なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 4001 非常勤三寺

    亀レスすぎて忘れたかもだけど、非常識じゃなくて非常勤だから許してた漏れ

    4スペ
    ディスポーザ、卵の殻はNGだす
    殻じゃないけど、一度詰まらせて、エロ出張呼んだことあるだす
    きゅ~すぽんで一瞬で解決
    しかし、エロ出張料、野口英世様が数人消えただす(泣)
    こまめに刻み流すのが大事と学習しただす
    玉葱の皮など繊維質の野菜、シチューなどの残骸ドロドロにも注意だすよ
    だけど、ほとんどはOKなので、変態臭あれど生ゴミ臭出ないのはありがたいだす!

    2ごりん
    離乳食始まるだすか?
    うちはやっと取り分けできるようになり楽になっただす
    終わってみれば、手間かかるの半年くらいなんだすよね
    食べてくれるといいだすね
    ミルクっ子の方が食い付きいいと聞くよ
    ミニも混合っ子だから、食べない悩みはなかっただす
    あ!赤ちゃんせんべいや卵ボーロ、一人食べできるようになっただすよ~
    あと、5~6歩ヨチヨチしだしただす
    毎回最後は転ぶけど、泣かず満面の笑みだす!

  2. 4002 ヘルパー

    よっしゃ! おめっとさん!
    最近ちとバテ気味じゃ。
    その調子で元気よーく、近所の年寄りの安否確認もさりげなくしたってくれや♪

    ほなまたな^^

  3. 4003 非常勤三寺

    1号
    新居お広ろめパーチーはいつだすか?
    引っ越してからも、ちょこちょこ小さな家具買い足したり、楽しいこと続きだすね!
    3年目の我が家は‥壁紙は爪や掃除機でガリガリ君、フローリングはミニの手形とよだれと涙、あきらめの境地だす(泣)

  4. 4004 ヘルパー

    >満面の笑み
    そりゃえ~な、どんどん行くぞ。

    卵ボーロは溶けるから安心じゃ。
    実はヘルパーは大人になっても食っておった。笑

  5. 4005 非常勤三寺

    お!ヘルパーさん、お久しぶりの照り焼きだ!

    今日はボスとヘルパーさんの安否確認できたことだし、安心安心

  6. 4006 ヘルパー

    >>4003
    あきらめが肝心じゃ。障子があれば好きなだけ破かせる。張り替えるだけ無駄。

  7. 4007 非常勤三寺

    三寺のつぼやき、じゃなきて、つぶやき

    今年の夏、頑張ったこと。
    ・ひきこもり
    ・ネットスーパー売上に貢献
    ・アイス愛す1日1個の徹底(2個食べることもないかわり、食べない日もない、寄生虫を除く)
    ・エアコン連続運転記録更新(でんこちゃんには内緒)
    ・洗濯(猛暑の恩恵はこれしかないだすね)

  8. 4008 非常勤三寺

    やっほーい!
    パソ復活だす~!
    ヘルパーさんデスクにまで電話リンリンしただすよー
    ルーターを抜き差しして、と言われ、ルーターってどれ??
    怖かったので旦那が帰ってくるまで待ってただす~
    わーい!わーい!

    いつもケタイの2ごりんの親指の強変態度を再認識しだだすよー

  9. 4009 ヘルペス4号スペシャル

    おおお、とうとう四千年の歴史なり。

    1リー4000おめでとう。

    ヘルパーさんとボスがまだ健在だったとわかって安心したわ。
    熱中症でとうにクたバッテラかと思ってたからねえ。

    3デラ
    デスポって、面倒そうね。
    タスポより・・・・

    ぶりの照り焼き、食べたくなったわ~

    >エアコン連続運転記録更新
    うちもだわ。
    表彰されたいくらいよね!!

  10. 4010 2ごりん

    えーん(;_;)

    ウクライナ人秘書が気になったまま、バッタリ寝てしまったー

    4000いってるしー!
    ゆんべはみんないたしー!楽しそうだしー(泣)
    ウエーン(;_;)

    1リーおめ♪
    やはり正統派なりね
    メラメラしたかったじょー

  11. 4011 2ごりん

    おっとー、朝の挨拶忘れてた
    おは幼稚園バス!


    きのうは夕方から星人がご機嫌斜めで泣き叫びまくり。
    抱っこすれば落ち着くけど、他のことが何もでけん

    2ごにしも泣きたくなりましただ

    旦那はゆんべも夕飯いらないっていうし(プンプン)
    今週家で食べたの、なんまいだー?いや、何回だーよ?

    いいだす
    亭主元気でさるがいい、いや、留守がいいだす

  12. 4012 3でら

    >>4010

    お!2ごりん、おは予想天気図!

    思いつきで言っちゃったウクライナ・・
    第一秘書はどこのお国の方で、第何秘書までいるんだすかね?
    一夫多妻制ならぬ、一ボス多セク制ですかの?
    ボスに妻はいるんだろうか?なぞである・・

    おぉ、パソだと早いぜ☆

  13. 4013 3でら

    >>4011
    夕方とは・・たそがれ泣きですかの?
    たそがれるにはまだ100年早いぞ、星人ちゃん!
    たそがれはボスレベルじゃないと似合わんて
    家事の忙しい時間帯だから、キツイの・・え~んえ~んだ
    成長の証なのかの?

    うちは日中家事は諦めて、朝ミニがまだ寝てる間に夕飯作るよ
    今はぐずりが減ったから大丈夫なんだけど、邪魔されるのが嫌なので
    このやり方を続けていマッスル
    2~3日分まとめて作るので、毎朝じゃないだすけど(爆)

  14. 4014 2ごりん

    >>3992
    ほぉ〜って、何語で会話してるのだすかー??
    会話はいらないってか?

    そりゃまた熱々なことで…

    だからこんな猛暑なんじゃないのっ??

    >>3993
    第一避暑がヤマトナデシコだったら、4スペに続いてメラメラだわさー

  15. 4015 3でら

    >>4006
    ヘルパーさん
    3でら毛は和室不要と考え、和室つぶして拡大リビングにしたんだす
    だから障子もないだすよー
    実家には障子あるだすが、それ以外の遊びが楽しくて、破かずに済んだだす
    仮に破いても、ばあばはニコニコだろうがの
    孫は何しても許されるんだす、若いうちの特権だすね

  16. 4016 2ごりん

    3デラだー
    おっはー!

    パソ復活おめでとう♪
    やっぱりパソだと早いなりねー

    >>4012
    1ボス多セク多隊員制なりかね
    ボスに妻…
    いるんじゃなーい?
    尻に敷かれてそうだじょー

    いや、イメージだすよ、イメージ、なんとなくね

    ボスはボスですから、ハイ

  17. 4017 2ごりん

    思いつきでも、ウクライナが出てくるのがすごいと思うじょ

    さすがボス〜!
    (と、おだててみる。木にのぼるだろか?)

  18. 4018 2ごりん

    >>4013
    3デラ、朝からご飯作ってて、エライじょー!!
    感心してしまうだす

    まとめ作りも、エライじょー!!
    でんこちゃんにも誉められるじょ

    2ごにし、旦那を送り出したら疲れちゃって、朝はダメだ…

    3デラに同じく、日中はあきらめていマッスル

    夕方の教育テビレの時間が勝負なり

    3デラを見習って、朝がんばろうかな

    星人はたそがれてはないと思うだす
    きのうは荷物運び2往復に、エコキュート説明やら、アンテナ工事やらで疲れたのだと思われます

    エアコンまだついてないから、扇風機だけなもんで…
    新居では蒸し暑くて、眠れなくてぐずるのだす

    寝たりなくて、夕方もぐずってた模様

    今日も同じだったら、たそがれ泣きかの?
    ボスの遺伝子が、たそがれ泣きさせてるのかの?

    ボス、恐るべし…

  19. 4019 おかまさる

    3セクだと第三セクターみたいでなんだか情けないのう

  20. 4020 3でら

    >>4018
    あづい中、秘密基地移転業務、大変だすなー(〃´o`)=3
    3食アイス付であと少し頑張るだすじょー

    夕方の教育テビレといえば・・
    「そよそよという木があるじょ~・・♪」の曲がお気に入りだぞー、ミニじゃなくて3でらが
    あれ、子供の情操教育じゃなくて、ママのイライラ防止に作られたんじゃないかと思ふ
    3でらもオペラ調に一緒に歌うと、ミニが (@@) こんなんなってるだすー

  21. 4021 3でら

    あ!ボスだ!

    以上

  22. 4022 ヘルペス1号リーダー

    おはよウルトラセブン!

    ヘルパーさんだ♪お久しいぶりがっこ~!
    ロングボケーションだっただすか?
    1号はロングバテーションだす~☆

    3デラ、パソ復活おめ~!
    「非情菌」返上だすね
    ルーターってなんだすか?おいしいものだすか?

    2ごりん、>エコキュート説明やらアンテナ工事
    着々と進んでいるだすね!
    一歩一歩、新居での快適変態ライフが近づいているだすよ
    もう少しの食いしん坊なり、いや辛抱なり
    もうひとキバリ、墳バレ~!

    4スペはじめ皆の臭
    4000getへの祝辞かたじけのうござるのおかまさる
    ご祝儀アイスは随時受付中にござるよ^^

  23. 4023 ヘルペス1号リーダー

    新居お披露目パーチー、まだだす・・
    オーダーしたTVボードがまだ来ないのを言い訳に
    まだだーれも呼んでないだすよ
    (1号父は呼んでないのに来たんだすが)
    涼しくなってからにしようだす・・

    ところどころに置きたい収納家具もまだいいのが見つかっていないだす
    行ケアならサイズ豊富にあるだすかな?
    今度遠征してみようかと言っているだす
    行ったことないので楽しみだす♪

  24. 4024 ヘルペス4号スペシャル

    とっさにでるのが、英語でもフランス語でもなくて、
    どうしてウクライナ語なんでしょう。
    謎だわ。。。。
    知り合いが「ロサンゼルス語」と言ったときの驚きとちょっと似てる。^^

    後輩の伝説的なお話をひとつ。

    フロアで一斉に電話が鳴ったが、彼女は自分の前の電話で、でようとしなかった。
    (外線、内線があるということも認識していなかった様子)
    上司が「ちょっと、電話とって!」と言ったら、
    彼女、鳴ってる電話機ごと上司の机に持っていった。
    長続きしなかったそうですが、
    上司は今でも鮮明に覚えているとか。
    社会人になりたてって、こんなもの?

  25. 4025 ヘルペス4号スペシャル

    >祝儀アイスは随時受付中にござるよ^^
    安上がり、とは思うけれど、とてもナイスなアイデアだと思う。

    1リー
    家具選び、楽しそう。
    長く使うものだから、慎重になるよねー。
    私も玄関に置きたいコンフォールとかいうの、決められないまま。

    どんな雰囲気にしたいのかな?
    カジュアル系?シティ風?お姫様系?どっしり重厚系?
    そうか、やはり編隊系であったか。納得。

    3デラ
    >孫は何しても許されるんだす、若いうちの特権だすね
    若いっちゅうか、幼いっちゅうか。。。

    セクレタリは何をしても許されるんだす、エロいうちの特権だすね。^^
    梅干おばあちゃんの特権って何だろ。
    やはり高額年金であろうか。

  26. 4026 おかまさる

    ウクライナの子は壁崩壊の前からの知り合いだ
    諜報員だったからな

    ちゅうか、ここそもそもそんなスレだろ
    スパイの本分をわすれとらんかっちゅうねん

    アイスばっか食ってからに

  27. 4027 ヘルペス4号スペシャル

    そうそう、そうだったわ。
    私は色気専門の濃厚なスパイ。

    連日の暑さで服脱ぎっぱなしで、ちょっとそそれなくなってるかも。
    ちらっと見せるだけの技術を忘れてますた。
    団扇は、扇子に変えて、
    塩水滝は、ネットリジュースに変えて、と。
    小道具の見直しします。

    でも、スパイ同士の会話は、所帯じみててもいいじゃん。
    ストレス溜まるからさ。
    ボスも溜まるでちょ?

  28. 4028 ヘルペス1号リーダー

    そうそう、そうだったわ。
    私は ボ ケ 専門の能天気なスパイ。 (え、そうだっけ?)

    4022のロング ボ ケーション、携帯だと伏字になってるし・・

  29. 4029 ヘルペス1号リーダー

    コンフォールってなんだすか?おいしいものだすか?

    ググってみただす。
    コンフォート(コンフォートシューズ)ともいう、これかな?

    >やはり編隊系であったか
    そうそう、それもアンティークテイストな変態系で統一・・ってちゃいまんがな(--;)
    あえて言うならナチュラル系?が好みだじょー♪
    (カントリー調とは違うじょー)

    明日行ケアに行こうかと思っていただすが
    天気予報を聞いて中止にしただす
    なんと!体温以上の気温になるでしょうだすと☆
    いやほんともうムリだす・・orz

  30. 4030 ヘルペス1号リーダー

    >スパイの本分をわすれとらんかっちゅうねん
    ボス、何を言うだすか
    我々はこんなに忠実にボスのミッションを日々遂行しておるだすのに

    アイス食ってばっかなのは世を欺く仮の姿なのだす!

  31. 4031 2ごりん

    星人が泣き出し、起きましただ
    わりとすぐに寝ましただ


    こんな夜中に1人で任務〜
    寝ればいいのに1人で任務〜
    気になっちゃうからついつい任務〜


    2ごにしは何専門のスパイだったっけ??
    思い出せないー

    か弱き乙女なスパイかしら♪うふ♪

    はぁ、つまらん…

  32. 4032 2ごりん

    1リー
    行ケア延期だすか??
    体温より暑いとな!?

    2ごにし、朝からホスピタルの日なのにー
    (箸より重いものは持てないくらい、かよわいから♪)

    3デラ
    パソの調子はいかがなり?
    完全復活なり?

    4スペ
    もしかして、もしかして♪
    明日は和菓子の日だすか?

    ヘルパーさん
    夏バッテリー仲間だすね!
    無事を確認できて安心しただす

    ボス
    暑すぎて、アイス食べないとやってられないだすよ!!
    1リーの言うとおり、アイス食べてるのは仮の姿!
    真の姿はビシッとしとるのだす!
    (多分…)

    オヤジギャグでも連発して、ここのスレだけでも涼しくしてほしいじょー

  33. 4033 3でら

    おは与謝野晶子

    なぬ?体温より高いとな!
    今日は珍しく朝からお出かけなのにぃー

    3でらは何隊員だ?
    非情菌隊員だった

    ボス、アイスばっかり食べてるように見えるだろうけど
    変態用語、エロ用語、あちこちに散りばめて
    いつでもボスが大縄跳びに入れるよう配慮してるのだすぞ
    隊員の気遣いを察してもらいとうございまするのおかまさる

  34. 4034 ヘルペス1号リーダー

    こんチャーハン

    この暑い中みんなお出かけなもよう
    皆の臭、熱中傷に気をつけてだじょ
    1号はエアコンのきいた部屋で4スペから届く和菓子を楽しみにしておりまする♪

  35. 4035 おかまさる


    また食ってそうだな。。。

  36. 4036 ヘルペス1号リーダー

    ボス!こんちゃんぽん♪

    あ、そーだすね♪ アイス食べよっと~
    1号の極楽ターイム^^

  37. 4037 ヘルペス4号スペシャル

    和菓子でまた肥えた4スペだす。

    ちゃんと測った材料で作るお菓子は、失敗がなくていいね。^^
    時間の都合上、すでに測った薄力粉や上新粉がビニールに入っているんだもの。
    至れり尽くせりの教室でしたわ。

    月見うさぎまんじゅう、酒粕たっぷりで、香ばしくておいしかったです。
    みんなのぶんもあるよー^^

    アイス食べるのは、本業を隠すため!ボスまで騙されてどうすんねん。
    目的は、アイスに包まれたつくしなのだ。
    昔は「当たり」「ホームラン」とか色々あったが、最近はボスのつくしと同じで何も書いてない。

    1リー
    チャーハン食べたくなっちゃったです。
    2ごにし
    ホスピタルにめんこい男子はおったかの?
    3デラ
    そうそう、ボスを呼び寄せるフェロモンはいつも全開だよねえ。

  38. 4038 ヘルペス1号リーダー

    わっほーーーい
    月見うさぎまんじゅう一番乗り♪ごちでーーーす!!(#^.^#)

  39. 4039 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばん稚内

    4スペの月見うさぎまんじゅう、二番乗りだ!
    いっただっきま〜す♪

    至れり尽くせりの料理教室、いいだすね〜
    楽しくできただすか??


    残念ながら、ホスピタルにイケ麺はいなかったじょ

    先生は高齢メタボの殿方だす

    >>4035
    だから、仮の姿なんだすってば!!

  40. 4040 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    月見うさぎまんじゅう、ごちそうさまなり♪

    お礼に、ガリガリ君巨峰味をお届けいたしまする

    シロちゃん、カモ〜ン!!

  41. 4041 3でら

    >>4040 ヨーヨー YO!YO! 塩塩(今日も塩水滝) しわしわ(げっ!)

  42. 4042 ヘルペス1号リーダー

    >>4040 塩塩 で ヨレヨレ・・2ごにし、今日もお疲れだすね☆ゆっくり休むだじょ・・ほな細婆婆~

  43. 4043 ヨレヨレ2ごにし

    こんばんワサビ醤油

    1人、お昼寝布団で撃沈しとりました…
    あぁーっ、お風呂入ってないー!!

    化粧も落としてない…
    塩塩、しわしわ、ヨレヨレだじょ(泣)

    >>4041
    3デラ、
    >>4042
    1リー、
    2人とも正解!

    賞品はガリガリ君ソーダ味だじょ
    ちなみに、2ごにし毛からはいまだに当たりが出たことないじょ
    今年はあんなに食べてるのに〜

    ボスのつくしに落書きしたら、当たりも出るかの??

    あ、極細ペンじゃないと書けないだすな…

    細かい作業が得意な隊員に丸投げだじょー!!


    明日も朝から塩水滝なり
    お風呂入らなきゃ
    また起きてからにするかのぅ

    おやすミディアムレア☆

    あー、ステーキ食べたい

  44. 4044 おかまさる

    >>4039あ、カリの姿のアイスキャンディね。

  45. 4045 おかまさる

    ペロペロするなら裏がいいな。

  46. 4046 ヨロヨロ2ごにし

    上からガッツリいくのは、よろしくないのだすか?

  47. 4047 シコリナさん

      / ̄ ̄ ̄ ̄\
      ( 人____)
      |ミ/ ー◎-◎-)
      (6  (_ _) )
    `__| ∴ ノ 3 ノ
    (__/\____ノ
    / (  ))   )))
    []_| | あゆ命 ヽ
    |[]|_|______)
    \(__)三三三[□]三)
    `/(_)\:::::::::|
    |おみやげ|:::/:::/
    (____);;/;;;/
       (___[)_[)

    こんばんは。エロ出張から戻りました。お土産で~す。
    1りーさん風邪治った?皆さんに黒豚の焼き豚をプレゼント。9月も暑さが厳しいけど、体調崩さないでね

  48. 4048 ヨレヨレ2ごにし

    シコリナさんだ
    お帰りなさ〜い!

    お土産、お土産、うっれしいな♪
    ありがたく、いっただっきまーす!

    お礼に、実家から届いた巨峰をおすそわけです

     |
    ●●●
    ●●
     ●

    甘いだすよ〜

  49. 4049 ショボショボ2ごにし

    巨峰、ずれちゃった(涙)

    ケタイでは限界ですかの…
     |
    ●●●
    ●●

  50. 4050 パニック2ごにし

    えー!
    さらにダメになったじょ!
     |
    ●●●
     ●●
      ●

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸