なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3901 2ごにし

    屁っ屁っ屁〜

  2. 3902 ヘルペス1号リーダー

    お~!いえ~い♪
    拾った広田さんきゅう00♪

  3. 3903 2ごにし

    負けたあぁー

    屁の香りがむなしく漂うだす…
    扇風機まわそ

  4. 3904 ヘルペス1号リーダー

    >>3901
    2ごにし、あと出しっぺ^m^ うくく

  5. 3905 ヘルペス1号リーダー

    ぐわーーーむなしいわりにキョーレツだじょ

    この勢いでテレビを当てたなりね・・

  6. 3906 ヘルペス1号リーダー

    テレビ当選って!!すごいじょー!おめ~~!!
    買う前でよかったなりね♪♪

  7. 3907 2ごにし

    1リー、3900おめ♪
    無欲の勝利だすね

    4スペ、
    ボスと毎晩なのだすかー!
    だから最近ボスがいないのかー
    納得なっとく♪

  8. 3908 2ごにし

    >>3904
    >>3905
    1リー
    あとだしっ屁はくさいんだじょ(//∀//)
    同じ釜の飯を食べる、ではなく、
    お互い屁の臭いをかぐ屁るぺす隊員だすー

    編隊だわ〜♪

  9. 3909 ヘルペス1号リーダー

    >>3892
    うちのフロア、個室に分かれてて、1号がいるスペースは先輩との二人きりなのだす
    エアコン、一応ついてはいるだす、でも社会の窓全開なので少ししか効いていないのだす・・

  10. 3910 2ごにし

    >>3898
    1リー、ありがとうだじょ!
    おかげさまでなんとか無事に工事終了しました
    完了検査も終了しただす!
    引っ越しにむけて、気合いをいれねば〜


    >>3906
    うん、買う前でよかったー。助かっただす
    ブラビ○だから、レグ○仲間になれなかったのが残念なり

  11. 3911 ヘルペス1号リーダー

    >>3908
    「お互い」って何だじょ!><
    1号はひってないひってない~無実だじょ~(実が出てないことを主張しているのではない)

  12. 3912 ヘルペス1号リーダー

    >>3910
    竣工おめでとうだじょ~~~!!
    よかったなりね♪長かったなりね♪
    ひと安心なりね♪♪

    しかしまだ臭い借りは続くなりね・・キバレ、2ごにし!!
    じゃなかった、がんばれ、2ごにし!!

  13. 3913 2ごにし

    >>3911
    1リーだって屁を放ったことあるだす〜
    2ごにしは覚えてるもんにー(^^)v

    実が出てないって、実が出ることがあるなりね!!
    ボス並みの編隊だわん
    さすがリーダー!

  14. 3914 2ごにし

    >>3912
    きばったら、実が出てしまいますが、よろしいですか??

  15. 3915 2ごにし

    >>3912
    ありがとうだじょ!
    2月に着工して、3月に上棟して、いやはや長かっただす

    引っ越し先輩のアドバイスを頼りにがんばるだすよ!

  16. 3916 2ごにし

    >>3909
    個室で先輩と2人きりでは、どうしようもないだすよね(>_<)

    社会の窓全開では、モワモワ空気の流入もすごそうだ…

    熱中症にならないよう、本当に気をつけてね

  17. 3917 ヘルペス1号リーダー

    >>3913
    やだ、そんな昔のことを持ち出さなくてもいいぢゃないのっ(痴話げんか風)

    >>3914
    ウン、まだあるなりね!使い果たしたのではなかったなりね~
    あ、使ったのは2ご旦那のウンか^^
    いいなーいいなー、1号旦那のウンは無駄に流されているなり・・

  18. 3918 2ごにし

    >>3894
    4スペ、ゲームに熱チュウなりね〜

    かなりの疲れ目になってそうで心配だす

    バーミ○ン、いいな〜
    最近行ってないだす
    デザートと抹茶ラテ、美味しそうだなー
    まずい、夜中に食べたくなってきたじょ

  19. 3919 2ごにし

    >>3917
    だって本当のことなんだから、仕方ないぢゃないのっ!(さらに痴話ゲンカ風)

    2ご旦那、お腹弱いからいくらでもウン出るあるよー
    甲子園の土みたいにプレミア付けて売ってみるか?
    テレビ当てたウン、いかがー?
    安くしとくじょー

  20. 3920 ヘルペス1号リーダー

    >>3915
    次はいよいよ引っ越しなりね~~☆
    腕が鳴る鳴る法隆寺!

    そう言えば、やっと前のアパートの敷金(一部)が戻ってきたなり~
    思ったよりたくさん戻ってきたなり(^0^)
    出費ばかり続いているから戻りは心底うれしいなり~~

  21. 3921 2ごにし

    >>3917
    2ごにしウンも、無駄に流されてるじょ

    大物を当ててみたいだすー

    年賀ハガキの抽選だって、いつも切手シートだすよ…

    アイス食べて、ウン気アップアップ↑↑

  22. 3922 ヘルペス1号リーダー

    >テレビ当てたウン、いかがー?
    え~~欲しいかも・・
    でももう当てた時点で効果なくなってるのでは・・
    (揺れる乙女ごころ)

    あっそう言えば!3900=サクレ(レ)だった。うれすい~♪

    それではそろそろひるとしますか
    2ごにし、股下ね、屁の屁のさいばば~♪

  23. 3923 ヘルペス1号リーダー

    3908=サクレ婆は2ごにしだった
    おめ♪
    賞品はサクレバー100本!(自腹でお願い)

  24. 3924 2ごにし

    >>3920
    敷金戻ってきてよかっただすね!
    出ていく一方なのよくわかるから、戻りはありがたや〜だすね

    2ごにし毛は、敷金なし礼金のみ、なんだす
    出ていくときにお金かからないけど(確認済み)、戻りもない…
    微妙だす

    引っ越し、ドキドキだす…
    使わないものからちょこちょこ運んで、頑張るだす

    引き渡しまだなのに、ギャングにサンダル底跡をつけられました…
    和室の畳を走りまくり、障子もガンガンいじってて、
    破かれるのも時間の問題っぽい
    もう笑うしかないじょ
    あはははは〜(壊れ気味)

  25. 3925 2ごにし

    >>3922
    ウン欲しくて、乙女(多分??)ごころが揺れてるなんて、さっすが編隊!!

    いつでもおすそわけするじょ!

  26. 3926 2ごにし

    >>3922
    そっか!
    3900はサクレだったなりね!
    あらためて、おめでとう♪サクレ好き1リーにピッタリなり(^-^)

    >>3923
    婆は2ごにしか!
    ありがとうだじょ!

    こないだいつものスーパーに行ったら、婆の箱なかったの(T_T)
    週末にまた見てみよう

    では股足多
    屁の屁のサイバ婆☆

  27. 3927 ヘルペス1号リーダー

    おはよ宇和島!
    今日も猛残暑全開なり~・・

    >敷金なし礼金のみ
    うちと逆だ!うちは敷金3礼金0だっただす
    いろいろあるんだすね!
    敷金返ってこないだけでなく追加で請求されたらどうしようと思って
    おびえていただす
    あちこち壊したり汚したりしていたもんで・・

    サクレ婆箱も品薄なりか?
    1号もまた行ってみよう☆

    >引き渡しまだなのに、ギャングにサンダル底跡
    うはは・・^^;
    ギャングきっと大喜びなりね~
    1号も引っ越してすぐキッチンカウンターにへこみ傷をつけて
    かなり凹みました
    最近はフローリングにハサミを落としたし
    生活していくうちにどんどん傷がついていくのはしかたないだすね・・uu;

  28. 3928 ヘルペス4号スペシャル

    おは幼児

    夢の中でも、ゲームに没頭してた。
    こんなにはまりやすい性格だったとは自分でも驚きモモの木。

    1リー3900おめでとう。
    2ごにしは「とりゃ」を惜しんではいかん!

    敷金・礼金って、マチマチなんだね。
    昔は?2:2が普通だったような気がするけど。
    引越し経験多いわけじゃないからよーわからんな。
    ではまたバトルの世界に帰るだす。
    めざせ「YOU WIN」

  29. 3929 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんワインクーラー!
    猛残暑、ヤダざんしょ、今日もあぢかったよー!!
    朝から1日塩水滝で、何回着替えたことか…

    1リー
    2ごにし毛は敷金0礼金2だっただす
    いろいろなんだすねー
    追加請求がなくて、なによりだっただすね!

    戻った敷金で、引っ越し頑張ったご褒屁アイス買っちゃう??
    センタン坊やのが見つかるといいなりね

    家は住んでれば傷がつくだすよね…
    生活している証だと思えばよいだすかの?

    2ごにし毛フローリング、ギャングがトミカをガンガン走らせたり、
    積木ガッシャーン!ってやるであろうので、
    傷とへこみは覚悟しております
    窓ガラスさえ割られなければ!!
    と思っていたら早速、ギャングによりフローリングをへこまされただす(泣)

    もう諦めただす
    笑うしかないじょ〜
    あはははは〜(さらに壊れ気味)

  30. 3930 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3928
    4スペ
    夢の中でもゲームしてただすか!
    かなりハマってるだすねー
    4スペは、どんなゲームやってるだすか?
    (2ごにし、詳しくないのでごめんなり)

    旦那のケタイに入ってる、お試しゲームは時々やってます
    「ZOO KEEPER」ただ消してくだけの単純なやつだす
    難しいのはできないから、2ごにしにはそれぐらいがちょうどだす

    外は暑いから、エアコンかけて家にいるのが正解かも

    時々は休憩して、目を休ませてくださいませ

    「YOU WIN」ってなったなり?

  31. 3931 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ〜!!
    元気だすか〜??

    隊員皆変わりなし、連絡待つ
    (新聞の待ち人欄風)

  32. 3932 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワールドカップ!

    まるで我慢大会のような連日のサウナ地獄
    とうとうあせもができたなり><

    今日もコンビニ5軒も回ってカラ振りですた
    ガリガリくんさえ売り切れで入手できず・・orz
    チョコレートコーティングされたこってりアイスバーなど
    1号の食指が動かないものばかりがやはり売れ残っているだす
    もはやアイス難民だす・・

    2ごにしギャング、早くもパワー全開なりね^^;
    そう、それらのキズは家族の年輪なり
    想い出とともに増えるなりよ
    (お~ポエミーな1号♪)

    4スペ、オタク目で今も戦っているなり?
    エコノミー症候群に気をつけてだじょー☆

  33. 3933 ヘルペス2号にしやがれ

    1リーだ
    こんばんワーキングホリデー!

    あせも、大丈夫なり?
    汗だらだらになるだすよね
    首に巻いたタオルがすぐにビチョビチョになるだす

    週末は、荷物などお片付けなり?

    コンビニ5軒も行っても、アイスないの!?
    猛残暑すごすぎる…

    確かに、こってりアイスバーはパスかも〜
    スーパーもほとんどないのかな
    2ご旦那がスーパー行った時に見てきてもらえばよかった…
    アイスで体が成り立ってるのに、難民になったら辛いだす

    ギャング、引き渡し前からパワー全開だす(涙)
    傷もなくキレイなままの生活感ない家も困るかも
    家族の年輪を増やしまする
    頑張らなくても、速攻で増えるの確実…

    ポエミ〜、吠え実〜、実が出たら吠える
    出たど〜!!と
    当選するウンがあるか、ボスが鑑定しにくるであろう

  34. 3934 ヘルペス2号にしやがれ

    こんにちはんぺん、卵、大根
    おでんにはまだ暑すぎるだすね…

    2ごにし毛、無事に引き渡しとなりました

    塩水滝だらだら〜

    午後は床塗りだす〜
    また塩水滝だらだら〜

    アイス食べて頑張るどー!

    というわけで、ミニストッ○のソフトクリームなう

  35. 3935 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし、無事に引き渡し完了おめでとう~!!
    何はともあれよかったよかった^^
    取りいそぎんちゃく・・またあとで♪

  36. 3936 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんワッショイ

    2ごにし
    引渡し、おめでとうございます。
    今日から新たに、暖かい歴史を築いていってくださいね。
    ソフトクリーム効果でますように。^^

    1りー
    今日は少しだけ、ゲームから離れて、目を癒しました。
    やはり、一日中携帯を見つめているなんて、目にも心にもなんかよくない、って思います。
    一時的な夢中なので、そう心配はしていませんけど。

  37. 3937 ヘルペス1号リーダー

    おはようり坊!
    みんなお疲れなりね・・
    2ごにしもほっと一息かな

    かくいう1号も土日とも出動で屁ろ屁ろリーダーだったなり
    そして冷たいもの飲みすぎてはおなかがふにゃふにゃになり
    帰り道にアイスを食べてはおなかが痛くなり
    と、どうやら胃腸にキテるもよう☆
    アイス愛すが主食の隊員たちも気をつけるだすよ・・

    4スペ!形態ゲームだったなりか!
    てっきりPC画面かと。
    それはオタク目になりそうなりね><
    ブルーベリーをとるだすよ☆

  38. 3938 ヘルペス4号スペシャル

    全然早くない オハ黄泉の国

    1リー
    アイスは、諸刃の剣。
    しまった!と思ったときはもう遅い。
    味わいながらも、おなかはひやさないようにタオル乗せてたりします。
    へんな格好だけど・・・・

    ブルーベリーって効果あるの?
    よく聞く話だけど、ヨーグルトとか食べても、目がよくなった気がしたことないわ。><
    積み重ねなのかなあ。

  39. 3939 非常勤隊員三寺

    ブルーベリーアイはいいらしいよ♪Thank you Thank you

  40. 3940 ヘルペス4号スペシャル

    ブルーベリーの芽?

    3デラ、3939おめでとなり。

  41. 3941 シコリナさん

    こんばんは。出張から戻ってきました。
    これ皆さんにお土産の「マンコ」?!!。
    ま、間違えました「マンゴ」です。南国からの贈り物。ギャングちゃんには、ちょっと早いかな。

  42. 3942 おかりん

    おう!シコリン。
    レマン湖のマンゴー1万個くれ。

  43. 3943 ヘルペス2号にしやがれ

    早起きは三文の得
    マンゴー発見!!
    濁点あるなしで大違いだわん

    南国に出張だったんですか?
    お疲れさまです
    お土産、たくさんありがとうございますですm(_ _)m

    ありがたく、いっただっきま〜す♪
    冷やしてギャングにもわけてあげよう
    隊員みんなのぶんも、たくさんあるよー!!

    シコリナさんってば太っ腹だわー♪
    その下が太いのかは、謎だけど…

    シコリナさん、お礼にボスから、ホーデン焼き肉チケットが届くと思います
    どうぞご堪能くださいませ♪

  44. 3944 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3942
    ボスは連呼したかっただけなんだしょ!?

    お万の哀愁のバラードでもリピートで聞けばよかろうに

    でも「おかりん」は可愛いから、真似してみよう

    2ごりん♪
    可愛い…のか??
    なんだか痛そうな響き…

  45. 3945 ヘルペス2ごりん

    おは浴室乾燥機(残念ながら2ごにし毛には、ついてないじょ)

    >>3935
    1リー
    ありがとうだじょ!
    引き渡し式で、ちょっと涙が出ました

    換気しに窓開けに行って、使わないものから運んでます
    まだエアコンついてないから、風がないと暑いだす

    外構これからだから、またもや福沢さんが飛んでいくだす(泣)


    >>3936
    4スペ
    ありがとうだす!
    ソフトクリーム効果はギャングに現れたらしく、
    裸足で土の上を駆け回って床に足跡つけてまわるわ、
    フローリングもさらにへこませるわ、
    どんどん歴史が刻まれております(涙)

    頑張りまする

  46. 3946 ヘルペス2ごりん

    3デラ
    3939おめ♪
    非常勤でさらっていくところ、さすがなり!

    4スペ
    ブルーベリーの実がいいって聞いたけど、たくさん食べなくちゃダメなのかな

    3デラが言ってたブルーベリーアイは、CMやってるやつだすね??

    1リー
    屁ろ屁ろ具合はいかがなりか?
    今週はまだ、暑さがおかまさらないようだすね
    朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど

    2ごにしも土日で屁ろ屁ろすぎて、いまだに疲労困憊だす…
    「疲れが抜けないあなたに」とか言ってるCMに、思わず目がいってしまう

    読むことはできても、まともにレスできずに終わっとりました
    今日からまた任務頑張ろ

    あ、ガリガリ君巨峰味ゲットしただすよ♪
    きのう箱アイス4割引だったから見てみたら、巨峰味がいたーー!
    もちろん買いました

    今から食べまする
    まずは朝アイスなり

    アイス愛すで、体が成り立っております
    食欲わかないだす
    ご飯作る気力も出てこない
    旦那は連日飲んで帰ってくるし
    まともな会話もないだすよ
    はぁ、今日も1日頑張ろ…

  47. 3947 ヘルペス2ごりん

    巨峰味、うまうま!!
    最近のガリガリ君、ソーダ味しか食べてなかったから嬉しい〜!

    では続きまして、あっさり系チョコ婆も食べよ

    もうどうにも止まらない〜♪

  48. 3948 ヘルペス4号スペシャル

    ブルーベリーアイのCM、思い出した。
    すっかり忘れてたわ。><

    巨峰ガリガリくん、美味しいよね^^
    噂を信じちゃいけないよ♪っていうけど、美味しい噂は本当なのさ。
    ね、リンダ♪

    おっと、いけねえ
    おはよもぎ酒

    >シコリナさん
    マンゴ大好き。
    ジュースが私から出てくればいいのにねえ。ほっほお~
    ちなみにグァバジュースも大好きですわ。

  49. 3949 ヘルペス1号リーダー

    こんばん輪投げ~
    どうにもこうにも夏バッテラ寿司なり・・

    2ごりん、今日もお疲れ!
    少しずつ運んでいるなりね。それはナイスなり♪
    ガリガリくん巨 乳 味getおめ♪(ん?)
    1号は今日も欲しいアイスが見つからず
    もちろんガリガリくんの影も形も見当たらず
    売れ残っている中から悩みに悩んでミルク味のアイス婆を買ってきたじょ・・

    3デラ、3939サクサクいい感じ~おめ!
    PCも早く3939サクサク動くようになるといいなりね☆

    4スペ、今日もオタク目なり?
    きっと自己ベスト更新中なりね
    アイスとマンゴージュースで今夜も目ざせ!You Win♪

  50. 3950 ヘルペス2号にしやがれ

    おはヨレヨレ
    腰も限界近しで、湿布貼っても痛い(>_<)
    1リーに続き2ごにしも、夏バッテリーだす。。。

    >>3948
    4スペ
    美味しい噂は信じていいなりね!!

    あぁもう一本だけ〜
    あぁもう一本だけ〜
    もうどうにも止まらない♪
    ってな感じでアイス消費中だす
    疲れすぎてアイスが主食…

    4スペから出るジュースは濃厚そうだわ♪
    きっとシコリナさんは、4スペのジュースだけで昇天されるでありましょう
    (セクスィー話で、そろそろボス登場しないだすかね??
    ボスだけ夏期休暇、長すぎやん!
    どこまでバケーションしに行ってんねん?!)

    4スペはグァバもいけるとは、トロピカルフルーツ好きだすか?

    いただいた梨があるから、今日は食べよう

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸