレーだろ

  27. 427 ヘルペス3号デラックス

    ボスの上げ下げの基準が分からん

  28. 428 おかまさる


    チェック忘れ

  29. 429 へ1号リーダー

    >ハラヘリヘリハラ♪
    これだよー↓
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=148557...

  30. 430 おかまさる

    だからさ、プーチンち行けっつの

  31. 431 ヘルペス3号デラックス

    チャックは忘れずに
    逮捕されます

  32. 432 おかまさる

    >>429
    うーむ、ここでも2極化しとるのか。
    ニッポンも深刻だのう。

  33. 433 ヘルペス3号デラックス

    自家用ジェットで行ってきたよ~
    プーチンも知らないってー

  34. 434 おかまさる

    どこのプーチンに会ってきたんだ?
    kimo pootinちゃうやろな

  35. 435 ヘルペス2号にしやがれ

    キモプーチンって…

    時々、んこ霊がつく、あの方ですな

  36. 436 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラのとこも、エビ様のとこも、ヒブの補助があっていいなぁ

    こちらは補助なしで8000円だす

    肺炎球菌は1万だすか!

    どビックリ…

    まずはヒブが先かなぁ

  37. 437 ヘルペス2号にしやがれ

    >>404
    3デラと間違って、朝からおしりぺんぺんされたとこが、まだ赤いよっ!

    ヒリヒリするなり

    1リー、どんだけ力持ちなんだか…

  38. 438 へルペス1号リーダー

    おっと、2ごにし、ごめんごめん☆
    何しろ今パワー全開なもんで
    手加減するの忘れてたんたんめん

    坦々麺、大好き♪

  39. 439 ヘルペス2号にしやがれ

    担々麺に餃子つきで、許してあげる♪

  40. 440 ヘルペス2号にしやがれ

    お腹すいたから、炒飯も追加だす♪

    1リー、今はパワー全開じゃないと、大変だもんね(>_<)

    最近の陽気でヨレヨレな2ごにし、もっと暑くなってから頑張れるだろか…

  41. 441 ヘルペス1号リーダー

    OK!食いねえ食いねえ
    デザートはもちろん杏仁豆腐なりね♪

    うーーほんとにおなかすいてきたーー☆

  42. 442 ヘルペス2号にしやがれ

    うひょー、デザート付きだぁ♪
    ごちになります!

    うん、書いてるとお腹すいてくるよね(笑)

    しかし、もう食べてはならぬ時間だと思われる…

  43. 443 ヘルペス1号リーダー

    でもさ、2ごにしは近くの引っ越しだから
    引っ越し代もそんなにかからないんじゃないかな?
    そしたらお任せパックにしちゃうというのもアリかもよ^^

  44. 444 ヘルペス1号リーダー

    うししし(444)

  45. 445 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、また1リーのさりげないさらいが!

    お腹すいて、気付かんかった

  46. 446 ヘルペス2号にしやがれ

    距離が近いと、料金も安いのかな

    まだよく調べてないんだ。見積りとったりするようだよね

    お任せパックでいくらになるか次第だすな…

    ホント、次から次と出費があって、火の車だすよ!

    アチチッ!

  47. 447 ヘルペス1号リーダー

    そーそーそーなのー!
    予定ではお金をかけないはずだったところも
    贅沢心が出てきてしまって困るなり。

    うん、近いと料金も安いみたいなりよ。
    うちは引っ越しを平日にして少しでも浮かせようとしているなり。

  48. 448 ヘルペス2号にしやがれ

    2ごにし、消灯なり!
    お腹すいたけど、我慢!寝るっ!

  49. 449 ヘルペス2号にしやがれ

    お、1リー、ありがとう

    平日やるのか〜
    もしや1人で?

  50. 450 ヘルペス1号リーダー

    そんでね、完全お任せパックでなくて、
    基本プラン プラス 食器とかだけ梱包してくれるっていうオプションもあるみたいなりよ
    金額出たら、ご参考までに教えるね♪

  51. 451 ヘルペス1号リーダー

    >>449
    そりはムリ~><
    旦那が平日に休みとるなりよ

    うん、そいじゃあ今日も連れワープなり♪
    おやすみ~

  52. 452 ヘルペス2号にしやがれ

    ホント、上を見たらキリがないだすよね〜
    妥協点を探る日々…

    2ごにし家、まだまだ出費が続くのでした…

  53. 453 ヘルペス2号にしやがれ

    >>450
    ありがとう!
    引っ越し先輩にいろいろ教えてもらえて助かるなり
    感謝、感謝!

    大物とかもあるだろうし、旦那さんいないと無理だよね。失礼しました

    ではワープなり!
    おやすみなさい☆

  54. 454 ヘルペス3号デラックス

    1号も2ごにしも暑い中これから大変だ~~~@@

    引越、近い方が料金も安かったよ
    繁忙期を避けるのも大きい
    3月末一斉入居だったけど、4月末まで引越を待った、これで半額以下になった(家賃は余分にかかったが)
    その間、新居に家電を納入したり、荷物をちまちま運んでた
    近いと渋滞などなく拘束時間も短いから、引越業者もやりやすいんじゃない?
    あと安いのは、午後搬出~夜搬入とか

    2ごにしんちはギャングと星人がいるから、心配よ~

  55. 455 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよう!
    今日は晴れるみたいなりね

    引っ越し先輩3デラ、
    情報ありがとう!
    3デラは、繁忙期さけたのね〜。料金が半額も違うなんて!
    引っ越しシーズンだと高いなりね
    土日より平日のほうが安いだろうけど、旦那が休めるか難しいとこだす

    近いから、午後搬出もありかも
    大物は無理だけど、自分たちでどこまで運べるかにもよりそうなりね

    引っ越し前後はバタバタして落ち着かないのは目に見えるから、
    星人とギャングの負担が少なくなるように、いろいろ考えてみるよ〜
    お気遣いありがとう!

    では、ほんのちょっと小ワープ!

  56. 456 ヘルペス3号デラックス

    4-5-6♪

  57. 457 ヘルペス1号リーダー

    おはー☆
    朝から活動中、すでにヨレヨレだす。。。

    今日はカラッと暑いらしいなり

  58. 458 ヘルペス1号リーダー

    天気予報を信じて、洗濯物干してきちゃったもんね
    シーツとかも洗っちゃったもんね
    雨降ったら泣いちゃうもんね

  59. 459 キリン様

    昨日のmather最終回は三鷹

    われは見た。

    偽りのママンが欲しい早漏

    おかまさこはいずこ?

  60. 460 ヘルペス3号デラックス

    キリン様、3デラも見たよ~
    いろんな母性が絡み合ってて、なかなかよかったね~

  61. 461 ヘルペス2号にしやがれ

    キリン様
    3デラ
    今シーズンのドラマ、何も見て中田だす

    次シーズンオススメは、あるだすか?

    午前中に午後と暑い中にいて、爆睡してしもた…

    1リー、シーツ干してきても正解なりね!

  62. 462 へルペス1号リーダー

    か、帰ったなり・・
    シーツ、とりこんだなり・・
    今日も一日長かった・・

  63. 463 ヘルパー

    ちょい忙につき、ヘルパー1レス。本日のノルマ完了とす。

    みなバテぬよう、身体に気ィ付けるべし。

  64. 464 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん、こんばんは!
    お忙しい中、いつもありがとうだす!

    コツコツ1レス、積もり積もって1万レス!

    ヘルパーさんも、身体に気をつけて下さいね☆

  65. 465 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、今日もお疲れ様
    冷たいもの食べて、元気回復してくだされ〜

    2ごにし、ただいまより、大量の食器洗いいたします…
    食洗機があれば…と思ってしまう
    アパートなんだから、あるわけないんだが

    では、
    ファイト〜!
    1、2、3、デラ〜!

  66. 466 ヘルペス1号リーダー

    ふ~食った食った。

    ヘルパーさん、今日もありがとう!
    ヘルパーさんも休養と栄養たっぷりとってバテないようにね。

    2ごにし、ありがとう!
    なんだかすっごくいっぱい食べちゃった。
    一種のストレスかしらん。
    もちろん今日もサクレ食べちゃったなりよ♪

    食洗機、新居にはつけるなりかな?

  67. 467 ヘルペス1号リーダー

    ボスはもしかして・・・悪魔のキン○マ?
    じゃなくって、ア○禁?

  68. 468 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    しっかり食べないと、体がまいっちゃうもんね
    乗り切ってくだされ〜!

    ストレスたまると、2ごにしは甘いもの食べるだすよん
    チョコとかバックバク

    ストレスが胃にきた時は食べられなくなり、多少痩せるだす
    しかし、復活してチョコ食べたらすぐに元通り…

    新居には食洗機つけるだすよ〜!
    値段もあがるし、迷ったんだけど、キッチンだけはワガママを言ってお願いしました
    旦那には、使わないよと言われたけど、あるとないでは違うと思って
    特に夜!
    その時間で他のことができるし
    何を優先するかは人それぞれだけど、2ごにしは食器洗いを少しでも楽にしたかったのだす

    1リー新居はどうなりか?

  69. 469 ヘルペス2号にしやがれ

    あははーー!!
    1リーが、キン○マって言ってる!

    悪魔の…って、すごそうなイメージだけど、ボスのはつくしなり〜

    かわいこちゃんなりね♪

  70. 470 ヘルペス2号にしやがれ

    また69だったなり
    今回は、なんて縁があるんだか…

    ボス〜!
    とったど〜!

    ホントにあく禁なりかね?
    酔っ払って、どこかで寝ちゃってるなりか?

  71. 471 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし
    うちも食洗機つけたなり~
    上手に使いこなせばきっと便利なはずだよね♪

    あ~もう眠くてダメだ☆異空間が呼んでいる
    ワープしまーす。。

  72. 472 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    食洗機、使いこなすぞ!
    オゥ!

    1リー、おやすみぃ☆
    2ごにしもワープしますぞ
    あ、ハミガキまだだった…

  73. 473 おかまさる

    469 おめでとう

    あっきんちゃうで

  74. 474 ヘルペス2号にしやがれ

    ボスだ
    おはようございます!
    あっきんでなくよかったなり!
    悪魔のキン○マだったなりね♪

    早起きでサッカー観戦だすか?

  75. 475 ヘルペス3号デラックス

    勝っちゃったねー、びっくり!!!!
    あ、おはよー
    3時半に一旦目覚めたが、うとうとしてたら5時
    テレビつけたら、2-0に目を疑った!

  76. 476 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラおはよう!
    3時半に目覚めたとは!
    すごいなぁ

    お弁当作りながら、3点目入った!と聞いて、耳を疑ったよ〜

    決勝T進出おめでとう!だね

    いやしかし、勝てるとは思ってなかったから、ビックリした〜

    2ごにし、洗濯終わったから、小ワープしてきまっす。眠い…

  77. 477 ヘルペス1号リーダー

    おっは!
    1号も明け方目がさめてテレビつけたら2-0で勝ってたからびっくりして目がさめたよ!(ん?)
    快挙快挙~

  78. 478 ヘルペス1号リーダー

    ボス
    あっきんでなくて、悪魔のホーデンなりね(・∀・)

  79. 479 シコリナさん

    君達、朝からハイテンションだね。ツイテいけないね。

  80. 480 ヘルペス3号デラックス

    シコリナに言われたくないけどね♪
    テンション低いシコリナもいるのか・・

    パラグアイにも勝てそうな気がしてきた!
    もし勝ったら、ベスト8だよ!!!すげー!

  81. 481 へルペス1号リーダー

    ベスト8!!すげーすげー!!
    いけいけー!!

  82. 482 ヘルペス3号デラックス

    なんだー、また昼から再放送やってんじゃん!デンマーク戦
    さぎだー、さぎだー

  83. 483 ヘルペス2号にしやがれ

    ほんとだ!
    さなぎだーさなぎだー

  84. 484 ヘルペス4号スペシャル

    たまにのぞくと、すでに浦島太郎な自分発見。><

  85. 485 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、4スペだ〜!
    うれしい(^-^)
    お疲れさまなり!

    4スペは、浦島太郎ではなく、竜宮城のスレンダー乙姫さま(でいいんだっけ?)なりよん!
    浦島太郎はボスに決定!
    玉手箱をプレゼントしなきゃ
    還暦間近のボスが玉手箱あけたら〜どうなるんだろ
    うひょひょ、楽しみ!


    今日はきのうより蒸し暑いだすねぇ

    2ごにし、午前中の任務で汗だく
    ちょっと午睡いたしまする
    するするするめ
    たまに食べると美味しい
    お酒は飲めないんだけど〜

  86. 486 キリン様

    我は、最終回only

    エビ様のご機嫌如何で
    テレビのオンオフが決まる

    マイケルのアイラインは油性マジック

  87. 487 キリン様

    へ4 乙姫様


    音姫様はお手水の間


    下リンクは
    雪隠カタログ
    http://www.woodssite.net/remodel/HAKUBUTUKAN.html

  88. 488 ヘルペス3号デラックス

    エビ様って2歳じゃない?

  89. 489 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、
    私もそう思ったのー!
    でもスレが思い出せない…

    キリン様
    最終回オンリーとは!
    2ごにし、昔からそのタイプです
    旦那に、見てなかったのによく話がわかるねと笑われます
    スッゴク見たいのだけは、1話から見るけど
    2ごにしが全話みた最後は、ドクターヘリだったような…
    しかもパート1
    2はほとんど見られなかった(涙)

    山ピーかっこいいよねぇ、3デラ

  90. 490 ヘルペス3号デラックス

    エビ様。その上が5歳じゃない?

  91. 491 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    山P、かっこいい~~!!シーズン3に期待!!♪

  92. 492 ヘルペス2号にしやがれ

    エビ様が夜中に襲来…(キリン様、違ったらごめんなさい、でもこんな感じだった記憶が)って、
    どこでみたんだっけ…と探してしまった

    携帯では限界なり

    3デラ、
    シーズン3あるなり?

  93. 493 ヘルペス3号デラックス

    2ごにし、
    「とりあえず一言」「5.11」GO!

  94. 494 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、サンクス!
    さすがです!

    最初みたとき、エビ様って…??だったんだけど、その後、エビ様判明して納得した記憶あり

    続いた育児話に、なるほど〜と思いながら読んでたなり

    キリン様、探しちゃってごめんなさい
    あの当時、2ごにし、かなり疲れており、他にも育児中の人がいるんだ〜とうれしかったというか、励まされたのです

    そのキリン様とも出会えるとは!

    ボス、ありがとう

  95. 495 ヘルペス3号デラックス

    みんな、忙しそうだ、金曜夜だもんな、25日はボーナス日?
    ボスボス ナスナス 那須は楽しい 茄子は美味しい♪

  96. 496 ヘルペス1号リーダー

    今日も家が遠いなり。。。

  97. 497 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ、
    ボーナス日だったなり?
    2ごにし家は先週でした

    麻婆茄子好きだけど、ギャングは豆腐好きだから、麻婆豆腐にしたなり〜


    1リー、お疲れさま!
    朝からサッカーみたし、今日は1日が長いなりね…

  98. 498 へルペス1号リーダー

    帰還しますた。

    2ごにし、ありがとう。
    明日出かけなくていいように今日用事を済ませてきたなり。

    麻婆豆腐、いいなー。。
    Cook Do とか 丸美屋 とか使う?

  99. 499 ヘルペス1号リーダー

    はっ!!気がついてしまった。。。

  100. 500 ヘルペス1号リーダー

    ここはもうとるしかないですね
    どもー!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸