なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3801 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、1リーに独奏されてもうた

    2ごにし毛はオール殿下なりよ

    明日も、総長臭い猟に行ってまいります…

  2. 3802 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー、3800おめ♪

    サクレ婆、買ってきたじょー!!
    NY後に味わうだす〜
    楽しみぃ♪

    計算したら、4割まではいかず、3割ちょっと引きだったみたいだす

  3. 3803 3でら

    1号、
    うちもプロ版→オール殿下になっただす。
    トータルで光熱費安くなっただす。
    プロ班は高いだすね!そのほうがびっくりでやんした。

    2ごにし、
    明日も曹長臭い駈りだすかー、偉い!偉い!
    プチ農家の実家母を思い出すぞよ。
    ご放屁に朝シャワー&朝アイスだすね!

  4. 3804 ヘルペス2号にしやがれ

    こんばんワンツーフィニッシュ!!

    1リー
    WICの整理、お疲れさまだす!
    段ボール開封も進んできたなり?
    頑張ったぶん、使いやすくなっていくのも嬉しいだすね!

    アパートのプロ藩は、戸建てプロ藩より、かーなり高いそうだすよ
    HMの人に聞いただす

    都市ガス、かっちょいいなー
    2ごにしのとこ、都市ガスないだすよー
    ガスの人は皆、プロ藩
    プロ藩会社もいろいろあるから、好きなとこを選ぶ
    高いと契約変えられちゃうから、業者も高くしないように必死だと聞きました

    サクレ婆、食べたじょー!
    プチプチのタピオカが不思議な感じ
    もう一本食べたいけど、また明日にしよう…

  5. 3805 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    パソは牛歩のままだすか?忍務に師匠ありなりね
    早く復活してくれるようにお祈りを…
    つく〜し、つく〜し、
    復旧、69、39、
    屁の屁のサイバー婆!!

  6. 3806 3でら

    夜になったら、3分→1秒になってきただす!
    こりゃ、マンションのネット環境の問題かもしれん。。
    となると、個人ではどうしようもあらへん。
    夜の変態ミッションのみ許されるーてーことか。
    昼間は本来ミッションに専念しなさいという神様の思し召しかも。

    アイス10個入手したので、これからアイスタイムだ~す♪
    今日は爽バニラだっす♪

  7. 3807 ヘルペス2号にしやがれ

    失礼しやした…

    >>3803
    オール殿下、トータルで安くなるだすか?
    昼間家にいるから、ドキドキなんだす
    太陽光発電つけたかったけど、予算もなくなり無理でした(涙)

    電気代の請求にドキッとしても、ガスは請求こない!と思えばいいだすかね

    3デラ母上はプチ農家なりね!!
    夏はいろいろな野菜がとれるから、楽しみがいっぱいだすよね
    手間暇かけないと、うまくできないのはわかってるんだすが…
    野菜を上手に作るポイントを、是非レクチャーしていただきたいだす〜

    明日も朝シャワー、朝アイスをご褒屁に頑張るだすよ〜

    あ、今日はポテト食べてしまったじょ…
    金曜日から食べたかったから、たまには許して〜

  8. 3808 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3806
    3分から1秒!
    夏休み時期だから、家にいる人も多くて、
    みんなネット使ってるってことだすか?

    編隊は朝昼晩関係なしだすから、いつでもオッケイ僕城

    アイス10個って、すごいー!
    内訳が気になる…
    爽が多めと予想
    次がシャビ

  9. 3809 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワルツ。ズンチャッチャ、ズンチャッチャ♪

    2ごにし、明日も臭駆りだすか?!すごいじょー!えらいじょー!
    そんだけ広さあるとマジで外交かかりそうだすね・・ (@_@)

    >アパートのプロ藩は、戸建てプロ藩より、かーなり高い
    そうなんだすか!
    うち、逆(都市ガス→アパプロ藩)じゃなくてよかっただす~><

    3デラ、1秒になってよかったなりね!
    わかったじょ!夏休みも終盤になって、皆が夏休みの宿題をネットでやっているのでは?
    お天気を調べたり、自由研究のネタを探したり、とか。
    違うかなー。いい線いってると思うのだすがー。

    アイス10個!太っ腹なりね♪
    同じく内訳が気になるなり^^

  10. 3810 悲惨寺

    三寺パソはただいまシステムメンテナンス中 by相方 です。

    近頃、シャビィ物足りなくなり、爽と練乳しぐれが多いだすよ。

    2ごにし毛のカレーは何皿もっただすか?
    三寺のハヤシライスは10皿分作ったのに、5皿しか持たなかっただす!
    いつものことだすが‥

  11. 3811 ヘルペス1号リーダー

    >>3802 39~♪

    ササクレ婆、ずばり198円だったでしょう!

    それでは正解が出たところでまた明日。
    屁の屁のさいばば~☆

  12. 3812 三寺

    1号、
    夏休みの宿題追い込み巻き添えだすか!
    あるかも、マンション、子供多いし
    天気調べって、今も絵日記とかあるんだろか??
    子供達よ、宿題は計画的に!
    隊員達よ、変態(返済)は計画的に!

  13. 3813 おかまさる

    コンパ中やねん。
    ごっつカワユイ子おんねん。
    ヤバヤバっす。

  14. 3814 3でら

    おは良い子悪い子普通の子!(古っ!)

    ボスったら、深夜に・・ウッシッシかいな。
    ボスは合コンより合ハイ(合同ハイキング)世代じゃないのぉ~?

    で、そのカワユイ子とどーなった?
    末路を報告すべし!

  15. 3815 3でら

    ん?パソ調子がいいような?
    子供達、宿題終わったか?よし、よし。

  16. 3816 ヘロヘロ2ごにし

    こんにちハイキングウォーキング!

    3デラ
    パソの銚子、よくなったなりね!
    よかっただす〜

    >>3810
    10皿分作って、6皿半くらいでした
    絶対10皿なんか、もたないだすよ〜


    練乳しぐれ、甘くて美味しいなりよね♪
    2ごにしも好きだすー
    しかしギャングがシャビ好きになったので、シャビ率多し

  17. 3817 ヘロヘロ2ごにし

    >>3811
    1リー、ニアピン賞!
    ほぼ正解!
    ササクレ婆、197円だったなり

    外交、庭はほとんどまわらないだす…
    玄関まわりと駐車場のコンクリやったら終わりかも(>_<)
    Do It Yourselfで頑張ってみまする…
    腰に貼るパテ○クスが、手放せなくなってるだすよ

  18. 3818 ヘロヘロ2ごにし

    >>3813
    ボスは夜中に合コンだすかー
    変態合同コンテスト

    革結い子とどうなっただすか?
    報告すべし!!

  19. 3819 ヘロヘロ2ごにし

    最後の洗濯干したら、アイス食べるだす〜

    しかし眠い(ρ_-)ノ

    あぁっ、もうすぐお昼ではないか!
    何にしよー
    どうしよー
    何も思いつかないー

    よし、思考停止!
    旦那に任せよ…
    丸投げいたします♪

  20. 3820 ヘルペス2ごにし

    今朝も臭い狩りで塩水滝になっただす
    きのうより暑かった!!
    半端なく汗ダラダラー

    疲れて星人と昼寝してました
    ギャングは昼寝の「ひ」の字もないだす
    ひたすら騒いでおりまする

    元気すぎて、こちらがついていけませぬ…

    おやつの時間だ
    アイス食べよ

  21. 3821 おかまさる

    あんなにカワユイ若い子が、あんたそれどこで教わったんか、ちゅう技を繰り出してきて、
    もう大変でありました。
    (@_@)

  22. 3822 ヘルペス2号にしやがれ

    そっか!
    マッサージのプロだったのかー(もちろんあやしくない方の)

    あちこち揉みほぐしてもらって、体のコリもとれただすかねー

    ツボをおされて、アヘアヘ言ってしまったなり?

    それは大変でござりましたね

  23. 3823 ヘルペス2号にしやがれ

    サクレなう
    婆じゃなくて割賦だす

    うまうま♪

  24. 3824 ヘルペス2号にしやがれ

    体が冷えてしまった…

    アイス食べて、タオルケットかぶってる私って(><)

  25. 3825 ヘルペス1号リーダー

    張ろうhelloシップ張ろう

    2ごにし、おっつ華麗!
    今日もがんばったなりね!
    もう終わったなり?臭curry
    サクレでおなか冷えたら大変☆
    残りのサクレは全部1号が喜んで処分してあげるなり^^
    ささ、遠慮なく送っておくれ

    3デラ、パソ復活よかったなりね♪
    >変態(返済)は計画的に
    皆でめざそう、計画的変態~!
    ただの変態ではない感じなりよ♪

    ボス、夜中の郷ひろみコンテスト、かわいいあの子に優勝をさらたれたなりね^m^
    もっともっと練習しなくては。
    ♪あーちーちーあーちー萌えてるんだ老化☆

    朝から用事でバタバタぐったり。WICに置くチェストを買いにホムセンへ行けども
    サイズぴったりのがなかった
    洗面所に置く棚も今いちピンとくるものがなくて不発なり・・

  26. 3826 ヘルペス1号リーダー

    おはヨックモ○ク~

    うわー今日も朝からいい天気すぎる☆
    この圧さを恩恵に変えるには洗濯しかない
    洗濯洗濯せっせと洗濯
    なんか他にいいことあるだすか?

  27. 3827 ヘルペス1号リーダー

    >>3819
    2ご旦那にお昼を丸投げしたら何を出してくれただすかな
    うちのごはんは100パー1号担当なので、うらやましいなりよ
    冷凍のチャーハン系と冷凍たこやきは常備必須品、
    あとはレトルトカレーとレトルトごはんも置いておきたいところ
    シリアルはさすがに夜は使えないなり

  28. 3828 ヘルペス2号にしやがれ

    おは〜るばる来たぜ、マイ布団〜♪

    きのうの朝も今朝も、星人のお昼寝布団で1人、朝を迎えました…
    自分の布団までたどり着けない…
    今日こそは布団で寝るっ!!

    >>3827
    冷凍の、吉野家の牛丼の具を買ってあったのを思い出し、
    具を鍋で湯煎、冷凍ご飯チン、盛り付け、を旦那にやってもらいました
    あと冷奴。タンパク質とりすぎじゃ…

    2ごにし旦那、味噌汁も作れない
    (本人はそれくらいできるというが、絶対できないと思ふ
    結婚して、いまだに作ってもらったことない)

    冷凍物の湯煎、レンジチン、そうめん茹でるくらいなら問題なし

    野菜切る作業が入るのはパス
    焼きそばは、材料全部切っておいて、炒めるだけならやってくれる
    (2ごにしが最後までやったほうがいいように感じる…)

    冷凍チャーハン、冷凍ピラフ、冷凍焼おにぎりは常備必須品
    白いご飯は、いつもたくさん炊いて、一食分ずつラップで小分けして冷凍しとります
    レトルトカレー、納豆、お茶漬けの素、インスタントのスープ類も常備だす

    1リー毛は全部1リーが用意なのだすか
    ちゃんとやってて、えらいなぁ
    丸投げ2ごにし、尊敬するだす

    冷凍物を使って、簡単美味しく頑張るどー!!

  29. 3829 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3826
    洗濯くらいしかないだすよね…
    植木やお花のお世話は、日焼けしちゃうし〜(>_<)

    お昼頃に洗濯したのでも乾いちゃう
    暑すぎるだす…

    しかし買い物に行かねばならぬ
    おまけに午後は星人注射…
    塩水滝、確定だす(涙)

  30. 3830 ヘルペス4号スペシャル

    ボスへ

    草むらに つくし一本 可憐なり

    PC前にいられない時間が多くて、またまた浦島。
    あとでゆっくり読みます。

  31. 3831 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3825
    1リー、替え歌うますぎー!(笑)
    カワユイ子に萌えてるボスを想像できたなりー

    郷コン最中の夜中に「ヤバッ」とかレスしてるくらいだから、
    よほど萌え〜萌え〜だったんだすよねぇ

    老化…編隊は老化しながらでも、萌え〜となるということだすな

  32. 3832 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3825
    1リー毛のお買物、また出直しなり?
    サイズ合わないのは悲しいだすよね(;_;)

    あちこち見て回るのは大変だけど、その分きっといいのが見つかるはず!
    振れ振れ1リー!

    あ、サクレ送らないだすから、悪しからず〜
    もう冷えてないからダイジョウビ!!
    2ごにしが食べるもーん


    臭狩りー、実はまだ終わっとらんだす…
    乾いた臭をゴミ袋に詰め詰めするのに時間がかかってしもた
    日曜には引き渡しなのに、臭暴暴はイヤじゃ
    また頑張るだす…

    しかし、体のそこらじゅうが筋肉痛なり
    自分の老化を感じる一瞬だす

  33. 3833 ヘルペス2号にしやがれ

    あ、4スペだ
    貼ろう貼ろう!

    つくしに萌えシールを貼ろう!

    では、覚悟を決めて買い物に行ってきまする

    暑いよう(泣)

  34. 3834 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしんち、いよいよだすね~~!!
    きっと素敵なおうちが建ったことなり^^
    あと一息だす、がんば~!!

    臭借り、まだだすとな☆
    どんだけ~!!(準死語)
    しかたがない、こうなったら1号が手伝いに行ったろう!
    報酬はサクレ一ヶ月分、三食昼寝付(もちろん新居で)でどうだす?♪

    4スペ、張ろう~
    今朝の新聞見出しに「猛暑延々」って出てたじょ・・
    おまけに9,10月も気温高めだとか。
    猛暑エンエン(T T)なり。。。

  35. 3835 おかまさる

    Lee "Scratch" Perry
    http://www.youtube.com/watch?v=3zqxAwbyETI

    ええわぁ。このじいさん。(^-^)

  36. 3836 ヘルペス2号にしやがれ

    げっ!!
    ボスったら、また揚げたなりね!

    2ごにし毛、夕飯にコロッケ揚げたからって、真似しなくても〜

  37. 3837 ヘルペス2号にしやがれ

    ボス!
    詳細報告がまだでござりまする

    はよう報告してくだされ

  38. 3838 3でら

    3838 見や見や 宮宮 山野山野 さやさや~

  39. 3839 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3834
    1リーありがとうだす!
    いよいよだす〜
    来月は、引っ越しやらなにやら、頑張らねば

    カーテン類取付、エアコン取付、外交、
    まだまだやることありすぎてわけわかめだす


    臭借り一緒にやってくれるだすか?
    ありがとだじょー(泣)

    蚊取り線香は用意しとくだすね☆
    サクレは朝昼晩3回×1ヶ月分付きだじょ♪
    三食昼寝付きとは助かるじょ〜!!
    え、2ごにしが三食昼寝付きじゃなく、1リーが?
    そーだすよね、失礼しやした…
    だって絶対1リーの方が料理上手だもん

  40. 3840 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラだ、こんばんハナミズキ

    3838おめ♪
    産婆、産婆、ヒッヒッフー
    パソの調子はいかがなり?

  41. 3841 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3834
    2ごにし毛の新聞見出しは「炎暑延々」ってなってたじょ

    春の花粉すごそう…へこむだす

  42. 3842 ヘルペス2号にしやがれ

    楽しみにしてたサクレ割賦、旦那が食べてしまってたあぁー!!
    在庫最後の一個だったのに(泣)

    シャビ食べまする
    ウエーン(T_T)

  43. 3843 ヘルペス1号リーダー

    こんばんハニワ~

    >>3841
    ぐわーん!2ごにし、「炎暑延々」が正解だす・・
    こんなにおっきい字なのに~なぜっ?!
    とうとう目が(脳が?)やられちっただすか・・orz

    >三食昼寝付きとは助かるじょ〜!!
    なぬっ!!ピスタチオが鼻から出たじょ!!
    じゃあさー2ご旦那のまぼろしの味噌汁でおけだじょ^^b
    4スペから届くはずの和菓子をお土産にするじょ♪

  44. 3844 ヘルペス1号リーダー

    >>3838
    サンバ♪サンバ♪お嫁サンバ~
    3デラ、おめ♪
    3デラも真夜中の郷ひろみコンテスト出るなり?

    サンバと言えばサンマ
    今日スーパーで新サンマ3匹498円で売ってたじょ!
    でも1号毛、3匹もいらなくて、3匹パックしかなかったから
    結局またサンマの開きの干物にしたじょ
    こちらは2匹で198円なり~

  45. 3845 ヘルペス1号リーダー

    >>3842
    サクレ、ちゃんと名前書いとかなきゃあ・・
    2ご旦那はレモン食べるなり?

    1号旦那はシャーベット系のアイスは食べないから安心だす♪
    たまに買ってくる禿だっつーのアイスは狙われるだす☆

  46. 3846 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3843
    同じ新聞だったのか!
    違う新聞にも出てたのかと思ったじょ

    暑すぎて、編隊パワーも弱くなってきただすかね…

    編隊注入!!
    は、ボスのぎゅううううが一番だすかね♪


    ピスタチオが鼻から出せるなんて、1リーはマジシャンだったなりね!
    次は鳩をお願いいたしまする〜

    2ご旦那の幻の味噌汁、永遠に幻のままだと思うじょ…
    4スペの和菓子は食べたいだすよね♪

  47. 3847 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3845
    えー、名前書くのかー
    割賦はまだいいけど、婆アイスの袋は面倒くさいじょ…
    (どれだけ独り占めするつもりだ?)

    2ご旦那はレモン皮まで全部食べちゃうだすよー
    シャビもガリガリ君もピノも、冷凍庫にあるアイスは何でも食べるだす

    1リ旦那は励んだっつか!
    そこを狙い撃ちとは、なかなかやるだすね

    最近食べてないだすよー
    たまには、こってり〜もいいな♪

  48. 3848 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3844
    新物サンマ、売ってるなりね!
    やはり出始めは高いなりね…

    開きの干物はリーズナブルでお財布に優しいだすね♪

    今日はスーパーも行ったけど、魚コーナー見ないで帰ってきちゃった
    今度見てこよう

    ドラッグストアで、洗剤やら柔軟剤やら、特売品をたくさん買ったら、重くて疲れてしもた
    おまけにギャングに、シャビ買わされた…
    (2ごにし毛の近くでは、シャビそこにしか売ってない)

    そうそう、コンビニ行くたびにアイスのケースをのぞくんだけど、
    どこもガリガリ君はソーダ味しかない〜(T_T)

    セブンイレ○ン、ミニスト○プだす

    ロ○ソン、フ○ミマは未調査だす

  49. 3849 ヘルペス1号リーダー

    >>3846
    鳩か~鳩は難易度高いだす
    さしあたって金魚くらいで練習しとくだす

  50. 3850 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3489
    金魚も難易度高いだすねー
    1リーならできそうな気がしてしまう…

    ヘルペス隊員飲み会で、ぜひとも御疲労くださいませ♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸