なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3701 2ごにし

    とりゃ

  2. 3702 ヘルペス1号リーダー

    やった~いぶりがっこ~~(←いちじるしく意味なし)

  3. 3703 2ごにし

    久しぶりのメラメラ、負けたけど楽しぃ〜♪

    変なところに快感を覚えてきた…

  4. 3704 2ごにし

    1リー、3700おめ〜いぶりがっこ〜♪
    (同じく意味ナシ)

  5. 3705 ヘルペス1号リーダー

    うほほほっ^^

    >変なところに快感
    2ごにし、M退室なりね・・

  6. 3706 2ごにし

    いや〜、S耐湿かと思ってたんだけどねー
    わからんもんだねー

  7. 3707 ヘルペス1号リーダー

    >>3704
    ありがと~いぶりがっこ♪
    2ごにしも38世紀元年おめ~いぶりがっこ♪
    (まずい、とまらん)

  8. 3708 2ごにし

    ありがと〜いぶりがっこ〜♪

    いやー止まらんなー

  9. 3709 2ごにし

    >>3690
    1リー
    ありがとうだじょー!

    忙しいから仕方ないときかもしれないだす
    文字にしてか…
    いつもよりメールするようにしてみよう

    時々、愚痴ってしまうかもだすが、すんません
    間違いなく2ごにしが一番愚痴ってるだすな…

    皆さま、いつもありがとうございますm(__)m
    感謝感謝

    感謝祭!
    おかまさるお面つけて、祭りだどー!

  10. 3710 ヘルペス1号リーダー

    2ごにしはおかまさるお面ね。
    1号は新垣結衣ちゃんのお面にするだす。
    はい踊って踊って~

  11. 3711 ヘルペス2号にしやがれ

    なんで1リーだけ、新垣結衣ちゃんなのー!

    おかまさるお面、たくさんあるんだから、隊員はみんなそれ!!

    ではミュージックスタート!

  12. 3712 ヘルペス2号にしやがれ

    ここでボスが消灯曲なぞ持ってきたら、
    ナイスタイミングなのにー

    お膳立てしてもやってこない
    お膳じゃなく、つくしをたてなきゃダメだったか?

  13. 3713 ヘルペス1号リーダー

    いやじゃ~1号は新垣結衣ちゃんのお面なんじゃ~
    今日はこのまま寝るんじゃい~
    おかまさるお面、たくさんあるなら
    2ごにしが頭にも背中にも腰にもつければいいじゃろ~^m^

  14. 3714 おかまさる

    お面は股間に付けるもんだ。
    ただし、内向きに付けると後は知らぬぞ。

  15. 3715 ヘルペス2号にしやがれ

    なお、感謝祭では、天狗サイダー飲み放題となっております♪

  16. 3716 2ごにし

    ボスいるじゃん!!

    内向きにはつけないもーん

  17. 3717 2ごにし

    >>3713
    おかまさるお面は鼻が天狗なのに、
    背中にも腰にもつけたら、寝られんっちゅーの!!

    胸に付けたら、豊かな乳に見え…るわけないか

  18. 3718 ヘルペス1号リーダー

    >>3717
    横向きに寝れば解決怪傑!
    いや、さすがに寝るときは外していいからさ・・

    それでは1号は結衣ちゃんのままワープするだす
    ほなさいばば~

  19. 3719 ヘルペス2号にしやがれ

    (そうか、内向きにつけるってパターンもあったのか…
    股間に付ける時点で怪しいんだけど、まあそれもありか)

    でも4スペが、
    天狗の鼻から牛乳出てるって言ってたから、
    やめとこーっと!!

  20. 3720 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3718
    寝るとき外していいの〜?

    ずっと付けてなきゃダメかと思っただす


    明日の朝までは結衣ちゃんでいいじょ
    しぶしぶしぶだじょ

    1リーおやすみんみんゼミ☆

  21. 3721 ヘルペス2号にしやがれ

    3720
    皆におう

    隊員は変態臭プンプンってことだすね!!

    3デラ、
    パソは元気になったかいの?

    4スペ、
    夕方から、ちょっとだけ暑さがおかまさるだったじょー
    明日はどうかな

    ではまた明日〜
    ほなサイバー婆!!

  22. 3722 三寺

    こんばんワイヤレス

    夜勤相方の遠隔指導むなしく、パソ熱中症治らず‥
    パソも変態欠乏症に違いない‥

    ミニが電気コードLoveだから、そのせいか?
    メラメラにも参加できず、つまらん。

    一晩寝たら治ってた!に期待しつつワープ☆

  23. 3723 ヘルペス2号にしやがれ

    おはヨハネスブルグ


    3デラ、
    一晩寝たら直ってたなりか?
    ゆんべはパソ復活のために頑張ってたなりね
    旦那さんが帰ってきたら、様子見てくれるのだろか?

    電気コードLoveLove、大好きだすよねー
    ギャングも好きじゃった
    今はスイッチ押すのが好きみたい
    扇風機や照明はギャングの係にしてみました
    (コンセント抜き差しはやらせないだす)

    今朝は、厚さがおかまさるだったー
    昼間はどうかな
    一日くらい、塩水滝から解放されたい

    飽きになったら、この厚さが懐かしくなるだすかね

    厚さがおかまさるな頃は、食欲旺盛の時期なわけで
    早くさんまが食べたいだす♪
    まだ出始めだから、高いなりよ…

    今日も一日、レッツラゴー!

  24. 3724 三寺

    おは幼稚園

    厚さおかまさるでうれしいね。
    でもエアコン入れちゃう甘ちゃんな三寺。

    パソは復活ならず‥
    今日も変態欠乏症間違いなし。

    変態を休め!という神様の思し召しだろうか‥

    今日こそ帰って来るだろうから(夜勤&日勤2連チャン)
    相方に見てもらおう。

  25. 3725 ヘルペス1号リーダー

    おはヨドバ○カメラ!
    厚さおかまさったね♪

    3デラのパソはまだダウンなりか☆
    >神様の思し召し
    いや、変態から遠ざけ変態失調に陥らせようとする悪魔の陰謀じゃ☆
    負けるな3デラ~!
    がんばれ3デラ旦那~!

    今日は結衣ちゃんのお面をつけて「ひみつの荒らしちゃん!」に出演するだすよ♪
    (↑大ウソ)

  26. 3726 三寺

    1号のお面は番宣に忙しいだね。

  27. 3727 ヘルペス4号スペシャル

    おはヨードチンキ。

    >ヘルパーさん
    古い話題鴨ですが、
    1リーの編隊ぎゅうううううぅ イイナー!ちょっとジェラシーよ。
    >3691
    シコリナさんと同一人物と言われても驚きません!
    私の水着は、上なしのTバックです。ほっほっほ。^^
    >3692
    ウマイ!「エルドラドの伝説」読んだなあ、なつかしいわ。

  28. 3728 ヘルペス4号スペシャル

    >1リー
    3700おめでとう!
    新垣結衣ちゃんのポッキー踊り、可愛いだけじゃなくて、
    すごくインパクトあったと思う。
    「マイボスマイヒーロー」の時からファンです。

    >2ごにし
    秋田産いぶりがっこを
    いぶり学校と思ってたので、まさかタクアンだとは・・・・><
    >3712
    ぶははは

    >3デラ
    パソの回復を祈る。

    >ボス
    お面お鼻は、耳かきにちょうどいい。
    って、つくしと変わらない・・・・^^

  29. 3729 三寺

    2ごにし、
    秋刀魚、例年の1割しか捕まらなくて、高値取引だって!
    安くてうまい!が売りなのに。
    こりゃなかなかありつけないかも。

  30. 3730 ヘルペス4号スペシャル

    さんま・・・食べたーい。
    お昼、焼き魚ランチにしようかなー。

    あ、でも、朝「冷やしつけメン」買ってきちゃったんだー!!
    暑くて、お昼時外に出たくなかったから。
    失敗だわ。><

  31. 3731 さんま寺

    6度目の逮捕と同時にカリスマ主婦モデルと熱愛発覚?!
    まぁ忙しいわね、と思ったら、別人だった。

    ショー犬、シミ犬。

  32. 3732 ヘルペス2号にしやがれ

    えぇーっ!
    さんま、そんなに獲れないんだすか…
    高いと買えないよー

    確かに、安くてうまい!が売りだすよね

    焼くだけじゃなく、煮たのも好きだす

    ますます秋刀魚が食べたくなってきた
    まずいぞ
    まだカレーが残ってるなり

  33. 3733 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3731
    3デラも、さんま食べたくなったなりねー??

    犬、うまいっ!
    六度目の人は、何の人なのかよくわからないだす
    逮捕ニュースしか聞いたことないような

  34. 3734 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペの「冷やしつけめん」美味しそう!!

    冷やしイケメンもよろしいだすな…

    >>3728
    いぶり学校
    めだかの学校みたいでかわいい♪
    いいブリがたくさん泳いでる学校、なイメージ
    刺身か、照り焼きか?

    あ、私、食べることしか考えてないな

  35. 3735 ヘルペス4号スペシャル

    明日は冷やしイケメンにしよう・・・・^^

  36. 3736 ヘルペス4号スペシャル

    犬・・・上手いと思うけど、
    渡辺犬はいやだな。ファンだから。
    沢田犬二も。

    私のお面はもこ似くんにしようっと。
    ボス面は、夜中だけ。^-^

    2ごにし
    カレーは初日より次の日のほうが美味しいんだよー
    余ったら届けてね。
    うちは、最後は、鍋は洗わないで、湯とそばつゆ入れてカレーうどんを作ってます。

  37. 3737 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペはファンなりか

    SoftBan○のお父さん犬に対抗して、DoCoM○は渡辺犬…
    ダメよね
    失礼しやしたm(_ _)m


    カレー、今日で3日目
    (旦那は飲んできたから、まだ2日目)
    よかったらおすそわけしますので、ヨネス犬シロちゃんをお願い致しまする

    最後、鍋を洗うのが面倒なんだけど、カレーうどんなら解決なりね♪
    4スペ、ありがとう!

    でも2ごにし、どんなに気をつけて食べても絶対シミをつくるだよ(T_T)
    カレーって、なぜなかなか落ちないのか…

  38. 3738 ヘルペス2号にしやがれ

    明日は冷やしイケメンか…
    美味しそうだじょ〜
    (私って、へ、ヘンタイ…??)

    夜中だけボス面
    使い道が気になるじょー
    あ、耳かきだぁねー

  39. 3739 ヘルペス4号スペシャル

    カレーのシミ、しぶといよねー。
    カレー食べるときは、なるべく黄色系のTシャツなどでどうぞ。^^

    ミートソースもよく飛ぶよ。
    トキオが空を飛ぶ~♪ように。

    どっちも、まだら模様の服が合うかもねえ。

    シロに、カレー運搬頼みました。
    大なべしょわせちゃった。^^

  40. 3740 ヘルペス4号スペシャル

    夏は、ブドウにも泣かされるわ。
    好きなものは、よく飛ぶ。

    ボスのはあまり飛ばない.....

  41. 3741 ヘルペス2号にしやがれ

    塩水滝から帰宅なり…

    きのうまでより暑さはおかまさってたけど、
    塩水滝になったことに変わりなかった

    シロちゃんきたら、カレー渡しまする〜
    らっきょうと福神漬けは、別タッパーにしとくね☆

  42. 3742 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3740
    ボスのはつくしだから、あまり飛ばなくても仕方ないじょ
    シコリナさんの方がよく飛びそうだじょ

  43. 3743 ヘルペス4号スペシャル

    あと、卵サラダと、ラッシーもお願いつかまつる。
    なんて贅沢を言ってはいけない。
    行くとき、大鍋につくしアイスどっさり入れておくから。。。

    実際、カレーはしばらく食べていないのです。
    暑くて、台所で温める作業したくない・・・・
    子供がいたらほぼ許されない我儘ですねー。

    コンビニ弁当や出来合いのものでも、最近は栄養があまり偏らないだろうと
    自分を弁護しつつ、チンしておりまする。^^

  44. 3744 ヘルペス2号にしやがれ

    きのうならマカロニサラダがあったんだけど、残念!
    レタス、トマト、ゆで卵のサラダを入れまする
    つくしアイスのお礼だすよ〜!

    暑いから、台所は汗だくで体力消耗するだす〜
    無理して作るより、手軽に済ませた方が体のためかも
    栄養偏らないように気をつけてれば、オッケーではないでしょうか?

    2ごにしの方が、そうめんと冷奴だけ!とか、超偏ってるだすよー
    暑くて、そうめん茹でるだけでギブアップ
    家にいながら、恥ずかしい…

  45. 3745 ヘルペス4号スペシャル

    この時期、台所はサウナとも言えそうな。
    料理ダイエットなら、したほうがいいかもしれん。うーむ。
    でも食べたらかえってプラスだなー。

    外出して空気を吸い込むだけで、サウナ気分になるもんねー
    ああ、仕事場で生活したい。

  46. 3746 サウナ寺

    どこでもドアがあればサウナを浴びずにすむのだ!

  47. 3747 さんま寺

    さんま1尾680円だってー!!
    あり得ない!!買えない!!

  48. 3748 ヘルペス1号リーダー

    こんばんワンタン麺~!

    なんだかしば漬けがおいしくてご飯が超すすんじゃったよ~☆
    1号の胃袋、早くも空き到来か?

    サンマ♪
    去年水揚げされた怪盗サンマなら安いなりよ^^
    このあいだ初めて買ったサンマの開きの干物もOKだったなり

  49. 3749 ヘルペス1号リーダー

    >>3747
    3ま寺だ、張ろう~!パソ直ったなり?
    サンマ、怪盗サンマではダメかいの?

  50. 3750 ヘルペス1号リーダー

    >>3727
    4スペ~4スペはいないなり寿司~?
    今度会ったら関節ぎゅう攻撃だ~♪

    うちはカレー鍋のラストには牛乳を入れてカレースープにするだす。
    4スペと同じくお鍋がきれいになるだすよ^^

  51. 3751 さんま寺

    快刀さんまがあるだすね!
    ニュース情報にびっくりしてつぶやいただす。

    パン直らず‥。
    相方の帰りを珍しく首をキリン様にして待つ(^_^;)

  52. 3752 ヘルパー

    >首をキリン様、ご苦労。

    >>3727
    四股り名と一緒にされたあぁぁぁっ 侮辱じゃあぁぁぁっ
    なーんてな。最近かまってちゃんある。

    そーやろそやろ! 1号はハナマルやさかい、ただおかまさるの強烈な移り香が・・・
    あーでも最近快感になりつつあるかもしれん屁・・・

    ほな4はTバックで四股名を蹴り上げるんか? そおら必見、いや危険や♪

    2号3号も残暑見舞いやで。
    高速道路情報様も気ィ付けて。右見て左見てお股面着けながら運転やな。
    ほなまたな。

  53. 3753 ヘルペス2号にしやがれ

    おは米沢牛
    ゆんべは寝かしつけてから、シャビィ食べるつもりが
    一緒にバッタリ寝てしもうた〜

    >>3747
    今朝のテレビで、一尾1000円ってやってただす
    ありえない!
    買えるわけないじょ…

    >>3748
    2ごにしも快投さんま、お世話になってるだすよ♪
    ギャングが好きな蒲焼きに大活躍!
    お財布にもかなり優しいし♪

    しかし、新物が出ると、そちらを食べたくなってしまう

    今日入った、行きつけの地元スーパーの週末広告に、
    「新物生さんま、1尾147円」って出てた
    ホンマかいな?
    日曜日だから、行ってみるだすよー
    価格高騰で、商品入荷なしだったら、かなすぃ…

  54. 3754 3でら

    おは預金通帳!

    パソ復活!!
    ワイヤレスがどうもうまくいかんので
    素直にワイヤでつなげましただ。

    カレー鍋の末路
    カレーうどんやカレースープ、
    みんな工夫してるだすねー、勉強になるだす。

    ヘルパーさんは四股利菜とは別人だす!(と信じてるだす!)

  55. 3755 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    サクレ婆、売り出し出てたー!!
    今日じゃなくて、明日なんだけど
    半額まで安くなってないけど、定価よりはよいので
    買うだすよー!
    アイスはあっという間に消費しちゃうから、半額うらやましいじょー

    カレースープも美味しそうなり♪
    2ごにし、カレーの段階でも牛乳投入しております…

    さんま寺
    キリン様の首、戻ったかしら?
    パソ復活しただすかな
    旦那さん、夜勤明けでも帰りが遅くて、お仕事大変なりね(>_<)

    また今日も飲んで帰ってくる2ごにし旦那とは大違いだじょ


    4スペ
    冷やしイケメンが気になってたけど、しば漬け食べたくなってしもたー
    朝は涼しかっただすよ
    昼間はサウナになるのかな
    早く飽きになってほしいだすな
    ハッ、飽きには引っ越しだったじょ…


    ヘルパーさんお久しぶりだす
    かまってちゃんなんだ〜!
    では残暑見舞いのお礼に、2ごにしからもぎゅうううう〜
    ミニモニだから、ヘルパーさんのどこをぎゅうううう〜したか不明…

    川崎様
    きのうは8月19日で、バイクの日だったそうだす
    ニュースで見て初めて知りました
    秋はツーリングが気持ちよさそう

    今はカーリングの氷に寝てたい気分…
    厚さがおかまさってほしいじょ

  56. 3756 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラだ!
    パソ復活おめでとう!!
    よかったなりー
    これで編隊任務もバッチリ!

    ヘルパーさんが、スポーツ刈りってイメージできないから、
    きっと四股理名とは別人!!

  57. 3757 ヘルペス1号リーダー

    おは夜店の金魚~

    1匹1000円!!それはもはやウナギ・・
    1匹147円!!それはもしやつくしサイズ・・

    3デラパソ復活おめ!
    さあ今日からまた変態三昧だ~♪

    2ごにし、サクレ婆3割引なり?
    1号もまた補充に行かなくては。
    昨日コンビニにアイスキャンディー買いに行ったら
    ものの見事にアイスのケースがスカスカだっただす!

    4スペ、冷やしイケメンいいな~
    冷やし坦々麺食べてみたいな~(食べたことないのだす)

    ヘルパーさんが四股里菜なんてありえないわあー ナイナイナイ♪それはナイ♪

  58. 3758 ヘルペス4号スペシャル

    おは酔う。

    >1リー
    冷やし耽々メン、辛そうなり。(あえて耽美なメンに・・・)
    辛いのはちょっと苦手なので、耽々メンはあまり食べないです。
    でもひき肉が一杯入ってるのを見ると、美味しそう!って思うわ~

    >2ごにし
    またもや ぎゅうううう にジェラシーなり。

    私も、カレーにミルク入れるよ。
    けっこうドボドボ入れちゃいます。まろやかーになるよねー!
    そのぶん、お水は減らして。
    でも、ルーのストックはたくさんあるので、水の量はいつも計りません。
    まるで大家族みたい?

  59. 3759 ヘルペス4号スペシャル

    >ヘルパーさん
    かまってちゃんだったの?
    どちらかというと「かまわないでちゃん」だと思ってたから、
    あえてあまり語り掛けなかったのだ。><
    これからはTバック攻撃、いきますわよー!^^

    >3デラ
    パソ復活おめで糖。
    これで長文もオッケーなりね。

  60. 3760 ヘルペス1号リーダー

    あ、4スペだ!待って~~
    背後から忍び寄ってひざかっくん!
    ・・じゃなくって関節ぎゅうぎゅうううううっ
    ボス屁の臭いつきらしいけど許し天丼♪

  61. 3761 ヘルペス4号スペシャル

    ああっ、1リー

    検閲引っかかるゆえ、悩ましげな声をお聞かせできなくて残念です。
    肉まんふたつぎゅううううでもよくてよ。^^

  62. 3762 ヘルペス1号リーダー

    えっ♪それでは遠慮なく~背後からぎゅうううううっ

    ・・あれ?小龍包・・?( ・0・)

  63. 3763 ヘルパー

    スレ主のいない間に前後上下からどうぞ

    太って踏み踏みむぎゅう~さえ無ければ

    あ、食い物のむぎゅう~やったんか
    ほな今日はこれにて

  64. 3764 ヘルペス4号スペシャル

    では遠慮なく上下からぎゅうううううう
    美味しいハンバーガー出来上がり!^^

    1リー
    誰が商論法だって?!

  65. 3765 へ1号

    あっあのね!!
    4スペかと思ったらヘルパーさんだった!!
    ほら、3763!3763!

  66. 3766 ヘルペス4号スペシャル

    くすくす
    あわてる1リーが可愛いな~^^

    確かに、ヘルパーさんは「ヘ」が付くから「扁平」のイメージがあるわ。
    あっと、失礼!><
    ヘルペス隊員はみんな「屁」がついてたわね。匂いつきの。

  67. 3767 ヘルペス2号にしやがれ

    みんなで、ぎゅううううしてたのぉー!?

    1リー
    ヘルパーさんのどこをぎゅううううしたなり?(≧ω≦)

    4スペ
    膝カックンにぎゅううううされて、今日はMな日なりね!

    M…マックのポテト食べたくなったなり
    体がしょっぱいものを欲しておる

    一時間ばかり草刈りしてきて、汗だくになりますた
    シャワー浴びてさっぱり〜
    屁の匂いもさっぱりと流せたはず〜

  68. 3768 ヘルペス4号スペシャル

    2ごにし
    屁の香りはなくなったけど、
    石鹸とつくしの残り香がほんわか~~~

    Mというとマックポテトかあ。
    ハイヒールと網タイツ、荒縄と鞭などを連想してしまう私は立派な隊員?ということにしておこうっと。

    確かに汗をかくと、しょっぱいものが欲しくなるねー。
    そういうときは、塩せんべいとほうじ茶ですわ。

  69. 3769 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3758
    4スペもカレーに牛乳仲間だ!
    そうそう、まろやかな感じになるだすよね♪

    うちもルーのストックがたくさんあるだす
    水の量を計らないのも、おんなじおんなじ♪

    ゆるかったらルー投入!
    かたかったら牛乳投入!
    トマトがあったら大量投入!
    つまり、適当ってことだす(汗)

    2ごにし家、困ったときはカレー!!なり

  70. 3770 ヘルペス2号にしやがれ

    バナナの皮タイムだったの忘れてた〜

    普通にレスしてしもた
    まぁこれもありだすか…

  71. 3771 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3768
    つくしの残り香!?
    気付かなかっただすよー
    鼻が慣れすぎてしまったか?

    そうそう、4スペは清く正しい、編隊隊員なのだす!

    塩せんべいとほうじ茶、いいだすね♪
    今は家だとあったかい飲み物、飲んでないだす
    ドリンクバーだといろいろ飲むんだけど

    せんべいあったかな…
    探してこよ

  72. 3772 ヘルペス4号スペシャル

    とりゃ!はお休みね。^^

    忘れてもしっかりゲットできるのって、ある意味すごいことなりよ。

    うちはカレーもシチューも水の量は適当。
    というか、水の量を計るのが面倒なので。
    ご飯を炊くときだけですねー水の量を気にするのは。

    今度料理教室へ行くので、このままじゃマズイと思ってはいますが。
    料理といっても、スイーツ。
    お菓子はデリケートなので、計量をしっかりやらされると思います。

  73. 3773 へ1号

    ふっふっふっ
    誰もいないフロアで一人アイスなう。
    爽のマスカット味じゃ。
    ふっふっふっ

  74. 3774 へ1号

    4スペ、お料理教室とな!
    しかもスイ〜ツの!!
    なんだかお優雅ざますなり〜!
    変態エプロン以外のエプロン、用意しなくっちゃね♪

  75. 3775 へ1号

    2ごにし、素で変キリget、おめ!
    さすがでごじゃるの〜

    ヘルパーさんのどこをなんて、それはふたりのヒミツだじょー

    1時間も臭い狩りとな!広っ!!
    1号んち、5分もちょんちょんすれば終わるなり ^ ^

  76. 3776 だれやねん?♪

    .       ローリング!!    ∧∧  
    .               (゚Д゚,,)  
    .               ⊂⊂,,ヽ  
    .                (_ (  )ノ
    .     クルン       
    .              /⌒⌒ヽノ  )))
    .              (   )て )  
    .          (((   ∨∨⊂ノ
    . 誰やねん?♪ 
    .                    (´´
    .    ∧∧  )  ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡ 
    . □⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡ 
    .            (´⌒(´⌒;;
    . アイスげっとーーーーーーーーー!!!
    .
    .
    .     (´´
    . ≡≡(´⌒(´≡≡ 
    . ≡≡(´⌒;;≡ 
    .  ´⌒;;

  77. 3777 ヘルペス4号スペシャル

    つくし柄の編隊エプロンじゃだめかなー?
    もちろん下は、裸で。(スレ違う!)

    1リー
    こっそりアイスは格別の味がしそうだね。
    婆アイスって、食べてるそばから溶けて、指先ベトベトになったり、
    下から舐めあげなくちゃならないから、大変だと思いません?
    ボスのための練習だと思えば我慢できるか~^^

  78. 3778 ヘルペス2号にしやがれ

    だれやねん?♪ちゃん、アイスゲットおめ♪

    1リーに同じく、爽のマスカット味かの?

  79. 3779 ヘルペス2号にしやがれ

    編隊エプロン、つくし柄なのか〜
    透明のビニール素材かと思っただす〜
    もちろん下は、裸で。(またもやスレ違う!)

  80. 3780 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    料理教室、すごーい!
    2ごにし行ったことないから、興味あるだすー!

    どんなスイーツを作るだすか?
    お菓子は計量キッチリだすよね
    2ごにし、お菓子苦手だからちゃんとしたの作ったのはかなり昔。
    今はホットケーキミックスで適当に作っておりまする
    料理教室のスイーツ、すごいなー
    出来上がったら食べて終わっちゃうのかな?
    持ち帰りできるなら、4スペ作スイーツ食べてみたいだす〜
    シロちゃん、カモ〜ン!と呼ぶだすよ

  81. 3781 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3775
    ありがとうだじょ!
    狙わずにとれた私は、やはり強編隊かのぅ…


    ヘルパーさんと2人だけの秘密があるなんて!
    うらやましいじょー


    決して広くないだす
    ここ最近、あまりに暑くてさぼってたら、草棒棒になっちゃった(涙)
    いくらやっても、全然進まず、時間がかかるだけなり
    また明日頑張るだす〜

  82. 3782 ヘルペス4号スペシャル

    >2ごにし
    草むしり、脱水症状に気をつけてね。
    この1,2日はまだましなほうだけど、油断は一物だよ。
    じゃなかった、禁物だよ。

    スイーツは和菓子です。
    しぶいでしょ?^^
    もちろん作品はお持ち帰りできるので、たくさん作りたいけど、
    材料の量は決められていると思うわ。
    うまくいったら、家で挑戦してみるつもりだけどね。
    持っていくのは、エプロンと髪留め、筆記用具だけなり。
    写メはとるつもり。くずれないうちに。^^

  83. 3783 おかまさる

    ↑服は着ないのか?
    じゃ、写メ頼む。

  84. 3784 ヘルペス4号スペシャル

    つくしエプロンでしっかり隠しますから。って、、、、
    作品のスイーツを撮るンですよぉ~

    それよか、婆アイスの食べ方、教えてください。
    どうしても、ポタポタ落としてしまいます。
    両手に持ってるのがいけないのかな?
    あずき金時と、ガリガリくん。

  85. 3785 へ1号

    だれやねん♪ちゃんがアイスの空容器もってった。。。

    4スペ、その二刀流は普通にやめたほうが・・。

    今日これから映画に行くじょ♪
    ディカプリオのインセプションを観るだす。

  86. 3786 ヘルペス4号スペシャル

    1リー
    これから映画ですか?
    私も、観たいのいっぱいあるけれど、仕事のあとは眠くなるからなー。

    レオくんと渡辺謙さんを楽しんできて!

    二刀流、ソフトクリームとか、やりませんか?
    買いに行って、両手に花の瞬間の幸せといったら・・・ない??

  87. 3787 お産寺

    両手につくしとホーデン。はいやじゃ~!

    さて、パソつながったものの
    亀頭じゃなくて、亀の歩み並みののろさ。
    ワンクリック3分かかり、任務に師匠あり!

    今夜もメラメラに参加できそうになく、無念。。

  88. 3788 ヘルペス1号リーダー

    両手にレオさまと謙さま、さあさあどうするどうする?!?!

    因セプション、期待以上におもしろかったじょ♪
    途中ちょびっと睡魔に負けそうになったけど
    なんとか持ちこたえたじょ。
    映画の前に軽く食べただけだからモーレツにおなかすいてきたなり・・

    酸寺のパソは不調なりね。
    ワンクリックに3分とはめっちゃ不便なりね☆
    いったいどうしたもんだすかのう><

    2ごにしは明日も臭い借りなりか
    水分と変態分たっぷりとってね

    4スペの和菓子、何だろか。
    高まる期待、膨らむ妄想♪
    くずもちとか?芋ようかんとか?うーん、悩むう~

    1号も空腹と睡魔にノックダウン寸前
    あ~さいばばが呼んでいるううう~。。

  89. 3789 ヘルペス2号にしやがれ

    おはヨルダン

    6時に起きて臭い刈りミッションしてきただす

    塩水滝ダラダラ〜
    かなりの塩が精製できるわ
    シャワーでさっぱり
    ではひと休み

  90. 3790 ヘルペス2号にしやがれ

    1リー
    院セプション、おもしろいって聞いただす〜
    満喫できたようでよかったなり!
    腹減りへりはらで、寝つけたなりか?

    だれやねん♪ちゃんがゲットしたのは、
    1リーが食べたあとの空容器だったのね〜
    ゴミ収集してくれるなんて、優しいわ♪

  91. 3791 3でら

    おは浴場

    2ごちゃん、早起き&臭い雁ミッション乙彼~!
    まだまだ暑いね・・1年中、春秋でいいのに。。

    パソは相変わらず牛歩並み。
    変態ウイルスに感染したかもって相方が。
    どうだろね?

  92. 3792 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ
    やはりパソは亀さんなりか?
    ワンクリック3分、カップ麺が出来上がってしまうだすね
    亀の頭をナデナデすれば、ご機嫌直るだろか?

  93. 3793 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラだ、波浪波浪!

    牛歩並みか〜
    その昔、国会でやってたことあるねー
    牛歩戦術

    編隊ウイルスとな!!
    ウイルスバスターするだすか?
    編隊菌一掃しないと、元気にならないかな

    ボスが変な編隊菌を送ってたりして〜
    そんなわけない〜?

    2ごにしケタイ、
    表の時計表示画面に一本線が入ってしまっただす
    液晶がピキッとしたのかしら
    まだまだ使うんだから、頑張って〜
    とナデナデしてみた

  94. 3794 ヘルペス2号にしやがれ

    4スペ
    >>3782
    ありがとうだじょ!
    油断はイチモツ、と肝に命じ、お茶持っていってきたじょ

    洋菓子かと想像してただすー
    和菓子、大好きだじょー!
    葛餅、桜餅、団子、芋ようかん、季節を取り入れた生菓子などなど
    よだれが出そう〜

    4スペは何を作るんだろう?
    美味しく出来上がるといいだすね♪


    あずき金時とガリガリ君の二刀流って、豪華じゃ!
    我が家では、ガリガリ君のみしかありえない…
    ソフトクリーム両手もないだすよー
    いいなー両手に花で食べたいー

  95. 3795 ヘルペス1号リーダー

    こんにちワンワン!シロちゃんカモン♪

    2ごにし、早朝から臭い刈り乙枯れ☆えらいだす~!
    すっかりきれいになったなり?

    3デラのパソは変態ウィルス艦船なりかな
    面倒だすね><
    1号は機械オンチでそのテのことは旦那に頼りっきりだす・・

    今日は久しぶりに予定のない日なので
    二人でWICを使いやすいように整えたりする予定なり

  96. 3796 ヘルペス1号リーダー

    こんばんわっしょいわっしょい!

    まだ段ボール箱に入っていた冬物を箱から出して
    WICの上のほうに詰めたりしただす
    まだまだ使い勝手をよくするまでには至っていないだすが
    前よりかなりマシにはなっただす^^

  97. 3797 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし毛はオール殿下にするだったなり?
    うちはガス併用なのだすが
    先日初めて一ヶ月分のガス代の請求書が届いたなり
    前はプロパンガスだったのが、都市ガスになっただす
    そしたらなんとガス代が半分以下になったなりよ!
    これはうれしいだす~~

  98. 3798 ヘルペス1号リーダー

    残るは2ヶ月毎の水道代なり
    水道代は自治体によって違うらすいのでこれもちょっとどきどきだす
    使う量はそんなに変わってないと思うだすが

  99. 3799 ヘルペス1号リーダー

    そんなこんなで独走体制なり^m^
    どどどどどどど

  100. 3800 ヘルペス1号リーダー

    あらえっさっさー♪のほいさっさー♪

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸