なんでも雑談「The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

広告を掲載

  • 掲示板
おかまさる [更新日時] 2021-07-02 20:23:33

おはよう。ヘルペスくんたち。

今回の指令だが、ひたすらレスを重ね、10000レスを目ざすこと。
それだけだ。

これだけのミッションだ。参加には資格が必要だ。それは、
・コテハンであること。
・匿名さん(はん)であること。
・その他の名であること。
だ。

なお、ボスには以下の癖(へき)があることを伝えておく。
 放置 放浪 放蕩 放言 放屁 &わけわからん の5H1Wだ。
そのため、ミッション参加者にとっては、地図無き航海のごとく、
前途多難の旅路となろう。

しかし、千里の道も一歩から。
イチローもピートローズも1本1本の確固たる積み重ねが偉大な記録を生んだのだ。

さあ、チームAMC(All Mansion Community)諸君、
この前人未到の歴史的偉業に1レスを刻め。

健闘を祈る。

【スレッド名を変更しました。10/06/18】

[スレ作成日時]2010-06-17 23:55:41

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The mission ten thousand #1【旧名:The mission one million #1】

  1. 3651 ヘルペス2号にしやがれ

    終電前に乗った旦那に指令を出したなり

    「コンビニでガリガリ君」

    酔っぱらいは、任務遂行できるのか??

    乞うご期待!

  2. 3652 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3650
    笑ってしもたー!
    天狗が入ってたらビックリだじょー

    天狗のイラストって可愛い感じなのかな?
    怖い顔だったら、買えないじょ

  3. 3653 3でら

    天狗サイダー これだすね♪

    http://hachioji.keizai.biz/headline/photo/648/

  4. 3654 ヘルペス1号リーダー

    2ごにし旦那の拳闘を祈る!「アタタタタタタ~っ」

  5. 3655 3でら

    あんまりかわいくない・・
    ミニ泣くかも・・
    「日本語デア祖母」に歌舞伎が出てくると、泣くんだ。

  6. 3656 ヘルペス2号にしやがれ

    おおっ!天狗サイダー!
    3デラ、ありがとう

  7. 3657 ヘルペス2号にしやがれ

    「コンビニでガリガリ君」指令

    任務遂行でしたっ!
    アタタタタタタ〜っ!

    ソーダ味しかなかったって…残念なり

  8. 3658 3でら

    2ご旦那、任務遂行えらい!!
    ご褒美にガリガリ君をどぞ!

  9. 3659 ヘルペス1号リーダー

    >>3653
    そうこれこれ♪
    飲んでみたいけど八王子まで行かないと手に入らないみたいだす☆
    ボス、今週末、道の駅「八王子滝山」(ここでのみ限定販売)に行く予定ないだすか?

  10. 3660 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3655
    日本語出会祖母の歌舞伎、ギャングもよくわからないみたい
    泣きはしないけど

    あの化粧顔は、小さい子には怖いなりよね(>_<)

  11. 3661 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3658
    旦那、自分の分も買ってきてたじょ

    ただいま2ごにし家、ガリガリ君タイム…

  12. 3662 ヘルペス2号にしやがれ

    バナナの皮が近づいてきたじょ

  13. 3663 3でら

    アイス在庫が少なく、シャビで我慢した
    ほんとは爽バニラが食べたかった
    シャビじゃ腹の足しにならん!引きにも掛けにも割りにもならん!

    帰省から戻り、急にチヤホヤされなくなったら
    ミニはぐずりんこ☆3でらはこまりんこ☆

  14. 3664 ヘルペス2号にしやがれ

    ガリガリ君、当たりじゃなかったー

  15. 3665 ヘルペス2号にしやがれ

    ミニはぐずりんこ☆でやんすかー

    やはり、じいばあパワーはスゴいだすよね〜
    甘えられることを覚えると、なおさらなり

  16. 3666 3でら

    877の革が見えてきた・・@@

  17. 3667 ヘルペス2号にしやがれ

    川が見えてきたら、充電がなくなってきたー

  18. 3668 ヘルペス2号にしやがれ

    充電挿しました…

    では、まいります

  19. 3669 ヘルペス2号にしやがれ

    とりゃ!

  20. 3670 ヘルペス2号にしやがれ

    皆さま、ありがとうございますm(_ _)m

  21. 3671 3でら

    見ろ!69!
    2ごにしレベルまで行くと、ここまで大胆になれるのね。。にゃるほど。

  22. 3672 ヘルペス2号にしやがれ

    ハッ!!

    見ろ69だったとは…

    露出癖、ないじょー

  23. 3673 ヘルペス2号にしやがれ

    旦那がお風呂から出るのを見届けてから寝るじょー

    かつて、酔っ払って入浴し、浴槽でお湯につかりながら寝てたことがあるのだす
    そんなわけで、不安なのだじょ

  24. 3674 3でら

    よっぱよっぱでもお風呂に入るのえらいなー!
    うちはよっぱでなくても、疲れてTVつけたまま臭いまま寝て
    朝シャワーパターンだす。
    汚いから私のベッドには入れないだす。

  25. 3675 ヘルペス2号にしやがれ

    3デラ旦那さんは朝シャワーなりか
    お仕事でだいぶお疲れなりね

    自分の布団に入れたくない気持ちわかる!!
    お風呂前に、人の布団で寝るなー!と思ふ時あり

    2ごにし旦那、朝シャワーの時間的余裕全くナシ!
    やっとこさ起きて、バタバタバタバタ出かけていくだす

    夜風呂より、朝シャワーが一番爽やかそうだすよねー。目覚めもよさそう

    夜&朝が最強爽やか?
    そんな余裕ないなー

  26. 3676 ヘルペス2号にしやがれ

    おは余裕綽々!

    なんてことはなく、変態欠乏症なのか、頭痛…

    たまらず薬飲んだので、ちっとだけ寝ます
    目覚ましかけとこう

    ゆんべの酔っ払い旦那、ガリガリ君の他に、追加の飲み会予定まで持ち帰ってきおった
    カレンダー見てビックリ

    月末まで(土日のぞく)、2日に1回は飲んでる計算だすよー
    連チャンの日もあるし
    転勤だから仕方ないとはいえ、閉口・・・

    付き合いきれないから、飲んだら風呂はシャワーのみ!と言い渡しました

    亭主元気で留守がいいんだすが、
    酒臭いのが1日おきにやってくる…
    イヤじゃあぁ〜

  27. 3677 三寺

    おは横浜横須賀!

    う~ん、酒臭いのは三寺も嫌い!
    体も服も髪も、居酒屋&煙草臭だもんね‥
    転勤だと送別会続くから仕方ないか‥

    今朝、パソつながらず。
    ワイヤレスなんだけど、よく分からん。
    任務に支障が‥

  28. 3678 ヘルペス1号リーダー

    おは妖精~

    2ごちゃん昨夜もバナナの皮獲得おめ!
    頭痛はきっと考えることいっぱいで脳みそがお疲れなりよ
    努めてリラーックスリラーックス
    早く薬が効くといいだすね☆
    2ご旦那の送別会は仕事のうちなり(多分)
    開いてくれると言われたら断れないなりよ(多分)
    飲みすぎて胃をこわさないとよいのだすが☆

    3寺パソも夏バテなりね
    連日のこの暑さじゃパソも熱中症になるじょ><

    明日からはほんとに暑さもおかまさるかな?
    と言ってもやっと例年並みらすいなり
    早く飽きが来ないかな~

  29. 3679 おかまさる

    >見ろ69
    本番は見られてもいいけど
    69は見られるの恥ずかしいよな。

  30. 3680 ヘルペス2号にしやがれ

    えぇー!
    本番も見られるのいやだじょ…

    つくしを見せられるなんて、
    ボスはさすがエロモンなり

  31. 3681 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3677
    熱中症パソは、復活したなり?
    外は今日も厚いだす…
    さきほどまで、塩水滝になっておりました


    そうなんだす!
    居酒屋&タバコ臭&旦那の酒臭い息!!

    あの息で、朝には寝室の空気がどよーん…
    よどんだ感じがするだす

    飲んだ日は、別室で寝てもらいたいくらい
    引っ越したら、そうしようかな

  32. 3682 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3678
    1リー、ありがとだじょ!
    おかげさまで、眠ったら薬が効いただす
    午前中のうちにお出かけ任務してきたなり
    あづがっだ…

    送別会も仕事のうち(多分)
    断れないから仕方ない(多分)
    と思うようにいたします〜
    胃は大丈夫かと思いまする(多分)
    帰りの電車、乗り過ごされるのも心配なり

    平日は、ろくすっぽ会話がない夫婦になるじょー

    やばいよやばいよー

  33. 3683 ヘルペス4号スペシャル

    おひさしぶりっこ。

    浦島スペになりつつあるなあ。><

    3669は予想通り2ごにしだったね。
    おめでとうがらし。
    ここまで当たるなら、宝くじも当たってよさそうなものだけどなあ。

  34. 3684 ヘルペス4号スペシャル

    今の時期、朝シャワーのひとが多いような気がします。
    (職場のひとの会話から)

    でも、通勤で塩水タップリ出ちゃって結局同じ~と嘆いてました。
    更衣室にシャワーがあったらいいんだけど、着替えやタオル持参で、順番待ちなんていうのも辛いわ。

    早起きよりは、少しでも寝ていたいし~
    (実際は、暑くて目がさめちゃって、ゲームしてる)

  35. 3685 ヘルペス4号スペシャル

    >3679
    木の上でしてたくせに~
    案外視界に入らないのかもよ、木の上って。^^
    盲点なりね。
    葉っぱが隠してくれるから。

  36. 3686 おかまさる

    樹上は蝉たちもここぞとばかりに交尾しまくっとった。
    さすがに69してるのはおらんかったな。
    人間だけか、あんなあほな格好するの。

  37. 3687 ヘルパー

    テレビでサケが3Pならぬ3Fしているのを見たある
    自然界のヘンタイコウイは命がけなんやな

    おかまさる主のぎゅうううっの場面では不在で残念じゃった

    成層圏までぶっ放し
    「おかまさるは星になりました」
    と言える唯一のチャンスが!

    未遂に終わったので
    《おかまさるに願いを》
    とはならんかったの♪

  38. 3688 ヘルパー↓

    漢字でヘンタイコウイと書いたら拒否られて、スゴスゴ帰りますた・・・
    吾輩が一番編隊かもしれん

  39. 3689 ヘルペス1号リーダー

    ヘルパー↓さん、おかえReeb○k!お盆休みで変態郷に寄生だったなり?♪

    ヘンタイコウイを拒否られたくらいで凹むなんて、まだまだ変態メンタル修行が足りませぬよ!

    ボスからの変態パワー注入してあげるだす♪ はい、間接ぎゅうううううううっ

  40. 3690 ヘルペス1号リーダー

    2ごちん、頭痛治ってよかったなりね^^
    会話する時間がないのは今が一番忙しいときだからだすよ
    心配してる気もちを言葉や文字にして伝えるといいと思うなりよ
    愚痴や不満はここで吐き出すとよいなり
    誰かに聞いてもらえるとラクになるなり
    (↑へへっ、経験者なり・・)

    3デラのパソは熱中症からまだ復活できないだすか?

    4スペ~、明日は、明日こそは、本当に厚さおかまさるらすいよ~ウレヒイ~
    点はわれわれを見はなさなかったなり~

  41. 3691 ヘルパー↑

    ども。
    こっちの方がはるかに変態やんけ!

    スゴスゴ帰る普通の人間で良かったわい^^;
    で、変態郷とは隊員の故郷じゃな?

    全然関係ないが、4スペの水着上無しを探して旅に出てたい気分である
    だんだん四股リナに似てきたある

  42. 3692 ヘルペス1号リーダー

    >変態郷とは隊員の故郷じゃな?
    そう、 理想郷=エル・ドラド
    そして 変態郷=エロ・ドラド
    (でへ、今作った)

    さあ、あなたも夢の変態郷へ!行ってらっさ~い

  43. 3693 ヘルペス2号にしやがれ

    夢の変態郷、
    バナナ川やら、天狗お面やらがいっぱいだった…


    エロモンスレのままだった…

  44. 3694 ヘルペス2号にしやがれ

    >>3683
    4スペ
    ありがとだじょ!

    おひさしぶりっこ、が、
    いぶりがっこ、に見えてしまった…

    連日の変態熱でやられてるらしい

    いぶりがっこは、どこかの名産品だったっけ?
    あとで調べよ

  45. 3695 ヘルペス1号リーダー

    灰~2ごにし、もう変態郷行ったなり?早っ

    いぶりがっこは秋田の名産だすよ~

  46. 3696 ヘルペス2号にしやがれ

    ヘルパーさん
    おひさしぶりだす!

    ヘルパーさんも編隊員だと思ってた2ごにし…

    《おかまさるに願いを》
    エロい願いしか叶えてもらえないこと確実なり

  47. 3697 ヘルペス1号リーダー

    一日1本サクレ婆♪
    元気のみなもとサクレ婆♪

  48. 3698 ヘルペス1号リーダー

    ちょっち久しぶりに走ってみっか~

    どどどどどどどど

  49. 3699 ヘルペス2ごにし

    1リーだ!
    こんばんわら半紙

    秋田の名産か!
    なるほど

    変態郷、ちとワープしてきただす

  50. 3700 ヘルペス1号リーダー

    滝汗なんのその
    化粧くずれなんのその

    どどどどどどどどどど

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸