なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3851 へ1号

    乞うご期待!

    ほな屁の屁のさいばば〜♪
    股下〜

  2. 3852 2ごにし

    楽しみにしちょり升♪

    では、屁の屁のサイバー馬!
    おやす未確認飛行物体

    今日は布団で寝られるう
    幸せだす☆

  3. 3853 ヘルペス1号リーダー

    おは予防接種!

    昨日は処暑だったのに今後もまだまだ「猛残暑」だって~><
    熱さおかまさるはいずこへ・・

    猛滝汗覚悟で出動~☆

  4. 3854 ヘルペス2号にしやがれ

    おは夜明けのスキャット

    厚さおかまさるは、どっか行っちゃっただすね
    すんごい晴れてるだすよ…

    2ごにしも、塩水滝に出動〜(>_<)

    あぢぃ…

  5. 3855 三寺子屋

    おはヨーカドー!

    ほんとに。
    朝はおかまさ?って思ったのに、腫れてきてあづあづ~

    パソも調子悪いため、お昼寝中。
    非常勤隊員になりつつあ~る。
    非常識隊員?

  6. 3856 ヘルペス4号スペシャル

    やっとPC前に来れたーーーっ!!

    3800あたりから流し読みなので、内容に不備があったら
    許してちょんまげ!

    1リー
    3800オメ(あまりに遅いけど)
    プロ藩がトシ瓦斯より高いというのは、噂には聞いていたけれど、本当みたいなのね。
    下がってよかったね!

    2ごにし
    うちは以前オール電化だったの。
    これは、契約アンペアによって、基本料金が変わってくるから、
    高くなるか安くなるかは、契約内容と使用料で変わるのでなんとも言えません。
    家の広さ比較等もあるしね。
    3829さりげなかったけど、しっかり取ってたね。オメデトー

    ガリガリくんは、確かに、ソーダ味しか置いてないところが多いような気がします。

  7. 3857 ヘルペス4号スペシャル

    3寺
    今、うちはガスのマンションなんだけど、
    オール電化生活が好きだったので、台所はほぼ電気にしました。
    IH導入は高くついちゃったけど。
    お風呂と床暖、水道のお湯だけガス。
    ガス代はとても安くすんでいます。
    夏と冬だけ、電気代はうなぎのぼりします。

    ボス
    3813はなんだ!!!!
    若い子に技なんかあるのかー?
    シットメラメラで、もー暑苦しい!!!!!

  8. 3858 おかまさる

    わーったから。
    おんなじことしちゃるきに。

  9. 3859 ヘルペス4号スペシャル

    んふ。そうこなくっちゃ!^^

    NY帰りに婆アイス食べたら、みるみる溶けて、腕までベトベトで
    もう一度NY行き。><
    昨日の湯は、5分で沸いた。
    沸かさなくても入れたかもしれないわ。

  10. 3860 へ1号

    ふたりだけのオトナの時間・・
    ぽわぽわぽわ〜ん

  11. 3861 寝ぼけまなこ2ごにし

    ビール飲めなくてカルピス飲んでるようなお子ちゃま2ごにしは、
    大人の時間は見てはいけないんだわ

    1リーに同じく、
    ぽわぽわぽわ〜ん

    2ごにしの技
    足の指で、床に落ちてる物を拾う
    こんなの、みんなできるってね…
    ワザなし2ごにしだわさ

  12. 3862 ヘルペス4号スペシャル

    いや、カルピス飲む2ごにしは、ある意味、いっち番エロイぞな。

    4スペワザ
    ここではとても書けない。

  13. 3863 三寺

    書けないほどすごい4スペ技‥
    妄想をかきたてる‥

    あ、おはよ

  14. 3864 ヘルペス4号スペシャル

    3デラ
    なんだかお久しぶりっこ。

    おっと、おはようかん、でした。^^

  15. 3865 非常勤隊員三寺

    4スペ、おはえはうは!

    今朝、生卵かけご飯しようと、卵割ったら
    卵さま、シンクにお流れお逝きになりました。。
    ディスポーザ君が食べてどうする!

    ア~メン

  16. 3866 へ1号

    おハム太郎〜
    すでに炎天下全身滝汗地獄。。。

    3デラ毛のディスポーザーも生タマゴでスタミナつけたかったなりね。
    わかるわ・・

    4スペ、もしかしてオールナイトで朝までなり?^m^

  17. 3867 ヘルペス2号にしやがれ

    おっハロー、疲労ー、風呂ーヘロヘロー

    4スペのワザが気になるだす
    妄想風船、膨らみっぱなしだす

    3デラ毛のディスポーザ君、
    生卵パワーでガンガン頑張ってくれそうなりね

    1リーの家が夢に出てきたじょ
    あっ、1リーだ!って思ってる、不思議な夢だした

  18. 3868 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3862
    カルピスは白いのじゃなくて、色付きだすよ!
    パインリッチ味!

    濃度がずんずん、いや、全然違うから、エロくないぞな

  19. 3869 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

    カルピス白じゃないって言ってる時点で、編隊だと今気付いた…

  20. 3870 ヘルペス2号にしやがれ

    パソはわからないけど、ケタイだと、画面がちょっと変わったー

    自分で更新できなくて面倒だなこりゃ

  21. 3871 ヘルペス4号スペシャル

    3デラんちのディスポーザーは食いしん坊なんだねー。
    精をつけてどうするんだろうか。

    卵の殻を入れるとよくないと、聞いたことあるけれど、大丈夫だった?
    最近の電化製品は、進化しているから、バリバリ食べちゃうのかな?

    2ごにしの「とりゃ」を見ないと、69を通過した気がしません。
    いつまでも、ガンバでござるそば。
    3869は内容も合格点ですわ~編隊指数バッチリ。

  22. 3872 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    オールナイトで観察してた?
    やけに目線を感じたけど、やっぱり。

    技の解説してやって。
    ボスの許可がいるかな。

  23. 3873 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペだ〜
    こんにちはるさめサラダ!

    >>3871
    合格点いただけて、うれしいだす!
    今後も小人いや、精進いたしまする

    オールナイトとな!
    体力がもってすごいじょー(もちろん、廊下中ボスの)
    4スペは、朝までもバッチリそう
    そして農耕そうだわ〜

    昼真っから編隊な2ごにし
    暑さでやられたらしい…多分

  24. 3874 ヘルペス2号にしやがれ

    昼間っから、だよね
    間違えました
    やっぱり圧さでダメだこりゃ

  25. 3875 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    ランチは外に行っただすか?
    美味しく食べてきても、塩水滝になるだすね…

    2ごにし、今日は今から塩水滝タイムだす
    時間かかりそうだし、泣きそう(T_T)

    頑張ってきまする〜

  26. 3876 ヘルペス4号スペシャル

    本日のランチはホカ弁540円也だよ。
    さっと行ってささっと帰ってきたけど、
    ちょぴり塩水流れたわ。

    暑くても疲れても食欲は落ちないなー。
    アイス欲なんか、増進してるし。

    昼間より昼真のほうが、感じが出てると思ふわ。

    2ごにし、熱中症にはホント気をつけてね。

  27. 3877 ヘルペス4号スペシャル

    おなかいっぱいになると、同じエアコンのきいた部屋でも
    暑くなってくるわ。。。ふうーー
    じっとり塩水がぁ~

    それに、眠くなるー
    うとうとしちゃうー
    字がのたうつー
    意識がとぎれるー
    ヤバイヤバイ

  28. 3878 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわっぱ飯!

    >>3872
    ちゃうちゃう、その視線は1号ではないなりいなり寿司~
    初級講座を終えただけの身にはそんな高度な技の観察、いや解説はムリだじょ☆
    あんなサーカスみたいなの、解説不能だす!

    なんか日に日に暑さがこたえるだす
    これがいわゆる夏バッテラ寿司?

    あ~明日雪降らないかな~~~><

  29. 3879 ヘルペス1号リーダー

    おは宵越しの金は持たねえ~

    >>3867
    1号毛が2ごにしの夢におじゃましてしまったなり?♪
    散らかっていておはずかしや^^;
    2ごにし毛はきっとかわいい洋風のおうちだろうと想像しておるだす♪

    4スペ、食欲落ちたらやばいだすよ
    この灼熱地獄を生き抜くにはしっかり食べて変態力落とさないようにしなくては><
    それっ、変態力アップアップ↑↑

    そういえば、お米を買ったらもう新米だった!
    宮崎産なり
    炊飯ジャーも新しくなったせいかおいしく炊けたなり~
    秋の食欲がこわいなり・・

    3デラのパソ、早く回復するといいだすね
    そこで生タマゴ作戦♪ ・・・ダメだすよね・・

  30. 3880 ヘルペス2号にしやがれ

    おは酔いつぶれ

    旦那はゆんべも飲んで帰宅。裸で爆睡しておった

    今日も飲んで帰宅予定
    酔っぱらいを起こすのが面倒なり

    >>3878
    1リー
    「サーカスみたいなの」って、しっかり観察してるじょー(≧ω≦)
    新米食べて、変態力もかなりアップ↑してるだろうから、解説よろしくだす♪

    夢に出てきた、1リーのお家がかわいい洋風だっただすよ♪

    2ごにし毛は…、かわいくピンクの外壁♪

    嘘だす。
    洋風のよの字もないのだじょ
    至極普通不通の家だじょ〜
    旦那のオッケーがでれば、かわいくしたかっただす…

    >>3876
    4スペ
    ホカ弁と言えば、分裂したほっかほ○か亭とほっとも○と
    2ごにしは、ほっとも○との方が美味しいと思いました
    2ごにし毛付近の店が、たまたまそうなのかもしれないだすが

    2ごにしもアイス欲増進中だす!
    つくしサイズの婆アイス、1日何本食べてるかわからんだす

    ご飯とアイス食べて水分とって、熱中症に気をつけるだす
    ありがとうだす!


    3デラパソは復活ならずだすか?

    ディスポーザ君の話を読んでから、1リーに同じく、2ごにしも生タマゴ作戦と思ってただす

    みんなで変態力アップアップ↑↑

    あ、パソはクールダウンダウン↓↓

    では本日も塩水滝ダラダラタイムなり
    行ってきま〜す!

  31. 3881 ヘルペス4号スペシャル

    >あんなサーカスみたいなの
    やっぱり1リーは見ていた!
    家政婦はうちにはいないんだけどなあ。^^
    拝観料、置いてなかったわよー!

    2ごにし
    私の好きなお弁当はオリジンかな?
    職場の近くにはないので残念。
    ほか弁の店の名前、ちゃんと知らない・・・今度見ておく。ミッションなり。

  32. 3882 ヘルペス4号スペシャル

    3寺PCは、ご機嫌いかがかな?
    うちのも最近モタモタしてて、不快指数アップです。
    生卵かけたら元気でるかな?アリエナイ・・・・

    ゲームも熱が入る一方で、マジやばいです。
    睡眠不足もうなぎのぼり。
    まぶたの上下は超仲良し。(--)zzzzz

  33. 3883 ヘルペス4号スペシャル

    PCはクールダウンって、実感したよー。

    会社のある一室、荷物がすくないシンプルな部屋で、
    全員パソで黙々と仕事してる部屋なんだけど、
    エアコンが異常に効いてて寒いの。
    パソが熱を持つからなんだって言ってたわ。

    殆どのひとがPCに向かっている職場ではあるけどね。^^
    私のまわりは資料が多くて、あんまりエアコンが効かない・・・ような気がする。

  34. 3884 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわさび醤油!

    1号の職場は超~寒がりの先輩がいて
    エアコンの吹き出し口はガムテープでふさがれ
    常に窓が開けられているだす・・
    他のフロアは適度な気温でいい感じなのに
    うちのフロアだけいつもモワッとしているだす
    さすがに今日ぐったりしてたら窓を少し閉めてくれただす・・

    アイス1日1本って誰が決めたのだ!と開きなおり
    1号もアイス消化加速しております☆
    補充が追いつかない状態だす☆
    残りあと1本・・

  35. 3885 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんワンパターン!
    それは2ごにし毛の夕飯メニューだじょ

    午前も午後も塩水滝まみれになりますた
    ヘロヘロなので寝まする
    明日ちゃんと読みまする
    すんまそん…

    あ、2ご旦那、テレビが当たりました
    ソニ○32型だそうです
    配送連絡の電話がかかってきたとき、新手の詐欺か?と思っただす
    (旦那が応募してたの、知らなかったのだす)
    そんなわけで、レグ○買うか迷ってるそうだす
    どうなることやら…


    1リー、補充アイスは何を買うだすか?
    箱入り婆かしら?
    2ごにしなんか、1日何本食べてるかわからんだす
    最近、アイスで体が成り立っております


    3デラ
    元気だすか?
    毎日暑いけど、ミニは食欲あるだすか?
    星人そろそろ離乳食なんだす
    2ごにしがヘロヘロなため先延ばししております…
    いい加減、おかゆ作らねば

    4スペ
    ゲームに熱チュウなりね
    お仕事でパソ使ったり資料読んだり、
    おめめも毎日フル回転で乙彼でしょうから
    時々お休みして、まぶたを仲良しさせてあげてくださいませ
    心配しております


    では屁の屁のサイバー婆!!
    あら、ちょっと臭うわ
    そんなつもりなかったのに
    オホホホホー


    窓を開けときまする…

  36. 3886 ヘルペス2号にしやがれ

    おはよっこらしょっと

    地殻変動が起きていた…
    すごいだすね


    あ、2ごにしの華麗な薔薇の香り、
    扇風機まわして飛ばしましたので大丈夫でござります

    朝はよくても、昼間は厚さがおかまさらない…
    アイス食べ食べ頑張るだす〜

  37. 3887 ヘルペス1号リーダー

    おは米沢牛!
    最近牛肉食べてないな~

    あれ~なんだか壁が黄色いじょ
    臭いは消せても色までは消せなかったなりね
    2ごにし、疲労がたまっているから屁に色までついちゃって☆
    アイス愛すで乗り切ろう!!

    補充したいのはセンタンのアイスキャンディミルク味・・
    あれ以来まったく見かけないだす
    うーん困った困った困りんこ
    たわいもない悩みだす

    やっと菌曜日だ~
    4スペのパソはゲーム疲れのようだすね^^
    今週末もゲーム三昧なり?

    今日も朝から天然サウナに突撃~~><

  38. 3888 ヘルペス4号スペシャル

    おはよこしま。

    アイスが血となり、肉となっているような勢いで消化していまする。

    >2ごにし
    充電しながらの携帯ゲームは手も熱くて大変なり。
    目はオタク風に変化してきたかも。やべー

    1リー
    >アイス愛すで乗り切ろう!!
    3世なり。
    手がベタベタは困るけど、もうアイスジャンキーです。

  39. 3889 ヘルペス4号スペシャル

    >あ、2ご旦那、テレビが当たりました

    読み直したら、すごい部分を発見しただわ。
    ホント、いきなりそういう電話がきたら、私でも疑っちゃうわ~
    さすがな編隊パワーなのかな?^^

    4スペも一時期いろんなプレゼントに応募したけれど、
    小物はたまに釣れても、大物はだめだったわ。
    車なんぞ何度も応募したんだけど、空振りばっかり。

    まあまあなところでスーツケースとかスポーツバッグが当たっちゃったことがあったわ。
    希望は金券だったのになぜか。。。
    あとはボールペン(街角でも配ってそうな)とか。
    2ご旦那はやっぱりすごいわ。

    1リー
    うちの職場は、エアコン吹き出し口から時々水滴が落ちてきて、
    私の机の書類がビチャビチャになったりします。
    うたたねのよだれかと思ってアワアワしたことがあるな。

  40. 3890 ヘルペス2号にしやがれ

    ちょっとオダジョーに浮気した間に
    20世紀少年が終わってしまった…

  41. 3891 ヘルペス2号にしやがれ

    おつか冷製パスタ!

    今日も午前中から夕方まで、塩水滝になりました…
    ヘロヘロだす

    明日は朝から臭い借ミッション!
    日曜が引き渡しだから、頑張るだすー

  42. 3892 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3887
    1リー
    壁紙は、最初から黄色かっただすよー!多分…

    ずっと前の、ボスの屁で黄色くなったんだすよー!多分…

    ガリガリ君に続き、センタンのアイスキャンディも品薄なり?
    猛暑恐るべし…


    この猛暑にエアコン使えないって!!
    1リーのフロアの人は、みんなグッタリしてしまうだすね(>_<)
    熱中症に気をつけてね

    牛肉、厚いステーキとか食べたいなー♪
    久しく食べてないだす

    2ごにし毛、夕飯は牛丼でした
    当たり前だけど、肉の厚さ、全然違います…

  43. 3893 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3888
    4スペ
    目がオタク風にって、大丈夫なりかっ!?

    色っぽ〜い、艶っぽ〜い目かなぁと、妄想してるんだすよー
    目の周りを優しくマッサージして、元に戻してくだされ〜

    アイスジャンキー、2ごにしも同じだじょ!
    アイスがないとダメになってきた…
    まずいじょ…

  44. 3894 ヘルペス4号スペシャル

    こんばんワンコちゃん

    20世紀少年、見ながらゲームしてたら、全然ストーリーわからなかった。><

    >壁紙は、最初から黄色かっただすよー!多分…
    今うちは黄色だけど、その昔はどうだったかな?
    思い出せないわ。

    ステーキ、いいねえ。
    うちは今夜はバーミ〇ンでした。
    はちみつのかかったデザートと、抹茶ラテがお気に入りです。^^

  45. 3895 ヘルペス4号スペシャル

    3900は2ごにしにあげるよ~
    私はもう寝るなり。
    連日夜更かしでもうヘロヘロリン
    ボス、今夜はもう勘弁してー

    おやすみなさいくりんぐ

  46. 3896 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワイドショー!

    2ごにしだ!連日お疲れ~!
    いよいよなりねー楽しみなりねー♪
    もう一息だ、わっしょいわっしょい!!

  47. 3897 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3889
    4スペ
    スーツケースやらスポーツバックが当たったんだすか!!
    すごい、すごーい!

    2ごにし、たくさん応募すれども、4スペみたいの当たったことないじょ

    だしの素セット、食器、それくらいだす…

    2ご旦那、懸賞やプレゼント、めったに応募しないだす
    それなのに当ててるから、ちょっとだけ嫉妬…
    2ごにしの方が、何倍も応募してるのにー!!

    テレビ買わなくて済むから助かったんだすけどね

    2ごにし毛、今年の運を使いきったのではないかと、ちと不安がよぎるだす

  48. 3898 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワイドショー!

    2ごにし、お疲れ!!
    いよいよなりねー楽しみなりねー♪
    あと一息だ、わっしょいわっしょい!!

    4スペもいた!
    ボスと毎晩??むふふのふ?

  49. 3899 2ごにし

    あ、みんないる!!

    こんばんワイン

    4スペ、メラメラしないのだすか?

  50. 3900 ヘルペス1号リーダー

    あれっ☆はじかれたと思ったレスが入ってた。。。
    失礼失礼。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸