なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3951 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3949
    1リー
    夏バッテラ寿司だすか…
    昼間の暑さがしんどいだすよね(>_<)

    アイスでも何でも食べられるもの食べて、
    暑さがおかまさるまで乗り切るだす!
    振れ振れ1リー!

    1リー毛付近では、アイス消費率が高いなりね
    欲しいアイス買えますように☆

    隊員が夏バッテリーで、最近ペースが落ちてるから、
    ミッションコンプリートまでに、あけおめ!できるかな??
    計算は1リー、お暇なときによろしくだす…すまぬ…

    3デラ
    パソがやる気元気さる気!復活しますように
    3939効果でサクサクスイスイになるといいだすね

    4スペ
    目は大丈夫だすか?
    携帯やってて、綺麗な爪は痛くないのかな〜?と思いました

    ブルーベリー、2ごにしも食べてみようかな
    あ、そのまえに疲労回復の栄養剤が欲しい…

  2. 3952 非常勤三寺

    おは養殖鰻

    パソ調子悪く(マンコミュ一覧見えるが、本文参照できず、書き込みできず)、引き続き非常勤&一言隊員だす。

    待ちに待った9月だ!
    彼岸悲願まで三寺週間我慢すれば、快適な秋がやってくるであろう。

    さて、今年の夏はアイス愛すをいくつ消費したでしょう?

  3. 3953 ヘルペス4号スペシャル

    おはよーいどん!

    1リー
    オタ目更新中です。
    午後の睡魔はかなり強烈。

    2ごにし
    爪で、時々間違えてクリックしちゃうです。
    つまらないミスが命取りなときもあって、そろそろ切ろうかなと。

    3デラ
    アイスの婆を取っておけば、消費量確認できたね。
    残念だけど、燃えるゴミと旅行に行っちゃったよ。

    ボス
    今日から、老人ホームも新学期ですよー^^

  4. 3954 ヘルペス1号リーダー

    おはヨロヨロ~

    1号と2号で夏バテバッテリーだすね・・
    でもどちらがボールを投げても途中でポテポテ転がりそうなり
    おなかがすぐヘニャるのでアイスも食べられないなり・・orz

    2ごりん、ありがとさんだす
    2ごりんも腰がつらいだすね、これからますます振りどころなのに
    くれぐれもムリしちゃダメだすよ
    腰は人体のカナメ
    重いものを運ぶのはこの際引っ越し屋さんに頼んでしまうだすよ☆

    3デラのパソ、かなりの牛歩状態なりね><
    いったいどうした問題なり
    あと3寺週間後の
    悲願の彼岸、待ち遠しいなり・・

    4スペ、命とりの誤クリック、悔しいだすよね!
    そのために爪を切ろうとは
    もはや色気より大事な経験値なり?^m^

    ボス、ヘルパーさん、
    今日は変態訓練があるからサイレンが鳴ったら出てきてだじょ~


    あ゛あ゛あ゛~~~
    アスファルトの灼熱地獄が今日も私を待っている・・・

  5. 3955 ヘルペス1号リーダー

    そう爽
    このペースならちょうど年末年始にミッション終了となるかどうかというところなりなり
    みんなでクリスマス&カウントダウン&新年を迎えるのも楽しいなりね♪

  6. 3956 ヘルペス2号にしやがれ

    こんに茶碗蒸し〜
    今日もあづいだすな…

    ボール投げたけど、飛ばずに転がりました…
    バテバテバッテリーでは、キャッチボールもできん(泣)

    4スペ、
    ランチを食べ or 買いに行ったなり?
    近距離でも塩水滝だすね


    3デラ
    悲願の彼岸、待ち遠しいなり
    パソが元気になりますように

    1リー
    アイスもダメとな!!
    だいぶ弱ってしまってるなりね(>_<)
    水分補給はしっかりとしてくだされ〜!

    冷凍庫のアイス、いつでも2ごにしが食べてあげるじょ
    うそうそ、
    元気になったら食べるために大事にとっとかないとね☆


    今から星人の予防接種で出動!!
    頑張れたら、新居の掃除機かけもしてこよ
    はたして、2ごにしの体力はもつのか??

    あ〜ん、あづいよぅ(;_;)
    行ってきまーす

  7. 3957 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    >近距離でも塩水滝だすね
    ふっふっふっふ。
    うちのビルは一階がスーパーなのだ~
    塩吹かないで済みました。
    カキフライ弁当でした。^^

    1リー
    >これからますます振りどころなのに
    すごいの想像して鼻血が出そうになっちゃったわ!



  8. 3958 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    午後の睡魔とバトルしとりますか?
    睡魔には、You Winなりね!

    一階がスーパーなの!?
    それはいいなりねー!
    塩水でないだけでも、体が楽だすよ

    カキフライ美味しそうだな〜

    サンマ買っちゃったから、今日はサンマ焼くだす〜
    1尾98円でした
    あと、きのうのコロッケの残り

    掃除機かけたら疲れはて、新居でごろ寝しております…
    扇風機持参だす。ほどよくぬるい風だす

    アパートより部屋数増えるのはわかっていたものの、塩水滝ダラダラで疲れた…
    もう腰振れないだす〜(泣)

    2ごにしは、4スペのジュースで鼻血が出そうになったじょ

    ボスの老人ホームって、吉原…?


    さて帰るといたしますかの

  9. 3959 ヘルペス1号リーダー

    こんばん渡辺謙さん!

    113年ぶりの猛暑だって・・
    どうりでこんな屁ろ屁ろは113年ぶりなはずだす
    お風呂に湯~っくりつかって温まったので
    今夜は早めに寝るだすよ
    アイスの代わりにスイカを主食としておりまする・・

    2ごりん、新居で大の字お昼寝、最高なりね~^^
    ある意味今が一番広くてきれいなのだす☆
    1号毛も今や生活感たっぷりんぷりんなり

    3デラは田井町だいじょうぶなり?
    パソ治ったら1号2号のバテバテバッテリーにカツを入れてちょんまげなり

    4スペ、会社の1階がスーパーなり?!?!浦山Cじょー><
    1号とこは最低でも30歩はかかる
    ぎりぎりアイスのとけない距離だじょ
    あぁしかしアイスはしばらくおあずけなのだったじょ・・

    みんな明日もこの酷暑をがっつり生き抜こう~☆えいえいおー!

  10. 3960 ヘルペス2ごりん

    真夜中だヨーロレイホー
    (やや壊れ気味)

    またもやお昼寝布団で寝てしまっていた…
    起きられた。奇跡だ

    明日はゴミの日だから、バナナの皮収集いたします

  11. 3961 ヘルペス2ごりん

    >>3952
    3デラ
    パソはウイルス観戦なりか?
    暑さがおかまさったら、直ってくれることを祈っておりまする

    アイス愛す、
    2ごにしは、今までの夏で一番食べてるかも!
    朝昼晩アイス。
    おやつもアイス。
    夏バッテリー2ごにしの栄養源だす
    よって箱アイス常備

    3デラは一番何を食べてるだすか?
    爽と予想☆

  12. 3962 ヘルペス2ごりん

    >>3953
    4スペ
    爪、切っちゃうだすか?

    ヘルペス隊員飲み会の時には、伸ばしてグラデーションにしてほしいだす…
    ずっと、見てみたかったのだす…

    確かに誤クリックは悔しいだすよね(>_<)
    もうっ!とか、自分に怒ってしまうだす

  13. 3963 ヘルペス2ごりん

    >>3954
    変態訓練のサイレン、聞こえなかったじょー
    周波数が違ったのかしら??
    もしや2ごにし、弱変態になってるのかも(^^)v


    訓練って、何やったんだろ?
    あんな格好とか、こんな格好とか…
    いやーん(//∀//)
    鼻血ブーだじょー

  14. 3964 ヘルペス2ごりん

    >>3955
    今のペースだと年末年始なりか〜

    ボスからお年玉あるかな?
    ワクワクo(^-^)o

    ホーデン落として、「ほれ、落とし玉だ」とか言いそう〜

  15. 3965 ヘルペス2ごりん

    >>3959
    1リー
    スイカ食べてるなりね
    水分とれててよかっただす
    お腹、復活するといいだすね
    お大事に☆

    30歩でスーパーなら、すぐではないか!!
    夢だじょー
    ギャング連れて歩いていったら、片道30分かかっちゃうんだもん
    アイスなんか、ドロドロにとけちゃう〜

  16. 3966 2ごりん

    ネタがないぞな…

    あ、1等当選商品のテレビが届きました
    液晶オンリーかと思ってたら、HDD500GBついてました!!
    嬉しいだす〜
    旦那よ、よくやった!

  17. 3967 2ごりん

    今更ながら質問ですが、IHって使いやすいだすか?

    味噌汁用の小さい鍋と、卵焼き用の四角いフライパンは買い替えないといけないだす
    他はIHオッケーな鍋フライパンでした

    ガス用のでも使えちゃうのかな??

    あ、土鍋もダメじゃないか〜!!
    前にホムセンで見たIH用土鍋、高かったじょー

    でも冬は鍋だしなぁ

  18. 3968 2ごりん

    ボスもヘルパーさんも、元気ですか?

    1リーと2ごにしのように、夏バッティングしておりませんか?

    元気ならいいんだす
    高齢者の安否確認は大事だす
    猛暑だし

  19. 3969 2ごりん

    とりゃ!!

    振れない腰を振るだすよー
    どちらかといえば、じっとしてるほうが好きだす

    おっと何を言ってるのだっ!

  20. 3970 2ごりん

    明日も朝から腰振りだじょー
    がんばるじょー

    ほな、再馬場!!

  21. 3971 ヘルペス4号スペシャル

    おはようごさるまた。

    1リー
    CMで、雨に打たれる携帯役の渡辺謙さん、かっこいいねー。
    あんな携帯欲しいわー!!

    2ごにし
    そろそろ編隊時間ですよー
    私は「おさる玉」がホスイわ~^^

    さて、ガリガリタイムにすっか。

  22. 3972 ヘルペス4号スペシャル

    編隊時間終わってた。
    さすがでござる、2ごにし。

    >高齢者の安否確認は大事だす
    両親に連絡してみます!!

  23. 3973 ヘルペス1号リーダー

    おはよウーパールーパー!

    2ごりん、夜中の一人任務、さすがでござるおかまさる!!
    まさに変態極め付け!!
    変態オーラが頭上にメラメラ出てるじょ~

    1号は風邪でござった
    昨夜から喉が痛くなり熱もちょっと出たなり
    ただの夏バッテラじゃないとわかって納得なり
    風邪薬飲んでがんばるだす~

  24. 3974 ヘルペス1号リーダー

    >>3965
    徒歩30歩は職場→コンビニなりよ
    家からスーパーはもっともっとあるじょ
    徒歩何歩だろう???
    いずれ万歩計を買ったら測ってみるじょ♪

    >>3971
    携帯でなくても謙さん欲しいだしょ?^m^
    一家に一台、謙さん型の椅子とか・・きゃあきゃあ!!(妄想中・・)

  25. 3975 ヘルペス1号リーダー

    はっ!妄想している場合ではなかった

    今日も今日とて灼熱地獄へ出動なり
    無事に駅までたどり着けますように・・

  26. 3976 おかまさる


    たまに見てはおったが、なわとびに入りそこねた人みたいになってた。

  27. 3977 ヘルペス4号スペシャル

    おさるさん♪
    おーはいりー♪♪♪

    それ♪おーはいりー♪

  28. 3978 おかまさる

    それ!monkey in the hall!

  29. 3979 おかまさる

    よし!monkey out of the hall

  30. 3980 おかまさる

    で!monkey in the hall again!

  31. 3981 2ごりん

    ボス楽しそうだじょ
    2ごにしも入る〜!
    それっ!

  32. 3982 2ごりん

    ボスは「hall」よりも「hole」が好きかと思ったじょ

  33. 3983 2ごにし

    >>3971
    「おさる玉」=「ボスホーデン」と妄想してしまっただす…

    単純編隊、2ごにしでした

  34. 3984 2ごにし

    >>3973
    1リーは風邪だったなりか!
    お薬効いただすか?
    引っ越しに猛暑に、疲れがたまってるんだと思うじょ
    無理しないように、お大事に☆

  35. 3985 おかまさる

    あら、また英語間違えた。
    かっちょ悪し。

  36. 3986 シコリナさん

    こんばんは。明日からエロ出張で~す。
    お土産何がいいですか?
    ん!1リーさんは風邪ですか。大丈夫?(*´О`*)?
    では、精のつくものにしましょう。お大事に

  37. 3987 ヘルペス2号にしやがれ

    シコリナさんだ!
    こんばんハブ酒!

    シコリナさんの自画像??
    お上手でビックリしました(@プリキュア)

    出張なんですね
    元気な隊員にも、夏バッテリー隊員にも、精のつくものをお願いしますm(_ _)m

    気をつけていってらっしゃーい!!
    ティッシュ、忘れずに!

    お土産のお礼に、ボスからクリネ○クスのティッシュ送らせます!
    ご笑納くださいませ

  38. 3988 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3985
    ボスルーしてしまった

    セクレタリに聞けばいいんだじょー

    そういえば最近、セクレタリネタが出てこない…
    さては、何かあっただすね?
    (☆。☆)キラーン!


    ま、何はともあれ、久しぶりのボス登場が嬉しいじょー(*^_^*)

  39. 3989 おかまさる

    セクレタリはウクライナ人だから
    英語は通じないのだ。

  40. 3990 ヘルペス2号にしやがれ

    ウクライナ人って初耳だじょ!

    公用語はウクライナ語なりね

    愛の囁きは、何語でするなり?

    前に、セクレタリに英語聞いたらなまってるとか言ってたような…?
    気のせいかの?

  41. 3991 おかまさる

    そ、気のせい気のせい。

  42. 3992 おかまさる

    ウクライナ語ってあんのか。ほお~。

  43. 3993 おかまさる

    ちゅうか、第2秘書だかんね。ウクライナは。

  44. 3994 ヘルペス4号スペシャル

    第一秘書は誰????
    めらめらじぇらちい・・・・・・

  45. 3995 非常勤三寺

    第一避暑したい

  46. 3996 非常勤三寺

    中国四千年の歴史まであと少し

    香港は行ったことあるが、中国は未開拓だす
    いつか、晩利の超常、見たいだす!

  47. 3997 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワンダーフォーゲル部!

    >>3982
    2ごりん、ギザするどす
    さすがな変態眼をお持ちですな!!

    >>3984
    >>3986
    ありがとうござるのおかまさる
    薬が効いたようで悪化せずにすんでいるでござる
    精のつくもの・・2ごにし用にマムシエキス入りアイスかスッポンエキス入りアイスを頼むでござる

    ボス、玄関ホールでほのぼの遊んでいるボスを連想してしまったじょ^m^
    それ!みんなでjump in and out♪

  48. 3998 ヘルペス1号リーダー

    非情菌3デラだ!屁ろ~hello
    1号も同じく香港のみ行ったことあるだす
    晩利の超常、いいだすね
    1号は競輪の桂林に行ってみたいだす~

  49. 3999 ヘルペス1号リーダー

    IH、うちは違うのだすが、鍋によってはクルクル回るという話
    それ、ちょっと見てみたかったじょ^^

  50. 4000 ヘルペス1号リーダー

    ほほいのほいっ!!
    4000年の幕開けじゃ~♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸